-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さっそく携帯の調子が悪くなりまして更新出来ませんでした。

すみませんっ(>_<)


フランス本当に本当に楽しかったです!

もう全てが素敵すぎて夢みたいでした♪


℃-ute初の海外単独公演もめちゃくちゃ盛り上ってあっという間なライブだったし

私達が知らないところでこんなにも必死に応援し続けてる方がたくさん居てくれてた事に胸が熱くなりました。

応援してくれてる方がいるからには、また会いに行けるように日本で頑張らないとね

日本国内でも、まだ会いに行けてない所があるから、少しずつですけど、会いに行けたらいいなっ



では写真!

エッフェル塔と℃-ute

-写真1-


単独公演したラ シガールの方からいただきました!

-写真2-

思い出ボックスにしまっとこっ


最後にパリの街並みは夜が素敵でした

-写真3-


あっそーだ!

日本についたら新聞にたくさん載っていてびっくりしましたっ

皆さんcheckしてくれましたか?

℃-ute愛されてるなーと感じましたっ

ありがとうございますっ(>_<)


それから暑さにもびっくり!笑

これは、水分補給しっかりしなくちゃだね!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全295件)
  • ベリーB 
    7/9 23:33

    なっきぃこんばんは
    お帰りなさい。パリ公演の成功おめでとうございます
    これからも頑張って下さいね。
    明日もいい日になるといいですね

  • てっちゃん 
    7/9 23:37

    こんばんは
    愛いな

    早速携帯不調とか災難だったね
    ぁ私のもかなり古いからよく不調なんだけどね

    フランスは楽しかったようでホントよかったね
    聞記事は私も一通り見たけど、すごいなあって単純に感動したよ
    い感じるんで、今の感じでこれからもどんどん突っ走って欲しいなって思ったわ

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • TAKA 
    7/9 23:43

    こんばんは。

    フランスのライヴはスポーツ新聞でたくさん載っていたようです。私も一紙買いました


    今日は実家の読売の夕刊に℃-uteの新曲広告がでっかく(°□°;)
    びっくりした(゜∀゜;ノ)ノ



    なっきーは日本のムシ暑さにびっくりしたしょ(^w^)


  • あやち 
    7/9 23:44

    お疲れ様☆
    世界中に℃-uteのファンおって素敵やね!水分補給しっかりね(*^^*)
  • やぁぴぃ 
    7/9 23:45

    なっきぃ、おかえりなさーい!
    おかえりなさいを言えてうれしいです。

    フランス、楽しまれたようで、いい刺激をもらったようで何よりです。

    現地の方によるレポや映像をみたりして
    熱気を日本からも感じてたよ。

    向こうに住んでる方々にとって、℃-uteは小さな画面でしかみたことない存在で。
    そんな℃-uteが目の前に現れるんだもん、なによりも嬉しかっただろうなぁと

    と同時に、自分がいまいる環境のありがたさが身に染みました。
    ℃-uteに逢える機会がたくさんあるという環境に。

    あと、℃-uteのブログをみるのがいつのまにか自分の生活の一部となっていることにも気づかされました。笑

    このありがたい環境、当たり前やと思っちゃいけないね…。

    去年パリに旅行したとき、日が沈んだあとにエッフェル塔のぼったんやけど、
    そこからみる夜景、キレイやったよ!

    今度またフランスに行く機会があれば、是非!

    てか、今回だけに限らず、また足を運べるといいね。
    フランスだけでなく、他の国ももちろん
    それに、日本各地にも足を運んで欲しいなぁ。
    自分の地元にもいつか…!

    ではでは、今週はシングルリリースイベントが続きますが、
    体調には気をつけてください。
  • たくてぃ 
    7/10 00:00

    中さん おかえり〜 

    フランス遠征 お疲れ様っ

    フランス単独公演 盛り上がったみたい
    よかったね 


    この調子で日本でも℃-uteの事
    もっともっと広めていこ

    暑いけど熱中症にならないように注意しなきゃ

    では また〜

    ばいばーい 

  • MI早貴@受験生だ〜 
    7/10 00:04

    なっきぃおかえり(o^^o)
    お疲れ様でしたU+2661
  • ともちゃん。 
    7/10 00:05

    新聞チェックしたよ
    そして帰ってきて日本の暑さにやられた><
    フランス公演楽しかったよ

  • やまちゃん♪ 
    7/10 00:05


    おかえりなさ
    。素敵な旅になって良かった良かった
    o(^o^)o

    みやげ話楽しみにしとりま


    今週はイベント三昧だけど徐々に時差ボケ直しつつ、たのばってください
    (・∀・)ノ

    西宮イベント…なんとか参加したいと思います
    ´▽`)ノ
  • なんだろう君 
    7/10 00:11

    なっきぃ お帰り。
  • 千梨の道 
    7/10 00:26

    全世界、全国いろんな所にファンがいるもんね

    なかなかいけないけれども、その一回がその人の人生で大きなものになるんだろうなっ
  • 青い流れ星 
    7/10 00:30

    なっきぃ、お帰りなさい♪

    携帯が不調とは携帯も時差呆けになっちゃったのかな??

