こげる(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/こげる(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こげる(あいり) 画像2

こんばんはーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日も朝から暑かったねー

溶けるっていうよりかは


焦げるね!!笑Σ(-∀-ノ)ノ


今日はね、
ゆるめのサマーニットを着て
でかけたんだけども(`・∀・´)


あみあみの柄に
焼けてしまいそうだった。笑

今日も日焼け止めを塗るという。。。


とほほ、(`・∀・´)



みんなも気をつけてーーヽ(・∀・)ノ

てゆかね、最高気温が40℃近いとか
お風呂じゃないですか!!!!

茹で上がってしまうーーー└(゜ロ゜;)┘


なーんてね。(。-∀-。)



ゴホン、、、σ( ̄^ ̄)、、、?


えーさて。
昨夜は、今日までの課題を
コツコツコツコツ終わらせました!!

朝もやって、
ギリギリ終わりましたー(ノω・`)



今日握手会で、
僕も!私も!レポート大変です!
って人がたくさんいて(ノω・`)



あたしも頑張らなきゃって
思いました(人゜∀゜*)



まだまだあるから
効率よく終わらせましょ(。-∀-。)



遅くなりましたが、
今日、握手会に来てくれた方
ありがとうございました



毎日みなさんに会えてうれしい!!


明日は兵庫県西宮でイベント


がんばろー(人゜∀゜*)


お時間ある方はぜひ来てね




よし、明日もがんばろっ(。-∀-。)



おやすみヽ( ・▽・ )ノ


 
  • コメント(全379件)
  • かずくん 
    7/12 15:31

    いやぁ毎日暑いねもうちょっとって感じだよね確かに焼け焦げてしまいそうだねもう人間の体温と同じ気温ってどんなんって思うよね昨日も新宿お疲れ様です今日は大阪だね西日本も相当暑いから体調に気をつけて頑張ってね
  • ( るい^ω^ ) 
    7/12 16:10

    レポートとか、課題とか大学はやっぱり大変そうですね(´・∀・`)
    でも仕事と両立させる愛理ちゃん、やっぱりすごいです(´∀`)
    兵庫県でイベントですか!ちょっとだけ近いです笑 いつか行きますからね、握手会!これからも応援してまーす(ノ´∀`)
  • I would like to die. 
    7/12 16:12

    あいり大好き

  • はるか 
    7/12 16:13

    おはよ!昨日は楽しかったよ〜 U+2661
  • みりい 
    7/12 17:08

    愛理ちゃーん!!
    日も暑いねーー(´・∀・`) 今日部活だったんだけど、部活より通学のが疲れた(´・ω・`;) 家からでたくない…笑
    あ!あのね、誰にも内緒の恋しているのがかわいすぎてやばーい!♡♡リピしまくってる!!暑さを忘れるくらいかわいすぎて大好き(・∀・)♡♡℃-uteにかわいい系ももっと歌って欲しいなって思いました(*´ω`*)♪ 日曜日歌ってくれるかな?♡←
  • ドルマン 
    7/12 17:12

    こんにちわ
    理ちゃ


    今日、西宮に行きま


    楽しみ(//∇//)

  • おにぎり 
    7/12 17:49

    昨日はおつかれさま

    池袋で久々に会ってから、
    毎日会いたい気分になってしまった。

    でも、今週はもう行けなさそう(泣)

    日曜は昨日言ったように友達とBBQ。

    洋服は確かにサマーヴァケーションぽかったね
  • L★る 
    7/12 18:28

    やほ
    すぎてコメント書く気もなくしてた(>人<)笑 暑すぎてハゲる…じゃなかったヤグる…じゃなくて焦げるw(^^ゞてゆか普通に日焼け止め塗ればいいじゃん?なんでそんなに嫌なんやろ?笑 今日は行けないけど屋外やし熱中症&日焼けに気をつけて頑張ってね
    分&塩分しっかり補給しましょ(^_-)
    暑はもうしょーがない(´・_・`)←
  • かなちい@ぶちょお 
    7/12 19:15


     愛理ちゃんこんばんわ(*´ω`*)


     さいきんコメント遅くなっちゃってごめんね><

     昨日はありがとね!!色紙喜んでもらえて嬉しかったよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

     似顔絵頑張ってかいたから気に入ってくれたら嬉しいなあ

     本物の愛理ちゃんのが何万倍も可愛いけどね(笑)

     日曜日もまた遊びに行くね!( ´ ▽ ` )ノ


     でわでわ(・ω・)ノシ

     byかなちい


  • ドレイン 
    7/12 19:47

    新曲イベントおつかれさま
    すごい暑い日続いているね
    レポートもがんばってねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 19:58

