-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はリーダーと名古屋にて

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

のキャンペーンしてました!


東海ラジオ「山浦・深谷の年リク!」
OA:7月21日 17時〜

ZIP FM「WOW!」
OA:8月12日 21時50分〜

その後、千聖がレギュラーで出演しているゴゴスマに千聖と3人で生出演!

でまたリーダーと二人でラジオへ!

CBCラジオ「ドラ魂ナイト」
OA:野球の中継により変わります!

CBCラジオ「ナガオカ」
OA:8月3日(予定)


でもって握手会!

HMV栄にて握手してきましたー

千聖も合流したのよんっ


たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!

握手会ラッシュですが楽しんでおりますっ

なんだか、「疲れてない?」ってめっちゃ言われ続けてるけど…笑

そんな疲れてる顔してるかな?私っ^^;

こちらは明日も楽しむつもりでいきます!



では写真!

久々にフィッシュボーンしてみた。

-写真1-

ミエニクイね。


お昼にたべたあんかけスパ!

-写真2-

超、ボリューミーでびっくりしましたっ!

名古屋名物食べて満足満足!




<告知>

日本武道館の追加公演!

9月9日の分は只今ファンクラブにて先行受付中です!

たくさんの応募お待ちしております!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全240件)
  • team ℃-ute パッセン 
    7/12 12:01

    合衆国ライブ出るんだね!
    絶対に行きたいなー!今年は℃-uteにとって良いことがたくさんありますね 僕も嬉しいです!
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/12 12:04

    なっきぃかわいいいいいいいいいいいい!!
  • やまちゃん♪ 
    7/12 12:30


    なっき
    おつかれさま〜ヽ(・∀・)ノ

    今日なんとか西宮に行きたいと思います


    暑すぎだけど水分補給しっかりしながらたのばってね
    (^O^)
  • シゲちゃん 
    7/12 12:41

    なっきぃ〜おつ華麗
    本当に、「熱中症」気を着けて

    「ねっちゅうしょう
    の小さい「っ」の後ろに「、」点を着けて見て

    「ねっ、ちゅうしょう」


    ラジオからのパクリ です

  • kenken76 
    7/12 12:52

    なっきぃ、こんにちは。

    そっか、昨日は舞美ちゃんとふたりで名古屋でのキャンペーンをしていたんだね
    ラジオにテレビにイベントに、一日中忙しかったね。℃-uteのお姉さんチーム、大活躍!

    にしても、昨日の名古屋市はむちゃくちゃ暑かったみたいで
    最高気温37.4℃って、微熱だよねもう(汗

    ゴゴスマ、ちっさーはいつの間にかレギュラー出演者の枠を勝ち取っていたんだよね。
    すごいなぁ。なっきぃと舞美ちゃんが一緒に出演して、ちっさーもいつも以上にテンション高かったりしたのかなぁ。

    握手会はトークショーもあったんだよね
    参加した人の話からも、楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ

    握手会ラッシュと言うか、移動を伴うキャンペーンラッシュよね。
    フランスから帰国して間髪入れずに連日のイベントだもの。

    ファンも気を遣って言ってるのかも知れないけど、当事者としてはそうやって言われ続けるのもあまり面白くないのかもなー。
    日々頑張っている姿からは元気を貰えます。今日は西宮、春のイベントの時は荒れ模様でライブが中止になってしまったけれど、今回は大丈夫そうだ ね

    て言うか、イベント会場屋外なのね。
    暑いと思うけど、楽しんできてね

    名古屋にはもう数え切れないほど行ってる私。
    でも「あんスパ」は食べたことないんだよなー。でも、この猛暑の時期にはちょっとご遠慮申し上げる(笑

    -kenken76-
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/12 12:53

    おつかれーらいす!!今日もがんばれー
  • 昆布王子 
    7/12 13:15

    なっきーさんお疲れ様です(≧∇≦)
    あんかけスパうまそう〜
    また握手会行きたい
  • しほ。 
    7/12 13:28


    間違えた。
    今日大阪じゃなくて兵庫だったのね(笑)
    イベント、自分の行けるとこしか確認しなかったからどこでやってるのか曖昧なんですね。ごめーんっ笑

