イベント最終日in 原宿(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント最終日in 原宿(^^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント最終日in 原宿(^^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント最終日in 原宿(^^)  画像3

こんにちは

舞美です



7月10日発売の
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のリリース前から連日続いた

発売記念イベントも
昨日の
ラフォーレミュージアム原宿で、一先ず終わりッ



この6日間、たくさんの方がイベントに参加して下さいました


本当にどうもありがとうございました




昨日は会場の外が入場待ちのたくさんの方でごった返していた
と聞きました


暑くてしんどい中、朝早くから並んで下さっていた方もいらっしゃったみたいだし


せっかく並んでくれたのに、会場に入れなかった方もいたそうで……


そんな思いをして℃-uteに会いに来てくれる方に、私たちはそれ以上の楽しい時間をお届けしなくちゃいけないな…


と、改めて思いました


発売週のリリースイベントが全て終わったので、ここで今回のセットリストを…〓



1.アダムとイブのジレンマ

2.Midnight Temptation

3.都会っ子 純情/誰にも内緒の恋しているの(回替わり)

4.Danceでバコーン!

5.悲しき雨降り


こんな感じになっていました


会場に来て下さる女性の方もたーっくさん増えて

男性・女性、両方から応援してもらえる
というのは、本当に嬉しい事ですね…




本当にありがとうございます



新曲も、発売してから1週間経たずで


こんなにたくさんの方に聴いて頂けて、嬉しいです



今後も大切にお届けしていきます



あ…そうそう…
昨日マイクをガツン

と唇にぶつけてしまって…


血豆みたいなのができちゃったんです



チョコレートをくっつけたまま気がついてない子みたいで、ちょっぴり握手会が恥ずかしかったぁ…(/-\*)



帰ったら、母にも
『口になんかついてるよ(*''*)?』って言われちゃいました(*/□\*)


次に皆さんに会うまでには、治っていますように…



ではでは、ここで昨日の写真を


(
1)
お昼ご飯のハンバーガー


このハンバーガー、アメリカンサイズでした(゜o゜)/

めちゃめちゃ大きかったな〜\(◎o◎)/

私はテリヤキバーガーにしたんだけど、すっごく美味しかったです


お肉も柔らかかったな〜



そして、差し入れで頂いたスイーツ


(
2)

もぅ、フルーツとか…(〃▽〃)


テンション上がってしまう



私はメロンと苺の方を食べました



フルーツほんとに好きだなぁ…

ごちそうさまでした



家に帰ってからもね
お風呂上がりに、無性にさくらんぼが食べたくなって…


あ〜…今冷蔵庫にさくらんぼがあったら最高だな…



と、期待はせずに冷蔵庫を開けたら…






あったーーーーー♪ヽ(´▽`)/



食べたい時に食べたい物を食べられる幸せ…
(*´д`*)


『買っておいてくれていた誰かさんありがとーー
』って思いながら…


寝る前だから3つで我慢…


3粒だけ食べました



レイニアチェリーっていう品種で初めて食べたんですが


実が大きくて、ちょっと黄色がかったチェリーなんです…



3粒食べたところで…



んーー…(;¬_¬)ジー


あ…あと1つだけ…[]∀・;)っ




…誘惑に勝てなかった私…(;´д`)


でも、とっても美味しかったです



最後は

握手会終了後にみんなで撮った写真


(
3)


握手会でも、皆さんからいっぱいパワーをもらいました



握手会は短い時間ですが、それでも皆さんとお話出来るのはとっても嬉しい…



ファンクラブバスツアーの時に、グループトークという、皆さんとたくさんお話できるような機会があったんですが

また機会があれば、そういうのもやってみたいなぁ…




□■□■□■□■□■□


SATOUMI movement より誕生した音楽ユニット

愛理が所属している
『ダイヤレディー』


千聖と私が所属している
『メロウクアッド』


なっきぃと舞が所属している
『HI-FIN』

の3組がCD&DVDをリリースします



http://www.helloproject.com/news/1...



更に

そんなSATOUMI movementでの音霊ライブも決定しています


『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013
SATOUMI × OTODAMA 2013 〜ゲストにベリキュー!海に集合!〜』

http://www.helloproject.com/event/...


