お土産
ヾ( ´▽`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/お土産ヾ( ´▽`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お土産ヾ( ´▽`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お土産ヾ( ´▽`*) 画像3

おはようございます

舞美です




たくさんのコメントありがとうございます



『おかえりー
』って言葉がとっても嬉しかったです




今日、5:00に目が覚めちゃったぁ


…これが時差ボケ?(・o・)

でも、夜ちゃんと眠れたからよかったぁ



昨日は、フランスから帰ってきた後、迎えに来てくれた母と

都内に仕事に来ていた兄と合流して、ご飯を食べに行きました



私のオススメのお店…

ずーっと連れて行きたかったんです



いやー

やっぱ、いつ食べてもおいしいッ



大満足でした



家に帰ってからは、お土産を広げて


『はい
これはお父さん


『…で、これはお母さんね


…と、お土産お渡しタイム(笑)



私の父は、レシートがたまってパンパンになったお財布をズボンのポッケに入れるから、すぐお財布がボロボロになっちゃうんですよ



だから父にはお財布を…


父は『おぉ
いいの
うわー
もぅ、これはポッケにはしまえないね('∇')』って言ってくれてたけど…


多分、絶対にポッケにしまうなぁ…(¬_¬)笑


まぁまぁ、またボロボロになるまで使って欲しいと思います



そして母にはシャンパン


『ありがとう〜

っていいながら、冷蔵庫にしまってました




それから兄にはサングラス


…私がサングラスをしない人だから、選び方が全然わからなくて


メンバーも一緒に選んでくれました



兄も『うわぁ
マジ
俺、ちょうど欲しかったんだよ
うわぁ〜…マジか…
いや…ありがとう(o^・^o)』って

めっちゃ喜んでくれていました



いやー

よかった
よかった



今回のフランスでは、初日と最終日がお買い物DAYだったんですが


改めてお買い物って楽しいな〜
って思いました



普段、しょっちゅう買い物をするタイプじゃないから、たまにするお買い物が凄く楽しい



大荷物で帰ってきました
腕痛かったもんf(^ー^;笑


お買い物の他にも
ルーヴル美術館へ行って
本物のモナリザを見たり

セーヌ川で船に乗って、自由の女神を見たり


凱旋門やエッフェル塔も見ました



パリ市街にはジャンヌダルクの像が立っていて

『わ
ジャンヌダルクだぁ
』って興奮しちゃいました




感動がいっぱいだったなー



では今日も、そんなフランスでの写真を…



(
1)
Let's!ジャパンエキスポ


(
2)
℃-uteライブを行った
"ラ・シガール"


記念にこんなものを頂いちゃった


(
3)
そして、その
ラ・シガールの外には℃-uteに会いに来てくれた方たちの長蛇の列が…



本当に嬉しかったなぁ…




さーて



今日は
19:00〜

7月10日リリースの
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』発売記念トーク&握手会があります


なっきぃ・千聖・私は
"アリオ川口"で



愛理と舞は
"ラ チッタデッラ川崎"で行います




お時間がある方は是非、足をお運び下さい




それでは、今日も素敵な1日にしましょう…



また明日〜


 
  • コメント(全319件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/10 04:32

    舞美ちゃん



    オススメの店ってチーズフォンデュのお店かな

    家族みんな、お土産喜んでくれて良かったね


    パリで行列作るなんてスゴ

    愛されてるな



    イベントお疲れ様

    川口は行けなかったけど、池袋は毎回恒例だから行くからね

    『この街』のリリイベ以来、握手出来たらいい



    またね☆彡舞美ちゃ



  • けいご☆ 
    7/10 05:13

    おっはよ☆お土産のセンスいいね☆財布
    にシャンパンにサングラス!どれもオシャレさん(°∀°)♪昨日もお疲れ様でした。一時、イベント続きだね。
    頑張ってな☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 05:30

    おはよ
    舞美のブログ〜楽しい(^-^)フランス〜パリ、いいね‼‼またね(^-^)
  • ℃級戦艦 
    7/10 05:49

    舞美ちゃん、おはようございます

    家族の皆さんにお土産渡せたんですねー
    皆さんそれぞれ喜んでくれたみたいで嬉しいですねっ
    フランスでの買い物も楽しめたみたいで、いろいろ目移りしちゃったんでしょうねぇ〜

