モグ
クゥー
パーヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/モグクゥーパーヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/モグクゥーパーヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/モグクゥーパーヽ( ´ー`)ノ 画像3
おはようございます

舞美です



いやー…暑い日が続きますねぇ


皆さん、夏バテしてないですか

体力奪われますよねぇ( ̄▽ ̄;)


昨日、レコーディングがあったんですが、ディレクターさんに

『焼けた
』って言われちゃいました( ; ゜Д゜)


ちょっと外を歩いただけなのに日焼けしてしまったのかも…


日傘さしてたけど、足まではカバーできなかったぁ



気を付けなければ…((((゜д゜;))))


夏の暑さはすーっごく苦手なんだけど…(; ̄ー ̄A


でも、昨日こんなものを見つけて、何だか気分が上がりました



(
1)
ヒマワリ…キレイだぁ


そういえば
昔飼っていたハムスターの
モグちゃんとクゥーちゃん…ヒマワリの種をよく頬張ってたなぁ…



…今打っていて思ったんだけど…


モグちゃんは、のんびり屋さんで、おっとりしている子だったんですよね…



で、クゥーちゃんは、気が強くて、脱走しては棚と壁の細い隙間に入り込む、とにかくお騒がせな子でした…



…そう
Σ( ̄□ ̄)!


愛犬のコロンとアロマに性格がそっくりなんです…( ; ゜Д゜)


ちなみにコロンがモグちゃんで、アロマがクゥーちゃんね…



もしかして……


2匹の生まれ変わりだったりしてね…



…となると、愛犬ルーキーくんは…パーちゃんの生まれ変わりかなぁ…(*^.^*)



ちなみにパーちゃんはウサギですっ ̄(=∵=) ̄




パーちゃんは、公園に連れていくと草ばっかり食べてました



ジャンプ力が凄くて…
ゲージを飛び越えちゃうんですよね(笑)



朝起きたらゲージの外にいる事が何度かありました



うーん…ルーキーと似ているところは…あんまりないなぁ…( ̄▽ ̄;)笑


みんな天国で元気にやっているのでしょうか



…ヒマワリから、こんな話になるとはね…



(
2)
ここで、可愛かったんで、コロンちゃんの黄昏ショットを…


一体、何を考えてるんだろう…(・v・?





話は変わって、昨日は

両A面シングルの新曲
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』
の発売日でした



発売を記念して行われた
池袋サンシャインシティでのイベントは…


なんと、朝からたくさんの方が並んで下さっていたみたいで、お昼の段階でCDも完売だったとか


ステージから見ても
奥の方や4階までたくさんの方が集まって下さっていて、本当に嬉しかったです



どうもありがとうございました



ライブコーナーは、あっという間に汗だくになっちゃったけど、やっぱり楽しかったですし



握手会も
たーっくさんの方と握手ができて、一瞬だけど、顔を近くで見る事ができたり、言葉を交わす事ができて、すっごく嬉しかったです



リリースイベント、参加して下さった皆さんにも楽しんで頂けていたら幸せです



来られなかった方も、応援ありがとうございました
(^^)




そんな新曲に関する
嬉しい情報が…



新曲のオリコンデイリーランキングが発表されたんですが、℃-uteは3位でした



たくさんのお祝いコメントもありがとうございます



今日
なっきぃ・千聖・私は
19:00〜
名古屋の
HMV栄 で

愛理・舞は
18:30〜
タワーレコード新宿店で


リリースイベントを行います



お時間がある方は、是非私たちに会いに来て下さい



今日も素敵な1日にするぞっ



行ってきまーす



□■□■□■□■□■□

9月9日に決定した

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の追加公演ですが…

ファンクラブ先行販売が始まっています



受付は
7月16日18:00までとなっています



9月10日の℃-uteの日に
日本武道館が溢れる程の申し込みがあった事…凄く嬉しかったです



9日もたくさんの方が来てくれますように…

 
  • コメント(全338件)
  • ゆうトゥン 
    7/12 02:30

    お疲れ様。心温まる話毎日ありがとね。明日の西宮駆けつけるね。楽しみで眠れないわらっ。お休み
  • Joy To Sing♪ 
    7/12 02:32

    デイリー3位おめでとうございます。
    我が家にも栄のイベントから帰宅したらCDが届いてて嬉しい悲鳴です。:)

