ただいま日本ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま日本ヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま日本ヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま日本ヽ( ´ー`)ノ 画像3

ただいまー

舞美です



℃-uteみんな、無事に日本に帰ってきました


ずーっとブログ更新できなくてすみませんでした


初のフランス…

街もオシャレで

みーんな温かくて

パンもおいしくて…



とっても素敵なところでした



日本と7時間も時差があるのが不思議で…



フランスで夜ごはんを食べている頃には、日本はもう明け方になっていて…


やっぱり、すごく遠いんだなー…って実感しました


なかなか簡単には行ったり来たりできない場所だからこそ、今回行けて本当に良かったです



フランス以外にも色んな国からteam℃-uteが集まってくれていて、ステージから見るteam℃-uteはワールド感が凄かったです



これまでも、全世界にteam℃-uteがいるというのは知っていたけど、実際に会って


『あー…(*´д`*)この方たちが、いつも℃-uteを遠くから応援してくれているんだ〜…


って思ったら、会えた事、本当に感激でした



もちろん、来られなかった方も全世界にたくさんいらっしゃったと思いますが…

今回フランスへ行って改めて、会えないところでも、たくさんの方が応援してくれている事を感じました



いつも温かい応援で℃-uteを支えてくれてありがとうございます




初めて行く国でのライブはもぅドキドキでした


会場は、どんな雰囲気なんだろうー


練習したフランス語はちゃんと伝わるかなー



…でも、ステージに立った瞬間に不安が全部吹き飛びました



正直、ライブの熱気にビックリしました



手で口を抑えて涙を流しながらライブを観てくれている方が何人もいたり



皆さん、日本語も勉強してくれているのか、何か喋る度に拍手やリアクションをしてくれました



世界握手会でも、みなさん一生懸命、言葉を伝えようとしてくれて


その姿に本当に感動しました



日本語って、凄く難しいと言われているのに…みなさん本当に凄い…



しっかり伝わってましたよ

すっごく嬉しかったです



そして、今回の
℃-uteフランス上陸を


日刊スポーツさん
スポーツニッポンさん
サンケイスポーツさん
東京中日スポーツさん
スポーツ報知さん
デイリースポーツさん


が記事として取りあげて下さいました



フランスまで、撮影や取材に来て下さって、本当に嬉しかったです



他にもフランスのテレビや雑誌等にも出させて頂きました



とってもありがたい事です



たくさんのスタッフさん方にも感謝です



今回フランスに行った事で
もっともっと色んな国のteam℃-uteに会いに行きたい
という想いが更に強くなりました



その為にも、℃-ute成長していかなくちゃね



℃-ute走り続けますよ



さて、そんな中…

今更感がありますが(°∇°;)

日本〜フランス初日の
タイム日記を…





7月2日
18:37(日本時間)

こんなに早い時間にお風呂に入るなんて新鮮すぎたー
(°∇°)サッパリ

外もまだ明るかったもん!!


さて、忘れ物ないかなー

最終チェックして家を出ようっ




21:54
℃-uteみんな集合〜

みんな浮かれモードで面白い


トランクを2つ持って来ている子もいれば

千聖は入浴剤を大量に持って来ているし…
(笑)

その中から薔薇の入浴剤を取り出して『リッチでしょっ
』って…(笑)


そして、千聖…服を裏っ返しで着てる…(笑)さすがです…(  ̄▽ ̄)



24:16
出発前、最後のブログを更新


何だか日本を離れるの、寂しくなってきたー


皆さん、team℃-uteを増やして無事に帰って来ますからね〜・゜・(つД`)・゜・

行ってきます





7月3日
7:55(フランス時間)

只今ホテルに向かう車の中

携帯をフランスでも使えるように設定してもらいました(^.^)これで、一安心


フランス雨だよ〜(゜´Д`゜)

