ただいま−
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま−千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま−千聖 画像2

皆さんこんばんは(o^∀^o)



あーーー

ちょう久々だねだね
フシギダネ〜〜〜(笑)
わははっo(`▽´)o


ただいま〜( ̄∀ ̄)

千聖だよ(・◇・)!?
覚えてる
??


おフランス楽しんできましたよ〜〜〜(‘o‘)ノ



何から話したらいいか
わからないんだけど

とにかく素敵な場所で
千聖が一番好きな国になったよ〜〜〜




まず、
1日目の事を今日は話す

1日目は舞美ちゃんpower
炸裂で雨

ルーヴル美術館に
行ったから室内だったから大丈夫だったよ



あのね

美術館めちゃくちゃ感動した
鬼ごっこなんてしようとも思わなかったよ(;∇;)/~~
ほんっと!
美術館が好きになった

意外でしょ(笑)


それから少しお買い物して、
ステーキ食べて

1日目終了しました



また明日2日目の事は
話すね




とりあえず、
ただいまblogでした

バイバーイ( ̄∀ ̄)




 
  • コメント(全436件)
  • 元メタボくん 
    7/9 11:36

    おかえりー
  • だいく 
    7/9 11:42

    おかえりなさい(^-^)/

    いい旅行だったんですね♪
    ブログから伝わりますよ♪
  • 茶粥すき 
    7/9 12:04

    岡井ちゃんおかえりー行きと帰りの飛行機が心配だったけど、無事で何よりでした(*´∀`)フランスの美味しいものいっぱい食べたかな?
  • 4k2k 
    7/9 12:14

    お昼楽しんでますか

    夏前にバテてます

    フランスの気候とかなり違うみたいやから、
    体調崩さないようにね!!
  • こうた 
    7/9 12:23

    おかえりー! 久しぶりだねー(笑)
    フランス楽しかったみたいでよかった。 ルーブル美術館凄いよね。一回行ったことあるけど感動したー
    フランスって雰囲気とかかっこよくて絵になっていいよねー
    またいきたいなー
    握手会でいろいろ話きかせてねー


  • 近江千秋 
    7/9 12:24

    お帰り
    事に帰ってきて何よりです


    フランス満喫したようだね
    っさが美術館好きになるなんて意外(笑)。よっぽど良いところなんだね。行ってみた


    でも、どっちかと言うとステーキが好きでしょ(笑)。

    太りすぎてないか明日見に行くよ(笑)。
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/9 12:26

    おかえりー
    おつかれー
    美術館うらやましー
    フランス満喫できたみたいでよかったやん♪ヽ(´▽`)/
  •  
    7/9 12:34

    フランスの買い物楽しかったかな、いっぱいみやげかったかな(・∀・)
    とにかくおかえりーなさーい。


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 12:58

    お帰り〜 待ってたよ 千聖ちゃんの事忘れるわけないでしょ(笑) 意外な事が好きになって良かったね 美術館で鬼ごっこしちゃダメだよ やりたくなるの何となくわかるな
     美術館の事なら和田ちゃんと話したら楽しいだろうな〜
     好きな国に行けるのって幸せだ
     更新楽しみにして
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 13:08

    美術館で鬼ごっこしたなんて思ってない
  • 中路正樹 
    7/9 13:12

    お帰りなさい
    フランスでいろんな経験ができてよかったね。
  • ぼーちゃん 
    7/9 13:20

    ちっさーお帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/そしてお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ美術館が好きになったとな!?じゃああやちょと一緒にデートですね(*´∇`*)ナイスカップリング(*^^*)
  • 代表 
    7/9 14:15

    岡井ちゃんの襟〜裏返し〜岡襟〜で、


    おかえりー



    (どんだけ〜てか、襟じゃなくて洋服を丸々裏返しじゃ〜てか)


    あははっ〜



    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさが楽しめたみたいで、なによりで




    さすが雨女〜舞美ちゃんだねっ



    飛行機の中でもイヤホンとかのクラッシャー疑惑が(笑)(笑)


    (なんつったって、うちらのリーダですから〜てか)


    そうだったね



    たぶん・・・舞美ちゃんは・・・
    こんな顔しているでしょう(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ラン 
    7/9 14:22

    おかえりー

    覚えてるよ


    ステーキたべたんだね いいなぁ


    美術館もいってきたんだね
  • スカグル 
    7/9 14:33

    おかえりなさい?え〜と…
    誰だっけ(^-^ゞ(笑)うそうそ(;゜゜)千聖を忘れるわけがな〜い(^∇^)またの更新待ってまーす(^_-)
  • スカーレット 
    7/9 14:51

    おかえりなさ


    なんでフランスって、「お」をつけたくなるんでしょうね(

    そして美術館で鬼ごっことかしちゃいけません(笑
    というか、そんな気分になる人ははじめて見ました
    というか、和田さん辺りが羨ましがりそうですね・・・次のハロコンで根掘り葉掘り聞かれたりして

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 15:02

    千聖おつかれさま(^_−)−☆

    外人のチーム℃-uteも、めっちゃあったかくて熱かったな(((o(*゚▽゚*)o)))
    おれもまけてらんねえ!

