新曲発売(^o^) っ

  • ℃-ute 公式ブログ/新曲発売(^o^) っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新曲発売(^o^) っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/新曲発売(^o^) っ 画像3

おはようございます

舞美です



7月10日…


今日は℃-uteの両A面シングル
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』
の発売日です



ついに
って感じですね


『悲しき雨降り』(
1)は
是非歌詞の情景を浮かべながら聴いてほしいですね



受験の為、会えない時間に相手の気持ちが離れていってしまう…。

『戻ってきてよ!もぅ一時も離さないから』…そんな悲しい後悔の気持ちを歌った曲です



こういう経験をした事がある方も、中にはいるんじゃないでしょうか…




でも、私思うんです


その人が本当に運命の人なら、きっとまた一緒になれるはずだし


もし、一緒になれなかったなら、それは運命の人じゃなくて、これから、もっとその人にとって素敵な人が現れるんだって…



もぅ過去の話ですが
私の親友が付き合っていた彼と別れちゃった時に、泣いて電話がかかってきた事がありました



その子、食欲もなくなっちゃって、本気で心配したなぁ〜…(>_<)


でも、今では
『優しい彼氏に出会った
』と言って、本当に幸せそうなんです



『幸せ太りっ
てへ
』とか言いながら、幸せそうな顔をしてる親友を見ると、こっちまで幸せな気分になります




切ない歌ではあるけれど、この曲を聞いて、何か前向きな気持ちになって貰えたら嬉しいな




そして
『アダムとイブのジレンマ』(
2)は…


スキスキスキーーー


っていう、女の子の気持ちが歌詞からめっちゃ伝わってきます



甘えん坊な感じがしますよね



昨日は川口で新曲の発売記念トーク&握手会をなっきぃと千聖と私で行い
(
3)

その時にもお話したんですが


『知らない過去にまでジェラシー』という曲中の歌詞があるんです



最近team℃-uteになってくれた方は、よく

『もっと前から℃-uteを知っていたかった
』って言って下さるんですよね…



すーっごく嬉しい言葉ですが、この曲の女性も彼に対して同じ気持ちなのかな


って思います



自分のスキな人の事は全部知りたい
ってね…


熱い想いですね




どちらも同じ恋愛の歌ですが、それぞれに物語りがあって、色々と想像するのが楽しいですよね



℃-uteは歌詞をもらった時に、まず歌詞についてあーだこーだ喋るんですよ(笑)



これが結構盛り上がって、楽しいんです



皆さんにも、色んなメッセージが届けばいいな
と思います




本日リリースの
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』
1人でも多くの方に聴いて頂けますように…



それから、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日の
読売新聞の夕刊の一面に

℃-uteの新曲ジャケット写真がドドーーン
と載りました



見たときは本当に嬉しかったです


みなさん、お知らせできなくてすみませんでした。


色んな方に感謝しなくてはいけないなぁ




昨日のイベントでも
想像以上の方が集まってくれていてビックリしたんです(゜o゜)/


平日だし、『どれくらいの方が集まってくれているんだろう
』っていう不安があったから…


イベント会場で販売されていたCDが売り切れた

という知らせを聞いた時はすっごく嬉しかったです


握手会でも
フランス帰りの私たちに
『おかえりー

と声をかけて下さる方がいたり

『はじめて参加しました
』って方がいたり


あ…

『ゴッドタン(テレビ東京の番組)を見てファンになりました
』って言って下さった方も何人かいて嬉しかったです…



海外のファンの方もそうだけど、私たちの見えないところで、私たちを見てくれている方がたくさんいるんですよね…




その時間にテレビを見てくれていた方がどんな方なのかなんて、会えなかったらずっと分からないままですもんね



会いに来てくれて、ありがとうございました



もちろん、一度も会わずして℃-uteを応援してくれている方もたーっくさんいるんだろうなぁ…



いろんな応援スタイルがありますもんね


ふふ…(*´ω`)

