ひょー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひょー(あいり) 画像1

やほー(`・∀・´)
昨日のブログです!!
遅くなりましたー(。-∀-。)








こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、兵庫県でイベントでした!!
来てくれた皆さん、
ありがとうございました(。・∀・)ノ



屋外のスペースでのライブだったので(´v_v`)



日焼けするぞーーっていって
日焼け止め塗ったんだけど、、、

夕方からだったので
いい感じの夕日で(`・∀・´)


汗いっぱいかいて
楽しいライブでしたヽ(・∀・)ノ


初参戦ですって方もたくさんいて!!
嬉しかったです


ありがとう(`・∀・´)



みんな握手会でも言っていたけど
もうすぐテスト期間やね


レポートの提出の期限も迫っていて
みんな大変だろうに、、、(´v_v`)


たくさんたくさん
足を運んでくれてありがとう!!


頑張ろうねー(`・∀・´)




昨日は終わってから
大阪の美味しいご飯屋さんにいったよ!!



イカの大根おろしマヨネーズっていう
創作料理?が
めちゃんこ美味しかったです!!


明日は札幌!!
明日もがんばろっ(。-∀-。)



おやすみ(`・∀・´)


 
  • コメント(全307件)
  • ハロカフェ 
    7/13 19:10

    愛理ちゃん、℃-uteデイリー2位おめでとう

  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    7/13 19:11

    愛理ちゃん!昨日はお疲れ様☆ほんま楽しかった(*^◯^*)

    久しぶりにパフォーマンスが見れて、お話できて、幸せでし

    愛理ちゃんの歌とダンスやっぱり、だいすきやなぁ。
    愛理ちゃんにかわいい言われたときはどうなるか思いました。もぅ

    はやく会いたい!!
    今日もイベントだね☆今ちょうどやってるとこかな?
    ブログ楽しみにしてるっ(*^^*)
    今日も愛理ちゃんだいすきーっ

  • いはいは 
    7/13 19:27

    愛理ちゃんこんばんは(^^)/ 今日札幌きてたんだねーー
     めっちゃいきたかっ
    よーーー(;_;)(;_;) でもイベントあるのしってたとしても、今日は模試があったからいけなかったと思う(x_x)(x_x) ℃-uteのみんなに会いたいよ
     8月になれば僕が東京にハロコンで会いに行くからね! すっごくたのしみです! 明日も頑張ってね(・∀・)
  • きょうはらごう 
    7/13 19:31

    愛理ちゃんお疲れさ
    疲れ溜まってないかな?
    イカの大根おろしマヨネーズ美味しそうだね
    さぞや美味しい顔してたんだろうな(笑
    今日も美味しいもの沢山かな?
  • エリゲロン 
    7/13 19:43

    おつかれ様です!!!私はテスト終わりましたよ〜。だから、今は℃-ute三昧です♪
  • ドレイン 
    7/13 19:55

    兵庫イベントおつかれさま
    イカの大根おろしマヨネーズ美味しそう
    北海道イベントがんばってねー
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/13 20:07

    愛理の写真可愛すぎでしょ
  • マブヤー 
    7/13 20:34

    札幌での新曲発売記念イベントお疲れ様! 武道館公演(℃-uteの日)一般チケット完売、デイリーランキング2位おめでとう
  • はげ 
    7/13 20:35

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    7/13 20:59

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    西宮ガーデンズでのイベントお疲れ様でした。
    わが兵庫県に℃-uteの皆さんに来ていただいてとても嬉しかったです。
    という訳で定時に会社を出て速攻でイベント会場に駆けつけました
    おかげさまで今週のリリースイベントにようやく参加することができました。

    前回のシングル発売ウイークでも西宮ガーデンズでイベントを行いましたが、
    前回は雨でライブ中止のため今回が西宮で初ライブになりましたが屋外ライブを楽しんだようで良かったです。
    自分は後から行ったので当初優先券は確保できてませんでしたが、ライブ開始直前に優先エリアに入らないという
    友達がいたので優先券を譲ってもらって優先エリアから見ることができました。
    優先エリアからはとても見やすく迫力あるステージを存分に味わうことができました。
    青空のもと爽快感があってたまにはこういうライブもいいものですね。

    平日での関西でのイベントにもかかわらず多くの方が来てくれて嬉しかったですね。
    女性の方も多くてteam℃-uteが広がっているのをここでも実感できました。
    日焼けの方は思ったより気にならなかったようで安心です。
    でも油断大敵なので屋外でのイベントでは日焼け止めの方は忘れずに。

