今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像3

おつカレーライス!!




今日は、原宿でイベントでした!

今日で、発売イベントが終わりました!



うー。あっという間!



たくさんの方が来てくれて、大阪とか名古屋は、たくさん行かせてもらってるけど今回札幌に行けて嬉しかった!

もっとたくさん、色んなとこに行きたいと思います!!

来てくれたみなさんありがとうございました!


今日も暑い中たくさんの方が外でまっててくれてーほんとありがとう(>_<)


熱射病とか大丈夫だったー?(>_<)

来てくれて嬉しかったです!



よし。今日ね、おつかれということで、たくさんスタッフさんが差し入れくれました


嬉しかった!

幸せでした!

でわ、今日の、しふく。

白メインなかんじ。

でわ、お知らせ。

あたし、萩原舞は写真集を出すことが決まりましたー


タイトルは【まい◆曚任后


久々の写真集ぜひみなさんよろしくお願いします!

写真集だせて、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


発売は、8月5日です!



よろしくねん!



さらばじゃー!


 
  • コメント(全237件)
  • ただ 
    7/15 11:16

    おはヨーグル


    原宿でのイベントおつかれ
    熱中症になりかけたけど楽しかった!笑

    握手会で初めて来ました!って言ったら
    違うでしょって言われてちょっとビックリした

    握手会そんなに行ってなくても
    なんとなく覚えるもんなのかね


    てか写真集おめでと

    絶対買
    で、見る!!
    握手会でも聞いたけど、イベントあるのかな?
    あったらたぶんいく

    まー今日も楽しむか
    じゃー、また
  • クリリ 
    7/15 11:16

    まいちゃんおはようっ!!(^-^)/
    今日もお仕事頑張ってねー
  • なおっち 
    7/15 11:21

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は暑くてたいへんだったね、ほんとはテスト近くて行かないつもりだったんだけどテスト勉強さぼって急きょライブ見て握手しちゃった(笑)まいまいと握手できてよかったわ♪昨日はさんざんマリリンモンローでいじられてたね(笑)だからおれはあえて似てないよ(o^・^o)(笑)って言ってみました(笑)
  • ★ガッキー★ 
    7/15 11:24

    昨日はあざす!最近、萩に会いに行き過ぎてた気がするわ(。-_-。)お陰様で、中さんの前で話せず固まる始末U+2211(゚Д゚)笑
    今日も日差し凄いから、俺もみたいに日焼けしないように気をつけてね!オセロできなくなっちゃうからさー笑
  • なおっち 
    7/15 11:24

    やっぱまいまいと話すの楽しすぎるわ(o^・^o)癒されるし♪ヽ(´▽`)/はやくまた話したいわ♪そいえば写真集発売おめでとう(*^▽^)/★*☆♪久しぶりの写真集とか嬉しすぎる♪写真集イベントなんか
    やってね!!楽しみにしてるよ♪はやくまたまいまいに会いたいなーヽ(・∀・)
  • かおんさん 
    7/15 11:25

    おつカレーライスぅ!昨日も楽しかったよ♪やっぱ萩ちゃんとの握手たのしい大好き( ´ ▽ ` )ノ暑いの大変だったけどそのぶんめちゃめちゃ楽しかったからじゅうぶん♡萩原しかー!アイシテマー
  • K!けーわい!Y 
    7/15 11:29

    まいちゃんこんにちは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    なんか俺的にこの一週間は充実し過ぎててとてもあっという間だったな!関西方面と札幌は行けてないんだけど(^^;;

    久々にまいちゃんに会えて良かったよ!

    昨日のラフォーレも楽し過ぎた!