でもやじは、いつかそんな方たちにも会ってみたい…



毎回毎回『はじめまして
』の方がいてteam℃-uteとの出会いが増えて行くのも嬉しいです



昨日は握手会で皆さんとお話ができて、とっても楽しかったし、いっぱい元気を貰っちゃいました



皆さんにもパワーを与えられていたらいいな…



お仕事終わりや学校終わりに、本当にありがとうございました



来られなかったけど応援して下さっていた皆さんも、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ






……(°∇°;)





矢島、ブログ長いよ…(;´д`)



今、そう思いましたよね?そこのあなた…(; ̄ー ̄A!


いや、今じゃなくて
結構前からそう思ってるって…??( ̄▽ ̄;)



でもまだお知らせが……



よし

長くなっちゃうんで、お知らせブログは、また別にして、もう一度更新します



ここまで読んでくれてありがとうございました



このあとは是非、目を休めて下さいませ…(;´д⊂)


退散!!
ε=ε=(っ掘Д`)っ


 
  • コメント(全293件)
  • kenken76 
    7/11 03:03

    舞美ちゃん、こんばんは。

    いよいよ新曲発売日ですね
    22枚目、積み重ねてきたなぁ、という感じでございますよ。

    最近の曲を聴いていると、女の子にすごく共感してもらえそうな歌詞が多いんじゃないかなぁ、なんて思うのです
    でも、舞美ちゃんが語る「運命の人」という理屈って、なんかいい


    恋の病って本当にあるもので、何もできなくなっちゃったり、ボーッとしちゃったり。
    お友達も、お年頃だけにそんな状態を経験して、今の幸せをつかんでいるんだね

    かなりヘビーな歌詞の中に、舞美ちゃんなりのポジティブさを持って歌っているって、割と凄いことなんじゃないかなと思ったりするのです

    「アダムとイブのジレンマ」の「知らない過去にまでジェラシー」について、最近知ったファンの気持ちに投影するセンスって言うかな。
    ℃-uteみんなで、歌詞の世界をいろいろ掘り下げて行くんだね。一人で妄想突っ走るんじゃなくて、みんなで喋るというのが℃-uteらしさなのかもしれないね。

    ちなみにkenkenさんは「全部知りたい!」は悪くないんですが、いかんせん知りた過ぎるのもまた危ないんでないの…
    んて思ってしまうのです


    昨日の読売新聞夕刊はすごかったね!
    我が家も読売なんだけど、1ページ全面広告って張ったな!って感じでしたよ


    川口では用意したCDが売り切れたみたいですね。
    川口に住んでいる会社の人がいるんだけど、ちょうどみんながイベントをやっている時間に通りがかったみたいで、会社で「℃-uteって子が来てたんだよ」って話をしてました。知ってもらうことが大事だもんね


    舞美ちゃんのブログは確かに長文なんだけど、舞美ちゃんの文章ってとっても好きでさ。長い文章も気にならなくて読みこんじゃうの
    こちらこそ、毎日のコメントがことごとく長くてごめんね(

    いよっし!ちょっと休憩ターイム

  • つぼ 
    7/11 03:07

    舞美ちゃんこんばん


    やじさんブログ長いから2回読んだよー(笑)
    長いって事は伝えたいって事がたくさんあるって事だから日々充実してるって事だよね


    さてさてお仕事終わって帰ってきて読むやじさんブログは格別ですなあ。今日はシングルの発売日
    してデイリー3位だったそうでおめでとうございます


    今回のシングルは両A面でどちらも恋愛の曲ですね。

    舞美ちゃんが歌詞について語ってるので改めて歌詞カード読んでみます



    僕はもうおっちゃんと呼ばれる年になってるから、これまでにいろいろ経験はしてきてますが、学生時代を思い出しました。

    「悲しき雨降り」では、受験生の男女のすれ違いを描いていますね。自分を思い出してみますと、高2の時に付き合ってた彼女と、高3の春に別れちゃったんですよね。理由は受験じゃなくてインターハイ予選が近づいてきて彼女どころじゃなくてほったらかしにしてたら自然消滅しちゃった感じ。。

