-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は原宿にて

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のライブ&握手会してました!

朝からたくさんの方が来てくれたみたいで嬉しい限りですっ

発売記念イベントだから曲数は少ないけど、楽しんでもらえましたかね?

物足りない方はぜひ!

℃-uteの単独ライブに来てくださいませ!m(_ _)m


という事で

キャンペーン週が終わりましたぁ〜

たくさんの方に「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」を聞いてもらえてたらいいなっ

来てくださった皆さんありがとうございました!!!

そして、これからも「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」よろしくお願いしますっ♪



では写真!

お昼にハンバーガー食べました!

久々のハンバーガーはとっても美味しかったですっ!

-写真1-

アボガドバーガー食べたのよん

あーハンバーガーloveっ



イベント後の萩原さんと

-写真2-

とってもいかついですけど、テンション高いだけです。

ちなみにサングラスは岡井ちゃんのです。笑



そして、久々に爪が可愛くなりました!

-写真3-

今までマニキュアの単色だったからねっ笑

ネイルシールをしてみたのよん。

もっと早くに手をだしてればよかった…

ちなみに今してるのはgoocyのです。

やっぱり

爪が可愛いとモチベーションがあがりますねっ




<告知>

めざましライブに℃-uteが初出演します!

日時:8月9日(金)
開場:15:30 / 開演:16:30
会場:合衆国サンサンアイランド内「合衆国Open Summer スタジアム」

出演が決まった時は素直に嬉しかったです!

もうLIVEの夏がくるぞー!

℃-uteと夏の思い出作りましょ!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全242件)
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/15 09:41



    なっきぃおはよう


    原宿でのイベントお疲れ様


    札幌のイベント行ったけど
    すっごく楽しかった
    秋ツアーも行くよ


    サッポロファクトリーさ
    一般人もたくさんいたから
    絶対team℃-ute
    増えてると思うっ

    次のリリイベでも
    札幌来てくれたら
    嬉しいなあ(*´>ω<`*)


    今回はありがとう!


    ハンバーガーいいね


    でもアボカド食べれないや


    食わず嫌いってやつね(笑)

    なっきぃを信じて
    1回食べてみようかな?



    うふふ舞ちゃ
    テンション高くなる
    いかつくなるのね。

    なっきぃの
    いかつい写メはー?


    爪可愛いね(*´>ω<`*)

    こういうの自分でできるの
    尊敬するっ!

    うち不器用だからさあ…^ ^;


    めざましライブおめでとう


    ℃-uteの時代ですな(-∀-)/笑

    行けないけど
    めざましテレビ見る



    どんちゃん


  • 注)えーじ☆彡 
    7/15 09:42

    おはよう〜

    昨日もお疲れさま…

    もち楽しかったですよ‼
    いっぱい幸せにしてもらっちゃった…てへっ

    ありがとね〜

    キャンペーン週間…本当によくがんばりました

    パリからずーっと忙しかったから

    疲れたでしょ

    体調には気をつけてね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • はゆな(・ω・) 
    7/15 09:45

    昨日はお疲れさまー!ひさびさの℃-ute!癒されたし何より楽しかった(*^^*)(*^^*)
    握手もたくさんお話しできて、うれしかったよ!また行くねー!はゆな
  • とっちゃん 
    7/15 09:53

    おはようっす
    イベントお疲れ様

    ツアーは当選したから当然行きますよん

    萩ちゃんはそういう顔して写るよなあ(^_^;)
    萩ちゃんらしいけど

    ほなね
  • ヒロ君 
    7/15 10:04

    おはよ


    昨日は原宿でのイベントお疲れっした〜

    これでイベント祭りも一段落です

    イベントにすら参加できひんかった自分は、物足りなさすぎてヤバいから、武道館に参戦する

    絶対9日も行って2Days参戦した


    とりあえず「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」の通常盤たくさん買ったんで連休明けの明日、研究室の皆に配りますわ

    さらにteam℃-uteが増えますよう


    ハンバーガーめっちゃ美味そう


    グラサン萩ちゃんめっちゃいかつい(笑)
    でもめっちゃかわえ

    もちろん中さんのSMILEも素敵やで


    ネイル爽やかやし可愛いな

    てか、シールでこんな感じに出来るんや
    いわ〜

    六芒星リングもカッコえぇ
    かわからんけどテンションあがるわ(笑)

