in札幌
(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/in札幌(*'-') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/in札幌(*'-') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/in札幌(*'-') 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は北海道の
サッポロファクトリー アトリウムにて


新曲『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の
発売記念ミニライブ&握手会がありました


(
1・2)


会場は、なんと7年前にもイベントで行った事がある場所でした



懐かしかったな〜

当時の握手会での会話まで覚えてる…



あー…ずっと頭に残ってた記憶はこの会場での事だったんだぁ



って、何だか不思議な気持ちになりました



当時から、℃-uteを応援してくれていて

その時に参加して下さった方たちは『懐かしいね
』って、声を掛けてくれまし



7年も応援し続けてくれるなんて…本当にありがたい事ですよねぇ…



7年も経てば、それぞれに色々な事があると思うし、今ではお見掛けしなくなってしまった方たちもたくさんいらっしゃいますが…


みんなみんな元気にしていたらいいなぁ…



そして、7年前は出会っていなかった方たちもたくさんいらっしゃいました


『今日から℃-uteのファンになります
』って言ってくれた方も何人かいて、すっごく嬉しかったです



北海道に行けてよかったなぁ〜



今度は

8月31日に
ニトリ文化ホールで
ハロー!プロジェクトのコンサートと


10月6日に
札幌市民ホールで
℃-uteコンサートをしに再び北海道へ行きますので、お時間がある方は是非、遊びに来て下さいね



イベント終わりは
お土産を買って帰りましたよ



メロン1玉、家に送っちゃったぁ



他にも色々買いました
北海道はおいしいものがいっぱいありますねぇ
( ´艸`)


空港に売っていたジャラート…めっちゃおいしかった


(
3)

特にブラッドオレンジ味がもぅ最高で最高で…(;O;)



『みんな、食べて食べてー♪ヽ(´▽`)/』

って…


そしたら、みんなも
『お〜いしっ(゜o゜)/』って言ってくれました




それから、帰りはお寿司も食べました



北海道のお寿司

カニとかウニとかいくらとか…めーっちゃくちゃおいしくて幸せでしたぁ








今日は
14:00〜と17:00〜
ラフォーレミュージアム原宿で

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念ミニライブ&握手会がありま




『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』も皆さんの応援のおかげで

昨日のデイリーが2位まで上がりました

本当にありがとうございます



それに昨日、チケットの一般申し込み受付が始まった

9月10日(℃-uteの日)の
日本武道館公演ですが…


なんと、受付が開始されて1分で完売と聞きました



みなさーん…°・(ノД`)・°・
本当にありがとうございます!!




でも、その分、残念ながら、参加できない方がいらっしゃるんですよね…



平日でお時間をとるのが大変かもしれませんが、是非

前日の9月9日に行う
日本武道館追加公演にお越し頂きたいです



現在、ファンクラブ先行受付が開始されていますが


一般のチケット申し込み受付は8月10日から行われます



2daysがteam℃-uteでいっぱいになりますように…


ちょっとでも℃-uteに興味があったら、是非来て下さい



そしたら、帰る頃には完全なteam℃-uteにしちゃうんだから
(・∀・´)


これだけ、応援してくれてる方がいるんだもん

℃-ute、本当に本当に頑張らなきゃ
(・ー・´)



では今日も素敵な1日にしましょう



またね〜

 
  • コメント(全318件)
  • やまさん 
    7/15 04:40

    こんばんは
    発売イベントお疲れさまで
    武道館公演 秒速完売って 凄いね ℃-ute難民けつていです(泣) DVD 待ちます
  • ビスコ♂ 
    7/15 05:20

    おつかれさま!武道館1分で完売ってすごいよね、それだけ℃-uteが波にのってるんですね
  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    7/15 05:28

    パリ公演からほとんど休み無しのような状態で先週からの連続即売イベントで今回はかなり大変だったかと思います。本当にお疲れ様でした
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 06:03

