-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はアリオ川口でトーク&握手会をしてきました〜

たっくさんの方が来てくれて嬉しかったです♪

はじめましての方も

久しぶりにの方も

フランスぶりの方もお話できて楽しかったですっ




アリオ川口はこの3人でした

-写真1-



本番前にアイス食べたんだけど

写真とってなかったから

フランスで食べたアイスの写真!

-写真2-

クレームブリュレアイスを皆で食べましたよん

フランスはバニラアイスがとっても美味しかったです!



最後にフランスにて前髪ぱっつんにしましたの

-写真3-

黒髪ぱっつんなかさんです。




<告知>

明日は池袋サンシャイン噴水広場でイベントです!

ミニライブもしますので来られるかたは来てくださいなー♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全237件)
  • TAKA 
    7/10 08:07

    おはよう。

    今日は池袋か( ̄○ ̄;)
    前は武道館発表があったな

    あと2ヶ月、あっというま


    がんば



  • **よーさん。 
    7/10 08:08

    おはよう!昨日おつかれさま!川口それなりに近いから行きたかったのに、大学あったから行けなかったよ(ToT)フランス話聞きたかったな。てかなっきぃの黒髪ぱっつんスゴい可愛い♡ 今日の池袋イベントは見に行くから生で見れるの楽しみにしてるねぇ!がんばってね(*^^*)
  • ましゅ 
    7/10 08:10

    前髪より三つ編みの印象のほうが強いな。かわいいです。
    彼女がいろんな髪型が似合うって、男の人からするとうれしかったりします。
    ポイント高いですよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/10 08:17

    お疲れ様。

    今日は行けなさそうですが、日曜日は行きたいと思います。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/10 08:26




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日はアリオ川口でトーク&握手

    お疲れ様〜



    -写真2-

    ℃-uteちゃんがフランスでクレームブリュレ食べてる間、

    偶然にも俺も日本でクレームブリュレ食べたよ(*´▽`*)

    フランスはバニラアイスが美味しいのか〜φ(._.)メモメモ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/10 08:26



    -写真3-

    黒髪ぱっつんなかさ

    かわゆす〜



    そんななっき


    久しぶり会える〜( ´艸`)ワクワク♪


    池袋サンシャイン噴水広場でのイベント

    楽しみにしてるね(^_^)/






  • まつじゅん 
    7/10 08:36

    俺はフランスぶりだったグループだなw

    中さん
    (飛行機で)いい席に座りやがって!
    と怒られたか
    ちゃんと謝ったよ!

    中さんにそのうちフルコースの写真でも送ろうっとw
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/10 08:55

    なっきぃ、おはよう

    フランスで?!前髪ぱっつんなかさん可愛い
    (*/ω\*)

    一個前にも書いたけどもう一回。

    昨日BOX届いて聴いてるよ
    っとCDで聴ける〜!この日を待ってたぁ!o(*>▽<)y☆

    初両A面の『悲しき雨降り』、『アダムとイブのジレンマ』この2曲は両方ともめちゃめちゃ大好き
    (*/▽\*)武道館が決まった今、そして次のステップへとこの曲たちが新たな風を巻き起こしてくれると確信してるよ☆

    カップリングの『誰にも内緒の恋しているの』ライブでもう披露している曲。新たな盛り上がり曲になること間違いなし♪(≧∇≦)こんな歌詞も背伸びせずに歌えるようになったんだね(^-^)

    そしてなんと言っても、もう1曲の『あったかい腕で包んで』は期待を遥かに上回る名曲!!この曲やばい!!ムーディーなメロにウィスパー、アップテンポとはまた違うアガり曲だなぁ♪聴いてるとこういう顔→(≧∀≦)
    なる(笑)こんな曲調も歌えるようになって、こんな歌い方もできるようになったんだぁとか、鳥肌なしでは聴けない曲です♪♪o(*>▽<)y☆

    何回も聴き込んで、細かい感想はまた書くね!