是非遊びに来てくださいね




そして、9月9日に行われる

9月10日の℃-uteの日、の追加公演in日本武道館ですが…


チケットのファンクラブ申し込み受付が明日までとなりました



忘れてた(°∇°;)
という方はお早めにお申し込み下さいっ



よろしくお願いします


 
  • コメント(全342件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/16 07:24

    まいみちゃんおはよ


    熱い中ならたくさん並んでくれているのを知って、もっともっと楽しめるライブを届けようと思ってくれる舞美ちゃんのその思いがすごく嬉しいです(ノд<。)゜。


    また、グループトークしたいっすねー

  • どんちゃん 
    7/16 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪冷蔵庫の中のフルーツ
    ンションが上がるね
    も食べ過ぎには注意ですよ
    日も1日がんばっていきましょう

  • ℃級戦艦 
    7/16 07:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    原宿でのイベントに各地でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    新曲たくさんの方に聴いていただくことが出来てよかったですねっ

    なんか舞美ちゃんは結構マイク、カツンとすること多いッスね(笑)
    今回は血豆作っちゃうくらいにぶつけちゃったみたいだから気をつけてくださいねっ

    フルーツの差し入れ嬉しいですね
    私も休日は前の日にフルーツ買って冷やしといて朝食べるのが密かな楽しみだったりします(笑)
    最近はスイカかバイナップルが多いですねっ(笑)

    では、ハロコンのリハも始まったみたいですし、集中してがんばってくださいね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ラフォーレミュージアム原宿でのリリースイベントお疲れさ

    フランスから帰ってきた次の日から6日間、イベントが続いてたけど本当にお疲れさま


    一昨日は、朝早くから並んでたけど、整理券に書いてある集合時間に、ラフォーレの外は整理券を持ったCDを買いたい人たちでごった返して、ラフォーレが開店したら、ラフォーレの中はCDを買いたい人たちの列でごった返して、開場前は、CDを買いたい人たちの列と入場列でごった返し大変だった


    あれだと、せっかく並んでくれたのに、CDを買う前に諦めて帰っちゃう人もいたんじゃないかなぁ


    俺みたいにファン歴がある程度長いと、もう慣れちゃったけど、新規のファンの方は大変だったんじゃないかなぁ(・ー・?)
    でも、そんな大変な思いをしてまで℃-uteに会いに来てくれる方たちが一昨日はいっぱいいたよ♪( ´▽`)
    だから、℃-uteちゃんはそれ以上の楽しい時間を届けれるように頑張れ(`・∀・´)


    あとね、最近ホントーに会場に来て下さる女性の方が増えたよね(●´ー`●)
    一昨日も、女性限定エリアに入りきれない程の女性がいっぱいだったもんね(・∇・)
    これからも、男女問わずteam℃-uteを増やしていこうね


    Σ(´∀`;)えっ
    まいみぃ、マイクをガツンと唇にぶつけて血豆みたいなのができてたのぉ

    全然気付かなかったorz
    だって、まいみぃの目を見て話しをしたいじゃん(〃ω〃)

    あと、まいみぃが大好きなチェリーくらいだったら食べてもいいんじゃないかな(●^o^●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • middle age hiro 
    7/16 08:04



    はよう


    唇治ったかな

    今日も元気に楽しく頑張っ

  • おうじぃ 
    7/16 08:04

    半分くらいしか行けなかったけど、楽しかったよ!
    しばらく矢島ちゃんを見れないのは財布は安心だけども心は不安定\(^o^)/
    ハロコン行くかーセットリスト次第で!
    あ、関係ないけど今日またマニアックライブの感想でも書くよ。

    あと昨日帰る時に品川駅の構内のジェラートショップにブラッドオレンジのソルベがあったよ
    新幹線乗る時に買ってみてー∧( 'Θ' )∧
  • stac 
    7/16 08:05

    おはょ


    血豆取れた?
    でも…誰も何も言ってくれなかったんだ…?

    でも絆創膏貼る訳にもいかないし…(笑)

    今日もリハ?
    お休みなし?