    てかラフォーレに会場なんかあったんだね!笑

    誰にも内緒の恋しているのも聴けたし握手会も楽しめたしで本当に楽しい時間を過ごさせて貰ったよヽ(;▽;)ノありがとう

    それでは今日も暑いけど後半日頑張りましょ!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • なおっち 
    7/15 11:34

    そいえば昨日イベント終わりにラフォーレの前にいたらアントニオ猪木がきて握手してもらっちゃったよ(笑)手すごいおっきくてびっくりしたわ((((;゜Д゜)))
  • かおんさん 
    7/15 11:38

    そうだそうだ!書き忘れ!昨日連れてった友達のみのり!めーーっちゃ幸せそうだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))「萩に触れちゃった〜〜♡♡」って!(笑)また行きたいって言ってたからまた連れて行きマース( ´ ▽ ` )ノ
  • ぷに 
    7/15 11:42

    叙々苑のお弁当めっちゃうまいよね!
  • こじこじ 
    7/15 11:59

    おつカレーライス!
    発売イベント行けんかったけん、次は福岡も来て下さい!

    写真集発売おめでとう^^
    イベントもひと段落したけん、休めるときはゆっくり休んでね!
  • トン・ジョラボルタ 
    7/15 12:44

    写真集めっちゃ楽しみーっ
    発売イベントは必ず会いに行くからね!
    ラフォーレは人多すぎて入れなかったよ〜\(◎o◎)/
    ℃-uteきすぎ!ヤッター
  • ゆな(。-_-。) 
    7/15 12:55

    まいちゃーーーーん
    昨日楽しかったよ( ^ω^ )♡
    最初行かない気でいたんだけど、
    舞ちゃんに会いたくなって来てしまった。笑
    握手のとき舞ちゃん推しに見えますか?
    って言ったら、舞ちゃんにもっと頑張って!
    って言われたから、
    全力で頑張るね(´ω`)
    写真集絶対買うから
    イベントあったら絶対いくからー
    ほんと舞ちゃんすき
    しあわせー♡
    私服可愛すぎな(´・_・`)
    焼き肉。食べたい。
    ゆな( ^ω^ )
  • りょうすけ 
    7/15 13:00

    舞ちゃんおはよー(σ・∀・)σゲッツ!!


    新宿から原宿までピンクのガラガラ持ってたやつだよー(`・ω・´)ノ

    いやあ、ここ何日かで舞ちゃんめっちゃ好きになったよね(ノω`*)!

    もうこれは個別行くしかないわ(`・ω・´)

    あ、でも愛理には内緒だよ(。`・ω・´。)

    ここにコメントしてるのも内緒でね(笑)


    どわっ( *・ω・)

    今日から舞ちゃんのブログにもコメントはじめよっかなーなりょうすけからのコメント
  • おにぎり 
    7/15 13:11

    イベント週間おつかれさまでした
    フランスから帰ってきてから大変だったね。

    昨日は友達とBBQ やってたので、行けないかと思ってたけど、何とか間に合った
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    7/15 13:24

    【海外のファンからのメッセージ

    Ophelieちゃんより、 フランスから、まいまい
    ライブで見てできて幸せでした。歌声とダンスは上手です!まいまいのフランス語も可愛いかった。握手会で、とてもやさしいそう、、、これからもがんばってください。大好きだよ!

    いつもありがとうございま
    Merci beaucoup

    フランス人ファン、アンジェリックより
  • ☆ティラ☆ 
    7/15 13:37

    ほんま誰が天然バカや(笑) 天然でもないしバカでもないし(笑) とりあえずイベント楽しかった\(^o^)/ ライブも握手もね(*/ω\*) 不意討ちパンチはせこいからな(笑) じゃまたねー
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/15 14:08

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    せっかく長文書いたら通信障害でコメント記入出来なく泣く泣く削除したから短めにするめ(笑)

    昨日は原宿行けなくてゴメンね

    時間に余裕なく今の人気じゃ入場券間に合わないなと思って我慢しました


    今回も毎回だけど池袋だけの参加になったよ、仕事水曜日休みだから発売日にイベントやってくれて助かってます
    (笑)

