関西ッ
( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/関西ッ( ・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/関西ッ( ・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/関西ッ( ・∀・) 画像3

おはようございます

舞美です


(
1)

朝から蝉の声が聞こえるよぉ〜
(゜o゜)/

外に出ると、モワッとしていますね…(;´д`)



昨日は
なっきぃと千聖と私で
滋賀→京都→大阪と
色々なラジオ番組に出させて頂きました



FM滋賀
『charge!』
(オンエア:7月16日 17:30頃〜)


ラジオ関西
『北村三恵のアイドル
パラダイス』
(オンエア予定:7月18日 21:00〜)


Planet
トンボリビジョン
『ラジカルVIDEOジョッキー』(街頭テレビ)
(オンエア:7月19日〜7月いっぱいまで)


KBS京都
『M10+』
(オンエア:7月20日 21:00〜)


KBS京都
『森谷威夫のお世話になります!』
(オンエア:7月24日 10:00〜)


ラジオ大阪
『代走みつくにのなんのこっちゃねミュージック』
(オンエア:8月1日)



京都では、抹茶屋さんに入って、こんなものを食べましたよ


(
2)

抹茶わらび餅が、すーーんごーーく美味しかったです



前になっきぃと京都旅行をした時も、京都のスイーツを目の前に、2人で同じような写真を撮った事があって…


『うわ
前もこんな写真撮ったね
』って、懐かしくなりました




その後は、愛理と舞と合流して兵庫県の
西宮ガーデンズで
新曲『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念イベントを行いました



野外でのイベント…

丁度、夕陽が差し込む時間帯で、風も気持ちよくて…



あー…この感じ好き
(*´д`*)って思いました


それに、ステージの周りには前にも横にも後ろにも、たくさんの方が集まってくれていて感激でした




池袋サンシャインシティで発売記念イベントを行った時もそうだったけど


後ろから見て頂く機会って、そうそうないから

ちょっぴり恥ずかしい感じもしますね(/〜\*)照





それにしても本当に、初めて来て下さる方が増えたな〜…

家族連れもいました




どういう経緯でイベントに参加してみよう
って思ってくれたのかは分からないけれど、今後もどうか、応援して頂きたいです…



そしてここ最近は
『何年かぶりです
』って方も結構いらっしゃいます…


久しぶりに℃-uteに会いに来て下さった事、とっても嬉しいです




握手会の頃には日も沈んで、月がポッカリ浮かんでました


皆さんと夜景を見る機会もなかなかないから、それも新鮮でした



お月様キレイだったなぁ〜



暑い中、そして平日なのに、℃-uteに会いに来てくれた皆さん…本当にありがとうございました




そして来られなかったけど、応援して下さっていた皆さんも、どうもありがとうございました




今日は
13:00〜と
15:30〜の2回に分けて

北海道の

サッポロファクトリー アトリウムにて新曲の発売記念ミニライブ&握手会を行いま



発売記念イベントで北海道まで行けるのはすっごく嬉しいです



北海道の皆さーん…今、会いに行きます≡≡≡ヽ(´ー`)ノ
待っていて下さいねー





ピューーー






北海道に到着



同じ日本なのに…

なんて涼しいのかしら…


モワッっとしてないよ〜(T-T)

サラッとしてるよ〜(;O;)


暑がりの私としては、ありがたい…(T0T)


よーし


今日も、℃-ute、頑張るぞ


行ってきまーす
(^^)/~~~


(
3)
↑昨日みんなで創作料理屋さんでご飯を食べたんです


何もかも、全部おいしかったー
満足





p.s.
今日は道重さゆみさんのお誕生日


最近、全然会えていないです…



でも、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルで、もうすぐ会えるかな



田中れいなさんもモーニング娘。を卒業して

モーニング娘。メンバーの中では

1人、歳が離れてしまったので、大変な事も色々あると思うんですが、リーダーとしてグループを引っ張っていく姿…とてもカッコいいです



ハロー!プロジェクトのコンサートで、またたくさんお話ができたらいいなっ



道重さん、お誕生日おめでとうございます

これからも、よろしくお願いします


素敵な1年を…




□■□■□■□■□■□


℃-uteコンサートツアー2013秋 『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の

℃-ute公式ブログ
チケット特別先行受付ですが…

本日13日18:00から開始です!

