ぽろぽろー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぽろぽろー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぽろぽろー(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、札幌ファクトリーアトリウムにてイベントをしましたよー



今朝大阪をでて、札幌に来て
いざ!イベント会場へー、、、

到着!、、、の瞬間に
懐かしいなあーっていう気持ちが
こみ上げてきました(´ー`)


なんでだろーと思いながら
ステージ立ったら、、、

ピピピピン!!!!


あの時の記憶が蘇ってきました!!


7年前にここに来た時のことが
すごく印象的で

その時のことを思い出しました


その後も来たことあるような気もするけど、、、7年前のことはすごく鮮明に覚えてますヽ(・∀・)ノ



ステージ近くにあった
クレープ屋さんの匂いとか変わってなかった気がする(´ー`)



またこうして訪れることができて
ほんと嬉しいですよね(´ー`)



今日もたくさんの方が来てくれて
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

来てくれたみなさん
ありがとうございました(ノv`*)



はじめて来たよーっていう方が
今回のイベントでは多い気がします!


どうなのかなー、楽しかったかなー?
ヽ(・∀・)ノ

少しずつでも、チーム℃-uteが増えますようにー(ノv`*)



てゆかなんか、
北海道のチームメイトは
ボーダー柄の洋服の人が多かった。笑

たまたまかな。笑



帰りは、空港でお土産を買ったよ!!

カルビーのお店で揚げたてじゃがりこも買えて満足



また北海道いけるようにがんばります!ヽ(・∀・)ノ



よし、明日もがんばろっ(。-∀-。)


おやすみ(`・∀・´)


 
  • コメント(全344件)
  • 69℃ 
    7/14 12:57

    やほ

    昨日は札幌でのイベントお疲れ様でした
    どうやら7年前の思い出ぽろぽろ、だったようですねw
    札幌のぽろ←、もかけてたりするのでしょうか?♪( ´▽`)笑
    そして大切な、美味しいものも食べれたようで何よりです!(o^^o)
    さて、そして今日はいよいよ即売イベント最終日ですね☆
    朝から原宿にチーム℃-uteの皆さんが大集合して大変な事になってるみたいですよ(笑)
    どうか最後まで、体調に気を付けつつ頑張って下さい☆( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    ^O^☆♪
    ではでは!
    本日もどうかキラキラした一日を

    -69℃-
  • タカ 
    7/14 13:06

    お疲れ
    最近久しぶりに行くってのが多くていいね!! 過去よりも成長して戻ってきたって感じがいい!!
    team℃-uteは確実に増えてるよ!!もっともっとがんばろ(≧∇≦)
    じゃがりこいいな!!めっちゃ好き!!うおおお食べたい(´;Д;`)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/14 13:14

    愛理ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    やっぱり初めての時の事って、印象深く覚えてるものなんだね(*´ω`)

    7年前の札幌には行けなかったなぁ。

    その時札幌に行った友人に、こども未来博ってシール貼ってあるわっきゃないのCD売ってもらったの思い出した

    もちろんまだ持ってるよ〜、わっきゃない一番好きなシングルだからね(*^o^)

    6年前の道新ホールが今のとこ最初で最後の北海道だけど…

    やっぱり懐かしく、記憶が蘇るのかな(ノ∀`)

    出来たてのじゃがりこなんて食べれるんだね〜、知らなかった(^^;

    今日もイベントだね(*´ω`)

    イベやレポ大変そうだけど、休める時はしっかり休んでバテないように気を付けてね(〃∇〃)ゞ♡
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/14 13:15

    愛理大好き♡
  • 蠣崎 幹太 
    7/14 13:35

    めっちゃくちゃたのしかったぁーーーーーーー爆(≧∇≦)アトリウム内めちゃくちゃ熱気で蒸してたねっ!爆次は函館でイベントよろしくたのんましたっ!
    話できて最強だった!じゃっ!またねっ*\(^o^)/*
  • はやぶさ 
    7/14 13:37

    昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。昨日のこともまた思い出になってくれたらいいなぁ。
    ちなみに僕もボーダーでしたヽ(´∀`)ノ
  • jk 
    7/14 13:51


    あったかい腕で包ん


    の最後

    bossa-novaで愛して〜〜〜〜の

    あいりの歌声

    こころに響い


    ただそれだけ言いたくて






  • しおりん 
    7/14 13:57

    愛理おはよー(^◇^)
    写メ今日もめっちゃかわゆぃ(^^)
    北海道いってみたいなぁー
    すずしかった?^o^

    てか、手紙書いてたのにおとつい出すのわすれてたよぉT^Tまた新しくかくね!
    今日も一日がんばろーね!
  • まつじゅん 
    7/14 14:03

    子ども博の時だよね

    ハートが20個あるのは、その時と比べたらやっぱりファン増えたからうれしいよね!

    で、開始時間だけどまだ、入場すら始まってない。
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/14 14:31



    なんかもー、最近のあいあいを見てると顔の骨格が大人やっ


    じゃ、ちょっくら雅ちゃんとがっつり握手してきます











  • つーちゃん 
    7/14 14:31

    ちーむ℃-ute増えるの嬉しいね!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪今日も頑張って〜れ
  • トミー 
    7/14 14:34

    愛理ちゃんこんにちは^^
    札幌でのイベントお疲れ様
    そうなんだね
    7年前の印象がすごくよかったんだろうね^^
    僕も修学旅行の時に札幌いったけど、
    すごく素敵なところだったなあ^
    クレープ屋さんの匂い、いいよねえ^^
    匂いってすごく記憶に残るよね^

    うんうん、嬉しいことだよね^^
    またまた盛況で、何よりだよ^^
    チーム℃-ute確実に増えてるね
    なはは^^不思議だねえ。
    揚げたてじゃがりこ美味しそう^
    また北海道に行けますように。

    可愛い写真ありがとう^^
    一つ前のブログの写真、少し涙目に見えた。
    僕がこの前すごくたくさん泣いたから
    そう見えたのかな?
    しばらく愛理ちゃんとみんなに会えてなくて
    その間につらいこと、嫌なことが重なってたんだ。
    だけど、この前たくさん泣けてかなりすっきりしたんだ。
    そして今日後輩にたまたま朝食食べてる時に
    会って、色々話して、自分は間違ってなかった
    んだ、ってまた思えたんだ
    今週の4夜勤ほぼ休みなしって勤務ももうすぐ
    おわるし、何とか乗り切れそうだよ^^
    そして、乗り切る元気の源になってるの
    愛理ちゃんとみんなだからね^^
    いつもほんとにありがとう^^
    これからも色んな事、一緒に乗り越えていこうね^^
    今日の夜勤も頑張るからね^^
    今日も一緒に頑張ろうねえ^^
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    7/14 14:40

    じゃがポックル買わなかった?
  • みらけんさんば♪ 
    7/14 14:46

    おつかれさまー♪

    懐かしの思い出なんだね。
    そういや子ども博に℃-uteファンの人たちが行ってたなぁ

    札幌には℃-uteのイベントやライブでしか行ったことないからまた機会があったら行きたい
  • 味噌 
    7/14 15:19

    舞美ちゃんも7年前のことを鮮明に覚えてるみたいだし、
    よっぽど思い入れの強い場所として残ってたんだね。
    クレープ屋さんの匂いかぁ
    いいね、そういうの

    愛理ちゃんたちがそういうことを書いてくれる
    ボーダー柄のチームメイトはさぞかし嬉しいでしょ。
    簡単に会いに行ける距離じゃないから尚更。

    ・・・!?!
    揚げたてじゃがりこ!?
    まじか!!
    しかもチーズか!!!笑

    うらやましすぎる。
    いいなー食べたいなー。
    じゃがりこはやっぱりチーズ味だよねー

    そうだ。お菓子のオススメしとく
    期間限定でたけのこの里のチョコバナナ味が出てるんだけど
    美味だから食べて味噌。
    暑いから冷やしてから食べるといいかもね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 15:49