    その後部活も引退し、受験で忙しくなって色恋沙汰かたちょっと距離を置いていた1月。受験の願書を出しに行った郵便局で彼女にばったりあったんですよね。しかも新しい彼氏と同じ大学の願書を出していたんです。

    やたら凹んだのを覚えています


    僕たちはみんな一応現役で合格し、お互い全然違う土地へ大学生として旅立って行ったわけですが、なんとも甘酸っぱい思い出です(笑)

    (つづく)
  • つぼ 
    7/11 03:07

    (つづき)
    そして「アダムとイブのジレンマ

    『知らない過去にまでジェラシー』って部分は男と女で意見が食い違うと思うんですよね。

    基本、男性は彼女の過去にはあんまし興味ない人が多いんですよね(みんながみんなそうではないと思いますが)。逆に、女性って彼氏の昔の彼女とかめっちゃ気にする気がします。というか自分の経験上はそうでした(笑)。若い頃は、前の彼女の話とかすると物凄い殺気を感じたものです。

    どちらもとてもいい曲で、歌も、ダンスも素敵でセクシーで、いろんな方に聞いて見て頂きたいですよね



    そして、フランスから帰ってきてすぐですが、新曲のリリースイベントラッシュが始まりましたね。時差ぼけは大丈夫っすか??(自分は今日時差ぼけで仕事中めっちゃつらかったです


    たくさんの方が詰め掛けてくれて、たくさん会話ができて楽しかったみたいです


    これから1週間℃-uteの魅力を全国に振りまきまくってください


    (つづく)
  • つぼ 
    7/11 03:07

    (つづき)

    ℃-uteについての『知らない過去にまでジェラシー』。。

    自分は、知ってはいたけど、海外にいたので℃-uteのみんながデビューに向けて努力して、メジャーして階段を駆け上がっていく姿を実際に現場で見る事ができなかったのが今でも心残りではありますね。

    でも今もどんどん成長し続けてくれている℃-uteを見る事ができて、自分は幸せです


    ねむーい中深夜のテンションでコメントしちゃったような気がします(笑)。明日の名古屋でのイベントも楽しんでくださいね


    僕の職場は名古屋と西宮の中間にあってどっちも遠いのですが、どっちのイベントに行こうか未だに迷い中です〜。本音はどっちも行きたいんですけどね

    それでは明日も暑いでしょうがたのばっていきましょ

  • Tak 
    7/11 03:17

    ℃-uteの場合は何処でファンになってもDVDでさかのぼれるから
    活動のほとんどが映像になってるのは凄いよ
    3年前にファンになって200枚ぐらいDVDある
    もう気分的にはキッズからのファ
  • 原ちゃん 
    7/11 03:46

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/今日も舞美ちゃんのブログ読んで眠りにつきます(о´∀`о)つーか池袋めちゃくちゃ人いたみたいだね!!ファンが増えるのは良いことだけど、そのぶんイベントとかライブとか参加できなくなるかもっていう不安もあるのかあ(^^;まあジレンマっすなあ(笑)
  • けいご☆ 
    7/11 04:07

    おはよ☆親友に素敵な彼氏出来て良かったな(°∀°)♪俺も2年前に友達が「彼女に降られた〜(;_;)」って泣きながら家に来たことがあったな〜。泣きじゃくってたけど、そいつはその後、彼女と寄り戻したんやで☆今も幸せそう(*^^*)運命の人っていると思うよ(`・д・)
  • 原田皓正 
    7/11 04:10

    おはようございます
  • ゆう 
    7/11 04:12

    おはようございます


    舞美ちゃんのブログが長いのは、言いたいことや伝えたいことがたくさんあるからですよね。
    フランスに行っていて更新できなかった分も、たくさん書いてください

    新曲の歌詞を見ていると、この2曲に出てくる女の子のように、これだけ愛されてたら幸せだなあと思います。
    初回限定盤についてくるDVDのミュージックビデオAnother ver.も見ましたが、すごいおしゃれですよね!
    タイトルのフォントやレイアウトもすごく好きです。

    team℃-uteはどんどん増えているんですね。
    イベントも大盛況だったようで。
    ツアーのチケットも、だんだん取れなくなってきたし、℃-uteの人気が上昇している証拠ですね。嬉しい悲鳴ってやつかな?