    ではでは、イベントウィークファイティン♪p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/10 08:55

    おはヽ(´ω)ノ♪池袋、人やばいらしいよ!平日なのに!即売ラッシュ、きついだろうけど頑張ってね!てかクレームブリュレアイスとか美味しそう!でもさっぱりしたの食べたいNOW。暑い!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/10 08:57

    何でいつもより遅いかと言うと…電車の中でコメントしそびれた(ーー;)あ、最近前髪伸びてきてて切ろうと思ってたからお揃いですな!笑 そんな綺麗じゃないけども。てか可愛すぎでしょ!笑 以上、セブンティーンほやほや(笑)な、もりゆいでしたんヽ(´ω)ノ♪
  • ひろ@ちゅり 
    7/10 09:12

    CAP中島おかわ(T_T)てか前髪切ったのか(^з^)-☆私もめっちゃ悩んでるの←だから今めっちゃ中途半端♪( ´θ`)ノで、いつ茶髪に戻すの?(^з^)-☆え
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/10 09:23

    お疲れ


    パリから帰国した翌日から仕事と



    日本では梅雨明けして猛暑が続いているから気をつけてね




    今日新曲の発売日や

    俺はチェキBOXをフラゲした



    今、夜勤明けから帰宅したから

    これからチェキBOXを開封します




    そしてマガジンもチェックした



    コンビニ勤務の俺は勤務中なのに癒された

    眠気も一気に吹き飛んだよ

  • 月のカノン 
    7/10 09:24

    なっきぃ、おはよう。以前友達にも聞いたことがあるけど、フランスのアイスはかなり美味しいらしいね。俺もフランスの話を聞きたかったな。
    前髪パッツンも可愛いな

    今日も暑い一日になりそうだから、体調に気を付けてイベント頑張ってね
  • ましゅ 
    7/10 09:32

    マガジン見たよ。
    ちょっと珍しい感じの写真じゃない?
    メイクが薄くて高校生みたい。

    新曲のDVDはちょっと弱い女の子って感じのシーンが好きです。
    伏し目がちの表情をさせたらハロプロで一番だな、と思います。
    実際はどうなのかな

  • きみ 
    7/10 09:46

    昨日は言いたいこと言ったけど一方的に聞かれて終わっちゃった…
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    7/10 09:58

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    前髪まっすぐが1番なっきぃに似合ってる!
  • チョコレート 
    7/10 10:17

    おつカレーライス!ぱっつん中さん可愛い!
  • ぶーすか 
    7/10 10:27

    お疲れ

    パッツンいい感じ

    なっきぃkawaii :D
  • レオくん 
    7/10 10:31

    お疲れ

    昨日は昼間に更新が一度あったから、もうないかと思ってブログ見てなかった
    っきぃ、意外にマメなんだ

    昨日はなっきぃとゆっくり話せて楽しかったよ
    ランスの土産話しをたくさん出来て良かった
    ンサンミッシェルとかモナリザとかベルサイユ宮殿とか、僕が撮って来た写真にすごく喜んでくれて嬉しかった
    っきぃに喜んでもらうために撮って来たからね

    でもね?あれはほんの一部だから9月の個別握手会ではもっと詳しくフランスの話しをするね

    昨日のなっきぃは一段とかわいかった
    髪ぱっつん最
    これからも黒髪でいてねー

    今日のイベントも行くよ
    日まで休みをもらったのだ
    っきぃに会えるのを楽しみにしてるね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/10 10:35

    てか さき ただいまブログ書いたか!?
    いつのまに 普通に書いてるし ( ̄O ̄)

    今回はみんな携帯パリで使えてもブログ出来なかったんだ

    ファクトリー宿まさかの取れず
    前乗り検討 なんとか 行くから よろちくび

  • 中路正樹 
    7/10 11:03

    フランスでの前髪ぱっつんってなんか貴重。
    なっきー、さっそくのイベントお疲れ様
    11日の名古屋のリリースイベント行きたいな
    どんなトークが聞けるか楽しみ!