    おつかれさま(^-^)北海道、いい
    自分、北海道が大好きなんだ(^-^)美味しそう〜(^-^)℃-ute、ずっと〜最高だよ〜これからも℃-uteファイト‼‼また℃-uteに会いたいよ〜(>_<)またね(^-^)
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    7/15 06:18




    舞美ちゃ〜ん(*^o^*)

    福岡のボンです(*・ω・)ノ

    コメントがいっつも飛び飛びになって
    しまってごめんね>_<

    今、テスト期間なんだー(;_;)

    札幌、原宿のリリイベお疲れ様で

    舞美ちゃんの体調がめっちゃ心配

    大丈夫ですかっ>_<

    無理しないようにしてくださいっ
    舞美ちゃん!!!
    メロン食べたいなあっ(゚Д゚)

    美味しいものたっくさんや

    原宿のリリイベはお友達さんに
    また色々お話聞かせてもらったよ

    舞美ちゃんの天然話聞いて
    もう…キュンキュン
    ュン!!!
    くらいやった〜(*^o^*)
    (笑)
    デイリー2位おめでとう(;_;)

    すごすぎる〜>_<

    ほんとーに嬉しい\(^o^)
    武道館も一分で完売なんてっ…
    ℃-uteやばいな〜(*^O^*)

    早く舞美ちゃんに会いたい
    福岡にもぜひぜひ来てくださいな
    待っとーよ

    今日も舞美ちゃん…

    ちかっぱ好いと〜よ\(^o^)/

    ボンでした(*・ω・)ノ

    今日も頑張ってください!



  • カムジン(船長) 
    7/15 06:32

    札幌お疲れ様でした。7年はすごいですね。じーんときますよね。
    フランスもいいけど北海道も美味しいものいっぱいですよね
    武道館、いっぱいにします
  • 幻遊 
    7/15 06:44

    9月10日武道館SOLD OUTおめでとう!
    これからもteam ℃-uteどんどん増えること願っています。
    あと舞美ちゃんがいつも元気で居られることも(^^)

  • taka 
    7/15 06:49

    7年前はまだまだ何も知らない時期だったなぁ笑っ
    そのときからライブをやって歌ってるなんてすごいなぁ!
    アダムとイブのジレンマ聞きに行きたかったなぁ(ФωФ)
    じゃあ素敵な1日にしましょう!
  • しゅう 
    7/15 06:49

    お疲れさま


    かわい
  • ℃級戦艦 
    7/15 07:24

    舞美ちゃん、おはようございます

    札幌に昨日の原宿でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    札幌は7年ぶりのイベント会場だったみたいで、当時からのファンの方から初めての方までたくさんの方とお会いできたみたいでよかったですねー

    メロンは夕張メロンですかねぇ〜
    なんかメロンの甘さが想像できていいですね〜(笑)
    空港で食べたジェラートはブラッドオレンジ味だったんですねぇ〜
    舞美ちゃんのテンション上がり様がわかる感じですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひろゆき 
    7/15 07:31

    連日の猛暑の中各地でのイベントお疲れさまでした。
    パリから帰ってきて休みなしでのイベント。しかも毎日が猛暑。
    疲れも溜まってると思うのでしっかり休んで体調には気を付けてくださいね。

    札幌かぁ。
    7年前も℃-uteのファンだったけど全国駆け巡るほどのファンじゃなかったし
    今回のイベントもちょっと前までニートだった自分が
    わりと無理してパリに行ったせいで完全に力尽きちゃって行けなかったけど、
    秋ツアーでは行きたいなぁ
    初北海道はやっぱり℃-uteで行きたい

    美味しいもの食べてさらに太って帰ってきそうだけど(笑)
    それまでに痩せていれば大丈夫か
    ダイエット頑張ろう・・・


  • プーカ 
    7/15 07:38

    おはおはっ


    つか7年前って何の時だったっけ

    なんか昔北海道でハロショイベがあった記憶だけあるんだよなー


    自分はもう昔過ぎて忘れたけど舞美はいろいろ思い出したみたいだねっ(^-^)

    つかメロン買ったんかいっ

    1玉とか舞美一人でペロリと食べちゃいそうだわw

    あーブラッドオレンジ味食べたんだ?

