ひゅーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゅーん(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
ラフォーレ原宿にてイベントをしましたーーー(´・∀・`)ノ



ラフォーレ原宿でイベントするのは
はじめて(人゜∀゜*)



いやー、、、
よく買い物をするところでイベントができるなんて、なんだか変な感じでしたヽ(・∀・)ノ



思わず空き時間に買い物してこようかと気持ちが揺るぎましたもん。笑


にしても
朝からたくさんの方が並んでくれていたらしく(人゜∀゜*)



本当にうれしいです!!


来てくれた方、
ありがとうございました(´・∀・`)ノ



暑い中ならんでくださって、、、
体調崩してないかなー?大丈夫??


今年の夏は、外の暑さと
室内のクーラーでの寒さで
体調おかしくなりそうだから

きをつけなきゃね(人゜∀゜*)




あ、そうそう。
今日はね、原宿ということで
タピオカやスムージーの差し入れを
いただいたよーーーー


ありがとうございました(´・∀・`)ノ



やっぱり、
冷たいものは美味しいねーーー




終わったあとは、事務所で
待ち時間ー(´・∀・`)ノ



課題をやろうとおもったら
PCの充電がなくて、、、泣


できる限りのことをしました。
うん。


その後は
Buono!ラジオの収録ーー



愛理先生、登場してきたよ!!

笑笑笑笑


握手会で、愛理先生のことを
話してくれるひとがいて

なんだか嬉しかった



今日もがんばってきたよ、うん。笑


気になる方は、Buono!ラジオを
チェーーーックヽ(・∀・)ノ



よろしくです。

そろそろBuono!ライブもやりたい時期ですね、、、(´・∀・`)ノ


活動少ないけど、
Buono!も忘れないでよ



よし、明日もがんばろっ(。-∀-。)




おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全461件)
  • てっちゃん 
    7/15 21:44

    愛ちゃん、こんばんは♪、てっちゃんだよん♪
    (●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


    今日は、昨日の余韻で疲れも癒しながら、愛ちゃん的なら”まったりってやつ?”で過ごしました。とは言っても、昨日並びで出来なかった早朝ジョギングしたり、筋トレしたり。余韻からかな?ジムでピンクTを着てる人を見ると、何だって反応しちゃうしね。エヘ。それだけ、愛ちゃんにホの字だってことかな(笑)。これ二回目の書き込みなんだけど、どうしても伝えたいことがあって。今日、時間があったからと、リリイベの余韻からだろうか?DVDを引っ張りだして数本見ました。一人で声だし、ヤバい??聞こえなかったかな?(笑)。てっちゃん的には、美しくってごめんねが好きです。あのフラッグパフォーマンス、℃らしい魅せ場でだったね。今でも鳥肌が立つくらいの緊張感が伝わります。ああいう一つ一つの積み重ねが評価され今があるんだなあって見ながら思いました。℃は、たたき上げです。地道に言われがちだけど、人一倍考え、悩んで、向上心をもってきたからここまで昇ってこれた気がします。だから、応援したくなるよね!!愛ちゃん、次は一位取ろうね!空き巣一位でなく(笑)、我々は堂々と戦って一位をとろうね。非力ながら応援するから。そうそう、今日”チョコ生クロワッサン3個も食べてしまったよ。愛ちゃんのせいだぞ、太ったら(笑)。でも昨日も話して二人ともガッツポーズだったけど、マジで美味しいよね。暫く止められそうにないよ

    愛ちゃん好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
  • みりい 
    7/15 21:51

    愛理ちゃん!イベントラッシュお疲れ様ー♡ 遠征と握手ばっかりだったからしっかり休んでねーー!改めて思ったよ他のアイドル行くのやめる愛理ちゃんが1番ー(ノ)・ω・(ヾ)

  • toshi 
    7/15 21:52

    こんばんは、愛理


    怒涛のイベントラッシュはどうだったかな?
    昨日Buono!ラジオの収録
    ももちと雅ちゃんは9時くらいまで名古屋にいたはずだけど

    昨日はベリーズも名古屋でリリイベやってたよ

    俺、当たったから行ってきたんだけど、ベリーズって研修生とかから怖いって恐れられてるじゃん。てっきり雅ちゃんあたりが怖いんだろうと思ってたけど、握手会では雅ちゃん、ニコニコしてて、なんか暖かい雰囲気だったな

    ちーちゃんやまぁちゃんもいつもニコニコしてるし、楽しそうなグループだった


    Buono!の意気込みはいいけど、愛理、過労で倒れないでね


    お休み


  • かぶ 
    7/15 21:59

    原宿暑かったらしいねー。
    んで、すごい人だったみたいで(^_^;)
    そろそろ即売はもっと広いところで一般の人にも見てもらえるようなイベントになるといーね