    また、今日は舞美ちゃんゴゴスマ初登場おめでとう!
    実際に目の前でみんなに会える事も、もちろん嬉しいけれど
    TVで逢える℃-uteも、やっぱりすごく嬉しいし楽しみにしてます。
    TVで見る舞美ちゃんも美人すぎてビックリしたなあ。

    ℃-ute特集もしてくれて嬉しかったです。
    名古屋にきたらゴゴスマがあるっていう風に…
    これからも定番になってくれたら嬉しいな〜っ
    地元のファンとして強く願います。:)

    栄の握手会では舞美ちゃんが先頭でしたね。
    全員と話すのは、緊張のあまり上手くできないけど。苦笑
    列の先頭の子とは話しやすいので
    なんだかいつもより話せた気がしたし楽しかったです
    ありがとうございました♪
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/12 02:33

    舞美ちゃん、こんばんは


    ホント連日猛暑日みたいで


    大学の外にある温度計も35度を超えてました(。>д<)

    飲み物持ってないとホント熱中症になりそうだよ(>_<)


    舞美ちゃんも気をつけて


    ハムスターってみんなヒマワリの種好きよね


    自分の飼ってたハムスターのチップくんもヒマワリの種よく食べて


    ジャンガリアンハムスターで小型のハムスターだったから、小さいヒマワリの種をあげてたんだけど、その頃ちょうど小学校で水と光と酸素で種から芽が出るって習って、脱脂綿に水を浸してその上に種を乗せて育てるみたいなことをしてて、じゃあこのヒマワリの種も育つかなって同じようにやってみたんだよね


    もちろん、ちゃんと芽が出てきたけど、ハムスターの食べる用に売られてる種と、ヒマワリを育てる為に売られてる種っておんなじなのか気になっちゃったf(^ー^;

    動物ちゃんにもホントいろんな性格の子がいるよね


    ハムスターの他にもカメを2匹飼ってたことがあって、1匹がやんちゃで、もう1匹の尻尾を噛みちぎっちゃって、ホント可哀想だっ


    自分ちマンションだから、犬とか飼えないけど、小さい頃から生き物が好きで、お祭り行ったら何より金魚すくいがやりたくて仕方なかった(;_;)


    なのに、よく行ってたのはおばあちゃんちの近くのお祭りだから、自分ちには連れて帰れずに、おばあちゃんたちによくお世話を任せたりしてたか


    あんなことあったなーとか、時々いろいろ思い出すな


    サンシャインシティでのイベント、ライブから少し経ってから握手会に参加したときも、舞美ちゃん汗が握手してて見えるくらいにまだ汗かいてたよね(^^;


    それだけ、舞美ちゃんが全力でステージで歌って踊っていたということで、だから自分は舞美ちゃんが大好きなんだよなって思った


    オリコンも快調な滑り出しみたいで、デイリーランキング3位も本当によかったね♪ヽ(´▽`)/

    サンシャインシティでのイベントって前からやってるけど、ホント回を重ねるごとに集まる人が多くなっていってることを感じるなぁ


    team℃-uteが増えていってること、自分も本当に嬉しいです


    それでは、遅くなっちゃったけど、今日もゆっくり休んでね


    おやすみなさ

  • ゆう 
    7/12 02:58

    こんばんは


    毎日、猛暑日ですねー…溶ける…

    最近そうめんとかスイカとか、さっぱりしたものや水っぽいものしか食べる気になれません。暑くて食欲が湧かないです…。
    それにしても、舞美ちゃんいろいろな動物を飼っていたんですね。
    本当に動物が好きなんだなぁ(^o^)

    オリコンデイリー3位、おめでとうございます
    『誰にも内緒の恋しているの』で、最後の舞美ちゃんのソロパートの歌い方がすごく好きです。ライブで聞いて、いい曲だなぁと思ったので何度も繰り返して聞いています。

    今まで℃-uteの日は毎年参加してたけど、今年は初めて参加できなくなりそうです…行けない人のためにYouTubeでの生配信やってくれたらなあ…。
    でも前夜祭には申し込んだから、今度こそ当選しますように
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • わじゅ 
    7/12 03:28

    やじさんおつかれさま!! 生まれ変わりね。そりゃあ矢島家のお嬢さんに一回可愛がってもらったら天国からまた戻ってきちゃうでしょ( ̄▽ ̄)
    アロマもコロンもルーキーも、長生きしてほしいね^ ^ ではでは明日もふぁいてぃんです\(^o^)/
  • 愛車は黒崎一護 
    7/12 03:46