    今日もお互い暑さに負けず、がんばりましょう

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/11 05:22

    待ちに待った新曲発売日だね(^-^)
    舞美ちゃんのブログが長いといつもどのことについてコメントしようか迷う´・ω・)ノ
    お知らせの方にもコメントするからこっちはちょっと短めで・ω・)
  • えり 
    7/11 05:55

    デイリーランキング3位おめでとう!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 06:06

    おはよう(^-^)舞美のブログ〜最後、面白い(笑)いいね(^-^)℃-uteずっと応援するね〜

  •  
    7/11 06:24

    最近タワレコに当日かいにいっても最後の一枚ってパターン!っん 予約すればいいのかぁ(°∇°;)
    イベントたくさん集まってきてるみたいでよかったですねー


  • L★る 
    7/11 06:32

    やじるんるん♪(^ε^)そうそう…応援スタイルは人それぞれだよね?流石です
    詞から伝わるイメージは「スキスキスキ
    」か?まあそういう言い方もあるわな( ̄― ̄)← 俺には「○っ○がした〜い
    にしか(ry やじの長文は人を幸せにするよ
    タクの長文はキ○いだけだけど( ̄― ̄)← では今日もお互い素敵な1日にしましょう


    またねーっ
    (^3^)-

  • 幻遊 
    7/11 06:52

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    ℃-ute新曲、両方大好き!!
    何度も聴くねー(^o^)

  • HIЯO 
    7/11 06:53

    『めぐる恋の季節』から応援してますが、生℃-uteを見たのは、『君チャリ』のリリースイベントのサンシャイン噴水広場、生舞美ちゃんを見たのは、『らん』の再演で、直にお話した事はまだないですね(´・_・`)
    直接お話し出来そうな時に休日出勤になっちゃう率、現状100%…
    落ち込んじゃうよ(´・_・`)
  • いとぅー 
    7/11 06:53

    新曲発売おめでとうございます!!色々な想いが詰まっていると思うので沢山の人に聞いてもらいたいですね!!舞美ちゃんがガラケーで長文ブログをうっている姿がとても微笑ましいです
  • 翡翠 
    7/11 07:01

    ぐっもーにん
    日も・・・(略

    そしてただいま・・・疲れたよパトラッシ

    サンシャインいっぱい集まったみたいで(笑)
    お疲れ様でした。汗だく大丈夫でしたか
    アイスノンとか矢島さんには必要な気がしますが・・・専用の扇風機とか


    そうかぁ。でも自分に置き換えては考えないんだね(笑)
    そこがなぁ・・・。熱い想いに変わりはないんだろうけど、ソコとソコは(笑)
    あれは恋人だからなぁ(苦笑)
    あえてわかってて、そう書いてるならいいけどね(;´Д`)
    にしても、そう新規のことをガンガン書かれるとしんどいな(笑)
    居場所がなくなりそう(ノД`)

    聴いて買ってくれる人が増えるといいんだけどねー
    どっちかっていうと、どこかでMVとか℃-uteを知ってからじゃないと難しいかな
    昨日のデイリーは3位ですか、頑張ってるなぁ
    1日目としての売り上げだとかなり高い部類なんだけど他が強くっ

