にょき!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にょき!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にょき!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にょき!千聖 画像3

皆さんこんばんは



皆、『釣りロマンを求めて』
みてくれてありがとう

とっても嬉しいよ

また出れますように

次は舞ちゃんと出れたらいいなあ(o^∀^o)

フグ
めちゃくちゃ
可愛かったあ
2
シロギスもたーくさん釣れて
よかったあ(°□°)
3


そんでね、
昨日は札幌に行ってきたよ

札幌でイベントができるなんて幸せよ〜っ

札幌の皆さんは方言が
可愛かったあ(o^∀^o)

(なまら)って使う方がいたなあ〜

方言っていいね(‘o‘)ノ

また会いに行ける様に頑張るからね



そんな今日は
ラフォーレ原宿でイベント
かなり混雑していたみたいで
ごめんね(┳◇┳)

でも沢山の方と握手できて、
ライブもできて、
楽しかったです



そうだなあ〜
千聖は、
早く武道館LIVEがしたいっ

楽しみすぎる!


あっ前髪切りすぎた




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全324件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/16 02:51

    岡井さん。超多忙な出勤前ですよ。最近は応援コメント、全く出来てないけど
    井さんは、ファンとメンバーと沢山思い出作ってね。失礼します

  • est=est 
    7/16 05:06

    やっぱパリからの連日イベで身体に負担が掛かってたみたいだね。
    ハロコンのリハもあったみたいだしね。
    何となくミニライブとか握手会の時にそう感じさせる表情出てたもんね。
    俺は毎日更新しないでいいと思うから無理せず頑張ってね。
    P.S.釣りロマン見たぜ。シロギス大漁だね。なっきぃもちゃんとしっかりやれたみたいで良かった。


  • ぷに 
    7/16 05:18

    おはよん。昨日もお魚釣れたぜ!
    今日も頑張ろう。
  • ひさちさ 
    7/16 06:22

    ちさおはよう


    昨日はハロコンリハだったんだってね

    お疲れさま


    なんか最短でのリハになるみたいだし、昨日は6曲もやったとか

    きっと頭パンパンだろうなって


    今日もリハだよね

    応援してますp(^^)q
    ちさ頑張ってきてね



    昨夜寝れなく、2時間くらいしか寝てないひさちさでした



  • 4k2k 
    7/16 06:23

    んもー千聖


    リハお疲れ様です

    猛暑なので、バテ無いようにね♪
    今日も頑張りますo(`^´*)
  •  
    7/16 06:48

    ハロコンリハがんばってね、つりロマンは、青森では、ちょい遅れ放送されるので、これから楽しみです。
  • トミー 
    7/16 06:58

    ちっさーおはよう^
    大変だった先週の勤務も乗り切ることが出来たよ^^
    ちっさーのおかげだよ^^いつもほんとにありがとう^^

    『釣りロマンを求めて』ほんとに楽しかった〜
    うんうん、今度は舞ちゃんと出れますように。
    フグぷくーってしてたねえ^^
    シロギス沢山釣れてて、すごいなあ、って思ったよ^

    札幌素敵なとこだよねえ^
    修学旅行で行ったんだけど、すごくよく覚えてるなあ
    なまらか〜方言って素敵だよねえ^^
    また札幌にいけますように

    ラフォーレ原宿でのイベントもお疲れ様
    楽しいイベントになってよかった^^
    僕もまたいつか参加できますように。

    僕も武道館ライブ楽しみすぎるや^^
    おお、どまどま…
    分け目を変えたりするといいのかな?
    早く伸びますように

    可愛い写真ありがとね^^
    今日はそこまで忙しくないから、体力を回復するね。
    今日も一緒に頑張ろうね^
  • せーじ 
    7/16 08:02

    千聖へ
    おはよ


    昨日はハロコンのリハだったんだってね

    お疲れ様でし


    一気にかなりの曲数やったみたいだね

    大変だと思うけど頑張って



  • Chissa-全面推し 
    7/16 08:20

    岡井ちゃん おはよう


    またケータイの調子が良くないと


    とにかく暑いので体調には気をつけてください



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/16 10:14

    おはよう リハ大変で寝落ちしたんだろうな〜
     遅れてて大変だろうけど,焦らず頑張ってね
    焦って良い事無いよ
  • 4k2k 
    7/16 12:24

    お昼やでぇ…(゜゜;)\(--;)

    リハで頭パンパンでしょうか?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/16 12:55

    釣りロマン次は℃-ute全員で出てほしいな

    ちっさー可愛

  • かつお♂ 
    7/16 16:16

    お疲れさま!今日もがんばってね
  • king◎ 
    7/16 18:57

    岡井さん、魚について詳しくなりそうですね!
    宮城の方言は可愛くないですよ。
  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    7/16 19:32

    ちっさ、オツカレンコン(≧▼≦)このフグすごい!プクプクしてる(_´Д`)ノ~~俺も小学生の時に一回だけフグ釣ったことあるんだ(^ω^)懐かしい〜明日もがんばろー
  • toshi 
    7/16 21:19