    ま、でも充実したフランス遠征だったみたいで嬉しいですね

    ってか「思い出ボックス」が気になる(^_^;)

    では、おやすみ、なっきぃ!!!
  • toshi 
    7/10 00:33

    おかえり〜なっきぃ


    なっきぃが一番パリに興奮してるかと思ってたら、意外と冷静だね

    日本国内でも行ってないところに行きたいとか、地に足がついてる
    なっきぃの性格が良い方に出るとこうなるんだね。


    ヨーロッパの街は夜になると綺麗だよね

    この写真も肉眼で見るともっと綺麗だったはず
    でも、もっといい写真あるでしょ
    この写真、車で何もミエナイ。


    なっきぃはバーバリーが好きならイギリスのほうが肌に合うかもね
    フランスよりも街はもう少し落ち着いてる雰囲気だよ
    これからまだまだいろんな所に行けるさ


    お休み


  • ゆうトゥン 
    7/10 00:43

    お帰りなっきぃ。充実した旅行になって良かったね、そして新聞見たよ、興奮ぎみ(笑)んじゃお休
  • ロココ 
    7/10 00:45

    なっきぃお帰りなさい〜


    ブログの更新待ってました


    フランス遠征も大成功だったみたいだし、これから℃-uteはさらに人気が出そうですね


    夏で暑いし、お仕事も忙しくなりそうですが、体調に気をつけて、無理せず頑張ってください


    写真エッフェル塔いいなぁ


    海賊衣装もかわいいし、これで何かの雑誌の表紙にできそう

  • ノブ 
    7/10 00:59

    なっきぃお帰り!
  • たきB- 
    7/10 01:15

    ラ シガール からもらったのってなんかホテルのキーみたいだね
    また来てください。あなたたちの部屋はいつでもリザーブド(予約済み)ですよ
    って意味かな^^
    また行かないとね^^ノ
  • アベベ 
    7/10 01:31

    こんばんは(^^)/なっきぃお帰り〜(o>ω<o)昨日更新しなかったから、心配したよ〜(ToT)初の海外公演無事に成功して良かった〜(*´∀`*)
  • ピロシ 
    7/10 01:42


    ナカジマさん
    地味にフランス似合いますね。

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/10 01:56

    なっきぃおかえり!
    昨日みんなブログ更新したのになっきぃだけしてなかったから疲れ果てて寝ちゃったのかと思ってた( ̄▽ ̄)笑
    久しぶりに℃-ute5人のブログ読めてコメントまでできた(*´□`*)
    やっぱりブログ読まないと一日が終わらないね`・ω・)ノ
    ちなみに新聞うちでとってないし、新聞売ってるところに行ってないから見れてないけど℃-ute一面なのは知ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
    一面はかなり目立つよねε=(ノ・∀・)ノ笑
  • Norah 
    7/10 02:34

    なっきぃ、おかえりなさい
    パリ公演大成功だったみたいです
    ℃-uteが載ってたスポーツ新聞は全部買った

  • donkey 
    7/10 02:43

    なっきぃ〜ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

    待ってたよ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  • Joy To Sing♪ 
    7/10 02:54

    なっきぃおかえりー
    1人だけ更新なかったから
    フランス満喫しすぎて熟睡してるのかと思ってた。:p

    フランス公演、大盛況だった様子だね!
    新聞も各紙みたよー、たくさん取り上げられてて嬉しかった
    感動も伝わってきたよ。

    愛されてるなーって
    そのたくさんの愛を受けて
    さらに成長しちゃってねっ。:)

    帰ってきたら暑すぎてびっくりしたでしょ?笑
    水分と塩分も補給して気をつけてねー。

    それにしても、なっきぃの思い出ボックスに詰まってる物が気になる!
  • C-E 
    7/10 03:35

    フランス遠征お疲れさま
    そして
    パリ応援大成功おめでとう


    長旅の疲れで体調崩しちゃったか

    と思いました
    疲れはピークだろうけれど
    とりあえず元気そうで安心しまし

    ℃-uteを愛している世界中のファン達
    また会いに行ける機会が近いうちにあるといい

    日本の暑さはモロに体力を奪われそうだけど
    水分とか諸々補給しつつ
    パリで貰ったパワーで暑い夏を謳歌してくださ

    10代最後の夏だよっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/10 04:16

    なっきぃおかえり



    体調とか崩してなくて良かった

    携帯も時差ボケたかな(笑)

    パリ公演、世界握手会、ヨーロッパだけでなく世界各国から沢山来てくれたみたいで嬉しいね


    スポーツ新聞、普段読まないからまだチェックしてな

    まだ売ってるかな?

