お知らせブログ
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせブログ(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせブログ(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせブログ(^-^) 画像3

(((^^;)
どうも…

早速登場しました

舞美です



皆さんにお知らせです



本日17:30〜
池袋サンシャインシティの噴水広場にて

新曲『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念ミニライブ&握手会を行います



お時間がある方は是非、足をお運び下さい




更に

本日発売の
『週刊少年マガジン』さんに
℃-uteが登場させて頂いております

(
1)


『週刊少年マガジン』さんに出られる日がくるなんて…

嬉しい



あ、プチ情報
(^ー^)


私のソロカット撮影の時、
風をあててくれていたスタッフさんの元へ千聖がチョコチョコ…と駆け寄って行き


『千聖、やってみたいです\(^o^)/』って…(笑)

(
2)


これが、めちゃめちゃ上手いんですよ( ・∇・)笑


スタッフさんにもほめられてました



千聖の風あての成果も含めて『週刊少年マガジン』是非ご覧下さい



ありがとう
千聖






そして
今夜21:00公開の
『ハロ!ステ#23』は…


MCは舞ちゃん


内容はご覧の通り


・℃-uteフランス公演ダイジェスト
・『悲しき雨降り』ダンスショット


http://www.youtube.com/helloprojec...


来られなかった方が多かったフランスですので、是非皆さんに見て頂きたいです


(
3)


他にも内容盛り沢山なので、是非皆さんチェックして下さい


 
  • コメント(全279件)
  • ☆虹空鯨座℃  
    7/11 03:30

    ハロステ見ました



    最初からテンション
    ったよね〜
    なんだ
    A+Aな気分、悲しきジレンマだよ どんどん売れて欲しいと言う気持ち半分 あんまり売れてどんどん遠く行っちゃうな〜って、ちょい寂しい気持ち半分
    日を見ているような感じ



    じゃ
    グンナ〜イ

  • 原ちゃん 
    7/11 03:40

    マガジンちゃんと立ち読みしときましたっ(笑)
  • 原田皓正 
    7/11 04:10

    おはようございます
  • けいご☆ 
    7/11 04:13

    フランス公演ダイジェストみた!なんか感動した。℃-uteライブ見ると感動して涙もろくなる。歳だな。(笑)今回の新曲も世界中で愛される曲になりますよーに☆
  • ゆう 
    7/11 04:17

    おはようございます


    イベント、CD完売したらしいですね。おめでとうございます!
    マガジンも今日、コンビニに立ち寄ったらチェックしてきますね

    あとハロステのフランス公演の映像を見ましたが、歓声がすごかったですね!日本語の歌詞なのに、あんなに盛り上がっていてすごいなーと思いました。
    たしかに、海外だと本物の℃-uteに会えるチャンスが全然ないですからね、海外ファンのみなさんの嬉しい気持ちが伝わってきまし

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/11 05:57

    マガジンチェックしたよ( ´ ▽ ` )ノ
    ページ数がもう少しあってもいい気がした´・ω・)ノ
    ハロステはライブ映像とか見れるとこが好き(^-^)
    とくにフランス公演なんて行けない人かなり多いだらうから嬉しいよねo(^▽^)o
    今日も暑いだろうから熱中症とか気をつけてね´・ω・)ノ
  • kmoto 
    7/11 06:24

    舞美ちゃん、昨日の噴水広場お疲れ様!

    仕事終わってダッシュで行ったら最後の1曲の途中から見れたよ〜

    って舞美ちゃん、相変わらずめちゃ汗かいてたね〜。5人のなかでも目立ってたよ(笑)。

    でも可愛い℃-ute見れて幸せだった。ありがと

    じゃ、今日もがんばろっ!いってらっしゃい!
  •  
    7/11 06:30

    仕事おわったら、みてみるからーって、風当てやってみたいなぁ( ̄ー ̄)
    読売夕刊だけでなく、地方紙の夕刊にもだしていただければありがたいなぁ(=゜ω゜)
  • たかちゃん 
    7/11 06:35

    おはようございます(^_^)昨日はお疲れ様でしたっ(^o^)昨日、日記見たけどコメントする前に爆睡してました(≧Д≦)ごめんなさい(>.<)14日行けそうだったら行くからね〜\(^o^)/1個目の友達の話は本当に良かった(。>ω<。)まいみ〜も友達の人も最高ヾ(o´∀`o)ノ(笑)いい話でした(^-^)それじゃ!今日も頑張ってね〜(*ゝω・*)ノ良い1日を(*´∀`)今日の日記も楽しみにしてるよー(//∇//)
  • たつ 
    7/11 06:36