    こっから粘らねばですよー

    さて書いたし。ご飯ご飯

    矢島さんもしっかり食べてねー♪そして今日は名古屋ですね
    ゴゴスマでアピールするのだに!!とはいえ枚数用意してなさそー(笑)
    2000くらいあればね、毎度売り切れて行けない人が可哀想

    そうゆうのの救済とかいつか出来ればいいですなー。
    んじゃ、今日も元気
    いってらっしゃい
  • UNA 
    7/11 07:06

    新曲リリースおめでとうございます。デイリーチャートも初登場3位ということで、たくさんの方が チェックしていただき、とても嬉しいです。
    舞美ちゃんのこうしたブログを読ませていただくと、歌手は歌詞の意味を本当によくかみしめて歌に臨んでいるのだなということがよくわかります 。そのほか、表情だったりダンスだったり、色々な表現を考え練習する、難しいこともたくさんあると思うけど、それでこそ人にも伝わり、魅了する作品が出来上がるわけですね。新曲も改めてじっくりとチェックしてみたいと思います。
  • どんちゃん 
    7/11 07:11

    舞美ちゃんおはよー♪新曲は予約していたので
    々と届いていますよ
    美ちゃんの解説を思い出してもう一度じっくりと聞きたいと思いま
    それからブログの長さなんて気にならないから
    これからも長文に期待してるから

  • ℃級戦艦 
    7/11 07:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も新曲のリリースイベントお疲れ様でした

    先日のイベントでもたくさんの方が集まってくれたみたいで、いろんなところで℃-ute知ってくれてるみたいで嬉しいですね

    私も昨日新曲が届きましたよー
    まだ封を切ってないのですが、聴けるの楽しみですね

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/11 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は池袋サンシャインでのイベントお疲れさ


    まいみぃ、『悲しき雨降り』の歌詞解説ありがとう


    俺は、『悲しき雨降り』の歌詞みたいな経験をした事はないから、わからないところもあるけど、まいみぃが思う、「本当にその人が運命の人なら、きっとまた一緒になれるはずだし、もし、一緒になれなかったなら、それは運命の人じゃなくて、これから、もっとその人にとって素敵な人が現れるんだって」っていうのは、共感できるなぁ♪( ´▽`)
    本当に運命の人なら、どんなに時間が掛かっても必ずまた一緒になれるよ


    まいみぃ、親友ちゃん優しい彼氏に出会って幸せそうで良かったね(●^o^●)

    そして、『アダムとイブのジレンマ』は、女の子の気持ちが歌詞からめっちゃ伝わってくるのかぁ_φ(・_・メモメモッ(笑)

    『知らない過去にまでジェラシー』という曲中の歌詞は、最近team℃-uteになってくれた方が、よく『もっと前から℃-uteを知っていたかった
    っていう気持ちは、この曲の女性も彼に対して同じ気持ちかもね(・∇・)
    自分のスキな人の事は全部知りたいって想うのは、人の心理だと思うけど、何事もほどほどにしておかないとね(●´ー`●)
    でも、熱い想いだよね(´∀`*)

    一昨日のアリオ川口でのイベントは、想像以上の方が集まってくれていたね('∇')

    まいみぃ、平日だしって余裕こいてCD追加で買うの遅くしてたら、CDがなくなる寸前だったよ(;´Д`A
    イベント会場で販売されていたCDが売り切れて良かったね(*´ω`*)

    あと、握手会でも、まいみぃたちに『おかえりー』って言えて良かったよ


    いろんな応援スタイルがあるけど、いつかは℃-uteに会いに来てほしいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • やぁぴぃ 
    7/11 07:44

    やじさん、おはようございます!
    やじさんの長文ブログ、ゆっくりじっくり読みましたよ。
    やじさんがこの長文を打ってるところを想像するだけで愛おしくなります。笑

    ℃-uteのみんなによる歌詞の話し合い、そばからちらっと聞いてみたいなぁ。

    今日のやじさんのブログで一番印象に残ったのは、まだ一度も逢えていない人にまで想いを巡らしているところ。
    やじさんのそんなところが好きです。
    ひとつのことに対して、目の前でみえることだけでなく、みえないことへも想像を巡らすやじさんが

