おはっよ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像2

皆さんおはようございます



ごめんね!
昨日はパタンQだった

あれ?なんか古い?笑


昨日は兵庫の
西宮ガーデンズで
ミニトーク&握手会をしました!昨日はかなーり

初めて見る方が多くて、
びっくりしたよ(‘o‘)ノ

後、いつもよりも女性が
多かったかな?
℃-uteが徐々に沢山の方に
知られてると思うと嬉しいですなあ(o^∀^o)

ありがとうございました

また会いに来てね




そして、今日は
『釣りロマンを求めて』の
オンエアー日です

18時からでっせ〜(o^∀^o)
今回は初登場、なっきいと
投げ釣りをしてシロギスを
釣りに行ったよ

色々な事が起きたよ!?笑
絶対見てね




さーて、
今日は札幌でのイベント

13:00〜 15:30〜
・場所:サッポロファクトリー アトリウム
お時間のある方は見に来ておくれ



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全264件)
  • donkey 
    7/13 22:30

    こんばんちっさ〜^

    『釣りロマンを求めて』見たよ〜o(^-^)o

    結構釣れてたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    釣り面白そうだけど、お金もかかりそう(~_~;)
  • うぃきっか 
    7/13 22:46

    釣りロマン観ました。釣りはしませんが二人のレインコートが欲しい…。涼しくなったら買おうかな、多分青を
  • りゅうな理由 
    7/13 22:46

    今は寝落ちって言うかな笑 でも俺はパタンQ派!笑
  • まことちゃん 
    7/13 22:47

    ちさとー。ガーデンズ行けなくてごめんね(´・ω・`)
    ほんとはワンピース着ていきたかったんだけど…行けなくて
    もしかして着てくれてたよね?ほんとごめんね!リリイベでリベンジ!大好きだ
  • れい 
    7/13 23:01

    おつかれさまー\(^o^)/釣りロマン見たよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))千聖の釣りの上達ぶりやばいねっ!!中さん蟹釣ってたのが面白かった( ̄▽ ̄)笑
  • ブラシねこ 
    7/13 23:17

    昨日は西宮、今日は札幌でのイベントお疲れ様でした
    連日、日本中を回って、大変ですね。
    体調を崩さないよう、頑張ってください

    『釣りロマンを求めて』を観ましたよ!
    もはや、完全に釣りのベテランですね。
    なっきぃに指導しているのを見て、『さすが!』と思いました。
  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    7/13 23:24

    ちっさー、乙カレー!今日も愉しかったみたいね☆明日もがんばろー俺も今日1日ちょっといいことあった(´∀`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 23:38

    お年寄りから子供まで愛されるグループになりたいって言う℃-uteの目標がさ、徐々に実現して行ってる感じがするよ


    千聖体壊さないようにね



  • たくてぃ 
    7/13 23:41

    ちっさー こんばんは 

    兵庫でイベント お疲れ様

    釣りロマン 見たよ
    ちっさー 釣り上手くなったね 

    では また〜

    ばいばーい 

  • ★ケイタ★ 
    7/13 23:56

    ちっさー327回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)釣りロマン見たよー(*^^*)めっちゃちっさーかわいくて♪ほんと千聖がより好きになったよ♪それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • コウスケ(17) 
    7/14 00:39

    昨日はありがとー!楽しかったよ
    ゆっくり休んでねーっ!
  • king◎ 
    7/14 01:15

    ふるーいー笑
  • おかーる 
    7/14 01:17

    千聖釣りロマン見たよー!
    クソおもろかわいかった

    釣りロマンもホームやー!

    ゆっくり休んでね♪( ´▽`)
  • ふじくん 
    7/14 01:29

    バタンQとか最近使わないなww
    千聖お疲れ様(´▽`)ノ

    釣りロマン見たよ

    なっきーには結構厳しかったよなww

    なんか、釣りする千聖の顔、プロだよねww
    板に付いてきたよ


    シロギス沢山釣れてたもんね★
    釣り、伝授してください!!ww
  • ロココ 
    7/14 01:31

    写真千聖ちゃん超かっこいい表情


    惚れる

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/14 01:53

    釣りしてる時の男前。岡井BabyにバタンQだわ(´∀`)
  • アベベ 
    7/14 01:59

    こんばんは(^^)/釣りロマン見逃しました(T-T)本当にごめんm(__)m昨日は舞美ちゃんだけが、夜に更新だったんだね(^-^;なっきぃはスタッフさんのミスっぽかったけど(^_^;)若いメンバーが寝落ちしちゃうって、年齢逆転してるんじゃない( ̄▽ ̄;)
  • ま〜くん 
    7/14 02:15

