今日!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は悲しき雨降り、アダムとイブのジレンマ発売日!

はい!両A面シングルなんですよ!

初!うれしーい\(//∇//)\



今回の歌はまず、悲しき雨降りは切ない感じになってまして、アダムとイブのジレンマはすごく愛がほしーいって思ってる女の子の歌になってます!



女の子が共感してくれるんじゃないかな?って思うのでぜーひ聞いてね!


そして、男性の皆さん
女の子の気持ちわかってくださいねん( ̄▽ ̄)(笑)




でね、今日は池袋サンシャインでイベントがあったんです!

たくさんの方がきてくれて嬉しかったー\(//∇//)\


握手会もたくさんして楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)



来てくれたみなさん
ありがとうございました!


そのあと、みんなで、焼肉食べたよ!


撮影でねん!


美味しかった〜〜


また、後日詳細伝えます( ̄▽ ̄)



でわ、今日の私服。

イヤリングフランスで買ったよ!

あと、靴も!

今日はカジュアルな感じだよ!


明日もがんばりましょ。



【お知らせ】

MC挑戦しました、ハロ!ステ#23です。

緊張しました。


http://youtu.be/OGjCy7Fackg


頑張りをぜひみてね


さらばじゃー!



 
  • コメント(全238件)
  • *あやめろ 
    7/11 11:37

    舞ちゃんおはよー!!きのう疲れたのか珍しく0時には寝てた(°_°)www
    きのうのサンシャインイベントたのしすぎた!!暑さハンパなくて汗タラタラだったけどもうね、℃-ute最高(((o(*゚▽゚*)o)))ってかんじ!!!!ほんと舞ちゃんしか見えなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • *あやめろ 
    7/11 11:38

    写メの靴めっちゃタイプなんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎる♡♡♡今日の新宿のイベントは仕事だから行けないんだけどふぁいてぃん!!!
  • *あやめろ 
    7/11 11:39

    あ、きのう個別握手券届いたの!!!舞ちゃん券いっぱい集めていくからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • チ ャ ー リ ー 
    7/11 11:40

    おつカレーライス!

    昨日も舞ちゃんに会えて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    名前ちゃんと覚えてたし(笑)

    焼肉うらやまー( ̄Д ̄)
    おれも食べたい!!

    舞ちゃんのこと好きだから今日も会いに行くよ(笑)
    待っててねー
  • れい 
    7/11 11:46

    イベントお疲れ様ー\(^o^)/超楽しかったよ!私服めっちゃかわゆいね♪( ´▽`)とりあえず、いつか髪色クリームっぽいのにするね( ̄▽ ̄)笑。
  • ゆうきん(舞ちゃん命名!) 
    7/11 11:51

    昨日はありがとう!!楽しかったよ!舞ちゃんにあだ名もらったけど、これで表記あってるかな? 今日も会いに行くよ! 舞ちゃんしか!!!!
  • まつじゅん 
    7/11 11:59

    最近、舞ちゃんのファンふえてね

    このままいくと、会場にたくさんの黄色が!
  • ずーにゃん 
    7/11 12:01

    まいまいお疲れーらいす。・*・:≡( ε:)昨日池袋行きましたU+2669セトリ良かった!都会っ子聞けると思ったなかった! フランス帰りでまだまだ疲れてる中、本当にご苦労様です。握手の時、クロックス履き替えてるの上から見てましたっ(笑)五人お揃いの可愛かった〜U+2669上から見てて、千聖のクロックスだけ明らかにサイズ小さく見えたのは気のせい?!(=゚ω゚)ノ クロックスのこと伝えようとしたらまいまいに何回か聞き返されちゃって、ごめんなさいちゃんと伝えられなくてm(__)mまいまいに、えぇっ?!って言われた時、少しびっくりした(笑

    日曜のラフォーレも行こうかなと思ってます(=゚ω゚)ノ今日は新宿いるんだけどその時間バイトで行けずorzごめんなさいorz ではでは!日曜楽しみにしてるー!さらばじゃー\U+2369U+20DD/
  • TAKA 
    7/11 12:37

    こんにちは。

    ハロステ見ました。
    ユーストの「舞ですが、なにか?」を思い出したよ。
    再開ないかな
    でもハロステ見たくいつでも見れないから当時は、無理やり仕事打ち切ってた。なつかしい
    はできそうにないけ

    しゃべりは良かったo(^-^)o
    たまに聞き取りにくいところもあったけど(^w^)


    フランス帰りで家より先にってびっくりだね( ̄○ ̄;)

    内容もいろいろな楽しみと驚きあったし、いい番組でした(^_^)v


  • キング 
    7/11 12:40

    おいーっす!