    おつかれさま(^-^)北海道、いいね‼‼自分、北海道、大好きなんだ
    -uteに会いたかった(>_<)またね(^-^)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/14 16:40

    かわいいね、今日も(´,,U+2022ωU+2022,,`)
    日の鈴木さんという写メをTwitterで見ましたよ!!いつもかわいい鈴木さん。あ、今日のきょもさんは暇なので岩盤浴にきました(^○^)ゆったりくつろいでおります(^○^)二回目も頑張って

  • すみにゃん@道重一筋継続 
    7/14 16:59

    昨日の札幌のイベント行ったよU+2661
    そのクレープ屋さんの抹茶タピオカ飲んだよ!イチゴミルクか抹茶か迷ったけど愛理といえば抹茶ってことで抹茶を選んだよ!
    愛理可愛かったU+2661やっぱ愛理歌うまいよU+203Cそういえばたまたまファクトリーにいて℃ーuteのイベントをみてキュートに興味もってくれた男子大学生三人組がいてチーム℃ーuteが増えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぴーちゃん。 
    7/14 17:17

    おつかれさま♡ヽ(・∀・)
    さいきんずーっと誰にも内緒の恋しているのきいてるよ!お気に入り!
  • あゆ 
    7/14 17:27

    おつかれさま(^ ^)
    昨日まで私も修学旅行で北海道いってました\(//∇//)
    今日もがんばって!U+2661
  • スカグル 
    7/14 18:08

    お疲れ様です(*^^*)
    愛理が充実していれ
    なによりです(^_-)

    すいませんm(__)m
    今日も行けませんでした( ;∀;)(泣)
    今回はサンシャインしか
    行けなかった(__)
  • ドレイン 
    7/14 18:11

    札幌新曲イベントおつかれさまー
    北海道の方もチーム℃-uteどんどん増えていて嬉しいねー
    揚げたてじゃがりこいいね
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    7/14 18:22

    あいり
    原宿ね最終的に行ってライブもみれて本当に幸せだっ
    いつもありがとう
    好きだよ〜
    たコメントするね

  • 州´・v・)<まりな 
    7/14 20:17

    愛理ちゃーん
    しかった(´・∀・`)今日本当は行けないって言ってたやーん!でも行けて本当良かった
    理ちゃんとこの一週間で距離が縮まった気がするU+2661ww次会えるのいつかなー?愛理に報告しなきゃいけないことあるねーん(T . T)ほんとはやく会いたいです(T . T)
  • じゅんぺい 
    7/14 20:38

    ふっくんです
    日もお疲れ様

  • 愛知県のアダチです 
    7/14 21:05

    愛理ちゃん、北海道、お疲れ様でした、愛理ちゃんは、アイドルのナンバー1ですよ
  • れい 
    7/14 21:49

    おつかれーい(^ー^)ノ北海道行きたかったな(´・_・`)秋ツアーはいくからねー!
  • はるか州´・ v ・) 
    7/14 21:59

    お疲れさま♪(/ω\*)
    じゃがいも美味しそうですね*゜

    ツアーでも北海道あるし、札幌ばっかりですね(´;ω;`)

    東北の集客がわるかったからもう、来てくれないんですか(TT)?
    ぜひ岩手にも1度来てください。お願いします
  • かぶ 
    7/14 22:04

    じゃがりこはサラダ味派ですこと、かぶです。
    じゃがりこに少しお湯入れて混ぜるとポテトサラダになるってやらなかった?(笑)

    北海道にも待ってる℃-uteファンがたくさんいるんだろうな。
    もっといろんな県でイベントやコンサートできるといーね!
    そしたらマイナー県だけど滋賀にも来てね( ; ; )

    最近前髪の感じが変わったね。
    それに髪の毛伸びて、セクシーオトナジャン(*^^*)
  • milk 
    7/14 22:14

    北海道でのイベント
    お疲れ様でした〜!