    こんばんU^ェ^U


    今日も暖かい日になった。
    今は、風が涼しい・・・・・はずが、汗が〜〜〜(  ̄▽ ̄;;;)


    いや〜〜〜夏ってホントに良いものですね〜〜〜。



    さて、早いものでハロコンまで2週間ちょいぐらいかな〜〜〜。

    このままじゃ、舞美ちゃんの汗が止まらず、会場が洪水になるなぁ〜〜〜(  ̄▽ ̄)


    浮き輪持って行こ。
    ボートかな〜〜〜?

    ・・・・・(゜ロ゜;ごめんなさい。



    一瞬、舞美ちゃんに睨まれた気がした






    ほんじゃぁ、イベントもこなして、月末にお会いしましょう


    おやすみ舞美ちゃんU^ェ^U


    今、頭上にカシオペア座が輝いてる。
    あの、5つの星々のように
    ・・・・(///∇///)



    えがえがす〜ん( ´3`)

  • 絵空 
    7/12 04:56

    こんばんわ舞美ちゃ

    10分くらい街を歩いても日焼けしてる

    車の中でも手が日焼けするし笑
    日焼け自体は気にならないんだけどヒリヒリする痛みが苦手


    天国に行ったペット達はきっと天国から舞美ちゃんを見守ってると思うよ
    こうやって思い出してくれて喜んでいるんじゃないか

    オリコンデイリー3位おめでとう

    上に巨人がいるので倒しちゃいましょう

  • チーク 
    7/12 05:27

    昨日はありがとうございました。すぐお礼を言いたかったんですけどiPhoneの調子が悪くてアクセスできませんでした。申し訳ないです-_-b
    『チークさんですか?』と聞いてくれて嬉しかったです。チークは高校の時のあだ名で久しく言われる事がなかったのでドキッとしました。
    名前は牧野美佳(まきのみか)です。息子は豪(ごう)です。息子は最近一歳になりました。
    会場が狭かったのでトークショーが見れなかったんですけど通りがかりの人に℃-uteの話をしました。CDは買ってもらえなかったけど話を聞いてくれて嬉しかったです。自分が好きなものを人に話すのって楽しいですね!
    会場の雰囲気も良かったです。
    女の子が多いですね。カッコいいひとや可愛いひとも沢山いたな(*^^*)
    前の仕事の影響で現場の雰囲気を観察するのが好きなんですよ。いい現場ですね!!
    本当に楽しい一日でした!
    暑い日々が続きますのでお互い体調には気をつけましょうね(*^^*)
    ℃-uteの活躍を心より応援しています!!
  • うなガッパ 
    7/12 05:39

    舞美ちゃんOHA!「うなガッパ」だよ。昨日の握手会ではいっぱい話せてうれしかったよー。オイラの所は岐阜の多治見といって「ごごスマ」でもちょっとやってたけど最高気温が高いところだよ。毎日暑いけど舞美ちゃんたちと握手できて元気をもらったからなんとかがんばれるきがするよ。舞美ちゃんもイベントがつずいて大変だけどがんばってね
  • ひろゆき 
    7/12 05:47

    舞美ちゃんのおうちで飼われてる子たちが幸せそうで羨ましい。
    自分のことも飼ってほしい
    とか言って(笑)
    うちで飼われてる子たちも幸せ感じてくれてるのかなぁ。

    それにしてもサンシャインでのイベント
    握手券売り切れる早さがどんどん早くなってきてるね
    握手の速さもどんどん速くなってるけど(笑)
    パリでの思い出話とかしたかったけど出来るわけなかった(笑)
  • ざし 
    7/12 06:54

    池袋でのリリースイベント、おつかれさま!
    昼間に売り切れ!?それじゃ、とても間に合わないな。。。
    まあ、嬉しい悲鳴だけどね

    逆にさ、平日しかこれない人にとってみたら、とっても貴重なイベントだもんね。土日がコンサートだから、普段あまりコンサートとかこれない人もいるだろうし、そういう人のとったら、イベントは短いけど、とっても大切な時間なんだろうね

    まあ、いつもみる顔もたくさんいたと思うけど(笑

    コロン。。。相変わらずの超絶なかわいさだね(´ω`)

    リリースイベントが続くけど、暑いから体調には十分気をつけてね

    ボクも日曜日には駆けつけるよ!
  • HIЯO 
    7/12 06:54

    オリコンデイリーランキング3位おめでとう!!