    あと、めざましライブ決まったよね!
    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    8/9でしょ?夏休みだから行けるかな〜
    フード甲子園の日程にもよるけど、行けそうだったら行くのでっっ

    じゃ、今日も暑いのでね。
    水分補給して熱中症気を付けてねっ!
    水分補給は喉が乾く前に!だよっ
    イベント楽しんできてねー(^^)♪

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/12 13:37

    ヨコイのあんかけスパ?
  • 代表 
    7/12 13:49

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    悲しき舞美ちゃんもいいけど、アダイブは衣装とか表情とかメロディとか全てにおいて好きだなぁ



    夏ハロ、武道館楽しみだよ〜ん



    ところで、


    名古屋でな〜ゴーヤは食べ
    (笑)(笑)


    (ダジャレかよ〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ハードゲイ 
    7/12 13:51

    なっきぃ愛してるよ(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/12 13:56

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想だよ〜
    「この街」癒されるメロディーだよ〜(^-^)℃-uteのメンバーのセリフが最高‼7「ハエ男」めっちゃ、楽しいよ(^-^)なっキ
    の気合いの言葉が最高だし、℃-uteみんな楽しそう〜♪続きは、またコメントするね
    またね(^-^)
  • Char Aznable 
    7/12 14:18

    またキュートから不当にアク禁されるの面倒だから あまり書かないけど・・
    とりあえず身を慎んどきな
    ほどほどに謙虚なぐらいが、後々良い結果生むな・・
    熱いから熱中症気をつけて

  • ひろ@ちゅり 
    7/12 14:52

    なっきぃ!早く会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ドルマン 
    7/12 16:29

    こんにちわ
    っきぃ


    ラジオにテレビにお疲れ様


    昨日の握手会ありがとう


    みんななっきぃが心配なんだね(//∇//)


    なっきぃ、一番に体調崩しそう


    今日は西宮にも行きます(#^.^#)


    なっきぃ、ミニライブ楽しみです

  • キング 
    7/12 16:35

    おいーっす!

    昨日のゴゴスマはなっきぃや舞美ちゃんもいてちさとも心強かったんじゃないかな?(^_^)

    んじゃま今日も楽しんでこー(o´∀`)b

    イェイ(^_^)v
  • コチっP 
    7/12 17:09

    なっきぃの君の戦法…かわいくって意識飛びそうになりました。もっと歌って

  • 中路正樹 
    7/12 17:31

    なっきぃ、お疲れ様
    昨日は名古屋のテレビとラジオにたくさん出たんだね
    ゴゴスマにかわいい℃-uteメンバーが3人出てたのは見てました

    名古屋栄の新曲リリースイベントは満員、すし詰めでしたね
    ℃-uteファンになって1年たって、
    なっきぃと初めて握手した
    ヤッパ本物はもっと可愛い、輝いてました。

    明日7月13日(土)の愛知県のテレビ番組予定。
    午前9時半から「SATOYAMA」で
    なっきぃが周防大島へ行った時の映像が流れる
    午後6時半からテレビ愛知
    「釣りロマンを求めて「高知県 癒しのシロギス!」
    なっきーとちっさーが登場する。
    なっきぃは初参加、結果はどんなんかな
    深夜「中島早貴の℃-uteな時間」もあるので、聞くぞい!
  • おにぎり 
    7/12 17:41

