まいまい。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/まいまい。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいまい。(あいり) 画像2

やほ(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は暑かったねーーーΣ(□`;)


てゆか日本の暑さって
もうこんなところまで来ていたのね



ノースリーブ全開!!
ってかんじです(。・∀・)ノ



夏服バンザイ!!


もっと暑くなるのかなぁー、、、

日焼けには気をつけなきゃ!


みなさんも、
体調崩さないようにね( ̄▽ ̄)



ちなみに私は時差ぼけもあまりせず
元気ですっ(。・∀・)ノ



さて、今日から
新曲のリリースイベントが始まりました!!(。・∀・)ノ


私は舞ちゃんとペアで
トークショーではフランスの話を
色々してきたよー( ̄▽ ̄)



2人部屋だったから
話すことたくさんあって(゜∀゜)
たくさん話してきましたー



明日は池袋サンシャインの噴水広場で
ライブ&握手会です!!

お時間ある方はぜひ来てねー( ̄▽ ̄)


さて、今日の写真はフランスの

《一日目》
一メイク終わってまいと!
ルーブル美術館の前でちさとと!


明日もがんばろっ( ̄▽ ̄)



おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全378件)
  • りさっくま 
    7/10 15:16

    あーいーりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)


    りさだよりさだよりーさーだーよーーーーーヽ(;▽;)ノ
    笑)
    久しぶり愛理!!!。・°°・(>_<)・°°・。


    ほんっとなかなかコメントできてなくてごめんね(T-T)
    昨日、大事なテストがあったりで毎日忙しすぎるよーーー(T-T)

    とりあえず、 フランスからおかえり!!!。・°°・(>_<)・°°・
    パリ公演大成功してよかったねおつかれさまっ!
    してイベントもおつかれさま。・°°・(>_<)・°°・。 立て続けでイベントだらけだけど体調崩さんようにがんばってよ!(T-T)
    名古屋愛理来てくれないから、まだしばらく会えないよ〜、、 がちでつらすぎね。 ちょ、さぁぁぁ本当話したいことありすぎなんだって!!!ヽ(;▽;)ノ 最近忙しすぎて、全然コメント来れてない間にね、いろいろありすぎたよーーーヽ(;▽;)ノ ここじゃ書けないことがメインだけど、、、← イメチェンしたんだって!!
    早く愛理に見せたいし話したいし、、 いやーーーいつ会えるんーーー さすがに生きていけない。。。 女子会はよ!!!!!ヽ(;▽;)ノ(笑) んもーーーさぁなかなか会えんくなってきたけどりさはずっと愛理が1番だから!!!!!ヽ(;▽;)ノ りさのこと忘れんといてよ。。。(T-T)(笑) ほじゃとりあえずまたコメントくるね!(T-T)
    日もイベントがんばってこーいっ。・°°・(>_<)・°°・。
    *********** 今日も愛理がだいすきです
  • みずき 
    7/10 15:21

    川崎のイベントお疲れ!
    僕は川口の方に行ってたから愛理には会えなかったよぉゴメン。・°°・(>_<)・°°・。
    でも今週はまだまだたくさん会える機会があるから楽しみにしてるね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ルーブル美術館の前に美味しいサンドイッチの屋台があったんだけど、愛理たちは食べたかな?( ̄▽ ̄)
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/10 15:25

    愛理ちゃん!
    サンシャインにいるよ〜!
    早く会いたくて待ってます
    新曲披露楽しみにしてるね
    がんばれ〜\(^o^)
  • しー 
    7/10 16:14

    日本暑いねー
    はやく愛理ちゃんに会いたいよ!
  • さきち@萩鈴 
    7/10 16:14

    外国の話たくさんききたいのにいけないやごめんな(>_<)
    時差ぼけなくてよかったやん(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 16:15

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい〜(>_<)最高だよ〜
    ログ〜ありがとう‼‼舞とファイト(^-^)池袋℃-uteのイベント〜仕事なんだ
    たね(^-^)
  • はな* 
    7/10 16:18

    愛理ちゃんこんにちわん*

    さ〜!今日も暑いけど新曲発売日だねん(*^^)v
    今週は激しくってCDは週末GETする予定なの
    移動時間の楽しみは来週以降かな〜?ワクワク((*・∀・)
    今回はジャケットのデザインもMVも良いしね♪*

