in名古屋
(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋(^o^) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は名古屋へ行き

なっきぃと一緒に

東海ラジオ
『山浦・深谷の年リク!』(オンエア:7月21日 17:00〜)


ZIPーFM
『WOW!』
(オンエア:8月12日 21:50〜)


CBCラジオ
『ドラ魂ナイト』
(野球中継早期終了時にオンエア…早ければ今夜の21:00〜オンエアになります
)


CBCラジオ
『ナガオカ』
(オンエア予定:8月3日 24:00〜)

に出させて頂きました


そして、13:55〜は
千聖が名古屋でレギュラーを務めている生放送の番組

『ゴゴスマ』にも
なっきぃと千聖と私で出させて頂きました



ラジオ、テレビを通して
℃-uteの新曲
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』についてや


9月9日・10日
日本武道館から始まる
℃-uteツアーのお話ができてよかったです



これを機に、℃-uteの事を知って、興味を持って頂けたらうれしいなぁ




その後はHMV栄で
新曲の発売記念トーク&握手会



平日なのにたくさんの方が集まってくれていてビックリしました



今回も『初めまして
』の方がすーっごく多くて

…毎回毎回team℃-uteの輪がどんどん広がっている事、とても嬉しく思います



参加して下さった皆さん、参加できなかったけど、応援して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました



今日は
℃-ute5人揃って
18:30〜兵庫・阪急西宮ガーデンズにて

新曲の発売記念ライブ&握手会を行います



前回のシングル
『Crazy 完全な大人』の発売記念イベントでも行った会場ですが、その日は雨でライブが中止になっちゃったんですよね



でも、今日はお天気も大丈夫そうだぞっ
(・∀・´)

ただ、暑いので、参加して下さる皆さんくれぐれも熱中症には気を付けてライブコーナーをお楽しみ下さいね



…うん…今日も、やじの汗が大変な事になりそうだ



しっかり日焼け止めも塗らなきゃね



今日も素敵な1日になりますように…



それでは、ここで写真を…



(
1)

名古屋でなっきぃと食べた
あんかけスパ

名古屋名物らしいですね


初耳だったし、初めて食べました



とーっても美味しかったけど量が多くて、苦しくなりました(笑)




(
2)
イベント会場の楽屋にてスタッフさんから差し入れで頂いた

ぶどうとさくらんぼの大福



見た瞬間一気にテンションあがりました



だってだって


ぶどうとさくらんぼって言ったら…


私の中で1位2位を争う程好きなフルーツですよっ



大福の中に実が丸々入っているんですが、すーっごく美味しかったです(T-T)
おほほっ(*^O^*)

スタッフさんに感謝




そして、最後は…

(
3)
9日に、川口で発売記念イベントをやらせてもらった時の写真



ショッピングモールの中にあったアイスクリーム屋さんのアイスを差し入れで頂いちゃいました



なっきぃがイチゴで
私と千聖がパイナップル


果実も入っていてめちゃめちゃ美味しかったです



…って…今日の写真、食べ物だらけ…



おいしいものいっぱいで
HAPPYだぁ



今日は何を食べよっかなっ
るんるんっ(・v・-)♪



□■□■□■□■□■□

ここでとーっても嬉しいお知らせが



なんと8月9日に℃-uteが
"めざましライブ"に出演しちゃいます\(^-^)/


やったぁ

夏休み、是非たくさんの方に足をお運び頂きたいです


絶対熱いライブになるぞーっ
(・∀・´)


