池袋(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/池袋(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/池袋(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/池袋(あいり) 画像3

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です


今日も朝から暑かったねーー


イベントだからね、
みんなに会うじゃない。

だから
日焼け止め塗りたくなかったのに、、、

ぱっと足元をみたら
サンダル焼けしかけててΣ(-∀-ノ)ノ

しょーがなく日焼け止め塗りました


ビオレのサラサラのやつー(゜∀゜)



もう日常から塗らなきゃだめだね!!
今年は焼けそうだぁーー(ノ_・。)




さて、そんななか今日は
池袋サンシャインの噴水広場にて
イベントでしたーーヽ(・∀・)ノ


たくさんの方が来てくれて
嬉しかったです



暑いのにー、、、
ありがとうございました(ノ_・。)



リリースイベントは
まだまだ続くよーヽ(・∀・)ノ

明日は新宿のタワーレコードにて
まいと(゜∀゜)



お時間あるかたはぜひ来てください!



フランスに行っている間に
レポートまみれになってて、、、

今夜やらなきゃなので
短めブログすみません!!



よし、明日もがんばろっ



P.S.
今日は
『少年マガジン』の発売でした


℃-uteみんなででてますヽ(・∀・)ノ
チェックしてね



写真はその時のオフショット!



おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全385件)
  • 抹茶 
    7/11 14:53

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/11 15:01

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • もーさん。 
    7/11 15:07

    池袋のリリイベ行きましたヽ(・∀・)

    2階の一番前でみてたんですけど、勘違いかもしれないけど(笑)、何回か目があったり手降ってくれたりしてすごく嬉しかったです(;o;)
    もダンスも素晴らしすぎました!
    日の握手会もがんばってください!!!
  • AIRISAKO 
    7/11 15:13

    池袋行きたかったあ(>_<)
    原宿のイベントは行くからね♡



    あやめ
  • しょうきち 
    7/11 15:32

    連日の猛暑でリリースイベ大変だと思うけど体には気ぃつけてぇ!そしてビオレからCMくるぞ!
  • ゆうちん。 
    7/11 16:00

    愛理ちゃんこんにちわ!
    コメント遅くなってごめんなさい…(´・Д・)
    池袋すごい人だったみたいで…すごいですね!しかも、4万枚も売り上げって
    凄すぎます!♡私も金曜日西宮行きます!♡楽しみ〜!だー! ♡暑いから水分とって体調に気をつけてくださいね!♡今日も頑張りましょう!京都のゆう
  • まな☆州´・v・) 
    7/11 16:10

    昨日のイベント行きました♪本番全然見えなかったんですけど…リハーサルはばっちり見えました♡セーラー服で黒いリボンをちょうちょ結びにしてたんですけど…見えてないですよねT^T笑笑14日のイベントも行く予定です♪昨日は握手できなかったので14日はしたいと思ってます!その癖はよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
  • かつお♂ 
    7/11 16:11

    お疲れさま。マガジンもちろん、お買いあげしましたよ!
  • I would like to die. 
    7/11 16:11

    あいちゃん大好き

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 16:25

    おつかれさま(^-^)暑いよ〜(>_<)舞と、イベント〜ファイト‼‼℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • なおっち 
    7/11 16:31

    あいりー、おつかれー(・∀・)ノ昨日は楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/あいりの生歌きくと元気でる♪昨日はあんま話せなかったから今日いっぱい話そうなo(*⌒O⌒)b新宿向かってるよ(*´∇`*)
  • ℃-uteしかあああ!! 
    7/11 16:51

    行きたかった
    !でもCD昼に完売しちゃったらしいから、どうせ握手は無理だったと考えるとまだ我慢できるけど、、やっぱりパフォーマンスだけでも見たかったなあ
    れにしても℃-uteちゃん、池袋のCD完売ペース毎回毎回上がってるよね!!さすが!キテるね〜!!

