名古屋
千聖


皆さんこんばんは



今日は、
名古屋で『ゴゴスマ』に出演
してきました

ゴゴスマは本当に最高で
自分の居場所がある感じがしてとても嬉しいです

今日は山口もえさんにも誉めていただけて本当に嬉しかったです頑張ろう



それから名古屋で
握手会

平日にも関わらず
沢山の方が会いに来てくれてとても嬉しかったです



また来たいです




それから、℃-uteの新曲
まだまだ頑張るぞ!
team℃-ute


ではまた明日!
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全223件)
  • ゆっきぃ.N 
    7/12 09:07

    ちっさーおはよう(*^^*)
    今日は西宮でミニライブ&手会やね♪京都からちっさーに会いに行くから(*≧∀≦*)
    私の仕事は土日は基本出勤で、金曜休みやから平日に関西来てくれるのめっちゃ嬉しいヽ(*´▽)ノ♪今日会ったらちっさーになんて声かけよう?
  • jupiter 
    7/12 09:40

    ちっさー、おはよう

    ゴゴスマは自分の居場所かぁ…

    そう思えるような番組を持てるって、素敵なことですよね


    番組を観ていてもアットホームで、すごくいい雰囲気だし


    ちっさーの良さもすごく出ていて、本当にりいい番組だなぁ、と思います


    もえさんに褒められたのは、どんなことで褒められたのかなぁ?


    なんか ちっさーが褒められると、自分のことのように嬉しいなぁ


    ゴゴスマ、これからも ちっさーの笑顔で、名古屋のお茶の間をほんわかさせて
    💕


    それではまた
    ばいばーい

  • 原田皓正 
    7/12 10:09

    おはようございます
  • みずき 
    7/12 10:15

    ちっさーお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    千聖がこれからどんどんテレビとかに出てくれたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
    次のイベントで千聖に会えるの楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • スカグル 
    7/12 10:19

    握手会参加できなかったのが悔い( ;∀;)(泣)
  • 書記まゆりん 
    7/12 10:27

    ちさとだいす
    ごごすまは見れなくて残念だけど、ちさと活躍してるみたいでよかった(*´∇`)ノ♪あと、めざましライブしゅつえんおめでと
    くねっ
  • やっちゃん 
    7/12 10:32

    ちっさーおはようございます!握手会行けなかったけど新曲は買います。
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/12 10:44

    もう、山口もえちゃんに名前間違えずに呼んでもらえる様になったのかな?パリにゴゴスマ来たんでしょ?いっぱい愛知でも愛されて下さい。SATOYAMAライフ観たよ。ちっさー特集みたいで楽しかった。今日も最高の笑顔で頑張って!!
  • おかれなちゃん 
    7/12 10:46

    岡井ちゃんおはよう
    連日のイベントや移動ほんとお疲れ様で

    毎日ほんと暑いから体調に気をつけてね

    サンシャインでは「おかえり」が言えて良かったよ!
    またあらためてパリの事聞かせて

  • かつお♂ 
    7/12 10:48

    お疲れさま!今日もがんばろう!
  • しー 
    7/12 10:55

    岡井ちゃんゴゴスマさんに愛されてるなー!
  • ちなみ 
    7/12 10:58

    ちっさーおはよう
    いに明日だよ(●'ω'●)はやく会いたいよ!一日頑張ってね!だいすきちっさー
  • こじこじ 
    7/12 11:24

    おつかれさま!
    ゴゴスマでの岡井ちゃんも、名古屋の人にはすっかりおなじみになったんやないかな!
    最高って思える番組に出られていいね!ゴゴスマのみなさんに岡井ちゃん愛されとるっちゃろうなー
    ゴゴスマきっかけで℃-uteを知った人もいるかもしれんし、これからも楽しんで頑張ってね^^

    今日のイベントも楽しんでね!!
  • 4k2k 
    7/12 12:08

    お昼やでぇ〜!!

    兵庫県にいらっしゃ

    今日は行かれへんけど、パワー送るね♪


  • チーク 
    7/12 12:09

    ゴゴスマ木曜日が一番面白い!!雰囲気も良いし(*^^*)
    もえさんとジャンポケさんと岡井ちゃんっていうバランスがいいと思う!
    ゴゴスマは℃-uteと岡井ちゃんが飛躍するチャンスだから頑張れー
  • 近江千秋 
    7/12 12:21

    ゴゴスマお疲れ様


    今日は西宮で明日は札幌か


    大変だね。頑張って
    の頑張りが今の℃-uteに結び付いてる


    体調には気をつけて

  • kenken76 
    7/12 12:54

    ちっさー、こんにちは。

    「ゴゴスマ」出演お疲れさまでした!
    最初の頃は「準レギュラー」って話だったのに、毎週出演している今となってはもうレギュラーだもんね。
    愛らしい魅力たっぷりで、出演者さんからも可愛がられているんだろうな


    「ちっさーの居場所って、たくさんあるじゃない!」なんて思うけれど、ちっさー本人がゴゴスマの現場を「自らの居場所」と感じているのは、やっぱりちっさーにとって大きな存在なんだろうなぁ。

    東海エリアのローカル番組だけど、ちっさーを通じて℃-uteを知ってもらえるんだから、℃-uteにとっても大きな大きなインパクトなんだと思 うのですよ


    番組を終えてからの握手会もお疲れさまでした
    今回のイベントでは、ちっさーのいる会場に足を運べる回数が少ないのがちょっと残念だなー


    とりあえず、東京でお待ちしています。
    14日、表参道が熱くなる!