チケット販売に関しては、また後日、詳しくお知らせしますね




そして9月9日の
日本武道館、追加公演のファンクラブ先行受付も、来週16日までと、迫ってまいりました



℃-uteが単独で初めて武道館に立つ姿を是非、観に来て下さい



絶対に絶対に皆さんに満足してもらえるライブをお届けします



一緒に夢のステージへ行きましょう



更に


『℃-uteスペシャル大百科サイト』がリニューアルされました


「℃-uteの歴史」も2013年7月まで更新され

過去のオフショットも大量に追加されました



是非チェックして下さい


http://dlvr.it/3dt1MH

 
  • コメント(全328件)
  • しゅう 
    7/13 07:04

    お疲れさま



    かわい
  • さゆみ 
    7/13 07:32

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/13 07:41


    めざましおめでとう(^o^)
  • 原田皓正 
    7/13 07:58

    お疲れ
  • 翡翠 
    7/13 08:03

    ぐっもーにん


    もうぐったりです・・・
    残業でこんな時間ですよ
    お腹もグゥグゥ空いたよ、ただいまー(´Д⊂

    はぁ。やっと今週もお仕事\(^o^)/オワタ
    疲れたなぁ・・・癒しが・・・ない。゚(゚´Д`゚)゚。

    西宮お疲れ様でしたー。
    はい、汗すごかったらしいね(笑)こっから夏なのに

    まだこれからやで!まぁ確かに今年すでにずっと夏日だからなぁ
    リーダー体調管理だけ頑張ってね(笑)
    塩タブレットをなめて、ミニライブ前は水分がぶのみですね

    んなわけで、友達がちゃんと行って握手もしてきたってよ!
    ケイかっこよかった♪って伝えられたよーって言ってたし、ヨカタヨカタ(*´∀`*)
    夏ハロ楽しみになったってさ。誰にも内緒・・・の曲が可愛くて好きだそうです

    ( ゚д゚)ハッ!夏ハロのリハ出てないな(笑)全員で遅れちゃう><
    秋ツアー来てくれそうか聞いてみるよ(笑)
    で、美味しいもの食べたんですか?肉と予想!
    そういや・・・みんな更新してないんだけど(;・∀・)
    マネージャーにおこ


    あんかけスパね、どっかで特集「名古屋飯」の時にやってた
    多いな・・・Σ(´∀`;)その服のまま食べてんのかーいっ
    汚れわかりにくいから?(笑)でもこぼさないよーにねー
    矢島さんよくやらかすイメージなので心


    さてと、ご飯を・・・胃にinしたいと思います@買い出しから!
    今日は北海道ですね
    いな〜
    ちょっとは涼しいかもね!
    今日も笑顔で歌ってらっさ
    気を付けて帰ってきてね〜
  • ℃級戦艦 
    7/13 08:06

    舞美ちゃん、おはようございます

    名古屋に神戸でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    なっきぃのBlogにもありおましたが、名古屋では数多く番組に出演されたみたいで、より多くの人が新曲に触れてくれるといいですねっ

    あんかけスパって名古屋名物だったんですねー
    私、なっきぃのBlogであんかけスパと何か名古屋名物を食べたのかと勘違いしちゃいました(笑)
    結構な量で美味しそうですね〜
    私も名古屋行ったときは食べてみたいですねっ

    へぇ〜、ぶどうかさくらんぼの実が丸々入った大福ですかぁ
    いちご大福も丸々入ったの美味しいですもんね
    それに舞美ちゃんの好きなさくらんぼだったら、ますますテンション上がりますねっ(笑)
    パッケージのネーミングも面白いですね

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • カメラード 
    7/13 08:12

    舞美ちゃん、疲れてない


    汗を拭いた分は、早めに水分補給して下さいね




  • まいみらい 
    7/13 08:33

    まいみちゃんおはよ

    まいにち暑いけど体調だいじょぶ?。゚(゚´Д`゚)゚
    水分補給しっかりねえ!
    北海道たのしんできてねー

    海の幸とか食べてきてっ(*/∀\*)
    まいみらい
  • まーらいおん 
    7/13 08:53

    おはよ


    今日は札幌でのリリースイベント

    もう北海道に上陸してるのかな!?

