-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




℃-uteの新曲

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

本日発売しました!

皆さんcheckしてくれましたか?

シングルは色んなパターンがあってカップリング曲が違ったり

特典DVDの内容が違ったりしてるのでよーくみてcheckしてねん♪


そんな今日はレコーディングした後に

リーダーとランチに行きました♪

リーダーは常に日傘を常備してました。

さすがですね、偉い!

中島も日傘持ち歩かなきゃかしら?



その後は

池袋サンシャイン噴水広場にてミニライブ&握手会!

たっくさんの方が来てくれて本当に本当に嬉しかったです!

というか、

ライブ汗めっちゃかいたの!私!

前髪の横の毛も切ったから

固めないでも邪魔じゃないし大丈夫!

って思ってパフォーマンスしてたら前髪汗でバーコードに…

あーこれから先どうしましょっ(T_T)




<告知>

ハロ!ステ更新されました!

℃-uteINパリの様子が見れますよんっ

checkしてくださいなー


http://youtu.be/OGjCy7Fackg


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全250件)
  • よこかる 
    7/11 11:26

    なっきーこんにちは
    昨日は凄く可愛かったよ!
    そして、楽しかった
    今後のイベントも頑張ってね!
  • ヘブン 
    7/11 11:26


    あ、CD買ったよ

    たくさん聴きます♪
  • u_℃ 
    7/11 11:34

    握手券なくなってたー!前髪パッツンのなっきぃに会いたくて、急いで14:30に池袋行ったのにぃ!新曲のダンス、めちゃヤバい!乱れた髪も色っぽいよ、なっきぃ
  • れい 
    7/11 11:41

    昨日のイベント楽しかったです!!中さんも若干焼けたように感じましたよー(^ ^)一回スプレーでガチガチにして試してみましょ!!禁煙頑張ります!
  • たつ 
    7/11 11:51

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    池袋参加しました。

    昨日は珍しく籤運が良くて非常に良い場所で観られました


    パフォーマンスは素晴らしくて、誰を観たら良いのかキョロキョロしてました


    ただ、『悲しき雨降り』の時いきなり千聖ちゃんのイヤリングが落ちて、そっちが気になって集中出来ませんでし


    皆ヒールの高い靴
    履いてたから、『それを踏んづけてバランスを崩して足を怪我したらどうしよう
    と心配しました。

    早貴ちゃんが一回踏んだ時はドキ
    しましたがね
    無事で良かったですが…。

    握手会は3回参加しました

    1回目の時『話す事忘れた…』って言ったけど、実は用意してませんでした…テヘッ


    そう簡単に頭は回らないので、光速握手会で全員に話し掛けるのは無理や
    …。

    2回目は用意して行ったけど、まさかの舞ちゃんの所で手間取って、後半3人は剥がしにすっ飛ばされてしまいました


    3回目は舞ちゃんに話してる時に割って入ってきたよ


    早貴ちゃんはよく割って入って来るよね〜。

    今後もそれでお願いして良いかな


    話題を用意せずに済むから


    最初は戸惑ったけど、もう流れが分かったから



    イベントの感想を『微妙…』って言ったけど、理由は、トークです

    昨日のトークは、至って普通でした…て言うか普通過ぎた


    盛り上がり所が無くて、平坦な感じでした。

    新しい発表も無く取材も無く、坦々と終わった感じ…可もなく不可もなくな印象でした

    まぁ、優先エリアだったのにリハーサルが観られなかったり
    、出待ちを逆の出口から出られて裏をかかれたり
    マイナス要素の方が多かったけど、プラマイ0かな。

    ℃-uteのトークがつまらないのは百も承知だから、別にガッカリはしなかったけど、何とも言い様が無かったので、『微妙』と言う判断になりました。

    次は日曜日の原宿に参加します。

    では

  • ずーにゃん 
    7/11 11:52

    なっきぃU+A4B0U+2729'ω`U+AE2U+2729U+A4B1昨日は池袋にレコーディングに、お疲れ様ですっっ!
    やじとのランチ、美味しかったですかっ?U+2669
    池袋は三回しか回れず。なっきぃとお話したいことがあったんだけど、珍しくまいまいに捕まったり(笑)なっきぃのとこ、剥がしが凄くてちゃんとお話できなかったー。
    これからお手紙だけじゃなくBlogコメントもちょこちょこしていこうかなって思いますU+2669…気が向いたら(笑)でも毎日見てるからねっU+2661
    フランス帰りでまだまだ疲れてるかもしれないけど外は暑いし、無理せず!日曜の原宿バイト休んで朝から行くのでっ!楽しみにしてるねっ(。U+260CU+1D17U+260C。)U+2669お手紙も久々に書いてきますっ!
  • かえぽん 
    7/11 11:55