    「めざましテレビ」のライブにも出演が決まったことだし、℃-uteの走るスピードはもう止められないっ


    今回の新曲も、たくさんの人に届いてくれるといいなぁ。
    カップリングも含めて相当の力作だと思っているからね。特に新境地の「あったかい腕で包んで」なんて、最初に聴いたときにはビックリだったもの!


    さて、今日は西宮でイベントだね
    きっと暑いことだと思うけれど、関西のファンと楽しいひと時が過ごせますようにっ!


    楽しんでおいでねっ

  • 代表 
    7/12 13:43

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    もうねっ、悲しき舞美ちゃんもいいけど(笑)


    アダムとイブ・・・・たまりましぇ〜



    衣装・髪型・化粧・表情・アクセ・ダンス・メロディ〜全てにおいて好きすぎてバカみたい〜ディフディバカじゃないけ




    (どっひゃ〜
    か)


    愛理が、ちっさの歌声いいわ〜という訳がわかるよね



    夏ハロ、武道館楽しみだな



    夏バテしない様に気をつけなくちゃねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 13:50

    西宮でのイベント楽しみにしてる

  • アスタロト 
    7/12 14:16

    ゴゴスマ出演おつかれさまでした! 今日は西宮なんですね(^^
    札幌は30℃までいきませんがそれなりに暑いですよ〜ァクトリーは屋内なので快適だとは思いますが(^◇^)

    今年はハロ紺もあるし℃-ute紺もありますので楽しみです
  • トミー 
    7/12 14:59

    ちっさーこんにちは^^
    すごく大変な今週の勤務もやっと半分過ぎたよ
    二日連続夜勤もなんとかこなせたよ^^
    今日の夜勤も頑張れそう^

    「ゴゴスマ」出演お疲れ様
    安心感があって、素敵な環境でお仕事できるの
    とっても嬉しいことだね^
    ちっさーが誉められて、僕もすごく嬉しいよ^

    握手会お疲れさま〜
    盛況だったみたいで何より^^
    また名古屋でのイベントとかがありますように

    うんうん、新曲一人でも多くの人に聞いてもらえますように
    僕も時間ができたらヘビロテするね^^
    暑い日が続くから、お互い調子崩さないようにしようね。

    ちっさーの「砂を噛むように...NAMIDA」のソロの動画を
    見て聴いてたら、自然と涙が止まらなかった…
    涙を流しながら色々と思い出しちゃってね…
    精神的なストレスがかなりあったことに改めて気付かされたよ。
    だけど、涙を流すことでそれら一つ一つを洗い流すことができた。
    これからも自分らしく、優しさと笑顔を忘れずに、
    出来る限り精一杯頑張っていこうと思えたよ^
    うまくいかないこと、嫌なことはこれからもあるだろうけど
    ちっさーがいればこれからも絶対に乗り切れるよ^^
    今日の勤務も笑顔で頑張れるよ^
    いつも助けてくれて本当にありがとう^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • チョコレート 
    7/12 15:01

    おつカレーライス!一体何を誉められたんでしょうか?見たいなーゴゴスマ!
  • ドルマン 
    7/12 16:15

    こんにちわ
    っさー


    昨日の握手会ありがとう


    うれしかったです♪( ´▽`)


    今日は、午前中で仕事を終えて、
    西宮に向けて移動中


    ミニライブ楽しみですo(^▽^)o


    ゴゴスマ録画してるけど、
    まだ見れてな

  • さんたそん 
    7/12 19:07

    大大大好きな岡井ちゃーんU+2661
    昨日はお世話になりました!!!さんたそんです(⌒▽⌒)
    覚えてくれてるかな

    初めてだったから緊張したけど、大好きな岡井ちゃんと沢山お話ができて嬉しかったよ\(//∇//)\U+2661

    また東海地区のイベントは行こうと思ってるので、よろしくね^_−

    よし。岡井ちゃんと同じ髪型にするぞぉ♪───O(≧∇≦)O────♪(笑
  • ドレイン 
    7/12 19:51

    ゴゴスマ 名古屋イベントおつかれさま
    兵庫イベントがんばってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 20:02

    お疲れさま 居場所があるの幸せだね 近かったらイベントに行きたかったな〜 
  • 如月@えり 
    7/12 20:21

    岡井ちゃん、おつかれさま
    毎日暑い日が続いてるけれど体調は大丈夫?イベント続きで休みがないだろうからちょいと心配です。岡井ちゃんは頑張っちゃうだろうけど無理はしないでね。

    岡井ちゃんにとって、ゴゴスマのような居場所が関東地区にもできたらいいねぇ
  • ポえ〜・・・。 
    7/12 21:27

    はろ〜


    ゴゴスマ&握手会お疲れ様でした


    岡井ちゃんの居場所|( ̄3 ̄)|ー💕(


    良かったに


    だね


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • さがわ 
    7/12 22:02

    岡井ちゃん昨日はお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • toshi 
    7/12 23:16

    こんばんは、ちっさ


    何故にパーカーの写真がない?