    パリ公演を経て、よりその想いが強くなったんじゃないかなぁ?
    逢わずして℃-uteを応援してくれる人がたくさんいるってこと。

    そして自分は、こうしてやじさんたちに逢える機会のひとつひとつを大切にしたいなぁ…と改めて思いました。

    というわけで、明日の西宮でのイベント、仕事終わってから駆けつける予定です
    握手券とかは手に入らないだろうけど、ライブはなんとかみれたらいいなぁ。
    4月のときのリベンジやね

    ではでは、今日のイベントも楽しんでください
  • 301 
    7/11 07:45

    おはよ!連日イベントお疲れ様で
    久しぶりに舞美ちゃんに会えて本当に嬉しかった!朝から並ばないとCD買えなくなるくらいだったし、徐々にteam ℃-uteが増えている感じが分かる!この勢いを大切にしたいね
    詞はどっちの曲も経験したことあるし、最初に聞いた時は「℃-uteの曲で共感出来る曲は初めてかも!」と思ったよ。今まではちょっと若過ぎるなーって思ってたんだけどね。最近は℃-uteもグッと大人になったってことかな
    も℃-uteを知ったばかりの頃は知らない過去にまでジェラシー感じてたよ(笑)知らない過去が気になるし、追いかけて欲しくて逃げ出すなんて女の人特有の駆け引きだなって思うと、つんく♂さんは女心をよく分かっていらっしゃる!って改めて思った(笑)どっちの曲も少しずつ違った雰囲気があっていいね
    ップリングの2曲も対照的で、色んなバリエーションを楽しめるし、また私も新しいファンを増やす為に宣伝してくるね!舞美ちゃんの長文ブログ、いつも楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))長いから読みごたえあって満足度高いし、そのスタイルを変えないでほしいな
    あ、オリコンデイリー3位おめでとう!強敵揃いだけど、上位キープしたいね!ではでは、今日も頑張ってこーo(`ω´ )o

  • しゅう 
    7/11 07:48

    お疲れさま



    かわい
  • とーる 
    7/11 07:49

    そこのあなた! 今コメント読みながら「コメント長文多いよ」って思ったでしょ!笑
  • まーらいおん 
    7/11 07:55

    おはよ


    今日もリリースイベントだね。

    歌詞に気持ちを込めて集まったみんなに届けてきてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 大雅 
    7/11 08:16

    おつかれ!CDもう少ししたら届くよ
    と、ゴッドタン俺も見たよ 舞美ちゃんすげぇ優しい
    今ホントに℃-uteブーム来てると思うよこの波に乗って頑張ってね
  • れい 
    7/11 08:19

    お疲れ様(  ̄▽ ̄)
    ブログ長いとか思ってないからね


    悲しき雨降りの歌詞を経験したことあるんだけど…(笑)
    どーでもいい情報(笑)

    あー、舞美ちゃんと握手したいー。てか舞美ちゃんに会いたいよー(笑)

    今日も一日頑張ってね〜

  • まっきぃ 
    7/11 08:20

    舞美美人!
  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:22

    本当に長いよ
    なーんて言うと思った?
    それでも読めちゃうのが舞美ブログなのさ(・∀・)へへへ←
  • よこかる 
    7/11 08:43

    舞美ちゃんおはよう
    昨日は楽しかったよ
    フランスから帰ってからも大変そうだけど、あまり無理しないでね
  • こみー 
    7/11 08:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は行けなくてごめんね


    正確には着いたら終了してた…(>_<。)

    悲しかったんで誰にも会わずに帰ったよ




    会えない時間の間にか…

    まいみぃに忘れられないようになるべく期間を空けないように行き続けてはいるけど、まいみぃが僕のことをどう思ってるか分かんないからなぁ…(>_<。)

