札幌!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/札幌!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/札幌!mai 画像2

おつカレーライス!!




今日はね、札幌でイベントでした!

北海道全然暑くなくてびっくり!

やはり、東京あついなと感じました!(笑)



でも、すごくたくさんの方が来てくれてありがとうございました!

帰りはお寿司たべた!


新鮮でした!

美味しかった〜〜

家族とかいとこのみんなにお土産も買えたし!

満足満足。


最高の一日でした。



そして、今日半月ぶりにパパに会ったんだ〜!

久々だった!フランスのお土産やっと渡せたよ( ̄▽ ̄)


喜んでくれてよかったん!


たくさん、やっぱ家族だなと感じた!

よかった。よかった。



でわ、今日の私服。


夏の格好だね。(笑)


さらばじゃー!


 
  • コメント(全194件)
  • アレック 
    7/14 08:18

    おはよ

    イベントおつカレーライス


    北海道のお寿司いいなぁ〜

    魚も安くて新鮮なんだろうなぁ〜


    今日も1日頑張って

  • さやか 
    7/14 08:18

    まいまいお疲れ様でした!!!北海道、気候が良さそうでよかったですね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/14 08:31

    おつカレーライス。

    パパさんも忙しいのかな。
  • ゆき 
    7/14 08:42

    北海道いったなら、北海道の写真をのせてまた来ますって書いてくれたらうれしいなぁ
  • カマキラスさん 
    7/14 08:59

    萩ちゃん、札幌でのイベントおつカレーライスです。最高の一日になってよかったです
  • みさ(^_^)? 
    7/14 09:23

    まいま

    私服またツボだよ〜最近、好きなの多い〜♪!
    札幌いきたかったなぁ(i_i)\(^_^)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/14 09:34


    衣装かっこいいね(・∀・)ノ
  • ℃級戦艦 
    7/14 09:34

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は札幌でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    札幌は涼しくてよかったみたいですねぇ
    毎日暑すぎるぐらいだからちょっと離れたくなくなっちゃいますねっ(笑)
    新鮮なお寿司も食べれたみたいで、いいですね

    舞ちゃんも今月に入ってずっと忙しかったからパパさんと久しぶりに会えてよかったですねー
    パリのお土産も喜んでくれたみたいで、なにより舞ちゃんの顔見れて喜んでくれたんでしょうね〜

    毎日暑いですからね
    夏の格好いいですね
    サンダルも可愛い感じですねっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • てっちゃん 
    7/14 09:38

    萩、おはよう(*^^*)。そりゃ、暑さは全然違う┐('〜`;)┌。湿気が、ないし。早く札幌に行きたいさあ。今日、会いに行くから宜しくお願い申し上げます
  • たくてぃ 
    7/14 09:42

    舞ちゃん おはよう
    北海道イベント おつカレーライ

    パパさんお土産 喜んでもらえて よかったね


    ノースリーブ 夏だね 笑

    んじゃ またねん

    ばいばーい 

  • くまいぬ 
    7/14 09:49

    北海道おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり涼しいんだね(o^^o)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/14 10:02

    海鮮丼苦手なんだよ
    でも札幌で土産ありがと(笑)大阪はいつも行ってるしね(笑)
    空港には車かな JR駅に居なかったし たまたまデパート買い物行ったからファクトリー帰りに

    まいにね 1回目がオツカレ
    ライス行って2回目にはあ〜ちゃんいーちゃんによろしく言ったよ(笑) 覚えてもらうため
    1回目こっちから手をにぎったらまいが 手を離したし(笑) みんなの
    まい可愛い って 聞こえたあちこちから

    リハーサルでちゃかしてゴメンよ 盛り上げるため まいまいとか あいり?とか 言ってまいは苦笑い
    また今日も頑張って

  • いとぅー 
    7/14 10:02

    北海道キャンペーンおつカレーライスでした!パパさんと半月も会えませんでしたか…今日の原宿楽しみにしてますね!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:23

    おはよう  おつカレーライス〜 北海道楽しめて良かった
     お土産喜んでもらって良かったね 家族って最高だ
     俺も同感だ 私服可愛い 熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/14 10:31

    おつカレーライス


    北海道でのイベント、お疲れ様でした。

    今日の原宿でのイベント最終日も頑張ってくださいね

    Twitter見たら、凄い人が集まっているみたいですね、人気がうなぎ登りですね

    この勢いだと、新曲イベントはビッグサイト辺りでやらないと、収まりきれなくなるんじゃないのかな?

