ただいま(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像3

ただいまーーー

鈴木愛理です(人゜∀゜*)



フランスから帰ってきました!!

なかなか会う事のできない
チーム℃-uteのみなさんにあってきたよーーヽ(・∀・)ノ



JAPANEXPOにも参加させていただいて、充実しておりましたー( ̄▽ ̄)


出発前のブログや
スタッフさんのブログにも
たくさんのコメントありがとうございました( ̄▽ ̄)



フランスに行っている間に
日本は梅雨明けして
すんごく暑くなっててびっくり、笑
(人゜∀゜*)



もう夏だねー( ̄▽ ̄)



フランスは、
晴れても最高28℃くらいでしたー!

しかもね、
22時すぎても明るいのよ!(。・∀・)ノ

前にBuono!で行った時は
真冬の氷点下だったらしいから、、、

全く違うフランスを味わえて
楽しかったです




ホテルは舞ちゃんと同部屋でした!!
久々の同部屋だったけど
気を使わずに過ごせてらくちんだったなあーー( ̄▽ ̄)



写真もたくさん撮ったよー(人゜∀゜*)
明日からのブログで
少しずつ載せて行きますね



そして、
フランスでのライブの事などを
たくさんの記者の方々が
記事にしてくださいました(ノ_・。)


家に帰ったらお母さんが新聞を見せてくれたのですが、、、


こんなに大きく取り上げてくださってるなんて!びっくり!!


ありがとうございます(ノ_・。)



フランスから無事帰ってきて
次なる℃-uteの目標は
武道館を成功させること!!


がんばります、(`・∀・´)




よーし!
時差ぼけしてネムネムにならないように、早く寝なきゃね( ̄▽ ̄)!


、、、寝ない方がいいのかな??





しらべよーっと。



明日もがんばろっ(`・∀・´)



おやすみ(。・∀・)ノ


 
  • コメント(全610件)
  • Pieceの℃hris 
    7/9 18:41

    お疲れ様でした!

    もう、世界の℃-uteですね!
    次は武道館!是非頑張ってください!!
    俺もそんな℃-uteに少しでも近づけるように、大学院試験頑張ります!
    お互い頑張りましょう!(^-^)

    くりす

  • ドレイン 
    7/9 19:08

    おかえりなさいー
    色々な国のチーム℃-uteのみなさんに会えたんだねー 良かったね
    舞ちゃんと同部屋だったんだねー
  • せっきぃ 
    7/9 19:14

    おかえりー!
    壁なんてないね!
  • ( るい^ω^ ) 
    7/9 19:23

    愛理ちゃん、おかえり(´∀`)
    久しぶりにブログ読めて嬉しいです♪!そして…お疲れ様です!
    新聞を手に取って見る事はできてないのですが、画像などで見ました!大きく取り上げられてるのを見て、すごく嬉しかったです。゚(ノ∀`)゚。
    武道館も、頑張ってくださいね!大好きだぁぁぁあ( ´艸`)
  • いはいは 
    7/9 19:40

    お帰りなさい
     愛理ちゃん
     フランス楽しめたみたいだ
     海外のファンは本当に嬉しかっただろうね
     日本でも大きく新聞で取り上げられてたから、それを見た人が℃-uteのこと気になるんじゃないかなー
     これからも頑張ってくださ
     
  • とらちゃん 
    7/9 19:48

    愛理!


    おかえり!
    疲れ様


    パリは大成功だったみたいだね!


    やっぱ℃-uteだね!最高だよ!


    ゆっくり休んでね!

  • としぞう 
    7/9 19:48

    お帰りなさい

    Buono!の時とはまた違ったフランスが楽しめたみたいでよかったね♪
    あ〜、そういえば今年はまだBuono!の活動がないな〜。
  • はるか州´・ v ・) 
    7/9 20:11

    おかえりなさい。

    日本にも、愛理ちゃんがだいすきで大好きすぎて、℃-uteが全てだって思ってるけど、地方に住んでるっていう理由で会えないファンがいること、忘れないでください

    レポ読んだら涙が止まらなかった。悔しかったの。 署名までしないと、℃-uteはその地に赴かないのかなって
    でも、会いにきてくれないなら、私は逃げないで自分で会いに行きます。
    大金かかるし、何時間かかるかわかんないけど、絶対℃-uteにまた会いたいんだ。