    新曲まだ買えてないー(;゚д゚)

    明日買いに行くから( ̄∇ ̄)

    イベおつカレーライス♪(´ε` )

    たっくさんの人が来てくれてよかったね!!

    イェイ(^_^)v

  • 藤@萩原軍団 
    7/11 12:43

    舞ちゃんこんにちは
    新曲リリースおめでと!
    両方の曲を聴いたけど、ふじさんは、ん〜雨のほうが好き(*^o^*)
    基本℃-uteの曲ってふじさん好みじゃないんだけど、雨なんとかは結構好きよ(*^o^*)
    まだCDを受け取れてないけど、届いたらiPodに入れてリピートするね( ^ω^ )うきうき
    そして舞ちゃんのハロステも見たよ!
    時差ぼけまいまいでちょっと滑舌があれだったけど、それがいっそう可愛かった(*^o^*)
    私服も可愛かったね〜!
    やっぱりママさんとパパさんと買い物行くと、良い洋服選んでくれるわ(^з^)
    ほんと帰国直後の撮影お疲れ様でした\(^o^)
    てかてか、舞ちゃん写真集の宣伝早くしなよー
    もうふじさん表紙見ちゃったぞ( ^ω^ )
    表紙見ただけなのに過去最高の写真集になる予感がむんむんした(*^o^*)むんむん
    でわでわ、今日もイベント頑張ってね〜
    さらばじゃー
  • みらけんさんば♪ 
    7/11 12:47

    おはよう♪

    イベントおつかれーらいすでした

    すごいたくさん人が集まったみたいですね〜
    今日のタワレコは行けそうだから仕事頑張りま
  • のぞみ 
    7/11 12:59

    オツカレーライス!
    靴かわいい!

  • ポえ〜・・・。 
    7/11 13:22

    はろ〜


    |( ̄3 ̄)|てきー💕な両A面シングルだ


    ありゃ( ゚∀゚ )?
    わかってないだにか( ̄Д ̄)ノ💕?(


    噴水広場イベントおつカレーライ


    撮影で焼肉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    伝えて|( ̄3 ̄)|
    伝えて|( ̄3 ̄)|ー💕(


    がんばりまほー(・ω・)


    みたよ|( ̄3 ̄)|

    はぎー|( ̄3 ̄)|💕ってね


    ばいば

  • 代表 
    7/11 13:46

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃん〜この洋服〜ドビンゴ〜靴も可愛いし〜超好みだよ〜ん




    たまに昭和の思わせる服もあるけ



    (どっひゃ〜
    か)


    毎日暑いから水分・塩分忘れずに補給してねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • タナカ 
    7/11 14:03

    おつカレーライス!ハロステ見たよー!待ちに待った℃の番でマイマイ無双で最高だったぜ!(笑)可愛いかったぞー!\(//∇//)\でも、「さらばじゃー!」を言わなかったから減点ね(笑)パリ公演は本当大成功だね!カメラ遠かったけど逆にフランスのteam℃の熱気が伝わってきた!日本は昔の方が熱かった気がするから武道館はパリ公演より盛り上げて日本の凄さも見せたいぜ!( ´ ▽ ` )ノデイリー3位おめでとう
  • まいまい美しい! 
    7/11 14:37

    おつカレーライス!
    まいまい美しかった

    ジャケット暑そうだったけどめっちゃかっこよかったよ!
    しい

    舞ちゃんの歌が聴けて元気になったよ〜!舞ちゃんの歌声は最高だよ〜

    握手会で舞ちゃんが美しすぎてまたネイル見れなかった〜(*´д`*)
    今日のイベントも盛り上がるといいね!
    まいまい大好き!