    めざましライブの日は院試で行けへんけど、遠くから応援してるで
    張って


    ほな、今日も頑張ってな〜

  •  
    7/15 10:09

    Bonjour!
    原宿には行けませんでしたが、西宮で初めて℃-uteのライブを観ました。やっぱりライブは映像とは迫力が違いますね。ミニライブだと曲は少なくても距離が近いのでその点は良いと思います。今度は単独ライブを観に行きたくなるようなパフォーマンスでしたね。
    握手会ではフランスから帰ってきたばかりの℃-uteなら感想はフランス語で一言!と思って
    なっきーには「Vous dansez très bien!」だと思ったのですが、、
    握手って一瞬ですね(^^;
    最初の愛理ちゃんにはフランス語と日本語訳で感想を言えたのです
    その後は頭がフランス語に切り替わらない。。
    結局「頑張ってね。これから応援するね。」だけに(笑)
    それはそれで楽しめましたよ。

    発売記念イベントお疲れ様でした
    À bientôt!
  • ヒデ 
    7/15 10:11

    なっきぃおはよう(^_−)−☆
    ハンバーガーなっきぃの顔くらいあるんじゃない?ボリューム満点だね(^ー^)
    ℃-uteのライブは病みつきになるから一度経験したら次も次もってなります、武道館が待ち遠しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • しほ。 
    7/15 10:12


    おはよー!
    改めて昨日はありがとう!
    イベント続きの一週間が終わったわけだけど、今日はハロコンリハとか?
    さすがにそろそろOFFもらえてればいいけど‥休める時は休んでね

    ネイルシールってすごい可愛いよね(^^)
    わたしも爪可愛くしたいけど‥なにせ実習8割の学校ですから、ネイルなんてしてたら実習やらせてもらえなくなっちゃうんだよね(´・・)夏休みに入ったらやろっ♪
    そんな夏休みはね、℃-uteちゃんと夏の思い出作りにめざましライブ行きたいっ!
    さすがに夏休みだし、行けるはず

    ではでは、今日祝日なのに何故か学校があるので‥20時まで授業頑張ってきますっ。
    中島ちゃんも今日お仕事だったら、1日頑張ってね(^^)!
  • いとぅー 
    7/15 10:17

    原宿でのイベントお疲れさまでした!新曲キャンペーンようやく行けました!!短い時間でしたがやっぱり℃-uteだなと思いました♪
  • TAKA 
    7/15 10:36

    おはよう。

    全国行脚のキャンペーンお疲れさまでし

    フランス帰りからの日本周遊のキャンペーン、疲れたんじゃない

    めざましライブ、その前にハロコンの準備がんばって
    o(^-^)o



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/15 10:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    原宿ライブ&手会お疲れ様
    きたかったごめんね
    ざましイベント平日だから行けるかわかりませんごめんね
    (>_<)俺 なっきぃ
    love

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/15 10:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は原宿でイベントお疲れ様〜


    でもって、キャンペーン週

    本当にお疲れ様〜


    休む間もあまりなく、今度はハロコンや音霊のリハとかでまた忙しい日々をおくると思うけど

    体調管理に気をつけて頑張ってね(^_^)/

    俺も保育士の勉強頑張るね



  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/15 10:44



    イベントの方

    前日から一睡もせずに朝から並びに行ったから、正直眠かったけど

    ℃-uteの熱いライブと握手会で目も覚めて

    すごく楽しい1日だったよo(^-^)o


    イベント2回公演とも入ったけど

    まだまだ物足りなかったから、今後の音霊や秋ツアーとかにも行くね♪笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/15 10:44



    -写真1-

    アボカドバーガー美味しそうっ(*´▽`*)

    うちはモーニングでハンバーガー食べたよん( ´艸`)


    -写真2-

    いかついけど、やっぱ舞ちゃん

    サングラスがお似合いだねっ!笑


    -写真3-

    可愛いネイルシールだねっ


    シールもいろんなデザインあるみたいで

    その日の気分によって気軽に貼り付けられたりも出来るから

    いろいろ試して楽しんじゃってね(^_^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/15 10:44



    めざましライブ行けないのよ〜(T_T)

    昨日の握手会でも言ったけど、この日と翌日に保育士の試験があるからさ


    残念だけど、試験まじ頑張るね!


    ではでは、今日もめっちゃ熱いけど、

    熱中症とかに気をつけて頑張ろうね(^_^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/15 10:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    原宿の悲しき雨降り
    アダムとイブのジレンマライブ&手会お疲れ様
    きたかったごめんね
    ざましライブ行きたいけど平日だから行けるかわかりませんごめん

    アボカドバーガーうまそう

    俺 なっきぃ
    love

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/15 10:59

    なっき


    俺またコメントする
    ネイルシール
    合ってるよドキドキ

    武道館当選したから待ち遠しい

    めざましライブ行きたいけど平日だから行けるかわかりませんごめんね

    俺 なっきぃ
    love

  • jiiya3412 
    7/15 11:05

    パシフィコ横浜〜パリ〜新曲イベ

    ホント
    お疲れ様でした(^O^)

    この半
    お休み1日くらいし
    なかったですよね?