    昨日のイベントめちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚ω゚*)o)))同じ部活の友達と一緒にいって一緒に踊ってました(笑)ほんと最高でした((´U+E51•ω•U+E51))。ο♡
  • ポえ〜・・・。 
    7/11 12:02

    はろ〜


    まだ受け取ってませーん( ̄Д ̄)ノ💕(


    よーくみてcheckする|( ̄3 ̄)|ー💕(


    レコーディングお疲れ様でした


    リーダーやるー|( ̄3 ̄)|💕(


    そーですね|( ̄3 ̄)|💕(


    噴水広場お疲れ様でした


    どぅーしましょ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ー💕

    ばい

  • 無我 
    7/11 12:35

    なっきぃこんにちは

    今、昼休みでマックでマックシェークヨーグルト中
    もう公園は暑すぎて無理

    昨日はイベントお疲れちゃ
    沢山人が集まったみたいで幸せだ

    今日は仕事終わったら行けそうだから…新宿だけどね

    名古屋は流石に間に合わないから

    なっきぃには川口で会えたから…今日は仕方な

    イベント楽しんでね

  • たみー 
    7/11 12:37

    お疲れさまです。更新ありがとう
    昨日は仕事終わりに駆けつけたけど、ライブには間に合わなくて…残念〜!新曲はなっきぃの「終わりたいだけでしょ」の歌い方がどのフレーズよりも好きよ。聴きたかったなぁ!日曜日の原宿で聴けるとイイな…真夏日だけど、名古屋キャンペーンでも黒髪なっきぃで魅了してきてくださいな
  • 白いペンライト 
    7/11 12:42

    イベントお疲れ様。


    CD
    買いました。


    ハロス
    でフランスの映像が見れて楽しかったよ

  • しょっぺー 
    7/11 12:43

    お疲れ様!!! 4万枚超えおめでとー
    今の℃-uteの勢いスゴいね♪ 西宮友達2人連れて来るから
    黒髪ぱっつん中さん楽しみにしてる
    ではでは暑いけど体調に気を付けてふぁいてぃんです

  • のぞみ 
    7/11 13:03

    おつかれ!
    話したかったこと話せなかった(;▽;)
    無念、、、、

    なんか前髪切って、幼くなったね

  • せしる 
    7/11 13:11

    こんにちは。昨日はお疲れ様。
    握手の時にも言ったけどすごい汗だったね。暑かったからなぁ。
    今日はなっきぃのもとへは行けないけど友人に日曜誘われたからまたそのときにぱっつん中さんを見せてください
    …入場券付き買えるかな(^^;
  • たけんこ 
    7/11 13:18

    なっきぃ、お疲れっす!九州も連日猛暑です(^_^;)
    お互い体調に気をつけましょう!

  • 代表 
    7/11 13:41

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞美ちゃんとランチか〜舞美ちゃんとなんて珍しくなくなくなっきー(笑)


    じゃなくて、珍しくなくなくない



    (どっひゃ〜てか)


    平日イベには仕事で殆ど池無い池袋に行けない〜(笑)(笑)


    だったけど、髪の毛切ったみたいだねっ



    舞美ちゃんは℃ーuteのリーダーで、なっきいは・・


    バーコードリーダーだねっ



    (どんだけ〜てか)


    暑いから水分・塩分忘れずに補給してね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • タナカ 
    7/11 13:53

    遅くなったけどハロステ見たよー!パリ公演ヤバかった!(笑)日本より盛り上がってたね!こりゃ負けられないっすね!CDも買ったしマガジンも買ったよー!イベントお疲れ様!髪は℃でいる限りしょうがないwバーコードでも可愛いから大丈夫っす\(//∇//)\
  • ノヴァうさぎ 
    7/11 14:00

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    ℃-uteの新曲…まだゲット出来てない!(>_<)

    いやー、Crazy完全なウッカリですよね
    売り切れてたらどうしよう

    あ、フランスでの模様は見ましたよ♪
    すごい熱狂ぶりですね!