  • さえちん(。・T・。) 
    7/11 14:37

    おつカレーライスヽ(´▽`)/ 新曲共感できる所とかたくさんあってもう何回も聞いてるよ(^o^)昨日は池袋イベ楽しかった!ジャケット暑そうだな〜。って見てました(笑)即売はバイトやら何やらで昨日しか行けなくて残念(TT)今日とかも行きたかった!まだそんなに回数話したりしてないのに覚えててくれてた事嬉しかった(´;ω;`)タオル効果かな
    毎回、私服かわいいよね!舞ちゃんみたいに私服センスよくなりたい。今日もイベ頑張ってね(o・・o)☆
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/11 15:01

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • なみちゃん 
    7/11 15:28

    おつカレーライス!!
    ハロステ見たよ!いやあ、もうね、舞ちゃんかわいすぎてやばかっ
    服もおしゃんてぃーでかわいかっ
    来週も楽しみにしてるねん!!
    そういえばね、握手会の届いたよ!ちなみに、舞ちゃん出た
    はやく会いに行きた

  • しょうきち 
    7/11 15:37

    ハロ!ステ#23MC舞ちぁんが可愛いすぐる!愛理直伝の可愛さアピール半端ない
    袋やばいぐらいの大盛況!
    そして連日の猛暑もやばい(U+A4AAU+2313U+A4AA;)…まぢ暑いけど頑張ってねん

  • たつ 
    7/11 15:43

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    昨日の池袋シャンシャイン
    ンシャインイベントに参加しました。


    昨日は珍しく籤運が良くて
    、非常に良い場所で観られまし


    でも、優先エリアの男性陣はリハーサルを一切観られないと言う
    、公開処刑を受けました


    特に新しい発表も無く、取材も無く、何だか淡々とイベントが終わった感じでし
    …。

    握手会は3回参加しました

    1回目は『ブログにコメント書いたから。』と報告。

    2回目は、舞ちゃんがコメントを読んだか確認して無かったから『ブログのコメント読んだ
    って聞いたのに、全っ然通じなく
    、結局舞ちゃんに時間使い過ぎて後半の3人は剥がしにすっ飛ばされてしまいました


    3回目は『今日もブログにコメント書くから。』と言いました(…更新が遅いから今書いてま
    )。

    舞ちゃんがイベントについて聞いてきた時、『微妙…』って答えたけど、やっぱりトークがね


    パフォーマンスは文句無しですっ


    誰を観たら良いか分からない位キョロキョロしてまし


    滅多にない良い観覧場所だったんで、必死に目に焼き付けてました


    昨日のトークは、至って普通でした…て言うか、普通過ぎた


    盛り上がり所が全く無く、平坦な感じでした。

    ℃-uteのトークがつまらないのは百も承知だから、別に最初から面白い話なんて期待する訳無いけど、昨日のトークは、可もなく不可もなくって感じで、評価のしようが無いなと思ったんで、『微妙…』と答えました。

    まぁ、個人的な収穫は、メンバー全員に話し掛けた事かな。

    大分話せる様になって来た


    まさか舞ちゃんにあんなに話し掛ける日が来るなんて思ってなかったからね。

    これも、舞ちゃんの塩対応が変わった証拠なのかなと思いました。

    今迄、他の人との握手を見てても、『塩対応だな〜…僕だけじゃ無いんだな〜。』と思ってたけど、最近は握手会観てても、舞ちゃんの対応の良さが見て取れま


    本当は今日も行きたいけど、今日は間に合いそうもないので、断念致しま


    今日も良い思い出作ってね


    では

  • K!けーわい!Y 
    7/11 15:58

    まいちゃんこんばんは!

    今日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ
    大学の講義なうです
    昨日は始発でいったかいがあり、ミニLIVEをめっちゃいい位置で見られて今までで1番高まったよ

    特にダンバコのサビの時に手が届くんじゃないかぐらいの距離で指差しもらったりでとても楽しかった\(//∇//)\

    ハロステ見たけど全然グダグダじゃなかったよ!笑

    それでは後ほど新宿で!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • かつお♂ 
    7/11 16:10

    ハロステまだ見てねーやあ。後で絶対見るよ!池袋での『アダムとイブのジレンマ』のラストの「ハァーン」よかったよ
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/11 16:18

    かわいーー!
  • なおっち 
    7/11 16:26

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は安定の楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/でもあんましゃべれなかったのが残念( TДT)今日いっぱい話そうなo(*⌒O⌒)b今から新宿行くよーーーーー♪楽しみ楽しみo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    7/11 16:28

    あ、そいえばハロステ見たよ♪思ったよりぐだぐだしてなかったよ(笑)てかフランスでのまいまいの人気やばいな((((;゜Д゜)))
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 16:31

    おつかれさま(^-^)うん、いいね
    肉、美味しそう〜♪℃-ute最高‼‼またね(^-^)
  • ゆう 
    7/11 17:01


    舞ちゃんおつカレーライス

    ハロステ見ました〜
    舞ちゃん可愛すぎで

    ほんとに可愛すぎてやばかったです笑
  • し ん や 
    7/11 17:05

    マイマイさんこんにちは!
    新宿いきてーよー(>_<)
    明日は初の就活の面接なんだ!
    頑張ります!
  • 大犬人 
    7/11 17:07