そして、飛行機では映画を観ようとしたら、ヘッドフォンのアダプタが、ぐにゃんとなっているというハプニングが…

べ…べ、別に私壊してないですよo(T△T=T△T)o



キャビンアテンダントさんに言って、ヘッドフォンを替えてもらい

映画を観てたんだけど、今度は音声が流れないというハプニング...O(><;)(;><)O


最初は、
『こういう映画なのかな
(・o・)』

って思いながら黙って字幕を読んでいたけど…




『いや…、これは違うな…(;¬_¬)』と気付きまたキャビンアテンダントさんに言っ


結局席を替えてもらうことになりました(;´Д`)


やじ…、壊してないですよ〜(T^T)



11:29
ホテルの部屋...


時差ボケ回避の為、お昼寝時間があったんですが、変な体勢で寝たせいで肩がイターイ(ToT)

夢の中では、なぜかスタッフさんの手伝いをして3キロの機材をず〜っと持ってました( ̄。 ̄;)


さて、お出かけの準備しよう!!!





タイム日記はここまで
お出掛けやその他の事は今後の更新で少しずつ、お伝えしていきますね




ずっと更新できなかった分、伝えたいことがたまってますよ〜(  ̄▽ ̄)


相変わらずの長文ブログ失礼しました(°∇°;)


また明日から、宜しくお願いします



アビアント〜

(またね〜
)

 
  • コメント(全632件)
  • コクミ 
    7/9 10:08

    おかえり〜
    してお疲れさ
    体、疲れてない?時差ボケとか大丈夫?帰って来てすぐにイベントは大変だけど頑張ってね
    ランスって景色、きれいだよね
    術の集まりみたいな国だね

  • たきB- 
    7/9 10:30

    千聖の服裏返しにウケた^^
    座席は…どうだろねw
    team℃-uteはこれから爆発的に世界中で増えるよね。
    凄いことになるかもよ。
  • にゃんコロ 
    7/9 10:47

    やったー\(^o^)/
    9月4日アルバム発売決定
    めっちゃ楽しみー

  • ピタ 
    7/9 10:49

    おかえりなさい。
    無事に帰国出来て何より\(^O^)
    いや、自分が乗った便は機体トラブルとかで2時間遅れで出発だったからさ><

    フランスは想像と少し違うところもあったけど、行った事無い国だったし、何より矢島ちゃんが行きたいって言ってた国だし行けて良かった^^

    そして、ライブでは℃-uteちゃん全員が充実感に満ちた良い表情をしてて、それを観れて本当に嬉しかった\(^O^)/

    帰国したら本格的に夏モードになってたけど、リリースウィークを乗り切って下さいε=┏( ・_・)┛
  • す〜さんver.3.2 
    7/9 10:49

    舞美ちゃんお帰り〜
    (* ̄∇ ̄)ノ

    舞美ちゃん達が無事に帰ってきてくれてなによりです

    初めて行く国でのライブはそれはもうドキドキしたでしょう


    でもめちゃめちゃ盛り上がって、涙を流しながら観てくれる人もいるなんて嬉しい限りですね


    世界握手会でもいろんな国から参加してくれたみたいでスゴイな


    フランスでも舞美ちゃんは相変わらずで、タイム日記おもしろかったです
    (*´艸`)

    いや〜舞美ちゃんが日本にいるっていうだけでも何か安心す

    (*´▽`*)

    では今日のイベントもたのばってくださ

  • 優羽@相互招待募集中 
    7/9 10:50

    早速の長文日記嬉しい♪待ってたよ舞美ちゃん!おかえり(*´ω`*)飛行機の座席諸々は…まぁ、ちょっと、運が悪かったのかな(^^;)かえてもらえてよかったね(*^^*)3キロの機材とか…夢の中でもご苦労様ですw裏返しで着てるエピソードも笑った\(^o^)/そしてそして、全世界に℃-uteを応援してる人がいるって本当にすごいことだよね☆見たことも会ったこともないけど、どんなひとなのか想像しちゃうなぁ(*´ω`*)きっとみんな温かい人なのかな(*^^*)
  • おうじぃ 
    7/9 10:50