  • ゆう 
    7/11 17:02


    愛理ちゃんおつかれさまヽ(・∀・)ノ

    ℃-uteみんな美少女すぎて可愛すぎてやばいです

  • taka 
    7/11 17:27

    お疲れ様愛理さん(*^^*)
    ホントに暑いよねぇ(T-T)

    握手会すごく行きたかったなぁ(;o;)
    明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • *せり* 
    7/11 17:47

    昨日はお疲れ様★
    初めての生℃-uteを見に用事を済ませて走って行ったのに
    もう人で埋め尽くされ4階でしか見れなかった


    でもすっごく楽しかったし嬉しかった


    次回は早い時間に行って場所取らなきゃだ(>_<)

    愛理ちゃんいつも癒やしをありがとう

  • たまちゃん。 
    7/11 17:54

    理ちゃん…ごめん!!お腹壊した〜・゜・(つД`)・゜・今日、行けない〜(´・ω・`)でも、来週ねっ
    とりあえず…早めに寝ます
    じゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんより

  • はるめろ。 
    7/11 18:22

    ビオレのさらさらのやつ!
    同じのかもー
  • ぴーちゃん。 
    7/11 18:59

    おつかれ!今年の日焼け止めのオススメ教えて♡ヽ(・∀・)
  • ささえさん 
    7/11 19:00

    やほ♪あいり
     初めての生℃-uteを見に行ったってコメントを見てなんだか嬉しくなったね(*゚▽゚)ノ
     たくさんの人に見てもらう機会があるといいよねーってかそういうキャンペーンだよね(^-^*)たのばって
     日焼けはちょっと見てみたいかも( ^^)暑い〜けど元気
    よっ(^^)v明日は仕事、早出しなくちゃならなくて(・ω・)起こし
    ナンテナ。早起き得意です(^^)v頑張ろっ
     Love

  • おかっち 
    7/11 19:04

    昨日はお疲れ様!

    いやー、℃-uteの人気すごいね


    2枚目のやじすずに嫉妬しちゃうわ!笑

    んぢゃ、今日もガンバ(。ゝ∀・)b
  • たつ 
    7/11 19:24

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    皆に会うから日焼け止め塗りたくない…ってのが分からない
    何かまずい事でも有るの


    今日は時間は間に合いそうだけど行きません。

    明日早朝5時起きなのでね(…因みに今日も5時起きだった
    )。

    昨日は珍しく籤運が良くて非常に良い場所で観覧出来ました

    握手会も3回行きました。

    一昨日の握手会で言っていた僕の地元のアイドル『山口活性学園』のCD
    持って行きました


    …でも、握手会で悲しい事実を知りまし


    僕が『前にあげたC
    聴いた
    って聞いたら、愛理ちゃんから『未だ聞いてない』と返ってきてSHOCKッ


    大分前に入れたんだけど…未だ手元に届いてないって事は無いよね…流石


    う〜ん、山活の子に良い報告をしたかったんだけどなぁ〜…残念の極みで


    …でも、僕は何と無く愛理ちゃんは聴いてないだろうなとは思ってました

    愛理ちゃんは聴いてくれる可能性が低いと思ってたので、実は僕は、保険を掛けてました。

    それは、舞美ちゃんにも同じCD
    贈ったんです


    ℃-uteの中で、C
    を聴いてくれそうなのは、舞美ちゃんかなと思ったので。

    だからもうC
    を聴いたかは愛理ちゃんに聞きませんので御安心を


    舞美ちゃんに託します。

    では



    追伸:昨日のトークの時、愛理ちゃんは何か喋ったっ


    も少し積極的にトークに参加して貰えると嬉しいんだけど…愛理ちゃんの喋りを楽しみにしていた人も居ただろうからさ
  • えりけろ 
    7/11 19:53

    ねー愛理ちゃんU+203C
    福岡リリイベ来ないのーU+2047(´・_・`)
    まってるよー(´・_・`)U+2661
  • ( るい^ω^ ) 
    7/11 20:04