    パリは素敵とこだったみたいで行けて良かった

    いずれはワールドツアーとか‥
    ま、まずわ日本全国ツアーだね


    夢があるから大丈夫
    (笑)
    ついて行くよ



    帰ってきてそうそう梅雨明け猛暑でビックリしたでし

    体調気を付けてがんばろね


    今日、池袋行くから

    『この街』のリリイベ以来、握手出来たらいい



    またね☆彡なっきぃ



  • HIЯO 
    7/10 05:10

    なっきぃ、お帰り!!
    そして、フランス公演お疲れ様でした。

  • ℃級戦艦 
    7/10 06:02

    なっきぃ、お帰りなさい

    フランスでの単独公演お疲れ様でした〜
    たくさんの℃-ute応援してくれる方が集まってくれて、盛り上がりも格別だったみたいでよかったですねぇ
    ℃-ute応援してる方まだまだいっぱいいらっしゃいますからね
    いろいろな土地土地行けるといいですね

    フランスの街並みの写真いいですねっ
    石造りの建物に街灯の灯りがまた日本と違った情緒がありますねっ

    では、今日も暑さが続きそうですが1日元気にがんばりましょ〜

  • つーちゃん 
    7/10 06:28

    おはよー!そしておかえり!( ´ ▽ ` )ノ日本でも大注目だよ!どこへ行っても応援される℃-uteが大好きです!今日も頑張って
  • Love_Buono! 
    7/10 06:46

    なっきぃテンション高い!!(笑)元気でなにより。パリは何度でも行ってください。ガイドに載ってない素敵な場所がたくさんあります。
  • いとぅー 
    7/10 06:50

    フランス楽しかったみたいで何よりですね!!℃-uteの快進撃はこれからですから期待してます♪暑さに負けずにたのばっていきましょう!!
  • しゅう 
    7/10 06:51

    お疲れさまでした

  • りゅうな理由 
    7/10 07:07

    ナイスフランス!!笑笑笑
  • ソウシ 
    7/10 07:16

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あ〜もう!!みんな揃って更新しているから連続でお帰りコメントしたのになっきぃだけワンクッション入れるもんだから遅れてしまった!!もぉ〜!!なっきぃのいじわるぅ〜!!…いや、チェックが甘い僕のせいだね…申し訳ない


    ℃-uteが日本を離れている間はホント寂しかったなぁ…そりゃあ新聞とかどれもデカデカと写真が載っていて誇らしかったけど、でもやっぱりその活躍を観られないのはちょっと寂しい…きっとハロステとかSATOYAMAライフとかでその様子が観られるよね!?楽しみにしてるよ!!

    とにかく無事に帰ってきてくれてなにより!!フランスのファンの方々に負けないようにこれからもメッチャ℃-uteを応援するからね!!

    とか言いながら、今週の新曲イベントラッシュはどこも行けそうにないんだよぉ〜!!つーか、なんちゅうチーム分けだ!!もぉ〜


    ってな訳で、おかえりなっきぃ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/10 07:18




    なっき


    遅くなったけど、

    フランスからの帰国おかえりー(≧▽≦)/


    携帯の方は時差ボケになっちゃったみたいだけど笑、

    なっき
    は大丈夫?



    ℃-uteちゃんがフランスに行ってる間

    ちょっと寂しかったけど、

    スタッフさんのblog読んだり、フランスに行ってる知り合いからちょいと様子を伺ったりし

    日本に居ながらもフランスを少し味わってたよ

    まぁ、余計にフランスに行きたくなってしまったわけだけどね(^_^;)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/10 07:18



    にしても、フランスでのlive

    大成功だったみたいで…

    ジャパンエキスポの方も大盛況で

    他にもフランスの街並みとかも堪能する事が出来たみたいで

    本当に良かったね!



