発売よ

  • ℃-ute 公式ブログ/発売よ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/発売よ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/発売よ 画像3

皆さんこんばんは



フランスの話をすると言ったけど、今日は違う話をしますね



今日はアリオ川口で
千聖と舞美ちゃんとなっきいでミニトーク&握手会をしましたよ〜(o^∀^o)

久々の皆さんに緊張した

ただ、フランス話や
会えなかった期間にした事を
話せて楽しかったです

来てくれてありがとうございました



それから、、、
私達の後輩のスマイレージが
新曲を発売しています

両A面なんですが両方
スマイレージっぽくてかわいいよ〜o(`▽´)o

皆さんチェックよろしくです




さあさ

本題に入ります

明日は℃-uteの22枚目の
両A面シングル、
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』が
発売になります

両方とも女性の切ない恋心を
歌った曲です

なかなかこんな経験をした
女性、少なくないんじゃないかな
??
男性にはこの曲を聞いて、
女性はこんな気持ちを抱いている事に気づいてほしいです

たーーーくさん聞いて
たーーーくさん友達に聞かせてねん(o^∀^o)


team℃-ute、
初の
一位
とれるように
皆で頑張ろう

えいっえいっおーーー



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全244件)
  • れい 
    7/10 07:58

    お疲れ様(  ̄▽ ̄)
    リリースイベント楽しかったそうで何より(*°∀°*)

    ヤッタルチャンまだ買ってない(´・ω・`)
    でもアダムとイブのジレンマは、買うよ(・ω・)ノ

    絶対1位とらせてあげるから!!

    今日も暑くなるけど熱中症には、気をつけてね
  • 松園かをり 
    7/10 07:58

    おはよー*\(^o^)/*
    CD注文しましたよ〜

    届くのが楽し

  • ましゅ 
    7/10 08:01

    CLOSE-UP Ver.見ました。「アダムとイブのジレンマ」の千聖ちゃんがすごくいいです。
    歌ってる時の目が自信にあふれてるように感じました

    あとはやっぱり声が好きだなあ。
    高くても低くても存在感があるな、と思います

  • king◎ 
    7/10 08:03

    絶対にチェックしますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    一位頑張っていきましょう
  • **よーさん。 
    7/10 08:14

    おはよう!CD注文しといたからあとは届くのを待つのみだよ!楽しみ♡ 今日のイベントでまた℃-uteの魅力に気づいてくれる人がたくさん増えてくれたら嬉しいね(*^^*) うちも今日見に行くから楽しみにしてるねぇ!がんばれ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/10 08:16

    そういえば1位は今までなかったですね
    今回も微々たるものですが協力させて頂きます
  • こうへい@岡さん 
    7/10 08:17

    ちっさーおはよう
    日も一日頑張ろう(^з^)-♡
  • masa 
    7/10 08:29

    おはよ〜、ちっさー

    昨日はイベントお疲れさま
    観に行きたかったな

    新曲は「アダムとイブのジレンマ」のちっさーがめっちゃ綺麗なのが印象的です
    なんていうか、こんな表情もできるんだなという驚きが…
    可愛いとか、カッコいいとかは誉め言葉として今までも出てきたけど、今回は綺麗という言葉が真っ先に浮かびましたな

    ではでは、今日も1日頑張りましょう

    もちろん今日の通勤中も新曲聞いてますよ〜

    それでは、またね〜、ちっさー
    ばいば〜い

  • まつじゅん 
    7/10 08:38

    舞美なっきぃちっさーだか
    昨日は久しぶりに沢山握手したぜ

    まさかあんな終わりの方までになると思わなかったけど><

    ちっさー最後だと(流されて)ゆっくりはなせないんだよねぇ。
    まあ、がんばったよ。うん

    パリは色々あったけど、℃-uteちゃんは楽しかった。マジで
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/10 08:45

    千聖〜、おはよう☆

    さすがハロー宣伝隊長!後輩の宣伝もぬかりないね♪(*'-^)b

    昨日BOX届いて聴いてるよ
    っとCDで聴ける〜!この日を待ってたぁ!o(*>▽<)y☆

    初両A面の『悲しき雨降り』、『アダムとイブのジレンマ』この2曲は両方ともめちゃめちゃ大好き
    (*/▽\*)武道館が決まった今、そして次のステップへとこの曲たちが新たな風を巻き起こしてくれると確信してるよ☆

    カップリングの『誰にも内緒の恋しているの』ライブでもう披露している曲。新たな盛り上がり曲になること間違いなし♪(≧∇≦)こんな歌詞も背伸びせずに歌えるようになったんだね(^-^)

    そしてなんと言っても、もう1曲の『あったかい腕で包んで』は期待を遥かに上回る名曲!!この曲やばい!!ムーディーなメロにウィスパー、アップテンポとはまた違うアガり曲だなぁ♪聴いてるとこういう顔→(≧∀≦)
    なる(笑)こんな曲調も歌えるようになって、こんな歌い方もできるようになったんだぁとか、鳥肌なしでは聴けない曲です♪♪o(*>▽<)y☆

    何回も聴き込んで、細かい感想はまた書くね!