    お疲れさま 毎日日焼け止め塗って焼かないように気をつけてね 熱中症も気をつけてね 近かったら行きたかったな〜
     
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/12 20:04

    サマーニットとても似合っていましたよ
    最初見たときは、珍しいと思いましたが素敵でした。
    あみあみ柄というか点々に焼けるのでは
    レポートも大変ですね。順調に終わらせているようで、さすがです
  • はーちゃん* 
    7/12 20:38

    愛理〜(´;ω;`)
    日のお友達からの伝言聞いたよ!もうね、嬉しすぎて泣く
    会いたい会いたい会いたーい!!!ほんとね、人生っていろいろあるよね。22歳になってはじめて現実をつきつけられたよ←愛理たん 。。。すきすきだーいーすー
    日も暑かったけど大丈夫〜?*夏バテには注意だぞぉヾ(( ゚)д( ゚))ノ 明日もhappyな1日になりますよーに⭐*°
  • S携帯 
    7/12 20:43

    仕事と学業の両立

    応援してるよ
    学校絶対に卒業するんだよ

  • taka 
    7/12 21:06

    愛理さんお疲れ様♪

    課題頑張って(*^^*)
    僕も課題があるんだけど頑張らなね-w

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • 将. 
    7/12 21:07

    ほんまにあみあみや

  • jk 
    7/12 21:18

    あいり〜〜〜〜ん!
    わたしはそろそろ寝ます!

    おやす


  • ささえさん 
    7/12 23:08

    こんばんは♪あいり
    日もお疲れさまでしたぁぁ…┌( ̄0 ̄)ノ ってコメントするの忘れてスヤスヤ〜(-.-)するところでした
    理のなんちゃって攻撃笑。実際暑すぎだよね、直射日光やばやばだと思うから帽子か日傘が必要かもね(・ω・) 愛理と日傘って見たことない気がするねぇ( ̄∇ ̄)どんなかなぁ
     今日も暑い中キャンペーンでしたね( ^^)楽しかったですか?明日は札幌
    しみだったりするのかな(*^^) 僕は今日の仕事、細かいことちょっとやり残して終わったから明日も頑張らなき
    そうそう「あたしも頑張らなきゃ」ってこの街のセリフがリフレインする( u_u)いい
    おやすみLove

  • あーびん 
    7/12 23:13

    ほんとに暑いよねー。日中、日向に出たら、ほんとに焦げそうだもんね
    用もないのにコンビニとか入っちゃうよ
    涼しくなるように、愛理ちゃん、ダジャレカモーン

  • すずうさ♪ 
    7/12 23:18

    愛理ちゃん頑張れ〜ヽ(・▽・)

    私は学生じゃないけど、仕事でレポートに日々おわれてる(-ω-)
    終わった後の達成感が好き(^^)

  • たくてぃ 
    7/12 23:18

    鈴さん こんばんは 

    レポートお疲れ様

    あみあみに焼けてるお肉っ
    見た目美味しそうだよね  

    って ちがうか 笑

    ばいばーい 

  • toshi 
    7/12 23:19

    こんばんは、愛理


    大丈夫

    海外から帰ってきて休みなしでイベントってのも相当ハードだと思うのに、レポートやりながらかぁ
    愛理には、もう「頑張れ」って言えない

    むしろ、あまり体に無理するな、と言いたい。

    ぐっすり眠ってね〜

    お休み


  • ゆうちん。 
    7/13 00:16

    西宮行きました!
    楽しかったです!♡
    京都のゆうか
  • 千梨の道 
    7/13 00:55

    頭が焼けて、ぼーっとして、レポートかけなくならないようにしないと…

    毎日握手会お疲れ様です(≧▽≦)ゞ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 00:58

    お疲れ


    静岡では40℃近くあったよ



    愛理ちゃんも熱中症には気をつけてね

  • あやなまん 
    7/13 01:11

    昨日も今日もおつかれさまU+2661ほんと焦げる!!!って感じわかるよ〜最近はほんとうに熱中症が危ないから愛理ちゃんたくさん水分とったりして気をつけてね;_;?むりは禁物ね
    愛理ちゃんがね勉強頑張ってるとわたしも頑張らなきゃって改めて思い知らされるんだ〜。だからね、そういう面でも愛理ちゃんには刺激をもらってるの!ありがとうね^^はやくまたあいたいなあ〜
  • I would like to die. 
    7/13 01:53

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あまり無理しないようにね…。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/13 02:25




    あいり おやすみ

    最近忙しくて。。。

    明日も朝はよから出かけます ではでは


  • ヴィクトリー 
    7/13 02:29

    愛理〜



    今日は暑い中西ノ宮での新曲リリースイベント本当にお疲れ様でし



    今日もかなり暑かったけど日焼け止めちゃんと塗ってイベントしたのかな


    今日は珍しくまだ誰も(舞美ちゃんは更新してある)blog更新されていないんだけど又スタッフが出し忘れているのかそれともみんな疲れて寝ちゃったのかな?