    でも、もし地元に℃-uteが来てくれたら、そのときは号泣しますね(笑)


    なにはともあれ、スリにあったファンが居たみたいだから心配してましたが、愛理ちゃんが無事で良かった♪(o・ω・)ノ))
    また切り替えて応援しますね♪♪
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 20:11

    おかえり|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    はろ〜


    フランスお疲れ様でした


    みてた|( ̄3 ̄)|?
    みてた|( ̄3 ̄)|?💕(


    すんごいでしょ( ̄Д ̄)
    笑)

    暑い暑


    ふむふ


    はぎちゃんとどぅーべや|( ̄3 ̄)|ー💕(笑)

    らくちんだに


    はーい(・ω・)ノ💕

    その新聞みたいんですけど
    笑)

    いけそうです( ̄^ ̄)ゞ

    あとはおーぷにんぐからみれるかどぅーかー
    笑)

    時差ぼけだいじょ


    がんばろ(σ・∀・)σ💕


    おやすみ〜

  • MoMo先生 
    7/9 20:29

    お帰り
    夏のフランスは過ごしやすそうだねww
    いろいろお土産話を聞きたいなw
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/9 20:42

    愛理ちゃん愛理ちゃん!
    おかえりなさああああーい!!!
    待ってたよ!フランスお疲れさま

    明日の即売行くよ!
    愛理ちゃんに会えるの楽しみにしてるね
    帰ってきたばかりだからゆっくりしてね
    体調には気を付けてね!!
  • かぶ 
    7/9 20:54

    おかえりぃぃぃぃぃ
    ℃-uteが日本にいない間めっちゃ寂しかった
    愛理のブログの更新がないとこんなにも夜が長いなんて(´・_・`)

    フランスを満喫してきたみたいで何より
    たくさんのファンの人が来てくれたみたいやね
    日本からも応援に行ってる人も予想以上に多くてビックリ。
    今まで遠くから応援してくれてた人と、遠くまで応援に来てくれた人。
    team ℃-uteって素敵やね♪

    日本でも新聞にたくさん載ってたり、スタッフさんがブログ更新してくれたりでパリの雰囲気が伝わってきたよ。
    いや、マジで℃-uteはじまったな!
    このままグイグイ上り調子で武道館まで駆け上ろう

  • なお(´ω`) 
    7/9 21:11

    愛理ちゃん、お帰りなさい


    ℃-uteとしてのフランス公演、大盛況だったみたいで良かった良かった
    (´∀`人)


    新聞で大きく取り上げてくれていて嬉し
    \(^o^)/
    新聞買いましたわよ


    ライブ以外の時間も充実して過ごせたみたいだ


    帰国して休む間もなく新曲イベ続くけど、暑いから体壊さないでね

  • ちぃ 
    7/9 21:16

    お帰りなさい
    フランスいいなぁ(ノ_<。)

    私も行きたくなってきた!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/9 21:23

    愛理ちゃんおかえりおかえり〜(^O^)
    ランス楽しかったみたいでよかったぁ〜(^O^)
    本はとっても暑いね、、まだ七月前半なのにこんな暑さじゃこれからがふあんや〜(笑)まあがんばろ〜(笑)
  • かなりん@この街 
    7/9 21:26

    あいりん!かなりんよ!\(^o^)
    最近コメントしてなかったけど、また再開する(*´ー`*)(笑)今更だけど、おかえり
    もパリいってみたい!℃-uteちゃんに会いに行きたかったけど普通にお金ないし(;_;)(;_;)
    遠くから応援してたよっ!帰国したばっかなのに握手会おつかれさま。舞ちゃんと夕飯楽しんでね!