    この曲で1位取りたいね!

    ではでは、イベントウィークファイティン♪p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • フローズンシェイク 
    7/10 08:56

    おはようございます
    暑くて忙しい毎日だけど体調には注意してください。
    名古屋で待ってます
    ブログは名前を書いてください(^^)
  • みなあや 
    7/10 09:14

    おはよう\(^o^)/

    イベントお疲れ様♪( ´▽`)
    今日予約した、CD取りに行くよー
    早く聴くのが、楽しみo(^▽^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/10 09:20

    お疲れ


    パリから帰国した翌日から仕事と



    日本は梅雨明けして猛暑が続いていているから

    体調には気をつけて



    新曲のCDは昨日の夜に自宅へ届いたよ!!

    チェキBOX今から開封します



    そしてコンビニ勤務の俺は今日発売のマガジンも買った


    勤務中なのに癒されたし眠気も一気に吹き飛んだよ

  • KiyoMJ 
    7/10 09:31

    とん

    ちさとん初め、キュートはみんな日々努力邁進してるんはお天道様もファンの皆さんも見てるから大丈夫ですよ

    ちさとんは普段通りで、ちさとんスマイル全開見られるだけでも嬉しいし、ちさとんの普段の率直の思いを拝見できるだけでも嬉しいです

    ちさと

    応援してるよ

  • はなべあ 
    7/10 09:40

    おはよー!もう新曲GETしたよー今回の曲カップリングも含めて全部好き!MVの千聖カッコいいし可愛かったよ(*^^*)帰国して、すぐ仕事で大変だと思うけど体調壊さないようにね♪平日のイベントは、どうしても行けないから寂しいよ(>_<)日曜の原宿には行くね
  • きみ 
    7/10 09:47

    今回の曲どっちも好きだわ
  • チョコレート 
    7/10 10:15

    おつカレーライス!今日はミニライブありのイベントですね。時差ぼけは大丈夫ですか
  • せーじ 
    7/10 10:34

    千聖へ
    こんにちは


    改めて。。。
    昨日はお疲れ様でし

    フランスから帰国したばかりで疲れてたんじゃない

    握手も休憩なしで続けてたみたいだし大丈夫かな?

    千聖が心配だ


    でも千聖達3人ともテンション高めだったね(笑)
    フランスの余韻が残ってたのかな?


    握手に並んでる時に千聖と目が合ったじゃない
    いつもは表情崩さないようにしてるんだけどさ

    昨日はニヤニヤ
    てしまったよ(笑)
    ほんとにいつも嬉しいんだ

    千聖も表情崩してくれたから良かった

    千聖が真顔だったら心折れてたかも(笑)
    ありがとね


    今日も暑いね

    睡眠はちゃんと取れたかな
    寝不足はダメだよ

    建物の中にいても水分は小まめに取って


    今日も頑張ってね

    俺も頑張って池袋行くから


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/10 10:39

    初回盤はAmazonで 予約済み通常盤はファクトリーで 予
    ホテルも連休で取れないしバス着いたら握手参加のCD買えないぽいから
    前乗り検討な


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 11:14

    おはよう イベントお疲れさま 帰国後すぐに仕事で大変だろうけど無理しないでね 熱中症に気をつけてね CDは,amazonで予約して発売日より4日ぐらい遅れるみたい。 1位とってほしいって願ってるよ
  • りかちゃん@千聖 
    7/10 11:52

    おはようーこんにちはー!← 昨日はすっっっごく楽しかったよ
    しぶりにお話できて楽しかったし、なにより、ミニモニ。ね(笑)リーダーがんばるね(笑)川口まで行ってよかったなあ((o(。・ω・。)o))今日の池袋は行けないんだけど、日曜日の原宿行くからねー!
  • 代表 
    7/10 11:54

    こんち

    ふぁいふぁいですヽ(^^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    スマの新私の方の衣装の方が個人的には好きだなぁ〜



    (はい、はい、はいってか)


    付属D見ながら首だけ左右に振る練習してて首の筋を痛めてしまいました(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    救心もAとB買ったよ〜



    救心=ふぁいふぁいの心を救う=キュートシングルσ(^_^;)?