    あ、そだ。公式のメディア情報で確認したら
    ミュージャックの放送日決まったみたい
    さっそく予約したわん♪*

    ってか最近舞ちゃんとイチャイチャしすぎじゃな〜い
    舞ちゃんばっかり可愛がってもらって羨ましい〜!
    ずるいよ〜(。・ω・。)笑

    ってか、舞ちゃんが大人になったのかな〜って思うの
    舞ちゃんの顔つきも変わったし、周りの評価も上がっ
    愛理ちゃんのお誕生日のブログもね、
    びっくりするくらい大人な目線で、すごく嬉しかったの。
    ℃-uteのみんなが建前じゃなく本音で語り合って
    分かり合えてること
    きっとそれがファンにとって何よりも喜ばしいことなんだよね*

    さてさて!今日は池袋でのイベントで
    ℃-uteちゃんみんなでのパフォーマンス披露だね*
    いつも通りの歪みのないシンクロするダンスと
    迫力のある歌声を響かせてきてね〜ん(/ω\*)

    屋内でも熱中症の危険あるし、
    ちゃんと水分補給して身体には気を付けるんだよぉ(/・ω・)/

    、、、って、時差ボケの影響なかったんかい!
    さすが愛理ちゃんヽ(・∀・)ノ
    てか、そんなやわな子じゃなかったよね
    ごめんよ。くふふ。

    ℃-uteちゃんにとっても
    tema℃-uteのみんなにとっても、
    素敵な一日になりますように…♪*
  • なおっち 
    7/10 16:42

    あいりー、おつかれー(・∀・)ノ昨日は最高に楽しかったよ♪あいりにお土産ちょうだいって言ったら投げキッスくれてちょっと照れたわ(笑)あと、あいりと握手して話すの2ヶ月ぶりだったのにおれのこと覚えててびっくりした!!めっちゃ嬉しかったよo(*⌒O⌒)b今日もこれから池袋行くからまた話そうな♪あ、あと前髪きるの失敗してないかんね((((;゜Д゜)))(笑)
  • かなちい@ぶちょお 
    7/10 16:47



    愛理ちゃーん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日は楽しかったよ!ありがとねー


    忘れられてなくて本当嬉しかった(;_;)

    また明日もいけたら遊びにいくね♪

    あと手紙出すの忘れちゃったから明日もってきます(>_<)

    愛理ちゃん大好き!(((o(*゚▽゚*)o)))


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • いさい 
    7/10 17:24

    時差ぼけないのすごいね!!( ´▽`)Buono!でフランス行ったときもそうだったっけ?(笑)イベントは、私愛知行くから愛理ちゃんとは会えないの
    もアダイブの発売記念イベント応募するから、会えたらいいなー!
    たりますように…

  • まなちん 
    7/10 18:11

    愛理ちゃん* まずは、お帰り! 楽しく過ごしてきたようで何よりだわ(*´∀`*)♪
    愛理ちゃんの服の感じと、パリの風景が合うー。愛理ちゃんがお洒落って事ですな!てか大学行ってから服の感じ変わったよね(*^^*) 高校入ってからキュートな上に美しさにも磨きがかかって…会う度に惚れ直しちゃう(っv`*)きゅんきゅん!
    舞ちゃんに教わってるのかな?
  • まなちん 
    7/10 18:16

    今、こないだのパシフィコ横浜での映像を改めて見てて、何回見直しても泣いてしまう(;ω;)! 武道館発表の時の映像も泣いたけど(*´v`*)わは近、どんどん新しいファンが増えてるね。もっともっと全世界に℃-uteを広めたい、こんなに素敵で凄いグループなんだよって教えたい。 知ってもらいさえすれば、絶対皆好きになると思うし♪ だから、最近は前より℃-uteに対する想いが変わってきた
  • まなちん 
    7/10 18:20

    前は愛理ちゃん愛理ちゃんだったけど(笑) 今も愛理ちゃんが一番好きなんだけど(笑) team℃-uteって言い始めた辺りからかな。 ℃-uteの他のメンバーも、前より更に好きになったし、スタッフさんにも感謝の気持ちを持つようになったし…なんていうか、単純に誰推しだから会場に来ました。じゃなくて℃-uteが、team℃-uteが好きで会場にいるんだなぁって気持ちになれたんだよね。
  • みどりの蛙 
    7/10 18:24

    イベント行けないけどCDは購入済みだからね
    ま鬼リピ中リリイベ楽しんでね

  • まなちん 
    7/10 18:25

    team℃-ute、愛理ちゃんが、字の如く愛の理を教えてくれたと思ってる(*^^*)理ちゃん、いつもありがとう。心の底から、大好き。いつも言ってるけど、何があってもずっと大好きだから。応援してるから。ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    7/10 18:26