    こんばんは、ちっさ


    またブログサボったな〜


    ℃-uteにはもう武道館は狭すぎる。
    東京ドームは「愛してるゼ!!東京ドーム!!」って言うんだよ。氷室は


    お休み


  • ドルマン 
    7/16 21:35

    こんばんわ
    っさー


    ハロコンのリハが始まってるようですね(^o^)


    お疲れ様です(#^.^#)


    体調崩してませんか


    釣りロマンを求めて
    舞ちゃんにも出て欲しい♪( ´▽`)


    舞ちゃんが大物釣り上げて
    ちっさーにドヤ顔する光景が目に浮かんできた(笑)


    あっ、今日仕事から帰ってきたら
    残念なことが…。

    フランスから℃-uteのみんなや友達にポストカード出したんだけど、
    岡井千聖様宛に出したポストカードだけ
    自分のとこに届いてました(>_<)


    郵便局行って送り直してもらったので、
    なんで私だけないのとか思わないでねo(^▽^)o


    でもって、自分に出したポストカードが
    逆に届いてません(~_~;)


    どこ行ったの〜(>_<)

  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/16 22:37

    おはようw
    バイトなうだよー!いやー、あれだ!
    ねむい!!!!!風邪なうなのー(>_<)
    風邪なのにバイトは休みません!
    かせがなね!!!岡井に会うために!
    あたしも頑張ってるから岡井も頑張れ!
  • なは@チーム白髪 
    7/16 23:03

    ひなフェスのDVD見たからいろいろ書きたいけど寝るw
  • ともちゃん。 
    7/16 23:45

    あとは舞ちゃんだけだもんね!
    今度こそちさまいで釣りに行こう

    久々に近くで歌ってる℃-uteが見れて幸せでした

  • うさポ 
    7/17 02:11

    おーい ちっさとー
    (* ̄∇ ̄)ノシ

    先週はイベントおつでした
    フランス帰り
    ハード日程なのに (>_<。)

    パシフィコ見てさ
    フランスは無理です
    うちも すごーーー
    武道館楽しみだぁぁぁ!
    (*≧∇≦)ノ -☆

    夏ハロとか音霊もあるし
    ちっさのあつーい夏
    なりますよーにっ♪

    (*^-^)ノ
  • けいぞう 
    7/17 02:54

    ちっさ−こんばんは
    今日も1日 お疲れ様です
    元気ですかあ〜?? 更新ないから 心配だな
    最近 忙しいから バタンQの連続かな?? ハロコンで ちっさ−に 会えるの 楽しみに してるよ
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/17 03:27

    ちさと
    どうしたのー
    死んだ?←
    とりま更新待ってるよ(´・ω・`)
  • ひさちさ 
    7/17 05:14

    ちさおはよう


    ちさ元気にしてるか


    昨日は気温も少し下がって暑さやわらいだね


    昨日もハロコンのリハだったんだよね

    短期間でめちゃ大変だろうけど頑張って


    中野公演行きますo(^∇^o)(o^∇^)o


    今日も頑張ろう(^-^)

    さっき起きて眠たくて、今日はお昼寝するぞ
    か頭にないひさちさでした



  • 4k2k 
    7/17 06:19

    んもー千聖


    出席確認しまーす。
    「岡井さ〜ん♪」
    いますか…いませんか〜?

    本当に忙しいから、十分休息してね。
    o(`^´*)なぁ♪( 〃▽〃)



  • ぷに 
    7/17 06:30

    おはよん。疲れて倒れちゃったか?ぷにも昨日はばたんきゅう〜だったよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/17 06:36

    ちさ まさかの2日更新なし(;゜0゜)
    握手会の約束は? ((((;゜Д゜)))
  • トミー 
    7/17 07:04

    ちっさーおはよう^
    昨日は意外と大変だったけど、大丈夫だったよん^^
    今日からの二連続夜勤も頑張れそう^^
    辛くなったらちっさーのこと考えればいくらでも頑張れるや^^
    ちっさーが元気で笑顔で過ごせることを心から祈ってるよ。
    いつでも遠くから心からパワー送ってるからね
    大好きなちっさーのこと想って頑張ってくるね^^
    今日も一緒に無理せず一歩ずつがんばろうねえ^^
  • ☆のりお☆ 
    7/17 08:13

    俺も武道館楽しみ(ノ^^)ノ
  • Chissa-全面推し 
    7/17 08:18

    岡井ちゃん おはよう


    最近、絆夢くんのお便りないけど元気してますか?母上様の体調はどう?ここんとこ更新ないのはケータイが不調のせいやと勝手に想像しとるけど、体調管理には気をつけてくださ
    では、また



  • sora 
    7/17 08:41

    ちっさー、なに?この更新ない感じ。

    まさかの放置プレイ

    そーゆーのは嫌いじゃないよ\(//∇//)\
  • ま〜くん 
    7/17 09:40

    千聖ちゃん


    前の時も同じようなことが起きたよね


    ま〜くん実は心の中のもやもやがずっと残っていて
    その原因をどうしてもわかりたかったか
    先月からの千聖ちゃんのブログとま〜くんのコメントを全部さかのぼって見直してたよ