    揚げたてのじゃがりこ、食べたい

  • あーびん 
    7/14 23:04

    イベントおつかれやまー。印象的だった場所は覚えてるもんだよねー。僕は北九州のイベント会場をいまでも覚えてるよ。シャボン玉も出てきてたんだよなー

  • Metalschmitt0412 
    7/14 23:07

    こんばんはヾ(*・∀・`)今日のイベント行きたかったなー(・ε・` )おれ明日から当分休みなんだー笑笑 本大量購入しなきゃ(人´・∀・*)おやすみ
  • 鯖街道 
    7/14 23:26

    お疲れさま〜


    ひときわ、コメント多いね

    これを書いている時、もう今日の出来事をブログにアップしてるんだろうから…

    一人時差です!!

    で、札幌来てたの〜〜〜


    予定をチェックしてる訳ではないから…


    一昨日は西宮で昨日はポロサツで

    ↑ 私のためみたいじゃないか!!

    でも生憎、その時間は山仕事の下見の山登りと、テント泊まりのための準備で忙しかったから、例え旭川まで来てくれていても


    行けない!

    けど、なぜか残念ではないです♪

    現実に合える人の範疇に入ってないんです、愛理さん&℃-uteさんたちは(笑)


    あ〜、残念がらない

    ピーターラビットの中の登場人物(ウサギ)みたいなものなんですもの、皆さん(笑)!!

    分かる?分かる?

    下らないお喋りだったかな


    山はまだ雪があって、風がびゅーびゅーで、降りて来たら今はやっと下界のカエルがガヤガヤ平和に鳴いてるモンだから、もーれつに平和で。温泉のような気分なのでした


    愛理さんも、たまには温泉に行ってネ♪

    って、東京にあるの?温泉


    お疲れさま〜

  • ☆ほし 
    7/15 00:11

    ここは厳しく・・札幌だから・・ぽろぽろ・・ダジャレが雑です♪単位あげられませんね♪
  • カズクン 
    7/15 00:23

    愛理
    ベントおつかれさま!ゆっくり休んでください!揚げたてじゃがりこ食べてみたいな!
  • 雅美&亜希子 
    7/15 00:44

    初めましていつも応援してます!毎日暑いから身体には気を付けて下さい
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/15 00:59

    愛理と舞美ちゃんの可愛さ
    とどまることを知らない!(笑)
  • かなまな 
    7/15 01:01

    あいりチャン。今日の原宿もすごかったみたいだね♪スタッフさんのツイの写真よかったよ
    愛い
    な動きもすぐわかるし!笑

    前髪伸びたの?わけめちょっとずらしたの?ちょっと位置がかわるだけで大人な感じだね。ストレートも可愛い
    高♪

    レポートで忙しそうだね、無理しすぎちゃダメだよ(>_<)体は労わってね

    明日は仕事で
    おやすみー

  • しにゃ 
    7/15 01:42

    おつかれ〜( ̄∇ ̄)
  • Kensk 
    7/15 01:43

    愛理、お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ
    北海道いいね〜いきた〜い
    相変わらずかわいいな〜愛理は。
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ★ケイタ★ 
    7/15 07:48

    コメント第468回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)昨日は大盛況みたいだったね♪友達さんもたくさんいっててね♪(^^)それじゃあ今日も1日がんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • ささえさん 
    7/15 12:20