    舞ちゃん、暑さ対策してくださいね、それではまたねー。





  • こじはる 
    7/14 10:49

    おつカレーライス!イベントお疲れさまでした。いいな〜北海道暑くなくて。
  • ひろ@ちゅり 
    7/14 10:51

    はぎちゃんお疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))半月ぶりとかだいぶ会ってなかったみたいだね(T_T)てか札幌とか裏山(T_T)行きたかった(T_T)魚介食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千梨の道 
    7/14 10:54

    半月ぶりなの?!o(TヘTo)

    そんなに会えないなんて…どちらもかわいそう…だな
  • TAKA 
    7/14 10:56

    おはよう。

    北海道のイベントお疲れさ

    新鮮なもの食べれたようで良かったです
    ( ̄∀ ̄)/


    北海道は暑くない、うん、うらやましい



    パパさんにおみやげ、半月ぶりってまじかよ( ̄○ ̄;)
    忙しいは罪だ


  • 甘えん坊侍 
    7/14 11:13

    こんにちは。
    札幌でお寿司って、かなり新鮮でおいしそう。いいなー。
    北海道はラーメンも美味しいよ。
    札幌は味噌ラーメンが名物
  • シロップ 
    7/14 11:13

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    北海道のお寿司おいしそう!今日は東京でイベントだね、行けませんが、応援してる、頑張ってね
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    7/14 11:14

    ホントに℃-uteには色々と驚かされてばかりだよwスゴいね本当にwww
  • キャベツ 
    7/14 11:23

    舞ちゃんおはヨーグルト
    海道いいな〜
    もいってみた
    今日のリリイベ行くよ〜
    ちゃん大好き

  • キャベツ 
    7/14 11:23

    タクシーに乗ってたマイマイ可愛かった

  • ゆかりん@そ 
    7/14 11:28

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日はおつカレーライス!!!!札幌にTwitter繋がりで友達がいるのー!だから私の名前聞いたと思う!wwww
    今日は原宿かああああ4時とかすっごい早くから並んでた人もいるんだよ!!で、もう握手券が少ししかないみた

    今日は行けないんだけど…舞ちゃんにいっぱい来てね!!って言われたばっかりなのに本当ごめんねU+1F62BU+1F62B舞ちゃんに会えなさすぎて病んでるよー私!!!!!!!!!
    とりあえず今日楽しんできてね!!!

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ソウシ 
    7/14 11:35

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    北海道は行ったことないなぁ…いつかは舞ちゃん追っかけて行ってみたいもんだ!!

    そんな訳で舞ちゃん追いかけて原宿来てるよ〜!!…やっぱり僕には場違いだなぁ…
    、なんか、握手会参加券付CD購入券とかいうのを受け取った…なんかこれがあればずっと並ばなくてもいいみたい!!いいシステムだなぁ!!もうね、てっきり朝から猛暑の中を並ぶつもりで、日焼け止め塗って1リットルのアクエリアス持って、iPhoneの充電器いっぱい持って準備したんだけどね!!待つ気マンマンだったんだけど、まぁでもやっぱりありがたいね!!

    人数すごそうだからもしかしたらちょっとしか買えないのかもしれないけど…ホンのちょっとでも話せるなら嬉しいからね!!

    ってか、お父さんと半月ぶりって!?舞ちゃん忙しいんだなぁ…僕がお父さんだったら泣くね!!いや、握手会に並んじゃうかも!!(笑)

    それじゃあ今日もがんばってね!!あとでね〜

  • ポえ〜・・・。 
    7/14 12:02

    はろ〜


    札幌でイベントおつカレーライス


    あづい
    笑)

    涼んでるなう|( ̄3 ̄)|だけどね|( ̄3 ̄)|ー💕(


    お寿司
    笑)

    良かったに


    パパさん半月ぶりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    パパさん良かった


    ばいば

  • あるぅっち 
    7/14 12:47

    北海道いいな
    北海道いいな
    まいちゃんゴメン!
    たくちゃんに言ったけど無理だったわww
    今日は行くわ←ww
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/14 13:01