受付締め切りは
7月21日 23:59までとなっています



受付URL:http://eplus.jp/c-uteblog/


皆さん、お早めにお申し込み下さいねッ



そして、今日は
9月10日
日本武道館公演のチケット一般発売日です


http://ody-inc.com/release/2013/07...


1人でも多くの方と℃-uteの日を一緒に過ごせたらな…



更に
前日の
9月9日
日本武道館追加公演は、ファンクラブ先行受付中です


募集期間は
7月16日 18:00までです


たくさんのご参加をお待ちしています


 
  • コメント(全291件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 23:36

    舞美ちゃんお疲れ様


    大阪、京都、滋賀までもラジオ出演てすごいですね

    本当にたくさんの人に知られるグループになって行ってほしいです(UvU*)


    なんか、こないだまで10時半ぐらいにならないと日が暮れなかったから、なんか感覚が分かんなくなっちゃった(

    即売会行けないですが、常に応援していますからね。

    せっかく遠くに行ったんだから、色々と美味しいもの食べたり楽しんで来てくださいね

  • けいご☆ 
    7/13 23:41

    西宮の即販お疲れ様☆関西は暑かったっしょ(;´д` )今日の北海道は涼しかったみたいで良かったね☆明日の原宿も頑張ってな!日本中にteam ℃-uteを沢山増やそうぜ(°∀°)
  • れみす 
    7/13 23:42

    舞美ちゃん、おつかれみすっ(*´∀`)

    初めて来て下さる方とか増えてとても嬉しく思

    色んな各地でイベントができることも喜ばしく思うよ!!

    連日暑い日が続いているし、ちょっと息切れしてしまいそうになるけれど、体調に気をつけて頑張っていきましょ

    引き続きイベント応援してるよ(*^^)
  • ドルマン 
    7/13 23:46

    こんばんわ
    美ちゃ


    連日の新曲発売イベントやプロモーション活動などなど、
    本当にお疲れ様ですm(_ _)m


    体調だけは崩さないように頑張ってください(^o^)


    昨日は西宮ガーデンズに行きまし


    360度、びっしりの人でしたね\(^o^)

    自分は横から何とか見られました(^-^)/


    後ろ姿を見られる機会はめったにないので、
    貴重な経験ができて良かったと思います(#^.^#)


    舞美ちゃん、後ろ姿もお綺麗でした(//∇//)


    握手会では、とても嬉しい言葉をかけてもらえて、
    幸せ者でした♪( ´▽`)


    舞美ちゃん、終始笑顔を絶やさず
    フルパワーでしたね


    みんなに笑顔を届けることに誇りを持って、
    有言実行している舞美ちゃんの姿勢、
    かっこ良いと感じました♪( ´▽`)


    舞美ちゃん、素敵な時間をありがとうね(//∇//)

  • たくてぃ 
    7/13 23:52

    舞美ちゃん こんばんは 

    ラジオ収録にイベント お疲れ様

    お仕事忙しくって大変だからね
    各地の美味しいもん いっぱい食べて
    たのばって下さい

    では またね

    ばいばーい 

  • 幻遊 
    7/13 23:59

    舞美ちゃん、こんばんは(^^)
    やっと仕事終わった(^^)/
    北海道か!
    涼しいし、旨いもん食べてきてね〜(^^)/
  • stac 
    7/14 00:10

    やほ


    なにやら…北海道、日帰りだったみたいで…(^◇^;)

    なんか…すごいね


    爽やかな涼しさを感じられたのは、一瞬でしたか…(^∀^)

    そいやさぁ…

    武道館公演だけかと思ってたけど、秋ツアーみたら、℃-uteライブチケが娘。と同じになってたね。(゚□゚)

    そんだけ、ランクアップしたってことでいいのかな?(^o^)

    と言うことにしておこう。(笑)

    会社で言う、昇進かな?(^^;)

    まぁ、Berryzも同じになってたけどね。f^_^;

    愛理のブログの写真でもそうだけど、舞美ちゃん、美形さが増した


    いい女になってるぜぃ〜


    いろんな意味で充実してるのかな
    リア充ってやつ?