    千聖ちゃん


    ま〜くん千聖ちゃんにまだまだ伝えていないこと一杯だよ


    大丈夫だよ♪

    ま〜くんまた伝えにくるからね♪

  • KiyoMJ 
    7/14 02:59

    とん

    テレ東の釣りのやつ録画しました

    ちさとんの元気な天真爛漫な姿が見られるか楽しみ

    ちさと

    I miss u



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/14 03:18

    岡井さん。こんばん
    俺は、仕事が大好き出勤前です。岡井さんは、性格は、ハロプロメンバーで、1番優しくて、家族とメンバー思いだ。何歳に、なっても、その優しさを忘れないでほしい。それが、俺の願

  • けいぞう 
    7/14 03:23

    ちっさ−こんばんは
    札幌イベお疲れ様で
    今日もバタンQですかあ?
    りロマン 録画したけど まだ みてない。。今日 みるねなっきぃ なんか やらかしたかばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/14 03:36

    ちっさとおおおおお
    めっさ久々にこめするわw
    今までさぼってごめんな( ; ;
    またこめ復活するわ
    バイトとかあるけど頑張る!うん!!w

    ほんま疲れてへん?大丈夫?無理するとまた点滴になるでw
    まあ、無理すんなとか言われへんから言わんけど...

    可愛い服きるんやで!?なあ!いつかみせたるわ!w

    今日も原宿で即売やけん
    倒れんよーに
    あたしは大阪から朝帰るw
    お互いきーつけよな
  • 原田皓正 
    7/14 03:58

    お疲れ
  • たつ 
    7/14 05:57

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    『バタンキュー』は今でも使うと思われます


    『パタンQ』は初耳ですが


    釣りロマン見ました、初めてかな
    、放送時間に見たのは。

    今日は原宿のイベントに参加致します。
  • 無我 
    7/14 06:21

    釣りロマン、観たよ

    いっぱい釣れて良かったね

    もう立派な釣りの達人だね・・・とか言ってみ

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:29

    うおー。゚(゚´Д`゚)゚。
    見れなかった(;_;)
    なっきぃ初登場回なのにねー(;¬_¬)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 06:53

    ちさとおはよ


    またばたんQかな?(UvU*)←これ古いなwwwwww

    釣りロマン後でつべで見るわ―(;д;)
    富山にも放送カモーン(;д;)ノ
    今日は日曜だけどお仕事だよ(;д;)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 07:53

    お疲れ



    パリから帰国してからも仕事漬けだから

    体調が心配だ



    あまり無理しないで



    釣りロマンを求めては来週の日曜早朝に静岡ではO.Aだから楽しみに待ってるよ

  • やぁぴぃ 
    7/14 08:09

    ちっさー、おはようございます!
    遅くなったけど、西宮でのイベントお疲れさまでしたーん!

    自分も西宮に行きましたよー!
    仕事終わってから急いで向かったら、まだ握手券残っていたので、うれしかったー!

    ライブは後ろからだけど、けっのう近くでみれましたよ。
    いつもだったら後ろからとかなかなかみれないから、貴重でした。

    ちっさーがMCで言ってたように、後ろからみてた人ははじめてって方が多かったかも知れない!
    あと、確かに女の子多かったなー
    じっくりみてる人が多かったよ。
    っていう自分もどちらかというとじっくりみちゃう派なんですが。

    なんか、近くでみると余計に、何も出来ずに食い入るようにみちゃうんよね。
    それだけ魅了されてるってことやから、決してたのしんでないわけではないからね!笑

    ではでは、今日のイベントもたのしんでね!

    釣りロマン、ウチの住んでるところでは放送されないんよなぁ…
    観たかったヽ(;▽;)ノ
  • ひさちさ 
    7/14 09:08

    ちさおはよう


    昨日は札幌でイベントだったね

    涼しかったでしょー


    んで東京に帰ってきて暑いよね


    今日は原宿でイベントだね

    楽しんできて


    行けな



    この暑さだしやっぱ心配になるひさちさでした


    ちさ元気ですかー



  • masa 
    7/14 09:35

    おはよ〜、ちっさー

    「釣りロマン」見ましたよ
    ちっさーはすっかり貫禄が出てきましたな(笑)
    それと比べるとなっきぃは見事に初心者で…
    なんとか無事に釣れて良かったで

  • toshi 
    7/14 09:38

    おはよう、ちっさー


    また昨日の更新ないね。


    疲れてる?