    (どっひゃ〜
    か)


    昨日も仕事、今日も仕事で池無い〜池袋




    (はい、このへんでダジャレはやめましょうね〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • BURIBURIKUMAKO 
    7/10 12:08

    暑い
    調に気をつけてくださいね
  • Chissa-全面推し 
    7/10 12:16

    オリコン1位目指して頑張りましょう



  • 4k2k 
    7/10 12:18

    お昼楽しんでますか〜のんびりしてる?

    納豆の日ですね。武道館まで2か月!!
    粘り強くお仕事頑張ります!!
    サンシャインイベたのばってください♪

  • 近江千秋 
    7/10 12:36

    今日CD買いに行く


    オリコン1位取りたいね


    僕も頑張んなきゃ。

    ちっさ大好きだよ

  •  
    7/10 12:40

    タワレコ行ってみる

  • ろぼいち 
    7/10 13:03

    フランスのお土産話を聞くには、
    絶好の機会になったね!
    ミニトーク&握手会お疲れさま

    とうとう明日・・てか今日は発売日だね
    繰り返し繰り返し聴くよー

    気持ちまで感じ取れるぐらいねっ
  • めーちゃん 
    7/10 13:12

    コメ遅くなってすまぬ〜(  ̄▽ ̄)
    なんか忙しくて(笑)
    今日は握手はできなさそうだけど
    サンシャインには行けるかも!
    ゼミの発表の日でさ、残念無念(>_<)

    千聖の笑顔だけでも見に行きます


    めーちゃんよ
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/10 14:03

    CDげっとしたよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    用事がおわったらゆっくり聞くから楽しみーー!!てか金曜日の西宮ガーデンズめっちゃいきたいけど授業が5限にあるからいけないー( ; ; )やっと会いにいけるって思ったのになぁ。。次こそ!!絶対いくからね♪☆亜美より
  • しー 
    7/10 16:23

    CD届いたよー
    まだ全部受取れてないけど
    いっぱい聞く

  • すみれ★ 
    7/10 16:25

    すみれですw

    楽しかったです(^-^)

    でも受験なので終わったらまたいくね!
    いけないほどファンの方がいてもいく!
    またあいに行くから
  • さんたそん 
    7/10 18:10

    久しぶりのコメント(⌒▽⌒)

    千聖ちゃん!!!CD買ったよー!!!
    明日の名古屋行こうと思ってるので、宜しくね♪───O(≧∇≦)O────
  • taka 
    7/10 20:00

    ちさとさん発売おめでとぅ(ФωФ)

    発売前からずっと聞いてたけどすごく良かったぁ( 〃▽〃)
    フランスの話楽しみだなぁ

    今度わ絶対してねぇ
    じゃあファイティン(⌒0⌒)/~~
  • BAT 
    7/10 20:08

    今回の両A面はかなりツボだねえ

    発売前からMVも見漁ってたしイベント後速攻聴きまくってるよ

  •  
    7/10 20:57

    こんばんわ( ˘U+359 U+1D4C ˘U+359 )U+2661
    昨日は川口アリオに来てくれてありがとうございますU+2729U+20DB(U+2445・U+1D17・U+2445)
    始めてでなんも喋れなかったので、次の握手会とかではお話しできるようにしてきます!!
    わざわざ川口アリオまでありがとうございましたっU+2763
  • 如月@えり 
    7/10 21:12

    川口は仕事終わりでは間に合わないから行かなかったよ。フランス話、聞きたかったなぁ。まぁブログに書いてくれるのを気長に待ってるよ

    そういえばルーブル美術館で気になった作品は何かな
    私はミロのヴィーナス。正面から見るより、左後ろななめ45℃から見るのが一番美しく見えたなぁ。あとは女神と天使と男の人が描かれた絵がすごくきれいでよかったかな
  • Okaikko! 
    7/10 22:50

    岡井さん、パリライブお疲れ様。
    色々活躍の話があって嬉しいね。
    自分は北海道なので、13日のイベントと10月のコンサートが待ち遠しいです。
    ABC以来、生岡井ちゃん見てないので本当に楽しみです。
    体調崩して北海道に来られなくならないよう健康にも気を付けてね
    札幌ファクトリーで待ってマース!(初めてちっさーと握手して岡井ちゃんのファンになったキッカケが札幌ファクトリーでした。)
  • ドルマン 
    7/10 23:43