  • メロウキャンドル 
    7/9 21:27

    いやあ無事に帰ってきてよかったよかった。
    前のBuono!の時よりも観光の時間取れた感じ
    2度目のパリって凄いや、すっかりフランス通
    なったんじゃないの?(笑
  • ゆうこ 
    7/9 21:35

    愛理ちゃんおかえりなさい(*´˘`*)
    つかれさまでした!海外のteam℃-uteさんのTwitterとかみてみんな楽しそう!っておもって℃-uteさすがやなって思ったよ♩この勢いで武道館も成功しますよう
    愛理ちゃん大学とかもあると思うけどがんばってね!
  • まきちゃん 
    7/9 21:53

    愛理ー!!!(T_T)(T_T)(T_T)おかえり!!!待ってたよ!!!(´Д`) いっぱい話聞かせてやー!Buono!で行ったときはめっちゃ寒そうで分厚いコートきてたもんな(笑)世界中に℃-uteのファンがいっぱいいることが知れて愛理たちもうちら日本のファンも本間に嬉しい!(*^▽^*)改めて愛理と同じ世界、同じ日本に同じ時代に産まれて良かった!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/9 21:54




    フラゲしました-C-です ほんとは三枚買ってイベント全部いきたかったけど 状況がご承知?

    の通りなので こんな感じです
    当たってくれ〜い


    きれいなあいりさんがいっぱい観れてちょっと気が紛れたっていう
    インタビューもリズムのとり方の話とか興味深かったし よかったです



    もうちょっと回数観て楽しもっと



    この前のレコーディングはダイヤレディーだったのかな?
    こっちの曲も楽しみです

    ハロコンのリハが始まったみたいなので 体に気をつけて。。。



    しばらく活動が不自由になるけどよろしく御願いしま



    みんなにもよろしく
    おやす




    らびゅ


    あいり

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    7/9 21:57

    あいりん♡今日は握手会お疲れ様っっ!久々だったけど、今日は緊張しないでお話しできた!笑 トークめっちゃおもしろかった。疲れてるのに楽しい時間をありがと
    た、コメントするね!大好きあいりん

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/9 21:58

    ひさしぶりお疲れー\(^o^)/
    満喫できたみたいでなにより!

    武道館せっかく追加公演あるのに
    学校あるから行けなくて
    ほんと残念(´・ω・`)
    YouTubeで配信なるといいなぁ
  • pyrzxl 
    7/9 22:09

    お帰りなさい〜。こんばんは〜。℃-uteの皆さんが無事に帰ってくる事を信じて、日本(主に名古屋)を守っときましたよ〜。帰ってくる場所が無くなってたら寂しいじゃないですか?フランスに行けなかった言い訳じゃないんですよ?フランスではどんな曲が盛り上がったのでしょうか?気になります。そして、気持ちはもう武道館に向かっているのですね!前進あるのみですね!カッコいいです!絶対行きたいけど…チケット取れなかったら…今度は何処を守ろうか…また主に名古屋か。
  • ドルマン 
    7/9 22:13

    おかえりなさ
    愛理ちゃん


    自分は今日パリから帰ってきました♪( ´▽`)


    初海外で一人旅だったので
    ちょっと気疲れしてます


    なので、コメントは明日ゆっくり書かせてくださいm(_ _)m

    ごめんね(>_<)


    今日からリリースイベント続きますが、
    愛理ちゃんも体調には気をつけてくださいo(^▽^)o


    ボン ニュイ(おやすみなさい)

  • スターダスト・ドラゴン 
    7/9 22:27

    ヽ(´▽`)/ おかえり〜


    時差ボケは大丈夫かな?

    ハワイの場合は、時差ボケにならないために、ハワイに着いた日は、次の夜まで、気合いで起きてるといいらしいよ!

    日本は明日も暑いけど、お互い頑張ろう



    じゃ、またね! (・∀・)
  • かっちゃん 
    7/9 22:36

    おかえりなさ〜い(^o^)
  • たけ@北海道 
    7/9 22:45

    おかえりなさい!!

    北海道は最近、28度くらい平均ですげー暑いと思って溶けそうです( ̄◇ ̄;)笑
  • もーさん。 
    7/9 22:49

    おかえりなさい(〃⌒ー⌒〃)

    今日の読売新聞の一面が℃-uteで

    ほんとに嬉しくて友達みんなに写メ送っちゃいました(  ̄▽ ̄)

    最近ほんとに暑いから熱中症にならないように気を付けて下さいねヽ(・∀・)ノ!!
  • あーびん 
    7/9 23:05

    愛理ちゃん、おかえりー
    無事に公演できたみたいでよかったね。お土産話待ってるよ

  • エリゲロン 
    7/9 23:06

    おかえりなさい!忙しいと思いますが、休める時にゆっくり休んでくださいね!明日は発売日♪ルンルンです♪
  • ともちゃん。 
    7/9 23:20

    おかえりー!
    そしてただいまー!

