今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!!


今日もあつーい。みんな体調大丈夫??

きをつけてね(°_°)まいも、気を付けないと。

はやく、プールとか海にいきたい!!


暑すぎだけど、そんな夏がだいすき(笑)



さーて。今日は、愛理と2人で握手会だったよん!


他のメンバーは名古屋だよん!

今日もたくさんの方がきてくれてありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱ、握手会は楽しい


たくさん、しゃべれてたのしいね( ̄▽ ̄)

来てくれたみなさんありがとうございました!


悲しき雨降り、アダムとイブのジレンマみんなよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)



明日は、兵庫!!

楽しむぞーーう


来てくれるみんな楽しもうね\(//∇//)\



さーて。明日の準備しますか!!


でわ。今日の私服!

カジュアル大人っぽくしたよん!

リュックはadidasだよん!




お知らせ。

ハロ!ステ#23です。
http://youtu.be/OGjCy7Fackg


℃-uteフランス公演ダイジェストや、悲しき雨降りのダンスショットバージョン公開中!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全219件)
  • れい 
    7/12 08:24

    おつカレーライス!
    暑いねー、あんま無理せんでね?(T_T)

    CD買ったよ(  ̄▽ ̄)

    握手会ご苦労様(*°∀°*)
    毎日大変やね

    今日もイベント頑張ってね
  • からあげ 
    7/12 08:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もあじー(´д`;)
    こりゃ歩いてるだけで日焼けするわー(笑)

    まあ気にしないけどw(゜∇゜)

    さあ今日で平日ラストやー!!\(^O^)
    時差ボケ治そう(笑)
    相変わらず5時に目が覚めちゃうからなー(>_<)
    萩ちゃんは週末もハードだけど美味しいもの食べてファイトだー


    でわで

    今日も兵庫、思いっきり楽しんでねん

    ほなまたねー

  • masa 
    7/12 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    連日暑いよね
    ホント夏って感じですな


    舞ちゃんは夏大好きだから嬉しい季節だよね

    だけど、夏バテとか熱中症とかはホント気を付けてね

    今回の新曲のリリースイベントは全然行けてなくてゴメンね(>_<)
    ただ、9月のシリアルイベントやチェキ会、個別握手会はバッチリ参加するつもりですよ〜\(^o^)

    ふむふむ、私服は大人っぽくて、舞ちゃんのスタイルの良さも際立ってる感じだ


    あ!そういや写真集発表になったね(o^_^o)
    前に言ってた撮影はこれのだね

    見るの楽しみにしてるからね〜

    ではでは、今日も1日頑張りましょう

    自分もお仕事頑張ってきま〜す(^o^)/
  • 月のカノン 
    7/12 08:36

    まいちゃん、おはよ

    写真集の発売が正式に決まったみたいだね!おめでとう(*^^*)
    今から楽しみにしているよ
    今日もあっつくなりそうだけど、体調に気を付けて過ごしてね。
  • ℃-優te★ 
    7/12 08:43

    舞ちゃんおはよー♪

    イベントお疲れさま(^_-)-☆

    髪型かわいいー(≧▽≦)

    アディダスのリュックかわいい(≧▽≦)

    14日の原宿行くよー(^^)/

    久々に舞ちゃんと握手できるといいなー(*^_^*)
  • まつじゅん 
    7/12 08:49

    舞ちゃん昨日は楽しかったよ!
    愛理が俺の友達にまで飛行機の席のこと愚痴ってたらしいね

    私服、鏡のおかげかいつも以上に細く見える!
    アディダス、黒シャツ好きだけど同じリュックももってたのね!
    またパリ土産見せてね。
    今度俺もパリのことブログに書こうっと
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/12 09:30

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    この間の池袋は1日中汗かいてて意識朦朧(いしきもうろう)としてたけど、おかげで昨日とかは何だかスッキリしてた
    (笑)

    暑くてやだなと思う事もあるけど、やっぱり夏が好き


    熱中症とかに気を付けて頑張ろ


    新宿イベントお疲れ

    舞ちゃんと愛理のイベントなんて最強やないか

    あー行きたかった
    (笑)