    あ、タピオカいいなぁ(^q^)
    私も西宮ガーデンズで飲んだけど

    あー!早くBuono!ライブ行きたいよー!!
    私のBuono!の夏(予定)が終わってしまう(涙)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/15 22:17

    昨日のイベント行ったよ♪(^o^)/

    握手会で、これからも幸せを届けてくれるって言ってくれて嬉しかったよ♪o(^o^)o
    ホント、いつも幸せをありがとう


    たまに、無性にBuono!のライブを体が欲する時がある(笑)(>_<)
    ちょっと前に、ガチンコでいこう!のサビの後半?の オイ! オイ! って言うところが無性に恋しくなったよ!(笑)
  • たつ 
    7/15 22:19

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    昨日の原宿のイベントに参加しました。

    体調…崩してます。

    完全に日射病に掛かって、昨日の1部の握手会から頭痛がしてまし


    ラフォーレ原宿、初めて
    りました。

    基本的に僕は原宿が苦手なので、滅多に行きません。

    あの空気感が合わない…。


    昨日は1部2部合わせて6回握手会に参加しました。

    正直、愛理ちゃんに話し掛ける内容が全く無かった為、困り果てました


    山口活性学園のCD
    関しては、聴いてくれる期待もしてないし、もう言うのは辞めようと思い、すっかり話題を無くしました。

    舞ちゃんの話の流れで愛理ちゃんに『たつさん
    て言われた時は『は
    って思いましたが…何で名前呼んだの


    昨日はいつも話し掛ける舞美ちゃんにはあんまり話し掛けられず、逆に舞ちゃんと早貴ちゃんに、何時も以上に話し掛けて行きました

    愛理ちゃんには、前の人の話の流れで話題を振ったりしました。

    本当は、愛理ちゃんに話し掛ける予定は無かったんだけどね…何故か間が空いて気まずかったので、無理矢理絞り出した感じでしたが

    まぁ、愛理ちゃんとの共通点は血液型がB型って事だけで、特に話題が見当たらないので、今後もあんまり話し掛けないかな…前は握手順番固定で1番最初だったから、間が空くのが怖くて頑張ったけど、順番固定が崩壊した以上、無理に話題は見付けなくて良いかなと思います。

    では

  • りほ 
    7/15 22:24

    Buono!忘れる日なんて一日もないよー!!!
    本当に活動して欲しいヽ(;▽;)ノ待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いさい 
    7/15 22:24

    Buono!ほんと待ってます!もう夏だから、「Buono!LIVE行きたいねーっ」てお母さんと話してるんだけど、今年は℃やベリのほうの本業が忙しそうだからなぁって思って…/ _ ;(もちろんそれも嬉しいことだけどね^^)だから夏ダカラ!を毎日聞いてるの(*^o^*)早く新曲でないかなーっ*\(^o^)/*℃も好きだけど、Buono!のも大好きです
    のBuono!LIVEがあったら、受験だけど愛知から会場まで駆けつけちゃうだろうな(苦笑)
  • 抹茶 
    7/15 22:28

    Buono!不足(´・_・`)
  • あーびん 
    7/15 22:33

    確かに、Buono!ライブ、やってないよねー
    夏が似合うんだけどなー。楽しみに待ってまし

  • みずき 
    7/15 22:38

    おつ〜
    愛理、新宿の時と洋服同じじゃね?笑
    でもそれ似合ってて可愛いよ(≧∇≦)
    ノートPCの充電すぐ切れたりして困るよねぇ…
    俺もいざ使いたいって時にすぐ使えなかったりするから困ってる(泣)

    愛理の口からBuono!ってフレーズが聞けて嬉しいよ!!!
    早くまたBuono!のライブが見たいなぁ(>_<)

    ハロコンまでもうすぐでリハもあるし、大学のテストも近いから大変だけど、頑張ろうね( >w< )
  • 洲´・v・)<さやぴー 
    7/15 22:39

    愛理今日もおつかれさま
    Buono!のこと忘れるわけないよ!逆にBuono!不足だよお(>_<)早く3人の歌声ききたい
    は℃-uteの活動でいろいろ遠征とかで大変だと思うけどがんばってね!!愛理だいすきだよ

  • ゆうきん(舞ちゃん命名!) 
    7/15 22:39

    マックの人だぜ!ほんとお疲れさま!つんく♂さんと話したとき実は工藤遥ちゃんの公式お兄ちゃんの称号ももらったんだよね(笑)←どーでもいい

    とりあえず 天下の鈴木愛理さんと握手できて楽しかったです!
    今後ともよろしく!
  •  
    7/15 22:50




    大忙しですな
    ヽ( ・▽・;)ノ
    今日も名古屋まで
    往復三時間コース
    10時30分に帰宅しました

    ℃-uteのイベントは当たるかな
    あいりさんに会いたいぞなもし



    顔を覚えてね



    おやす

  • ゆゆ 
    7/15 22:57

    また大学での目撃逃亡情報でましたね。
    常に男がいないとだめなんですね
    あなたのネット課題、見ましたがひどいですね。本当にプログラミングやりたいと思っている人の見解とは思えませんでしたね。小6でもあの文章かけます。
    もっと勉強しましょうね。というよりSFCってその学力ではいれるんだと思いましたが