    あいり♪おはよぅ
    事休憩中です( ̄∇ ̄)また。昨日はいつの間にか寝てまし
     新曲キャンペーン終わりましたね(^-^*)たくさんの人に会えて会話も出来てよかったのかなって思います。ピピピン
    てキタ(゚∀゚)、7年前のキューティーサーキットでしょ?(人゜∀゜*)☆ 僕はもちろん西の方で色々行ったけど後から出たDVDは何度も見たなぁ( ̄∇ ̄) お昼になっちゃいました( ̄0 ̄)お弁
    time★(*・ω・)ノ午後からも頑張ります Love

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 15:36

    team℃-uteが増えていくね

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    7/15 17:57

    お疲れ^ ^
  • むっぴー 
    7/15 21:44

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    札幌でのイベントお疲れ様でした
    7年前といえば愛理ちゃんがまだ小学生の頃ですよね
    これまでイベントさまざまな会場を訪れたと思いますが7年前の小学生の頃の会場を鮮明に覚えているとは凄い記憶力です。
    それだけ思い出に残る会場だったんでしょうね

    ちなみに7年前は自分がまだ本格的な℃-uteファンになる1年ほど前です
    インディーズの頃のイベントにはあまり参加できなかったので時を戻せるならばその頃に戻って色んなイベントに参加したいです。
    ちっちゃい頃の愛理ちゃんのパフォーマンスを見てみたいですね。

    今回クレープを食べることはできなかったのかな。
    次回この会場を訪れたときは是非食べてみてください

    イベントは楽しめましたか
    成長した愛理ちゃんの姿を北海道の皆さんに見てもらうことができて良かったです。
    今回自分は都合が合わず参加することができませんでしたが
    1年前のアリオ札幌でのイベントでは女の子がめちゃ多かったのが印象的でした
    今回も初めて来た方が多かったようで着実にteam℃-uteが増えていっているようで嬉しいことです
    次北海道でのイベントがあれば無理してでも行きたいと思います。

    ボーダー柄は北海道での流行でしょうか
    それともたまたまteam℃-uteに多かったのかな。
    そういえばさくらの花束のアフタートークショーでチェック柄が多いという話題があったということを思い出しました。
    自分はチェック柄をよく着てる気がします。笑

    揚げたてじゃがりこは美味しそうですね
    そんな話聞いてたら無性にじゃがりこ食べたくなりました。
    あしたのおやつはじゃがりこで決定です
    他にも北の大地で美味しい食べ物味わえていたらいいのですが。

    次に北海道を訪れるのは3ヶ月後のライブですね。
    涼しくなりつつある秋にHOTな旋風巻き起こしましょう。

    ではでは。
  • ∩*^ω^片桐Fam♪ 
    7/16 00:13

    初参戦でした★彼氏と行きました(・o・)ノ

    一部わフリースペース最前列から見ていて二部
    わ二階から見てまし
    ♪愛理ちやんが見て
    れたと自意識過剰でも嬉しかったです
    た来
    てくださいっ(;∇;)/~~

  • ともちゃん。 
    7/16 00:54

    北海道のイベントお疲れ様
    おいしいものいっぱい食べたかなー?

    昔お世話になったところでやるって何だか嬉しくなるよね。
    同じ会場だけど、景色は違うだろうね。
    それはきっと℃-uteが7年かけて作り上げてきたものなんだろうなと思います。

    てか北海道といえばじゃがぽっくるでしょ!
    あとは白い恋人!
    個人的には白い恋人はホワイトチョコよりも普通のチョコのやつが好きで

  • はげ 
    7/16 07:23

    愛理ちゃん好
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 00:59

    コメント遅れてゴメンね。
    7年前の事を覚えてるのはもの凄い記憶力だね


    愛理ちゃんを知ったのは、あぁ!で7年前は℃-ute結成して今のメンバーになった時かな。それぞれの道に進んで輝いてたらいいな。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 01:05


    ℃-uteは知ってたんだけど本格的にハマったのはBuono!からの℃-uteだから、愛理ちゃんは℃-uteを知るキッカケをくれたんだ


    愛理ちゃん大好き過ぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)