    フランスがここまで盛り上がったのはフランス革命以来ですよ多分(^^)/

    毎日暑いけど体調には気をつけて、新曲プロモーション頑張ってね

    俺も暑いけど、この写真のなっきぃがとっても可愛すぎて癒されました(^^*)
  • まいまい美しい! 
    7/11 14:31

    おつカレーライス!
    なっきぃ可愛かった〜( ´ω`)
    悲しき雨降りの間奏のダンスめっちゃかっこよかった
  • りかちゃん@千聖 
    7/11 15:01

    毎日暑いねー(´・_・`)!イベントお疲れ様
    も汗で前髪くっついちゃったりもう全体的にボサボサ← 池袋行きたかったなー!原宿がほんと楽し
    あと、この前コメントし忘れちゃったんだけど、さきぱんがなっきぃにあだ名つけてもらってすごい嬉しそうだったよ((o(。・ω・。)o))また今度℃-uteのイベント行きたいって言ってて私も嬉しかった(^o^)っていう報告でした(笑)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/11 15:02

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • しょうきち 
    7/11 15:29

    お疲れ
    なっきぃハロ!ステ観たよ!海外ファンの℃-ute愛を感じずにはいられない相思相愛な素敵映像ですた!池袋リリースイベ大盛況だったみたいで大変嬉しいです〜
  • かつお♂ 
    7/11 16:15

    池袋では後ろにまとめた髪が曲中に顔にくっついてたね!でも踊りながら直してて「すごいなあ」と思ったよ!お疲れさま!
  • なおっち 
    7/11 16:33

    前髪バーコードとか(笑)もう、そんなときはオールバックにするしかないね♪ヽ(´▽`)/(笑)
  • なおっち 
    7/11 16:35

    てかいつも握手のときまいまいと長く話しちゃってなっきいとあんま話せなくてごめんね(ノ_・,)ほんとはもっとなっきいとも話したいんだけどな、、、今度はちゃんと話せるようにするね♪
  • taka 
    7/11 17:24

    さきさんお疲れさま(*^^*)
    まだcheckできてないよぉ(T-T)

    早くcheckしなくちゃ!
    ライブ暑かったんだぁ笑っ
    そうよねぇ暑いよね
    握手会行きたかったなぁ(T-T)

    じゃあさきさん明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • HBK! 
    7/11 17:32

    よっすよっす、いや暑いねしかし。そんな中連日のお仕事本当にご苦労様、なっきぃも℃-uteもえらいよ!バーコード中さん、めちゃめちゃ見てみたかったなww
  • ハロカフェ 
    7/11 17:53

    中さん〜新曲の評判、良いですよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/11 18:59

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺またコメントする
    仕事帰りに本屋行きました

    マガジン℃-ute載ってるから買いまし

    武道館当選したから待ち遠しい
    くチケット届いて欲しい
    いたい

    もちろ
    シング
    悲しき雨降り

    アダムとイブのジレンマ初回盤通常盤買いまし

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/11 19:26

    なっき


    こんにちは(^-^*)/俺またまたコメントする
    連日暑い(;´д`)からエアコン付けてるよ涼しい
    連続イベントお疲れ
    体調気をつけてね!俺寝るとき暑い(;´д`)からエアコン付けて寝てます!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/11 19:37

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺お仕事終わって
    家にいるよ

    暑い(;´д`)からエアコン付けてるよ涼し

    ビール飲んでるよ

    俺一昨日P
    ーグ再放送サポータ見たよ
    SATOYAMA放送日見る

    ファンクラブチケッ
    武道館当選したから
    ち遠しい早く会いたいドキドキ

  • かずくん 
    7/11 20:12

    こんばんはなっきぃ昨日は池袋楽しかったよだけど久し振りに゚C-ute全員観たから緊張してしまっ
    けども暑い
    ったいいつまで暑いのかな!?今日もリリイベお疲れ様ですほんとに暑いけど頑張ってね14日ラフォーレで

  • よし 
    7/11 20:42

    おつかれ〜。今日は名古屋でイベントでしたね。けっこう会社の近くだったのに仕事終わらず断念…(>_<)。せつない、会いたかった〜。
  • king◎ 
    7/11 22:03

    お疲れ様でした(^O^)
    学校に傘忘れて親に怒られてションボリしてます。笑
    前髪バーコードってちょっと嫌ですよね( ̄▽ ̄)
  •  
    7/11 22:14




    ん? 妖しい。。。

  • kenken76 
    7/11 22:20

    なっきぃ、こんにちは。

    新曲、発売されましたね!
    初日のデイリーチャートは3位だったとか。強豪ひしめく発売日にこの順位は大健闘ですぞ!

    最近は、発売されるシングルの種類が多くて、なかなかチェックも大変です(笑)。
    まぁ、こういう苦労であればニヤニヤしながら喜んでやっておりますのでー。
    今回は初回盤Dと通常盤Bに収録されている「あったかい腕で包んで」が結構ツボでございましてね。℃-uteの新境地ここに!って感じで聴いてお ります!

