今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2


おはよん!


昨日のブログ送れてなかった(°_°)

ごめーんなさい。

昨日のブログです。(^-^)





おつカレーライス!!




今日は、神戸で℃-uteみんなでイベント!!


あーぁ。楽しかった!


あたし達の後ろにもファンのみなさんがいてくれて、少し恥ずかしかったけど、でも来てくれて嬉しかった( ̄▽ ̄)



たくさん、来てくれてありがとうございました!!


握手会もありがとねっ★


たくさん、喋れて楽しかった!



そのあと、℃-uteメンバーとスタッフさんとご飯!


たくさん、美味しいの食べて幸せでした( ̄▽ ̄)


美味しかった〜


大阪は、美味しい物がたくさんあるね。


ごちそうさまです!


さて、今日の私服。

去年JUNONイベントの時に頂いたセットアップ!中をミッキーきてみたよ!

あと、赤のバック!可愛すぎて一目惚れ。(笑)

フランスでかいました^^;


たくさん、買ってしまったわ。( ̄▽ ̄)てへ




あしたは、北海道!

新鮮なもの食べたいなー( ̄▽ ̄)(笑)






でわ。さらばじゃー!


 
  • コメント(全182件)
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/13 14:13

    まいまいおつカレーライス(o^^o)全然行けなくてごめんね(>_<)忙しくてさ(>_<)体調も良くないし(>_<)もう私の事忘れてるかな(~_~;)
    さつきより。
  • みらけんさんば♪ 
    7/13 14:19

    昨日はおつかれーらいす


    各地でイベントができて人も集まってうれしいことだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/13 14:37

    萩早いよ 握手手を離すの 塩対応だな (笑) 嫌そうな顔して ( ̄▽ ̄;)
    今日は やじ 愛理 中さん神対応だっ
    分かるなぁ
    差が おつ
  • 昆布王子 
    7/13 14:37

    北海道ですか\(//∇//)\
    海産物はとても美味しいので是非食べてください!
    今度北海道の釧路にも来て欲しい!(^^)
  • まつじゅん 
    7/13 14:43

    舞ちゃんおはよ。
    今日は札幌楽しんできてね
    おれはちょっと風邪気味なんで、しっかり治すよ、札幌行かずに。

    私服、この組み合わせ、
    清楚さもあるけど、みっきーちゃんで可愛さとかも出ているからいいね。
    モノトーン系でもなつだとしろだね!

    バックいいじゃん!俺も買い物したかった(泣
  • 友星(yabu0227) 
    7/13 15:05

    お疲れー!萩さん!!ゆうせいだよー(笑)まじで萩ちゃん推しになってしまったよ(笑)てことで秋ツアーから黄色着てると思うからよろしくね(笑)(笑)萩原さん。好きですwww
  • とっきー 
    7/13 15:22

    舞ちゃんおつかれらいす〜
    神戸楽しかったみたいでよかった

    今は札幌でイベント中かな
    フランスから帰国して休む間もなく毎日イベント漬けで大変そうだけど舞ちゃんがどこ行っても楽しそうでよかったo(^-^)o
    それにしても、パリではあの時間慌ただしい中洋服とか靴とかいろいろ買ってきたんだね(笑)
    私は観光で並んだりとかあんまり効率欲回れなくて買い物全然できなかったー(泣)お土産もあんまり…
    それがパリ旅行で唯一残念だったことかな?
    舞ちゃんは普段からお買い物大好きなだけあって迷わずパパっとお買い物楽しんだんだろうね
    舞ちゃんとお買い物行きたいな〜

    でわでわ札幌も時間あれば買い物やグルメなど楽しんできね
    明日は超混んでそうだけど原宿楽しみで〜すo(^-^)o
  • 材木屋HP 
    7/13 16:42

    今、握手終わりました。楽しいイベントありがとう。
    私の方がうまくしゃべれなくてごめんね

    さて、時差ボケ対策です。
    何日かつらくても、朝早い時間に起きて朝日を浴びること。
    これで1日のリズムがリセットされるはず。

    寝不足から早く抜け出せるといいね!
  • なおっち 
    7/13 17:41

    まいまいー、おつカレーライス♪関西楽しめたみたいだね!!関西っておいしいもの多いしいいよね♪おれも関西好きー(o^・^o)秋ツアーで大阪行くつもりだから楽しみだな♪今日は北海道で即売だね!!北海道もおいしいもの多くて最高だよね♪ヽ(´▽`)/おいしいものいっぱい食べて楽しんできてねーーーーー(*≧∀≦*)
  • なおっち 
    7/13 17:43

