-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は北海道にて

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」ライブ&握手会でした!

来てくださった方ありがとうございますっ

まさかの「武道館いくから!」って言ってくださる方が多くてびっくりっ

なかなか北海道でライブ出来ないから会いに来てもらってばっかりですみませんっ

秋ツアーで北海道行けることになったから楽しみにしててください!



にしても

北海道、涼しかったー

でもって東京暑すぎ…

湿度の高さがびっくりだわっ

ちゃんと夏乗り切らないとね!



では本日の写真っ

-写真1.2-




<告知>

9月10日℃-uteの日IN日本武道館

本日チケット一般発売したんですが皆さんのおかげで!

SOLDOUTいたしましたー!!!


本当に本当に本当にありがとうございますっ


ときたら…

9月9日もよろしくおねがいします。笑


秋ツアーのブログ先行受付も本日開始になりましたので

お時間あるかたはぜひ!!


そして!


ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」

本日深夜1時からです!

聴いてねー♪



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全223件)
  • さーーやん 
    7/14 08:18

    武道館1分しないで売り切れたんでしょ?すご
    うちは学校あるから行けないんだけど、行く人には楽しんでほしいなー
    っきぃも楽しんでね!連日のリリイベお疲れー!今日も原宿だよね?もう結構並んでるらしい
    ちは行けないけど
    んばってね

  • やぁぴぃ 
    7/14 08:21

    なっきぃ、おはようございます!
    西宮と札幌でのイベントお疲れさまでしたーん

    西宮、自分も行きましたよ
    定時に仕事終わらせて、急いで会場にむかったら、握手券まだ残っていたので、うれしかった

    ライブは後ろからだけど、けっこう近くでみれましたよ。
    後ろからっていつもはなかなかみれないから、新たな発見があったりして、たのしかった。
    うん、℃-uteメンバーのふくらはぎのアスリートっぷりに驚いた。笑

    なっきぃの黒髪ぱっつん、可愛かったよー!
    新曲MVではほんのり茶髪がめっちゃ映えてたけど、やっぱ黒髪もいいなぁ。

    そして9/10武道館売り切れおめでとう!
    札幌とか遠いところから来る人も集結しての武道館、盛り上がりそうやね
    自分は既に9/9と9/10に休みを申請しております。

    ではでは、今日のイベントもたのしんでね。

    あ!なきあいの2ショットが何気に好きなので、これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • てっちゃん 
    7/14 08:24

    ナッキ〜〜、おはよう(*^^*)。今日も行くから宜しくお願い申し上げます!
  • カマキラスさん 
    7/14 08:46

    なっきぃ、北海道でのライブ&手会お疲れ様。北海道涼しかったんですね。℃-uteの日IN日本武道館SOLDOUTおめでとう!なっきぃ、ごめんなさい。仕事の疲れで聴けなかった…
  • ℃級戦艦 
    7/14 09:08

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は札幌でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    武道館、北海道からも駆けつけてくれる方もいるみたいで嬉しいですねっ
    秋ツアーは北海道での公演もあるみたいなので、℃-uteのライブ姿北海道のたくさんの方々に見てもらえるといいですねっ

    釣りロマン見たよー
    初めての釣りでなかなか難しかったみたいだけど、自力でシロギス釣れてよかったですねー
    それにミニチュアなフグも可愛かったですねっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • tamchan 
    7/14 09:14

    なっきぃおはよう


    札幌お疲れ様

    いいなー札幌!涼しいのかヽ(´o`;

    釣りロマンわを求めて見た

    きゃわきゃわななっきぃが見れた

    最後釣れて良かった

    またゲストに呼んで貰いましょ


    それにしても千聖は貫禄あったよ
    千聖にいじって貰えたしめっちゃ面白かったよ
  • たくてぃ 
    7/14 09:18

    中さん おはよう 
    北海道イベント お疲れ様

    9月10日の武道館もSOLD OUT
    ℃-uteさん やるね 

    全国から 
    ん? 世界からか?
    team ℃-uteが集まるんだなぁ
    考えると すごい事やん

    今日は雨もようだけ
    楽しも

    ばいばーい 

  • なは@チーム白髪 
    7/14 09:23

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    北海道いいなぁ…
    高台公園で枠撮りしたい!