    今日は兵庫でイベント楽しんできてね

    楽しむぞーーう。
    て、パオーン?(笑)
    鼻の長い動物


    ハロステなんとか見れたよ、舞ちゃんのMC楽しいな

    舞ちゃん一人で喋らすとオモロイからな

    握手会、俺喋んなくてもいいから舞ちゃんの雑談聞きたいとか思っ

    まあさちゃんにはビックリ

    白いワンピース似合ってた

    白いワンピース似合うコ好


    私服可愛い

    サンプル?いやシンプルカジュアルな感じだね

    髪の毛ちょっと結んでるの可愛いな舞ちゃん

    adidas最高!バック愛好家だからテンション上がっ
    (笑)
    ま、舞ちゃんとちょっとでも好み合えばなんで
    (笑)

    さとやま見たよ☆
    ℃-uteちゃんづくしでテンション上がった

    悲しき雨降りの歌詞について語る舞ちゃんと愛理が、かぶりかぶりのクロストークで大いにうけた(笑)(笑)
    やっぱこれだね(笑)
    舞ちゃん分析力ある

    心の中を見抜いてあげたい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • おトメの祈り 
    7/12 10:00

    おはようございます(°∀°)ノ
    西宮でそこそこ前の方に並んでますー(°∀°;)

    ハロステ見ましたよー。
    なんかえらく疲れた雰囲気に見える…と思ったらおフランスからの帰宅前ですかい…よーやるわ(°∀°|||)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/12 10:06

    おつカレー

    昨日の髪型とネイル良かったから載せてほしかったな

    確かに割と動きやすそうな格好だった気はしたけど
    舞ちゃんはリュックも持ってるんだ(^^)
  • 原田皓正 
    7/12 10:09

    おはようございます
  • チョコレート 
    7/12 10:11

    おつカレーライス!まいまいと海とかプール行きてー!連れてって下さい
  • スカグル 
    7/12 10:19

    行きたかったのですが…( ;∀;)(泣)
  • みずき 
    7/12 10:20

    舞ちゃん泳げないし、プールとか行ってもすぐ寒がるじゃん(笑)
  • はるか 
    7/12 10:22

    まいちゃーんほんと楽しかったよ!ほんと舞ちゃん可愛すぎてやばい(。-_-。)U+2661髪型どーやってやってるのー?
  • 幻遊 
    7/12 10:37

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    ハロステでフランス公演見れて良かった!(^^)!
    舞ちゃんのMC上手でしたよー、あと可愛さがすごかった(^o^)

  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/12 10:38

    ハロステ#23観たよ。MC良かったと思います。なぜマイマイはそんなに可愛いのか?今日もどんどん楽しんで下さい
  • かつお♂ 
    7/12 10:49

    お疲れさま!アディダスが好きなの?トップスも前にアディダスだったことがあったね
  • しー 
    7/12 10:57

    昨日新宿着いたら握手会終わってたよ!
    もーいつになったら舞ちゃんに会えるんだろ(><)
  • なおっち 
    7/12 11:12

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日も楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/3日連続まいまいに会えて話せて幸せだったわ♪ほんとはいろいろ忙しくて3日間も行くつもりじゃなかったんだけどむりして行ってよかったわ、まいまいに癒されたわ(*´∇`*)ありがとね(/▽\)
  • なおっち 
    7/12 11:14

    原宿は行けなさそうだから次まいまいに会えるのはおとだまかな?(゜ロ゜)はやくまた会いたいな♪今日も1日暑くて汗たらたらだけどがんばろーなo(*⌒O⌒)bあ、、写真集楽しみにしてるね♪
  • こじこじ 
    7/12 11:27

    おつカレーライス!
    最近ほんとに暑いね~家の中におったらエアコンつけてないと溶けそう...