    時期がすぎちゃうと、フランスブログ書きにくくなるけど、もっと詳しいレポ頼むよ(>_<)
    ℃-uteがなにしてたか、詳しく知りたいんだよな(^_−)−☆頼んだぜ(^_−)−☆

    まだ帰国してなくて、帰ったらおれも詳しく書くからな!
  • りかちゃん@千聖 
    7/9 15:48

    千聖おかえりー!覚えてますよ

    フランス楽しかったみたいで良かった
    日の川口で3人からフランスのお話とか聞けるかな?
    てことで川口に向かっております!← 久しぶりにお話できるの楽しみにしてるね(´・ω・`)
  • かるま 
    7/9 15:48

    おかえりー!
    ブログが楽しみすぎて倒れそうそ
    フシギソウ〜〜〜!
    どういうテンションすか(笑)
    ちっさーのこと......
    覚えてましたよ(爆
    パリすごいいきたかったー

    ルーブル美術館とか高貴な感じがして絶対いかないなー( ̄O ̄;)
    team℃-uteが世界にいっぱいいて本当最高っすね!!

    そしてみんな無事にかえってこれて安心しました。
    ちっさーだけ服裏返しに着てた罪でかえれないとかそんなことなかったすねw

    長くなっちゃったけど本当におかえりなさい。


  • KO 
    7/9 15:52

    お帰りなさい

    私は成田帰国なうで
    池袋楽しみにしてま
  • よっしー 
    7/9 15:52

    岡井ちゃん♥おかえりなさい。お疲れさまでした(*'▽'*)身体リフレッシュして、疲れを取ってね
  • ℃-優te★ 
    7/9 16:21

    ちさちさちっさーおかえりなさーい♪

    フシギダネーーー\(^o^)/笑

    フランスでも舞美ちゃんの
    雨女っぷりはすごかったみたいね

    ライブに観光にお買い物に
    フランス満喫できたみたい
    よかったねー(^^)/

    でも一番好きな国は
    日本だよね(;_;)?

    時差ボケに負けずに
    今日のイベントも
    がんばってね

    早く℃-uteに逢いたいよー(;_;)
  • しー 
    7/9 16:34

    私も初めて行ってフランス大好きになった!
    スリとか多いし無愛想ってきいてたけど全然!
    駅で困ってたら優しく教えてくれる人ばっかりだし!
    みんな笑顔かわいいし!
    フランス最高!!!
    あと私もルーブル美術館めっちゃ感動した!!
    時間たりなかったよー!
    またみに行きたいなー!
  • SMACK UP 
    7/9 16:57

    おかえり〜い

    フランスっつたら1664ってビールだよね(°∀°)

    ってまだ未成年かぁ〜(´ω`)
  • こうへい@岡さん 
    7/9 17:30

    ちっさーおかえりなさい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/9 17:33

    岡井ちゃんおかえりなさい


    うちらも昨日日本に帰ってきまし

    ほんといろいろあったね
    ランスの空港着いて雨、日本帰ってきて雨、舞美ちゃんスゴすぎでしょ(笑)

    うちらは最終日にルーブル美術館に行ったけど、あそこパンフレット持たないでいろいろ回ったら迷路過ぎてあせった

    見終わった頃には疲れて、外の噴水に足を浸して休憩しちゃったよ

    見たいものは見れたけど、1日やそこらじゃ見きれないよね


    ではではフランスでの話の続きを楽しみにしています

  • ニャン 
    7/9 17:46

    岡井ちゃんおかえり
  • ちさっぷ 
    7/9 18:10

    千聖おかえり(`・ω・´)
    即売行く予定だったんだけど行けなくなっちゃた(泣
  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    7/9 18:10

    ちっさ、ボンジュール!フランス公演オツカレンコン(≧▼≦)1日目愉しかったみたいだねだね(笑)俺も日本でがんばりまちた^ー^)人(^ー^また2日目の日記きたいしとーよ(^O^)時差ボケじじいより
  • taka 
    7/9 18:27

    千聖さんおつかれぇ
    もちろん覚えてるに決まっとるよん( 〃▽〃)
    美術館そんなに楽しかったんだ(*^^*)
    夜ご飯もステーキいいなぁo(^o^)o
    おいしかったぁ?

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 18:48

    はろ〜


    わすれた|( ̄3 ̄)|

    笑)

    なんつって|( ̄3 ̄)|
    なんつって|( ̄3 ̄)|
    なんつって|( ̄3 ̄)|ー💕
    笑)



    おフランスお疲れ様でした


    一番好きとかいっちゃって|( ̄3 ̄)|ー

    ぷんぷん|( ̄3 ̄)|(笑)

    鬼ごっこという言葉が出てくる時点であやしいのだ


    意外|( ̄3 ̄)|ー
    しんじませーん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    おかえ

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ドレイン 
    7/9 19:05

    おかえりなさいー すごく楽しんだようだねー
    ルーヴル美術館に行ったんだねー
    ステーキ美味しそう
  • としぞう 
    7/9 19:44

    お帰りなさい

    なんと!ちっさが美術館にハマるとは!