    Bon retour parmi nous ! Tu dois être fatigué(e) après un si long voyage.
    C'est cela qui comme agréable.
    Je ferai mon mieux cette semaine aussi.
  • じろぴょん 
    7/9 11:11

    舞美ちゃん、こんにちは


    おかえりなさーい

    パリ滞在時はスタッフさんのblogを読んでアレコレ想像していましたが、パリ公演大成功おめでと


    パリ公演の様子やパリ滞在時の℃-uteの様子は後日里山やハロステ
    紹介されると思うので楽しみにしてます

    パリ公演に集まった色んな国から沢山のチーム℃-uteの皆様…
    日本以外にいるとなかなか生のステージを観るのは難しいだろう
    からきっと嬉しかっただろうし盛り上がったんだろうなぁ

    もっと世界中にチーム℃-uteが増えてフランス以外の国でもライブが
    できたら最高だよね


    そして帰国して疲れているだろうに、温かい長文の文章と、
    タイム日記ありがとう。
    舞美ちゃんのタイム日記大好きなので嬉しいです。

    今日は埼玉でイベントだね。行けないけど、頑張って

    帰国後すぐ会える(行ける)チーム℃-uteの人達羨ましい


  • 元メタボくん 
    7/9 11:36

    おかえりー
  • マー坊 
    7/9 11:51

    ℃-ute パリ支店作らなきゃね。どこかのアイドルグループみたいに。(笑)
  • だいく 
    7/9 12:21

    おかえりなさい\(^o^)/
    出発直前の更新や、今回の
    記事から、舞美さんの優しさを感じました。
    遠くに行ってたのに
    より身近に感じるようになりました((o(^∇^)o))

    今日の青空のように壮快な気分です♪
  • こうた 
    7/9 12:27

    おかえりー!
  • 近江千秋 
    7/9 12:28

    お帰り


    雨降らせたり、壊したり、海外でも相変わらずの舞美ちゃんだね(笑)。
  • ノックン℃青 
    7/9 12:35

    安定の雨だよね(笑)
  • ヒロ君 
    7/9 12:38

    こんちは〜


    無事に帰ってこれて良かった、おかえり


    ほんま℃-uteは沢山の人たちに愛されてるね

    liveも大成功で超盛り上がったみたいやし、めっちゃ嬉しいっすわ

    自分も海外のteam℃-uteの皆さんに負けんように応援していかんと


    それにしても、℃-uteの勢いは止まりませんな〜

    このまま武道館まで行こうで〜


    長文ブログお疲れっした(笑)
    今日から新曲イベント祭りやけど、無理せんようにね

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • チーク 
    7/9 12:45

    おかえり(*^^*)
    無事に帰ってこれて何より!!
    フランスLIVEの熱気すごいねー!!
    これから日本だけじゃなくヨーロッパやアジアなど色んな国に進出してほしいな(*^^*)
    これからの℃-uteの活躍が楽しみ(*^^*)
  • ゆっぴー 
    7/9 12:46

    お姉ちゃんやほーヾ(´・∀・)

    そしておかえりーっ

    フランスでのライブ&イベントほんとにおつかれさま


    パリ公演大成功だったんだね!

    良かったーヽ(・∀・)ノ
    世界中にteam℃-uteがいるって嬉しいね!


    日本のteam℃-uteも負けてられないぞー!(笑


    時差ボケとか大丈夫
    ゆっくり休めた?

    今日から毎日イベントふぁいとヽ(・∀・)ノ
  • middle age hiro 
    7/9 12:46



    日は


    暑い
    舞美
    少し雨を降らしてくださいm(__)m
  • しょう 
    7/9 12:52

    まいみぃ、こんにち


    午前中で仕事を終え、新曲のCDを無事Getし、帰宅しまし


    昼食も済ませてきたので、午後は冷たいものでも飲みながら『℃-uteの世界』に浸ろうと思っています


    『ひなフェス』のブルーレイDも手に入ったんだけど、そっちは℃-uteの出番の所だけ観ようかな?


