-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。】


中島早貴です。




今日は兵庫にてライブ&握手会をしました!

またもやたくさんの方が来てくれました!


今日立ったステージは正面に座ってみれるスペースがあって

後ろにはスタンディングのスペースがあったんですよっ

ステージが低いから目の高さが同じぐらいで

後ろからの視線が恥ずかしかったです。笑


でもでも!

来てくださった方ありがとうございました♪

握手会はさすがのノリで面白かったです。笑




でもって実はですね?

イベント前にリーダーと千聖と3人で

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」キャンペーンしてました!


FM滋賀
『charge!』
(オンエア:7月16日 17:30頃〜)

ラジオ関西
『北村三恵のアイドル
パラダイス』
(オンエア予定:7月18日 21:00〜)

Planet
トンボリビジョン
『ラジカルVIDEOジョッキー』(街頭テレビ)
(オンエア:7月19日〜7月いっぱいまで)

KBS京都
『M10+』
(オンエア:7月20日 21:00〜)

KBS京都
『森谷威夫のお世話になります!』
(オンエア:7月24日 10:00〜)

ラジオ大阪
『代走みつくにのなんのこっちゃねミュージック』
(オンエア:8月1日)


はいー、滋賀、京都、大阪とまわりました!

充実しましたねっ

天気よくて良かった〜

(私の個人的なテンションの問題です。笑)




<告知>

現在発売中の少年マガジンに℃-ute載っています!

撮影の時のオフショット

-写真1.2-



今日18:00〜放送のテレビ東京の釣りロマンを求めてに千聖と出演します!

シロギスを投げ釣りしました!

中島、釣り初体験!!

釣りの腕前をcheckしてみてくださいな。笑

-写真3-





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • アムネ 
    7/13 13:51

    大阪でのお仕事、お疲れ様^^
    北海道は涼しいみたいだから、かえって体調を崩さないよう気をつけてね


    釣りロマン絶対見るね〜

    シロギスたくさん釣れたかな?

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    7/13 13:59

    なっき
    昨日の西宮イベント行ったよ〜!
    一番前で見れてよかった(;_:)

    なっきい一人だけダンスキレまくってた!!w
    握手では彼氏がなっきいのこと好きって言ったよ〜
    ほんとだからねー(>_<)笑笑笑

    あやちゃぽ

  • みらけんさんば♪ 
    7/13 14:17

    おつかれさまでした

    録画予約しなきゃだ

  • 昆布王子 
    7/13 14:36

    お疲れさまです!\(//∇//)\
    釣りロマン出るんですね!楽しみ〜!
    キュートがいろんな番組にでてくれるようになって嬉しいです!
    なっきぃの釣り楽しみです
  • まつじゅん 
    7/13 14:45

    なっきぃが釣りで魚食べた
    共食いじゃね?w

    なっきぃ釣りの餌は何がいいんだろう、
    おしえてなっきぃ!

    今日は札幌行きたかったけど、
    スリでお金をやられた上に体調もやばいので
    欠席届を出しておきます!
  • ミネルヴァンパイア 
    7/13 14:54

    ちわす(・ω・)/

    釣りロマン?

    あ〜
    コナンとまる被りっすね…
    え?
    ええ、もちろん見ますとも


    >写真
    俺の姫様2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • ましゅ 
    7/13 15:49

    札幌涼しいですか?
    今日は子供とハリーポッター展に行ってきましたが、相変わらず猛暑でした。疲れた。

    そういえば、最近SATOYAMAさん多いですね。
    メインコーナー以外にも、ライブとかMVのオフショットとかもあるし。
    なっきぃが出演してると消さないから、録画がどんどん増えてうれしい悲鳴です

  • こま 
    7/13 16:37

    こんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    マガジン見た


    釣りロマン見るよ

    なっきぃが着ているシマノの釣り用のジャケット…

    わたく
    まさかの同じ柄のを持ってるんだ

    シマノのあのジャケットの柄がカッコよくて買ったんだけど

    長く使っているといろいろあって

    二回ほど水浸しになったよ




    今日も良い1日を(^∀^)
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/13 16:44

    昨日はお疲れ様(^-^)
    いろんな収録で忙しそうだね´・ω・)ノ
    マガジンはもうチェック済みだよ( ´ ▽ ` )ノ
    釣りロマンは確か予約してあるはず`・ω・)ノ!
    家にいないからリアルタイムじゃ見るの難しいかな(>_<)
  • 材木屋HP 
    7/13 16:56

    札幌のイベントおつかれさま。
    なんか最後、話ながらフェードアウトしちゃいました(汗)。
    うまく話せなくてごめんね
    この後も釣りロマン(録画)とラジオがなっきぃ三昧です!
    なっきぃ、楽しい1日をありがとう!