    今日くらい
    お休みもらえて、
    ご家族
    ゆっくりすごせると
    良いですね〜♪〜θ(^O^ )
  • たかしぃ 
    7/15 11:19

    こんにちは。 イベント週間おつかれさまでした。 先週はなっきぃに会いに行く機会が多くて  本当にうれしかった! 今日の原宿は最近の℃-ute人気急上昇 それから連休中ということもあり 握手券争奪戦必至!という感じだったので 早起き、というかほぼ寝ずに出かけました。 その甲斐あってライブを見ることができてよかった! ライブも握手会もとても楽しめました(^^) どうもありがとう! 次は音霊までなっきぃたちに会えないのかな? ちょっとさびしいですが 楽しみにしています!
    今週はハロコンのリハなどあるのでしょうか?
    暑いですががんばってください。
    それではまた
  • tamchan 
    7/15 11:34

    なっきぃおハロー


    新曲キャンペーン&イベントお疲れ様


    心は武道館だけどちょっと一休み
    ゆっくりやすんでね

    休めたら、7-9月10代最後の夏やで
    ばな!
  • かおんさん 
    7/15 11:36

    おつかれさま!昨日楽しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))朝から並んだことなんて忘れるくらい楽しかった!wなっきいとの握手たのしいですやっぱ( ̄▽ ̄)
    た当分おしゃべりする機会ないね(´・_・`)はやくまたおしゃべりしたーい!アイシテマース!かお
  • こじこじ 
    7/15 11:41

    おつかれさま!
    パリから帰ってきてずっとイベント続きで大変やったと思うけん、休めるときはゆっくり休んでね!
    でもハロコンのリハがもう始まるんかな?体調には気をつけてねー

  • ぷに 
    7/15 11:43

    釣りロマン見たよ!お魚釣れて良かったね。今日はうちらも鯛を釣りに行くよ!
  • なかじまれな 
    7/15 12:41

    なっきぃお疲れ様♡昨日は暑かったけどほんと楽しかった♪握手のとき言いたいこと忘れちゃって大好きしか言えなかった(´・ω・`)でも会えただけでも幸せ
    次はいつ会えるかなー(´・ω・`)夏ハロいきたかった!
    めざましLIVEは部活がなければいく♡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 12:59

    美味しそう〜(^-^)中島早貴LOVE
    写真、なっキ
    可愛い‼‼ありがとう
    またね(^-^)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/15 13:15

    なっきぃイベントおつかれさま!イベント前にHeatherでカチューム買ったよんだけどね、店員のお姉さんが「℃-uteの握手会なんですか(*^_^*)?」って興味持ってくれて、見てみたいってお姉さんが言ったからCDのジャケ写見せたら「みんなかわいいU+2661中でもこの子かわいいですね!」ってお姉さんが指差したのがなっきぃだった!なんか嬉しかった\(^o^)/長きに渡る発売イベントおつかれさまでしたU+2661やまみ
  • おにぎり 
    7/15 13:32

    原宿イベントおつかれさま
    そして、イベント週間おつかれさまでした。

    フランスから帰国してすぐイベントで大変だったね。
    しかも、毎日暑かったし。

    昨日は友達とBBQ やってたよ〜。
    行けないかと思ってたんだけど、何とか2回目の握手には間に合いました

    うん。日焼けしたよね。笑

    何だかんだ、関東のイベはなっきぃと全部会えたかな

    最近、なっきぃ優しいな。
  • ひろ@ちゅり 
    7/15 15:28

    うげえぇ!今日はお休みかな?(´・ω・`)ゆっくり休んでねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KO 
    7/15 15:56

    連日のイベントお疲れさまでした

    ハンバーガー美味そう!ってそのアボガドハンバーガー1150円の凄い美味しいやつじゃん!
  • yoon 
    7/15 16:05

    ネイル可愛いU+FEB0CU+FE825U+FE814
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/15 17:42