    パリ市街もいろいろ回れたみたいで、また日本とは違った情緒があって楽しめたみたいですねぇ〜

    昨日は新曲のリリースイベントお疲れ様でした
    。今日は新曲発売ですねー
    今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • ひろゆき 
    7/10 06:02

    ただいまー。
    ってことで昨日のお昼にパリから帰国しました
    帰国後すぐに川崎の舞ちゃんと愛理ちゃんのイベントに行ったのでもうくたくた(泣)
    そして今は池袋に向けて移動中っていうね。
    正直しんどい(笑)

    舞美ちゃんも帰国後すぐのお仕事お疲れさまでした。
    そっちのイベントにも参加したかったなぁ。
    体がひとつしかないのが非常に残念。

    つーかパリでは限られた時間の中で結構観光したのね
    自分も7日は早朝から夜まで一日中観光してたけどみんなには会えなかったなぁ
    まぁ完全に観光モードだったので街ですれ違ってても気づかなかったかもだけど(笑)
    ルーブル美術館とか三時間も見て回ってたし(笑)
    ベルサイユ宮殿とかも凄かった。
    歩きすぎて足にマメが出来てたくらい(笑)

    けどその日パリ最後の夜に財布を無くすというアクシデントがあっ
    楽しかった思い出が全部消えかけた(笑
    お土産も最後の日に買おうと思ってたので全く買えなかった(泣)
  • つーちゃん 
    7/10 06:11

    おはよー!矢島家あったかいっすね( ´ ▽ ` )ノ俺もサングラス買おうかな♪
    今日は池袋いきまーす!
  • 翡翠 
    7/10 06:29

    ぐっもーにん
    暑ですな(笑

    ただいまー(;´∀`)あつーい
    今年はちゃんと冷房入れてくれてるのに動くから結局暑いんですよねー
    そんなこんなで、イベお疲れちゃんでー

    暑さは大丈夫でしたかね?完売したようだし
    良かった良かった。そういや千聖が1位狙ってると書いてたけど
    ガチで狙ってるんですか?煽るならもっと早めに全員で煽らないと(笑)

    お土産ぇ(´;ω;`)ずるいー←当然です
    ってことは、ちなとかベリメンやら後輩にも渡せるくらい買ってそうだね(笑)
    人に選ぶ時間は楽しいよねー。似合うかなぁとか思いつつ
    気に入ってくれるかどうかが大問題ですけど


    んで、今日は新曲発売日〜

    もう家に届いて聞いたけどDVD見れてない〜♪見なくちゃね
    帰りにコンビニでマガジン見つけたから買ってきた〜

    完璧だなっ!(`・∀・´)ドヤドヤ

    んじゃ、まぁ今日もしっかり頑張ってきてくだされ
    今日のサンシャインは何にも発表とかないよね?(笑
    あってももう何も驚かないけど(´▽`*)アハハ
    ( ゚д゚)ハッ!新聞広告ドーンってまたあったね!最近推されてるじゃないですか

    期待されてるってことだね

    ではでは、体調管理気を付けて
    ってらっしゃ
  • 無我 
    7/10 06:31

    リーダーおは


    昨日は川口に来てくれてありがと

    色々話せて楽しすぎたよ〜

    本当、リーダーって素敵


    今日の池袋も楽しんで〜

  • いとぅー 
    7/10 06:48

    舞美ちゃんが嬉しそうにおみやげを渡している姿が目に浮かびます♪みんな喜んでくれて良かったですね!!ジャンヌダルクを演じることができそうなのも舞美ちゃんしかいないですよね!!
  • しゅう 
    7/10 06:50

    お疲れさま

  • Love_Buono! 
    7/10 06:51

    舞美はパリジェンヌみたいだからね♡

    いっそがしいリーダー体に気をつけてね

    team℃-ute
  • りゅうな理由 
    7/10 07:06

    おはようございます

    フランスも楽しそうですけど、やっぱり家族や友達や仲間がいる日本が一番ですね^ ^
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/10 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、アリオ川口での『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』発売記念トーク&手会お疲れさ

    握手会については、今日のブログにコメントするね


    昨日は、朝の5時に目が覚めちゃったのかぁ

    まだ、ちょっと時差ボケがあるみたいだね(・д・;)
    酷いと舞ちゃんみたいに5時まで寝られないこともあるけど、まいみぃは夜ちゃんと眠れたみたいだから、まだ軽い方だ


    フランスから帰ってきた後、迎えに来てくれたお母さんと仕事終わりのお兄さんと合流して、まいみぃオススメのお店にご飯を食べに行ったんだね(・∇・)