    握手会では気のきいたことを言えなくて本当にすみません。
    でもフランス以来愛理ちゃんと直接話すことができて良かったです
    あと、ダジャレの方も点数つけてくれてありがとうです。
    なかなか良かったという割に80点止まりだったので100点満点取れるようなダジャレを日々考えておきますね。
    早くダジャレレベルが愛理先生に追い付けるよう頑張ります

    イベント後はご飯屋さんでエネルギーを補給したんですね。
    イカの大根おろしマヨネーズって初めて聞きましたが想像するだけでなんだか美味しそうですね。
    また機会があれば味わってみたいです。

    札幌でのイベントは行けなくてすみません。
    北の大地で美味しいものをたくさん食べて来てくださいね。
    明日イベントウイーク最終日に原宿のイベントに参加する予定ですのでお会いできたらよろしくです

    ではでは。
  • かぶ 
    7/13 21:08

    昨日は兵庫まで来てくれてありがとう。
    関西までイベント来てくれるの嬉しくて仕事休んじゃった←ダメ社会人。

    にしても、平日だとファンの人の服装が違ったりしておもしろいね
    スーツ着てるー!ちゃんと社会人やってたんだーみたいな(笑)

    暑い中、ライブと長時間の握手会お疲れ様。
    水分補給していっぱいおいしいもの食べて夏バテしないよーにね!
  • やぁぴぃ 
    7/13 21:17

    愛理さん、こんばんは!
    遅くなったけど、昨日の西宮でのライブお疲れさまでしたーん!

    仕事を定時で終わらせて、汗だくになりながら急いで会場にむかったら!握手券手に入れることができてうれしかったー
    もうないやろうなぁ…って思ってたからさ…

    ライブも後ろからではあったけど、けっこう近くでみれましたよ。
    で、その後ろからってのが新鮮でした。いつもじゃみれない角度からやから、あんなとこやこんなとこってこうなってるんだぁ、こんな表情してるんだぁって、新たな発見がたくさんありました
    後ろむいて始まるダンバコとかね

    あと、後ろからみて気づいたこと
    ℃-uteメンバーのふくらはぎ、まるでアスリートのようでした…
    いやぁ、高いヒールであれだけ踊ってたら、そうなるよね。
    あ、むきむきなのイヤかな?でもこれは褒め言葉やからね!

    ふくらはぎといえば、握手会のときにも突っ込んだんやけど、愛理さん、蚊に刺されたあとが気になったで…バレてたで…。笑
    握手会で「バレた?」って言ったときの愛理さん、可愛かったわー。そりゃ、蚊も刺したくなりますわー。

    とにかく、昨日はたのしかったよ
    野外で聴く愛理さんの歌声はまた格別やね。やっぱり、あなたの歌声が大好きです。

    それにあの場所、前回は雨でライブ出来なかったから、今回は無事に出来てよかったね
    こうしてすぐにあの場所にまた来てくれてうれしかったです。ありがとう

    あ、手紙、プレゼントBOXに入れました。また時間あるときにでも読んで頂けたらうれしいです。

    ではでは、リリースイベント、今日の札幌の次は明日の原宿でしめくくりやね。たのしんでね

    ではでは、明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • ナオキ 
    7/13 21:18

    愛理ちゃんこんばん


    昨日のイベントお疲れ様本当楽しかったたくさん愛理ちゃんと喋れたしミニLIVEも良かった


    この時期は学生さんはテスト近いからね


    今日のイベントはどうだったのかなまた夜のblog更新楽しみにしてるよ

  • BAT 
    7/13 21:20

    学生のファンにとっては愛理は気持ちが分かり合える関係だから
    そういう意味でも大変だけど愛理には学業も頑張って貰いたいね

    みんなで頑張っていってそれぞれの夢を実現できたらいいね

  • カメラード 
    7/13 21:20

    美味しい物に出会えたら、幸せな気分にれるよ




  • ゆうちん。 
    7/13 21:20

    愛理ちゃん!コメント遅くなってごめんね!
    昨日はほんとーに楽しかったです♡ゆうちんってあだ名つけてもらった奴です!♡京都のゆうか=ゆうちんです!把握よろしくお願いしまーす!笑
    本当に幸せな時間をありがとう!
    だーいすき♡ゆうちん。よ
  • なおっち 
    7/13 21:24