    愛理ちゃん、イベントお疲れさまです(´∀`)愛理ちゃんはどーして、みんなに会うときは日焼け止め塗りたくないんですか?笑 私は毎日塗ってます!学校は歩いて登校なので…汗(´・∀・`)またいつか、大阪でイベントがあれば行ってみたいですね(´∀`♪
    お仕事&大学生、頑張ってくださーい!
  • かれんサマ 
    7/11 20:10

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚おつかれさまッ!(ノω`*)ノこめするのだいぶ遅くなっちゃってごめんねっ(´;ω;`)池袋いきたかったよお(T_T)いけなくてほんっとごめんね_| ̄|○でもほんっとにたくさんの人がきてくれてたみたぃだね!握手券も完売したのかな?よくわからないけど!(笑)ほんっとに℃-uteちゃん大人気なっちゃってさあ!(´・ω・`)すごく嬉しいよお〜!ちょっぴリさみしいけどね!|ω・`o)ノ笑。日焼けどめゎおんなのコの夏の必需品だよね!かれんももぉ今年になって日焼けどめ2本ゎ消費してるよお(・∀・)ww学校の日50分間チャリ毎日こいでるから、毎日2回ぬって、体育でもぬってってやってるとすーぐなくなっちゃうんさーヽ(;▽;)ノ今日ゎ新宿だね!∩^ω^∩がちめにいきたかったよお〜(つω・`。)ごめんね、いけなくて(泣)ほんっと結局、原宿しかいけないや(´;ω;`)いっぱいいくとかゆってたのに〜(´;ω;`)もぉ原宿ばいと休んで、始発で絶対いくからねッ(つω・`。)今日かれんゎ球技大会2日目だったよおー!(*´∀`)bかれんゎドッヂボールでてるんだけど、昨日ゎ全勝したんね(*゚∀゚*)んで、だから今日の試合負けてもすんごく差がなければ決勝リーグ進出できて!1人の差で負けて決勝リーグ進出できたの!それで1回戦目勝って決勝進出ヽ(^o^)ノ負けちゃって準優勝だった!悔しかったけど、めっちゃ楽しかったし、当てたりとったり全力だせて後悔なし!(笑)そんでね!ここからが重要!(笑)結果発表なって3位からよばれてってね、友だちとふつーにおしゃべリしてたら、「1位ゎ2ねん5くみ!」ってゆわれてえっ?ってなったよね(笑)かれん5くみなのね。5くみゎなにやってもダメなクラスってゆわれてたのに優勝とかうそだろって思った!(笑)かれん愛理になんの報告してんだろおね(笑)でもねほんっと嬉しかったの!めっちゃ暑くて汗だらだらかいたかいがあった!(笑)日焼けどめもぬってたのに全部汗と水遊びで流れたよね(´Д` )きれいに半袖の腕まくり焼けと靴下焼けできてたー(泣)顔もがっつり焼けてたよ(泣)こんな顔愛理にみせたくない!(ノ_・。)←真っ黒かもだけど笑わないでねヾ(`ε´)ノwwぢゃあ今日の夜の更新まってるね!(。ゝ∀・)ノ愛理今日も可愛いよお
    (照)愛理だいすきー
    かれん
  • あさちゃん 
    7/11 20:18

    愛理〜お疲れさま

    暑かったね!
    う汗ダラダラ!池袋サンシャインにいっぱいファンが来てたらしいね!
    -uteの時代だよね!!朝香の友達も℃-ute可愛いっていってたよ!レポート頑張れ
    理なら出来る
    愛理大好き
    香より
  • かずくん 
    7/11 20:27