    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • つーちゃん 
    7/16 08:05

    血豆大丈夫ー??はやく治るように祈ってます( ´ ▽ ` )ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/16 08:06

    舞美ちゃん、おはよう☆

    唇大丈夫?(>_<)

    TVスポットの「おかげさまで2days!!」っていいね♪声から嬉しさが伝わってきて、こっちも嬉しくてニヤけちゃ
    (笑)

    9日も申し込んじゃった♪
    10日行くんだったら9日も行っちゃえーって


    でも10日チケット取れなかった人がいるから決まったものでもあるので、10日落ちた人優先にしてあげてほしいなぁ。

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/16 08:11

    あ!

    あともう一個

    秋ツアー、ブログ先行とCD先行ってどっちでも一緒?どっちのほうが近い席とかあるのかな?わからないからまだ申し込めてない。どっちか決めないとね!

    ではでは、また〜☆
  • みっきー@team ℃-ute 
    7/16 08:15

    おはよー。
    連休明けでまだ眠たいです
    血豆大丈夫ですか?
    結局今週CDイベントに一回も行けなくて申し訳ないです

    とりあえず新曲2枚購入したので、あとはイベントに向けて何枚追加しようかな?前回4枚購入して応募したのに落選だったん

    今日も頑張っていきましょ

  • さださんさん 
    7/16 08:23

    舞美ちゃんおはよう。原宿には沢山の人が来てくれて良かったね。(^_^)。フルーツ沢山で美味しそうなスイーツだね。昔飼ってたワンちゃんがいたらダッシュで飛び出して来て、ちょうだいの表情して来そうだ。(^o^)僕も食べたいな〜。(^O^)。唇は大丈夫?舞美ちゃんはよくどこかにぶつけたりとか多いから心配。ハロコンのリハーサルは怪我に気をつけて頑張ってね。(^ ^)。僕が次に舞美ちゃんに会えるのはハロコンかな?リリースイベントかな?お盆休みもあるけど忙しい中 休憩がてら舞美ちゃんに会いに行きますね。今日も一日舞美ファイト。リハーサルもファイト!
  • しょう 
    7/16 08:25

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は今朝も快晴だけど、気温がそれほど高くないので、過ごしやすい朝で


    まいみぃは今日もハロコンのリハかな?

    ハロコンまで約10日


    ℃-uteはフランスへ行ったり、イベントがあったりで、リハの開始が遅れたみたいだけど、けっして焦らず、まいみぃたちのペースでたのばってくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • こみー 
    7/16 08:41

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    原宿はすごい人が並んでて整理券も配ってたよ


    逆にちょっと混乱もしてたけど…


    原宿では、握手会であんまり話したいこと話せなかったから、今度の握手会ではいろいろ話したいな

    さすがに原宿はまいみぃも疲れがあっただろうから、あんまり回数は回らなかったけど




    個人的にはやっぱり即売イベントは屋外というかショッピングセンターとかショッピングモールみたいなところのほうがいいかな…

    今回の即売イベントはあんまり行けなかったのが残念だったから、次はもっと行けるようにしたいな


    平日は難しいかもしれないけど…



    まいみぃの唇は話すのに忙しくてしっかり見れなかったな…

    次に会った時に治ってるかしっかり見ておかないとね


    ジーっと見てたら変に思われそうだけど


    むしろ痛かったんじゃないかと心配だよ




    さくらんぼ、自宅に常備されてるんじゃない?

    まいみぃが急に食べたくなっても大丈夫なように…


    僕の実家はぶどうが常備されてた(笑)

    さくらんぼ
    べたくなってきたね



    このあとはいつまいみぃに会えるか分かんないけど、早く会いたい


    ではでは、今日は少し気温下がるみたいだけど、体調には気を付けて1日たのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/16 09:00

    舞美ちゃんお疲れ様でしたーヽ(*´▽)ノ♪
    初日の川口しか行けなかったけど、初の舞美ちゃんは本当に綺麗で、可愛くて、女神のようでした(*^^*)
  • スモール 
    7/16 09:13