    熱中症にならんように体調管理に気をつけてね!
    じゃあ、今日も頑張ってねー^^
  • みさ(^_^)? 
    7/12 11:35

    まいまいヾ(@⌒ー⌒@)
    私服どタイプ!!めっちゃかわいい〜!
    きょうはなんとかなって、会えそうだよ〜たのしみ〜♪はよ会いたいなぁ〜♪
  • みずき(白玉) 
    7/12 11:43

    舞ちゃんおはよーう!昨日も暑かったけど今日も暑いね(°_°)体調には気をつけようね(>_<)握手会楽しかったよ!いつも愛理でがっつくから舞ちゃんさらーってなっちゃうの本当に申し訳ないなって思ってる、、、ごめんね(;_;)ゆっくり舞ちゃんと話したい!仲良くなりたいー!今日は兵庫県だね!楽しんでね!ふぁいとーっ!あ、私服可愛かった!あと髪型!みつあみよかった! みーちゃん
  • ポえ〜・・・。 
    7/12 11:45

    はろ〜


    こんな
    ( ̄Д ̄)
    もはぎちゃん夏がいいんだ
    笑)

    あいりちゃんと|( ̄3 ̄)|
    握手会おつカレーライス


    はぎちゃんしゃべろー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    兵庫たのばるんば
    (`・ω・´)


    ばいば

  • てっちゃん 
    7/12 11:49

    萩、こんにちは。昨日、愛ちゃんとは話出来たけど(笑)、川崎みたいに話せなかったなあ。タワレコ新宿早いなあ(泣)。萩は、言うまでもなくオシャレさんだなぁ〜って言いたかった。てっちゃんもオシャレには気を使ってるよ。帽子はあんまり被らないのかな。もしネタがあったら紹介してね。兵庫暑いだろうなあ。原宿、朝からこの暑さで並ぶのシンドイだろな(泣)。でも行くよ。さらばじゃ。
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/12 12:05

    舞ちゃああああああん\(^o^)/
    おつカレーライス!
    今日も頑張ってね!私服かわいすぎる!
  • 代表 
    7/12 13:34

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日はあーちっちーちっあーちっちー焦げているんだろうか〜だったねっ(笑)(笑)


    てか、溶ける〜頭焦げる〜ハゲる〜だったなぁ



    で、まいちゃんはダジャレにウケる〜じゃなくてコケる〜か



    (どんだけ〜てか)


    あははっ〜



    今日は、うひょ〜・・・・・うひょうごなんだねっ



    楽しんできてちょ




    まいちゃんが黒アディリュックするとオーシャンビューでオシャンティになるねっ〜はいっ、ただのダジャ



    (ただのダジャレ・・・まいのオシャレとは関係ない
    ・・・・どっひゃ〜
    か)


    いやいやまいちゃんはメンバー内なら一番のオシャレ番長だ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/12 13:52

    毎日暑くてえらいこっちゃ(⌒-⌒; )
    でもこれくらい暑いほうが夏らしくて好き\(^o^)/
    ハロステ観たよ!
    どうぞ!を2回言っちゃうとことか可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    というより何しても可愛い( ̄▽ ̄)
    全てが可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってか来週の土曜は地元が花火大会だって!
    都内で1番早いかな
    萩ちゃんは花火大会行けるのかな
    ぜひともエスコートさせてー(((o(*゚▽゚*)o)))
    行くなら東京湾の花火大会かな(((o(*゚▽゚*)o)))
    オープンカーの助手席に乗せてレインボーブリッジ渡りながら花火観るプランじゃ\(^o^)/
    そのあとお台場海浜公園で花火するの!
    妄想止まらんからこの辺で(笑)
    日曜楽しみ過ぎてニヤニヤしちゃうわ!
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • チ ャ ー リ ー 
    7/12 13:59

    おつカレーライス!

    3日連続で舞ちゃんに会えて嬉しかった\(^o^)/
    でも昨日はなんかあんまり話せなくてごめんねー。
    ちょっと疲れてたかもしれない(>_<)

    舞ちゃんも休みなくて大変だろうけどがんばってねー
    昨日の髪型は最高に可愛かったよ♡笑
  • アスタロト 
    7/12 14:20

    舞ショット可愛いくてセクシーですっ(≧∇≦)
    後ろ姿って艶めかしくて強烈ですねぇ
    西宮イベント頑張ってください! 北海道でお待ちしております

    あと写真集発売決定おめでとうございます(^◇^) アトで見どころなど教えてください
  • かずくん 
    7/12 15:40

    今日も暑いね舞ちゃんもイベント続きで体調は大丈夫?いくら夏が好きとは言え暑すぎだよね今日は兵庫だね西日本も相当暑いから熱中症にならないように水分取ってねそうそう写真集出るんだね買うからね
  • ドルマン 
    7/12 17:10