    この前サイゼリアのアイスがブラッドオレンジ味だったの思い出したわ(^-^)←他のもの注文した後に気付いたから頼まなかったけどさ(>_<)

    んで昨日はラフォーレ原宿イベ楽しかったよー


    でもあそこにあんなイベントスペースあったのねっ


    ちょっとびっくりw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • 翡翠 
    7/15 07:54

    ぐっもーにん
    リラ怖いよーゲリラ豪雨( ;∀;)

    昨日そっちは大丈夫でしたか〜?日本の各地でゲリラあったっぽいからさ(笑)
    久しぶりに雷聞いたわー。ゴロゴロドー

    でも1分くらいで止んじゃったんだけどね(笑

    おぉ。前もメロン買って送ってなかった?(笑
    あれ?何か見た気がする。いいな
    家にも送ってください♪(・´з`・)何でもお待ちしてますよー(笑)
    あと「ジャ」?ジェラート
    そういえば、京都の抹茶屋さん前のとこと違うんだよね?
    わらび餅食べたくなってきたのだ

    で、原宿大変だったみたいだね。仕切ってた人のせいっぽいけど(;´∀`)
    頑張って並んでた人達が嫌な気分になったことだけは知っておいてくださいな
    全てはスタッフさんの問題だね〜(苦笑
    でも知らないより、知ってることが大事かと思います

    武道館の前に魅了するって気合はないのかーっ

    魅了出来る機会があるかどうかは知らないけど
    来てくれたらって考えは順番が違うやん。だってお金払うんだよ?
    平日なんだよ?仕事明けで近場の人しか軽い感じで普通行けないよ
    だから、どこでだってどんな時だって機会があれば掴まないとねっ!(笑

    さて、これでリリイベ終了ですかね?
    で、夏ハロリハに突入やろかっ☆
    よし、ご飯にしますかねー。全然食べてなくて危険(笑)
    矢島さん気づいてないだけで疲れてると思うの
    少しゆっくりした方がいいと思いますですよー(*´ω`*)
    んじゃ、今日も元気
    いってらっしゃい
  • Herb 
    7/15 08:10

    舞美ちゃんブログ更新ありがとう^^
    9日武道館もちろん申し込みます
    でも・・・また取れないとかは・・・あるのかな?w
    それはそれで嬉しいような気もするけど、さすがに
    3連続取れないのは舞美ちゃん流に言うと心が折れそうw
    いつも応援してます。がんばってね^^
  • middle age hiro 
    7/15 08:30



    早う


    今、
    止みました


    今日は、オフかな?

    発売二週目以降も、ペース配分しながらキャンペーンができると良いと思うのですが



    ところで、℃-uteの振り付けは誰に合わせてるのかな?舞美ではないよね(^^)

    舞美には、のびのびと大きなダンスをさせてあげたい


    では、今日も体調に気を付けて、楽しんで頑張って

  • さださんさん 
    7/15 08:31

    舞美ちゃんおはよう。7年前の事覚えてるって札幌のファンの人嬉しいだろうな。なかなか、イベントとかで行けない街だから 覚えててくれるって凄く嬉しいはず。北海道は美味しい物たくさんだから 僕も一度旅してみたいよ。(^O^)。昨日で東京のイベントも終わりひと段落だね。新曲プロモーション とりあえずお疲れ様でした。売り上げが好調みたいで水曜日が楽しみだね。色んなアーティストさんが新曲を発表した週だったから順位は分からないけど、舞美ちゃんが各地 周っていてteam℃-uteが着実に増えたんだなあって感じられてる結果になっていたら嬉しいね。(^_^)。すぐに結果にならなくても少しづつ 少しづつ地道に℃-uteの事知って貰える事が大切だから これからも頑張ってね。(^_-)。今日はゆっくり出来る時間はあるのかな?毎日忙しくて 暑いから疲れて無いか心配だけど、今日も舞美ちゃんにとって素敵な一日になる事祈ってます。(^_^)。舞美ファイト。
  • みきちゅり* 
    7/15 08:40