  • MoMo先生 
    7/9 20:31

    お帰り
    初日から舞美ちゃんの雨女パワーが海外でも炸裂したのかw
    2日目のレポ、楽しみに待ってるよww
  • fish 
    7/9 20:50

    ちょっと遅くなったけど、おかえり〜
    パリの土産話待ってるよ〜

  • 大犬人 
    7/9 21:47

    あれ?どちら様で(笑)

    なぁんてね〜

    ちっさーおかえりー


    まずはフランス公演成功おめでと


    今日は川崎の方に行ってきたけど、ちっさーが話してるのに「つまんないから切るね」ってまいまい相変わらず容赦ない


    ちさまいの仲だから大丈夫だとは思うけ

    一日目は雨だったって言ってたから、さすがまいみぃだなぁとww

    ルーヴル美術館なんて言ったらあやちょが泣いて喜ぶ夢の空間けど、まさかちっさーが絵画にハマるとは

    一日目はステーキとか豪華でいいな〜


    ちょうど今「アダムとイブのジレンマ」のDVD見てるけど、ちっさーめっちゃ可愛くなった


    そして歌唱パートでは大サビの一発目という非常に大切なパートをもらえて良かったね


    どんどん歌唱力の上がっていくちっさーも℃-uteの人気を押し上げている一因だと思うよ


    明日の池袋は楽しみにしてるからね〜

  • スターダスト・ドラゴン 
    7/9 22:02

    (・∀・)ノ おかえり!

    「だねだね〜」はポケモンのフシギダネだね!だねだね〜♪

    日本は明日も暑いけど、℃-uteがいれば『熱い』に変わる('∀'●)

    明日は新曲の発売日だね☆
    大人買いするぞ〜ヽ(´▽`)/(爆)
    フラゲ、しに行けなかった(T_T)


    じゃ、またね! (・∀・)ノ

  • ドルマン 
    7/9 22:14

    おかえりなさ
    ちっさ


    自分は今日パリから帰ってきました♪( ´▽`)


    初海外で一人旅だったので
    ちょっと気疲れしてます


    なので、コメントは明日ゆっくり書かせてくださいm(_ _)m

    ごめんね(>_<)


    今日からリリースイベント続きますが、

    ちっさーも体調には気をつけてくださいo(^▽^)o


    ボン ニュイ(おやすみなさい)

  • リボン 
    7/9 22:53

    ちっさーのこと忘れたことなんかないよ

    フランス楽しかったみたいだね

  • エリゲロン 
    7/9 23:03

    おかえりなさ〜い!!待ってましたよ!!!明日は発売日ですね♪楽しみです☆
  • ともちゃん。 
    7/9 23:12

    1日目から雨で笑っちゃったよ(笑)
    今回ルーブル美術館は行かなかったけど、たくさんの有名な作品があって楽しいよね!
    2日目の話も楽しみにしてるね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 23:28

    千聖のこと1日も忘れたことない

    ほんとは鬼ごっこしようとしてたの!?
  • やまちゃん♪ 
    7/9 23:57


    おかえりなさ
    。お…おう
    ちゃんと覚えてるぜ( ̄▽ ̄;)笑

    フランス感動の嵐で良かったね
    o(^o^)o

    みやげ話楽しみにしてますよん


    今週はイベント三昧だけど徐々に時差ボケ直しつつ、たのばってください
    (・∀・)ノ

    西宮イベント…なんとか行くぜえ
    ( ̄▽ ̄)
  • 千梨の道 
    7/10 00:18

    あの千聖でしょ?!

    覚えてるよっ
    近、会えてないけども(´_`。)

    最近、千聖テンションアゲアゲ?

    大丈夫かなっ。そこだけ心配ε=(/*~▽)/
  • king◎ 
    7/10 07:50

    久々ですね〜(^O^)
    鬼ごっこ(笑)
    大人になった証拠ですね〜(笑)
  • BAT 
    7/10 19:57

    ちっさーの童心も抑えられるフランス最高だったみたいだね

    以前フランス行ったことあるけどルーブルは行ったこと無いからいつか行きたい

  • 如月@えり 
    7/10 20:58

    岡井ちゃん、おかえり!
    フランスでのライブ大成功だったね。岡井ちゃんがファミ席と言った3階から見てたけどすっごい盛り上がりだったよ!℃-uteすごいぞって感動したよ

    世界握手会は岡井ちゃんと泣いたり笑ったりしてよき思い出ができたよ。今回も素敵な時間をありがとうo(^▽^)o
  • ちなみ 
    7/11 00:57

    ちっさーおかえりU+1F495わたしもフランス行きたいな~!マカロンは食べたりした?!はやく札幌であいたいです^3^U+1F495
  • たぁーっはっはっは〜! 
    7/11 14:27

    お疲れ様です♪美術館素敵でいいですね〜感動する場所がたくさんあってうらやましいです(^○^)

  • もそもそ*桃625* 
    7/12 12:03

    お帰りなさい


    ステーキうまそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)