    オイラも以前、ハムスターを飼ってたよ
    ヒマワリの種とか、カボチャの種とか、キャベツの芯も頬張ってたなぁ。
    葡萄は器用に皮を剥いて食べるから、ずっと見てても見飽きなかった。
  • しゅう 
    7/12 06:59

    オリコン3位おめでとう

    これからも頑張ってくださ

  • 翡翠 
    7/12 07:00

    ぐっもーにん

    _ノ乙(、ン、)_もうこんな感じで家から出るのが嫌になる

    さて、ただいま♪( ´ー`)フゥー...まんぽこー
    でも暑い・・・ご飯食べただけなのに(´Д⊂ヽ

    コロォォォォォンッ

    と叫んでおきたいところですが、今回は
    パーちゃぁぁぁぁぁ

    やっと飼ってたうさぎの話が出てくれたよ( ;∀;)待ってた待ってた
    そうかぁ、小さい時に飼ってたんですねぇ。ハムちゃんズのが先?
    にしても、パーって名前どっからきたのよ(笑)それを聞きたい!
    何年生きてたのよっ!?それも聞きたい
    あと「ケージ」だよ(笑)しかも囲うだけのやつで飼う人、今はいないかもー
    朝見たら出てたってことは室内だろうしなぁ。種類なんだったのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
    うさぎ話は出すとまずいな(笑)書きすぎる!

    で、ゴゴスマと新曲PRとイベとお疲れ様でした
    あんかけ美味しかったですかぃ?食べたことないやー
    京都で泊まり?とか聞いたけど(笑)しましまの希望?(´▽`*)

    今日は西宮かぁ。ちゃんと関西弁出していってくだされ(笑
    イントネーションうまいから、出来るやろ♪
    友達が℃-ute2回目なんだけど行ってみるってさ!
    自分は
    で泣いときま
    友達にお任せだ!←何も頼んでな
    ミニライブがんば!今日のデイリーはマジがんばんなきゃですしおすし!
    友達みたいに普段イベとか見ない人とか来てくれるといいな〜!
    そして魅了してやって!誘ってもコン入ってくれないんだもの(TдT)

    屋外だし矢島さんも気を付けてね
    今日も怪我のないように
    ってら
  • まーらいおん 
    7/12 07:17

    おはよ


    今日はリリースイベントで℃-uteみんなで兵庫県へ行くんだっけ!?
    フランスから帰国後初となる関西でもteam℃-uteの大歓迎を受けそうだ

    しっかりとたのばって来てくださ

    最近、仕事が忙し過ぎなので気分的に落ちてますが、日曜日に上京する用事があるので、原宿イベントに寄って元気もらえたら嬉しいな♪

    さて、今日も朝から暑いですが、天気に影響されず、素敵な1日になりますよう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 07:18

    舞美ちゃんのそういう話し、本当にほっこりするよ(UvU*)


    あ、今見た時アロマとコロンに似てるなって思った思ったwwww

    舞美ちゃんも知ってる通り、色々あって即売とか行けないけど、いつも心は℃-uteに向いてるからね!
    夏バテとかしてるヒマないんだからねっ!!!
  • どんちゃん 
    7/12 07:33

    舞美ちゃんおはよー♪暑い毎日だけど夏バテにならないようにがんばってます
    美ちゃんはハムスターとウサギも飼ってたんだ
    さて今日は西宮でイベントだよね
    事を終わらせて見に行きま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/12 07:34


    おめでとうー(・∀・)
  • ℃級戦艦 
    7/12 07:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は名古屋でのお仕事お疲れ様でした

    毎日暑い日が続いてますが、ヒマワリは太陽の輝きに負けないようにしてるみたいで元気でますねっ

    舞美ちゃん家はハムスターやウサギも飼ってたことがあるんですね
    ハムスターはそれぞれコロンちゃんとアロマちゃんとに性格が似てるなんて面白いですねっ
    ウサギは流石にルーキー君と似てる感じではないみたいだけど運動神経なんかは受け継いでそうですねっ

    先日の池袋のイベントでもたくさんの方が来てくれたみたいで、チャートでも3位に入ったみたいでおめでとうございますっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/12 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜、暑い日が続きますなぁ(;´Д`A
    まいみぃこそ、夏バテしてない(・o・)?
    フランスから帰ってきたら、この暑さだから辛くない(・ー・)?