    のは置いておいて、武道館完売かぁ…

    でめたい!

    でもあれなんだろうなぁ。当日つびっちり埋まった武道館を見て初めて実感するんだろうなぁ

    完売したらもうあとはブッ放すのみ!
    やってやんだ

    というわけで今日は販促最終日ですな
    多忙も一段落できるのかな
    あともう少し頑張ってくださいm(_ _)m


    あー久々のスーツ暑い!
  • ブルーツ 
    7/14 09:23

    9月10日は


    ℃-uteの日〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • こう一 
    7/14 09:40

    おはようございます

    北海道でのイベントお疲れ様でし

    夏でもすごしやすくていいですよ

    なにか美味しいもの食べれました

    せっかくいっても1日で帰りだと悲しいですよ

    武道館のチケットSOUL'd OUTおめでとうございます

    ラジオ聞きましたよ

    CDのジャケットどれもよくて一つきめるの難しいです

    今日も暑いですがファイトです

  • くまいぬ 
    7/14 09:45

    ℃-uteの日完売かあチケットとれなかったくやしいf^_^;10日行きたかったな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/14 09:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    北海道ライブ&握手会お疲れ様

    俺相模台住んでる暑い(;´д`
    9月10日武道館ファンクラブチケット当選したから待ち遠し
    早くチケット届いて欲しい

    中島早貴のキュートな時間
    っきぃ
    ロトレジャーボックスTシャツ着て青のサイリュムで聴いた


  • いとぅー 
    7/14 09:58

    なっきぃ北海道キャンペーンお疲れさまです!!釣りロマンも観ましたよ♪今日の原宿は何とか行けそう!!
  • ヒデ 
    7/14 10:10

    なっきぃ武道館ソールドアウトおめでとうU+203C
    当然僕も行きますよ(^ー^)ノ
    9日も行く気満々ですU+203C
    フランス帰りの前髪ぱっつんなっきぃが超絶可愛いと評判です\(//∇//)\
    他メンバー推しの方達が言ってるから間違い無しです(^ー^)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:17

    おはよう お疲れさま 楽しくて良かったね 武道館ライブチケット完売おめでとう 皆美人だ 熱中症に気をつけてね   大好きな人には元気で居てほしい
  • あっきん 
    7/14 10:22

    釣りロマン観たよなっき(^-^)カニも釣れたね(o^-')b !また釣りロマン出れるといいね(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/14 10:32

    なっき


    俺またコメントする
    相模台住んでる暑い(;´д`)からエアコン付けてるよ涼しい

    釣りロマンを求めて
    たよ
    れてよかった

    中島早貴のキュートな時間聴いた
    ーダートーク楽しかったO(≧∇≦)o
  • milk 
    7/14 10:49

    イベントお疲れ様でした!

    SOLDOUTおめでとう

    ほんと、℃-uteヤバいですね!
    この勢いじゃ9月9日もすぐSOLDOUTでしょう。

  • 千梨の道 
    7/14 10:51

    北海道からはるばるきてくれる人たちもいるんだね…

    ありがたいよね。
  • 青い流れ星 
    7/14 10:52

    なっきぃ、おはよーございまーす

    北海道での新曲イベントお疲れやまでした(^_^)v
    北海道ってまだそんなに涼しいんですね(^-^)
    日本が南北に長いんだなって思えますよね。

    ということで僕も武道館チケットは確保済みなので行きますね♪
    最高の℃-uteの日にしちゃいましょう\(^_^)/

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ひろ@ちゅり 
    7/14 10:57

    およよ、萩ちゃんは札幌暑かった言ってたで(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)てか札幌な、うち秋ツアーで行くから(^∇^)おほほ。てか武道館もいきまっせ(((o(*゚▽゚*)o)))学校終わってから弾丸で新幹線に乗り込むわ♪( ´θ`)ノたーのーしーみー(^∇^)今日も東京で握手かあぁ。ようやく握手会ラッシュ終わるな!!!がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/14 11:10