    まいみちゃん
    札幌にきていただいてありがとうございました
    ずーっと℃-uteのこと大好きで
    でも、学生だし遠くに行けなくて
    今回、札幌に来てくれて本当に嬉しかったです
    まいみちゃんと一番最初に握手してギュッて握ってくれて握手で感謝の気持ち伝わってきた!
    本当に楽しかったし幸せなひとときでした!
    女性が思っていたより多くてイベント行きやすくて
    専用席もあって良かったし℃-uteとちかくて泣きました(笑)
    また機会があれば札幌にきてください!
  • コウスケ(17) 
    7/15 09:53

    お疲れさまでーす

    ほんと時間が経つのって早いよね! これからも応援してる

    今日もがんばろー!
  • いとぅー 
    7/15 10:13

    札幌キャンペーンお疲れさまです♪楽しんできた様子がブログから伝わってきますよ!!昨日の原宿も沢山の人でしたし℃-uteのこれからにますます期待してます♪
  • ヒロ君 
    7/15 10:27

    おはよ


    『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』デイリー2位おめでと

    1位の巨人倒せるように頑張ろう
    (笑)

    それと、武道館即完おめでと〜

    嬉しいわ〜い

    9日も絶対行くからね〜

    9日はお休みとるの大変そうなteam℃-uteの方々も多そうやけど、10日同様チケット即完出来たらえぇ

    応援してるで


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まーらいおん 
    7/15 10:28

    おはよ


    新曲のリリースイベントが昨日で一段落しましたね。
    フランス公演から連続でのキャンペーン大変でした。
    でもその甲斐もあってかオリコンのランキングも順調のようで♪
    ランキングとかはあまり重要視はしたくないけど、一つの指標とはなるから良いに越したことないし、嬉しいことではありますね。

    今日はオフかゆっくり過ごしてもらいたいけど、どんな1日を過ごすんでしょう!?

    舞美にとって今日も素敵な1日になりますよう

  • かずくん 
    7/15 10:36

    おはよう舞美ちゃん昨日はラフォーレお疲れ様でしたいやぁリリースイベント行ってるけどCD買うのに整理券が必要って初めての経験だったよ昨日は原宿ってこともあるけど人がいっぱいだったよねそれだけ今ぱC-uteがキテるねそれに女の子も多かったね昨日は整理券の時間が12時だったからお昼食べれなかったんだよねイベント終わってから食べたから昼も夜も一緒みたいになったんだよねでも楽しかったからまぁいいかって思ったけどねだけどラフォーレは舞美ちゃんたちからするとshoppingに来るところだよねそんな場所でイベントって昨日は新鮮だったよね昨日までリリースイベントお疲れ様でした今日から少し休めるのかな?フランスから帰ってから休んでないよねイベント続きだったから少し休めるといいね昨日は楽しかったよお疲れ様でした
  • こみー 
    7/15 10:43

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    7年前はその場にいれなかったから、結構悔しかったんだよ(>_<。)