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    池袋のイベント、参加しました。

    僕としては珍しく籤運が良くて、良い場所で観る事が出来ました


    ただ、最後に歌った『悲しき雨降り』の時、始まった途端に千聖ちゃんのイヤリングが落ちて、床を転々としてて、そっちが気に成ってしまい、集中出来ませんでした


    皆ヒールの高い靴
    履いてたから、『あれを踏んづけた拍子に、バランスを崩して足を怪我したらどうしよ
    』と、心配して観てました


    最終的に舞美ちゃんの下辺りに来て、最後は舞美ちゃんがきっちりイヤリングをクラッシュして終了しまし


    …流石クラッシャー


    握手会で言おうと思ったんやけど、結果的に千聖ちゃんに言って終了しました。

    昨日は、特に真新しい発表も無く、取材陣も居らず、トークも至って普通過ぎて、平坦で盛り上がりも無かった為、非常に印象は薄いイベントでし


    握手会は3回参加したんですが、1回目は話にもブログにも全く出て来なかった“モンサンミッシェル”に行ったのかどうかを聞きました。

    真逆(まさか)行ってないとはね
    正直非常に残念でし


    まぁ、ブログにも書いてなかったから、嫌な予感は有ったけどね


    2回目は、真逆の舞ちゃんの所で手間取ってしまい
    、舞美ちゃん達3人の所で剥がしにすっ飛ばされてしまいました


    そして3回目ですが、どーしても気になったので、聞いたんですが、とんだ的外れな回答でし


    昨日の握手会の並びが、従来の並びに戻ってたので、『今日から元の並びに戻すのかな
    と気になったんです

    なので舞美ちゃんに『握手会の順番、“このまま”な
    』と聞いたんやけど、舞美ちゃんは『変わらないです、今日はこのままです。』と返してきました。

    いや、聞いた時は握手会終盤だったから、昨日途中で握手順を変えるなんて思わないし、“今後”このままなのかを聞いたんです…今後の握手会は順番を元の順番固定に戻すのかをね…。

    何だか収穫が有った様な無かった様なイベントでしたが、最後に出待ちをしてる時に、裏をかかれて反対から出られた時は萎えました


    総合的には…気持ち的にプラマイ0なイベントでした

    次は原宿のイベントに参加します

    では

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 06:38

    おつかれさま(^-^)お知らせ、ありがと
    今日は、仕事が終了してから、栄に行くね‼‼握手券、GET出来なかったら、ごめんね
    いたいよ〜(>_<)悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ、最高(^-^)またね(^-^)
  • 翡翠 
    7/11 06:41

    どーも
    オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
    なんだこの顔文字(笑)勝手に出てきたやーん
    まぁいいか

    ってか、長いとお知らせだけのブログも更新してよくなったの!?(笑)
    よくわからんなぁ(´∀`)
    そうか、マガジンの送風は千聖がやってたのね
    笑える・・・なんでいきなりやったんだろう?
    にしても、そうゆう風の機械使ってるんだ・・・なんかガッカリ(笑
    扇風機的なもののイメージだっただけですよー
    あ、そうそう「またお会いましょう」って終わってるんだけどアレまた出るの?(笑)

    よし、ご飯食べたら見てきますよ
    ハロステさんをっ

    さて、もう1個書いてご飯ごあーん(´;ω;`)
  • いとぅー 
    7/11 07:06

    舞美ちゃん情報ありがとうございます!!ハロステ観ました!!フランスでもスゴい盛り上がりでしたね!!なんだか嬉しいです!マガジンも早くチェックしないと
  • どんちゃん 
    7/11 07:14

    舞美ちゃんお知らせありがとう♪マガジンはチェックしたよ
    んな可愛いかったよ
    ロステも見たけどフランスのteam℃-uteも凄い盛り上がってましたね
    日のイベントもがんばってくださいね

  • 幻遊 
    7/11 07:22

    フランスの写真ありがとう!(^^)!
    マガジンみるねー、、舞美ちゃんの衣装かわいいな(´▽`)

  • GK:mar. ジーケー 
    7/11 07:23



    舞美ちゃんおはようございます

    いぶ遅れ馳せながらですがコメントさせてもらいます


    帰国されてから毎日
    んでもない暑さ続きなんですが
    れに負けず連日の精力的な新曲キャンペーン
    当お疲れ様で



    日の池
    また物凄い数の人達が駆け付けてくれたそうで
    嬉しい限りですね



    今回の日程
    念ながら俺は 直に激励させてもらう事は出来なさそうなんですが
    たに会いに来てくれたteamメイトの感激の声
    っかりとPOWERにしてくださいよ