    こんばんわ
    っさー


    時差ボケ大丈


    自分は時差ボケよりも幸せボケの方が強いかも(笑)


    パリでコンサートめちゃめちゃ熱かったね(//∇//)


    汗だくになってました(>_<)


    フランスのファンの人には
    元気だねって言われたけど(笑)


    握手会もパリでちっさーに会えて嬉しかった


    ちっさー、岡音ミクやれば良かったのに(笑)


    あと、日本語でちっさーに話をしようと頑張っている方と友達になれまし


    フランスに来てくれてありがとうとか、
    弟さんおめでとうとか、
    すごく温かい言葉を考えてて、
    これで伝わるか聞かれたんですよ


    そのファンの方の情熱に心打たれて、
    自分はちっさーじゃないのに、
    涙が出そうなほどうれしくて…


    でも、その方、ちっさーの前に立ったら
    緊張してか言えなくなってしまったそうです


    とはいえ、ちっさーに想いを伝えようとしたファンがいること、
    どうしてもちっさーに知っていてもらいたいと思い、
    書かせてもらいましたo(^▽^)o


    ちっさー、愛されてるね(//∇//)

  • ちなみ 
    7/11 01:14

    ちっさ~~イベントおつかれさまですU+1F495わたしもはやくちっさーのお話聞きたいな(´・ω∩`*) 13日ははじめてちっさーに会える日で、ドキドキしてて、楽しみです!はやく会いたいなU+1F495おめかししていくね>3<笑 だいすきちっさー!
  • けいぞう 
    7/11 02:56

    ちっさ−こんばんは
    池袋イベ お疲れ様です
    D たくさん買って たくさん 聴いてるよ〜
    れから 新曲イベ 続くけど 熱中症
    にならないように 気をつけるんだよ〜
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 03:31

    スマの宣伝もしてくれるなんて、流石宣伝部長

    1位かぁ・・同発つええんだよなー・・
    でもみんなでがんばろっp(・▽≦p)


    千聖パリでなにしてたか詳しく聞かせてくれよなー(=・▽・)ノ
  • 4k2k 
    7/11 03:45

    生誕イベで予約したCDは受け取れたよ。
    BOXがまだだよ(涙)
    楽しみは週末に取っておく



    んなー千聖


  • ひさちさ 
    7/11 06:13

    ちさおはよう


    連日すんごい暑さだけど、ちさ大丈夫かな?
    ちさが元気ならいいんだけど、ブログ更新なかったから、この暑さだし少し心配



    今日はゴゴスマに新曲イベントだ

    たのばってきてね


    ゴゴスマの衣装写真お願いします



    フランスでのちさのファン、どんな方なんだろ
    気になるひさちさでした

    帰ったらハロステ見るんだ



  • くろろ 
    7/11 07:14

     10日の新聞開いたら、℃-uteが『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』が一面つかってドーンとでてましたね。「おー!」と叫んでしまった
     今日は、名古屋でイベントか。偶然にも出張で名古屋にきているから、仕事早く終われば行きたいな〜〜
     名古屋も凄い暑いから、気をつけてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 07:45

    3位おめでと

    まぁ1位じゃないけど凄いよ℃-uteキテるね

  • 4k2k 
    7/11 08:25

    んもー千聖


    フランス公演の様子を観ました。
    思わず正座しながら
    興奮が伝わってきて
    嬉しかった!!
    有り難う☆⌒(*^∇゜)v
  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:27

    どこ行っても地元全然売ってない(泣)
  • 4k2k 
    7/11 12:17

    お昼は3人ですか〜のんびり食べてますか?

    「ゴゴスマ」なっきぃ再び、舞美ちゃん初出演だそうですね。(感涙)
    ℃-ute全員出れる日も近いかな
    やっぱ、「ゴゴスマ」見てみたい!!

    3人でたのばってや

  • ソウシ 
    7/11 12:25

    お疲れ様!!千聖!

    ん〜コメントが遅くなっちゃった…でも決しておろそかにしているつもりは…むしろいつも超絶想っているっていうか…あ、つい、本音が!
    イヤン!!

    ってか、チェキやら個別やらがどっさり送られてきたみたいで、郵便受けに不在通知がいっぱい…でも仕事が忙しくて取りに行けない…(T ^ T)

    でもこんなもんじゃあないよ!!もっともっとゲットして新曲の後押しをするからね!!1位は武道館に匹敵する℃−uteとチーム℃−uteの夢だもんね!!がんばろう!!

    なっ

    ??.?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)