    感想は、今日のまいみぃブログにコメントさせてもらおうと思いま

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 12:53

    お帰り〜 待ってたよ 楽しい旅で良かったね メンバーと楽しんで最高だね ℃-ute世界ツアーみたいのやれば,今回来れなかった他の国の人も楽しめて良いだろうな〜
     タイム日記ありがとう 皆の浴衣姿最高だ
     似合ってるよ 飛行機でのトラブルは,きっと舞美ちゃんが壊したんじゃないと思う
  • くれーむぶりゅれ 
    7/9 13:07



    こんにちは
    新聞見たよー
    各新聞に大きく扱ってもらって良かったですね(´ー`)ノ
    ℃-ute、勝負に行ってる
    浴衣姿の舞美ちゃん可愛ぁ……
    身体が宙に浮いてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



  • 茶粥すき 
    7/9 13:08

    日本で一番努力してるアイドルで検索したら、Wikipediaに矢島舞美って書いてあるんじゃないかってくらいホント舞美ちゃんは、努力家だなぁってしみじみ思いました(*´∀`)フランス公演本当にお疲れ様でしたm(__)m
  • ぼーちゃん 
    7/9 13:18

    舞美ちゃんお帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/そしてお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ世界に℃-uteありってところを見せられましたね♪みんなみんないろんなトコいろんなカタチで℃-uteの事応援してます(。-∀-)自分も世界のみんなに負けないように舞美ちゃんを応援したいと思いますo(*⌒O⌒)b
  • かすき 
    7/9 13:41

    お疲れ様です
    かすきですヾ(^^ )

    おかえりーー


    成功おめでとう!!
    可愛い(*'▽'*)
  • 代表 
    7/9 14:06

    おかえりー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    さすがに外国に行ってまでも・・・・と思ったけど・・


    舞美ちゃんが帰国した後、フランスの週刊誌には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    CAは見た



    ℃ーuteのやじはクラッシャーだという事を



    という記事になっているのではないでしょうか



    (どんだけ〜てか)


    まあ、たまたまイヤホンぐにゃん〜だっと思うけど、舞美ちゃんは、たまたまが多いよねっ



    (どっひゃ〜てか)


    浴衣か〜外人には新鮮に見えて萌え萌えだったと思うなぁ



    やっぱ、トレジャー衣装はパリに合ってるねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ラン 
    7/9 14:14

    こんにちは

    おかえりー


    タイム日記ありがとう すごくよくわか



    いろんな国の人がきてくれたんだ

  • マブヤー 
    7/9 14:18

    ゆっくり休めましたか?今日から、新曲リリースイベントが、続きますが体調に気を付けて頑張って下さい
  • スカーレット 
    7/9 14:45

    おかえりなさ


    矢島さんがフランスに降り立ったと同時に雨が降ったそうですね・・・さすがですね
    雨女はグローバルなんですね(笑

    そして飛行機の中でも相変わらずだったようですね
    クラッシャーぶりもワールドワイドなんですね(笑


    欧州は、国境も越えやすいのか、1つの国にいくつもの国の人が集まってくるのも普通な印象はあります
    それでも、℃-uteのためにフランスまでやってくるパワーはすごいですよ
    チーム℃-uteの熱さこそ、グローバルで、ワールドワイドなんだな、と思いま


    そうそう、スポーツ新聞見ました
    会社で見て、ビックリしましたよ・・・こういうのを見ると、今までの皆さんの努力が実った気がして嬉しいです
    もっとも、記事の中では「ナポレオンの姿をして」とあったので、「いやいやいや」と誰もいない休憩室で突っ込んでいたのはヒミツ(笑
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 14:49