    今回は割と天候に恵まれてたから良かったよね
    Buono!の時は本当に寒かった>

    うちも母がフランスでの記事を取っといてくれてました。
    あんな風に扱ってもらえるってすごく嬉しいよ

    それだけ向こうのファンも℃-uteを愛しているんだなーっていうのが伝わってきました!
    これからも同じteam℃-ute同士、仲良く応援していきたい

    また今日からイベント三昧だけど、体調には注意してたのばっていこうね
  • てっちゃん 
    7/9 23:30

    愛ちゃん、てっちゃんだよ。今日は、いや、いつもありがとう。元気貰ったよん。今、反省会おわりました。愛ちゃんの新しいスレ立ったらコメントします。愛ちゃん、大好き!
  • なつ * 静岡 
    7/9 23:33

    愛理ちゃんおかえりなさいっっ!たくさんのteam℃-uteに会えてどんな感じだったかな?(ノ)^ω^(ヾ)!時差ボケはつらいね(´;ω;`)あたし日本と24時間の時差があるブラジルから日本に来たときずっと寝てました!笑。起きれないし、てかなんだろう、起きても時間が普通寝てる時間だし、辛かったです(´;ω;`)笑、そんな経験もあるからこれから仕事がまだまだたくさんある℃-uteのこと考えたら心配で心配で(´;ω;`)なかなか休めないと思うけど、休めるときは休んでね!(´;ω;`)愛理ちゃんだいすきっっ!!アダイブ/雨降り今日フライングゲットしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))初回C購入したけれど、すごくよかったよ(ノ)^ω^(ヾ)ライブで聴けるの楽しみです(まだ聴けてなくて...夏ハロで聴けるかな?)ではでは!(((o(*゚▽゚*)o)))今日のイベントお疲れ様
  • ちびタロス 
    7/9 23:34

    おかえりー(*^^*)
  • MASANORI 
    7/9 23:42

    まさくんです!!
    おかえりなさい(*^^*)☆
  • やまちゃん♪ 
    7/9 23:50

    おかえりなさ
    。フランス良いことばっかで何よりです
    o(^o^)o

    みやげ話楽しみにしてますよん


    今週はイベント三昧だけど、時差ボケを徐々に直しつつ、たのばってください
    (・∀・)

    西宮イベント…なんとか参加したいなと思いますです
    ´▽`)ノ
  • みーな@愛知 
    7/9 23:52

    愛理ちゃんおかえりー!!!フランスの公演成功したみたいでよかったあ!℃-ute最高ヾ(@⌒ー⌒@)
    ーな
  • 州´・v・)<まりな 
    7/10 00:06

    愛理ちゃん
    じトーク&握手会楽しかったよお
    さかのイベント前に遭遇してびっくりだったわヾ(。・ω・。) オッケーサイン嬉しかったよ
    じあいりだいすきっ
  • 州´・v・)<まりな 
    7/10 00:07

    愛理ちゃんしか〜
    ーあたしに冷たい愛理ちゃん(T . T)もっとデレデレしてよーwwでも会いたかったーって言ってくれて沸い
    袋も行くからねー待ってて
    理ちゃんらぶ
  • ヒデリン 
    7/10 00:16

    こんばんは
    お帰りなさい
    コメント遅くなり、済みません
    ・・パリでの諸々の活動、お疲れ様でし
    。・・夏だけに・・浴衣姿の披露も有ったんですね
    ・観たかったです
    ・・そして、パリ公
    ・・会場のライブハウスの支配人が驚く程の盛り上がりで、素晴らしいステージだったそうですね
    現場で観れた人達が羨ましいです
    ・・今回の公演・・熱烈な愛理ちゃんファンからのラブコールが一つの発端になっていたとの
    ・・℃-uteが、愛理ちゃんが、海外でも熱烈に愛されているのを知って、何だか嬉しかったで
    。こうなりゃ毎年、海外遠征するっきゃない
    ・なんてね
    ・・ただ、その一方、愛理ちゃんブログの更新が途絶えていた、この数日間・・寂しかったことも事実ですので
    今週から始まる新曲イベントが楽しみで
    。愛理ちゃんにとっては、帰国後すぐのイベントで大変でしょうが
    今度は日本のチーム℃-uteが待ち焦がれてますので
    楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 千梨の道 
    7/10 00:20

    また違った二つの姿のフランスを満喫できたんだね!