    俺は、夏バテはしてないけど、この暑さで体力奪われるわ、この暑さで仕事にならないわで大変だよ〜(´;ω;`)

    さて、一昨日はレコーディングがあったんだね

    まいみぃ、レコーディングお疲れさま

    ディレクターさんに『焼け
    』って言われちゃったかぁ

    ちょっと外を歩いただけでも日焼けはするし、日傘さしてても足まではカバーできないから、日焼け止めを塗って防ぐしかないないんだよね(~_~;)
    まいみぃ日焼けには気を付けてね


    一昨日は、ヒマワリを見つけて、何だか気分が上がったのかぁ♪( ´▽`)
    まいみぃ、昔はハムスターを飼ってたんだね

    その飼っていたハムスターの、モグちゃんとクゥーちゃんも、ヒマワリの種をよく頬張ってたのかぁ(・∇・)
    まぁ、ハムスターといえばヒマワリの種だよね(笑)

    そして、モグちゃんはコロたんと性格がそっくりで、クゥーちゃんは、アロマに性格がそっくりだったんだねΣ(・ω・」)」
    もぅこれは、コロたんとアロマは2匹の生まれ変わりとしか思えないね(●´ー`●)
    でも、ルーキー先輩はパーちゃんの生まれ変わりではなかったみたいだね(;´д⊂)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/12 07:44

    つづき

    んで、池袋サンシャインシティでのイベントお疲れさ

    朝からたくさんの方が並んで、お昼の段階でCDも完売だったのかぁ(*^_^*)
    まいみぃ、池袋サンシャインシティでイベントやる度に、CDの完売時間が早くなっている様な気がするんだけどさ、どうなんだろう(・ー・?)
    そして、ステージから見ても奥の方や4階までたくさんの方が集まって下さっていて、本当に良かったね(*´ω`*)

    握手会も、たくさんの方と握手ができて、顔を近くで見る事ができたり、言葉を交わす事ができて良かったね(●^o^●)

    そしてそして、オリコンデイリーランキング3位おめでとう

    ウィークリーチャート1位になれるといいね♪( ´▽`)

    そしてさらに、まいみぃフジテレビのお台場合衆国でのめざましライブ出演決定おめでとう\(^o^)
    ライブ行くからねヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/12 07:50

    まいみぃゴメンね。訂正。
    ハロステ22℃-uteリハの様子→ハロ!ステ13 ℃-uteのボイトレの様
    http://m.youtube.com/watch?v=UJqhB03-KLo&fplpp
  • しょう 
    7/12 07:56

    まいみぃ、おはよう


    さっき『めざましテレビ』を観ていたら、8月9日に℃-uteが『めざましライブ』に出演する、とのこと


    熱いライブになりそうだし、team℃-uteメンバーを更に増やす、良い機会にもなりそうです



    さて、今日もイベン


    暑さに負けず、たのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/12 07:57

    握手会行ったよー
    ありがとー
    今日もがんばろー
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/12 07:59

