-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日から夏ハローの

リハーサルがはじまりました!!

ついに来ましたねー。

頑張らなければ!!


本日だけで6曲やったので確認しなくちゃっ

明日の確認もしなきゃだし頑張り時だね!



写真はフランスの時の!

ルーブル美術館に入るとき

舞だけ17歳だから無料ではいれましたの。

-写真1-

若いって素敵。

私はもう学割も効かないですし、大人になったなと感じます。笑


ジャパンエキスポの時

-写真2-


お買い物中

-写真3-

フランスいったの今月なのにだいぶ前に感じる。

本当に夢みたいだったなー♪




<告知>

8月1日にOTODAMAライブがあります!

チケット発売中ー

夏をすごーく感じるライブです!

是非、来てくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • わと 
    7/16 08:23

    素晴らしい写真ありがとうございます!とっても元気出ました(>_<)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    7/16 08:25

    へーまいまい
    年齢だと無料なんだ^^
    確かに、美術館とか子供に
    難しそーな系ってそーかも^^


    ハロコンリハ
    追いつくまでが頑張りどきだねっ
    頑張ってー\(^o^)
  • こう一 
    7/16 08:28

    おはようございます

    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした

    ルーブル美術館って
    17歳だと無料で見られるのですか

    初めて知りました

    みんな浴衣めっちゃ似合ってますね!(b^ー°)
    OTODAMAライブめっちゃ行きたいのですが、残念ながら行けなさそうです(ToT)

  • 昆布王子 
    7/16 09:06

    なっきぃはダンスうまいから大丈夫ですね(^^)
    楽しみにしてます!
  • ましゅ 
    7/16 09:21

    そっか、休めないのか、大変ですね。

    でも、千聖ちゃんとハロコンはリハーサルが長いって言ってたから、短くてもできるってところを見せないと、ですね。

    まあ、なっきぃは大丈夫だと思うけど。
    問題は……?

  • だい 
    7/16 09:32

    お疲れ様です。ハロコンのリハスタートしたんですか。リリースイベントでリハ出来なかった分取り戻さなきゃだね。頑張ってね!それではまた(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/16 10:00

    おはよう リハお疲れさま 若いって良いけど,大人になればもっと楽しい事増えて最高だよ。 浴衣皆似合ってるよ 可愛過ぎだ
     やる事沢山あって大変だろうけど,無理しないでね。 水分ちゃんと摂ってね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/16 10:08




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は夏ハローのリ

    お疲れ様〜



    リハ初日からもう6曲もやったんだ〜!

    ℃-uteの曲なら余裕だと思うけど、笑

    他のグループの曲だと覚えるの大変でしょ?

    今回の夏ハローはどんな感じになるのか楽しみだな♪


    なんだかんだで、本番までもう2週間ないけど、頑張ってね(^_^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/16 10:08



    -写真1.2.3-

    どの写真もほんと楽しそうな顔してていいね



    音霊行くよ〜(*∧ω∧)ノ♪

    一緒に夏の思い出つくろうね(^_^)/


    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^_^)/






  • こじこじ 
    7/16 10:13

    おつかれさま!
    ハロコンのリハ始まったんやねー
    休みなくて大変やと思うけど頑張ってね!
  • L★る 
    7/16 10:18

    ハロリハ頑張
    17歳つうか、マリリンモンローに似てるから無料なんだろ?www
  • HBK! 
    7/16 10:35

    おはよー!フランス本当にあっという間だったし、夢みたいだったよね。あの時友達になったフランスやポルトガルの人とかとFBとかで交流してるけれど、みんなも同じ気持ちだって。みんな何年も待ってたからライブもホント熱かったし、あの夜が恋しいですな。ではでは今日もたのばろうねっ!
  • HBK! 
    7/16 10:36

    あっハロコンリハ、がんばって!^^
  • しー 
    7/16 10:57

    もうハロコンかー!
    日曜日フランスぶりに℃-uteちゃんに会えてうれしかったわー

    土曜日はディズニーシー行ってきたし!
    月曜日は娘ファンの友達にフランスのおみやげ渡しにいってきたよー!
    おそろいのエッフェル塔あげたらよろこんでくれたよー!
    3連休楽しかったなー!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/16 10:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハローリハーサルお疲れ様
    6曲頑張ってね