    昨日は池袋イベントお疲れ様でしたいやぁ久しぶりに゚C-ute全員観たっていうこともあってミニライブ始まってから愛理を観たら緊張してしまっ
    けども握手の時愛理に緊張してるって言ったらリラックスって言ってくれて少し緊張がほぐれたんだよねありがとうねだけども昨日は舞美ちゃんが汗だくなのは普通だけど昨日はなっきぃも汗だくだったねそれだけ暑かったってことなんだね愛理もイベントお疲れ様だけど毎日暑いから体調に気をつけてね14日ラフォーレで

  • たつんく。 
    7/11 20:29

    買ったよマガジン!℃-uteきてるねー。暑いんで体調に気を付けてよ(^3^)/
  • 州´・v・)<まりな 
    7/11 20:30

    愛理ちゃ〜んヾ(。・ω・。) 今日もありがとうU+2661U+2661U+2661帰りでかい声で叫んでごめん(T . T)でも最後の最後までありがと
    ーわたしあついの?(笑)まー愛理らぶだからな!これからもきもがられるくらいあつくいくわー(笑)!!愛理ちゃんしかーらぶやー

  • 州´・v・)<まりな 
    7/11 20:34

    あたしの全部すきとか嘘や
    (笑)でもありがと〜!!愛理の前だとさ〜ほんと自分きもくなる!!!どーしよー(T . T)
  • なお(´ω`) 
    7/11 21:08

    愛理ちゃん、こんばんは☆

    休む暇もなくイベントお疲れ様


    日焼け嫌だよ

    ビオレのだとさらさらなのかぁ
    私も使ってみよう

    (゜∀゜)

    レポート大変だね

    頑張っ

  • king◎ 
    7/11 22:22

    こんばんは!(^O^)
    自分なんて街中歩くだけで真っ黒ですけど( ̄▽ ̄)
    なきそうです。笑
  • エリゲロン 
    7/11 22:30

    愛理ちゃんは大学生だから、課題もたくさんあるんですね。。。高校生の私と、ちょっとした共通点があって、なんだか嬉しいです☆いつも元気をありがとうございます(*・ω・)
  • 千梨の道 
    7/11 22:38

    愛理、大丈夫かな…忙しくて疲れてないかな…

    暑いからさらに体力奪われるょね…。

    ゆっくり休む時間を作るのも大切だょ

  • Kensk 
    7/11 22:39

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    レポートかぁ。仕事と両立大変だけど
    がんばりどきだね!ファイトです
    明日、西宮で愛理に会えるの楽しみにしてるよ
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • あーびん 
    7/11 22:40

    連日のイベント、おつかれやまー。どれも行けなくてごめん
    。応援電波は送ってるよ

  • りゅうな理由 
    7/11 23:54

    写メやばいな( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    7/12 00:12

    池袋お疲れ様

    ライブは間に合わなかったけど行けてよかった

    パリ以来の愛理も相変わらず可愛かった(*´ω`*
    しかもストレートだったしね!

    毎日暑いよね

    ムシムシしてるし、猛暑日だし…
    熱中症にならないように気をつけてね。

    マガジンは池袋に向かう途中で買った!
    密かに愛読書だったりするのでグラビア載って嬉しい

  • ヒデリン 
    7/12 00:27

    こんばんは
    レポート作成で忙しい中
    のブログ更新・・有難うございま
    。でも、無理はしないで下さいね
    ・・池袋及び新宿での新曲イベント、お疲れ様でした
    ・・オリコンデイリー第3位、おめでとうございます
    引き続きの各地でのイベント、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • ヒデリン 
    7/12 00:37

    こんばんは
    レポート作成で忙しい中
    のブログ更新・・有難うございま
    。でも、無理はしないで下さいね
    ・・池袋及び新宿での新曲イベント、お疲れ様でした
    ・・オリコンデイリー第3位、おめでとうございます
    引き続きの各地でのイベント、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • むっぴー 
    7/12 01:46

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    いやー毎日が暑いですね。
    東京では5日連続で35℃を超えたとか。
    まだ7月なのに恐ろしいことになってますね。
    いったい8月になったらどうなることやら。