    明日のラフォーレは行けなさそうだから今回の即売は新宿が最後だったなー(・ω・`=)ゞでも3日連続まいまいに会って幸せもらったからこれでテストがんばれるわ!!次はテスト終わってからだからおとだまで会おうね(o^・^o)
  • いとぅー 
    7/13 18:10

    イベントおつカレーライスです!海賊衣装でのイベントですか!?テンション上がりますね♪明日の原宿は何とか行けそう
  • まいまる 
    7/13 18:23

    おつカレーライス♪

    イベント、お疲れさまでした!
    ご飯もみんなで、美味しいのを食べられたんですね
    よかったです


    私服、赤のバッグ超可愛い

    てか、このコーデ超絶可愛いです


    じゃ、またね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 18:31

    昨日の西宮の℃-uteのイベント〜ライブ&握手会、楽しかった‼‼℃-uteに会えて、舞に久しぶりに会えて嬉しかった(^-^)℃-ute最高‼‼またね(^-^)
  • まいまゆ! 
    7/13 18:35

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!神戸おつかれーらいす!まゆ関西にお友達いるから今度関西に行ってお友達とライブ行きたいんだよね(´・_・`)大阪の食べ物食べたい!良いな(´・_・`)今日の北海道も楽しんだかな?まゆは明日の原宿こそは行く!舞ちゃんに早く会いたいデース(´▽`)ノ!明日も楽しもうね!   *まいまゆ!
  • なおっち 
    7/13 19:02

    てかまいまいそのミッキーのティーシャツお気に入りだね!!よく見る(o^・^o)ミッキーは安定のかわいさだね♪ヽ(´▽`)/
  • けっち** 
    7/13 19:04

    まいまい、おつかれさまー
    まいまいの服いつもかわえー(*^^*)★
    けっち!おぼえてねー★
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/13 19:28

    おつかれー!
    北海道で新鮮なもの食べれたかな
    影ながら推しにいきたかったよ←
  • おっちゃんエース 
    7/13 19:44

    おつカレーライス

    昨日更新なくてどうしたのかと思ったけど、遅れてなかったのね(笑)

    神戸でのイベントも楽しかったみたいだね!
    メンバーとスタッフとご飯も食べて、一体感が素晴らしいね


    新曲のイベント全然行けてなかったけど、明日の原宿でのイベントは行くからね

    楽しみだぁ♪( ´▽`)


    私服はメッチャ可愛いんですけど

    女の子らしさが全面に出てるね

    バックを持つと、少し大人っぽくなるね
  • ドレイン 
    7/13 19:53

    神戸イベントおつカレーライス
    私服姿赤バック可愛い〜
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/13 20:06

    ブログ更新できるときでいいよ〜
    握手会行きたいな〜☆彡
  • たっけぇ。 
    7/13 20:34


    はぎの私服かわいーーーっ!!!
    かわいすぎてお人形さんみたい (ノ)ω(ヾ)♡

    フランスで買った赤いバックもかわいいっ。
    いいアクセントになってるんだね


    さてさて、昨日は兵庫で今日が札幌。
    明日は原宿やね(´・ω・`)
    めっちゃハードだから心配になっちゃう
    でも、みんなイベントを心から楽しみにしてるからさっ。
    ラスト、原宿イベントがんばってねっ(・∀・)!


  • さえちん(。・T・。) 
    7/13 20:53

    コメント遅くなった!おつカレーライスヽ(´▽`)/ セットアップ可愛い!それに赤のバッグもいい感じだね☆ミミ新鮮なのは食べれたー?
  • BAT 
    7/13 21:18

    本当に全国回っていて凄いねえ

    そしてそれぞれの地でしっかりteam℃-uteが増えてるみたいで嬉しいことだね

  • ビスコ♂ 
    7/13 21:28

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    7/13 21:28

    北海道ではおいしいもの食べれましたか
  • カメラード 
    7/13 21:31

    おっ、舞ちゃん可愛


    本日も、おつカレーライス
    した。

    フランスで、欲しい物、買えた

    今月の、お小遣大丈




  • のん*momo* 
    7/13 22:16

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)

    JUNON今日予約してきたよ*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • →ふうか 
    7/13 22:33

    おつかれーんらいすーん♡
  • donkey 
    7/13 22:35

    こんばんまいまい^

    イベントおつカレーライスm(_ _)m

    私服可愛いわぁ〜o(^-^)o
  • りゅうな理由 
    7/13 22:44

    かわええなーおい!
  • れい 
    7/13 22:58

    お疲れ様ー\(^o^)/カバンめっちゃ可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!センス抜群やぁ♪(´ε` )
  • たくてぃ 
    7/13 23:30