    おはよ


    マイクにぶつけたって…大丈夫か


    血豆自体は大した事無さそうだけど、どうやら目立つ位置のようだし…


    早い回復を願ってますっ


    そして発売イベント、無事に完走しましたねっ

    本当にお疲れ様でしたっ


    パリから帰国して、休む間もなくあちこち飛び回ってのイベントだから、結構しんどかったんじゃ無いかな


    みんなの頑張りには本当に頭が下がりま


    そのおかげか、新曲の売れ行きも好調のようで


    同発が強豪揃いだから1位とかは厳しそうだけど、℃-ute自身の売れ行きが過去最高を更新できたら嬉しいですよねっ


    発売イベント系は、いわゆる"御新規さん"が多く参加してくれる印象あるんだけど、今回の発売イベントで、さらに増えたなあと感じましたね〜


    こういう流れの時こそ、自分達を見失わないようにしていかないとですね


    一歩ずつ、足元見て、地面をしっかり踏み固めながら前に進んで行こうっ


    そうすれば、たとえ向い風が吹いても、たとえバランス崩しても、しっかり立っていられるか


    それでも倒れそうな時はバッチリ支えてやるからさっ


    これからも頑張って行こうぜっ


    じゃ、今日も暑くなりそうだけど、熱中症対策しっかりして、乗り切って下さい


    ハロコンのリハも頑張れー


    では、またの更新で



  • ぴかるんるん 
    7/16 09:32

    やじさんおはようございま〜( ´ ▽ ` )ノ
    やじたちも6日間おつかれさまでした♪今回はおともだちも連れてこれてよかったなぁ
    やじさんほんと食べ物似合いますね(*^^*)笑 わたしも寝る前はフルーツならいいやとおもってちょびちょび食べてしましいます。

    武道館前夜祭の応募完了であります〜!
    ではでは今日も一日楽しんごです〜(〃▽〃)
  • かぉる 
    7/16 09:39

    コメント日付が変わっちゃってゴメンね

    仕事終わってコメントしながら寝てしまった(´・ω・`)



    日本に帰って来てから、連日続いて『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のイベント、ホントにお疲れ様( *`ω´)


    暑い中、そして雨が降る中、ホントにたくさんの方が会いに来て下さったみたいやし…色んな人の日記やTwitterを仕事の休憩中に見よったけど、イベント会場でたまたま、見かけてファンになった方もいらっしゃったみたいだよ(*^^*)


    ホントにたくさんteam℃-uteが増えたね(*´艸`)



    ホントに暑くて多忙の中、イベントお疲れ様( *`ω´)


    さくらんぼが冷蔵庫にあったんも、頑張った舞美へ家族の誰かからのご褒美やんね( *`ω´)



    P.S
    血豆大丈夫(´・ω・`)
    薬?塗ったりして、早く治ると良いね(´・ω・`)

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/16 09:57

    おはよう お疲れさま 辛い時程何かで楽しんでほしい 人生楽しむの1番だと思う 
  • ゆうちぃ 
    7/16 09:57

    おはよう!9月10日は℃-uteの日のコンサート、ライブビューイングしてもらえたらうれしいなあU+1F495
    チケット取れなかったから

  • Gキティ 
    7/16 10:02

    美ちゃ

    はよう


    ラフォーレミュージアム原宿での
    イベント楽しかったよ。(^_^)

    朝の6時半に到着したけど、既に
    長蛇の列が。(^_^;)

    最近の℃-uteの人気は凄いなぁ

    早朝から並んだおかげでもないけ
    ランダムで運よく良い入場整理番号を
    受け取る事ができたので、最前列
    舞美ちゃんをじっくり見れて幸せ


    \(^_^)/


    入場の段取りが悪くてかなり疲れ
    けど、そんなの吹っ飛ばすぐらい
    楽しい時間だった。(^_^)

    至近距離の舞美ちゃんの美貌は
    やっぱり破壊力抜群
    (^_^)



    でも楽しい事ばかりじゃなくて
    どうしても気になるのは武道館。

    9月10はFC先行で予想外の落選を
    食らってしまい(笑)、今度の
    9月9日のチケットについても当選
    できるかどうか今から不安

    当たるといいなぁ。

    もし外れても様々な手段使って何とか
    チケット手に入れるつもりです。(笑)