    (笑)

    明日もガンバロ〜!
    (^_-)-☆

    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • GK:mar. ジーケー 
    7/14 00:21



    朝からの大移動お疲れ様でした&札幌キャンペーンも大盛況の様で
    しい様子はまた明日のご報告楽しみにしてます


    再びの西宮は
    ッカピカの晴天になって
    う存分LIVEを楽しめた様だ

    また物凄い数のteamメイトが詰めかけてくれたそう
    良かった良かった


    しかし
    西宮ガーデンズは家族で何度か買い物に行ってるので
    場の位置関係は知ってますがね


    ろから見てた人達の方が圧倒的に多かったんだろね間違いな

    なかなか無い経験で
    白かったでし



    念ながら今回俺は欠席させてもらいましたが
    何年か振りで
    』とかならないうちにまた会いに行かせてもらいますね ←
    月のシリアルイベ行ってるくせに
    袈裟だよなコイツ



    さて
    9月10日 武道館


    般発売も瞬殺で完売

    おめでとうございま



    ℃-uteの勢いは本当にとどまる事を知りませんね

    このままもっともっと上へ上へ
    に突き進みましょう



    ジーケーマーチ



    …さゆみちゃ
    24歳お誕生日おめでとうです

    …俺もかなり久しく疎遠でして申し訳ないな

    次の大阪ハロコンでお顔拝見できるの楽しみにしてま



  • コウスケ(17) 
    7/14 00:40

    昨日めっちゃ楽しかったです!
    ありがとー

    ゆっくり休んでねーっ!
  • 絵空 
    7/14 00:58

    こんばんはー舞美ちゃん

    夕焼けの中のリリイベって素敵だ
    そういう風景って忘れなくてふとした瞬間に思い出すんだよ
    俺もリリイベ行きたくなってきたぁー
    次は福岡にも来てください

  • おかーる 
    7/14 01:10

    舞美ちゃん今日もお疲れさまです
    毎日ブログで癒されてます

    ありがとう!

    暑くて熱い夏ですね♪( ´▽`)
  • king◎ 
    7/14 01:17

    お疲れ様でした!
    そーいえば蝉が鳴いてますね(^O^)
    黒焦げになる時期がきたみたいで…笑
    道重さんおめでとー
  • さ湯 
    7/14 01:37

    ℃-uteの移動距離、半端ないですね。

    不思議なほどファンが集まってくれるし
    嬉しさの中に人気という魔法の怖さも
    少しだけ感じ始めた頃だろうか。

    おやすみ。

  • ロココ 
    7/14 01:43

    滋賀、京都、大阪とかなり強行スケジュールですね〜


    それだけ引っ張りだこってことは、人気者の証拠かな


    イベントも盛り上がったみたいで良かっ


    んで、北海道はそんなに涼しいとはっ


    今すぐ北海道に行きたい気


    北海道のイベントも頑張ってください


    写真かわいい

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/14 01:52

    モワッサラピューーーw
    いつもの擬音力に脱帽(´∀`)
  • アベベ 
    7/14 02:02

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)昨日は結構忙しかったんだね(^-^;京都行ってから、兵庫でもイベントかぁ(^.^)大変そうだね(>_<)
  • ゆうトゥン 
    7/14 02:23

    遅れましたがお疲れ様、西宮参加しました。もう眠いので握手の感想は今度にさせてもらいます。話長くなるので次じっくりと。道重さんハッピーバースデー。相方卒業してから同期一人だけどしっかりモーニング娘、ハロープロジェクトリーダーとして頑張ってすごい。もうすぐハロコンだね。今度じっくり話せるね、道重さんいい一年になりますように、んじゃ、お休み
  • ゆう 
    7/14 03:02

    こんばんは


    夏の北海道は涼しくて、観光にもいちばん良い時期じゃないですか

    最近はハロコンでも北海道に上陸しているので、いつか四国や沖縄でもライブできるといいですね。
    昨日は岡井ちゃんも釣りロマンに出ていたし、ラジオにテレビに℃-uteすごいなぁ!