  • 119san 
    7/13 17:33

    なっきぃ、昨日のイベお疲れ様。
    イベ欠席でした。ごめんね
    9月10日は℃-uteの日、武道館公演一般チケットが一分ぐらいで完売したそうですね。
    なっきぃ、おめでとう。
    なっきぃの事だから、やったーと叫んだすぐ後に、
    9月9日の前夜祭のチケットが、完売するかどうか心配になっているんだろうなと思っています。
    なっきぃの、そんなとこも好きです。
    なっきぃ・・・・・最高
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 17:55

    なっキ
    昨日は、西宮の℃-uteのイベント〜ライブ&握手会、楽しかった\(^o^)/なっキュ
    えて、嬉しかった‼‼可愛いくて、なっキュ
    キドキしたよ
    ありがとう(^-^)おつかれさま‼‼握手会で、なっキ
    と会話、楽しい〜

  • いとぅー 
    7/13 18:08

    キャンペーンお疲れさまです!なっきぃが楽しそうで何よりです!釣りロマン出演おめでとうございます!!録画してます♪
  • 昆布王子 
    7/13 18:11

    はいった〜\(//∇//)\
    なっきぃ可愛い笑笑
  • muoo 
    7/13 18:24

    こんばんは(*^^*)早貴さん(*^^*)カニを釣るとわ(゜ロ゜)めったに釣れないと思うけどね(^-^;
  • せしる 
    7/13 18:32

    見たー
    蟹ー。
  • 竜脈 
    7/13 18:40

    まず「ワタリガニ」を釣ったのがネ申!!。
    ちっさーがガンガン釣ってて、なっきぃが、なかなか釣れないというコントラストが番組構成的には大切。
    あんまり釣り過ぎても、大人の「釣りだけ」が好きな視聴者から反感を買うので、ちょっとずつでいいですよ。
    産卵期のワタリガニは専門に狙ってもなかなか釣れないし、リールが巻けないくらいの大きなサイズ、食べても美味しいし。
    次回は食べるシーンも放送して欲しかったですね。
    「魚顔」のくだりも、ファンは期待していたので鉄板ですW
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/13 18:46



    真剣に魚釣ってる、なっきぃの横顔がとても素敵でしたょ


    正直言って前までは、なっきぃってちょっぴり魚顔だなぁ…って思ってたけど

    改めて見ると

    やっぱ似てる(笑)

    …ウソです


    すごく綺麗でした





  • けっち** 
    7/13 19:06

    けっち!おぼえてねー★
    きゅーと大好きすきー!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 19:21

    なっキ
    北海道で会いたかった(>_<)個人的に、北海道、大好きなん
    でも、なっキ
    一番大好きだ
    仕事だったよ〜(>_<)釣りロマン、ありがとう(^-^)写真、なっキ
    可愛いよ〜またね(^-^)
  • ドルマン 
    7/13 19:21

    こんばんわ
    っきぃ


    自力でシロギス釣れたね〜


    おめでとう
    (^-^)/


    蟹まで釣っちゃってさすがでした(^-^)/


    ちっさーの釣り上げたシロギスとの2ショット
    どっちがなっきぃか分かんなかった(笑)


    なっきぃ、肌が透き通っててきれいだった(//∇//)


    p.s. 西宮でのミニライブand握手会、
    なっきぃ、ありがとうm(_ _)m


    ミニライブ、
    後ろからみることはめったにないので、
    新鮮でした


    握手会、ツッコミとはいえ
    なっきぃに話しかけてもらえて、
    嬉しかったです(//∇//)

  • ドレイン 
    7/13 19:52

    新曲キャンペーンおつかれさまー
    マガジン買ったよー 可愛い〜
  • しょうきち 
    7/13 20:01

    なっきぃ釣りロマン観たよ
    なっきぃ可愛い過ぎだーなっきぃの可愛いさはどこがピークなのか
    「今でしょU+203C
  • スナガ 
    7/13 20:06

    「釣りロマンを求めて」見ましたよ。最後の最後で、自力でシロギスを釣り上げましたね。今度は何を釣り上げたいでしょうか?次の出演を楽しみにしています
  • ◆◇XENO◇◆ 
    7/13 20:23

    朝からバイトで、コメント書く時間が全然無かった…


    「釣りロマンを求めて」もちゃんと見たよ!

    録画もしたからね^

    感想とかは、また今日のブログに書くね


    関西でのライブ、握手会、ラジオ収録、お疲れ様でした!!