    それからお家に帰って、家族にお土産を渡したんだね(*´∇`*)

    お父さんにはお財布かぁ('∇')
    二つ折りのお財布は、レシートとか入れすぎるとすぐにボロボロになっちゃうんだよね

    だから、まいみぃ、お父さんがお財布をポッケにしまっちゃってボロボロになっても、許してあげてね♪( ´▽`)

    そして、お母さんにはシャンパンをお土産に渡したんだね


    それから、お兄さんにはサングラスをお土産に渡したんだね

    メンバーと一緒に選んだサングラス、めっちゃ喜んでくれて良かったね(*´ω`*)

    まいみぃ、俺もたまにしか買い物しないけど、たまにする買い物って楽しいよね(^o^)

    お買い物の他にも、ルーヴル美術館へ行って本物のモナリザを見たり、セーヌ川で船に乗って、自由の女神を見たり、凱旋門やエッフェル塔も見たりと、観光してパリを満喫出来て良かったね(●^o^●)
    ところでまいみぃ、ジャンヌダルクの像を見て興奮しちゃったのは何故(・o・)?(笑)

    あぁ、やっぱりいつかはフランスに行きたいよ〜O(><;)(;><)O
    もちろん、まいみぃと一緒にだよ(/ω\*)キャッ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/10 07:38


    プレゼントは何でも嬉しいよ(^O^)
  • メグハニ 
    7/10 07:46

    おかえりなさい(^ω^)素敵なご家族に支えられて羨ましいです。しかし帰国後の日本は一気に暑くてイヤになったのでは?新曲のプロモーションが続きますがお体大切に

  • 抹茶プリン 
    7/10 07:54

    舞美ちゃん
    はようございます

    ついにnewシングルリリースです
    曲はコンサートとかラジオで聞いててもやっぱ
    CDとして形になったのを聞くのはまた別の良さがありますね


    海外から帰ってきて今週はイベントたくさんで
    お忙しいかと思いますが体調に気をつけてね

  • 301 
    7/10 07:55

    おはよ!帰国して早速のイベントお疲れ
    たイベント続きで大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張っていこうね!お土産って、選んでる時すごく楽しいよねo(`ω´ )o相手が喜ぶ顔を想像すると、ついつい色んなものを買っちゃって、私も荷物が多くなっちゃうタイプだなぁ…。でも、みんなに喜んでもらえると嬉しいよね!舞美ちゃんも、家族のみんなから喜んでもらえて良かったね
    はでは今日のサンシャインイベントも頑張っていきまひょー(^◇^)
  • king◎ 
    7/10 07:57

    お土産うらやましい〜笑
    家族の皆さん、相当喜んでたでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆虹空鯨座℃  
    7/10 07:57

    おはよ



    ルーブル美術館内まで 見れたんだ〜
    すごく混むから 無理だろうなぁ〜と思ったけど ルーブル内は、空気から違ってたでしょ(笑)良かったね ノートルダム大聖堂も行ったのかな〜。
    日本じゃ 買い物も気軽に出来ないだろうからね



    建物や街並み人の雰囲気が全然違うから 新鮮だっただろうな〜

    外国行くと まわりがガタイがいい人多いのと美人が多いから雰囲気に呑まれないかな〜と、ちょっと不安だったけど 大丈夫だったみたいだね



    話し変わるけど、やじさん自身にお土産買わなかった
    内緒かな〜(笑)


    お疲れ様でし
    ℃-uteが一回り大きくなった気がした(笑)

    じゃ
    バイバ

  • まーらいおん 
    7/10 07:58

    おはよ


    今日も朝から暑い

    今日は池袋でリリースイベント。 しかもミニライブもあるんだね

    人一倍代謝の良い舞美だ から 、水分や塩分補給は小まめにとっ て臨んでください

    家には 昨日CDのボックスセットが届いてましたが、帰宅が遅かったので まだ聴けてないん

    今夜聴けたらと思ってます

    ではでは、今日も素敵な1日 になりますよう

  • stac 
    7/10 08:04

    おはょ


    今日も暑くなりそうだね。(^^;)

    暑さに気を付けて、今日もガンバロ〜


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    フランスでは、何食べたの
    なんか、美味しいスィーツは、あった?(^_^)v