    こちら関西も負けず劣らず暑い毎日が続きます
    こういう時こそ舞美ちゃんの力で恵みの雨がほしいところです。
    でも天気予報を見ると全然雨の予報が無いですね。
    とにかく体調の方は気をつけて新曲イベントウイークを元気に笑顔で乗り切ってください。

    日焼け止め塗りたくないのはお肌を気にしてでしょうか。
    でも焼けると良くないから塗るのは仕方なしですね。
    屋外でのイベントがある日は特に気をつけてくださいね。

    サンシャインでのイベントお疲れ様でした。
    平日にもかかわらずかなりたくさんの人が来たみたいですね
    トレジャーボックスツアーとフランスライブで成長した姿をアピールすることができたかな。
    セットリストは新曲2曲とアップテンポな3曲ということでいかにも℃-uteらしいなぁと感じました。

    CDの方はデイリー3位ということでおめでとうございます。
    うちにもチェキ購入分が届いて初回限定版のDVDも一通り見ましたよ。
    スペシャルコメント映像なかなか良かったです
    PVはさらっとしか見れてないのでまた時間ができた時にじっくり見てみます。

    レポートの方は進んでいますか?
    イベントの合間を縫ってのレポート作成は本当に大変だと思いますが頑張ってください
    エールを送るくらいしかできない自分が悲しいです。
    何かお手伝いできればいいんですけどね

    ブログの長さも気にしないでください。
    忙しいのに毎日更新していただくだけでも本当にありがたいです。
    なのにコメント遅れてすみません

    少年マガジンの方もゲットしました。
    衣装がノースリーブなのでテンション上がったんじゃないですか。
    やじすずツーショットのブログ写真は幼く見えますね

    明日は西宮ですがようやくイベントに参加できそうです。
    握手はできるか分かりませんがミニライブの方楽しみにしていますね。

    ではでは。
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    7/12 01:47

    池袋サンシャインのイベントお客さんめっちゃ多かったね(写真で拝見)
    ℃-uteの時代が(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 07:05

    マガジン買わさせていただきまし

    愛理可愛い

  • もそもそ*桃625* 
    7/12 11:45

    お金が厳しいから立ち読みするね

  • まなちん 
    7/12 13:06

    愛理ちゃん*日暑い中、お疲れ様。仕事と学業の両立は高校の時より大変だと思うけど、これも愛理の言う、きっと今しか出来ない苦労。だよね(・v・*) キャンパスライフは楽しめてる?高校の時は同じ環境の子が多かったから良いだろうけど、大学は色んな人がいるから…愛理にとって良いお友達に出逢えてるといいな♪ バカやって遊べるのって、やっぱ学生の時の友達だから(*^^*)笑 どんな時も、愛理が心の底から笑って楽しめますように★ またね!真奈
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 19:44

    雑誌買ったよ 皆の自己紹介みたいな所良いって思っ
     
  • たくてぃ 
    7/12 22:55

    鈴さん こんばんは 

    池袋サンシャイン 

    リリースイベント お疲れ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/13 01:51

    ん〜、ほんと大変だね…。

    あ、マガジン買ったよ。マガジン買うの何年ぶりだろ

    みんなが一つになれるグッズというか、武道館Tシャツは確実にあるだろうね(*´ω`)

    楽しみにしてるよ(*^-')d☆
  • ハロプロマ 
    7/13 17:53

    池袋はとにかくCDが売り切れせっかく半休でやすんだのに(>人<;)また明日の原宿でリベンジする
  • BAT 
    7/13 20:30

    マガジンゲットした

    みんな可愛く写ってるからまたこれで℃-uteに興味持ってくれる人が増えるとイイね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/14 01:17

    愛理ちゃん レポート 大変だね

    連日のリリイベお疲れ様


    朗報
    道館一般発売が開始1分でチケットsold outしたみたいだ

    後新曲が確か今日付で2位になったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)