    舞ちゃん こんばんは 

    神戸でイベント おつカレーライ

    コメント打ってて寝てしまった
    ごめんごめん 


    フランスで買った 赤いバッグお洒落だ

    私服可愛いよ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 23:43

    舞ちゃんおつかれさ


    後ろからも見られるって恥ずかしいよねwwwwww

    新しいファンがたくさんたくさん増えるといいよね

  • 幻遊 
    7/13 23:47

    舞ちゃん、こんばんは(^^)
    元気にしてるかい?
  • のぞみ 
    7/13 23:49

    おつかれーらいす

  • ドルマン 
    7/13 23:59

    こんばんわ
    ちゃん


    西宮ガーデンズに行きまし


    後ろの方で舞ちゃんの後ろ姿も、
    バッチリ見てきたよ♪( ´▽`)


    握手会
    舞ちゃんと話せて嬉しかったです(//∇//)


    ハロステとハロチャン、
    言い間違えてごめーんなさい。

    なっきぃにもツッコミされちゃっ


    てな訳でハロステまだ途中までだけど見ました


    舞ちゃん、かわいいー(棒読み)

    嘘です(//∇//)


    舞ちゃん、
    心よりかわい
    と思ってますよo(^▽^)o

  • 幻遊 
    7/14 00:06

    舞ちゃん元気にしてる?
    北海道〜♪
    でっかぃ。。



  • king◎ 
    7/14 01:09

    私服にディズニー要素いれる人ってオシャレにみえますよね
    似合わないので羨ましいです。笑
  • アベベ 
    7/14 01:55

    おつカレーライス
    庫では何食べたの
    石焼き食べた
    庫美味しいものいっぱいあるから、行きた〜い(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 02:13

    西宮でのイベント楽しかったよ

    カタツムリの話とか

  • し ん や 
    7/14 02:45

    マイマイ私服も可愛いねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 原田皓正 
    7/14 03:58

    お疲れ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/14 05:42

    舞ちゃんおはよ〜かん



    コメントの順番が逆になってしまった(笑)
    神戸でのイベントは唯一の屋外ということで周りの景色も楽しめたのかなo(^o^)o

    舞ちゃんは360°何処から見ても素敵だと思いますのでもっと自信持って良いと思うよ


    そして武道館ソウルド・アウトおめでとうございます

    また1つ大きな夢を掴みましたねヾ(^▽^)ノ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • サニーさん 
    7/14 06:16


    おつカレーライス!

    西宮のイベント楽しかったですー
     
    優先席
    て めちゃ近くてなんかちょっぴり見てる方も恥ずかしかった・・

    LIVEも握手もとっても楽しめましたー

    相変わらず舞ちゃん💖のかわいさで何もまともなこと言えなくなるけどー

    私は黄色Tを着て
    -ute
    どこまでもついてくよーという気持ちで
    💖
    あと ハロステの舞ちゃん
    わいすぎーって言うの忘れたー
     
    また出てほしいし、萩原舞ですが、、、なにか??もやってほしい

    舞ちゃ
    しゃべってるの聞くのめっちゃ好きなんだよー
     
    みんな待ち望んでるよー

    かなり遅くまで握手してたので ほんとお疲れ様です❗❗ 
    楽しいイベントありがとう
      
    CD発売イベントもあと1日だね

    がんばれ!!

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:32

    最近会いに行けてなくてつらい(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 07:45

    お疲れ



    パリから帰国してからも休みなくて疲れが出だのかな


    あまり無理しないで

  • Kensk 
    7/15 01:28

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    カバンかわいいね〜(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ともちゃん。 
    7/15 23:20

    赤のバッグかわいいねー!
    私もフランスでいっぱい買っちゃったよ

    おいしいもの食べてしっかり休むとこは休んでね!
  • ソウシ 
    7/17 12:45

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    …ちょっとバックナンバーをチェックして、コメントしてない回がないか観ていたんだけど…この回はしていない気が…もう舞ちゃんの目には止まらないかもしれないけど…やっぱり書かない訳にはいかない!!ってか、なぜかわからないけど、北海道って聞くと舞ちゃんがラーメンに水いれて食べるくだりを思い出すんだけど…実際、そんなくだりあったっけ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/17 19:57

    コメント遅くなってゴメン

    赤の鞄可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)