  • しょう 
    7/10 08:10

    まいみぃ、おはよう


    今朝も暑いですねぇ


    東京は既に30℃を超えているみたいだし、最高気温は35℃位になるようだから、熱中症にくれぐれも気をつけるんだよ



    じゃあ新曲を聴きながら、出勤します


    また今日の更新で

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/10 08:11

    おはようございます


    毎日暑いっす


    今日もイベント頑張ってください


    また〜

  • れい 
    7/10 08:22

    お疲れ様(  ̄▽ ̄)
    5時とかずいぶん早い時間に…

    プレゼントめっちゃ喜んでくれてるね!
    やっぱ舞美ちゃんは、センスあるね(*°∀°*)

    ジャンヌダルクを見て興奮する舞美ちゃんが目に浮かぶ(笑)

    今日も暑くなるけど熱中症には、気をつけてね
  • スモール 
    7/10 08:23

    おはよ


    今日も朝から暑い〜

    俺は仕事中は屋内で動かないから平気だけど、屋外で活動する時間が長い人は、熱中症対策しっかりしないとです


    睡眠不足だと熱中症になりやすいから気をつけてっ


    って、とりあえず時差ボケはなさそうで良かっ


    昨日のイベントでも元気そうで安心しました


    中さんと岡さんは、見事に時差ボケだったようで、途中からお疲れモードに見えたけど、やじは最後まで元気で、さすがだなって思いました


    御家族にお土産も無事渡せて良かったですねっ


    喜んでくれると嬉しいよね


    ポケットに財布入れる便利さ分かるな〜


    俺も私服の時はよくやりま


    そろそろ年齢的に長財布を持たなきゃって思うんだけど、ポッケに入れる利便性考えると、なかなか二つ折りの財布を手放せないんだよなあ


    サングラスもらった時の、お兄さんの喜び様も良いな


    何故か俺まで嬉しくなりま


    やじのセンスだと不安だけど、みんなで選んだならきっと似合うでしょう


    ん?愛犬達へのお土産は無いのかい?


    まっ、元気な姿を見せてあげるのが何よりのお土産だよねっ


    ℃-uteとしての活動が大盛況だっただけじゃなくてさ、やじ個人としても観光やショッピングで、初のパリを満喫できたみたいで良かったな〜っ


    まあ、生活習慣は早くこちらに慣れた方が良いけど、頭の中はまだしばらくパリモードで浮かれてて下さい


    では、今日も一日頑張りますっ


    またの更新で







  • 大雅 
    7/10 08:24

    おつかれ!俺もフランス行きたかったな〜(>_<)enjoyできてよかったね

  • DT.Sam 
    7/10 08:25

    おはよう、舞美ちゃ
    舞美ちゃんのブログは心があったまるー
    ガジン可愛いかったよ。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/10 08:29

    舞美ちゃん、おはよう☆

    お土産喜んでもらえてよかったね♪(*^▽^*)

    昨日BOX届いて聴いてるよ
    っとCDで聴ける〜!この日を待ってたぁ!o(*>▽<)y☆

    初両A面の『悲しき雨降り』、『アダムとイブのジレンマ』この2曲は両方ともめちゃめちゃ大好き
    (*/▽\*)武道館が決まった今、そして次のステップへとこの曲たちが新たな風を巻き起こしてくれると確信してるよ☆

    カップリングの『誰にも内緒の恋しているの』ライブでもう披露している曲。新たな盛り上がり曲になること間違いなし♪(≧∇≦)こんな歌詞も背伸びせずに歌えるようになったんだね(^-^)

    そしてなんと言っても、もう1曲の『あったかい腕で包んで』は期待を遥かに上回る名曲!!この曲やばい!!ムーディーなメロにウィスパー、アップテンポとはまた違うアガり曲だなぁ♪聴いてるとこういう顔→(≧∀≦)
    なる(笑)こんな曲調も歌えるようになって、こんな歌い方もできるようになったんだぁとか、鳥肌なしでは聴けない曲です♪♪o(*>▽<)y☆

    何回も聴き込んで、細かい感想はまた書くね!