    おはヽ(´ω)ノ♪土曜学校あるから久々の2連休!℃-uteちゃん連日お疲れさまっ明日からちょっと落ち着く?あ、ハロコンリハそろそろかな?行きたいけど…どうだろ(ーー;)てか北海道ね、先月まだ寒かった!今日は京都の祇園祭行くよっ中さんと行きたいですな。浴衣で!笑 妄想しておきます。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/14 11:14

    9/9も行きたい!けれども〜これはね、お財布と相談だね。笑 あたしの高校バイト出来ないからさヽ(;▽;)ノそれにしてもなっきぃちゃんが可愛い今日この頃。笑 最近ロック画面変わる頻度がおかしい!笑 もっと可愛さ控えめなら緊張せず話せるかも。笑笑 今日もたのばって!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • 甘えん坊侍 
    7/14 11:22

    こんにちは。
    武道館完売おめでとうございます
    すごい勢いやね。
    秋ツアーは大阪公演を見に行くよ
    今から楽しみ
    ところで、昨日の釣りロマン見たでー。なっきぃ、釣れてよかったね。
    釣りの面白さにはまったかな?
  • ポえ〜・・・。 
    7/14 11:32

    はろ〜


    北海道にてライブ&握手会お疲れ様でし


    武道館いくから!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    やるー|( ̄3 ̄)|💕
    笑)

    ほんと暑すぎ


    笑)

    本日|( ̄3 ̄)|ー💕


    SOLDOUT凄いに(`・ω・´)


    はい( ̄^ ̄)ゞ


    さっき聴いたー|( ̄3 ̄)|♪(


    ばい

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/14 11:33

    勿論9/9も行く予定です 当選するといいなぁ… この目に焼き付けたい! 昨日は嬉しいことがあった 個別握手あるやん 最初発表されたほうは一枚も当たらんかってん(笑) 一次も二次も 嘘やんマジかっっ!って それだけ℃-uteが多くの人に愛されてるって思うと心震えたけどさ そしたら追加日程出たやん 今度こそは!って意気込んでたら…一枚しか当たらんかってん(笑) なんでやねん!って言ってもた 昨日届いたんや 唯一一枚がなっきぃでした♪ 一途な想いが通じたと勝手に思ってる 8秒…かな? 何話そうか 秋ツアー4公演はとったんやけどブログ先行でまだ取ろうかな  -よぴ- 
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/14 11:36

    ハローNAKAJIMAライフ見たけど後輩とちゃんと絡んであげてや(笑)  MV撮影もカッコ可愛く撮れて素晴らしいわ  やっぱ山も海も似合うぜ
  • ホタル 
    7/14 12:06

    なっきぃお疲れさま

    9月10日の武道館公演完売おめでとう!!さすが℃-ute!

    てか北海道からも武道館来てくれるん。。ほんま℃-uteは愛されまくってるな
    も大阪から見に行くよ♪9月9日もチケット取れたら行くからね!競争率やばそうやけど(>_<)
  • ゴボウ 
    7/14 12:27

    昨日のイベントでDanceでバコーンを披露しているときに指をさす?みたいな振り付けをこっちに向けて一回してくれて凄い嬉しかったです。凄いドキドキしちゃいました。とても頑張っている方に頑張ってくださいって言うのは変だと思うんですけど、僕の頭が弱いってことで許してくださいね(笑)これからも頑張ってください!応援してます
  • あるぅっち 
    7/14 12:49

    おはよ〜!!
    北海道いいね〜!!
    自分も行きたかったわ(つД`)ノ
    北海道いいな
    ハロコンかツアーで行けたら行くわ( ̄▽ ̄)
  • えりりん(*δДδ*) 
    7/14 13:30


    お疲れ様ー♡
    聞いてー(T_T)℃-uteの日FC落選して、ブログ先行なぜか申し込みできなくて、eプラス先行も落選して、一般もスタンバイして同時にやったのにチケットなくて、、ゲットできなかったー(T_T)(T_T)

    ℃-uteの日行きたいよー(T_T)
    人気なのは嬉しいけど、めっちゃ悲しい(T_T)

  • 蠣崎 幹太 
    7/14 13:42

    やばい!!!爆笑今日で愛理推しからなっきぃ推しになりかけたっ!!爆笑ちょっと!!!クマの話まだ途中だったのにぃ!!!!爆笑爆笑爆笑
  • アムネ 
    7/14 13:43