    川口ではいろんな話をしたけど、僕の伝えたいことがまいみぃに伝わったかどうか…


    結構ストレートに言ったりしてはいるけど(笑)

    次に行く時までまた話すことを考えとく




    まいみぃのブログ、長くても気にしないから全然長くていいよ(笑)

    僕もその分コメント長くなるけど


    これからもたくさん書いてほしい




    ではでは、今日も暑いけど水分はしっかり取って過ごしてね


    今日も握手会行けないのが辛いけど耐えるしかないね



  • あすぽこ 
    7/11 08:52

    まだ℃-uteに一度もあったことはないけど、
    ずっと応援してる人、、

    はーい(^-^;←←←

    会いに…私も早く会いに行きたいんです、、(泣)
    でも金銭的な事とかタイミングとかでなかなか、、( ´△`)

    来年は大学生になるので、来年からはイベント等の参加じゃんじゃんしていきたいと思います


    バイト頑張って、
    お金貯めます!!笑




  • す〜さんver.3.2 
    7/11 10:47

    舞美ちゃん おはよ
    (。・∀・)ノ゛

    『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』発売おめでとう


    GETしましたよ!(*`・ω・´*)ゝ

    運命の人って自分では気づかないけど、少しぐらい会えなくても不思議とまた一緒になるんでしょうね!(*´▽`*)

    そして好きな人の事は全部知りたいというか分かりたいというのはあります!

    昨日もたくさんの人が集まってくれたみたいで良かったですね!

    きっと今日もたくさんの人が集まるんだろうな


    舞美ちゃんのブログは確かに長いけどいろいろな気持ちが知れるし、全然苦じゃないですよ
    (d* ̄▽ ̄)

    今日も暑いですけど、体調に気をつけてたのばってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/11 11:03

    お疲れ様です



    舞美ちゃんの長文ブログ懐かしく感じる


    新曲は今ブログにコメントしている間にも聴いてるよ



    仕事から帰ってきて

    一番リラックスしてます




    やっぱり℃-uteの曲を聴きながらコメントをするって

    至福のひとときやわ

  • れい 
    7/11 11:37

    おはよー笑。川口のイベントすごい楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ソウシ 
    7/11 12:44

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    フランスに行ってもまったくもって変わらない舞美ちゃんのほんわかブログ!!あ〜もうホント大好き!!

    僕もたまたま桜チラリをテレビで観ていなかったら、舞美ちゃんとも会えなかったし、このほんわかブログを読む事もなかったのかもしれないね!!…いや、僕にとって舞美ちゃんのブログは運命のブログのはずだから、きっと℃−uteの事を知らなかったとしてもどこかで必ず目にしていたはず!!絶対!!絶対なのだ!!

    っていうかさぁ、美味しいものを食べているとさぁ、3分の1くらいになるともうすぐなくなっちゃうって思ってちょっと切なくなる事あるでしょ?それと同じで、舞美ちゃんのブログも読み進めていくともうすぐ終わっちゃうぅ〜って寂しくなるんだよ!!だからもっと長く続けて頂戴


    って、遅いくせに長くて読みにくいコメントするなって感じだよね
    し訳な


    新曲イベントラッシュは多分日曜日しか行けないんだよ…ゴメンね…でも遅ればせながら直接おかえり〜って言わせてもらうね!!だから舞美ちゃんもいつもどおり大好きつけて頂戴ね
    !(笑

    では、昼休みが終わっちゃうから次のブログはまた夜にコメントするね
    ント申し訳な


    じゃあがんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • middle age hiro 
    7/11 16:34



    んにち


    このブログ見落としてた


    長文

    分けて2回更新大歓


    今日、栄に行きます
    でも、初めましてじゃなくてゴメ

  • king◎ 
    7/11 21:59

    こんばんは!(^O^)
    長文でも全然読めちゃいますよ〜
    曲の紹介やエピソードもかなりリアルに感じました!
    自分の周りでもありそうとも感じました
    とりあぇず、舞美さん素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • 千梨の道 
    7/11 22:31