    名古屋の握手会ではいつも一番ぎゅっと握ってくれるちっさーなのに握手に力がなかったもんね。

    体に気を付けながら頑張ってね〜

  • Char Aznable 
    7/14 09:52

    釣りロマン見ました
    ちっさ〜 いつの間にかベテランの風格出てきてるね

    一つの番組を大事にしてるのも偉いなぁ〜と思いまし

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:25

    おはよう お疲れさま 暑い日が続くから,熱中症に気をつけてね
  • まなたろう 
    7/14 10:32

    ちさと〜U+2661久しぶりすぎるこめんとだよ(´・_・`)←チェキと個別まで会えなさそうだよ(´・_・`)しゅん
  • ひろ@ちゅり 
    7/14 10:58

    千聖いけめーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mr.chin 
    7/14 12:49

    釣りロマン、見ました。
    いろいろ予想しましたが、なっきぃに先輩風ふかす点は予想通りでした。
    原宿イベントに並んでいましたが、友人との約束に間に合わないので、やむなくぬけました。
    もっと大きな会場でもいいのでは?誘導のスタッフさんが、炎天下、スーツを着てて大変そうでした。機会があればねぎらいの言葉をかけてくださいね!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    7/14 13:31

    お疲れ様です♪釣りロマンみましたよ〜

    よかったです最高でした

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    7/14 13:54

    今日友達連れていくぜ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )U+2661わーい( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )U+2661
  • フローズンシェイク 
    7/14 14:03

    バタンQ!岡井ちゃんは昭和っぽいかも。けどそれがイイね。センスがつんくっぽい(^^)
  • トミー 
    7/14 14:41

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^バタンQ僕もよく使うよ〜
    小さいころは喘息もあって体がすごく弱くて、
    家に帰るとまさにバタンQだったよ^^

    イベントお疲れ様〜
    うんうん、℃-ute人気右肩上がりだね^
    僕もまたイベント参加できるといいな^

    『釣りロマンを求めて』見たよ〜
    今回も最高だったよ^^
    「今でしょ」つい言いたくなるよね^^
    フグを持ってる時と、シロギスを釣った時のちっさー
    眩しい笑顔が最高だった^
    楽しそうに釣りをしているちっさーにまた幸せ
    貰ったよ^^

    今日のイベントも楽しい素敵なものになりますように
    可愛い写真ありがとう^^
    今日はたまたま朝食の時に後輩に会って色々と
    お話をして、自分は間違ってなかったんだ、っ
    思うことができたよ^^
    今週の4夜勤ほぼ休みなしという勤務ももうすぐ終わるよ^
    どんなことも乗り切る勇気、元気、笑顔をいつもくれ
    本当にありがとう^
    今日の夜勤も頑張るからね^^
    今日も一緒に頑張ろうねえ^^
  • もっち 
    7/14 15:14

    西宮イベント楽しかったです(^^)初めて生で見てみんな可愛すぎて\(//∇//)\
    お疲れ様でした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 15:22

    ちっさーとの握手ほんと楽しい

    あとおぼえていてくれて嬉しかったよ

  • すみにゃん@道重一筋継続 
    7/14 17:05

    昨日のイベント行ってきたよU+2661
    ちっさー小さくて可愛かったよU+203C
    まさにちっさーちっさいだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    また札幌にイベントしにきて欲しいよU+2661
  • ま〜くん 
    7/14 19:01

    千聖ちゃん♪

    ちょっとだけ遅れちゃったけど
    追加公演のお話♪


    本当におめでとう♪🎊


    千聖ちゃんの夢はどんどん大きくふくらんでも
    ま〜くんは千聖ちゃんの夢の叶う瞬間をそばで見守りたいよ♪🌠


    もう一日のことはまだまだわからないけ
    きっとまた千聖ちゃんに伝えるからね♪


    新曲のことも心の中で応援しているよ♪


    もう一日のチケットも当たりますように♪...🌠

  • Kensk 
    7/15 01:35

    千聖、おつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ
    西宮いけなかった〜(>_<)
    落ち込みーどだよ〜。。。
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ともちゃん。 
    7/16 00:27

    最近は本当にたくさんの人が来てくれるよね。
    この調子で武道館前夜祭にもいっぱい人来るといいなー。
    バタンQは全然古くないと思う

  •  
    7/16 02:26

    Bonsoir!

    遅くなりましたが西宮ガーデンズで初めてライブを観ました
    後ろからの観覧でしたけど十分に楽しめましたよ。
    ℃-uteのパフォーマンスに魅了されました。
    屋外で暑かったけど風が吹いてきた時は気持ちよかったです
    MCの時のパリで食べたエスカルゴの話でエスカルゴの感じが「しなかった」「した」のやり取りは笑わせてもらいました


    毎週木曜に仕事で来ている名古屋のCBCテレビ近くのお店で
    フランス人がフランスの味でリーズナブルに美味しいエスカルゴを提供しているところがありますよ

    エスカルゴの感じを思い出すなら是非


    Bonne nuit.
  • ソウシ 
    7/17 12:41

    お疲れ様!!千聖!

    やべぇ…このブログ、見落としてた…だから釣りロマンの告知がないと思っちゃってたんだ…ゴメンね…でも釣りロマンはしっかり録画できてたらか大丈夫!!

    なっ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/19 20:06

    ちっさー、コメント遅れてゴメン


    追加公演決定おめでとう

    『釣りロマンを求めて』

    録画して見た


    上手い

    Youtubeで愛理ちゃん、舞美ちゃんのは見たんだけど舞ちゃんはやったねかな?
    なっきぃは見たよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)