    北海道でも普段なかなか会えないteam℃-uteを楽しませてきてください。そしてまた新たなteam℃-uteを増やしてきてくださいな!!
    俺は休日出勤頑張ってきます。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


  • さださんさん 
    7/13 09:06

    舞美ちゃんおはよう。昨日のミニライブはどうだった?暑がりな僕は野外ライブの後の握手会は頭がぼ〜っとしてしまいそう。(;^_^A 舞美ちゃん連日プロモーションお疲れ様。(^_^)。あんかけスパ凄い量だね。少しショッパイから苦手な人いるみたいだけど僕は大好き。なんか久しぶりに食べたくなってきた。今日はお昼あんかけスパにしようかな〜。(^O^)。最近色々なイベントに℃-uteが参加出来て嬉しいね。やっぱり色々な人に℃-uteのステージを沢山見て貰ってコンサートとかに足を運ぶきっかけになってくれたら良いなって思うよ。今日は札幌かな?コンサートツアーもあるから まさに頑張り時だね!沢山の人を℃-uteのとりこにして、みんなを笑顔にしてください。(^_^)。舞美ファイト
  • me(みぃ) 
    7/13 09:25

    おはようございまいみぃ




    一昨日は名古屋で なっきぃと一緒に 色々なラジオ番組の収録を行って

    ちっさーがレギュラー出演しているテレビ番組『ゴゴスマ』に生出演したんだね


    自分は残念ながら関西なので番組を聴く事ができないんだけど、

    新曲の事や9/9(月)・9/10(火)日本武道館公演から始まる℃-uteツアーに関して話をすることができたということで

    一昨日収録したラジオ番組をキッカケに℃-uteに興味をもって

    『team℃-ute』メンバーになってくれる方が一人でも多くできたら自分も嬉しいです




    その後はHMV栄店で新曲の発売記念トーク&握手会が行われたけど

    その時も 初めましての方が多かったということで、

    やじー自身も『team℃-ute』メンバーが増えてきてることを日々実感できているということで良かったで




    昨日は兵庫 西宮ガーデンズで新曲発売記念ライブ&握手会が行われたけど、

    前回の『Crazy 完全な大人』発売の時は雨の影響でLIVEが中止になっちゃったけど、

    昨日は晴天の中LIVEも観ることができたので良かったし、

    握手会の時も こまめに休憩を入れて水分補給をしてくれていたので良かったで




    名古屋では あんかけスパ や ぶどう大福・さくらんぼ大福を食べたということだけど

    自分は年に何度か℃-uteのLIVEを観に行くのに名古屋へは行ってるけど、

    名古屋名物は きしめん しか食べたことがないので

    時間に余裕があれば あんかけスパ も食べてみたいです


  • me(みぃ) 
    7/13 09:25


    やじーは フルーツの中でも さくらんぼ が一番好きだということは有名だけど、

    ぶどう も さくらんぼの次に好きだということは知らなかったです




    (昨日も書かせてもらったけど
    )
    今日は やじーの大好きな北海道でのイベントだけど

    イベントも楽しみながら お土産を買う時間など自由な時間も存分に楽しんできてね




    今日も やじーが充実した素敵な一日を過ごせるよう願ってます


    p.s.このコメントを読んでくれている やじーは元気ですか

  • さやしのりななちゃん 
    7/13 09:30

    昨日の西宮行ったよ〜!りなちゃんって呼んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))滑舌悪くて聞き取りにくかったよね(´;ω;`)めっちゃ粘っちゃったしごめんね〜。゚(゚^ω^゚)゚。幸せな時間ほんとーうにありがとう!!!また西宮来てねU+2661U+2661
  • 優羽@相互招待募集中 
    7/13 10:00

    お疲れ様♪
    おいしいもの食べると本当happyな気分になるよね(^^)私もお腹減って来ちゃった\(^o^)
  • ぴかるんるん 
    7/13 10:23

    おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日は北海道ですね♪もうついたかな〜( ´ ▽ ` )ノ
    楽しんごです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ホッシー 
    7/13 10:24

    やっぱり、地方に遠征しないと℃-uteに
    会えなそう

    西宮行きたかったな。仕事で行けなかったあ。
    しかも、コンビニでぴあを10時前から準備して取ろうとしても準備中の画面ですぐに完売の画面、9/10の武道館瞬殺で完売だったし、、
    人気が出ているのは嬉しいんだけど複雑な気持ち。
    まあ、ファンクラブで9/9日を申し込んだから
    当選することを祈ってよ。お願いします当選して、、