    名古屋イベントおつかれさま。

    まぁ、若干疲れて見えるかな。
    でも、逆に池袋ではこちらの日焼けの心配ありがとう。笑

    是非、モーニング娘。の小田ちゃんのブログ見てください。

    なっきぃのこと絶賛よ。
  • middle age hiro 
    7/12 18:14

    昨日はありがとう


    握手会は休憩なしだったんだね?
    疲れただろ( -。-) =3

    テレビラジオの梯子って、なんかアイドルみた
    (*´∀`)♪
  • さんたそん 
    7/12 19:00

    なかさんU+2661
    昨日はお世話になりました。さんたそんです!!!
    覚えてくれてるかな

    初めてだったけどお喋りできてとっても楽しかったです(⌒▽⌒)

    あ。心なしか私のこと嫌いなのかなっとは思ったけど、皆さんは疲れてるのかなって感じてたんだね(笑)
    なかさんお疲れ様です(^ω^)
  • ドレイン 
    7/12 19:54

    名古屋新曲キャンペーンおつかれさまー
    あんかけスパ美味しそう〜
    追加公演申し込みしたので当選したいな
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 20:05

    お疲れさま 可愛いよ 海外から帰って来てすぐだから心配されてもしょうがないよ 皆元気そうでも心配になる
     パスタ美味しそう
  • (・×・) 
    7/12 20:10

    なっきぃお疲れ様〜。本人気づかないうちに疲れちゃってたのかな??日曜まで大変だろけどファイト!!
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/12 20:28

    今日もお疲れさま〜♪(*^□^*)

    ご飯美味しそう〜

  • nick(ニック) 
    7/12 21:29

    なっきぃ、疲労に弱いからねえ。

    ちょっぴり心配しちゃうんだよなっきぃ推しはヽ(*´∀`)


  • ポえ〜・・・。 
    7/12 21:34

    はろ〜


    名古屋にてキャンペーンもろもろお疲れ様でし




    かんぺきなこくちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    で〜もな〜ごや〜
    笑)


    疲れてる顔してるにか( ̄Д ̄)

    確認しなきゃー|( ̄3 ̄)|💕(


    フィッシュ
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    ボリューミー
    笑)

    とちうさんかになるとおもわれますがいっぱんせきもうしこみまし
    (笑)

    おやすみ〜

  • 白いペンライト 
    7/12 21:59

    いろいろ忙しかったね。


    お疲れ様。


    あんかけスパ美味しそうだね。

  • さがわ 
    7/12 22:02

    なっきぃ昨日はお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒロ君 
    7/12 22:30

    こんばんは〜


    連日イベントお疲れっす〜

    まぁ、おフランスからの流れが結構ハードなスケジュールな感じやから皆さん心配してるんやと思う

    しっかり食べてしっかり休んで頑張って

    てか、あんかけパスタの量ハンパなさすぎ(笑)