    昨日もまだレコーディングあったんですね。
    最近いろんなレコーディングが入っていて、いつ発売のどんなものが収録されているかとワクワクしてます

    舞美ちゃん、自分の日記にも書いてあったけれど、日傘を持っていても焼けてしまったって>
    それだけきつい日差しが照りつけているんだよね。

    中さんは日傘ナシで大丈夫なのかな?
    人によって焼けやすい人とそうじゃない人がいるからねぇ。

    夕方からのサンシャインでのミニライブと握手会、参加できました
    地下から最上層まで、吹き抜けにズラリと居並ぶ観客。しかも、若い人が多くて、半分ぐらいは女性。昔を知る者にとっては「時代は変わったんだなぁ」という感慨を抱くばかりです。

    にしても、みんな暑そうだったね
    スタッフさんがみんなのことをひたすらパタパタ扇いでるのが面白かったよ 笑

    この夏はまた暑さも一段と厳しそう。
    負けないように、しっかりコンディション整えていかなきゃねっ!

    ハロ!ステの更新、拝見しましたですよ
    つい先日まで行っていたフランスの模様、1週間も経っていないライブの模様がもう観れるって、幸せなことだよなぁと思うのです。いやホント。

    パリでのライブの熱さは話には聞いていたけど、ホントだね
    ソロパートごとに上がる悲鳴にも似た歓声。日本のteam℃-uteも負けていられないな!笑

    -kenken76-
  • エリゲロン 
    7/11 22:27

    新曲、友達に聴いてもらいました!評判良かったですよ♪team℃-uteも、もっと増えそうです!!
  • 千梨の道 
    7/11 22:37

    ℃-uteゎ、℃-uteらしくていいなと

    中さんも、うまくなったな〜と、感心しながら、池袋のイベントを見ていました

    今の℃-uteがどんなものか理解できたように思うな


    でも、日傘ゎ、レディー のたしなみょ?!っ

  • こう一 
    7/11 23:10

    こんばんは

    もちろん新曲買いましたよ

    でも昨日も今日も帰りおそくて特典DVDみれてないので週末の楽しみにとっておきます

    日傘あるといいかもですね

    最近の日中の日差しはすごいですからね

    イベント行きたかったですな〜(ToT)
    ハロステもみなくて
    そういえば月間エンタメ買いましたよ

    髪をおろしてるのも良かったですが、お団子みたいに上で止めてる髪型も良かったです

    早貴さん素敵でした!(b^ー°)

  • ともちゃん。 
    7/11 23:46

    『誰にも内緒の恋しているの』がライブと違う感じでちょっと驚き
    そして『あったかい腕で包んで』は今まで℃-uteが歌ってこなかった感じで新鮮!
    なっきぃの声がめっちゃ良

  • りゅうな理由 
    7/11 23:53

    お疲れさまでした!^ ^
  • りゅうな理由 
    7/11 23:54

    お疲れさまでした!^ ^
  •  
    7/12 01:14

    なっき〜かっこ良いです。そしてフランス楽しめたようで良かったです。応援しています。武道館成功を心より祈っています!頑張ってなっき〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 05:05

    なっきぃがバーコードになるほど汗かくって珍しいね

  • もそもそ*桃625* 
    7/12 11:47

    今、なっきぃみたいな前髪なのに比べものにならないくらいになっきぃのほうが可愛い

    アダムとイブのジレンマのPV観たら、なっきぃに目が行ったよ

    舞美ちゃん推しなの

  • まなちん 
    7/12 13:16

    なっきぃ*毎日暑い中お疲れ様(*´∀`*)いつでも全力ななっきぃ…舞美ちゃんが凄すぎて触れられてないけど、結構汗っかきだよね(・v・*)新曲、デイリー3位おめでとう♪武道館まで、きっとまだまだteam℃-ute増えてくよー! また武道館で皆に会えるのを楽しみにしてるから、水分たくさん摂って、素敵な夏を楽しんでね(*^^*)たね★真奈美
  • たくてぃ 
    7/12 22:53

    中さん こんばんは 

    池袋サンシャイン

    新曲イベント お疲れ様っ
  • ハロプロマ 
    7/13 17:51

    池袋に行きましたがCDが売り切れせっかく半休でやすんだのに(>人<;)でもライブだけみて帰りました楽しかったですまたよろぴ
  • BAT 
    7/13 20:28

    今回のシングルは両A面とも聴きまくってるよ

    特典DVDもたくさんあるからじっくり楽しむね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/14 01:15

    なっきぃ 連日のリリイベお疲れ


    朗報
    道館一般発売が開始1分でチケットsold outしたみたいだ

    後新曲が確か今日付で2位になったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)