    北海道涼しそうでいいね 早速握手会焼けしてしまったよ 武道館は真っ黒かな 半月は長
  • まいんこ 
    7/14 13:07

    おむカレーライス

    札幌は少し涼しいのかな?
    夏に行ってみたいでござる

    イベントも盛り上がって
    美味しいものも食べれたようです

    半月ぶりってずいぶん長いですね
    マイマイパパもマイマイさんもいそがしくて
    すれ違い多そうですな(´・ω・`)
    でもその分あえたときは
    よりいっそううれしいのかもね

    おやすみつい
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/14 13:54



    でしょ


  • そうくん 
    7/14 13:57

    よっ(^-^)/おつカレーライス!札幌いいなー今日でイベントはラストかな?楽しんできてね
  • まつじゅん 
    7/14 13:59

    半月って舞ちゃんやっぱり忙しかったなぁ。

    てもパパに渡せて良かったね!

    私服、確かに露出多目だけと、スカートの色とか、何か夏のよさが確かにでてるね。

    じゃあ今日頑張って
  • つーちゃん 
    7/14 14:30

    埼玉あつくて…おれも北の方へ行きたいな♪イベントがんばってー
  • みらけんさんば♪ 
    7/14 14:52

    おつかれーらいす


    半月ぶりとはまた久々だね
    舞ちゃんも日々飛び回ってるもん

    今日もイベント頑張ってね
  • K!けーわい!Y 
    7/14 14:56

    まいちゃんこんにちは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    今一部おわったとこだけど楽しかったぁ♪( ´▽`)

    昨日も楽しめたみたいで良かったね!

    それではさらばじゃー(・ω・)
  • なみちゃん 
    7/14 16:30

    おつかれーらいしゅ\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 16:49

    おつかれさま(^-^)北海道、自分、大好きなん
    美味しそう〜(^-^)北海道、いいね‼‼℃-uteに会いたかった(>_<)またね(^-^)
  • すみにゃん@道重一筋継続 
    7/14 16:52

    昨日のイベント行ってきたよU+2661
    なんかはじめて℃ーuteのイベントをファクトリーでみてそれで興味をもったって人がいて黄色の子が可愛いって言っててその人達がCDを買ってくれたよ!三人いたんだけどチーム℃ーuteが増えたよ!その人達にハロプロ宣伝したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まいまい可愛かったよU+2661てか、今の髪型似合っててスキU+2661
  • ドレイン 
    7/14 18:15

    札幌新曲イベントおつカレーライ
    北海道のお寿司いいねー
    パパにフランスお土産渡せて良かったね
  • れい 
    7/14 21:50

    北海道ばんざーい\(^o^)/秋ツアーでいくねっっ!!!
  • かぶ 
    7/14 22:09

    北海道でのイベントお疲れ様。
    やっぱ北海道は夏でも涼しいんだね。
    夏は北海道、冬は沖縄に住みたいぜ!
    てか、湿気のない所に住みたーい

    ちゃんと毎回お土産買うんだね。
    えらいなー(*^^*)
    私は会社休んでコンサートに行った時には買うかな(笑)
  • milk 
    7/14 22:17

    札幌でのイベント
    お疲れ様でした〜!

    お寿司いいですね

    私も食べたくなりました

  • Kensk 
    7/15 01:50

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    パパさんと会うのそんなに久しぶりやったんや
    おみやげ渡せてよかったね(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • まいまゆ! 
    7/15 09:53

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!東京暑いよね(´・_・`)お寿司良いな!お寿司食べたい(´・_・`)昨日はピッツァでした(´・_・`)パパお土産よろこんでくれた?連続イベント本当大変なのに本当無理しないでください舞ちゃん(T_T)(T_T)(T_T)   *まいま
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 15:38

    北海道行きたかった
    舞可愛

  • yoon 
    7/15 16:11

    舞ちゃん、お疲れさまU+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB0C
  • りゅうな理由 
    7/15 17:57

    北海道いきてー!笑
  • ともちゃん。 
    7/16 00:56

    北海道のお寿司とか絶対おいしいっしょ
    秋ツアーの時に絶対食べる

    関東はホント暑いよね…(´・ω・`)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 19:57

    関東は暑いよね〜


    お寿司良いなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)