    愛知県は7月13日(土)にテレビ愛知で
    釣りロマンを求めて「高知県 癒しのシロギス!」がある。
    なっきーとちっさーが参加するので、見るぞい
    特になっきーは初登場、釣れてるといいね。
  • 優羽@相互招待募集中 
    7/10 11:14

    お疲れ様♪前髪ぱっつん可愛い(*´ω`pq゛あ!なっきぃいつも可愛いけどね(笑)アイスいいなあま(。・∀・。)フランスのアイスは、やっぱりちょっと違うのかしら?いつか行ったら食べてみたい♪♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 11:17

    イベントお疲れさま 帰国後すぐに仕事で大変だね
     無理しないで休める時は休んでね 熱中症に気をつけてね
     アイス美味しそう 前髪ぱっつん可愛いよ
     今日も頑張ってね
  • 代表 
    7/10 11:42

    こんち

    ふぁいふぁいですヽ(^^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ぱっつんなかさん〜クレオパトラなかさんからの〜三つ編みなっちゃん〜



    ふぁいふぁいは、三つ編みなっちゃんの方が好きだよ〜ん



    (あのね〜・・・クレパトとかなっちゃんとかって・・ねぇ〜・・まあいっか〜てか)


    昨日も仕事、今日も仕事で行けない〜池無い〜池袋に〜σ(^_^;)?


    (ダジャレかよ〜てか)


    まあ夏ハロも武道館も行くから、まあいっか



    今日も暑いから水分・塩分補給忘れずにねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りかちゃん@千聖 
    7/10 11:54

    なっきぃ昨日はお疲れさまでした!フランスから帰ってきてすぐのイベントで、フランスのお話とか聞けて嬉しかったよー!今週イベントいっぱいあるし暑いから体調に気をつけてね(´・ω・`)日曜日の原宿行くねー
    いりかで行くからよろしく

  • BURIBURIKUMAKO 
    7/10 12:07

    暑い
    調に気をつけてくださいね
  •  
    7/10 12:47

    暑いね〜、夏だー
  • ろぼいち 
    7/10 12:49

    1)
    フランスの話を聞くには絶好のタイミングだね
    イベントお疲れさまでした

    わおっ
    3)
    黒髪で!ぱっつんで!!なかさんで!!
    これ、
    日本でもやってほしーわ

    目がバッチリ冴えるほどのインパクトだ

  • めーちゃん 
    7/10 13:13

    黒髪前髪パッツン!
    おさなっきぃー\(^^)/
    可愛いよ、すごーく

    めーちゃんよ
  • アムネ 
    7/10 13:14

    イベントお疲れ様


    今日の池袋のイベは何かが発表されるんじゃないかとワクワクです^^
    デッカイ会場でのライブがさらに決まってるんじゃないかと


    黒髪ぱっつんなかさんに会える日(多分明日の名古屋^^)
    楽しみにしてます

  • とっちゃん 
    7/10 13:45

    ちーす
    イベントお疲れ様でした

    黒髪ぱっつんなかさんにメロメロっす(=▽=)
    なっきぃかわいすぎ

    ほなね
  • かおんさん 
    7/10 14:10

    黒髪ぱっつんほんとかわいい(T-T)昨日は楽しかったよ〜♡今日も楽しみにしてまーす!かお
  • みずな 
    7/10 14:20

    おなきちゃんお疲れ
    今日何の日か知ってる!?7.10はなんと
    もりゆいの17歳のバースデーよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    12日一緒に会いにいくからもりゆいお祝いしよー

  • ひろ@ちゅり 
    7/10 15:41

    握手会がんばってね(T_T)大阪からひっそり応援しています(T_T)神戸を楽しみにしています(T_T)
  • ハードゲイ 
    7/10 16:20

    なっきぃとチューしたい(^з^)
  • しー 
    7/10 16:21

    あらかわいい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/10 17:09

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    またコメントするよ
    お仕事終わったけど池袋噴水広