    握手2回したけど舞ちゃんの顔ちゃんと見れてなかったな

    剥がしに負けたわ(笑)
    愛理の前の剥がし、握手し始める瞬間から肩つかまれて‥いくらなんでも速すぎやろ

    愚痴りましたすいません


    またいつになるか分からないけど、握手しに行くから



    私服可愛い

    白の服似合う子好きだな

    安定の可愛い


    写真集出せて良かったね

    すでに予約済みだよ

    サイン入り当たるといいな

    タイトル「まい◆は、2作目というのと、まいまいとう意味合いかな

    発売楽しみーんみん


    次はめざましライヴ行くよ

    毎年お台場行ってるけど、いつかやらないかな?て思ってたから嬉しい

    やっと8月の予定出来た

    チケットと休み取るの頑張らな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/15 14:11

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    今日は℃-uteがきっかけで知り合った友人と始発に乗って参戦させて貰いましたよ


    フランス帰りから連日のイベントだったのに疲れた顔見せずに頑張る舞ちゃん本当にありがと

    そしてお疲れさまでした


    昨日の握手会で宣言したように写真集5冊は買いますよヾ(^▽^)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • キング 
    7/15 14:27

    おいーっす!

    イベント週間おつカレーライス♪(´ε` )

    今回は札幌にも行けてよかったね

    目指すは全国制覇やね( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • Pieceの℃hris 
    7/15 14:32

    やっぱ、大人だなあ。おつかれーらいす。応援してます!
  • kenken76 
    7/15 14:38

    舞ちゃん、こんにちは。

    フランスから帰って、ずーっと続いていた発売記念イベントも終点でしたね。本当にお疲れさまでした!

    札幌でのイベントって、確かに回数が多くはなかったからね
    でも、現地のファンを増やしていく上では、やっぱりこういうことができるって強みなんだよね、きっと。

    昨日は確かに朝からたーくさんの人が待ってた
    6時前から100人以上いたんだから℃-uteもすごいことになったよなー、なんて思ってたよ

    炎天下だから確かに熱中症とかは心配したけれど、ちょっとした奇跡が起きてそんなにしんどくはなかったのです(笑)

    イベント最終日、差し入れいっぱいだね

    焼肉弁当、最近も「頑張ったから
    って頂いていたことがあったけれど、やっぱり昨日もそうだよね。
    特に舞ちゃん、フランスから帰国したその足で「ハロステ」のMC収録もしていたことだから、お休みなくずーっとお仕事だったからなー。

    昨日の私服、白メインだとやっぱ「夏!
    って感じがするよね。清楚感もよく出るし!
    いかついモードの萩さんもいかしてます


    舞ちゃんの写真集は2冊目だよね
    八丈島で撮影した1冊目以来。ググッと大人っぽくなった舞ちゃんの新作、どうなっているかなぁ


    さ、これから先はハロコンに音霊、めざましライブ、そして武道館へ!
    そこに写真集発売もある!

    忙しいけれど、この夏をみんなで楽しもうぜ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 15:40

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)‼北海道、いいね
    つか、北海道で℃-uteに会えると〜いいな(^-^)写真集、おめでとう
    たね(^-^)
  • yoon 
    7/15 15:53

    写真集の発売決定おめでとうU+FEB04U+FEB04U+FEB04
  • ましゅ 
    7/15 15:56

    原宿行ってきました。なんかすごい人。
    でもそれ見て、「あれ何?℃-ute?」って言ってる女の子たちもいたから宣伝になったかな
    さすがに疲れたので、昨日は22時過ぎに寝ました。

    まいちゃんかわいかったです。特に歌声が好きだな。
    近くで見るのは「桜の花束」以来でしたが、その時よりかわいかったですよ。


  • ゆうお兄ちゃん 
    7/15 16:00

    舞ちゃんお疲れ様。
    昨日帰ったら倒れるように寝ちゃってさ、コメント遅くなっちゃったーm(_ _)m

    ほんと、パリからイベント続きお疲れ様
    やっと少しは休めるのかな
    また今日も仕事かな
    札幌だけいけなかったけどさ、ほんと楽しかったよー
    ハロコン行けないから、しばらく妹とあえないと思うと寂しいよー(´・ω・`)

    昨日さ、暑い中ならんでて、しかもスタッフぐだぐだでいらいらしたりもしててね。めっちゃ待ち時間長かったんだけど
    でもね、イベント終わったらそんなのすっかり忘れて楽しすぎて今日はやかったなぁって思ったもん(笑)
    そんくらいたのしかった!