    新曲発売で 毎日忙しいだろうけど、めっちゃ暑いし、無理はしないようにね。

    なっきぃ、頑張れ!
    キャンペーンも、しっかり楽しんでね^

  • マブヤー 
    7/13 20:31

    札幌での新曲発売記念イベントお疲れ様! 武道館公演(℃-uteの日)一般チケット完売、デイリーランキング2位おめでとう
  • BAT 
    7/13 21:16

    釣りロマン見たよ

    自力ゲットは最後の一匹のみになっちゃったけ
    それでもしっかりゲットして美味しい〆を持っていったね

    ちっさーとの良いコンビ
    レー面白かったよ

  • ビスコ♂ 
    7/13 21:27

    なっきいお疲れ!
  • カメラード 
    7/13 21:55

    なかさんお疲れ様


    釣りロマン、まだOA見てないんだけど
    写真では、よく解らないけど、サーフロッドでの、本格的な投げ釣りと言うより、ライトタックルでの、投げ釣りって感じかな

    か弱い女の子?に、4mの重い投竿と大きなリールは、大変だからね。

    でも、ショートロッドのキャスティングが上手く出来たら、次はルアー釣りとかに挑戦出来るかな


    暑いし、武道館もあるので、秋以降がいいね?



  • のん*momo* 
    7/13 22:15

    ナカジ
    おつか


    少年マガジン無かっ

  • たくてぃ 
    7/13 22:36

    中さん こんばんは 

    ラジオ・テレビ 西宮イベント 握手会
    お疲れ様っ

    釣りロマン 見たよ

    目標達成できて よかったね 


    見てて嬉しかったよ


    では またね

    ばいばーい 

  • donkey 
    7/13 22:41

    こんばんなっきぃ〜^^

    『釣りロマンを求めて』見たよ〜o(^-^)o

    自力でシロギス釣れて良かったね(^o~)v

    蟹も釣れてたけど、あれどうしたのかな
  • りゅうな理由 
    7/13 22:44

    マガジン見ました^ ^
  • れい 
    7/13 22:57

    お疲れ様です!釣りロマン見ましたよ\(^o^)/釣ってましたねー!!中さん!!わたしも釣りやってみたいですわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ブラシねこ 
    7/13 23:22

    昨日は、関西でのラジオ出演と西宮でのイベントお疲れ様でした。
    関西のラジオは、FMはともかく、AMなら自分の現住所のエリアでも受信できます。
    オンエアを楽しみにしています。

    今日の『釣りロマンを求めて』を観ましたよ!
    初めての出演でしたが、よく頑張ったと思います。
    また、この番組に出られるといいですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 23:46

    なっちゃんおつかれさま


    ていうか後ろから見られても大丈夫な℃-uteってすごいですねw

    (私の個人的なテンションの問題です。笑)
    ↑↑↑↑↑↑
    これワロタw
  • のぞみ 
    7/13 23:50

    おつか

    釣りロマンおもしろかった
  • ロココ 
    7/14 01:01

    マガジン買いましたよ〜


    あ、あと月刊エンタメ買ったんですよ


    なっきぃのグラビア良かったですよ〜


    柔らかそうなふくらはぎが可愛かった


    またグラビアでて欲しいな


    釣りロマンはキュートな時間聴いてから見ますね〜

  • こう一 
    7/14 01:07

    こんばんは

    イベントお疲れ様で
    会場ごとにいろいろ違うんですね

    ラジオ出演もすごいですね

    マガジン買いました
    つりロマンまだみれてないので明日ゆっくりみますね


  • king◎ 
    7/14 01:07

    いつも人前にでても
    恥ずかしいとか緊張したりとか!
    これに関しては、どんなに慣れようとしてもなかなかうまくいきませんよね´д` ;
  • アベベ 
    7/14 01:53

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)釣りロマンって今日放送だったっけ
    っちまった〜(T-T)だけど、今日ハロプロのホームページの番組情報見たけど、釣りロマンのこと書いてなかったよ(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 02:11

    西宮でのイベント楽しかったよ

    なっきぃやっぱ魚に似てる

  • 無我 
    7/14 06:23

    釣りロマン観たよ〜

    釣れて本当に良かったね〜

    なっきぃが嬉しそうで俺も嬉しかったよ

    カニまで釣れちゃったし〜

    また出演しちゃってね〜

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:33

    マガジンねー(´・ω・`)
    どこ行っても売ってない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 07:42

    お疲れ



    マガジンは既に購入済みだ


    釣りロマンを求めては来週の日曜早朝にO.Aだから楽しみに待ってる

  • もっち 
    7/14 15:08

    ガーデンズのイベント後ろ側から見てました\(^o^)/みんなめっちゃ可愛くて\(//∇//)\楽しかったです
  • ハロプロマ 
    7/14 18:23

    なぁきぃがつりは以外で見てて面白いと思った
  • Kensk 
    7/15 01:27

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    西宮仕事でいけなかった。。。
    次はいつ℃-uteさんに会えるかな。
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ともちゃん。 
    7/15 23:19

    暑い中イベントお疲れ様でした!
    いっぱいキャンペーン回ったね。
    釣り姿も様になっててかっこいい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/17 02:24

    なるほ


    釣りロマンは録画し



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)