    しょうがないんだけど、やっぱりその時いなかったことが悔やまれるよね

    まいみぃと出会った時期もそんなに昔からじゃないから知らないことも結構あるし…

    どうしようもないけど、他の人が知ってて僕は知らないっていうのは辛くなるんだよ


    これからまいみぃとの思い出をたくさん増やしていけばいいんだけど…



    札幌はいた時間は短かったけど、ラーメンとジンギスカン食べれたから良かったかな


    結構時間なくて焦ったけど


    また秋ツアーで札幌行くから少しはゆっくりしていきたいな

    札幌のteam℃-uteも増やせたんじゃないかな


    イベントを知らない人も足を止めて見てたりしたしね




    昨日の原宿は握手失敗したり、凹んだりしたのが心残りだよ


    しばらくまいみぃと握手出来ないし、ちょっと辛いな、次に会える時までが…

    音霊行けるか分かんないから、もしかしたらリリースイベントまで会えないかも


    うまく調整できればいいんだけど




    ではでは、今日も休みじゃないかもしれないけど暑いからしっかり水分取って1日過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まいみらい 
    7/15 10:50

    舞美ちゃん
    のうたのしかったあ(´・ω・`)

    ラジオのことわかってくれててほんとに高まっ

    かわいいってゆわれちゃった←
    よんでくれてありがとねー

    きのうはおつかれさま(*/∀\*)
    暑いから熱中症には気をつけてねo(`ω´ )oまいみらい
  • stac 
    7/15 11:14

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    天気予報通り、昨日の午後は、すごい雨だったみたいだね。

    今日は…どうなんだろ?(^^;)

    今朝は、舞美ちゃん達はのんびりできてるのかな?(^^)

    今日も元気にぃ♪
    (*^−')ノ


  • クリリ 
    7/15 11:19

    北海道住みだから行きたかったけど都合が合わなかったーU+1F62Bマジで行きたかったよー!でもライブは行くから楽しみはとっておきます(^-^)今日もお仕事頑張ってね
  • かりちゃん 
    7/15 11:26

    “7年前”って、数字で見ると結構凄いよね( ゜o゜)

    当時、札幌には行けなかったけど
    私も、7年前から応援している一人です


    ずっとこうやって応援できているのは、
    この7年、いい意味で舞美ちゃんが変わっていないからなんだろう


    もちろん、当時から比べるといっぱい成長していて、
    変わった部分はたくさんあると思います

    でも、舞美ちゃんが持ってる根幹の部分はずっと変わらなくて、
    そういう部分を見たり感じたりする度、どんどん応援したくなるんですよ


    これからも、それはずっと変わらないと思いま

  • なおっち 
    7/15 11:31

    まいみちゃんおつかれー(・∀・)ノ昨日は傘もってないのにいきなり雨ふったとか焦ったわ(((・・;)まいみちゃんやってくれたなって思ったけどイベント終わったらやんでて助かったわ♪
  • ぼーちゃん 
    7/15 13:11

    舞美ちゃ〜ん♪ヽ(´▽`)/
    チケット取れない…(´Д`)
    9月9日こそ取りたいよー(。-∀-)絶対値とるぜーι(`ロ´)ノ

  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    7/15 13:27

    【海外のファンからのメッセージ

    Chung (張耀宗)/ryujinmaruさんより、イングランドから、舞美ちゃんへ
    *あの人は私の友達。舞美ちゃんの大ファンです!彼の名前を忘れないでくださいね舞美ちゃ

    大好きな矢島舞美へ。舞美ちゃんの夢はフランスを訪問することでした。私の夢は舞美ちゃんを会いするためだった。パリ公演のおかげで、我々は我々の夢を叶えましたね。私にとって、絶対的な特権であった??。Japan ExpoのConferenceで、最高なコンサートで、完璧な握手会で、、、舞美ちゃんキラキラしてた ! 心から、ありがとうございます。握手会で、恥ずかしい、、、ドキドキしてた。私の贈り物を大切にしてください。来年は舞美ちゃんを会いたいと思っています。武道館公園をがんばってくださいね

    エレミさんより、 フランスから、℃-uteへ
    °C-uteこんにちは!パリに来ていただきありがとうございます。私たちを忘れないでください、みんなはこれからも℃-uteを応援しましょう!みんなはマカロンが好きで、うれしいです!!!!! \(^.^)/ 私は、すぐにお会いしたいと思っています

    いつもありがとうございま
    Merci beaucoup

    フランス人ファン、アンジェリックより
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    7/15 13:27

    【海外のファンからのメッセージ 2】

    Yunmiちゃんより、 フランスから、℃-uteへ
    パリ公演を本当にありがとうございます!コンサートに来ましたうれしい!握手会は感動しました。武道館公演おめでとうございます!みんな会いたい!℃-ute最高!

