トーク&握手会mai

  • ℃-ute 公式ブログ/トーク&握手会mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/トーク&握手会mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/トーク&握手会mai 画像3

おつカレーライス!!



時差ボケやばーい。

今日朝5時まで起きていたよ(>_<)

でも、大丈夫!

15時まで寝たから。(笑)ねすぎ。

時差ボケなおれ。なおれ。(笑)(笑)



さーて。今日は愛理と2人でトーク&握手会でした!!


久々だったーー!

たくさん、フランスのお話したよ!


愛理とは、同じホテルだったんだー(=´∀`)人(´∀`=)


そんな話をしたり、フランスの出来事たくさん喋れてよかった(^-^)

でも、少しグダグダになってしまった!!


ごめんねぇーー。


今回この愛理とまいペアーが多いみたいなのでよろしくちゃん!



お腹すいたーー!



よし。ママとごはんたべるぞ!!


昨日家に帰ったらまいが、大好きなごはんをたくさん用意してママが待ってくれてた( ̄▽ ̄)


しかも、舞の部屋がきれいになっていたの(>_<)(>_<)(>_<)


もうーママには迷惑ばかり。

ほんと、ありがとーね!


ママが写真立てが欲しいって言ってたから一生懸命探したんだけど、

まさかの、舞が買ってきたのは写真入れじゃなくて元々入ってる絵を飾るやつを買ってきてしまい、、、おちこみーど。(>_<)うるうる


でも、喜んでくれてー。逆に申しわけなかったわー。

だから、日本でだけど、かわいい写真立てを買おうとおもいます(^-^)




でわ。今日の私服!

トップスはフランスで、買ったのよん!

かわいー。

着まわし出来そうだし!


お気に入り!

あと、イヤリングもフランスで買いました!


あ、あとフランス前にやったネイルも載せるね!

今回も可愛くしてもらいました〜\(//∇//)\


【お知らせ】

明日発売の少年マガジンに℃-ute初登場!!
みんなみてね。

そして池袋サンシャインにてリリースイベントもあります!

たくさん来てくれると嬉しいです。


さらばじゃー!

 
  • コメント(全217件)
  • タイリクスズキ 
    7/10 08:35

    少年マガジンに℃-uteでていてコンビニで慌てて購入(´∀`)! ハァ〜・・・カワイイ

  • からあげ 
    7/10 08:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルトー

    朝だぞ
    (^o^)
    さあ今日は起きれたかな?(笑)

    つか俺がいつもより15分遅刻してる件(笑)
    まあ仕事には間に合うんだけどサンデー買う暇が無くなった(T_T)
    帰りに買おー


    つか今日もヤバイくらいあっちー

    寝不足からの熱中症のコンボに気を付けてな〜(>_<)

    でわで

    今日の池袋、楽しんでいこう!!(≧∇≦)

    またなんか発表あったり…は無いかな?
    ほなまたねー

  • masa 
    7/10 08:39

    おはよ〜、舞ちゃん

    朝5時まで起きてて15時まで寝てる…
    ふ〜む、完全に時差ボケですな

    徐々に体のリズムを治していかないとね
    取りあえずまずは夜寝れるようにかな

    ほー、私服はパリで買ったトップスです
    すっかりパリジェンヌです


    ではでは、今日も1日頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)
  • ビスコ♂ 
    7/10 09:20

    まいまいハンパねえ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/10 09:20

    舞ちゃん、おはヨーロッパ
    フランスに行ったという事で)オバチャンは今職場について…既に汗タラタラです(笑)昨日はイベントお疲れーライス!!いや〜、行きたかったな〜(>_<)本当に萩鈴コンビ多いよ
    でも、最高のコンビじゃん。友達から聞いたら舞ちゃんサンシャインをシャンシャイン(笑)って言ったらしいじゃん。可愛い〜(*ノ▽ノ)いちいち可愛いんだよ、萩ちゃん
    ていうか、舞ちゃん、朝5時まで起きてたらダメだよ(笑)時差ボケ直らないよ!!それから出勤途中でマガジン買ったよ
    -ute安定的に可愛いです。迷わず即買いでした。では舞ちゃん、オバチャン仕事行ってくるねo(`^´*)猛暑続くから体調には十分に気を付けてね、萩原隊長!( ̄- ̄)ゞさっ、冷えた所で(笑)行ってきますo(`^´*)
  • ビスコ♂ 
    7/10 09:21