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/16 10:13

    リハ遅れてても無理しないでね 焦って良い事無いと思う
  • ハロプロマ 
    7/16 10:25

    武道館はバッチリですやりました。あと天明をまつのみそしていいイベントでしたラフォーレ原宿はこれで落ち着きましたね握手会も目があったなでも今週は5回も握手会出来たあとイベントも4日いって自己ベスト更新です本当にお疲れ様でした
  • Metalschmitt0412 
    7/16 10:59

    ちはヾ(*・∀・`)今日も暑いすねー(´ω`)リハーサルか何かすか??おれ子猫ちゃんに名前付けてあげようと思うんだけど何かいいかなあ(・ε・` )白くて愛くるしいから天使ちゃんとかいいかも(n´-0-`n)U+2934U+2934指で頭のてっぺんをシュワシュワするとミャー(=´ω`)ミャー(=´ω`)ミャー(=´ω`)…何喋ってるんだろ〜(´・ω・)ん
  • しー 
    7/16 11:13

    原宿楽しかったよー
    舞美ちゃんにプロポーズ断られてたかまった!
    あと髪型の変化に気付いてくれたの舞美ちゃんだけですごいなーと
    うれしくてテンパっちゃったよ!
    もー!舞美ちゃん大好きだ
  • とーる 
    7/16 11:39

    足にバミの札つけてたエピソードもあったじゃーんw
    「ほっこりするアイドル」とかそんなキャッチフレーズつけてみたら?w

  • KANA 
    7/16 11:47

    お疲れ様。

    うわ〜、唇に血豆って・・
    痛そー

    熱いものとか食べる時 辛そうだ

    早く良くなりますように・・・


    今日も素敵な一日を・・・


  • ソウシ 
    7/16 12:23

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    新曲イベントラッシュは結局、原宿しか行けなかったけど、その分、いっぱい握手会に参加させてもらったから満足満足!!あ〜これで舞美ちゃんが大好きつけてくれたら最高なんだけどな〜
    !(笑

    くちびるに血豆は僕も気づいてたよ!!ありゃ?なんかついてるけど…ここはスルーしといた方がいいのかな?
    て思ったから


    ず〜と固定だった並び(多分、キャンパスライフのリリイベくらいからだよね?)も、最近はランダムで新鮮だね!!特に2公演目は舞美ちゃんのツッコミとかあったりしてなんか不思議な感じだった
    笑)

    イベントはひとまず終了で、次はハロコンだね!!チーム℃−uteの力を存分に発揮する場所だから僕らも気合が入っちゃうよ!!一緒にがんばろうね


    唐突だけど、いつも舞美ちゃんにはホント感謝してるよ!!ありがとうね!!舞美ちゃ
    !!
  • 君の瞳にポチ之助 
    7/16 12:23

    初コメントです!
    私は今回のイベントは急に外せない用事が入ってしまって、参加出来ずじまいだったので次の機会には参加したいと思っています!!
    血豆、たくさん睡眠を取って治してくださいね!!

  • middle age hiro 
    7/16 12:32



    んにち


    ハロコンの練習が始まったみたいだね!
    大変だけど怪我やアザや血豆のないよう気を付けて頑張って


    愛理がBuono!やる時にはさ、舞美もソロやってくりよ(^∧^)

  • 板チョーコ 
    7/16 12:36

    お疲れさま(。 ・ω・)ノ

    月刊HMV見たよ!
    私は武道館行けないんだけど、
    まいみぃの直筆プロポーズにときめいちゃったよ(笑)
  • おにぎり 
    7/16 12:44

    連日の発売イベントおつかれさまでした

    日曜日は友達とBBQやってから行ったので、
    2回目握手のみでした。

    なので、朝の喧騒は知らないのです。

    もう休日に原宿だとキャパが大変なくらいの感じですね。

    途中は雨も降って大変だったけど
    会えて良かったです

    P.S. 千奈美が会いたがってたよ〜。
  • 原田皓正 
    7/16 12:49

    こんにちは
  • フローズンシェイク 
    7/16 13:04

    こんにちは。イベント大盛況でしたね。新規も増えたし。舞美ちゃんの笑顔と頑張りの成果です。それと千聖のダイエットもある。リバウンドしないように注意してください。本人に言えない(^^)
  • ニジューヨン 
    7/16 13:14