    先月から今日までに
    本当に色々なことがあったよね♪

    ま〜くん見直しなが
    本当に色々な気持ちが巡ったけど
    ま〜くんがどんなに気をつけていても
    やっぱり千聖ちゃんを誤解させちゃうようなことがたくさん起きてしまっていたから
    それだけでもま〜くん振り返ってみてすごく悲しい気持ちになった


    今回のことも最初は何が原因なのかわからなかったけ
    本当に何も気にしなくて大丈夫だ


    ま〜くんは千聖ちゃんに伝えていないことをただ伝えたかったその気持ち一本だけだよ


    大丈夫だからね♪

    ま〜くんいるからね

    また千聖ちゃんに気持ち伝えにくるよ♪🌠

  • せーじ 
    7/17 10:24

    千聖へ
    おはよ


    お疲れさま

    体調は大丈夫かな?


    リハでテンパってるのかな

    落ち着くまでblogは気にしないで身体休めつつリハーサルに集中してください


    『あったかい腕で包んで』って良い曲だ

    かなりお気に入り

    今回は4曲とも好き



  • 4k2k 
    7/17 12:08

    お昼


    ダイエットで体力落ちたんちゃう
    元気な方が好きです
    ぷにっても大丈夫だよ。
    明日の「ゴゴスマ」は大丈夫だよね♪

    一つ一つ考えていこう!!

  • ヘブン 
    7/17 12:59


    こんにちは

    毎日お疲れ様です☆

    ちっさー元気してる
    無理しないでね☆

  • まつじゅん 
    7/17 18:04

    また携帯壊れたかな
    仕事で忙しすぎるのかな?
    プライベートで大変なのかな?

    うん、のんびり待ってるよ
  • ふじくん 
    7/17 19:23

    千聖の更新がないから心配です…
    元気なのかな
    体調崩してたりしてなきゃいいけど……
  • toshi 
    7/17 20:04

    こんばんは、ちっさ


    2連続更新なし?

    俺と同じで夏風邪ひいた?
    クーラーにあたっていると全然治らんよなぁ。

    体調に気をつけて頑張ってね〜


    お休み

    ps.あれ?ちょっと待てよ。元気に苺バナナスムージーを食っていたとかいう噂もちらほら

  • BAT 
    7/17 20:46

    混雑するの予想して行かなかった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 21:06

    千聖お疲れさま(^▽≦)

    ようやく釣りロマン見たぞ(*≧▽≦)ノ←遅

    千聖なんかもうベテランの域だったな(

    でも、初めてのなっきぃをちゃんと立てて3枚目を演じる千聖がとてもかっこよかった

    千聖に会えない日が続くけど、千聖に会える日を楽しみにがんばるよ(UvU*)


  • ま〜くん 
    7/17 23:21

    千聖ちゃん


    ま〜くん今まで遠慮しすぎていたみたいだから
    今日は千聖ちゃんに素直に伝える


    ま〜くん千聖ちゃんの生まれた日の時も
    フランスで更新がなかった期間も
    千聖ちゃんに会えなくて千聖ちゃんがいなくて本当に寂しかった


    ずっと素直に伝えなくてごめんね


    ま〜くん早く千聖ちゃんに会いたいよ


    早く千聖ちゃんの歌声が聞きたい


    早く千聖ちゃんの顔が見たいよ


    どこの席なのかはまだまだわからないけ
    千聖ちゃんのよく見える席だったらいいな〜...


    ま〜くん千聖ちゃんに会える日を楽しみにしているよ...

  • めーちゃん 
    7/18 00:05

    ちさとー!
    元気かーい?

    ハロコンリハ大変だけど頑張ってね(^^)

    めーちゃんよ
  • ひろりん 
    7/18 00:24

    千聖元気か〜
  • リボン 
    7/18 00:31

    ちっさ

    大丈夫だと思うけど心配になっちゃうよ

  • 4k2k 
    7/18 00:46

    バタンキューしてますか♪
    ゆっくり休息してね

    んなー千聖

  • ちっさーまん 
    7/18 00:55

    おーい生きてるかー?割りとちょっと心配だぞ
  • くぼじい 
    7/18 00:59

    最近忙しいから疲れてるのかな

    ちょっと心配

    リハには行ってるんだよね
    ほんと大変だけど頑張って

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/18 01:09


    ごめんw知らなかった見たかったなぁ・・・。
    家にいたら見てるんだけどBerryzのイベント行ってたからなぁ・・・。

    キス釣り、写真から見るに砂浜からの投げ釣りってことかな

    結構釣れるっしょ?

    良く釣れるときは100匹超えるときもあるもんね。
    写真から見るにサイズは小ぶりのようだけど、最近は近場には小さいサイズしかいないからしょうがないやね〜。

    砂浜からの投げ釣り・・・
    かなり疲れると思うけどwすげぇ厚着してるな(笑

    オイラも今週いこっかなぁ〜^^
    飛ばしちゃうよ〜w
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:21

    ちっさーゆっくり休んでね〜。


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:23

    TVで釣りロマン初めて見たんだ


    楽しかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)