    そして道重さんお誕生日おめでとうございました。
    道重さんとは同い年ですが、もし自分がリーダーだったら、彼女のように歳の離れたメンバーをまとめる自信がありません…。
    バスツアーも楽しそうでし


    昨日は武道館のチケット一般発売日でしたが、ネットが混み合ってつながらないうちに完売してたみたいで

    完売まで1分もかからなかったと聞きました…すごいねー(笑)
    では今日もお互い暑さに負けずがんばりましょうね

  • ☆ティラ☆ 
    7/14 03:06

    ライブも握手も楽しかった\(^o^)/ ほんまに蒸し暑かったね(T-T) 夜はまだましやったけどね(笑) 北海道涼しそう(*/ω\*) 一回も行ったことないから旅行してみたいなー(笑)いいなー(笑) ではでは!!!
  • ノブ 
    7/14 03:22

    イベントお疲れちゃん♪
  • 原田皓正 
    7/14 03:58

    お疲れ
  • かぉる 
    7/14 03:58

    コメントかなり遅くなってごめんね(´・ω・`)


    人手不足と夏の忙しさが重なって、何か…休む間もなくこんな時間になっちゃった…ごめんね(´・ω・`)


    昨日(一昨日?)は西宮でのイベント、そして関西各地でのキャンペーン、ホントにお疲れ様(*^^*)

    西宮のイベントでも、初めましての方も久しぶりに会えた方もホントにたくさんいらしゃったみたいやんね( *`ω´)



    何かホントに、最近team℃-uteがどんどん増えていって…ホント嬉しい(*^^*)


    イベントがある都度、そう実感していくけど…ホントに心から嬉しい(´ー`)



    でも猛暑の中、そして多忙なスケジュールの中、連日イベントや別のお仕事があって、忙しいかもしれんけど…ホント体調には気を付けてね(´・ω・`)


  • ちっさーまん 
    7/14 04:00

    夕暮れ時の℃-uteめっちゃ美しかったよー!
  • やぁぴぃ 
    7/14 05:25

    やじさん、おはようございます!
    西宮と札幌でのイベント、お疲れさまでしたーん!

    札幌のイベントについては次のやじさんのブログで触れるとして…
    西宮、行きましたよー!

    仕事を定時に終わらせて急いで向かったら、まだ握手券あったのがうれしかったー!

    ライブは後ろからだけど、けっこう近くでみれましたよ。
    後ろからとかいつもじゃなかなかみれないし、
    後ろ向いて歌うとことか、こういうかんじなんだぁ…って新たな発見があったりしたよ
    やじさんの表情も美しかったー!

    4月に悪天候のためライブが出来なかった西宮カーデンズ、
    こうしてまたすぐに来てくれてありがとう。
    しかも今回は晴れてよかった!

    あ!9/10の武道館公演、ソールドアウトおめでとうございます!
    自分は握手会のときも宣言しちゃいましたけど、9/9と9/10、休みとったよ!準備満タン!
  • はちすか 
    7/14 05:54