    昨日は萩原鈴木ミニトーク&握手会行きました!萩原さんますます綺麗になってるからビビりました
  • 月のカノン 
    7/10 09:26

    まいちゃん、おつカレーライス♪
    フランスで買ったトップスも違和感なく着こなしてしまうところがスゴイ

    ネイルもオシャレで可愛いと思う。写真ありがとう。
    今日のイベントも頑張ってね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/10 09:29

    お疲れ


    パリから帰国した翌日から仕事と



    梅雨明けした日本は猛暑が続いているから気をつけて




    今、夜勤明けから帰宅したから

    今からチェキBOX開封します



    俺はコンビニ勤務だから勤務中にマガジンをチェックした


    眠気が一気に吹き飛んだよ



    もちろんマガジンも購入したよ

  • ましゅ 
    7/10 09:35

    マガジン見たよ。
    まいちゃんの写真すごく好き。
    アイドルみたい(笑)。

  • きみ 
    7/10 09:45

    時差ボケなのか暑さかわからんけど今日も4時まで寝れなかったな

    うーん。仕事(泣)
  • まーくそ@そ 
    7/10 10:13

    フランスパリ公演、おつカレーライス!フランス行ったことないなー!いーなー
    今日池袋いくよー!即売楽しみ(^O^)/明日の新宿も!舞ちゃんに会えるの楽しみ!
    ではでは(^O^)/
    まーく
  • くまいぬ 
    7/10 10:15

    時差ぼけ大丈夫かな?おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マガジン載るんだね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • はるか 
    7/10 10:19

    えー、イヤリングちょー可愛い
    U+2661フランスかわいいものいっぱいあったのかな?(^-^)木曜日の握手はいくねー
  • チョコレート 
    7/10 10:29

    おつカレーライス!帰って次の日から速攻仕事だから時差ぼけはしょうがないですね!本日も可愛い画像をどうも有り難う御座います
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/10 10:30

    ちぇ なんでサッポロファクトリーはトークないのか (笑)
    まい金髪 染めすぎだろ
    外人か (笑)

    写真楯 だろ
    (笑)
    おちこみーど 久々出た
    さきは パリ残ったんか (笑) ブログ書いたかな


  • 中路正樹 
    7/10 10:39

    さっそくのイベント、おつカレーライス
    フランスで買い物できてよかったね。
    まいまいの体内時計はまだフランス人と一緒みたい?
    早く日本の時計になるといいね。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/10 11:05

    舞ちゃん、おはよう

    ホテルもイベントも一緒だなんてほんと最近ラブラブだね
    (*/ω\*)

    昨日BOX届いて聴いてるよ
    っとCDで聴ける〜!この日を待ってたぁ!o(*>▽<)y☆

    初両A面の『悲しき雨降り』、『アダムとイブのジレンマ』この2曲は両方ともめちゃめちゃ大好き
    (*/▽\*)武道館が決まった今、そして次のステップへとこの曲たちが新たな風を巻き起こしてくれると確信してるよ☆

    カップリングの『誰にも内緒の恋しているの』ライブでもう披露している曲。新たな盛り上がり曲になること間違いなし♪(≧∇≦)こんな歌詞も背伸びせずに歌えるようになったんだね(^-^)

    そしてなんと言っても、もう1曲の『あったかい腕で包んで』は期待を遥かに上回る名曲!!この曲やばい!!ムーディーなメロにウィスパー、アップテンポとはまた違うアガり曲だなぁ♪聴いてるとこういう顔→(≧∀≦)
    なる(笑)こんな曲調も歌えるようになって、こんな歌い方もできるようになったんだぁとか、鳥肌なしでは聴けない曲です♪♪o(*>▽<)y☆

    何回も聴き込んで、細かい感想はまた書くね!

    ではでは、イベントウィークファイティン♪p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 11:22

    おはよう イベントおつカレーライス〜 私服&ネイル可愛
     愛理ちゃんと楽しんで最高だね 体調良さそうで安心した
       買い物失敗したの悔しいね
     早めに写真入れ買ってね ママ優しくて良いね いつかお返しできたら良いね そうなるように頑張ってね 応援してるよ
     今日も頑張ってね
  • 代表 
    7/10 11:34

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいですヽ(^^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    今回、愛理とまいちゃんのペアーが多いって事は、


    愛まい・・・・・曖昧・・・・・・・トーク曖昧
    ならない様に気をつけてね



    そんなグダグダトークも好きなんだけど



    (どんだけ〜てか)


    昨日も仕事、今日も仕事で行けない〜池無い〜池袋に



    はいっ、ダジャレでした〜σ(^_^;)?


