お知らせ(^^ ゞ


舞美です

再びお知らせにやって参りました



只今、札幌で
新曲『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念イベントを終えたところなんですが、


今日の事はまた明日、色々書きますね




このあと21:30〜のラジオ番組
NACK5『ESPミュージカルアカデミーPresents 音楽人〜ONGAKU-BEAT〜』

に舞と私でゲスト出演させて頂きます



新曲やライブについて
パーソナリティーの山本 昇さんと一緒にお話させて頂きました



是非チェックして下さい


 
  • コメント(全187件)
  • てっちゃん 
    7/14 00:09

    こんばんは

    今日も一日おつかれさま

    お知らせはありがとう、でも今見たんで

    では、明日もまた頑張ってくださいね
    やすみ

  • ぱっつん 
    7/14 00:09

    イベントお疲れ様で

  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    7/14 00:10

    【海外のファンからのメッセージ

    Emmaちゃんより、フランスから、℃-uteへ
    パリ公演ありがとうございます! 完璧だった。みんな本当に頑張ったね。コンサートは私の好きなアイドルを見ることができました。いつまでも℃-uteさんを応援します!! 武道館も、がんばってくださいね!フランスにまた会いしましょう?

    Johnathanさんより、イギリスから, ℃-uteへ
    フランスに来てくれてありがとうございます。コンサートは素晴らしかった、みんなは握手会でとても明るく輝いていた! 武道館をがんばってください! 日本に行きたい、日本に会いましょう!

    キタタイ人のポン助(石田マスク)より、 ドイツから、°C-uteへ
    100万回ありがとうございます。素晴らしいかった!!! Conferenceでみんな可愛いすぎる、コンサートは最高だった、握手会は面白いかった。ヨーロッパにまた、会いましょう。いつまでも応援します。がんばってくださいね。素敵な思い出ありがとう。

    Nineちゃんより、 フランスから、°C-uteへ
    °C-uteのコンサートはすごかった! 将来のために幸運を。それは、私が関心すると私はいまでも、毎日多くの°C-uteを好き。°C-uteは私が最善を尽くしたいと思わせる。毎日私のために°C-uteが行うすべてのものをありがとうございます! °C-ute最高!!

    Amelieちゃんより、 フランスから、°C-uteへ
    最高のパリ公演を本当にありがとう!武道館公演もがんばってね!

    いつもありがとうございま
    Merci beaucoup

    フランス人ファン、アンジェリックより
  • でこぽん 
    7/14 00:15

    舞美ちゃん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    札幌でのイベントお疲れ様でした

    札幌で美味しいものを食べられたかな?^o^

    それと、I my me マイミーでメッセージ読んでくれてありがとうね!(⌒▽⌒)

    悲しき雨降りMVの雨に降られるシーンはタクラマカンの初日頃に風邪をひいていた時期だったなんて、大変だったね!

    それと今週のsatoyamaライフでMV撮影の密着を放送していましたよ!

    ラジオで舞美ちゃんが言っていたように、メンバーそれぞれが自由に踊る機会が多いようですね!

    それってこれまでの経験がなせる技ですよね!

    やっぱり℃-ute最高!

    明日もイベントだね

    今夜はホテルかな?
    ゆっくり身体を休めてね!




  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    7/14 00:29

    おつかれー(・∀・)

    YouTubeで聴くわ(笑)
  • ひさちさ 
    7/14 00:36

    舞美ちゃんまたこんばんわ


    ラジオ楽しかったよ

    山本さん℃-ute知ってるし、曲もかなり聴いてくれてるね


    舞美ちゃんOLとか、こんな素敵なOLいませー


    後ちょいでなっきぃラジオ

    また舞美ちゃんの話が聞けるから嬉しすぎる



    コメント書く前にコメントが目に入ったひさちさでし

    海外のTeam℃-uteからの嬉しいコメントあるね(*^_^*)


  • 絵空 
    7/14 00:50

    こんばんはー舞美ちゃん

    札幌で美味しいものいっぱい食べれたのかな

    明日の更新楽しみにしてる

  • Herb 
    7/14 00:55

    武道館完売おめでとう!
    パシフィコ、武道館と完売祭りですごいね。
    私は両方取れなかったけど^^;
    9日は行きたいです
    CDも今までで最高を記録しそうだし、
    勢いが出てきたね。
    がんばれ!team ℃UTE!
  • ぴかるんるん 
    7/14 01:02

