池袋
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/池袋千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、
やっと22枚目の
℃-uteのシングルが
発売になりましたあ〜
!
もう22枚かあ(゜∇゜)

早いなあ!
沢山聞いてくれましたか??


今日はそんなシングルの
イベントが池袋サンシャインで行われました

三階まですっごい沢山の人が(°□°;)



嬉しい事だあ

しかもやっぱり新しく℃-uteを好きになって来てくれる人が
増えてる気がする!
とっても嬉しいっo(`▽´)o


そんなNEWシングルの
イベントが明日から続々と
始まるよーーーん



明日は『ゴゴスマ』に
行ってからの夜名古屋で
舞美ちゃんとなっきいと千聖の三人で握手会をします

会いに来てね(‘o‘)ノ?



おはようございます

ごめんなさい(°□°;)
blogメールを送ったつもりが
ちゃんと届いてなかった



今日も1日頑張るぞっ

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全219件)
  • kenken76 
    7/11 22:25

    ちっさー、こんばんは!

    シングル発売、おめでとう

    シングルだけで22枚だよ。℃-uteの曲って、全部でいくつぐらいあるんだろうね。100曲でも足りないだろうなぁ!

    シングルで聞くより先にMVとかライブでもたくさん聞いたなぁ。
    カップリングはこれからもっと聞き込まなきゃ


    昨日のサンシャインシティでのイベント、本当にすごい人だったよね!
    kenkenさんは始まるギリギリの時間に着いたんだけど、あの吹き抜けがとんでもない人数で埋められているのが感動だった!


    通りがかっていく人たちが「え、℃-uteが来てるの!?
    」って話してたりして、なんだか「知っている人が多くなっている!」って嬉しくなっちゃったんだから!


    kenkenさんの昔ながらの友達も、昨日初めて来てくれたんだよ。
    ℃-uteを見るのも4年半ぶりだって言ってたっけ。成長した℃-uteのライブを「すげぇ楽しかったですよ!」って言ってくれたんだ。
    胸を張って人に見せられるのが嬉しいんだな、℃-uteって


    さて、今日は週1「ゴゴスマ」に、舞美ちゃんとなっきぃと出演されていたとか
    最初は「準レギュラー」だったのが、いつの間にか「レギュラー」を射止めているし、ちっさー大活躍だよね!

    夜は握手会。
    kenkenさんは東京在勤なので、今日は新宿でのイベントに参加だけど、3人で名古屋のイベントを楽しんできてくださいな


    ではでは、また明日
  • 甘えん坊侍 
    7/11 22:26

    こんばんは。
    明日の西宮ガーデンズのイベントはなんとか会社を脱出して駆けつけるよ
  • king◎ 
    7/11 22:29

    こんばんは!
    早くチェックしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
  • のん*momo* 
    7/11 22:31

    ちーちゃん
    つカレーライス!(b≧ω≦)

    どんまいだぁ(笑)
  • マブヤー 
    7/11 22:35

    こんばんは 新曲発売記念イベントお疲れ様でした。オリコンデイリーランキング2日目は、まゆゆ、いきものがかり、ドリカムが、盛り返して7位に落ちてしまいましたが、なんとか頑張って週間三位には、入りたいですね!
  • 白いペンライト 
    7/11 22:37

    イベント頑張ってね

  • 白いペンライト 
    7/11 22:37

    イベント頑張ってね


    CD
    買いました。

  • かずくん 
    7/11 22:59

    こんばんは千里昨日は池袋イベントお疲れ様でした自分も昨日は楽しかったよ久し振りだったけど゚C-uteに会えて握手できてよかったよいやぁ毎日暑いよねリリースイベントも続くけど頑張ってね14日ラフォーレで

  • チバ 
    7/11 23:02

    アイス持ってるのカワイイww
    似合うなぁ^
  • ハル 
    7/11 23:04

    ちっさー、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    あと少しイベント頑張ってね。でハロコンリハ頑張ってね。
  • なは@チーム白髪 
    7/11 23:04

    大丈夫か?
  • 千梨の道 
    7/11 23:10

    千聖のこと、本当応援してるょ。心の中でね


    握手している千聖を見て、今のおれゎ、緑色のファンが握手する時

    千聖頑張れっ!そのファン千聖のトリコにして、一生逃しちゃダメだょ…なんて、思っちゃうんだょね。不思議だね。

    だから、千聖が楽しそうに握手して、ファンの人が楽しそうに去って行くと嬉しくなるょ。

    本当、不思議な感じだね。

    でも、池袋ゎ、千聖らしさも見えたし、ぷんな千聖とまいみちゃんも見れて、何だか一安心


    そこゎ、千聖らしいなっと思ったょ。性格ゎ、変わらないよねっ。

    とにかく、たくさんのファンの人たちの
    キャッチして
    一生ついて行くような、千聖ファンにしてね
    〜〜〜〜(/▽ ̄)/ 〜ф

    おれゎ、たまーに現れる千聖ファンだからさっ(。-∀-。)

    本当、応援してるょ!!