    舞美ちゃん、ラフォーレ原宿イベントおつかれさまです。
    私は仕事で行けなかったけど、原宿は大好きな場所なので
    想い出の場所で℃-uteを観たかったです。

    くちびるの血豆、早く治るといいですね
    私も乱暴者なので、バンドで演奏をしていると楽器を持つ腕を振り上げすぎて
    よくくちびるを歯で傷付けちゃいます。

    自分の手(と歯)で自分を傷付けるって、なんか間抜けな気分になりますよね…

    私はいくら傷ついても平気な顔だけど、
    舞美ちゃんの顔は国宝ものだから、大事にして


    でも多少口にチョコレートがついてても舞美ちゃんが大好きです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/16 13:16

    こんにちは(^-^)舞美、唇、大丈夫(>_<)⁇お大事にね(^-^)
  • かつお♂ 
    7/16 16:11

    ああ、うまそう!お疲れさま。今日もがんばってね
  • みらけんさんば♪ 
    7/16 18:25

    こんにちは♪

    血豆痛そうですね

    早く治りますように。。

    リリース週イベントは結局川口にしか行けなかったなぁ。

    暑い中のイベント本当におつかれさまでした
  • king◎ 
    7/16 19:04

    チョコレート
    舞美さんっていろんなものを食べていますよね!
    フルーツはいくらでもいけます笑
  • ハロプロマ 
    7/16 22:15

    あの時帰っていた時に突然のゲリラ豪雨傘もなしで大変だった原宿は舞美Power炸裂雨がすごかったまた農家の人がたすかったなまぁ楽しかったよ握手会
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/16 23:53

    誘惑には勝てなかったか

    舞美可愛い

  • ロココ 
    7/17 00:54

    発売記念イベントラッシュお疲れ様でし


    僕は川口と池袋に行きましたよ


    どちらも人が多くてめっちゃ盛り上がってた


    原宿も行きたかったけど、行けなかった


    セットリストもありがとうございます


    確かに現場に女性の方かなり増えましたよね


    男女両方から愛されるグループになりつつありますね


    黄色い声援と野太い声援があわせて飛び交う現場は珍しいと思いま


    今回の新曲、初動で6万枚越えましたね


    初動で前作の累計販売枚数を1万以上越えているのは凄いと思いま


    これからもハロコンや音霊、めざましライブなど、℃-uteのみんなの歌をいろんな人に聴いてもらえる機会が多いから、「アダムとイブのジレンマ」と「悲しき雨降り」がたくさんの人の耳に届くといいです


    ハンバーガー美味しそ〜


    フルーツも甘くて美味そう


    たくさん食べてお互い夏バテに負けないように頑張りましょうね

  • ともちゃん。 
    7/17 01:07

    最終日にやっとこさライブパフォーマンス見れました
    うん。やっぱり歌あってこその℃-ute!
    血豆気をつけてね(´・ω・`)
  • アベベ 
    7/17 01:27

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)SATOUMIでそれぞれCD出すのは、予想出来たけど、DVDまで出るんだ( ; ゜Д゜)しかも、SATOUMIのそれぞれのグループに℃-ute全員所属してるってスゴくな
    確か、メンバー全員がSATOUMIに参加してるのって、℃-uteだけだよね(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    7/17 07:58

    まぁおいしいものの誘惑には勝てないよね(´・ω・`)
  • ヨウ 
    7/17 10:53

    九州や中国、四国等でもイベント開催してね。

    首を長くして待ってるよ!
  • BAT 
    7/17 20:59

    舞美ちゃんは美しすぎるからちょっとドジなところは逆に親しみが湧くよ

    ラフォーレ原宿には熱いteam℃-uteが駆けつけてくれたみたいで
    ファンも大変だったかもだけどそういうのも後々イイ思い出になるんじゃないか

    自分は無理しなくなっちゃったから申し訳ないけど

    でも細く長く応援していく

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 23:22

    リリイベ週お疲れ様


    楽しかった?


    『Danceでバコーン』どこでやっても盛り上がるね〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 23:26

    UFの方でダイヤレディーの見てテンション上がった
    き過ぎて2回も見返したから。

    2つのグループのMV、歌詞も気になるから楽しみ過ぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)