  • いわきち 
    7/13 10:24

    武道館一般発売あっという間に完売だったね
    ごい❗
    札幌たのばってくださいね

  • ヘブン 
    7/13 10:38


    おはょ

    昨日もイベントお疲れ様でした☆

    今日は北海道なんだ

    楽しんで来てねっ



    武道館のチケットは瞬殺だったよ

    頑張ったけど、買えなかったよ。。。

    ℃-uteすごいなぁ(*^^*)

  • ヨシ 
    7/13 10:42

    ハローSATOYAMA見てたら原宿いきたくなりましたーでも明日はめちゃくちゃいっぱい人くると思うしー前日いりしないといけないからー浜辺からだと辛いからー我慢しますーイベント頑張って下さい
  • Metalschmitt0412 
    7/13 10:48

    大豪雨なんすけど(・ε・` )こまっちゃうなー(´・ω・)んん
  • だいく 
    7/13 10:52

    日本武道館のチケットが、即完売 したよ。
    日本武道館の追加公演を
    決められたのも納得しました。 た くさんの人の「観たい!」と いう 想いを見過ごせなかったの ですね
  • さださんさん 
    7/13 11:23

    武道館9/10完売したみたいだね。
    おめでとう。
    なんか嬉しいよ。
  • middle age hiro 
    7/13 11:25



    はこんにちは


    名阪イベありがとう

    楽しかったで


    もう、札幌に着いたかな


    舞美が去ってから、こちら雨ですよ??

    札幌の天気は大丈夫かな?

    楽しんで頑張ってね!!
  • 大雅 
    7/13 11:27

    おつかれ!舞美ちゃんはホントフルーツ好きだ
    俺もフルーツ好きだ
    この頃ホント汗がヤバい!今日は練習試合だから熱中症にならないように頑張ろ!舞美ちゃんも熱中症には気をつけてね
  • stac 
    7/13 11:39

    やっほ


    今日は、札幌だってね。


    いいなぁ…

    飛行機にいっぱい乗ってて体おかしくないかい?(笑)

    北海道では、何がたべられるやらね?

    頑張ってね


    今日、おいらは、イオン高崎でピーベリーのイベント見てきやすし…(笑)

    あやちょとりほりほを喜ばせてきます♪
    ('◇')ゞ

    (笑)


  • はやぶさ 
    7/13 11:42

    HAPPYでなによりです(´∀`)ノ
  • マブヤー 
    7/13 11:57

    おはよう!コメント欄を読んだら、9/10℃-uteの日武道館公演一般チケット完売したそうで、おめでとう
  • どんちゃん 
    7/13 12:54

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は西宮ガーデンでのイベントお疲れ様でした
    回は雨でミニライブが中止だったけど
    日は晴れていい展示だった
    握手では伝えたいことがうまく伝わらなかったなぁ
    っぱり短い時間で伝えるって難しいです

  • めーちゃん 
    7/13 13:16

    舞美の美しさアイドル1だと思う今日この頃〜(  ̄▽ ̄)

    めーちゃんよ
  • 浅夢未来 
    7/13 13:28

    朝HMVに行って昼ゴゴスマを見て夜HMVの握手会に行きました
  • まつじゅん 
    7/13 14:45

    昨日は楽しかったみたいで
  • 千年桜☆青龍 
    7/13 15:19

    猛暑が続いてるから…密かに雨を期待したけど
    日 降りましたw

    あんかけ☆は胡椒が効いてて美味いが… 店で食べると普通でも麺が倍ぐらい入ってるから


    名古屋の女子はあまり食べて無いね(^w^)
    名古屋だと西友とかにレトルトで、ソースが売ってるから家で食べる事が多いか
    お土産に最適ですよ

  • ここちゃ 
    7/13 16:07

    舞美ちゃん、一昨日は名古屋来てくれてありがとう\(^o^)

    久しぶりに舞美ちゃんに会えて本当に嬉しかったよ。あんかけスパは美味しいけど、量が多いよね。舞美ちゃんでも苦しくなったんだΣ(゚д゚lll)笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 16:39