    おつかれさまんさです〜!
    きけなかった〜ヽ(;▽;)ノ
    明日帰って来てからききますねん
    明日のイベントは行けないけど都内から応援しておりま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
    ではでは素敵な夢を〜♪おやすみなさいです♪
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/14 01:05

    ベントお疲れ様でし
    ラジオ聴けませんでしたごめんなさい
    やすみなさい
  • king◎ 
    7/14 01:18

    わー!
    おやすみなさい(`_´)ゞ
  • カメラード 
    7/14 01:42

    9月10日武道館SOLDOUTおめでとう


    僕は、残念組ですが、それでも何だか嬉しいです。
    でも、9月9日は、勝ちに行きま




  • ロココ 
    7/14 01:53

    告知ありがとうございます


    新曲ウィークは出演番組が多くて嬉しいです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/14 01:58

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様(´∇`)


    21時半からNACK5聴いて、それから今までラジオ日本で℃-uteな時間の舞美ちゃんゲストの回を聴いてた


    新曲のこととかいろんな話が聞けてたのしかった(*´ー`*)


    名前で『ま』が2回続いて言いづらいという話、超絶共感しました・゜・(つД`)・゜・

    イニシャルも同じだし、舞美ちゃんを応援するようになったのも、やっぱり何かのご縁かな?


    この際だから運命って言っちゃわない?(*ノ▽ノ)


    なーんて(ノ´∀`*)


    明日、自分はイベントに参加できないけど、応援してるからたのばってきてね


    それじゃ、おやすみなさい

  • うなガッパ 
    7/14 02:37

    舞美ちゃんOHA!「うなガッパ」だよ。昨日は札幌でよイベントおつかれさまでした。9/19の名古屋での個別握手会の券が昨日きたよ、楽しみにしてるからねー
  • プーパパ 
    7/14 02:47

    舞美ちゃん♪札幌ファクトリーイベントめちゃめちゃ楽しかったです♪
    自分はなんと優先席1番をひいて高まりまいみ(笑)になりましたよ〜♪

    武道館も行きますので宜しくお願いします!
  • ゆう 
    7/14 03:08

    いつもお知らせ、ありがとうございます

    電車に乗ってたのでスマホでラジオを聞こうと思ったのですが、電波が悪く受信できませんでした
    めんなさい。
    できればラジオの話も聞きたいな

  • ノブ 
    7/14 03:22

    あらら(笑)
  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/14 03:32

    やーじまさんっ!
    おつかれーっす!!
    りらっくまちゃんよ←www
    北海道いけやんくてごめんな( ; ;
    体調きいつけて程々に頑張って!
  • かぉる 
    7/14 04:05

    せっかくお知らせしてくれたんに、ブログ読んだ時にはすでに時間がかなり過ぎて、聴く事出来んくてホントごめんね


  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    7/14 04:55

    札幌参加しました
    れを思い出しながら次のブログをぜひ読みたいと思います。とりあえず、今日の原宿もがんばってください
  • えみ@やじすず推し 
    7/14 05:11

    ラジオ聞いたからね
    鼻歌( ̄∀ ̄)


    やじの方は鈴木ちゃんとの
    2ショ載せないの?


  • カムジン(船長) 
    7/14 05:28

    舞美ちゃん札幌お疲れ様です。
    今日でイベント一段落ですね。
    今日も頑張ってください。
  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:25

    頑張ってきてね♪
  • 翡翠 
    7/14 06:53

    どーも

    お知らせ別掲とか、定番になったりするのかな(笑)

    最近、やっとスタッフさんのツイッターがちゃんとつぶやいてくれるようになったから
    イベ状況とかちょっと見れたり、画像上げてくれるだけでだいぶ宣伝になるからねー
    頑張っていただきたいものです
    出来れば、動画で1コーナー誰かやれるといいんだけどね

    んじゃ、もう1こいくかー

  • しゅう 
    7/14 07:03

    頑張ってくださいね

  • アスタロト 
    7/14 07:08

    北海道イベントおつかれさまでした! 分も感想などは次の更新に書きますね〜
    とにかく楽しかったです
  • まーらいおん 
    7/14 07:41

    今日の原宿イベントもたのばって

  • みーたろう(・ω・) 
    7/14 07:50

    おはようございます(。・ω・。)バイトだったので気づいたときには終わってました(゚ロ゚)笑っ札幌イベントお疲れさまでした!今日は原宿でばたばた忙しいですけど、移動で寝たりして休んでくださいね(>_<)!今日は楽しみにしてます\(^o^)/今日も笑顔でふぁいとですっ(`・ω・´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 08:02