    これだけ暑い日が続くと体力もかなり消耗するからしょうがないよ



    熱中症とかにかかってないかな?


    ちゃんと水分と塩分しっかりとるんだよ


    今日追加で6枚新曲CD買ったよ



    早速リリースイベントの抽選申し込み済ませた


    これだけ申し込んでおけば多分当選するだろうとは思ってはいるんだけど外れたらかなりショックだ
    (因みに申し込んだ枚数は12枚だよ)


    明日もかなり暑いらしいけどお互い暑さに負けない様に頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事が本当にめちゃくちゃ大好きだから忘れないでね


    それじゃー又明日ね



    おやす

  • 24karatsジャージ男! 
    7/13 02:29

    お疲れさま!

    あ、日曜日の原宿のイベント行くよ!
    14時からのに行くかなー(^_^)

    よろしくね!

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/13 02:47




    あいりさん また寝ちゃったのか

    おやす

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/13 02:51

    愛理ちゃんこんばんは(*´ω`)ゞ

    連日のイベに加えて溜まった課題まで…

    愛理ちゃんの頑張りにはほんと敬服するよ(°□°;)

    今日は愛理ちゃん達の好きな北海道だね( *´ ▽ ` )

    西宮まで来て、そこからもっと西に来てくれなかったのが寂しいけど(´pωq`)

    夏バテしないようにしっかり睡眠とって、網焼きにならないよう注意しようねw

    じゃ、おやすみ〜(〃∇〃)ゞ♡

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/13 03:45

    おっはー\(^o^)/(笑)
    移動移動やけど身体は大丈夫かー

    ちゃんとした生活しよんから夏バテとかは大丈夫かもやけど、今週いっぱい忙しいし、まだまだ暑いみたいやから気をつけてな(T_T)

    俺は今度はヘルニアになったよ←
    もう歳やな(´・_・`)(笑

    焼け焦げて消えんように生きる!
    今日はペンタグラム見るから元気にがんばる( ̄ー ̄)

    遠くて行けん日に限って休みやからなー…タイミング悪いな(´・_・`)

    昼からイベントやんな(^_^)
    がんばれな(^_^)

    おやすみ( *`ω´)
  • どいはっち 
    7/13 04:33

    やほ、あいり
    ちゃったのかな??気長に更新待ってるよ〜
    いり大好き
    いはっち。

  • かすき 
    7/13 05:14

    おはよ

    かすきですヾ(^^ )

    昨日はお疲れ様です

    昨日は相方の22歳の誕生会で焼き肉行ってきたよ(*^_^*)
    すごく楽しい時間だった


    そんな今日は稽古場にこもって練習です
    頑張ってきま


    では、、、
  • ひでお 
    7/13 05:51

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    昨日、西宮ガーデンズ行ったよ
    ギリギリかけつけたのでライブだけでも見て帰ろうと思った
    まさかの握手券があるΣ( ̄。 ̄ノ)ノよかった

    生ライブ昨日初めて見た
    前回のヤマダ電機は頭のてっぺんぐらいしか見えなかった
    まあ、今回は後ろ姿だったけど(笑)
    前から見えるのはいつの日のことやら(^_^;)
    まあ、これはこれで面白かったけどね
    後ろ向く振り付けで若干恥ずかしそうにしてるみんな可愛かった

    握手では覚えていてくれて嬉しかった
    ウインクパワーで次に会える時までがんばる(^-^)/
    愛理ちゃんもレポートがんばれ

    イベントやライブが続いてるので体調大丈夫か心配してたけど、元気そうで安心した(^o^)

    休憩中やちょっと合間ができたら踊っちゃう愛理ちゃん可愛かったで(^o^)笑顔も素敵やった

    今日は北海道だね
    昨日と温度差があるので風邪とかひかんときや

    今日もがんばろ( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒデリン 
    7/13 05:56

    こんばんは
    ・・日焼け対策、大変です
    。小麦色となった愛理ちゃんも観てみたい気もします
    、変な日焼けの仕方をしてしまうと、後が厄介ですもんね
    ・・レポート作成、頑張って下さ
    。大学の夏休み前のひと頑張り
    という形でしょうか
    。・・西宮での新曲イベントも、お疲れ様でし
    。それでは、また

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/13 06:52




    勉強大変だね

    会えなくてもガマンガマン。。

  • トミー 
    7/13 06:57

    愛理ちゃんおはよう^^
    実は昨日かなり落ち込んでて、心の調子を崩しかけてたんだけど、
    なんとか吹っ切れて昨日の大変なお仕事もこなすことができて、
    大分調子が上がってきたよ
    今日のお仕事も頑張れそう^^
    いつも乗り切る元気と笑顔をくれて本当にありがとう^^
    お互い心と体の調子を維持するようにしようね^^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうね^^
  • jk 
    7/13 07:22

    あいり〜〜〜〜〜
    おつかれちゃあ〜〜〜〜〜ん!!