    (どっひゃ〜
    か)


    今日も暑いから水分・塩分補給忘れずにねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まいまゆ! 
    7/10 11:43

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!久々コメントー!最近愛理ちゃんと舞ちゃん仲良しよね!むしろ私はグダグダしないお話ってしたことないかも(⌒▽⌒)フランス本当楽しかったのね舞ちゃん!池袋行きたかった…楽しんでね(´▽`)ノ!   *まいまゆ
  • BURIBURIKUMAKO 
    7/10 12:06

    暑い
    調に気をつけてくださいね
  • ろぼいち 
    7/10 12:20

    時差ぼけかー

    なったことは無いけども、辛いって聞くし、
    ほんと、なおれなお


    舞ちゃん愛理のペア
    ( ´∀`)人(´∀` )
    1)
    そういや志ら乃さんのラジオでの
    『エレベーター』の話でも新鮮な一面が聴けたし、
    これから続くイベントでも
    楽しいエピソードが生まれるといいねー

    今日のトーク&握手会、お疲れさまでした!
    2)
    服もイヤリングもめっちゃ似合ってる

  • なみちゃん 
    7/10 12:35

    舞ちゃん〜♪おつカレーライス\(^o^)
    昨日のイベント行きたかったー!
    はやく時差ぼけなおるといいね♪
  • キング 
    7/10 12:45

    おいーっす!

    おつカレーライス♪(´ε` )

    やっぱ時差ぼけくるよねー(笑)

    あらー間違って買っちゃったのね(・∀・)

    どんまいどんまい(笑)

    イェイ(^_^)v

  •  
    7/10 12:52

    時差ぼけ早めになおしてね
  • めーちゃん 
    7/10 13:15

    そろそろ時差ボケ直ったかな?(笑)

    あれ!
    ハロステ見るからねー\(^^)/


    めーちゃんよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/10 13:36

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    池袋向かってる電車なう、また出足遅いけど握手券ゲット出来るかな??

    時差ボケやばいんだ(笑)
    初めてのパリだから仕方ないね

    愛理は二回目だからか‥へっちゃらみたいだね
    (笑)
    早く日本に慣れてね


    沢山寝たね、今日俺は相変わらず睡眠不足でパシフィコに続いて二時間しか寝れなかっ

    熱中症に気を付けなきゃね


    愛理とイベントおつカレーライス、行きたかっ

    だって個人的には最強のコンビだから
    だけど池袋しか行けないかな?原宿は考え中…
    この二人ならグダグタもしょうがない
    (笑)

    私服可愛い

    パリで買ったトップス派手派手

    ネイルは紫だったかな?ピンクっぽいね


    ‥‥‥‥‥
    電車で寝落ちしそうだった(笑)

    今日池袋楽しみーんみん。握手出来たらパシフィコの事とアダムの事はなそっーと!
    もう5ヶ月も握手してない、個別も落選したからさ

    LIVEも楽しみにしてるよ

    チェキBOX届いたから早速MVとかチェックしたよ、感想は後ほど‥


    お母さんに写真立て買ったつもりだったんだ、でもお母さん喜んでくれて良かったね

    舞ちゃん、はぎ子とはぎ男書いて飾れば

    俺もこの間のチェキ飾る写真立て欲しいから、ビッグカメラで探してみよっと



    では池袋で、

    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • かおんさん 
    7/10 14:10

    お萩〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日久々におしゃべりできるね!たのしみ!アイシテマース!
  • さえちん(。・T・。) 
    7/10 15:03

    おつカレーライス!時差ボケはどう(^^)?直るまで大変そう('〜`;)今、池袋だよ!楽しみにしてるね

  • ポえ〜・・・。 
    7/10 16:01

    はろ〜


    時差ボケおつカレーライス|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    そりゃだいじ
    だね
    笑)

    あいりちゃんと|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でした


    聞きたいな


    ママありが|( ̄3 ̄)|ー💕だに


    おフランスざますね|( ̄3 ̄)|


    はーい(・ω・)ノ💕

    噴水広場イベントたのばるんば
    (`・ω・´)


    たくさんくるんだろーなー


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 16:09

    おつかれさま(^-^)℃-uteのイベント、仕事なんだ
    いたかった(>_<)ブログ〜舞、いいね(^-^)またね(^-^)
  • しー 
    7/10 16:18