    てかさっ!
    いまだに最後尾なのに見つけられたのがわかんない(笑)しかもコンタクトいれてなかったんでしょ!(笑
    なんかもーびっくりして握手そのまま流れちゃったし(´・ω・`)
    イベントも舞ちゃん結構しゃべってて、テンション高かったもんね
    てかさ、話そうとしたらちゃんと話そうよー(笑)
    でも、確かに似てるって言われたって言ったとき、なんとなくわかる気がした。
    色っぽさの感じが似てるのかなぁ
    アナウンスまでしたのはまじで大爆笑したけど、あれは振りにしか聞こえなかった(笑)(笑

    でも言おうとしたらさ、知り合いと舞ちゃんにやられたよねー。(笑)
    ほんと嬉しいけど、にやける自分が嫌だからやめてね(´・ω・`)
    まじで嬉しいは嬉しいんだけどさ(笑)
    あれだからねー、舞美ちゃんとうち以外妹なるのだめだかんねー(笑)

    ふー。(笑)
    この時間だと読まないかなーなんて思って色々かいてみた(笑)(笑)

    今日はゆっくり休めてるといいな

    写真集おめでと!!
    最近色んな表情みれるし、めちゃくちゃ楽しみだぁ\(^o^)

    舞ちゃんも、熱中症とか気をつけてね。
    じゃーねー妹ちゃん(笑)
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    7/15 16:14

    マリリン着てたの本当にたまたまだからね!偶然持ってただけだよ(。・ω・。)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/15 17:15

    萩ちゃん昨日はおつカレーライスでした\(^o^)/
    池袋はやらかしたけど原宿はミニライブ最前で観れたりして本当に良かったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃんがもうとにかく可愛いくてありゃしないぜ\(^o^)
    マジ萩ちゃんを見てるだけで幸せになれるわ(笑)
    そして写真集(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃん出せて嬉しいって言ってるけどむしろ何で出さないか不思議だった(⌒-⌒; )
    今出さないでいつ出すんだし(笑)
    いっぱい買うからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして部屋に飾るんだ(笑)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    7/15 18:00

    おめれとー!!!
  • ピロシ 
    7/15 19:35


    舞ちゃん写真集とかっ!!
    今1番舞ちゃんがノッテル時期に発売できて
    最高のタイミングだねっ。

    舞ちゃんは白とか明るい色の服が似合うね。
    次は真っ白なワンピースとか期待してるよ☆

  • ドレイン 
    7/15 20:04

    原宿新曲イベントおつカレーライ
    地方の方にもライブやイベント多く行ければいいよね
    写真集おめでとう! 発売楽しみ
  • ひさちさ 
    7/15 20:51