    あ…
    日も帰るの遅かったんで
    マガジン』チェックするの忘れて
    日必ずチェックしますね


    既に届いてるチェキBOXも
    ろそろ開けてみせてもらいますわ
    何を恐る恐るになってんだコイツ



    …連日の長時間の仕事で正直くたくたなんです



    舞美ちゃん ℃-uteの快進撃が
    当に励みになっていますよ


    いずれまた会いに行きますからね
    ろしくお願いします



    では今日もそろそろ準備して 仕事行ってきま


    舞美ちゃん今日もお互い頑張りましょう


    ジーケーマーチ



  • 抹茶プリン 
    7/11 07:32

    マガジン見ました

    みなさんかわいく載ってました


    私服風の衣装でちっさーが風を送ってる写真は
    残念ながら載ってないけどアダムとイブの衣装の方も
    ちっさーがやったのかな?
  • ℃級戦艦 
    7/11 07:37

    舞美ちゃん、おはようございます

    マガジンにも出てるんですね〜
    コンビニにでも行って早速チェックしますねっ

  • うなガッパ 
    7/11 07:39

    舞美ちゃんOHA!「マガジン」見たよー。今日は名古屋でリリイベだね、岐阜の多治見ってところからいくからねー。ちなみに多治見はここ1週間ぐらい全国の最高気温のベスト5をキープしてるよ。「ごごスマ」にもでるんだね、朝、握手券もらったら1回帰って「ごごスマ」見てからいくよ、楽しみにしてるね。
  • しゅう 
    7/11 07:50

    また見ますね

  • とーる 
    7/11 07:51

    平日行けない

  • まーらいおん 
    7/11 07:53

    おはよ


    最近、仕事が忙しくて帰宅後は風呂と夕食タイムを過ごすのがやっとでハロステはまだ観れてません。週末に観ますね。

    週刊少年マガジンは今日チェックできればな、って思います

    今日もリリースイベントたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • れい 
    7/11 08:00

    お疲れ様(  ̄▽ ̄)
    毎日ご苦労様
    ℃-uteの頑張りを裏切らないようにteam℃-uteで1位とらせてあげるから!

    千聖ー、羨ましいぞー(  ̄▽ ̄)

    ハロステ見たよ!!
    舞美ちゃんに釘付け(ノ∀`笑))

    今日も一日頑張ってね〜!
  • stac 
    7/11 08:04

    おはょ


    今日も暑くなりそうだね。(^^;)

    舞美ちゃん、お元気

    昨日、コンビニ寄ったのに、マガジン見るの忘れてたぜぃ。


    今日も寄らなきゃ。

    イベント続く


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/11 08:06

    舞美ちゃん、おはよう☆

    マガジン買ったよ〜♪(^-^)/でもソロカットなかったよね?リーダー/赤担当っていうのがなんか面白かった(笑)そうなんだけどっていう(笑)

    ハロステ観たよ♪
    ただ途中で寝ちゃってフランスダイジェストしか見れてない。すごい盛り上がりだったね!一生の思い出になっただろうなぁ☆また行けるといいね♪(*^▽^*)

    舞美ちゃんはマガジンで読んでたものとかあるの?お兄ちゃん世代だと何かな?

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • くまりしゃ 
    7/11 08:12

    マガジン要チェック

  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:15

    ちさとの風当ての時のが掲載されてるのか(*・ω・)ノ
  • まっきぃ 
    7/11 08:20

    舞美美人!
  • さださんさん 
    7/11 08:31

    舞美ちゃんおはよう。マガジン見ましたよ。最近こう言う少年誌とか色々な雑誌に出られて良かったね。僕的には表紙とかもっと どど〜んと℃-uteの特集して欲しいな。(^O^)。今日は名古屋ですね。めっちゃ暑いから体調気をつけて 名古屋な一日を楽しんでね。僕も間に合ったら駆け付けます。その前にお仕事頑張ります。(^o^)。ゴゴスマも録画予約しましたよ。名古屋メシも楽しんでね!舞美ファイト
  • Gキティ 
    7/11 08:41

    美ちゃ

    はよう


    フランスから無事帰国して元気な姿を
    池袋で見られて良かった。(^_^)


    ステージ正面にある区切られた優
    エリアに入る為の券を求め、昨日
    多くの人が早朝から並んでた。


    私の場合、℃-uteの日の武道館は落選
    したし、前夜祭も当選する保証は無い
    ので、こうやって並ぶ努力だけで確実に
    舞美ちゃんを間近で見られるイベントは
    ありがたい。(笑)