    はろ〜


    初フランス|( ̄3 ̄)|お疲れ様でした


    ふむふ


    ワールド感見てみた


    ライブ

    なにそれー
    笑)

    スポーツ新聞見てなーい
    笑)

    ふむふ


    タイム日記Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑

    だれー( ̄Д ̄)ノ
    ふたつ持ってきた子|( ̄3 ̄)|ー💕(


    千聖

    さすがっす|( ̄3 ̄)|
    笑)

    あらま舞美ちゃん
    笑)

    なに|( ̄3 ̄)|ー
    携帯使えたの|( ̄3 ̄)|ー(笑)

    あらら( ゚∀゚ )

    どんまいまいヾ(・ε・)💕(


    舞美ちゃん夢の中でも忙しいね(`・ω・´)


    はーい(・ω・)ノ💕

    なにあびあんとー|( ̄3 ̄)|💕って|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばい

  • たけんこ 
    7/9 14:52

    おかえり〜‼いい経験が出来たようですね。
    帰ってきたばかりでお疲れと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 15:10

    舞美ちゃーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
    まだ空港なのに、ブログ読んで泣いちゃったなうー。・゜・(ノД`)・゜・。
    後ろの人変な目で見てるよ(/ _ ; )

    うううっ(/ _ ; )
    舞美ちゃんのその言葉、すごく心強いです(/ _ ; )
    ℃-uteが突き進むなら、オレらも突っ走りますよ!!!
    世界中のチーム℃-uteと一緒に、夢を叶えようね!!!!!!

    うー(>_<)
    長い日記、逆にありがとう(>_<)


    すごい嬉しいよ(>_<)


    明日もよろしくお願いしますm(__)m
  • かおたん 
    7/9 15:17

    おかえりんご〜(*・ω・*)
    疲れ様
    言いたいとこやけど、絶対疲れより満足感の方が多いでしょー?( ´ ▽ ` )笑 ブログ読んでるこっちがソワソワウキウキしちゃった(n´v`n)
  • かおたん 
    7/9 15:19

    千聖服裏返しウケる(笑)(゚´▽`゚)やじさんのクラッシャー力も国境を越えても健在なのもさすがやね(σ´∀`)σ笑 もっともっとお土産話楽しみにしてるね〜(● ´▽`●)

  • よっしー 
    7/9 15:45

    舞美ちゃん♥お疲れさまでした。素敵な経験になりましたね(*'▽'*)力に変えていけたらいいね♥
    身体リフレッシュして、疲れを取って下さい( ^-^)_旦~
  • しー 
    7/9 16:42

    舞美ちゃんが浴衣で出たイベントの時に目の前のファンにも感謝した上で来れなかったファンの事もいつものように気遣ってたのがもうすごい感動したんだよ!
    いつでもどこでも世界中のteam℃-uteのこと考えてくれてるんだもん!
    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで本当によかった!
  • SMACK UP 
    7/9 16:59

    モナリザ姉さん見た

    (^ω^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/9 17:55

    舞美ちゃんおかえりなさい


    うちらも昨日日本に帰ってきまし


    フランス到着すると雨、日本帰ってきたら雨、どんだけワールド仕様なんですか(笑)みんなで笑っちゃいました


    そしてフランスでの公演、大成功おめでとう

    ほんといろんな国々の方が来てくれて、こっちも感動しまくっちゃいまし

    自分がフランスに来れたのも℃-uteメンバー全員のお陰だし、ほんとうに心からお礼を言いたいです。

    ありがとう。

    みんなは今日からまた忙しい日々を過ごしますが、体調には十分気をつけて毎日を過ごして下さいね

    ではではまた

  • ドレイン 
    7/9 19:02

    おかえりなさいー
    フランス以外からも沢山の国からTeam℃-uteが集まったんだねーうれしいねー
    これからも多くに国でライブ出来ればいいよね
  • MoMo先生 
    7/9 20:33