    こんにちわ
    ちゃん


    今日、西宮に行きま


    舞ちゃん、私服もだけど、
    その髪型いいね(//∇//)

  • おにぎり 
    7/12 17:44

    昨日はおつかれ。

    最近まいまいとの握手が楽しいぜ

    おにぎりポーズありがとね
    半強制的にやらした感じだけど。
  • ドレイン 
    7/12 19:49

    新宿新曲イベントおつカレーライ
    ほんと暑い日続くね
    体調に気をつけて兵庫イベントがんばってねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 20:00

    おつカレーライス〜 私服可愛い バック良いって思った
      暑いの好きでテンション上がってるだろうな〜
     やりたい事多く実現できる事を祈ってるよ
  • きょうへい 
    7/12 20:09

    昨日はお疲れ様でした。久々に会えてよかったんだが、短すぎて全然喋れんかった気がしてる…(笑)日曜も行くからね!今は舞さんに会いたすぎて大変(OvO)笑、そんでもってそのリュック欲しいwwめっちゃ可愛いわ、やっぱおしゃれだねー、俺もフルコーディネートしてほしいもん(笑)いつの日かお願いしますwwではでは
  • S携帯 
    7/12 20:37

    ショーパンにノースリーブの破壊力は原爆級
    本当にありがとうございますm(__)m
  • エリゲロン 
    7/12 20:43

    舞ちゃんも体調に気を付けてね!℃-uteのパフォーマンスが見れなくなるのはいやですからっ!!
  • taka 
    7/12 21:10

    おつカレーライス( 〃▽〃)

    ホントに暑いよねぇ(T-T)
    プール入りたいわぁ(ФωФ)
    でも明日は試合だぁ(;o;)
    大事な試合絶対勝つよん(*^^*)

    舞さんよかったら応援よろしくお願いしますo(^o^)o

    握手会行きたかった(;o;)
    いつでも応援しています!
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • toshi 
    7/12 23:18

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    ハロステ見たよ。
    舞ちゃん、パリから帰ってきて一段と綺麗になった。

    間違いない。
    ちょっと自信がついた?

    自信は内面から魅力を放つからな


    絵心なくてもルーブル美術館は何故か感動するよね。

    本物は感性で判るんだよ。
    言葉が通じなくてもフランス人に人気だから舞ちゃんも本物だね。


    お休み


  • たくてぃ 
    7/12 23:29

    舞ちゃん こんばんは 

    握手会 おつカレーライス

    毎日暑いね
    ハロステ見た
    パリから帰ってきてすぐなのに
    がんばったね 


    イベント行けなくてごめんね 
    今台風が来てるとこにいるww
    外ゴーゴー言ってる
    あ 仕事ですよ 笑

    明日帰る予定だけど
    飛行機大丈夫かぁ

    またね

    ばいばーい 

  • 千梨の道 
    7/13 00:56

    ここんところ、愛理ちゃんとのコンビが多いょねっ。

    なかなかの名コンビってことなのかな?


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 01:01

    お疲れ


    舞ちゃんも熱中症なんかには気をつけて



    俺はクーラーなしで暑さと戦い続けるよ




    9月まで会えないか

    寂しい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/13 01:31

    まい 今日札幌イベント会おう 楽しみだよ
    ホテル満室だけど顔パスで泊まれた ヘビーユーザー常連客だから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/13 06:59

    舞ちゃん1日遅れだけどおはよ〜かん



    毎日暑くて早くもバテそうですが舞ちゃんも新曲イベントが続くので水分、塩分しっかり取って乗り切りましょう


    コメント書いていたら早く舞ちゃんに逢いたくなってしまった(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 14:27

    舞のMCすごく安定感があったよ

  • BAT 
    7/13 20:41

    ℃-uteは5人だけだけど2チームに分かれてイベントしちゃうなんて
    なにげに凄いことだ

    それにしてもフランス公演すごく良い雰囲気だ

    日本のteam℃-uteも負けてられないな

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:40

    舞ちゃんのおしゃれ度を俺にもちょうだい(・∀・)←
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/15 22:43

    だいぶコメント遅くなってゴメン


    舞ちゃんボブ似合ってる

    お疲れ様〜
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/15 22:44

    ハロステ見たら感想書くね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)