    音霊行きたいけど平日だから行けませんごめん
    (>_<)


  • ブルーツ 
    7/16 11:23

    ルーブル美術館か〜

    芸術、感じた


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/16 11:28

    なっき


    俺またコメントする
    フラン
    ルーブル美術館17歳無料なんだ初めて知りました思い出話し聴かせてありがとう
    霊行きたいけど平日だから行けるかわかりませんごめんね
    いたい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/16 11:38

    なっき


    俺またまたコメントするよ

    フランス ルーブル美術館17歳無料初めて知りました俺35歳大人だからお金取られる笑
    思い出話しありがと

    音霊イベント行きたいけど平日だから行けるかわかりませんごめん
    会いた

  • tamchan 
    7/16 12:27

    Parisが恋しいね


    学生の頃行った時は、街並みが素敵すぎて写真全部セピア色で撮ったりしたな(加工する技術が無かったの


    ℃-uteファンになってか
    海外旅行になかなか行けなくなったや


    オルセー行ってマネの絵一日中観て、買い物して、美味しパン食べて、美味しいジャム屋さんにも行きたいなって妄想しとく!
  • まつじゅん 
    7/16 12:33

    舞ちゃんだけパスポートなのはそんなわけだったのか
  • しょっぺー 
    7/16 12:52

    ハロコンのリハ始まったんだね
    今回ハロコン初にして大阪、福岡行くつもりでっす(笑) 楽しみにしてるからね♪ 今日も必死のパッチど根性でゆきましょ

  • ぶーすか 
    7/16 12:56

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    ハロコンは2公演だけ行きますよー、コンプといきたいけど、出番が均等だからね、なっきぃソロがあれば何があってもコンプだけど、そんな情報ながれてこないしね。秋ツアーはコンプするからお間違えないように。

    なっkawaii :D
  • Joy To Sing♪ 
    7/16 13:01

    今回は今まで以上に全国各地での公演があるよね。
    ハロコンに来てくれるハロプロファンに
    今の℃-uteを見てもらって
    ℃-uteの秋ツアーに繋がるよう
    そんなステージも出来るとイイね

    リハたのばってね。:)

    フランスの写真楽しそう!
    みんな浮かれてる。

    なっきぃも19歳とお若い
    最近ますます素敵になってるでしょ!笑
    ここ数日のブログ写真も可愛らしすぎます。x)

    OTODAMAって開演の前後までもが楽しかったんだよね
    今年も楽しみにしてます。:)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/16 13:20

    こんにちは(^-^)ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)なっキュ
    張って

  • 代表 
    7/16 13:46

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    フランスで浴衣着て、ゆかったでしょ



    はいっ、ダジャレ〜


    (どんだけ〜てか)



    もうね〜アダイブの衣装から表情から何から何まで全てが最高級のエンジョイガール



    寝そべりリップ〜なっきいの目線をそらす表情がたまらんぜ



    夏ハロ、武道館楽しみだよ〜ん



    水分・塩分補給忘れずにねっ(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/16 15:44

    写真、℃-uteだ
    っキュ
    霊の℃-uteライブ、行きたいけど、仕事なんだ(>_<)会いたかったよ〜(>_<)なっキュ
    好き‼‼また

  • ヒデ 
    7/16 15:57

    なっきぃ大忙しだね(^ー^)ノ
    体調には気をつけてね(^_−)−
    いつも可愛いなっきぃに元気もらってます(^з^)-☆
  • かつお♂ 
    7/16 16:08

    お疲れさま!ハロコンを通じて後輩とも仲良くなれるといいね!
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/16 17:26

    なっきぃ(*^^*)

    おつかれさまあ☆

    ハロコンリハがんばれー


    わたし、バイト(笑)

    なきりさ〜

  • みらけんさんば♪ 
    7/16 18:27

    リハおつかれさま!