    はろ〜


    さのぴーくです( ̄Д ̄)


    はーい(・ω・)ノ💕

    時差ぼけあんまりでしたか
    笑)

    まいまいo(`▽´ )oとリリースイベントお疲れ様でした


    聞きたいな
    笑)

    噴水広場ヽ( ´ー`)ノ💕(


    握手会のころかな


    がんばる(T ^ T)ゞ(笑)

    ばい

  • 味噌 
    7/10 18:26

    そうだねぇ。
    今年の夏は暑さの加速が尋常じゃないねぇ。
    夏はキライじゃないんだけど、
    やっぱりこの暑さを目の当たりにするとバテる
    キライじゃないけど苦手です。

    「もっと暑くなるのかなぁ」って、愛理ちゃん
    そんな恐いこと言わないでくれ!
    これ以上はもう無理
    愛理ちゃんのノースリーブ姿も目がかすんで見えなくなるって。

    お、フランスの写真きた。
    ルーブル美術館いいなぁ。
    個人的には、フランスに行ったら一番行ってみたい場所かな
    この前上野の美術館に行ってダヴィンチ展を観てきたけど、
    やっぱり私はモナリザに会いたいです。

    そっか、今日は池袋か。
    気のせいかもしれないけど
    サンシャインでのイベントって水曜日が多くない?

    今日はどれくらいの人が集まってるのかな。
    チーム℃-ute盛り上がっちゃえ
    行ってらっしゃい。
  • ヤサイ 
    7/10 19:38

    イベントお疲れ様です。
  • ハロカフェ 
    7/10 19:41

    あいり〜おつかれさま〜
    デイリー3位おめでとうございま
    (まゆゆ超え、嬉しいです
    ) 引き続き応援してます (*^▽^)★*☆♪
  • BAT 
    7/10 20:13

    川口に行ったし今日は仕事だしでまだ愛理に会えてないなあ

    日曜には会えるのかなあ
    もかなりの競争になりそうで嬉しい悲鳴ですな


  • エリゲロン 
    7/10 20:14

    愛理ちゃんも体調には気を付けてくださいね!
  • ヤマリョ 
    7/10 20:22

    おつかれちゃーん♪今日、学校に携帯持っていくの忘れた。。。(´;ω;`)w
  • 前向き隊すーさん。 
    7/10 20:24

    お疲れ様(^-^)v本当に暑いね(T△T)今年は本当にすごいらしいよ(。>д<)愛理も体調に気をつけてね(^-^)平日のイベントは行けないんだ(ToT)できるだけイベント行きたいんだけど(。>д<)フランスの写真もっと見せてー《*≧∀≦》アディオス(*^▽^)/★*☆
  • MoMo先生 
    7/10 20:33

    時差ボケ大丈夫なんだ(驚)!
    新曲イベは、日曜日まで行かれないけど・・・頑張ってねw
  • kogonil 
    7/10 20:38

    池袋サンシャインの噴水広場、今まで2回参加しました。
    うわ〜〜ん、行きたかったよう(←泣いてる)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/10 21:34

    いいなあ行きたい(´`)

    今日悲しき雨降りとアダム
    歌いたくて歌いたく
    カラオケ行ってきたよー←

    でも私が行ったとこ
    悲しき雨降りしか
    まだ入ってなくて(´;ω;`)
    アダム歌いたかったのにー残念

    時差ボケなくて良かったね\(^o^)/
  • Pieceの℃hris 
    7/10 22:11

    アダムとイブのジレンマのサビがむっちゃのこります

    pieceのくりす覚えてくださいね!笑
  • あーびん 
    7/10 22:17

    今回の発売週イベントにはどこにもいけないよ
    。9/10の応援を言いたかったんだけどなー。
  • みさ(^_^)? 
    7/10 22:22

    あいり〜おつかれさま♪
    あ!これも言ってなかったや(笑)
    おかえりなさい(>ω<)/。・゚゚・

    即売イベント真っ只中だね〜わたし多分、行けないや〜つらすぎて泣きそうだよ(笑)
    でも、あいりはがんばってね!!
    きょうのイベント、たくさんの人が集まったみたいでなんかうれしいね〜人気が実感できるねっ(^o^)/~~
    んじゃ、おやすみ♪
  • マサやん 
    7/10 22:29

    フランスお疲れ様。少年マガジンの表紙おめでとう。こうやって℃-uteも知られていくんだね。イエイ!