    金曜日にくると、
    1週間の寝不足と疲れのピークが絶頂状態でさすがにキツかった!

    なんとか今日も4時には起きて
    涼しい???
    まだ涼しい
    朝のうちにジョギング済ませてきました

    ただ昼も夜も走るんであんまり意味ないか!?!?

    あいりんはお疲れモードかな!???

    今日も愛してるからねぇ〜〜〜〜

    ふぁいと〜〜〜〜ん





  • AIRISAKO 
    7/13 07:24

    イベントお疲れ様♡
    明日の原宿のイベント行くからねっ♡



    あやめ
  • はるるん 
    7/13 07:44

    愛理ちゃん(*^^*)
    はるるんだよ!☆

    とうとう今日は札幌だね!(^-^)/
    楽しみにしてるよー(*´∀`*)
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/13 08:14

    愛理ちゃんおはよう
    ブログ更新したらまたコメントするね!
    今日もお仕事頑張ってね!

    一日乗りきりましょう \( &#;U+2C6 )/
  • stac 
    7/13 08:24

    おはょ


    今日は曇りだけど…
    暑い日が続いたから、ちょうどいいかも

    暑いのは変わらないかな?

    三連休だけど、愛理達は忙しいんだろうね。

    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • むっぴー 
    7/13 09:56

    愛理ちゃん、おはです♪

    毎日毎日暑い日が続きますね。
    まだ7月上旬とは思えないほど暑い日が続きますが体調はいかがですか。
    冷たい飲み物飲み過ぎたり冷房の効いた部屋に長時間いたりすると体調崩す原因になるので注意してくださいね。
    と言いつつ自分は長時間クーラー効いた部屋にこもってたりします。すみません

    イベント続きで移動も多いと思いますが焦げないように気をつけてください。
    でもあみあみの柄に焼けた愛理ちゃんを見たい気がちょっぴりします。
    愛理ちゃんがあみあみになったあかつきには前向き隊の一員としてぼくもあみあみになりますので。

    この天気なので日焼け止めは必須ですね
    肌に優しい日焼け止めを選んでください
    ちなみに日焼け止めと打とうとしたら日焼け℃めと変換されました
    グッズで「日焼け℃め」を発売してはいかがですか。

    こうも暑いと海に飛び込みたい気分です
    今年も℃-uteファン仲間で海水浴に行く予定ですので是非愛理ちゃんもご一緒に。笑

    課題の方は本当にお疲れ様でした
    この忙しいスケジュールの中でコツコツとこなす愛理ちゃんは本当にすごいと思います
    自分なら後で一気にやろうとして結局できないパターンになりそうです。
    みんなも大変そうですが愛理ちゃんは人一倍大変なので頑張りすぎないようにしてくださいね
    まだまだ先が遠そうですがマイペースで行きましょう

    握手会もお疲れ様でした。
    自分は関西人のためリリースウイークなかなか会えませんでしたがようやく西宮で会えて嬉しかったです。
    まだ日曜までイベントが続きますが皆さんに歌や笑顔で元気を与えてください。

    アダイブのカップリング「あったかい腕で包んで」も聞きました。
    今までにない曲調で新しい℃-uteの一面が垣間見えました
    ディナーショーのようなしっとりとした空間で聞きたい一曲ですね
    ライブでの初披露を楽しみにしています

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 14:25

    暑くて溶けるよね

    愛理可愛い

  • ハロプロマ 
    7/13 19:21

    お疲れ様新宿の握手会行きました何か黄色の私服?かなでもイイコディネートだと思うよ握手会は2回参加しました愛知でチェキ会たのしみにしてますまた次のイベントで
  • BAT 
    7/13 20:39

    フランスから帰ってきてイベントたくさんだから大変だね

    またすぐハロコンも始まると思うけど体調に気をつけて大学のレポートとうまくやりくりして

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:41

    学校との両立大変だと思うけど…
    頑張ってね(ノ^^)ノ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/15 15:28

    愛理ちゃん連日のリリイベお疲れ

    大学の課題もあるし
    ギリギリでも課題終わって良かったね
    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)