    おはようございます
    リリースイベントお疲れ様でした

    「ピューーー
    「北海道に到着。」
    可愛いことしますね(笑)
    今、やじさんブログの歴史に残るくらいの飛距離を目撃しました。

    それより、日本武道館公演
    sold out おめでとうございます

    一般発売、即完売。
    驚きました。
    今さらながらFC先行でチケット取れた幸運に感謝してます。
    凄いです、℃-uteさん。

    もちろん9月9日FC先行応募しました
    秋ツアー(福岡公演)チケット確保済です。

    team℃-uteでいると楽しみなことたくさんで幸せです
    今日も頑張ってください。





  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:28

    9月9日も行きたいけどさすがに仕事休みに出来ない(´・ω・`)
  •  
    7/14 06:51

    北海道、涼しくてよかったし、武道館売り切れ、凄いなぁ。
  • かつお♂ 
    7/14 06:52

    お疲れさま!今日もがんばろう!!!
  • こみー 
    7/14 06:56

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日やっとまいみぃに会えたよ


    平日行けなくてごめんね、って何回言ったんだろうな


    昨日の札幌は涼しかったね


    やっぱり北海道は過ごしやすいなぁって思った


    帰りにジンギスカン食べたから、少しだけ北海道らしいものを食べれたよ


    次に行けるのはいつか分かんないけど、また北海道に行きたいね


    イベントの感想はまた今日のブログに書くよ




    今原宿で並んでるけど、東京は蒸し暑いね…


    昼間になったらもっと暑くなりそうだから、水分はしっかり取らないとな


    抹茶わらび餅美味しそう


    何か甘いものが食べたくなってきたよ…




    ではでは、今日も暑いけど1日一緒にたのばろうね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • しゅう 
    7/14 07:02

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    7/14 07:39

    おはよ


    これから原宿に向けて出発するんだけど、イベント参加券が無事にゲットできるかな!?
    遠くの場所からでも良いから、ミニライブが観れたら嬉しいです♪

    あとで会えますよう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 08:01

    お疲れ様です



    梅雨明けしてから猛暑が続いてい

    涼しいはずの夜中も熱帯夜状態や



    舞美ちゃんはパリから帰国してからも仕事漬けだから

    体調が心配で




    あまり無理しないで




    9月10日のチケットはファンクラブ先行で取得済みだ



    今年も℃-uteの日に行けるとは




    一緒に武道館公演を成功させましょう





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ℃級戦艦 
    7/14 08:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    関西でのお仕事に昨日の札幌でのリリースイベントお疲れ様でした

    京都では抹茶のスイーツ食べたんですね
    私も京都行って抹茶のスイーツ食べたり、京都の街ふらふらしたいですね
    舞美ちゃんも今度は京都でゆっくりできるといいですねっ

    神戸でのリリースイベントもたくさんの方が来てくれたり偶然でも目に止めてくれたりしてくれたみたいでよかったですねっ
    それに夕暮れの風景もよかったみたいですね
    西宮も近くに海と山とに挟まれた地形ですから情緒よさそうですよ

    札幌は最近の酷暑を忘れさせてくれそうな気候みたいですね
    札幌でも美味しいものは食べれましたかね(笑)

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • しょう 
    7/14 08:55

    まいみぃ、おはよう


    今日は原宿でイベントです


    かなりの暑さになると思われるので、特にまいみぃは水分をたくさん摂らないと……(笑)

    さて僕は、休日出勤のあと友人と飲み会という忙しい?スケジュールなので(笑)そろそろ出かけなければ……


    じゃあまた今日の更新で

  • たくてぃ 
    7/14 09:03

    舞美ちゃん おはよう 

    新曲イベントお疲れ

    こっちのほうは昨日から雨だよぉ
    せっかくの休みなのに とほほ 

    けど涼しくて過ごしやすくなった
    雨もいいか 

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • kmoto 
    7/14 10:07

    舞美ちゃん、昨日は北海道お疲れ様!
    すごく人集まったみたいで良かったね。

    あと、℃-uteの日もチケット完売おめでとう!ずっと、舞美ちゃんと℃-uteに付いてくね。

    今日は原宿行けないけど、遠くから応援してるね。
    じゃ、今日もがんばろっ!ばいばい!
  • てっちゃん 
    7/14 10:20

    舞美ちゃん、おはよう(*^^*)。イベントもラストだね。寂しいよん。今日も宜しくね。℃-ute最高。
  • どんちゃん 
    7/14 11:59

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は北海道でイベントだよね
    疲れ様でした
    し暑い関西と違って涼しく過ごせたんじゃないですか
    西宮は屋外で解放的で良かったです
    ℃-uteで野外ライブなんかを今後見てみたいって思いましたね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 15:11