    舞美ちゃん、おはよう☆

    今日は西宮でイベントだね!仕事終わりで大阪から西宮は時間的に厳しいから行けない(T_T)それに今日送別会入ったしね。

    暑いと思うけど、熱いライブにしてね☆楽しんで♪(^-^)/

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • stac 
    7/12 08:03

    おはょ


    今日も暑くなりそうじゃ


    でも、舞美ちゃんには夏が良く似合う


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

    めざましライブ、決まったんだね


    頑張ってね



  • GK:mar. ジーケー 
    7/12 08:05



    おはようございます舞美ちゃん

    そうズバリ
    日はどうにもバテバテで 帰宅入浴→即バタンでした
    スイマセン

    暑い中の連日の新曲キャンペーンお疲れ様です
    今日の西宮も
    てつもなく暑いでしょうが
    まってくれたみんなと楽しい時間過ごしてきてくださいね


    今回も手短でスイマセン
    今日もお互い頑張りましょうね

    ジーケーマーチ


  • こみー 
    7/12 08:35

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    毎日暑いね


    スーツだからかなり暑いよ


    せめてクールビズにしてほしい…


    日焼けしちゃったの

    足をジッと見るわけにもいかないから、しっかり確認出来なかったな…

    今度会う時にちょっと見るかも




    ハムスターやウサギも飼ってたんだね


    懐かしい思い出もたくさんあると思うけど、少し寂しくなりそうだなぁ…

    僕は親の実家で猫が走ってるのは見たけど、今も元気かな




    今日も行けないから、もう少し待ってて


    早く会いたいけど、平日は難しい


    平日でもたくさんの人が集まってるのはすごいけどね




    9月9日、行けるかまだ分かんないけど、申し込みしてみる


    10日は行けるようにするよ




    ではでは、今日も1日暑くなりそうだから、水分はしっかり取ってたのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/12 08:40

    なかさんにしたコメントね
    「もしかしたら、実はもうとっくに終わっていたのかもしれない。
    ほんとはここまでも来れなかったのかもしれない。
    そこをみんなの願いに応えて応援してくれている存在がいるのかもしれない。ただ気付かないだけで
    だからこそいつも謙虚に真摯に進み続けないとあっと言う間に駄目になるのかもね。
    今の流れを見てると不思議と自然にそう思えてしまうんだよね。
    手遅れにならない内にその事を思い出させる為の現象かもしれないね。」
  • 北村 愛果 
    7/12 08:41

    舞美ちゃん、コメント遅くなってごめんなさい。オリコンデイリーランキング3位おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ本当に本当に嬉しいです
    して、イベントでもCDが完売したそうで、本当に良かったですね\(^o^)/話しは変わります
    私も昔、ハムスターを飼っていましたよー(^ ^)
    天国で楽しく幸せにしているといいですよね(^。^)
    忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます!
    暑い日が続くので、体に気をつけて下さい!北村 愛果(きたむら あいか)
  • さださんさん 
    7/12 08:45

    舞美ちゃんおはよう。昨日はお疲れ様でした。更なるお仕事のトラブルで諦めていたんだけど必死にお仕事終わらせて 会いにいけて良かったな。(^_^)。全力でファンの人の話を、短い時間でも一生懸命聞く舞美ちゃんにはいつも凄いなあって思う。僕も ある一つの夢を舞美ちゃんに語ったのに、なんか声が小さくて何度も聞き返してもらっちゃってゴメンね。自分の自信の無さが見えてしまったかな。。ちゃんと伝えられなかったけど僕は日本のメロディをヨーロッパで、特にスウェーデンのロックが好きだからスウェーデンで沢山響かせたいんだ。スウェーデンの音楽は繊細でいて叙情的で、どんな激しいロックにも優しいポップスにも凄く素晴らしい旋律が沢山あって 僕にとってはメロディの宝庫。だから世界一素晴らしい日本のメロディが その国で沢山愛されたらなって思うし。僕には その役目があると思う。スウェーデンと日本は実は音楽的には凄く近い国なんじゃないかって思うし、音楽から国と国とが繋がりが出来て親交が深められたらとっても素敵な事だしね。℃-uteのコンサートもそうだよね。(^_-)。でも、なんだか舞美ちゃんに大きな声で語れない自分は まだまだ情けないなあって思った。。もっと強いキモチ必要だね。本当にそう思った。そんな一日でもありました。。それにしても名古屋で3人しかいなくて平日でも沢山ファンが来てくれて 良かったね。(^ ^)。結構始めましてっぽいファンの人も多かったように思えたから僕も嬉しかったよ。(^O^)。相変わらず舞美ちゃんと会った後は元気になってる自分に気づくし。なんか心が優しくなった感じがして。強くなってる気がする。明日からも頑張ろうとも思うし。いつも、ありがとう。(^_^)。今日は西宮でイベントですね。屋外みたいだし歌もあるから暑さに負けず みんなに笑顔を届けてくださいね。舞美ファイト
  • わと 
    7/12 08:46

    朝から泣かせないでよ!そういう話苦手だわー(;_;)デイリー3位は嬉しくてもまだ満足じゃないよね?今回は無理でも次までにteam℃-uteもっと増やしてウィークリー1位取ろう!
  • ゆ〜き 
    7/12 08:51


    安定のコロンちゃんの可愛さに癒されたぁ( ´ ▽ ` )

    オリコン3位おめでとう!