    まいまいこんにちは


    昨日は池袋でのイベント楽しかったよ〜

    ℃-uteの攻めの姿勢がカッコ良かったなぁ


    握手会の時に間近で見て思ったけど、まいまいのイヤリングすごく可愛かったよ


    今回の曲は女の子の気持ちがダイレクトに表現されてて聴いてて勉強になったよ(笑)

    あと、さっきハロステ観たけど、疲れている中で収録頑張ったね


    はっきりとしていて聞き取りやすかったから、次回も期待してるよ


    今日も新宿のタワレコに行くからよろしくね

  • taka 
    7/11 17:29

    舞さんおつカレーライス( 〃▽〃)

    発売日おめでとぉ(*^^*)
    早くcheckしなくちゃ!

    はい!
    気持ちわかってあげます笑
    握手会行きたかったなぁ(T-T)

    明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • はるめろ。 
    7/11 18:21

    靴むっちゃ可愛いと思う!
    うちもスニーカーほしいけど、なかなかいいのがない・・・
  • ぴーちゃん。 
    7/11 19:15

    悲しき雨ふりめちゃ共感した!(;>_<;)
  • ささえさん 
    7/11 19:39

    ハロステ見たよ♪( ^^)よかった(^O^)v

  • たっけぇ。 
    7/11 20:28


    おつかれさま

    今日の握手会、暑いし早いし大変だったけど、めっちゃ楽しかったー(*^o^*)

    ハロステまで観てないから、今日帰って観るねー!!

    では。


  • まいまゆ! 
    7/11 21:42

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!池袋おつかれーらいしゅっ!ハロステ見たけどMCの女の子可愛かったデース(´▽`)ノ!池袋行きたかった…テストまだ終わらない…良いな!焼肉!ハラミ大好きなん!まゆも友達と焼肉食べたい(´・_・`)私服可愛い!はやくテスト終わらせてはしゃぎたいーーー舞ちゃん!!!夏だよ!!!明日もお互い楽しもうね!
  • Kensk 
    7/11 22:11

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    私服かわいいね!夏だね〜(*゚▽゚*)
    今日ハロステ見てから寝るね〜(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  •  
    7/11 22:12




    なんか美味そうな靴

  • king◎ 
    7/11 22:23

    可愛い靴!!\(//∇//)\
  • かずくん 
    7/11 22:31

    こんばんは舞ちゃん昨日は池袋イベントお疲れ様楽しかったよだけど舞ちゃんジャケットは暑いよそりゃ衣裳ってこともあるけど舞美ちゃんみたいに脱いでライブした方がよかったねだけど昨日は久しぶりに゚C-uteを観たから緊張したけど楽しかったです14日ラフォーレも行くからね
  • エリゲロン 
    7/11 22:33

    池袋遠いよ〜ε=(´ο`*)))うるうる。栃木県にも来てください!!切実な願いです笑
  • 千梨の道 
    7/11 22:40

    おれがまた、女の子の気持ち理解できない人なんですょっ…

    て言うより、意地悪さんなのかな?!おれゎ。

    ねっ、岡井さ
    ?!

    まいちゃんも、いろんな面で成長が見られてっ

    池袋イベントも、ハロ!ステも
    した。
  • りゅうな理由 
    7/11 23:55

    うふふ( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    7/12 00:50

    ハロステ見た
    パリ帰りとかお疲れ様><
    スニーカーめっちゃ可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 07:06

    多分女の子と気持ちわかったよ

    MCの舞可愛かった

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 19:46

    週刊少年ジャンプ買ったよ 私服可愛い ハロステチェックする
  • たくてぃ 
    7/12 22:59

    舞ちゃーん 
    イベントおつカレーライス

    靴かわいいね

    いやいや全部かわいい〜 

  • BAT 
    7/13 20:31

    前日の川口には行ったけど池袋に17:30には行けなかった

    そんなわけで帰国後の舞ちゃんにはまだ会えてないから明日会えるといいなあ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/14 01:24

    舞ちゃん 連日のリリイベお疲れ


    朗報
    道館一般発売が開始1分でチケットsold outしたみたいだ

    後新曲が確か今日付で2位になったよ

    まだハロステ見てないから見るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)