    北海道にも、熱心なteam℃-uteメンバーがたくさんいるんだね^^

    今日でとりあえず即売イベは終わりだけど、
    ハロコンのリハもやらなきゃだし、体調には気をつけてね


    武道館はFC先行で当選したし、9/9も申し込み済みです。
    今秋は℃-ute三昧にしたいな

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/14 14:01

    なっき〜、札幌イベお疲れさま(*´ω`)ゞ

    武道館、全国から集結しそうな感じだね〜(*´ω`)

    私も楽しみにしてるよ♪

    余談だけど、今日7/14はフランス革命の発端となったバスティーユ牢獄襲撃事件が起きた日なんだね。

    フランスの次は東京から

    日本に℃-ute革命起こしちゃってね(*´ω`)ゞ



  • まつじゅん 
    7/14 14:04

    中さん、北海道ということで白いピアスかな?

    北海道いきたかったけど、
    フランスでお金かかりすぎたから
  • つーちゃん 
    7/14 14:32

    武道館いっしゅんだったよー!!( T_T)さすが℃-uteだね♪行けなくても心は武道館に!
  • みらけんさんば♪ 
    7/14 14:40

    札幌おつかれさまでしたー

    今日の原宿も盛り上がってるのか
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 15:34

    おつかれさま(^-^)北海道、いいね‼‼武道館、9月10日の℃-uteの日、行くよ〜
    しみにしてるね〜ハロコン大阪も行くよ
    写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛い美人だよ
    またね(^-^)
  • sora 
    7/14 16:15

    今日、バスツアーで道重さんから新ユニットが発表されました。メンバーは佐藤優樹、鞘師里保、植村あかり、道重さゆみ、そして中島早貴です。おめでとうございます!
  • (・×・) 
    7/14 16:22

    リリイベ最終日頑張って〜!!
    なっきぃの青のマネキュア何処の?色良い☆
  • すみにゃん@道重一筋継続 
    7/14 17:01

    昨日のイベント行ってきたよU+2661
    なっきい可愛いしダンス上手いよ!!!また札幌にイベントきて欲しいなU+2661
  • ドレイン 
    7/14 18:08

    北海道イベントおつかれさまー
    秋ツアーの北海道も楽しみだねー
    9月10日℃-uteの日チケットSOLDOUTおめでとう
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/14 19:13

    △覆きぃこんばん



    今日は原宿行けなく残念

    釣りロマン見たよ♪
    カニ釣れるとか奇跡(笑)
    なっきぃの仲間?、自力でなんとか釣れて良かったね
    (笑)

    今でしょ、何回言うねん
    (笑)


  • れい 
    7/14 21:47

    武道館あっという間に完売でしたね!!本当にすごいです(^ ^)
  • 中路正樹 
    7/14 21:48

    なっきぃ、イベントで全国とびまわり、お疲れ
    SATOYAMAで周防大島、
    釣りロマンで高知県とかみたよ。
    キスの投げ釣りって、けっこう難しいよ
    投げるのができないひともいる。
    なっきぃの笑顔が見れて良かった

    9月10日ソールドアウトおめでとう。
    即、売り切れたようですね
    自分は1年前に℃-uteファンになり、
    武道館のチケットが欲しいので、FCに入
    FC先行の抽選で当たりラッキーでした。
    9月9日も応募しようと考えている。
  • Kensk 
    7/15 01:41

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    9月10日ソールドアウトオメデトウ!
    9月9日FC先行申し込んでるよ!
    当たりますように!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 15:34

    武道館SOLD OUTおめでと

    2daysとも行くから

  • りゅうな理由 
    7/15 17:56

    ℃-uteすげー^ ^
  • ともちゃん。 
    7/16 00:43

    北海道は今どれくらいの気温なんだろう
    秋ツアーで北海道は本当に嬉しいね!
    めっちゃ楽しみにしてる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 00:32

    なっきぃ、釣りロマンもSATOYAMA見た


    舞美ちゃん昔から雨女なんだね

    悲しき雨降りだ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)