    舞美ちゃんお疲れ様です


    イベントもだけ江戸、たくさんプロモーションをさせていただいてうれしい限りですね^^
    本当に、これを機に℃-uteに興味を持ってくれる方が増えるといいですよね^
    興味を持ってくれればこっちのもんですからねp(・▽≦p)☆(笑
  • かりちゃん 
    7/13 17:00

    このあんかけスパのお店はもしやっΣ(゜Д゜)
    名古屋駅の近くにある飲食ビルの中にある所ですか


    自分がよく行く所によく似ていたのでビックリ

    まぁ、全然違う所かもですが(^_^;)

    同じ所なら何だか嬉しいな


    ちなみに私はあんかけスパはあんまり得意ではないんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

    名古屋で働くようになってから初めて食べたんだけど
    どうもあの太い麺の感じが苦手で……(;>_<;)

    でも、舞美ちゃんが名古屋メシを美味しく食べてくれたみたいで良かった

  • いとぅー 
    7/13 18:05

    名古屋に西宮にキャンペーンお疲れさまです!美味しい名物が食べられて舞美ちゃんが幸せそうで何よりです!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/13 18:54


    まいみちゃーん(。・∀・)ノ
    名古屋のイベント行ったよヽ(´▽`)/
    もうまいみちゃん、なんでそんなに可愛いの!
    どうしたらそんなかわいくなれるんだー、ほんとに(;∀;)

    楽しかったよ有難う


    ★桃花


  • BAT 
    7/13 21:13

    名古屋はサービス精神があって食べ物の量が多いそうだね

    舞美ちゃんとしても勝負時に目一杯食べるわけには行かなかったか

    でも他にも色々楽しんでるみたいだから元気つけて頑張って

  • りゅうな理由 
    7/13 22:43

    今日ぶどう食べました^ ^
  • ロココ 
    7/14 00:55

    あんかけスパ食いでがありそう〜


    イチゴ大福なら聞いたことあるけど、葡萄とさくらんぼもあるんですね


    食べてみたい


    アイスは夏の必需品


    暑いのは苦手だけど、夏はアイスがひときわ美味しく感じま

  • king◎ 
    7/14 01:05

    大福おいしそー。笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 02:09

    西宮でのイベント晴れてよかった

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:36

    めざましライブ行けるかな!?
    仕事休みつけられてないだけど…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/14 10:06

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    名古屋で、ちっさーがレギュラー出演している『ゴゴスマ』にも出演したり、HMV栄での握手会お疲れさま


    『ゴゴスマ』を観て、℃-uteの事を知って、興味を持って頂けたらうれしいね


    あと、今回も新規のteam℃-ute方が多くて良かったね(●´ー`●)
    毎回毎回、team℃-uteの輪がどんどん広がっていて、俺もうれしいよ♪( ´▽`)

    んで、8月9日に℃-uteが"めざましライブ"に出演決定おめでとう\(^o^)/

    夏休みだし、たくさんのteam℃-uteが来てくれるといいね(・∇・)

    俺も、めざましライブ行くの楽しみだよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • あやち 
    7/15 02:02

    舞美ちゃん、ぶどうとさくらんぼ好きなんやね
    私はイチゴ、りんご、梨が好き( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    7/15 22:46

    『おほほっ』って面白いね
    食べたことないから食べてみたいなぁ

    イベントお疲れ様!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/17 02:18

    きゅって打つと℃-uteって出てくるようになってた
    近気付いたよ

    なっきぃとの仕事お疲れ様

    雨=℃-uteって感じなのかな?
    ポケモー。でめざましLive出演決まったの知ったし行けたら行きたいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/17 02:20

    ℃-uteの大百科見るね


    愛理ちゃん以外は埼玉出身だからテレ玉で全員のレギュラー番組やってほしい。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/17 02:22

    ゴゴスマはYoutubeで見たよ

  • ざし 
    7/17 23:53

    舞美ちゃん、こんばんは!

    またコメント遅れちゃって、たまってる

    名古屋おつかれさま
    さくらんぼやぶどうの大福なんてあるんだ!へえ〜
    いちごはよく聞くけど、いろいろあるんだね(・∀・

    舞美ちゃんも暑さには十分注意してね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)