    Julieちゃんより、 フランスから、℃-uteへ
    まいまいは本当に可愛いすぎるだった。愛理ちゃんはコンサートで完璧であった (やとってもかわいい)。舞美ちゃん、、、びっくりした!本当の美人です!なっきぃのダンスはやっぱり上手です。また会いましょうね!ちっさー、、、本当にごめんなさい。握手会で、ドキドキしたので、言葉が出ない、、、泣きたい、、、どうもありがとうございますね!

    Jennyちゃんより、 オランダから、℃-uteへ
    ℃-uteのパリ公演最高だった、本当にありがとうございます!これからもフランスから、℃-uteを応援しましょう!武道館を本当にがんばってくださいね! ℃-ute大好き。

    いつもありがとうございま
    Merci beaucoup

    フランス人ファン、アンジェリックより
  • ☆ティラ☆ 
    7/15 13:40

    フランス帰りからのイベントやっと終わったね!ゆっくり休んでな(*/ω\*) ライブも握手もすごい楽しかった\(^o^)/さてさて俺はテスト近いから勉強しないと(T-T) まぁお互い頑張ろう(^∇^) じゃーね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 15:43

    これでイベント続きの毎日が終わったね

    武道館SOLD OUTおめでと
    絶対2daysとも行ってやるんだか

    舞美可愛い

  • yoon 
    7/15 15:47

    私もミニライブと握手会に行ってみたいなU+FE330U+FE824U+FEB0CU+FEB1DU+FEB1BU+FEB60
  • どんちゃん 
    7/15 15:58

    舞美ちゃんこんにちは♪新曲の即売イベントも一段落ですか
    お疲れ様でし
    ハロコンももうすぐ始まるのでこれからリハーサルなんかでまた大変かと思いますが、
    がんばってください

  • TRICO 
    7/15 16:20

    舞美さん、こんにちは!

    昨日の札幌の会場の件で随分懐かしんでおりましたが、自分の友人
    当時その頃に福岡、北九州、西宮とキューティサーキットを遠征して回った事や、まだ少なかった握手会を何枚も買ってループして列
    断たさないようにしたことなど何度も聞かされています。

    それを嬉しそうに語られると自分の知らない時代が存在することと
    改めてこの連中がいなければ今の℃-uteは消えてなくなっていた
    かも知れないと思うとデビュー当時の初期に応援していた方々の
    おかげで今は立派に成長した℃-uteに楽しませてもらっている
    気がしております。

    先日舞美さんもブログに書いていたけど今は離れてしまった方々へ
    晴れの舞台の日本武道館に足を運んで貰いたいですね

    ちなみに自分は℃-uteヲタOBで現在は復活して当時の推しメンは
    既に不在のため、千聖推しになった友人を℃-uteの日の日本武道館に招待することにしており、FC先行でチケットも当選しました

    本人は一度離れていたので照れて自分はteam ℃-uteではないと
    言っておりますが、彼のキャリアからすれば十分team ℃-uteの
    初期からの大先輩です。

  • りゅうな理由 
    7/15 17:59

    1分って..!
  • SHUN-℃ 
    7/15 21:43

    道館1分〜
    イリー2位も数字ででるとまた嬉しさがあるね


    北海道での活動も増えたり、嬉しいね

  • Char Aznable 
    7/15 21:48

    デイリー 握手商法で一人頭 平均5,6枚だから 数字を 5,6分の1で割らないと正確な数字にならない
  • S携帯 
    7/16 00:13

    やっぱし武道館瞬殺だったかー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 02:36

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(>_<)

