フランスmai

  • ℃-ute 公式ブログ/フランスmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/フランスmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/フランスmai 画像3

ただいまーー


フランス、パリから帰ってきました!


最高な国でした!

すごーーーくおしゃれで景色がいつみても綺麗で、、、、

ほんと素敵でした!

生でエッフェル塔や、ルーブル美術館、凱旋門が見れて目がハートになりました!


絵でよく見るより倍以上に素敵でほんとに、びっくりした!


ルーブル美術館は、まいはあまり絵は詳しくないんですが、絵にすごく興味がわいて、こんなに絵を長く見たのは初めてです!!


それくらい、一個一個の絵がすごかったです( ̄▽ ̄)


そして、初の海外LIVEと世界握手会もやったんですが、ほんとに盛り上がって海外LIVEはフランスの方だけではなく、遠い所からはペルーから来てくれた方が居てほんとに嬉しかったです!

何人の方が来てくれるか心配だったけど、外で一キロの列が出来ていたと聞いて℃-uteびっくりしました!

テンションあがって、より楽しいライブができて、ファンのみなさんと一つになれました!




そして、握手会もすごく楽しかった!


日本語を覚えてきてくれたり、すごく優しい言葉をたくさんくれて嬉しかった!

手紙をくれたり、お花くれたり
幸せすぎました。


幸せをたーーくさん感じたし感謝もたくさん感じました(^-^)

℃-uteは、幸せ者です!!



あーーーぁ。またいきたい!


ほんと、たのしすぎましたぁ。

また、行けるように℃-uteがんばるー!(^-^)

そして、また色々な国に行けるようにがんばりまーす。(=´∀`)人(´∀`=)


てか、まだ、余韻にひたってる(笑)
写真何回みても、にやけます。( ̄▽ ̄)


あのね、時差ボケが半端ない(笑)
でも、すごーく楽しかったからおっけい!


よーし。明日は愛理とまいでトークと握手会!

たのしみましょう!



さらばじゃーーー

 
  • コメント(全335件)
  • ノックン℃青 
    7/9 12:39

    お帰りーヽ(・∀・)ノ
  • middle age hiro 
    7/9 12:39

    おかえ



    フランス人形に間違われなかったかい?本当に


    今日から始まる新曲イベもがんば

  •  
    7/9 12:42

    おかえりー、楽しかったみたいで、よかった。っで、一キロ観客が並ぶとか凄いなぁ。
    日本のスポーツ新聞にも記事が載ってたよ、現地でインタビューして萩ちゃんフランス人に人気とか書いてるスポーツ紙もあったよ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/9 13:00

    舞〜(^-^)おかえりなさい‼‼℃-uteに会いたかった(>_<)ブログ〜℃-ute、最高‼‼七夕、℃-uteに、たくさん会えますようにって願って、書いた
    フランス、楽しそう(^-^)いいね(^-^)
  • 中路正樹 
    7/9 13:03

    お帰りなさい
    目がハートになって良かった。
    もう、戻った
    まだ夢の中にいるみたいでしょうか。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 13:06

    お帰り〜 待ってたよ フランス楽しくて良かったね
     皆の私服可愛い 帰って来て,すぐ仕事で大変だろうけど無理しないでね。 熱中症に気をつけてね 舞ちゃんの好きな夏を楽しんでね
  • ノブ 
    7/9 13:12

    お帰り〜(^.^)
  • Joy To Sing♪ 
    7/9 13:27

    おかえりーライス?

    フランスでも盛り上がりすごかったみたいだね!
    ℃-uteの記事が乗ってる新聞観たよ〜
    見てたらなんだかこちらまで嬉しくなりました

    舞ちゃんと千聖は揃って美術館に興味なさそうだったのに!!
    よっぽど素敵な空間だったんだね
    行ってみるもんだね(・ω<)
  • みらけんさんば♪ 
    7/9 13:57

    おかえりなさーい♪

    フランス公演大成功だったみたいだね!
  • 代表 
    7/9 14:27

    おかえりーー


    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    浴衣着たり、ステキなステーキ食べたりして、ゆかったねっ



    (はい、はい、はい、舞度恒例のダジャレですねってか)


    あははっ〜



    海外での人気も凄いよねっ



    そのうち、全世界にアルバム発売する日も近いかな



    でも正直、あまり人気出ちゃうと、今まで以上に距離が遠くなっちゃいそうだからヤダーーー



    はいっ、ふぁいふぁい47才でし



    (どっひゃ〜
    か)


    今日は仕事で行けないから愛理にもダジャレマン来ないんだってさ〜と伝えておいてね



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • スカグル 
    7/9 14:36

    舞ちゃんの感想は…
    単刀直入で分かりやすすぎ(^_-)

    でもその分伝わるよ(^∇^)