    あいりー、おつかれー(・∀・)ノ関西楽しめたみたいだね♪今日の北海道も楽しめた?(゜ロ゜)フランスから帰ってきて連日仕事でたいへんだね、体調には気をつけてね(o^・^o)
  • ビスコ♂ 
    7/13 21:29

    愛理お疲れ!その料理おいしそうだね!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/13 21:31

    愛理ちゃん〜(^○^)今日も暑かったなぁ!!!蝉の鳴き声がきこえたよ〜。夏ですなぁ。日焼けどめ塗るとなんかぱさぱさするやんね、、さらさらのびおれの使ってみようかな(´,,U+2022ωU+2022,,`)まっしろになりたいけど、日焼けどめ塗るの忘れちゃったりするんだよね〜、、あ!!!おてがみ出したから

  • なおっち 
    7/13 21:33

    やっぱ今の時期みんなテストなんだね!!おれもテスト近くてたいへんだよ( TДT)はやくテスト終わらせてまた℃-uteに会いたいな♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/13 21:36

    さいきんこめんと遅くてごめんよ( ; ; )愛理ちゃん通学中とかに見てるからコメント気づいてくれるかなぁぁぁ、、。大阪いきたい!!!いろんな場所にいって食べ物をたべるのがたのしいんだよね〜

  • AIRISAKO 
    7/13 21:41

    明日の原宿のイベント行くからね

    あやめって名前覚えてくれたら嬉しいなっ♡


    あやめ


  • のん*momo* 
    7/13 22:17

    愛理
    つかれ


    レポート忙しいのに更新ありがとうね(´艸`*)
  • どいはっち 
    7/13 22:28

    やほ、あいり
    頃札幌でblog書いてるかな??
    ポートも頑張ってヽ(・∀・)ノ短いけど、また次の更新でヽ(・∀・)ノあいり大好き
    いはっち。

  • I would like to die. 
    7/13 22:40

    あいり大好きだよ。

  • りゅうな理由 
    7/13 22:45

    がんばれー!!!
  • あーびん 
    7/13 22:51

    各地でのイベント、がんばってるねー
    おいしいものも食べられて、楽しくできてるみたいでよかった。暑さ対策もしっかりね
  • 直ちゃん 
    7/13 22:51

     昨日は、手を振ってくれてありがとう

  • しょうへい☆ 
    7/13 22:57

    お疲れさま〜、愛理(^o^)
    日焼けしなくて良かったね
    暑いのに、
    関西だったり明日は北海道?だっり、凄く忙しそうだから、体調に気をつけてね…>_<
    イベントやLIVEは嬉しいけど、愛理の身体が1番だからね(o^^o)

    また美味しい話を期待してます笑w
    ではまたね♫
  • れい 
    7/13 22:59

    お疲れ様!!いやいやいやー、愛理のが絶対大変でしょーに!( ;´Д`)大学の試験範囲広すぎてエグいし…(´・_・`)応援してるよ!!
  • Metalschmitt0412 
    7/13 23:01

    こんばんは(*・∀・`)レポートはまだまだかぃ(´・ω・)んん?おれ2,3年くらいかかると思ってた勉強、今日には終わりそうだぜ笑 あいちゃんスカベンジャーハントとかやった?やっとスカベンジャーハントと言っても過言ではない仕事ともおさらばだせ笑笑 最近歩きながらも勉強してたから会社のやつらに哲学者か何かかと思われてるし(^ω^)ねー、休みたいがために自らの足をハンマーでカチ割るやつとかいるのかな(・ε・` )いたとしたらただのまぬけだよね爆笑 おやすみ
  • こむぎ 
    7/13 23:01

    あいりちゃん、こんばんわ


    兵庫イベントお疲れさまでした(^m^)


    イカのめんたいこマヨ、たべてみたいよ(@゚▽゚@)
  • たくてぃ 
    7/13 23:35

    鈴さん こんばんは 

    兵庫県でイベント お疲れ

    美味しいもの食べられたら
    テンションあがるね 


    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 23:40

    新しい人がたくさん増えているようで、同性、異性、お年寄りから子供まで、愛されるグループになりたいって言う℃-uteの目標が徐々に実現してるって感じがしますね(UvU*)

    すごくうれしいっ!