  • 凸(でこ) 
    7/11 23:14

    池袋は、かろうじて見れたよ〜
    今日もイベント三昧。明日も、明後日も、明後日もあるんだよね。
    疲れあるかもしんないけどがんばってね

  • たくみん@新潟 
    7/11 23:16

    千聖こんばんわ(^ ^)
    ゴゴスマの収録お疲れ様!
    11時間前の千聖のブログ、今、気づいた( ̄▽ ̄)
    コメントしないでいいかなって思ったけど、やっぱ落ちつかないからコメントしてしまったヽ(;▽;)ノ

    今、悲しき雨降りなうだよ
    めっちゃリピートしてる(^_^
    これでよく眠れそう^_^;

    じゃあおやすみ\(^o^)/
  • 材木屋HP 
    7/11 23:26

    時間差ブログ乙w
    池袋のイベントは今回も盛り上がったようだね
    かなり早い時間で売り切れたとか
    うぅむ、札幌に行くのが楽しみだ

  • けいぞう 
    7/11 23:31

    ちっさ−こんばんは
    池袋イベ、ゴゴスマ、握手会、まとめて お疲れ様で
    日は 西宮イベだね
    の家から 自転車で10分の 西宮ガ−デンズた
    も 仕事で 行けな
    SHOCK! SHOCK!
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • TAKA 
    7/11 23:48

    こんばんは。

    更新が昼間なのに、こんばんは、って

    送信忘れか( ̄○ ̄;)

    新曲はヘビロテしてます。
    お気に入りは、あったかい腕。ジャズっぽいのが新鮮



  • ぱっつん 
    7/11 23:54

    イベントお疲れ様で

  • りゅうな理由 
    7/11 23:58

    アイスくれー! ちさとが食べたアイスをくれー! 調子にのりました笑
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/12 00:04

    更新遅れたわけじゃないのにこんばんはっておかしいなと思ったら送信忘れか´・ω・)
    新曲はYouTubeでずっとリピートしてたよ(^-^)
    CDも買ったことだし今度からはiPhoneとウォークマンにいれて持ち歩かなきゃ`・ω・)ノ
  • ノブ 
    7/12 00:39

    1日お疲れちゃ〜ん
  • たけさん 
    7/12 00:41

    この写真かわいい
  • KiyoMJ 
    7/12 00:54

    とん

    You Tubeで沢山聞きましたよ〜〜 ちさとんばっかり見てました *^^*
  • アベベ 
    7/12 01:04

    こんばんは(^^)/また今日もYouTubeで『アダムとイブのジレンマ』観ちゃった〜(o>ω<o)岡井ちゃんのセンター良いね〜(*´∀`*)最高(o>ω<o)推しメンが輝いてくれると、本当に元気貰える(*^^*)今回のMVが℃-uteのMVの中で、一番可愛かった(*/ω\*)最後の岡井ちゃんのポーズも超カッコいいしね(^-^)/
  • ともちゃん。 
    7/12 01:06

    池袋もたくさんの人がいたね!
    最近は若い子が本当に増えたなって思う

    同世代だとみんなも楽しいんだろうなあ

  • デビル 
    7/12 01:24

    かわいい〜も

  • さえちん(。・T・。) 
    7/12 01:26

    お疲れさま!昨日行ったけど人いっぱいだったね(o・・o)新曲たくさん聞いてるよ♪まだ℃-uteを知らない友達にオススメししてる(^o^) ゆっくり休んでねー!
  • ロココ 
    7/12 01:31

    池袋行きましたよ


    新規のファンの方確かに増えてると思います


    現場の平均年齢ぐっと若くなったのがすぐにわかりますもん


    この調子で新規のファンの方がもっと増えるといいですね

  • れい 
    7/12 01:40

    おはよーう( ̄▽ ̄)今日のイベントは楽しかったぁ??そちらに行けなくて残念でした(>_<)新曲毎日聞いてるよー\(^o^)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/12 02:15