    とりあえずおかえりなさいませ(*^^*)
  • はるか 
    7/9 14:44

    おつかれさまー!フランス楽しかったみたいでよかったね(*☻-☻*)
    曜日のイベント行けたらいくね!舞ちん大好きだー♡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 14:53

    舞ちゃんお疲れ様です(o^^o)

    フランスでの舞ちゃん人気すごいよねw
    時差ぼけ大丈夫?(o^^o)

    イベント楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    てか、おれらまだ帰国してない件www
  • ラン 
    7/9 15:17

    おかえりー

    たくさんきてくれたんだね


    愛理ちゃんと頑張ってね
  • taka 
    7/9 15:29

    まいさんおつカレーライス( 〃▽〃)

    あっちでわ大丈夫やった?
    楽しいライブ良かった!
    一キロの列?
    すごいなぁ(ФωФ)
    これからも℃-ute応援頑張ります
    だからまいさん頑張ってね(⌒0⌒)/~~
  • よっしー 
    7/9 15:58

    おかえりなさい♥お疲れさまでした(*'▽'*)素敵な経験になりましたね♥応援してます(≧∇≦*)
  • ℃-優te★ 
    7/9 16:15

    舞ちゃんおかえりなさーい

    フランスでは舞ちゃんが
    大人気だったみたいだね(≧▽≦)

    握手会の写真見たけ
    舞ちゃんいつも以上
    いい顔してた気がする(*^_^*)

    ライブに観光にお買い物に
    フランス満喫できたみたい
    よかったねー(^^)/

    時差ボケに負けずに
    今日のイベントも
    がんばってね

    早く℃-uteに逢いたいよー(;_;)
  • しー 
    7/9 16:20

    フランス楽しかったねー!
    舞ちゃんの人気はんぱなくて!
    キャー!!!って女の子がもう悲鳴みたいな声援で!
    ジャニーズみたいだったよね!
    なんかうれしかったよー!
  • SMACK UP 
    7/9 16:27

    ちょうど入れ違いで私もフランス行ってたけど

    雰囲気がやばいよね〜(^ω^)
  • れい 
    7/9 16:47

    萩さんおかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))超楽しそうじゃないですか!なんか動画とか見て、℃-uteにいつも会いに行けることに感謝しないとなーって改めて思いました(´・_・`)
  • (^o^) 
    7/9 16:53

    お帰り〜(*^^*)
  • なおっち 
    7/9 17:20

    まいまいー、今から川崎行くよーーーーー(*≧∀≦*)まいまいと握手して話すの久しぶりすぎてめっちゃ楽しみo(*⌒O⌒)bなに話そうかな♪
  • まささん 
    7/9 17:39

    マイマイお帰り(^з^)-☆

    フランス行った事ないからいいなあ(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/9 17:44

    舞ちゃんおかえりなさい


    うちらも昨日日本に帰ってきまし

    ライブめちゃめちゃ盛り上がったよねー

    舞ちゃんのパートになるたびにみんなキャーキャー言って、こっちの人達はどんだけ舞ちゃんの事好きなんだよって、ある意味感動しちゃった。
    °・(ノД`)人(Д`)・°。

    フランスでの公演、大成功おめでとう

    それと℃-uteメンバー全員が無事に帰ってこれた事が何よりも嬉しいで


    また海外でのライブ期待していま

  • Choux 
    7/9 18:27


    ちゃん
    かえり

    にかくよかったみたいだね

    ちらでも気になって毎日チェックしてた

    れからさらに伸びるんだね

    っともっと応援するぞい


  • ドレイン 
    7/9 19:11

    おかえりなさ
    ライブで一キロの列もできていたんだねー 凄いー
    ほんと多くの国から見に来られたんだね
    これからも色々な国でライブ出来ればいいねー
  • とらちゃん 
    7/9 19:46

    おつカレーライス


    おかえり!
    ちゃん


    ℃-uteパリは大盛況だったみたいだね


    そんでもって、舞ちゃんが一番人気だったって

    凄いねマイマイ!


    やっぱりマイマイだわ!

  • としぞう 
    7/9 19:50

    お帰りなさい

    入場待ちの行列が1キロ!?海外のteam゜C-uteもやるな!!

  • ポえ〜・・・。 
    7/9 20:17

    はろ〜


    はぎちゃんおかえりー(・ω・)ノ💕

    フランス、パリおつカレーライス


    はぎちゃんのおめめ
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    一キロの列


    ふむふ


    良かったに


    また行けるに


    はぎちゃんにやけ過ぎー|( ̄3 ̄)|ー(



    今日あいりちゃんとイベントちうですか


    おやすまいまい〜

  • MoMo先生 
    7/9 20:28

    お帰り
    一度でいいからフランス行ってみたいな・・・

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/9 21:26

    舞ちゃんお帰り^^
    フランスが居心地良くて帰ってこないかと思ったぞい
    外国の人と音楽で交流が出来るなんて凄いことだよ

    音楽以外の芸術で何か得るものが出来たら良いね(´∀`)
  • お? 
    7/9 22:01


    萩ちゃん萩ちゃあああああん!!