    池袋でのイベントお疲れ様。8月16日に私、池袋にいるんだけど、イベントやってくれんかな??(笑)
    俺も愛理ちゃんと何度も握手したことあるけど、緊張するんだよな〜!
  • ふーさん。 
    7/10 22:55

    あいあい♪ミニコンサートには間に合わなかったけどサンシャイン行きました!何回も同じ人達を見てびっくりしました。みんな℃-uteあいが強いんだな!!でもサンダル姿が見れて良かったです…変な動きも見れた?武道館チケットゲットできるか…な♪
  • かぶ 
    7/10 23:11

    早く冬にならないかな。
    夏生まれだけど夏が大の苦手こと、かぶです(´Д` )

    今日はサンシャインでのイベントお疲れsummer

    めっちゃお客さんいっぱいやったらしいね!
    Twitterで写真見たけどあんな人多いサンシャイン初めて見たよU+2211(゚Д゚)

    悲しき雨降りでオリコン1位取って欲しいなー
    そんで年末には℃-uteとして紅白に出れるといいなね!
  • のん*momo* 
    7/10 23:16

    愛理
    つかれ


    ノースリーブと言えばノースリープス(笑)

    今年も見れるのかな?(/ω\*
  • Kensk 
    7/10 23:18

    愛理、お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    フランスでのいろんな話ききたいよ〜(>_<)
    どこかできけるといいな!
    まいまいは時差ボケ中みたいだけど愛理は大丈夫??
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ヒデリン 
    7/10 23:28

    こんばんは
    確かに・・暑いです
    ・・寒い場合は、重ね着したり、ホッカイロを仕込んだりと、色々と小細工が出来ます
    、薄着でもなお暑い場合、これはもう、頑張るしかない、ですよね
    ・・昨日のイベント、お疲れ様でした
    せっかく、これまでで最も自宅に近い場所(隣
    )に愛理ちゃんが来てくれていたのに、通勤先から戻って来れなくて参加出来ず、すごく残念でし
    本日の噴水広場でのイベントもお疲れ様です
    ・・ただ、有り難いことに、今回は、休日に原宿でのイベントが有りますから、これに参加したいと思いま
    。・・千聖ちゃんとの写真・・カルーゼル凱旋門の近くの広場でしょうか
    。ゆったりとしていて、趣が有って、素敵な場所ですよね
    それでは、ま

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/10 23:31

    トークショーお疲れ様でした。
    なんとかギリギリ入れて一番後ろで見れました
    色んな話が聞けて楽しかったですよ。
    でもやはりいつも通りに食べ物の話が多かったですね
    日本はここ数日でいきなり真夏になってしまいましたね。
    日差しも強いのですぐに日焼けしちゃいそうです。
    今のところあまり昼間外にいることが多くないので大丈夫ですが。
    ルーブル美術館行ってきたのですか。
    とても広かったのではないですか
    スマイレージの和田さんが羨ましがりそう。
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/10 23:57

    ひゃっほい♪( ´θ`)ノ
  • ともちゃん。 
    7/11 00:43

    パリに行く前はまだ肌寒い日も合ったのに(´・ω・`)
    今じゃ遠い昔のようだね。
    毎日ムシムシして暑

    猛暑日が続いているので、愛理も熱中症にならないように注意してね。

    そしてパリ帰国後はイベントラッシュ!
    毎日お疲れ様

    二人のフランス話聞きたかったな

    どこかでまた聞けたらいいなぁ…
  • シン 
    7/11 00:58

    \( 'ω')/バッ

    愛理さんこんばんわ


    池袋サンシャインのイベントお疲れ様です。


    自分、も池袋サンシャインのイベントいきました!

    初めての℃-uteのイベントだったんですが、

    めちゃくちゃ楽しかったです!

    ライブめちゃくちゃ沸いた


    都会っ子 純


    特にテンションあがったo(^▽^)o


    そして、憧れの愛理さんと握手できて


    今日は幸せです(^ ^)

    ほんとに、ありがとうございます


    次は14日の原宿いきます

    さあ。ライブ予習しないと

    では、また

  • ひな 
    7/11 01:03

    愛理ちゃんこんばんは(о´∀`о)
    あーんど、おかえりなさい
    ーーんど、パリ公演お疲れ


    池袋のは仕事で行けんかったけど、原宿のは参加できそうでちょっと浮かれてる


    はやく℃-uteの皆に会いたい


    ではではおやすみなさい(*μ_μ)♪
  • ドルマン 
    7/11 01:13

    こんばんわ
    理ちゃ


    日本に帰ってきたら、めちゃめちゃ蒸し暑くて
    疲れもあってフラフラだっ


    フランスでたのばりすぎてフラフラ(笑)