  • マブヤー 
    7/12 09:21

    おはようございます。お台場合衆国2013 めざましライブ出演おめでとう
  • スカグル 
    7/12 10:17

    池袋サンシャインシティ噴水広場のイベント…
    観覧だけですが出来ました(^∇^)

    今の℃-uteは勢いありますね。
    もっともっと人気出ると良いね(^_-)
  • 幻遊 
    7/12 10:23

    舞美ちゃん、こんにちは(^^)
    内も子供頃ハムスター飼ってたの思い出して懐かしさに浸っています(´▽`)
    コロンちゃん登場ありがとう(^^)
    暑さ凄いので、暑さ対策気を付けましょうねー
  • ゆっきぃ.N 
    7/12 11:00

    舞美ちゃんおはよう(*^^*)今日の西宮イベント楽しみにしてるね(*´ω`*)寝坊して来るの遅くなったから優先エリア諦めてたけど、まだ残っててゲットできた♪近くで℃-ute見れるの嬉しいなヽ(*´▽)ノ♪平日だからかいつもより人が少なかったよ(^_^;)仕事・学校帰りに来る人が多いのかな?まぁ私は土日は基本仕事で平日しか休めないから、平日に関西来てくれるの大歓迎だけどね(*≧∀≦*) ☆ゆっきぃ
  • もそもそ*桃625* 
    7/12 11:43

    色々ペット飼ってたんだね

    私もだけど(笑)
    舞美ちゃんのブログ見てると人柄の良さが伝わってく

    ほのぼ〜のしちゃう

  • 原田皓正 
    7/12 12:18

    こんにちは
  • ソウシ 
    7/12 12:28

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    そっかぁ…以前はハムスターとかうさぎとかも矢島家の一員だったんだね!!天国で元気にやっている…って表現もおかしいのかもしれないけど、そうやって思い出す事は供養になるよね!!僕も以前一緒に暮らしていた愛犬を思い出したよ!!最近お墓まいり行ってないなぁ…今度行ってみるね!!

    あ〜それにしても全然舞美ちゃんに会えないよぉ(T ^ T)!!池袋は地元からだと定時で上がってもちょっと間に合わないんだけどね…当然兵庫も北海道も行けないから…やっぱり日曜日の原宿までお預けかぁ…池袋の話からすると、当日は朝から並ばないと完売しちゃいそうだね!?
    っかく舞美ちゃんに大好きつけてもらえる機会だから、早めに並んで買えるようにする
    !!

    僕は今日も残業確定だし、土曜日も休日出勤だけど、日曜日を思えばがんばれるよ!!舞美ちゃんに会えると思えば力も出るってもんだ!!よ〜し!!がんばるぞぉ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 13:49

    武道館申し込んだよ

    舞美可愛い

  • 梶たろう@伝吾郎 
    7/12 18:30

    コロンChanはたぶん最近暑いよ、
    そろそろサマーカットに行きたいなて思っていると思いますね。
    舞美Chan(^o^)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 19:51

    イベントお疲れさま ひまわりで話が広がるの良いね 
     俺は生まれ変わりを信じないけど,信じるのも自由だと思う。
     でも,きっと愛犬は前に飼ってた子達の生まれ変わりだろうな〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 19:52

    3位おめでと
  • たくてぃ 
    7/12 23:10

    舞美ちゃん こんばんは 

    新曲リリースイベント お疲れ様

    自分も昔ハムスター飼ってた 

    またね

    ばいばーい 

  • BAT 
    7/13 20:34

    さすがに今週は熱すぎるね

    風もないから諦めてエアコンつけちゃってるよ

    ℃-uteもイベントが続くから体調に気をつけて頑張ってネ


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/14 01:28

    舞美ちゃん 連日のリリイベお疲れ様


    朗報
    道館一般発売が開始1分でチケットsold outしたみたいだ

    後新曲が確か今日付で2位になったよ

    あ、きゅって打つと℃-uteって予想変換出来るよ



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/14 01:29

    レコーディングってSATOUMIか℃-uteか

  • ☆のりお☆ 
    7/14 06:45

    舞美のペット話もっとききたい♪
    ハムスターとかうさぎさんの話も(ノ^^)
  • モータクサン 
    7/15 06:01

    やじさんのコメントはいつも情報量が多くて、読んでいてとても楽しいです〜。

    これからもがんばれ〜〜〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)