    おつかれーらいす\(^o^)
    ハンバーガー美味しそうだね( ̄¬ ̄)
  • りゅうな理由 
    7/15 17:59

    ハンバーガー( ̄▽ ̄)
  • ひさちさ 
    7/15 19:47

    なっきぃこんばんわ


    昨日は原宿イベントだった

    ひとまず新曲イベントは終わりだ

    6日間お疲れさま


    朝から相変わらず暑かったよー

    それなのに早い時間から℃-uteに逢いに並んでくれてたんだ


    自分が聞くだけで嬉しいんだから、℃-uteはどんだけ嬉しいんだろうっ


    イベントだから曲数は少ないよね

    けどめっちゃ満足で、嬉しいだろうな

    ヤバっ

    考えただけでなんか嬉しくなる

    と同時に行けなかったこと

    ℃-uteに逢いたいんだ


    曲数少なく感じた人は℃-ute単独ライヴにとか、なっきぃうまい



    写真3つもありがと



    原宿で売ってたのか

    スタッフさんが買ってきてくれたんだね


    なっきぃハンバーガー大好きだもんね

    マックの週末1000円バーガー気になってたでし



    萩ガガだな

    ちさは写ってないけど、サングラスはちさのなんだ

    楽屋でも相変わらず仲良しだなー

    ℃-uteのトークライヴとかもあったらなって



    あの単色のネイル(シルクグリーンのような)は前からしてたのだったか

    あれも素敵だったけど、これも可愛くて素敵だ

    シールの流行ってるって聞いた

    けど剥がれやすいって聞いたけどー(m'□'m)
    手軽にネイル楽しめるね

    また変えたら見せて


    フットネイルはしないのか

    ってか、足のはシールないのかな



    めざましライブ楽しみだよ

    前日から会社が夏休みに入るから行けるんだ

    チケット発売はどんななんだろ?
    かなり気になって不安だったり


    テレビで見たけど大きな会場だよ

    けど今の℃-uteには小さいかな


    今の℃-uteだもん

    オファー絶対にくるさ(●^ー^●)
    ホント楽しみ



    夏の思い出作ろう



    今日はどんな1日でしたか
    お休み貰えてるのかな?
    ハロコンリハかな?
    いっぱい寝たから、ブログ更新寝ないで待ってるから


    ガルボボールが美味しく、食べながらコメントしたひさちさでした

    なっきぃ食べたことあるか



  • ドレイン 
    7/15 19:53

    原宿新曲イベントおつかれさまー
    アボガドバーガー美味しそう〜
    ネイルシール可愛いねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 20:40

    イベントお疲れさま ハンバーガー美味しそう
     舞ちゃん楽しそう CD今日届いたから早めに聴くよ
     早速ウォークマンに,新曲写したから何処でも聴けると思うとテンション上がる〜
  • まつじゅん 
    7/15 21:25

    なっきぃ2枚目の萩さん怖いよー

    こんな萩残にジュース買ってこいっていわれたら、
    泣きながらいっちゃうよね

    あ、今日熊井ちゃんにつぎなっきぃにピアス買うときは大きめのやつで−
    と伝言しておいたよ

    たまにBerryz工房いっても半分くらいは℃-uteのはなししちゃうな(苦笑)
  • 月のカノン 
    7/15 22:01

    おっ、指先まで可愛くなったね。
    最近のなっきぃ、すごく表情がいいと思うよ

  • しー 
    7/16 11:26

    ネイル上手ー
    私はまだフランスなシャネルネイルです
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/16 12:53

    釣りロマン見たよ

    なっきぃ可愛

  • かつお♂ 
    7/16 16:18

    お疲れさま!今日もがんばってね
  • king◎ 
    7/16 18:56

    なんかteam℃-ute増えましたね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • こう一 
    7/16 21:56

    こんばんは

    残念ながらイベントいけなかったです(ToT)
    シリアルのイベント応募したので当たることを祈って結果を待ちま

    ハンバーガー美味しそうですな〜
    ハンバーガーといえば今週の土曜日でマクドナルドの1000円バーガーラストですよ〜

    サングラス似合ってますね(笑)
    早貴さんはいい笑顔ですね!(b^ー°)
    ネイル素敵ですね(o^∀^o)

  • ハロプロマ 
    7/16 22:13

    女の子ていいなネイルなんて羨ましいて思ったあとラフォーレ原宿は参加しました握手会も二回行きましたなき子さんやってほしい今年も見たいうぁーたまらんばいてなかんじです握手会の時にかなり混雑してました。それでも負けないように伝えてましたまた舞美Power炸裂雨が降って大変だったね俺は雨男だしそれもあったなでも楽しかったよありがとう
  • ともちゃん。 
    7/16 23:42

    ネイルかわいー!
    原宿でのイベントめっちゃ楽しかった

    テンション高かった

  • ☆のりお☆ 
    7/17 08:15

    めざましライブいきてー(*・ω・)ノ
  •  
    7/17 16:16

    めざましライブ行きたぁ〜い! 始発で行かないと駄目かなぁ〜? 暑いの駄目な方だから うぅ〜ん悩む

  • BAT 
    7/17 20:45

    めざましライブ楽しみだね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:18

    めざましLive出演おめでとう
    達誘って行けたら行きたい


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:19

    写真可愛い
    、サングラス舞ちゃんかと思ったらちっさーなんだ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:20

    リリイベ週お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)