    おつかれーらいす\(^o^)
    池袋のイベント行きたかったなぁ
  • 絵空 
    7/12 04:42

    こんばんわちっさー

    会場に行く度に目に見えて観客が増えてるって嬉しいよね

    人気が上がってることを実感出来
    驕ることなく気を引き締めて一歩一歩階段を登って行こう

    今日もリリイベ頑張ってね

  • Help 
    7/12 06:43

    チッサー、おはよう(^-^)/ございます


    一昨日になってしまいますが、新曲発売日のイベントお疲れ様でし

    池袋サンシャインの噴水広場で ℃-uteを見ることができました

    悲しき雨降りの私服系の衣装がとても可愛かったですU+1F495
    久し振りにチッサーと握手も出来て嬉しかったです

    少し痩せた感じがしましたが、体調はいかがですか?
    時差ぼけは大丈夫ですか?
    そして、昨日の名古屋でのイベントお疲れ様でした

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


    一昨日にんっ
  • 無我 
    7/12 07:11

    連日のイベントお疲れちゃ

    毎日元気に乗り切ってね〜

  • マー坊 
    7/12 07:11

    ハロコンのリハで工藤と一緒にいたら見分けつかん。(笑)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 07:13

    てたとおはよ(人・∀-)


    毎日あっついねー(>д<)


    オレもコゲそうになりながらがんばってるよw

    ちょっと流石にお休み取れなくて、即売全部行けないけど、常に心は℃-uteの方に向いてるからな(^▽≦)

    ああ、アンジェリックちゃんが千聖とオレが握手してる画像送ってきてくれてさ、それ見て高まってる(笑
  • ℃級戦艦 
    7/12 07:45

    ちっさ〜、おはようございます

    先日は池袋でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    たくさんの方が来てくれたみたいでよかったですねっ
    デイリーチャートも3位に入ったみたいでおめでとうございますっ

    では、今日も1日がんばってくださいね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/12 07:50

    ちっさーゴメンね。訂正。
    ハロステ22℃-uteリハの様子→ハロ!ステ13 ℃-uteのボイトレの様
    http://m.youtube.com/watch?v=UJqhB03-KLo&fplpp
  • れい 
    7/12 08:18

    お疲れ様(  ̄▽ ̄)

    毎日ご苦労様
    CD買ったよ!
    2枚も( ̄^ ̄)ドヤ(笑


    ゴゴスマ見たかったー…(T_T)
    体調管理に気をつけてイベント頑張ってね!


  • もそもそ*桃625* 
    7/12 11:40

    運転中にアダムとイブのジレンマをリピートして聴いたよ

    頑張って覚えて歌いまくる

  • 原田皓正 
    7/12 12:18

    こんにちは
  • ソウシ 
    7/12 12:33

    お疲れ様!!千聖!

    もぉ〜どうなっているんだよこのチーム割り!!一体どっちに行けばいいんだって話だよ!!…まぁ結果、どっちも行けなかったんだけどね…平日はやっぱり厳しいよぉ…(T ^ T)

    ゴゴスマは一回も観た事がないけど、なんか続々と℃−uteメンバーが出演しているね!!そのうち℃−uteの冠番組になったりして!!っていうか、関東でも放送してくれ〜(T ^ T)!

    なっ

    77.8
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 13:49

    何回もリピートしてるよ

    ちっさー可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 19:54

    お疲れさま アイス美味しそう ニューシングル3位おめでとう
     初1位とれなかったのが残念だ チーム℃-uteは,どんどん広がってると思う。
  • たくてぃ 
    7/12 23:13

    ちっさー こんばんは 

    NEWシングル イベント お疲れ

    ばいばーい 

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 00:52

    お疲れ


    帰国してからも仕事漬けで心配だ



    熱中症には気をつけてね

  • けいぞう 
    7/13 02:00

    ちっさ−こんばんは
    西宮イベお疲れ様で
    きたかったな
    日は 北海道だっけかな?? たのばるんだよ
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ゆぅへい 
    7/13 06:47

    愛理おはよ( ^ω^ )!
    昨日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ゆっくりやすめたかな?
    ちゃんと体は休めなきゃダメだよ(^ー゜)
    今日も頑張ってこ!
    じゃ仕事いってきます(^ー^)ノ
  • BAT 
    7/13 20:37

    池袋行きたかったな

    その代わり特典DVDを楽しんでる

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:42

    新曲地元で全然買えない件についてorz
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/15 15:06

    ちっさー 連日のリリイベお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)