    良かったね。

    なかなかフランスに人生で二回いける人少ないんじゃない?!(≧▽≦)
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    7/10 00:27

    愛理おかえり

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 01:52

    ℃-uteの時代がキテるね

  • むっぴー 
    7/10 02:51

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    少し遅くなったけどおかえりなさい!
    自分は一足お先に7日夜に帰国していました。
    数日間のパリは夢のような時間でしたね
    楽しかった思い出を胸にまた元の日常生活を送っています。

    フランスでのteam℃-uteの皆さんのパワーは凄かったですね
    ライブを見るために朝早くから並んでいるのに皆さん疲れ知らずで元気そうでしたよ。
    何人かの方に話しかけられたりしましたが英語力が無いため上手く会話できませんでした。
    やっぱり英語力は必要だなぁと実感した数日間でした

    JAPAN EXPOお疲れ様でした。
    ブースの方は廻りましたか
    会場はとてつもなく広くて参加者もコスプレが多くお祭りでしたね
    イベントの方は浴衣での出演でしたが可愛さがさらに引き立ってましたよ

    握手会もありがとうございました
    相変わらず上手く話せなかったですが愛理ちゃんからたくさんの元気をもらいました。
    本当は逆なんですけどね。
    今後の握手会でまたフランストークができれば嬉しいです。

    フランスはカラっとしてるので晴れてても日陰に入ると涼しかったりしますね。
    夜も遅くまで明るいので時間の感覚が変になったりしました
    確かに去年のBuono!フランスは真冬に加え寒波が来てたせいで恐ろしく寒かったですもんね
    2度あることは、、、ということでまた来年もパリに来ることがあるかもですね。笑

    萩鈴コンビでのお泊りも楽しめましたか
    またエピソードがあれば教えてくださいね。

    ライブは本当に楽しかったです!
    海外のteam℃-uteに囲まれてのライブは普段味わえないいい思い出になりました
    愛理ちゃんはじめメンバーの皆さんも心から楽しんでライブをやってましたね。
    そんな姿を見ているだけで幸せな時間を過ごすことができました。
    ℃-ute最高

    フランスでの経験を胸に今後さらにステップアップした℃-uteが見れるのを楽しみにしています。
    武道館もまだ行けるか未定ですが追加公演申し込みました。
    ℃-uteの日ともども無事成功を祈ってます。

    最近書けてませんがまた必ずお手紙書きますね
    今週も販促イベで忙しい日々と思いますが体調を崩さないように気をつけてください。

    ではでは。
  • king◎ 
    7/10 07:53

    おかえりなさい(^O^)
    新聞とってないんでわかんなかったですけど、相当大きく取り上げられてみたいですね
    フランスのお土産話し待ってますね〜笑

  • BAT 
    7/10 19:59

    新聞にもおっきく載ってたから何冊か買っちゃったよ

    この勢いで新聞にテレビにと騒がせるグループになっちゃっ

  • ちなみ 
    7/11 01:04

    あいりんおかえりなさ~いU+1F495 土曜日に札幌でフランスでパワーアップした℃-uteに会えるの楽しみにしてるね!だいすきー
  • ☆のりお☆ 
    7/11 08:35

    フランスかぁ
    まぢでいいなぁ(●´ω`●)
  • ハロプロマ 
    7/11 10:29

    愛理おかえり長旅だったねお疲れ様今回の経験をいかして今後頑張ってほしい新聞もいっぱい買ったよ大事に残しておこうと思います
  • HERO 
    7/11 21:31

    Buono!の新曲まだなんかな(>_<)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)