    舞美ちゃんをたっぷり堪能できたので
    満足の一日でした。(^_^)/


  • うっつー@要安静 
    7/11 08:54

    おはよう舞美ちゃん
    ブログが長いのは舞美ちゃんの良いところだよ(^^)
    舞美ちゃんのブログ毎回楽しみにしてます…ってなわけで二回も更新されて、テンション上がりました 笑
    マガジン買ったよー、マガジンは昔から買ってたからなー、でも最近買うんやめよかなってなってたけどせめて℃-uteがマガジン載るまではなーって思ってたら今回載ったやん?
    いや昔から買ってた雑誌に℃-ute載るっての知ったとき嬉しかったな。
    これからも頑張ってね、応援してます(^^)
  • マブヤー 
    7/11 08:57

    おはようございます。ハロ!ステ見ました。フランスライブ凄く盛り上がってましたね。見れて良かったです。「悲しき雨降り」ダンスショートバージョンも良かった
  • チョコレート 
    7/11 09:12

    今更ですがおつカレーライス!
  • lockstyle 
    7/11 10:49

    最近全然見てなかったけど久しぶりに見た!マガジンのグラビアになっててビックリした!マジ波乗ってるね!来てるよ!俺が嬉しくなる!これからも前進だ!
  • す〜さんver.3.2 
    7/11 10:59

    ハロステでフランス公演ダイジェスト見ました


    ライブめちゃめちゃ盛り上がってました


    少しでもフランスでのライブの雰囲気を感じられて良かったです


    マガジンもチェックしましたよ!(d ̄▽ ̄)

    では今日もたのばってください
    (*・▽・)ノシ 
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/11 11:07

    お疲れ様です


    マガジンは昨日GETしたよ



    しかもコンビニ夜勤勤務だったから

    勤務中にチェックしちゃった



    おかげで眠気も一気に吹き飛びました



  • れい 
    7/11 11:38

    池袋のイベントも最強楽しかったですよーー\(^o^)/マガジンもチェックしますねー♪(´ε` )
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/11 12:40

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、仕事で池袋サンシャインに行けなくってゴメンよ〜(´;ω;`)
    でも、知り合いに伝言してもらったから気持ちは池袋に行ってたかなぁ(笑)

    『週刊少年マガジン』に℃-uteちゃんが出るから、何年かぶりに『週刊少年マガジン』を買ったよ('∇')

    いや〜、℃-uteちゃんが『週刊少年マガジン』に出る日がくるなんて、俺は嬉しいよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    次は、どこのマンガ雑誌に登場するのか楽しみだなぁ♪(*´σー`)エヘ

    では、午後もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • king◎ 
    7/11 22:01

    チェックしますね〜( ̄^ ̄)ゞ
  • 千梨の道 
    7/11 22:34

    ハロ!ステ、フランスLIVEかなり盛り上がってたね


    ちゃんと昨日見たょっ!

    マガジンもさっきチェックしたし

    そして、都合もついたので、池袋に行く事もでき(≧▽≦)

    おれが、今の℃-uteファンがどんなものか理解できてないからな…最近いけてなくて

    いろいろと、観察してしまいました。なるほど…。

    少しわかった気がするな(*'.'*)


  • りゅうな理由 
    7/11 23:52

    マガジン見ました^ ^
  • S携帯 
    7/12 00:40

    すげー
    年マガジンか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 05:03

    マガジン買わさせていただきまし

    確かに千聖そういうの上手そう

  • ざし 
    7/12 06:47

    マガジンチェックしておくね!

    岡さん、面白い(笑
  • もそもそ*桃625* 
    7/12 11:49

    そうなんだ

    今日、少年マガジン立ち読みしてくるね

  • ソウシ 
    7/12 12:14

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    少年マガジン買ったよ!!表紙じゃあないのはちょっと残念だけど、巻頭だもんね!!いやぁもうホントすげぇ勢いだね!!あ〜もう嬉しすぎる!

    でもね、有名な雑誌だとさぁ、発行部数も多い分、駅のゴミ箱とかに捨てられている事があるでしょ?そんでもってゴミ箱が透明だったりするところもあるじゃあない?たまにさぁ…舞美ちゃんがゴミ箱からこっちを見ている時があったりしてさぁ…拾うべきかどうかメッチャ迷って、最終的には…泣きながら去るんだけど…(T ^ T)…この場合はやっぱり拾った方がいいの!?ねぇどうなの!?舞美ちゃ〜ん!!(T ^ T)
  • たくてぃ 
    7/12 22:51

    まだ マガジン見れてないよ〜
    ってゆうか売ってないし

    今 台風来てるし

    ばいばーい 

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/13 01:36

    ハロステ見るね〜
    やっと千奈美ちゃんMCの19回目の途中迄見たから。
    MC千奈美ちゃん19、20
    MC竹ちゃん21、22
    MC舞ちゃん23

    見るね

    MCがはるなんの時、悲しき雨降りの初披露のした回のを3回くらい見た



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/13 14:06

    マガシン チェックするね


    何でもやってみるってちっさーらしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)