    サッポロファクトリー アトリウムでのイベントお疲れさま

    会場のサッポロファクトリー アトリウムは、7年前にもイベントで行った事がある場所だったんだね(・∇・)

    当時の握手会での会話まで覚えてて、頭にずっと残ってた記憶がこの会場だったなんて、なんか不思議な気持ちだ

    当時から、℃-uteを応援してくれていて、その時に参加して下さった方たちに、『懐かしいね
    って、声を掛けてくれたり、会いに行けない期間があったのに、7年も応援し続けてくれて、本当にありがたいね(●´ー`●)

    『今日から℃-uteのファンになります
    って言ってくれた方もいて、すっごく嬉しいね

    最近は、札幌に行っても平日で、℃-uteに会いに行きたくても行けなかった人たちが、今回は休日だったから会いに行けて、さらにミニライブが観せてあげられて良かったね(●^o^●)
    今回、本当に札幌に行くことが出来て良かったね♪( ´▽`)

    今後は、ハロコンや秋ツアーで札幌に行くから、是非ライブに来てほしいね(・∀・)

    んで、イベントが終わってからお寿司食べたり、お土産買ったり出来て良かったね(*´ω`*)
    空港で売ってるジェラートのブラッドオレンジ味が美味しかったんだね_φ(・_・メモメモ
    今度、札幌に行った時に食べてみよっと♪( ´▽`)

    あとさ、℃-uteの日の武道館公演の一般販売即完しちゃったね

    まいみぃ、おめでとう\(^o^)/
    武道館公演即完とか、俺も嬉しいよ(´;ω;`)

    今回、チケ取れなかった人は、9日の武道館公演には来てほしいね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    おやすみ(σω-)。о゜
  • ソウシ 
    7/16 12:32

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    コメント遅れちゃったから短めに


    日本武道館の一般販売が1分で完売とかホントすごいね!!あの武道館が満杯になるとか!?それがすべてチーム℃−uteなんだからもうホント考えるだけで鳥肌が立っちゃうよ


    9月9日の前夜祭がどうなるのか!?ん〜気になるね!!僕もFC先行で申し込んだけど…実際のところ…多分、大遅刻になると思う…それでもなんとか今から仕事して9月は定時で帰れるようにしなくちゃ!!そのためには土日出勤だって構わないぞ
    !!

    あれ?短めにのつもりがちょっと長めになっちゃったかも…

  • king◎ 
    7/16 18:55

    お疲れ様でーす!
    今テスト期間でコメント出来ない〜笑
  • ともちゃん。 
    7/16 23:38

    メロンいいなー!
    いつか私の家にもメロンが届くようにお祈りしながら羨ましがっておきます(笑
    久々の札幌も素敵な思い出になったようでよかったね
  • ☆のりお☆ 
    7/17 08:18

    北海道はおいしいもの多いイメージあるね(≧▽≦)
  • ☆のりお☆ 
    7/17 08:18

    北海道はおいしいもの多いイメージあるね(≧▽≦)
  • BAT 
    7/17 20:44

    北海道でもteam℃-uteが増えていくとイイね

  • ざし 
    7/18 00:04

    北海道にも行ったんだね!
    日本中、駆け巡ってるなあ。フランスから帰ってきて、今度はすぐ日本めぐり
    本当におつかれさま

    いっつも思うけど、どこからそんなパワーがでてくるの?
    実際想像するだけで、ハードスケジュール過ぎて倒れるんじゃないかってちょっと心配してるんだけどね

    9日、行けるかどうかわからないけど、いちおう申し込んでおいたよ!
    遅刻するかもだけど、なんとかして見に行くよ!!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 22:15

    既にteam℃-uteだ


    Live行ったらもう虜なんだろうな
    だ1回も行ったことないんだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)