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は原宿でイベントお疲れさま

    昨日でひとまずイベント終わりだ

    萩ちゃ

    各方面で6日間イベント本当にお疲れさ


    遠くの札幌に行けたのは、やっぱ萩ちゃんの℃-uteの頑張りだよ


    次のイベントではまだ行ってないとこに行きたいね

    Team℃-ute待ってる

    逢いたいだろうな


    自分も逢いたすぎだ


    昨日はってか、昨日も暑かったからねー

    並んでた方には堪える暑さだったろうね

    けど℃-uteに逢うためにだからな




    ボリュームいっぱいな差し入れだ

    萩ちゃんぷくっちゃうね

    ℃-ute愛されてる

    まわりのスタッフさんも素敵だよ

    ありがとうって直接伝えた




    私服、可愛いお嬢様のよう

    なんて言ったらいいのだろ

    萩ちゃんの感性が服に、個性がめちゃ出てるよ

    素敵




    これちさのサングラスだってね

    なっきぃブログに出てて、萩ちゃんリトルガガって感じだっ



    このお知らせ、やっと萩ちゃんの口からきた

    2冊目の写真集発売おめでとう


    タイトル【まい◆って、読み方は「まいまい」でいいのか


    DVDは出ないのかな
    楽しみ(*^□^*)


    今日はハロコンのリハかなぁ?
    お休みだったらなって思うんだけ


    今日いっぱい寝たからブログ更新まで寝ないひさちさでした

    待ってるよー




  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 20:52

    イベントおつカレーライス〜 私服可愛い 今日CD届いたよ
     すぐにウォークマンに写して,何処でも聴けると思うとテンション上がるな。
     写真集発売おめでとう 色々使ったから,返済終わったら早めに買いたいな。
  • まつじゅん 
    7/15 21:21

    舞ちゃん1週間頑張ったよね。
    昨日は、1回めは売り切れてないと聞いたので頑張ってたくさん買ったよ(苦笑
    二回目はまだちょっと疲れ残ってたし、(まさに熱射病になりかけてた感じ)帰ったけどね。
    写真集はまいにーってよむのかな
    舞ちゃん今すごく綺麗だから、出すのにいい時期だよね!

    私服、舞ちゃんも黙っていたら清楚系、だねw
  • たつ 
    7/15 21:26

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    やぁ
    、マリリン…いや、マイリン


    …ブログでのイベントの感想は淡白やね


    遅ればせながらコメン投稿
    ます。

    今日は早朝5時起きだったんでね


    昨日の原宿のイベント、参加しました(って、知ってるか
    )。

    実は昨日の握手会の時、頭痛がしてたんです。

    てっきり握手会の速度に思考回路が追い付いてないから、頭が痛いのかと思ってたら、イベント終わっても、今現在も痛いから、本当の頭痛でした

    完全に日射病にヤられまし


    握手会では、舞ちゃんと結構話せて楽しかったです


    イベントのトークも舞ちゃんは自分から積極的に発言をしてたんで、凄く良かったです


    少し前の舞ちゃんは、メインのMCに積極的には参加せず、イベント中の舞台上なのに、マイクをOFFっての私語トークをメンバーと二人きりで盛り上がり、客をよく置いてきぼりにしてました(しかもその盛り上がってた会話は客に話さず
    )。

    それを見る度に僕は『その話、楽屋でやれよ』と思ってました。

    そんな舞ちゃんが最近は率先してトークの話題提供をして、素晴らしいと思いました


    まぁ、12年目にしてようやっとですから、遅過ぎる感は否めないけどね


    マリリンのネタも、舞ちゃんのアナウンスの時、会場は大盛り上がりだったよ


    でも、あの“もう言わないで”発言は、逆にいじってくれって意味にとらえたの
    、『マリリン、今晩
    って言わせて貰いました。

    実は、舞ちゃんが本当にスルーするのか試したんだよね〜


    『もう…たつさんまでそんな事言って
    』て言われちゃったけどね


    一応、アナウンス後にワンクッション置いて『女優の“中越典子”さんに似てる
    』ってのをを挟んだんだけどね…知らないって言われたけど

    山口に来た事無いって言ってたけど、何時か来てね


    1番驚いたのは、舞ちゃんが最初間違えた時に僕が笑った事を、握手会初っぱなに舞ちゃんに『笑ってたでしょ
    っていきなり言われた時で


    まさか見られてたとは…と言うか見えてたのかとビックリしたよ


    昨日は舞ちゃんが凄く見えやすい場所だったので、確り見てたよ


    ここ1週間だけだけど、舞ちゃんの変化に驚きを感じると共に、舞ちゃんと話せる様になって凄く楽しかっ


    これからの舞ちゃんがとても楽しみになりまし


    有難う御座居ました

  • なみちゃん 
    7/15 21:26

    おつカレーライス\(^o^)/写真集買うよん

  • toshi 
    7/15 21:54

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    昨日のなっきぃとちっさーのブログに写ってる写真、やばいって。