    ではでは、イベントウィークファイティン♪p(^-^)q

    バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    7/10 08:29

    舞美ちゃんおはよう。今日も暑いね。舞美ちゃんと舞美ちゃんファミリーの暖かいお話ニコニコしながら楽しく読ませて頂きました。(^_^)。舞美ちゃんのお父さんの話、自分の事言われてるみたいでドキッとしました。(^_^;)確かにお財布の中にレシート貯めちゃい過ぎるとお財布壊れやすくなっちゃうよね。しかも、ジーンズのポッケに入れてイスにも座ったりで。。(笑)今ではかなり頑丈な革の財布使ってるけど、財布さん泣いてるかな?お父さんも男らしい使い方と思ってるかもだけど僕も気をつけないと。。舞美ちゃんのお父さんは舞美ちゃんのプレゼントだから大切にしてくれるはずだよ。ずっと使ってくれるとイイね。(^_-)。そう言えば今日もイベントですね。℃-uteは登り調子だから、都内のイベントチケットは争奪戦なんだろうな。明日はまだ現状のとこ微妙なんだけど、お仕事間に合ったら行きますね。その前は千聖ちゃんとゴゴスマも出るのかな?新曲の宣伝 頑張ってね。(^ ^)。舞美ファイト。
  • こみー 
    7/10 08:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日の握手会でおかえりって言えて良かったよ


    時差ボケは僕はなかったかな…

    帰った日が1日休みにしてたから、ゆっくり休めたし


    暑くてあんまり寝れなかったけど




    買い物は今回は全然出来なかったなぁ…

    フランス語も英語も苦手だとこういう時に困る


    結局空港で会社にチョコ買って帰っただけで終わっちゃった


    まいみぃは家族みんなにお土産を買ってるのがやっぱり優しいなぁ


    まいみぃの家族が羨ましいよ…

    僕も財布がかなりボロボロになってるから買い替えたいところだけど、今使ってる財布はなかなか替えられないんだよな




    観光はルーヴル美術館に行きたかったけど、時間がなくて行けなかったのが悔やまれる

    絵画とか彫刻とか結構好きだから、いろいろ見たかったんだけど…

    いつかまたパリに行く機会があれば見に行きたいな




    昨日の握手会では、パリの話とかたくさん話せて楽しかった


    トークの時間には間に合わなかったけど(>_<。)

    今日池袋行けるか微妙だけど、何とか間に合えばいいな…



    ではでは、今日も暑いけど体調に気を付けて1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • マブヤー 
    7/10 09:00

    舞美ちゃん、おはようございます。今日も暑いみたいですね。沖縄は、台風が、接近しているみたいで、明日、明後日は、雨みたいです。
  • tamchan 
    7/10 09:04

    舞美ちゃんおはよう


    あづいね今日

    マガジンGETしたよ


    舞美ちゃんと℃-uteを毎年Parisや世界各地に呼んでもらえるよう頑張ろう


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/10 09:09

    お疲れ様です


    改めてパリ公演大成功おめでとうございます




    帰国した翌日から仕事とは



    日本は梅雨明けして猛暑が続いていて

    体調を崩していないか心配だよ



    あまり無理しないで




    1つ前に舞美ちゃんが更新してくれたブログにもコメントしたけど


    私がプレゼントしたピンク色のトラベル手帳を使ってくれてありがとう




    まさか使ってもらえるとは思わなかった



    それにパリへと出発する前
    愛理ちゃんが更新したブログに

    舞美ちゃんがトラベル手帳を持って画像に写ってる姿がUPされるのは尚更ね




    少しでも舞美ちゃんに役立つことができたみたいで嬉しいで



    私もパリへと一緒に連れてってくれてありがとう(笑)




    そして今日は新曲の発売日やね



    私は昨日の夜にチェキBOX届いたよ




    これからチェキBOXを開封します



    早く9月にならないか待ち遠しい




    今、夜勤明けで帰宅したけ



    コンビニ勤務の私は今日発売のマガジンの舞美ちゃんを見て

    一気に目が覚めたよ




    もちろんマガジン購入した





    ってことで、これからチェキBOXとマガジンを堪能しま




    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • きみ 
    7/10 09:49

    昨日はなんとか行けたホント19時00分からだと助かる

    今日は仕事してます
  • S携帯 
    7/10 10:04

    フランスとっても楽しんで来たようだね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 10:48

    おはよう お疲れさま お土産皆喜んで良かったね
     家族の笑顔を幸せそうに見てる舞美ちゃの笑顔浮かんでくる(笑)  
  • す〜さんver.3.2 
    7/10 11:24

    舞美ちゃん おはよ


    昨日のイベントお疲れ様でした!(*・▽・)ノシ

    お土産喜んでもらえて良かったですね


    お父さんにプレゼントした財布ですけど、自分も多分ポッケにしまってしまうんだろうな〜とは思いますけど、ボロボロになるまで大切に使ってもらえると思うのでしょうがないですね