    行きたいけど間に合いませんごめんね相模台から応援してる

    悲しき雨降り
    アダムとイブのジレンマ
    回盤ABCD通常盤AB買いました

    武道館まで2ヶ月早く会いたい

  • ヒデ 
    7/10 18:24

    ぱっつんも可愛いよなっきぃ‼
    名古屋HMVで待ってるよ\(//∇//)\
  • taka 
    7/10 20:01

    お疲れさまぁ
    握手会行きたかったなぁ(T-T)

    ミニライブも行きたいけど行けないや(悲)
    じゃあファイティン(⌒0⌒)/~~
  • BAT 
    7/10 20:09

    フランスでパッツンにしたんだ

    なーんかフランスのモダンさがヒシヒシと伝わってきたよ

  • MoMo先生 
    7/10 20:36

    「出国前」と「帰国後」の写真を載せてくれ〜
    前髪、比較するから
  • kogonil 
    7/10 20:40

    池袋、いきたかったよ〜〜〜〜

    平日は厳しいよ〜〜〜〜
    行けなくて、ごめんなさい
  •  
    7/10 20:55

    昨日は川口アリオに来てくれてありがとうございますU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1U+2661
    自分は始めてでなんにも話すこと出来なかったので、次の握手会とかではお話しできるようにしてきます!
    昨日は本当にありがとうございましたっ!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 21:34

    なっキ
    ℃-ute「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売日だね(^-^)オリコン、3位おめでとう

  • こう一 
    7/10 21:37

    こんばんは

    早貴さんに会いたかったで

    前見たく戸田のヨーカ堂だったらいけたのですが(ToT)

    フランスのアイス名前からしてめっちゃ美味しそうですね


  • ドルマン 
    7/11 00:22

    こんばんわ
    っきぃ


    時差ボケなのか、全然眠くならない(>_<)


    昼間は眠くて仕事にならなかったのに…

    ℃-uteは、昼間にエッフェル塔行ったようですね(//∇//)


    自分はナイトツアーで、
    イルミネーションがきれいなエッフェル塔見てきたよ♪( ´▽`)


    パリに到着した日の夜だったので、かなり眠かったけど、
    ちょっとでも、たくさん観光したくて、たのばった(笑)


    他にも凱旋門やルーブル美術館、ベルサイユ宮殿、シャンゼリゼなどなど
    色々行けて、良かったo(^▽^)o


    地下鉄は怖かったけど、何事もなくラッキーでした(^-^)/


    コンサートもめちゃめちゃ楽しくて、
    最上階ではしゃいでました


    そしたら、「すごい元気だね」って言われた(笑)

    フランスの方って、フレンドリーな方ばかりで
    自分の想像や人づてで聞いたこととはまったく違うことも多くて、
    貴重な体験だった(//∇//)


    なっきぃ押しの子とも話しできたよ♪( ´▽`)


    うれしかったな〜(#^.^#)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 03:28

    なっちゃんフランスで髪切ったの?ヽ(・∀・)

    フランスっぽいパッツンだねー(・∀・)←ヘタクソ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 07:46

    ぱっつんのなっきぃも可愛

  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:26

    自分で切ったの??
  • ソウシ 
    7/11 12:33

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    黒髪ぱっつんなっきぃもなんか久々な気がする…で、いつ茶髪になるのかな?

    Pリーグのちょっと気になる〜のコーナーのなっきぃがもう本当可愛くてちょっとどころかめちゃくちゃ気になる訳だが!!あれもいずれは黒髪ぱっつんなっきぃになるんでしょ?あれって何本撮り!?ねぇあと何回観られるの茶髪なっきぃ


    あ、話がめっちゃそれちゃった


    今回の新曲イベントラッシュは多分、日曜日しか行けないのだ…ひたすら我慢しているのだ!!だから来て下さいの一言がツラい!!行けなくてごめんよぉ〜(T ^ T)!!

    じゃあ時差ぼけの中、がんばってね!!なっき
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)