  • むっぴー 
    7/15 23:23

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ラフォーレ原宿でのイベントお疲れ様でした。
    自分も参加してきましたよ
    初めての会場でしたがステージが高くて見やすい会場で良かったです。
    1回目はかなり後方でしたが背の低い自分でもそれなりに見ることができました
    2回目は前方で見ることができて新曲イベントウイークの最後の思い出作りができました。

    普段ショッピングしている場所が会場なんてなんだか変な感じですよね。
    自分はこんなオシャレなところには入ったことありませんでしたが。笑
    後から調べたらこの日贈ったプレゼントはラフォーレでも買うことができたようですが大阪で買いましたので。笑
    イベント会場でメンバーの皆さんが買い物してたらビックリどころの騒ぎでは無かったでしょうね。

    体調気遣っていただきありがとうございます。
    関西を出発する前はかなり調子崩してましたが現地に到着してから並んでいる間に逆に調子良くなってきました。
    愛理ちゃんに会えると思うだけで元気になるような体になっているのかも知れません。

    最近握手会の並びが変わったりするのは到着順だったのですね。
    どうやって順番決めてたのか不思議でしたが一つ謎が解けました。
    それにしても自分の活舌の悪さにはわれながらビックリです
    特にこの日は言いたいことが全然愛理ちゃんに伝わらなかったですね。
    それでも最後は暖かい言葉をかけていただいて愛理ちゃんファンで良かったとしみじみ感じました。

    フランスから続いての新曲イベントウイークがこの日で終了ということで本当にお疲れ様でした。
    すぐにハロコンリハが始まると思いますが頑張ってください

    課題の方はちょっと残念でしたね
    つかPC持ち歩いてるんですね。
    仕事と学業の両立は大変ですが無理しないでマイペースにいきましょう。

    Buono!ラジオは毎週聞いてますよ。
    愛理先生のコーナー(?)はいつも楽しみにしています
    以前の握手会でも一度登場してもらったので先生に対して勝手に親近感湧いてます。

    ライブの方は最近ないので寂しいですね
    曲の方は会社の行き帰りに時々聞いていますよ
    この夏もライブなさそうなので是非年末にはやってほしいです。

    ではでは。
  • のん*momo* 
    7/15 23:24

    愛理先
    お疲れ様です


    Buono!ライブ行きたい(/ω\*)
  • 月のカノン 
    7/15 23:25

    愛理、こんばんは。Buono!はよく聴いているよ♪
    スマホには℃-uteとBuono!しか入ってないから。笑
    LIVEもやって欲しいけど、これ以上忙しくなったら大変だと思うし悩むな
    ラジオ聴いてみるね(^^)
  • ちびタロス 
    7/15 23:47

    原宿行きたかったけど行けんかった(T-T)

    最近もずっとBuono!のDVD見てるよ(^-^)/
  • たくてぃ 
    7/16 00:03

    原宿でイベント お疲れ様


  • 24karatsジャージ男! 
    7/16 00:17

    自分も朝早くに行ったんだけど、一部の握手会しか参加出来なかったー(涙)
    ライブ見たかったわー!

    でも握手会に参加出来て良かった
    お疲れさま(>.<)(^_^)
  • 政宗 
    7/16 00:24

    Buono!待ってるよ〜♪ もう待ちくたびれたよ〜(>_<) 早くぅ〜
  • 衣李 
    7/16 00:25

    今年の夏はBuono!ライブがなく
    Buono!好きの私にとって
    とても寂しい夏です(´・ω・`;)

    Buono!の活動を少し待ちぼうけになりながら(笑)
    新曲もライブも楽しみに待ってます(ノ∇≦)

  • ゆういち 
    7/16 00:29

    高2のときBUONOライブいったから、ライブまたいきたいです

  • ボーノマン 
    7/16 00:55

    愛理先生ってどんなのかな??ラジオ聞いてみたいけど。。
    Buono!待ってるよ。
  • Char Aznable 
    7/16 04:11

    ヲタ阿呆にされてるよな
    ブログで謝罪直後にジャニと仲良くベンチでいちゃついてるとかさ
    しかも声掛けられたら慌てて逃げるとかヤバいことなのは自覚してるのに

  • Char Aznable 
    7/16 04:21


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/16 05:07

    お疲れ



    愛理ちゃんも連日の猛暑で体調壊してな



    俺は9月までお預け状態だ



    まだまだ暑いけど

    暑さに負けないようにね

  •  
    7/16 06:58

    Buono!活動できるといいなぁ、でもBerryz工房も武道館ひかえてるし、グループも増えてるから、スタッフさんも足りなくてBuono!は難しいのかなぁともおもったりします。

  • はげ 
    7/16 07:21

    愛理ちゃん好
  • Joy To Sing♪ 
    7/16 08:37

    あんだけカッコイイBuono!を忘れる事なんてできません。:)
    今も通勤時間に聞いてたりするよー。

    夏の音霊とかのシチュエーションのライブハウスで
    1曲でもいいから、聞いてみたい!