    買い物したり、いろいろと観光も出来てフランスを堪能できたみたいだし昨日のイベントに行けなかったのは残念。(´・ω・`)

    今日のイベントも行けませんがたのばってください

    o(・д´・+)
  • BURIBURIKUMAKO 
    7/10 12:09

    暑い
    調に気をつけてくださいませ。
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    7/10 12:31

    っで俺にはお土産ないのね?笑っ
  • ソウシ 
    7/10 12:32

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ご家族のお土産の喜びようったらすごいね!!矢島家では普通の出来事なのかもしれないけど、そんなになかなか喜んでくれたりしないもんだと思うよ!!お父さんもお母さんもお兄さんも嬉しすぎて気絶しそうな勢いじゃあない!?僕が買ってきた訳でもないのに、嬉しくなってきちゃったよ!!(笑)

    あ、舞美ちゃんが日本を離れていた時にあった嬉しかった事!!なんと!!なななんと!!オンラインで購入したマイミュージアムの特典が当たったぁ〜!!やったぁ!!直筆で僕の名前がぁ〜!!超嬉しい〜!!だってだっていっぱい買ったもん!!まぁマイミュージアムのなら何冊あっても足りないくらいだけどね


    それにしても…舞美ちゃんの直筆で書いてくれている僕の名前、後ろにハートが書かれているんだけど…とても高まる!!できれば握手会の時もハート的な意味合いで、大好きつけて言ってくれると100億倍嬉しいんだけど〜


    今週の新曲イベントラッシュは多分、行けないんだよ…いや、舞美ちゃんチームに行けないとかそういう事じゃあなくて、仕事で毎日深夜まで残業なもんで…平日はほぼ無理…新曲の後押しをしたいんだけど…ゴメンね…でもチェキ会のBOXはいっぱい買ったからね!!チェキ苦手だけど!!(T ^ T)

    それじゃあ午後もお互い目いっぱいがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • middle age hiro 
    7/10 12:50



    んにち


    暑いですが、汗女の舞美は大丈夫


    昨日、新曲各盤種1枚づつ買ってきまし


    ボックスの発送メールも届いてました


    でも、まだ聴けてないんだよな



    では、午後からも熱く可愛く汗かいて楽しんで頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 12:57

    パリにいた海賊めっちゃ可愛い

    イベント続きで大変だと思うけど頑張ってね

  • カムジン(船長) 
    7/10 17:04

    舞美ちゃん、フランス満喫できてなによりです
    お土産喜んでもらえてよかったですね。家族の仲のよさが伝わってきます
    明日の栄行きます。楽しみ
  • BAT 
    7/10 20:03

    帰ってきて早々にイベントが続くけどまずは家族で楽しいひと時を過ごせて良かったね

    これからは日本のteam℃-uteも首を長くして舞美ちゃんたちの帰りを待っていたから頑張ってネ

  • ちなみ 
    7/11 01:09

    帰ってきて、すぐイベントおつかれさまでしたU+1F495サングラスをかけたかっこいいまいみちゃんも見てみたいな(´・ω∩`*) はやくあいたいよ~U+1F495
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 01:43

    舞美ちゃんお疲れ様^^
    パリでお買い物を楽しんでる舞美ちゃんてなんか絵になるなぁ゚+。(*´∇`)。+
    ラ・シガールってすごく一流のアーティストが公演をするすごく有名な会場だったんですね!
    そこで℃-uteが出来たってことが、とても嬉しくて(>д<)

  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:32

    一瞬シャンパンとか未成年が買っちゃダメだよ
    と思ったら舞美は俺の一つ下だから二十歳越えてるんだったwww
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/11 21:27

    あ゛
    コメントしてなかっ
    10日からしか (・o・)
    やじ兄まじまって(笑) 長男夫妻には!?

    シャンパンか
    本場の
    財布わかる おいらもレシートパンパン
    今更ながらお帰りなさい

  • ざし 
    7/12 06:41

    舞美ちゃん、おはよう!
    コメントめっちゃ遅れてる!やばい!
    ブログはみてるんだけどね、忙しくてコメントが。。

    サラッといくよ〜〜

    フランス、観光できたみたいで良かったね!!
  • もそもそ*桃625* 
    7/12 12:00

    お帰りなさい


    舞美ちゃん、美しすぎて鼻血ブーです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)