    まいみぃ🍒の曲紹介、参考になるょ!ありがとう。

    ちゃんと聴き込むからねっ!ちょい、おれがまだ、曲が頭に入ってなくてm(_ _)m

    ボックス届いたんで、きちんと次のハローLIVEまでにゎ、聞き込んでおきますね(*゚v゚*)
  • りゅうな理由 
    7/11 23:52

    曲って、こうやって思って聴いてみるともっと楽しくなりますね!^ ^
  • S携帯 
    7/12 00:46

    ハハハ
    文は歓迎だよ

    ぜひ、本にまとめて出版して欲しいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/12 02:11

    『ゴットタン』を2週分見て思ったのは舞美ちゃん優しいなって思ったし『大きな愛をもてなして』懐かし過ぎるし、リアクション楽しかっ
    メンバーに天然って言われるの分かったな。

    Creazy〜宣伝してたな。

    フラゲで初回A買ったよ

    新曲はまだ欲しいやつ買えてないんだよね〜。タワレコさん行く〜

    ℃-uteにまだ会ったことなくて会いたい 会いたい 会いたいな状態なんだけどさ。
    Creazy〜の池袋のリリイベは℃-ute チャンネルで公開リハから見てた

    パリ公演の時に発表のやつ見てた
    何回見てもい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/12 02:34

    こんばんは、舞美ちゃんの運命の人です♪(笑)(^o^)/
    …違うってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    もし舞美ちゃんがぼくを選んでくれるなら、絶対に悲しき雨降りなんかにはしないよ?(笑)('-'*)
    そんでもって、めっちゃ甘えんぼさんになってもいいよ?(笑)(`-`*)


    新聞嬉しかったよねっ♪O(≧▽≦)O
    自分知らなかったから、イベントで喜びを共有できて、それも嬉しかった♪o(^o^)o

    握手会、舞美ちゃんにめっちゃ会いたかったから、会えてめっちゃ嬉しかった♪O(≧▽≦)O
    しかもゆっくりだったし♪('-'*)
    それでも緊張しちゃって、言おうとしてたことちゃんと言えなかったりもしたけど(笑)(^-^;
    でもあのくらいがいいな〜

    ヒーローパワー注入した時、乗っかってくれて嬉しかったよ♪(笑)
    ありがとう♪
    あと、「フランス、幸せ山盛り幸せ山脈だった?」って聞いた時、山盛りすぎて〜 ってホント幸せそうにしてて、舞美ちゃんが幸せでホント嬉しいっ♪o(^o^)o

    わがままも聞いてもらえたし、幸せをいっぱいもらったよ♪
    ホントありがとう♪
    あっ、ひざ枕はあっさり断られたけどね〜(笑)(ρ_;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 05:01

    新曲ずっとリピートしてる

    いつもこんな長いブログ凄いよ

    舞美可愛い

  • ざし 
    7/12 06:44

    舞美ちゃん、おはよう!

    ブログ全部読んでるよ。楽しみだし、いやむしろ毎回これだけ長く書いてくれて凄いと思ってるよ!

    舞美ちゃん、ほんとがんばり屋さんだね(・∀・)
  • もそもそ*桃625* 
    7/12 11:53

    新曲フラゲしたよ

    そしたら店員さんが、℃-uteのファンっていう嬉しい出来

    軽く℃-uteの話ししたよ

    誰推しか聞くの忘れたけど

    今度会えたら聞かなくては

    最近、℃-uteがジワジワ売れてきていて嬉しくて涙しています


  • たくてぃ 
    7/12 22:45

    退散って 

    舞美ちゃん おもしろっ 

  • ハロプロマ 
    7/13 17:25

    池袋に参加したまでは良かったがCD(>人<;)売り切れたせっかく半休でやすんでからいったらこのありさまでも次舞美と握手会が出来ますよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)