    と思ったら、昨日は悲しきの衣装で出たんだね
    ちっさー、もうゴゴスマはのびのびと話ができてるから、共演者たちの心をがっちり掴んだんだね。

    その調子で自分のホームをどんどん開拓していって。
    録画見ても、もえちゃんが褒めたところなかった。
    何を褒められたのか、また教えてね。


    お休み


  • 4k2k 
    7/12 23:24

    ただいま帰りました
    仕事が終わったのは、握手会が
    とうに終わってる時間やん。(涙)

    やっぱ千聖に会いたかったよ〜〜〜♪



  • かずくん 
    7/12 23:29

    昨日はゴゴスマと握手会お疲れ様でした昨日も沢山の人が来てくれたんだねやっぱり今ぱC-uteキテるねなんか嬉しいね明後日ラフォーレも沢山の人が来てくれたいいね
  • たくてぃ 
    7/12 23:31

    ちっさー こんばんは 

    ゴゴスマ 握手会 お疲れ

    番組にも馴染んできてよかったね

    では また

    ばいばーい 

  • 千聖の輝き 
    7/12 23:34

    お疲れちゃん(^-^)今日は、千聖に会えて幸せでした。今日も言ったけど、今年は髪伸ばしてね♡
  • そぅちゃん 
    7/12 23:48

    ちさとおつかれー\(^^)/
    明日札幌暑くなるみたいだから気を付けて来てね(>_<)

  • Monkuma 
    7/13 00:02

    今晩は!!千聖(^o^)v
    ゴゴスマに握手会御苦労様!!
    今回は新曲発売イベント1つも行けない
    千聖に会いたい会いたい会いたいな!!
    音霊まで我慢だ…
  • マコ 
    7/13 00:18

    握手会行きたかったよー


    ちょうど握手会栄でやってる時に隣の伏見でミュージカル観てただなんてっ!私のバカバカ(T-T)タイミング悪す


    ゴゴスマ今週のも見たよ
    ゚C-uteの3人が見られて嬉しかった

  • ひつじ 
    7/13 00:45

    連日のイベント、お疲れ様
    体調崩さない程度に頑張ってください。明日は北海道、美味しいもの少しは食べられるのかな。楽しんで、頑張っていきましょう。
  • 千梨の道 
    7/13 00:59

    頑張れっ千聖っ。

    ゴゴスマいつまでも、レギュラーでいられるといいねっ。

    レギュラーつかむのってなかなか難しいと思うから…

    番組から色んなことを学んでいけるといいねっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 01:04

    お疲れ


    お隣の静岡ではゴゴスマ見れない



    俺は新曲MVを観て辛抱します…。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/13 01:29

    平日にあるから仕方ないし俺も昨日来たよ札幌
    今日ホテルからファクトリーへ あとで会お
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/13 02:38

    遅くなったけど、ちっさーお帰りなさい
    m(_ _)m

    名古屋、西宮、そしてまだイベントは続くけど夏バテしないよう気を付けてね(*´ω`)ゞ
  • 4k2k 
    7/13 06:29

    んもー千聖


    は〜るばる来たぜ函館!
    じゃなくて、札幌ですねw
    10年以上いってないなぁ。
    顔痩せすぎないでね
    (自分は顔痩せたいよ)
    朝ぐらいはしっかり食べて
    体力つけてね

  • おいーどん 
    7/13 06:32

    ツアーからフランス公演、新曲発表と大変ですが、猛暑と大気汚染なので、十分に体をいたわってください

    私はまだ病気療養中なので、参加出来ないのですが、武道館には何としても行きたいですね

  • トミー 
    7/13 07:00

    ちっさーおはよう^
    昨日のコメント、ごめんね。ちっさーにどうしても
    伝えたかったんだ。
    昨日はちっさーのおかげで吹っ切ることができて、
    昨日の大変なお仕事もなんとか上手くこなせたよ^^
    また自信が出てきて、心の調子も持ち直しつつあるよ^^
    いつもほんとに、本当にありがとう^^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうね^^
    今日は夜のお仕事じゃないから、沢山睡眠とるようにするね
    お互い心と体の調子を維持するようにしようね^^
    大好きだよ^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 14:28

    居場所があるっていい事だ

  • BAT 
    7/13 20:42

    愛知県民の方がうらやましいなあ

    ぜひ地元埼玉のテレ玉さんでもレギュラー持ってほし

  • ★ケイタ★ 
    7/13 23:52

    ちっさー326回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:38

    おっ誉められたのか
    なんて誉められたの!?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/17 01:54

    ちっさー、℃-uteって愛理ちゃん以外は埼玉県民だからテレ玉でレギュラー番組つくって欲しい。

    やっと新曲買えた
    元で初回C買おうと思ってレジで聞いたら在庫ないって言われたから今日は店頭に行って確認してなかったから池袋で買ってき



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)