    8月末の音霊で…3人そろわないかなぁ…?
    なんて思ったりもしましたが、どうかな!?U+A0
    まさかのオープニングアクトとかで。:p

    キライキライでダイスキよ〜♪
    とか海を目の前で歌ったら一層心地よさそう♪
  • スカグル 
    7/16 09:20

    お疲れ様です(^∇^)

    愛理にはわるいけど
    Buono!大好きだからね(*^^*)(笑)
  • 原田皓正 
    7/16 12:50

    こんにちは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/16 13:01

    Buono忘れるわけないよ

    ライブやって

    愛理可愛い

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/16 13:16

    愛理ちゃんんん!
    Buono!の活動待ってるからね〜 ♡はやく三人の歌声が聞きたいな!!原宿の即売イベントお疲れさまー!
  • かつお♂ 
    7/16 16:13

    お疲れさま!原宿はおしゃれな人がたくさんいました
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/16 17:28

    あいり〜(*^^*)

    即売は全然いけなかったけど個別いくね
    もーすぐ就活おわる予定♪

    あいりさ〜

  • king◎ 
    7/16 19:01

    お疲れ様です
    愛理先生!笑
    今テスト期間中でつらたんです。
    Buono!大好き!
  • スカグル 
    7/16 19:37

    今年はlock'n Buono! 無いのね…( ;∀;)(泣)
    残念すぎる…
  • はむにゃむ 
    7/16 21:38

    Buono!ライブいつまでも待ってるよ〜(>_<)
    でも、雅ちゃんもだけど、こうやってブログに書いてくれるだけでも嬉しい(^ω^)

  • ともちゃん。 
    7/17 00:03

    新曲キャンペーンラストお疲れ様
    確かに暑かっ

    今回見ていて思ったけど、もう少し大きいところでも十分埋まるだろうなって感じた!

    暑い日に運動した後って冷たいもの欲しくなるよね。
    タピオカ飲みたかった(´・ω・`)

    てかBuono!ずっと待ってるんだけど>
    今年もBuono!のために夏の予定空けておいたのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
    早く熱いライブに行きたい

  • ささえさん 
    7/17 03:45

    Buono!もやってほしいね(^-^*)今、記憶の中で「夏ダカラ」がいい感じだなぁ♪( ̄∇ ̄)おやすみLove

  • ☆のりお☆ 
    7/17 08:00

    Buono!早くライブやってほしい(切実
  • だい 
    7/17 09:21

    Buono!ライブ早く見たいな〜
    つまでも待ってるよ
  • ゆきち 
    7/17 16:25

    Buono!がきっかけで℃-uteもハロも好きになったからBuono!の活動も楽しみにまってるよ〜U+2661
    福岡にもLIVEきてほしいU+2661
  • まちゃこ 
    7/17 20:27

    愛理の口からBuono!って言葉が聞けて嬉しい!忘れてないよー。Buono!のライブが見たいです(*>∀<*)ゞ
  • BAT 
    7/17 20:52

    Buono!のライブも普遍的に激しくて楽しくて何より良い曲がたくさんあるからまたやって欲しいね

  • ガゼット 
    7/20 07:23

    ラフォーレミュージアム行ってみたけど、人集りすごかったですね、出発出遅れでも一応気持ち抑えられずでしたが、やはり握手会にも参加出来ず悔しい想いをしました。その足で渋谷タワレコに向かって歩いてたら、タワレコビジョンに℃-uteか映ってたよーー!(*^▽^*)勿論シングルもそこで購入。過去のイベチェキとかを写メったりして帰りましたが、急に雨に降られてずぶ濡れ正に『悲しき雨降り』でした〜チャンチャン。愛理に会いたかった!またねー>_<ノシ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:30

    リリイベ週お疲れ様

    Buono!忘れてないし忘れるわけないよ


    Buono!がキッカケで℃-uteが大好きになったから。℃-uteのアルバムはまだ全部揃ってないけど、Buono!は全部揃った


    ℃-uteもBerryzもいいけどBuono!のLive見たいな


    久々にBuono!聴こうかな

  • ダディ。 
    7/24 23:32

    おいらは岡山県民ですがラフォーレ原宿は女房と一度だけディズニーの帰りにいきました。すんげーオシャレでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)