    ブログはヨーロッパでも見れるんでしょ
    ヨーロッパのファンがびっくりするよ。

    愛理とまいみぃの陰に隠れて後列で伸び伸びと育って来ちゃったからいまさら性格は変えられないかな?

    ヨーロッパでは一番人気なんだからもうちょっと自覚持ったら?


    お休み


  • ゆうきん(舞ちゃん命名!) 
    7/15 22:41

    舞ちゃんと握手できて幸せ
    舞ちゃんが天使すぎてヤバ
    今度は舞ちゃんとくだらない話で盛り上がりたいな♪
    少し距離が縮んだ感じがほんの少しだけどしてるから うれしい(笑)

    これからもよろしくね!
  • みずき 
    7/15 22:44

    お疲れ様〜!マリリンモンロー大変だったね笑
    今日の会場は原宿だったから、待ち時間の間に洋服見れたりして楽しかったよ!
    1部と2部では洋服違ったんだけど気づいてくれたかな?笑

    写真集は買うかまだ迷い中〜(^ω^)
    個人的には欲しいんだけどね( ̄▽ ̄)

    ばいばい♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/15 22:49

    写真集発売おめでとう♪o(^o^)o


    昨日のイベント行ったよ♪

    握手会の時、「よっ! パリで大人気っ!」って言ったら反応薄かったから、聞こえなかったのかなぁ?(^-^; と思って、
    2周目で、「あれっ、もしかしてパリで大人気の世界の萩ちゃんですかっ!?(゚o゚) 」って言ったら、それさっき聞いた みたいなこと言われて(笑)(^-^;
    聞こえてたんか───いっ!(笑)ヽ(´▽`)/ って感じだったよ!(笑)
    ってか舞ちゃんぼくに冷たくね?(笑)(ρ_;)
    ヒーローくん泣いちゃうよ?(笑)(ρ_;)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/15 22:54

    きっと世界の萩ちゃんは、ぼくなんて相手にしてくんないんだ(ρ_;)
    えーんえんえんえん(笑)(ρ_;)
  • とっきー 
    7/15 23:22

    いまさらだけど写真集発売おめでと〜(笑)
    昨日は完全に寝オチしてしまいました>
    ごめんなさい!!
    イベントは並び大変だったけどちょうたのしかったよ
    絵、届くといいな(*^_^*)
  • ピクミん。 
    7/16 01:09

    原宿行けてよかったよー!!まいまいからの (o・v・)<あ、ひさしぶり! はほんとに高まった〜U+2661覚えてくれてたことに感動!!やっぱり萩原しか!!!

    写真集おめでとーうU+2661
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/16 12:57

    写真集買うよ

    舞可愛

  • かつお♂ 
    7/16 16:15

    おつかれーらいす!写真集おめでとう!今日も暑くて汗タラタラだ
  • king◎ 
    7/16 18:59

    お疲れ様です
    写真集わーい!笑
  • ともちゃん。 
    7/16 23:46

    写真集買う!絶対買う!
    そして叙々苑のお弁当だったのね
    私たちは帰りに牛角食べて帰りました(`・ω・´)
    惜しい!(笑
  • ☆のりお☆ 
    7/17 08:12

    写真集おめでとう(≧▽≦)
  • BAT 
    7/17 20:48

    写真集予約したよ

    ここ最近グイグイ魅力的になってきてる舞ちゃ

    ステキな写真集に仕上がってるのを期待してる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:25

    リリイベ週お疲れ様


    まだハロステ見てないから見たらコメントするね〜

    写真集久々か〜。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)