    フランスで服とか買ったんだね!
    うらやま!
    私は大量のエッフェル塔とかおみやげしか買い物できなくて(><)
    結局経由した韓国で買ったよw
    韓国もまたお買い物行きたいなー

  • なおっち 
    7/10 16:47

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は最高に楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/久しぶりにまいまいに話せたし♪2ヶ月前に最後に握手して話したときに、まいは寝たら忘れちゃうから明日には忘れてるわ、とか言われたのに昨日2ヶ月ぶりなのにしっかり覚えててくれて感動したわ(*´∇`*)まいまいつんでれ(笑)
  • なおっち 
    7/10 16:49

    今日もこれから池袋行くよ♪また話そうなo(*⌒O⌒)b
  • BAT 
    7/10 20:10

    マガジン見た

    ℃-uteの魅力に溢れてた
    またまたこれを切っ掛けにteam℃-uteが増えていくとイイね

  • taka 
    7/10 20:16

    おつカレーライス(ФωФ)

    フランスの話聞きたいなぁ(*^^*)
    今度聞かせてぇ!

    ママへのプレゼント残念やったね(T-T)
    俺もプレゼントせないけんかなぁ-w

    じゃあ早く時差ボケ治してね♪
    明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • MoMo先生 
    7/10 20:34

    「あいマイ」コンビだね、今回はww
    トークも曖昧だったりしてww
  • kogonil 
    7/10 20:39

    おかえり!

    池袋サンシャイン、行けなかったので、写真集を買います。
    行けてても買ったけども。
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    7/10 21:47

    本当に友達まいまいのこと好きやけん福岡でもリリイベしてほしい!!!今日はほんとに楽しかった
    りがとう(^o^)
  • うまき 
    7/10 21:53

    ハロ!ステ見てます。まいまい超かわい
    ワンピースも似合ってましたよ。
    また次回が楽しみだ
  • Kensk 
    7/10 23:15

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    写真集の表紙めちゃかわいいね〜
    表紙見た瞬間、絶対買う!って決めたよ〜( ´艸`)
    8月5日が待ち遠しいぜ〜(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • のん*momo* 
    7/10 23:15

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)
  • ともちゃん。 
    7/11 00:39

    同じホテルだったり同じイベントだったりと愛理続きだね!
    二人の組み合わせ好きだから何だか嬉し

    今後のイベントも頑張ってね!
  • ドルマン 
    7/11 00:54

    こんばんわ
    ちゃん


    時差ボケ大丈


    昼間眠かったけど、夜になったら眠れない(>_<)


    ちっさーみたいに朝寝坊したらやばい(笑)


    パリ公演、舞ちゃんの人気はびっくり(^o^)


    キャーキャー言われて舞ちゃんはしゃいでて、
    可愛いかった(//∇//)


    おしゃれな舞ちゃんはやっぱり服買いに行ったんだね


    自分は、服見るのも好きだけど、
    食欲の方が強くて、
    レストラン行っちゃいました♪( ´▽`)

  • アベベ 
    7/11 01:13

    おつカレーライス
    ランスでいっぱい買い物したんだね(^-^)/オシャレな舞ちゃんなら、フランスの洋服もバッチリ着こなせそう(*^^*)
  • マイマイ軒 
    7/11 01:35

    川崎でのイベントおもしろかった
     最近 愛理と舞ちゃんのコンビなんかいい感

    フランスでは舞ちゃん一番人気あったらしくて俺も嬉しいよ
     今 波に乗ってるC−uteと同様に舞ちゃんも大ブレイクの予感
     でも超ブレイクしても今までどおり身近に感じられる舞ちゃんでいてね                                  
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 03:11

    きっと、舞ちゃんのその気持ちが嬉しかったんだよ(UvU*)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/11 05:37

    舞ちゃんおはよ〜かん



    自分の地元川崎に舞ちゃんがやって来るということで決まった時からずっとずっと楽しみにしてましたよ


    ℃-uteがフランスに行っている間、正確には℃-uteライブ千秋楽が終わってから舞ちゃんに逢えなかったので握手と笑顔で沢山エネルギー貰えましたよヾ(^▽^)
    本当にありがとうございました


    握手の服装は私服だったんですね
    気付いてあげられなくて落ち込み〜℃



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 07:48

    マガジン買ったよ

    舞可愛

  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:25

    どんまい!
    だけどその気持ちだけでお母さんうれしいと思うよ(*・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)