    北海道、楽しそう(^-^)自分、北海道が大好きなんだ
    -uteに会いたかった(>_<)西宮の℃-uteのイベント〜本当、楽しかった‼またね(^-^)
  • もっち 
    7/14 15:22

    お疲れ様でした!西宮イベント行きました\(^o^)/初めて生で見れて感激でした♪後ろからでしたが振りで後ろを向く時に顔上げてニコッてしてくれて嬉しかったです!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 15:27

    西宮でのイベント楽しかったよ

    舞美可愛い

  • Kensk 
    7/15 01:37

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    西宮いけなかったよ〜(>_<)
    舞美ちゃんにあいたかったな〜
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • かりちゃん 
    7/15 10:48

    お疲れさま


    西宮行きたかったー(>_<)

    『仕事終わりにダッシュで行けば、間に合うかも!』
    とがんばってましたが、気づけば22時半…(;´д`)

    間に合うどころかとっくにイベント自体終わっちゃってる時間でした(^。^;)


    今回は天気も良くて(笑)、良かったね


    野外でのイベントいいな〜(*^^*)
    夕焼け空から、だんだん空が暗くなっていって
    ライブに夢中になっているうちに、いつの間にか真っ暗になっている感じがいいんですよね


    夏の醍醐味ですね


    ℃-uteでもまた野外ライブバンバンやってほしいで

  • SHUN-℃ 
    7/15 21:31

    ても遅いけどコメント〜


    9月9日応募しまし


    当たると信じて、9日10日の為に出勤してきたのさ〜

  • S携帯 
    7/16 00:06

    超忙しだった
    おつか

  • ともちゃん。 
    7/16 00:32

    夕陽の中って何かいいなぁ
    きっと綺麗だったんだろうな、なんて想像してみたり

    蝉の声聞くと夏って感じするよね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 00:58

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    滋賀→京都→大阪と移動して、色々なラジオ番組の収録と、西宮ガーデンズでのイベントお疲れさま

    京都では、抹茶屋さんに入って、抹茶わらび餅を食べて美味しかったのか

    まいみぃ、大好きな京都で美味しい抹茶わらび餅食べれて良かったね♪( ´▽`)

    西宮ガーデンズでのイベントは、野外でちょうど夕陽が差し込む時間帯で、風も気持ちよく吹く、まいみぃの好きな感じだったんだね(・∇・)
    ステージの周りには前にも横にも後ろにも、たくさんの方が集まってくれて、さらに後ろから見られるのって、そうそうないからちょっぴり恥ずかしい感じもしたんだね(●´ー`●)
    でも、後ろから見てるとフリコピの練習にはいいんだけどね(笑)

    握手会では、何年かぶりに℃-uteに会いに来て下さった方がいたりして良かったね(●^o^●)

    握手会の頃には日も沈んで、夜景を見ながら握手してたんだ

    夜景を見ながらの握手会かぁ('∇')
    去年の横浜での握手会が、夜景を見ながらの握手会だったけど、また夜景を見ながら握手会したいね(´・∀・`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ソウシ 
    7/17 12:38

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    今回の新曲イベントラッシュは本当に色んなところに行けたんだね!!特に北海道はきっと地元のファンの方々にとってはめちゃくちゃ嬉しいと思うよ!

    まぁ僕は東京といえば東京なんだけど…めっちゃ田舎の東京だから、℃−uteが新曲イベントに来てくれる機会は多分ないと思うけど、それでも舞美ちゃんにきて欲しい!!イベントでも、コンサートでも、撮影でも、電車で寝過ごしてでも、どんな形でもいいからきて欲しいよ〜(T ^ T)!!
  • ざし 
    7/17 23:58

    1枚目の写真、超絶美人さんだね
    舞美ちゃんって握手の時、いっつも満面の笑顔だから、こういう表情も真近で見てみたいな。ドキドキしちゃうか

    今回の発売記念イベントもたくさんの人が来てくれてるみたいだね
    その調子でがんばってね!

    って、もう終わったよね
    コメント遅すぎるか(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/20 21:41

    ℃-uteファイト

    リリイベお疲れ様
    さゆ誕生日おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)