    パリはカラッとした暑さでしたね(^o^)


    乾燥してて、唇がパリパリだった(笑)


    コンサート、すごい楽しかったですね(//∇//)


    フランスの方も大絶賛でしたよ♪( ´▽`)


    それから、握手会、愛理ちゃんに話しかけられなくて
    ごめんねm(_ _)m

    いつもなら愛理ちゃん先頭で言いたいことパッと言えるけど
    順番違って慣れてなくてパッと出てこなくなってしまったのかも(>_<)


    でも、愛理ちゃん、舞美ちゃんとの会話聞いてたみたいで、
    「気合入ってるね」って言ってもらえてうれしかったですo(^▽^)o


    いつも通りの愛理ちゃんの声が聴けて、安心しました

  • アベベ 
    7/11 01:16

    こんばんは(^^)/℃-uteがフランス行ってる間に、かなり気温上がったね(^_^;)昨日か一昨日は、日本全国30度越えてない地域無かったんじゃないかな
    日もかなり暑かったし(-_-;)まぁ、寒さより暑さの方が好きな俺としては、まだイケるけどね(^-^)/
  • マイマイ軒 
    7/11 01:53

    川崎のイベントで初めて生 愛理と会えたよ
     舞ちゃんメインで行ったけど基本C−ute全員好きだし愛理と握手できてメチャ嬉しかった しかも長めに手を握ってくれてスキンシップしてるな〜(笑)て感じだったよ 俺が愛理の好きなところは たまにコミカルな動きをしたり自作の歌を歌ってみたり抜群のビジュアルとのギャップがおもしろ可愛い また会える日を楽しみにしてるよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 03:07

    今寝むくないのは時差ボケかなwww

    フランスでの話し聞きたいなあ(UvU*)

    行ってても、℃-uteとあったの少しだったから、℃-uteがどうしてたのか全然分かんないんだよね(>д<)

    だからブログに頼むよー(人・∀-)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 07:49

    明日の西宮でのイベント楽しみにしてる

    愛理可愛い

  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:23

    舞ちゃんと2人部屋だったんだぁ
    面白い話あるんだろうなぁ
  • くんちゃん 
    7/11 16:47

    愛理さん、応援しています
  • むっぴー 
    7/12 00:57

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    最近暑い日が続きますね。
    体調の方は大丈夫でしょうか?
    フランスから帰って来てからもイベント続きなので疲れと暑さでダブルパンチだと思いますが無理しないでくださいね。
    夏本番の前に夏バテしないよう気をつけてください。

    夏服でのおしゃれも楽しんでくださいね
    是非私服の写真の方もアップしてください。
    ノースリーブとなると日焼けの方が気になりますが対策はばっちりですか
    あと蚊に好かれてSATOYAMAのような状態にならないよう注意してくださいな。

    ちなみに自分はいまだ長袖のまま頑張ってます
    といっても日焼け対策でもなんでもなくまだ半袖を用意してないだけですが。
    まぁほとんど室内にいるので特に問題なく過ごせてます。

    時差ぼけの方は意外と大丈夫なんですね
    やっぱ若いから順応性があるのかな。笑
    自分も今回は今までに比べてましな方ですがやっぱリズムがおかしくなってますね。
    いつもなら目覚まし時計無しで起きれるのですが時計に頼らないと起きれなくなってます。
    夜中に目が覚めたり昼間眠たかったりと時差ぼけ解消までもう少し時間がかかりそうです。

    リリースイベントお疲れ様でした
    初日は川崎でのトーク&握手会ですね。
    フランスから帰って来てしょっぱなのイベントということで行けた方が羨ましいです。
    フランスの握手会でフランス話がほとんどできなかったので二人のフランス話聞きたかったです。

    平日に首都圏のイベントにはなかなか行けないですが応援しています。
    みんなに元気を与えつつ皆さんからパワーをもらってくださいね。

    まいあいりコンビの写真は2人の口元がいいですね。
    ルーブルは自分も行きましたよ。
    ℃-uteメンバーと一緒の絵画鑑賞は楽しめましたか
    早く握手会でフランストークしてみたいです。

    ではでは。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/12 01:48

    愛理ちゃん、日焼け対策してね〜

  • たくてぃ 
    7/12 22:44

    イベントお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)