    お疲れ様です


    お知らせブログUPありがとうございます

  • グリちゃん 
    7/14 08:57

    舞美ちゃん
    知らせありがとう

    ってもう全然終わっちゃってますが…

    ブログこまめに見ないとですよね
  • さださんさん 
    7/14 08:59

    舞美ちゃんおはよう。名古屋、滋賀、京都、大阪、兵庫、北海道。プロモーションツアー本当にお疲れ様。今日は再び東京でのイベントもあるし、パリから帰って間もないのに頑張ってますね。(^_^)。その頑張りは少しづつかもしれないけど、いつか沢山の人と人との繋がりになって ℃-uteを愛してくれている みんなの笑顔になるはずだから、舞美ちゃんらしく全力で頑張ってね。(^_-)。今朝の名古屋は朝から蝉さんが元気です(^o^)舞美ちゃんも素敵な朝を迎えられたかな?プロモーションツアー最終日。遠くから応援してます。(^ ^)。舞美ファイト。
  • いたる(いたっち) 
    7/14 09:44

    舞美!
    おはよう!
    今日は原宿でイベントだね

    朝から並んで暑いよー(*_*)
    けどすごい楽しみ!
  • いとぅー 
    7/14 09:57

    札幌キャンペーンお疲れさまです♪ラジオは聞けなかったけど今日の原宿は行きますよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:15

    おはよう お疲れさま 毎日忙しいだろうけど,休める時は休んでね。 元気で居てほしいな
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:24

    言い忘れたけど,熱中症に気をつけてね
  • ヘブン 
    7/14 10:27


    舞美ちゃんおはょ〜


    武道館ソールドアウトおめでとう*^^)人(^^*
    速攻で売り切れだったよ


    ℃-uteの勢いは本物だよ!!


    本当に嬉しい事⤴
    だけど、チケット取れなかった

    ℃-uteを応援してきて、夢が叶う瞬間に立ち会いたかったな。。

    でも、9日にも武道館でやってくれるし、9日には行きたいな(*^^*)

    今日も1日頑張ってね😋

  • milk 
    7/14 10:47

    お疲れ様でしたー!
  • 千梨の道 
    7/14 10:50

    イベントお疲れ様、そして、告知ありがとう!

    そう言うマメな所素敵です(^_^)
  • ECRAIR 
    7/14 10:53

    あちこち行ってお疲れ様!
    ところで、今日の原宿は舞美ちゃんと松浦亜弥さんがいるのか。傘どうすればい

  • stac 
    7/14 11:16

    おはょ


    時差ボケしてない?

    あ、いや…北海道に時差はないよ〜!じゃなくて、フランス行ったの遠〜い過去のことになってないかい?って意味ね。(^^;)

    (笑)

    あっと言う間に一週間過ぎただろうから…(^^)

    今日こっちは、涼しいよぉ〜♪

    原宿なんて、舞美ちゃんが一番苦手な暑さじゃないかい?

    頑張ってね


    午後は、ゲリラ豪雨に注意だって
    フラフラ〜っと外出ると帰ってこれなくなるかもよ〜?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • とーる 
    7/14 11:49

    そんな照れなくてもいいのに(*^^*)

    あ、顔文字の話ね
  • まつじゅん 
    7/14 14:04

    NACK5入らなかった(泣)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 15:21

    おつかれさま(^-^)いつもありがとう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 15:28

    告知ありがと

  • Kensk 
    7/15 01:38

    舞美ちゃん、( ´ ▽ ` )ノ
    いつもお知らせありがとう(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • SHUN-℃ 
    7/15 21:37

    ジオやイベントの雰囲気などまとめてチェックしてま


    メンバーのブログでも充実してるのが伝わりま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 01:58

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    いつも、お知らせしてくれてありがとう♪( ´▽`)

    でも、まいみぃが、せっかくお知らせしてくるたのに、チェックし忘れちゃったよ〜(´;ω;`)

    まいみぃゴメンね(´。・д人)

    今度は必ずチェックしますm(_ _)m

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ソウシ 
    7/17 12:31

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    お昼休みを利用して、舞美ちゃんのブログにコメントしてない回がないかチェック中!!…この回にはしてないかも…(^_^;)それにラジオは…聴けなかった…ゴメン(T ^ T)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/20 21:47

    舞美ちゃんお知らせ有難う


    チェックし忘れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)