    -写真1-

    フランスのシンボルだねっ

    いつか俺もエッフェル塔の前で写真撮りたいな


    -写真2-

    これまた思い出の品が出来て良かったね


    -写真3-

    めっちゃきれいだな



    新聞も全部checkしたけど

    改めて℃-uteちゃんスゲーなって思ったよ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/10 07:18



    とりあえず、他にもいろいろ聞きたいことあるけど、

    それは追々blogや握手会とかで聞かせてちょ(*^ω^)ノ♪


    それと、なっきぃ
    がフランスに行ってる間に梅雨明けして

    めっちゃ暑くなってるから、体調管理に気をつけてね(^_^)/






  • べる 
    7/10 07:25

    Nacky
    Fatigué avec main-d'oeuvre c'était facile de sortir heureusement [France]--sortir aussi--l'housesitting est ennuyeux Bien que je sois occupé, faites votre le mieux aussi de demain.
  • HBK! 
    7/10 07:27

    なっきぃおかえり!おはようおつかれさま!確かに夢みたいだったね。てかなかさん体調大丈夫かな?急に暑いし、俺も決して万全じゃないんだけど、帰国早々頑張っておられる中さん見たら弱音吐いてらんないなと思ったよ。ありがとう!
  • king◎ 
    7/10 07:58

    自分の家は新聞とってなかったんで、わかんなかったんですけど、相当大きく取り上げられてたみたいで!
    ℃-uteこれからもふぁいとです!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • れい 
    7/10 08:01

    お疲れ様(  ̄▽ ̄)
    更新遅いなって思ってたら…。

    楽しかったそうで何よりです!

    ℃-uteとエッフェル塔似合いますな(  ̄▽ ̄)笑
    新聞は、1個だけ見かけたよー(笑)
    ℃-uteは、みんなから愛されとるよー(笑)

    今日も頑張ってね!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/10 08:37

    なっきぃ、改めておかえり

    携帯大丈夫?
    フランスほんと最高だったみたいだね♪今行けたことすごく意味があって実り多いものだったと思う☆(*^▽^*)


    昨日BOX届いて聴いてるよ
    っとCDで聴ける〜!この日を待ってたぁ!o(*>▽<)y☆

    初両A面の『悲しき雨降り』、『アダムとイブのジレンマ』この2曲は両方ともめちゃめちゃ大好き
    (*/▽\*)武道館が決まった今、そして次のステップへとこの曲たちが新たな風を巻き起こしてくれると確信してるよ☆

    カップリングの『誰にも内緒の恋しているの』ライブでもう披露している曲。新たな盛り上がり曲になること間違いなし♪(≧∇≦)こんな歌詞も背伸びせずに歌えるようになったんだね(^-^)

    そしてなんと言っても、もう1曲の『あったかい腕で包んで』は期待を遥かに上回る名曲!!この曲やばい!!ムーディーなメロにウィスパー、アップテンポとはまた違うアガり曲だなぁ♪聴いてるとこういう顔→(≧∀≦)
    なる(笑)こんな曲調も歌えるようになって、こんな歌い方もできるようになったんだぁとか、鳥肌なしでは聴けない曲です♪♪o(*>▽<)y☆

    何回も聴き込んで、細かい感想はまた書くね!

    ではでは、イベントウィークファイティン♪p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/10 09:15

    お疲れ


    そしておかえりなさ


    パリ公演大成功おめでとうございます


    何よりも無事に帰国して安心しています



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/10 10:43

    更新してんじゃん
    帰ってきて調子わるくなるか(笑)
    新聞もちろん チェックしたよ サンスポでっかく 思い出ボックス!?

    トレジャーボックスだろ そこは orz


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 11:09

    おはよう 改めて,お帰り〜 携帯大丈夫? 舞美ちゃんのブログで,皆無事に帰って来た事知って安心してたよ。 きっと何かあって更新できないんだなって思ってた 元気そうで嬉し
      俺も℃-uteに会いたいよ 青森でやってほしい
     気長に待ってるよ 自分でも行ける様に頑張るよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 13:02

    なっきぃお帰

    エッフェル塔が似合うね

  • BAT 
    7/10 20:06

    パリは綺麗なところだよね

    きっと今回のライブで益々世界のteam℃-uteも℃-uteライブの魅力に取り憑かれただろうからこれからドシドシ世界進出していけるんじゃないか

  • ちなみ 
    7/11 01:11

    なっきぃおかえりなさーいU+1F495フランスで素敵な思い出できてよかったね"(((∩'ω'∩)))" これからもずっと応援してるよU+1F495はやく13日になっきぃに会いたいなU+1F495
  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:28

    そうそう(*・ω・)ノ
    日本くそ暑いから気をつけてねー(´・ω・`)
  • ハロプロマ 
    7/11 18:22

    フランスお疲れ様ですそしておかえりなさい今回の経験は今後の世界てーむキュートにインパクト与えたね今後頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)