    おかえりー♪おつかれー!

    パリいいないいなー
    萩ちゃんにピッタリなおしゃれな街かな?笑

    ℃-uteちゃん海外でもすごい人気だな!!
    地球規模で人気とかすごすぎて想像がつきませーんw
  • ドルマン 
    7/9 22:12

    おかえりなさ
    舞ちゃ


    自分は今日パリから帰ってきました♪( ´▽`)


    初海外で一人旅だったので
    ちょっと気疲れしてます


    なので、コメントは明日ゆっくり書かせてくださいm(_ _)m

    ごめんね(>_<)


    今日からリリースイベント続きますが、
    舞ちゃんも体調には気をつけてくださいo(^▽^)o


    ボン ニュイ(おやすみなさい)

  • Kensk 
    7/9 22:16

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    おかえり〜(*゚▽゚*)フランスまた行けるといいね!
    みんな楽しかったみたいで、ブログから伝わってくるね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ

  • スターダスト・ドラゴン 
    7/9 22:16

    ヽ(´▽`)/ おかえり〜

    本当、楽しかったみたいだね☆

    1キロの列かぁ、壮観だね☆彡

    いつか℃-uteで世界ツアーが出来るといいね


    じゃ、またね! (・∀・)
    3枚目の写真、、、いいっ!!!


  • みき(^o^) 
    7/9 22:45

    舞ちゃんおかえりなさい

  • エリゲロン 
    7/9 23:07

    おかえりなさい!時差ぼけからは逃げられないですね。。。(笑)休める時にゆっくり休んでくださいね!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/9 23:17

    おつカレーライス


    フランスからの無事帰国、お帰りなさいませ。


    そして、直ぐにハロステに、新曲イベントとと、大変でしょうが、頑張ってくださいね

    新曲CDは家に届き始めました、これから聴きますねー。

    イベントはタワレコ新宿に行ければと思っています。

  • ねるねるねるね 
    7/9 23:21

    おかえりなさい(≧∇≦)
    マイちゃんに初コメします(^。^) フランスで舞ちゃんがすごく人気だったそうですね。せっかくだから、フランスで日本人といえば「萩原舞!」と言われるくらいになってほしいな(^。^)
    目指せフランス・ギャル〜?!?!?!てかフランスのいまの歌手とかは知らないなぁ~


  • ともちゃん。 
    7/9 23:23

    おかえりー!
    舞ちゃんへの歓声がめっちゃ大きかったよね!
    あの時の舞ちゃんの笑顔可愛かった(*´ω`*)
  • ふーさん。 
    7/9 23:39

    おかえり〜♪今日は川崎から川口へTELをしたみたいだけど川口のマイクの不調?で内容が…?でした。でも、時差ボケでPM4:00起床はすごいですね!今度はおとだまでがんば!
  • やまちゃん♪ 
    7/10 00:02


    おかえりなさ
    。フランス超楽しかったの
    良かった良かった
    o(^o^)o

    みやげ話楽しみにしとりま


    今週はイベント三昧だけど徐々に時差ボケ直しつつ、たのばってくださいませ
    (´・∀・)


    西宮イベント…なんとか行きたいと思いますで
    ( ´▽`)
  • 千梨の道 
    7/10 00:22

    やっぱり、フランス素敵な国なのかっ!

    一度、行ったら自慢できるもんねっ!

    りさこも行きたがってるけども…

    りさこに自慢したら…( *’ vw ’)

    ダメかっ…???
  • アベベ 
    7/10 01:25

    おつカレーライス
    キロの行列ってヤバくない
    っぱり海外にもteam℃-uteはいたんだね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 01:54

    今後のはぎ男とはぎ子の絵に変化があるのかな

    さすがに一キロは盛り過ぎでしょ

  • king◎ 
    7/10 07:54

    おかえりなさい(^O^)
    かなり楽しめた様子で良かったです!
    現地のファンもきっと喜んでいたでしょうね!
    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • まいまゆ! 
    7/10 11:47

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おかえりー!ブログ読んでたらフランス行ってみたくなった!幸せ噛み締めまくったみたいで本当良かった(´▽`)ノ!さすが℃-uteちゃん!現地のファンの人たち絶対楽しかった!おつかれーらいす!   *まいまゆ
  • BAT 
    7/10 20:01

    舞ちゃんも絵に興味持つようになるとはルーブル美術館さす

    これからも℃-uteとして全世界に羽ばたいていくことを期待してる

  • ちなみ 
    7/11 01:06

    まいまいおかえりなさいっ!フランスわたしもいってみたいなU+1F495幸せいっぱいよかったね!なんだかわたしも幸せU+1F495
  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:34

    おかえりなさーい(ノ^^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)