  • ★ケイタ★ 
    7/13 23:55

    コメント第466回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)今日は札幌し明日は原宿だねー(*^^*)がんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • ドルマン 
    7/14 00:26

    こんばんわ
    理ちゃ


    コメント遅くなりました(>_<)


    昨日は西宮ガーデンズに行きまし


    ミニライブも握手会も楽しかったです♪( ´▽`)


    テストやらレポートやら学生さんは色々あるみたいだけど、
    頑張ってください(^o^)


    自分も数年前まではテストに追われてましたが
    今となっては懐かしい♪( ´▽`)


    あっ、今日久々にハロショに行って、
    愛理ちゃんのMagic Make-upを見つけて、
    買っちゃいましたo(^▽^)o


    それに書いてあったけど、
    ステージに立ってないときは、
    みんなと一緒っていうスタンスなんだね(//∇//)


    愛理ちゃんらしい(//∇//)

  • king◎ 
    7/14 01:14

    相変わらず綺麗なお顔ですね(*´ー`*)笑
    自分もテスト勉強しないとやばいんですよ〜´д` ;
    今週だけで3つ。レポートも大変になりそうだし。。
    お互い頑張りましょう!
    っていっても、頭の良さも努力の度合いも愛理ちゃんの方が断然上ですが(笑)
  • ささえさん 
    7/14 01:17

    あいり
    日もお疲れさまでした(^-^*) 困難なことがあっても“ひょぃ”って乗り越えられたらなぁ。いや別にとても普通な日常、明日も忙しいぞってだけだけど( ̄∇ ̄)愛理がいるから、また楽しい瞬間の為に頑張るよー(*゚▽゚)ノ
    西宮行けてたら後ろからとか見れたのか、、考えてみたらダンバコとか後ろ向いてるのにたくさんの人に見られてるって恥ずかしいのかもね( ^^) イカ食べたいって思ったその料理おいしそうだね♪明日も頑張ります( ^o^)ノ Love

  • アベベ 
    7/14 01:57

    こんばんは(^^)/俺もそろそろレポートヤバくなってきたなぁ(-_-;)3つくらいあるんだよ〜(ToT)そのうち、2つは体育だから余裕なんだけどね(^-^)/
  • 原田皓正 
    7/14 03:58

    お疲れ
  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:30

    最近食べ物の話結構出てるよね♪
    おいしそうな物ばかりでいいなぁ(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 07:49

    お疲れ



    パリから帰国してからも全国を駆け回って疲れが出だのかな


    あまり無理しないで



    俺が頭が良ければレポート手伝ってあげたいよ

  • もっち 
    7/14 15:12

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )西宮イベント楽しかったです♪初めて生で見れて感動でした\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 15:20

    西宮でのイベント楽しかったよ

    愛理可愛い

  • Kensk 
    7/15 01:34

    愛理、お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    西宮いけなかったよ〜(´Д`)
    早く愛理に会いたいよぉ(T^T)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  •  
    7/15 08:48

    遅くなりましたがフランス公演からのイベントで学業と仕事の両立お疲れ様です
    前日の名古屋が℃-uteのイベント初参加、西宮が2回目。
    愛理ちゃんがいるイベントはこれが初めてでした。
    みんなの笑顔と躍動感溢れるライブを観てこれからも応援をしようと思いました

    握手の時に言った一
    「 Vous chantez très bien et vous êtes trop mignonnes! 」
    一昨年から勉強しているフランス語がフランス帰りの℃-uteのイベントで役に立ちました。でも握手は一瞬ですね。次の千聖ちゃんからは日本語で一言だけが精一杯でした(^^;

    Bon courage pour la première fois votre concert live du Nippon Budoukan! À bientôt!
  • ともちゃん。 
    7/16 00:19

    西宮でのイベントお疲れ様
    平日の関西でもかなり人が集まってたみたいだ

    朝から行った友達も驚いてた!

    学生さんは今の時期テストやらレポートやらで大変だよね。
    愛理もお仕事と重なってて大変だ

    夏だし暑いし体力も削られるしで、いっぱいご飯食べて睡眠とって頑張っ

    イカのおろし大根マヨネーズチェックしとく(`・ω・´)
  • ソウシ 
    7/16 06:43

    …コメント遅くなっちゃったから一言だけ!!


    その写真…自分で撮ったの!?まるで写真集の1ページのような構図!!むぅ〜何たるクオリティ…僕もそんな自撮りができるようにがんばろっと
    !(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/19 19:50

    愛理ちゃんコメント遅れてゴメン


    写真自撮りしたの?

    可愛い



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/19 19:52

    ライブいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)