    フィッシュボーンね
    っちゃ可愛いわ〜い

    ここまでフィッシュボーンが似合う人もそうはいませんで


    ほな、明日も頑張ってな〜

  • のん*momo* 
    7/12 22:54

    ナカジ
    おつか


    ちょ〜大好き

  • toshi 
    7/12 23:15

    こんばんは、なっき


    連日のイベントお疲れさま

    俺も昨日のイベントは行ったんだよ。
    俺もなっきぃが疲れてるように見えたよ
    トークもなっきぃだけほとんどしゃべらなかったじゃん。


    それに俺も昔12時間かけて海外から帰ってきたら翌日は疲れをとるために休みにしたもんだよ。
    誰が見てもハードスケジュールだよね。


    体に気をつけて頑張ってね

    お休み


  • かずくん 
    7/12 23:36

    昨日はラジオと握手会お疲れ様でしたいやぁフランスから帰ってから握手会いっぱいだね暑さが続くけど頑張って
  • たくてぃ 
    7/12 23:36

    中さん こんばんは 

    ラジオ・テレビ・握手会 お疲れ様っ

    ℃-uteさん 多忙だね
    いい事だけど
    体調崩さないように気をつけてね 


    ばいばーい 


  • タニィンガー174 
    7/13 00:20

    なっきぃお疲れ様ー

    イベント大変だね。

    疲れ残さないようにね。

    ではまた。
  • 千梨の道 
    7/13 01:01

    中さん。お疲れ顏なのかな

    俺がみるに、中さんいい感じにだょ、リラックスして、適度な感じで握手してるからそう思うのかな

    ブログとおんなじでいい感じの力加減だょね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 01:10

    お疲れ



    帰国してからも仕事漬けだから俺も心配だよ




    俺は9月まで会えないから寂しい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/13 01:26

    さきちょ今日札幌会おう
    前乗りで来たよ クロユリ団地見たし気合
    ファクトリー終わったらハロコン発券する
    セブンイレブ

    当日来ても歌合わせれるんだからすごい

    他3人もブログナイジェリア( ̄▽ ̄;)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/13 02:30

    なっき〜こんばんは(*´ω`)ゞ

    画像だと疲れてるようには見えないよ(*^-')

    ハードスケジュールだから、みんな心配なんだよ〜。

    普段通りのなっき〜スマイルでいいと思うよ(▽ ` )

    9日申し込みしたのはいいけど、また当落発表まで不安な日々(^^;

    今日も札幌イベがんばってね〜(*´ω`)ゞ
  • ビスコ♂ 
    7/13 05:15

    なっきいお疲れ!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/13 06:59

    おつかれーらいす\(^o^)
    最近ハードスケジュールだし、焦げるような暑さだし、自分ではそう思ってても、体はきっと疲れてるはず(・ω・`)
    なっきぃだけじゃなく、メンバーみんな疲れてるだろうけど、今日のイベントも頑張ってきて

  • ソウシ 
    7/13 07:25

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    せっかくの握手会ラッシュなのに一度も行けてない!!あ〜もう!!そろそろなっきぃにがっついて無理やりなっきぃパワーを吸収しないと夏を乗り切れない


    ってか、フィッシュボーンっていう表情なのかと思ったら髪形の事かぁ…っていうかその魅力的なくちびるのほうに目がいっちゃうよ
    !あ〜もう!!早く日曜日になれ
    !!

    あんかけスパってなになに?僕は東京に住んでいるけど、なんか℃-uteに会いにしょっちゅう名古屋とか行ってるからもはや名古屋なんて隣町くらいのイメージなんだけど…それでも名物とか1回も食べた事がない!!たまにはなんか名物でも食べて帰ろうかなぁ…あ、1回だけ有名なお店に行った事があるよ!!マウンテンっていうお店!!生クリームテンコ盛りの甘いスパゲティを出す有名店なんだよ!!…あぁ…思い出すだけで胸焼けが…シロップでパスタを炒めてあるんだよ…あぁ…思い出すだけであの時の辛さが…やっぱり普通の味噌カツとかそういう名物を食べようっと!!

    今日は北海道だっけ?がんばってね!!なっき
    !!
  • カメラード 
    7/13 07:58

    なかさん、お疲れ様

    かなり、オーバーワーク気味な気がしますが

    大丈夫ですか

    疲れてる時は、普段より体調を崩し易いので、特に、屋外イベントなどは、注意して下さいね


    釣りロマン見るよ




  • おったま下駄! 
    7/13 08:13

    おはよ


    今日はお久しぶりの北海道
    札幌での新曲発売キャンペーン♪


    楽しんで来てね〜(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 14:29

    なっきぃ可愛

  • 千年桜☆青龍 
    7/13 15:24

    ナガオカ☆はハロコンに来るのだろうか…(^w^) 中れいな☆の所属するバンド…ラベ娘。のMCを無料でしてたしなw
  • BAT 
    7/13 20:44

    帰国してさっそく日本全国飛び回ってる

    みんな土産話を楽しみにしてると思うから頑張って

  • king◎ 
    7/14 01:03

    体調には気をつけて〜(^O^)
  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:37

    フィッシュボーンってww
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/17 02:13

    なっきぃ連日のリリイベお疲れ様

    毎回楽しんでるみたいだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)