    ℃-uteはイベントずっとやってきてからのリハで体調には気を付けてください
  • 優羽@相互招待募集中 
    7/16 19:05

    私学割きくけど、それもあと少しとか…(T_T)ま、大人になってくってことでプラスに考えよっか(*´▽`*)なっきぃ可愛いなぁ\(^o^)/頑張ってね
  • king◎ 
    7/16 19:05

    学割! もっと使わなきゃ!笑
  • ドレイン 
    7/16 20:51

    夏ハローリハーサルおつかれさま
    夏ハロ楽しみにしているね
  • (・×・) 
    7/16 22:02

    あら…休みじゃなくてリハーサルだったのね。バテないようにね〜
  • のびた 
    7/16 22:09

    フランス楽しそう♪
    三人とも帽子が似合ってるね(*≧∀≦*)

    自分もフランス行きたいなぁ〜(笑)
  • アムネ 
    7/16 22:27

    夏ハロのリハーサル、お疲れ様でした♪

    時間のない中、大変だと思うけど、頑張ってね


    フランスは、18歳で成人だから、なっきぃは大人扱いされたんだね
    お仕事しているから、精神年齢はとっくに大人だろうけど、
    残りの未成年、楽しんで

  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/16 22:42

    中島おーはー!バイトなうだぜ!風邪なうだぜ!←wハードスケジュールだけど、体調に気をつけてふぁいとだっ
  • 119san 
    7/16 23:07

    なっきぃ、ハロコンリハお疲れ様
    夏ハロ楽しみ
    体調に気を付けて、たのばってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/16 23:56

    舞だけズルい

    ハロコン頑張ってね

    音霊は行けないや

    なっきぃ可愛

  • Char Aznable 
    7/17 00:32

    キュートのファンだけど
    内輪のteam-キュートって現実全く見てないんだよね
    今日の売上ランキング12位
    どうやったら、ここまで落ちる訳
    本当のファンなら苦言書くよ・・・・
    現実見ろよ

    なっき
    特殊売りでランキング上がりましたで 喜んでるヲタも頭おかしいが・・
    本当のファンなら、こういう事に心配する・・
    アク禁に必死になってる場合ではないと思うけど・・


  • Char Aznable 
    7/17 00:42

    SSなんか0って酷い数字と思う
    コンスタントに売れる楽曲だして欲しい

  • ロココ 
    7/17 01:00

    舞ちゃんルーブル美術館無料で入れたんですか


    いいないいな


    なっきぃも「中2です」って言えば通じたかも


    日本人女性は世界だと実年齢よりだいぶ幼く見えるみたいですから

  • ともちゃん。 
    7/17 01:21

    パスポートの色が紺なことにジェネレーションギャップを感じます(´・ω・`
    でもでも!私24歳だから観光名所でお金払おうとしたのに!
    学生だと思われて最初お金受け取ってもらえなかった
    向こうの人に笑われ続けました…(泣)
  • アベベ 
    7/17 01:29

    こんばんは(^^)/確かに、フランスが遠い過去に感じるね(*^^*)今週1週間は発売イベントで濃い1週間を過ごしたからだね(^-^)/
  • Char Aznable 
    7/17 07:45

    一週間て売上12位転落 なにやってんの・・・
  • ☆のりお☆ 
    7/17 07:55

    舞ちゃん無料だったのヽ(゚Д゚)
  • しょうきち 
    7/17 13:48

    ハロコンリハお疲れ様なっきぃ
    17歳タダなんだー知らなかったよーマドォムワァーゼルぅぅぅ

    そして今年も行くZE!音魂!水鉄砲ある?強力なのお願いします…まぢであの中あづぃのでorz
  • りゅうな理由 
    7/17 19:55

    おれもまだ無料です笑( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    7/17 21:08

    いつも仲のいい舞ちゃんと年齢差があることに久々に気付かされちゃったかな

    でもなっきぃもフランス人の人からしたらかなり若く感じるんじゃないか

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 23:30

    ハロコンのリハ開始か〜

    大変だろうけどファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)