    フランス日記、面白いねw
    2日目を早く
  • 赤髭ジャック 
    7/9 21:46

    お帰りなさいませm(._.)m
    無事でなによりだよ〜(T_T)
  • pyrzxl 
    7/9 21:57

    お帰りなさい!こんばんは〜。ご無事にお戻り戴けて幸いです。お互い日本に居てもいつでも会えるというわけでも無いのですが、やはり物理的に距離があるのは寂しいものですね。矢島さんくらいになると月や火星に行っても、同じ太陽系の中よ〜。と言って、何処へでも飛んで行けそう。日本の皆が℃-uteの帰りを待ってたように、フランスの皆さんは℃-uteが帰るのを悲しんで、またフランスに来てくれるのを待つのですね。そう思うと少しくらいは寂しいのを我慢出来ます 。世界が℃-uteを待っているのなら、世界中、もしかしたら宇宙人のファンの所へも!行ってあげて欲しいものです。ただし、何処へ行っても必ず、無事に帰ってきて下さいね!ウーム。話を聞くだけでは判断がつかないのですが…ウン!矢島さんは壊して無い!信じることから始めてみます。では〜
  • ドルマン 
    7/9 22:14

    おかえりなさ
    舞美ちゃん


    自分は今日パリから帰ってきました♪( ´▽`)


    初海外で一人旅だったので
    ちょっと気疲れしてます


    なので、コメントは明日ゆっくり書かせてくださいm(_ _)m

    ごめんね(>_<)


    今日からリリースイベント続きますが、
    舞美ちゃんも体調には気をつけてくださいo(^▽^)o


    ボン ニュイ(おやすみなさい)

  • ともちゃん。 
    7/9 23:07

    フランスでのライブやイベントお疲れ様でした
    スポーツ新聞も親にお願いをして手に入れてもらったよ。
    遠くからもずっと応援し続けてくれるファンの人がいて、それに応える℃-uteがいて。
    そんな空間にいれたことが幸せでした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 23:25

    何でも壊したらダメだよ

    なにやらフランスでも雨女発揮したみたいで…さすがだよ

    西宮で℃-uteに会えるの楽しみにして

    舞美可愛い

  • やまちゃん♪ 
    7/9 23:38


    おかえりなさ
    。フランス楽しめたみたいで良かった良かった
    o(^o^)o

    みやげ話いろいろと楽しみにしてますね


    今週はイベント三昧で大変だろうけど、時差ボケ徐々に直しつつたのばってください
    (・∀・)ノ

    西宮イベント…なんとか行きたいと思いますで
    ( ´▽`)
  • 千梨の道 
    7/10 00:16

    おかえりなさい。

    雨とクラッシャー伝説を聞けるなんて、なんだかほっ(*゚v゚*)とするなっ

    フランス楽しんでこれたみたいだねっ!
  • king◎ 
    7/10 07:49

    おかえりなさい(^O^)
    世界のteam℃-uteはいつでもこれるわけじゃないですもんね! 泣く人がいるのも納得です(´Д` )
    フランスにいってた数日間だけでも、充実した時間を過ごせたようでなによりで

  • BAT 
    7/10 19:56

    フランスどころか機中でも数々の伝説を残す舞美ちゃん流石ですな

    それにしても℃-uteの魅力は本物だから知れば世界のどこにいて
    好きになっちゃうだろうし逆にこうしていつも身近にいてくれる事に感謝感謝

    これから日本全国どころか全世界に℃-uteの名が轟くことを期待してる

  • ちなみ 
    7/11 01:00

    まいみちゃんおかえりーU+1F495まいみちゃんの美人さにきっとヘッドフォンもびっくりしちゃったんだね!笑 服を裏返しに着てるちっさーを浮かべたらにやにやしちゃったU+1F495
  • もそもそ*桃625* 
    7/12 12:07

    お帰りなさい


    ブログ長いけど、その分すごく面白いよ


    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)