℃-uteスタッフより

こんばんは!

世界握手会@JAPAN EXPO!無事に終了致しました!

フランスだけではなく、イギリス、イタリア、オランダ、スペイン、ドイツ、アメリカ、ペルー、etcと書ききれないくらい様々な国の方々とお会いすることが出来ました。
日本から参加してくださった方もたくさんいらっしゃいました。

世界握手会のご参加ありがとうございました。

℃-uteメンバーは、これからインタビューを受けてきます!

【お知らせ】

ハロ!ステ#22が更新されました!

先日の春ツアーファイナルのダイジェストを公開中!
http://youtu.be/qI7STgGahUo

ぜひご覧ください!


そして、

9月9日℃-ute武道館コンサート2013「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」の追加公演のファンクラブ先行販売が始まりました!

募集期間
7月4日14時〜7月16日18時までです!

よろしくお願いします!



さて、今日は中島から一言
「世界握手会、楽しかったぁー。英語が話せたらなっ」

 
  • コメント(全274件)
  • りゅうな理由 
    7/7 23:36

    英語マスターだなっ!^ ^
  • たつ 
    7/7 23:47

    何時の間に更新されてた…
  • 代表 
    7/8 00:14

    こんばんは!
    ふぁいふぁいです(^o^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    『!』はスタッフさんの真似だよ〜ん



    (どんだけ〜てか)


    英語が話せなくたってノープロブレム〜て・・・・・・カタカナだけど(笑)


    ジェスチャーは世界共通言



    (どっひゃ〜
    か)


    日本に帰ってきて、ふぁいふぁいと握手するまでが海外ライブだから、気をつけて帰ってきてねっ



    (・・・・・ワォッ・・・・てか閉店ガラガラですってか)


    わぉっ
    (笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/8 00:21

    ℃-uteちゃん、スタッフさん世界握手会お疲れさまでした


    フランスだけではなく、色んな国の方々が参加して、海外のteam℃-uteに会うことが出来て良かったですね♪( ´▽`)

    なっきぃ、英会話が出来るようになれば、さらに良い握手会になったね(●´ー`●)

    では、おやすみなさい(^o^)
  • たかしぃ 
    7/8 00:53

    おサルのころから地球はひとつ。
    言葉が通じなくても伝わるものは伝わりますよ
    今回実感されたのではないでしょうか?
    今後の海外展開が楽しみですね。
    まずは、おつカレーライス!でした。
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    7/8 01:16

    せぼーん( ´ ▽ ` )ノ
  • スカグル 
    7/8 01:53

    お疲れ様です(*^^*)
  • 中路正樹 
    7/8 02:07

    7月7日の中日スポーツの娯楽欄
    ℃-uteのパリ公演のニュースが載っていました。
    大きな写真とたくさんの情報がありました。
    ℃-uteの革命宣言という大見出し、
    ℃-uteの歴史、
    パリの観客の反応とかが、載りました。
    ℃-uteが大きく取り上げられて、よかったです。
  • 中路正樹 
    7/8 02:08

    5人がフランス語で話したという記事もあった
  • カメラード 
    7/8 02:29

    JAPAN EXPO!&フランスライブ大成功おめでとう。


    そして、フランス
    Team℃-ute、アンジェリック・マリーちゃ
    GJ


    是非とも、日本武道館に招待して欲しい




  • てっちゃん 
    7/8 02:44

    愛ちゃん、こんばんは。気をつけて帰るんだよん。火曜日、お土産待ってます(笑)
  • ささえさん 
    7/8 06:32

    本当にパリ行けて良かったね(^-^*) 大成功おめでとう(^O^)v

  • ぷに 
    7/8 06:34

    千聖お帰り。パリにはいけなくてごめんね〜。長旅お疲れ様です。ってもう帰ってきたのかな
  • たっくん☆ピンキッス 
    7/8 07:29

    スタッフさん❗更新ありがとうございますm(_ _)m℃-uteちゃんのフランス公演大成功だったようで何よりです❗(T ^ T)…世界握手会…すごいですね〜❗ヾ(@⌒ー⌒@)ノやはりいいものは世界共通なんだ❗って実感してます( ´ ▽ ` )ノメンバーが楽しく過ごせてるのもスタッフさん達がいるからこそだと思います…℃-uteちゃんはもう帰って来たのでしょうかね?明後日池袋で会えるのを楽しみにしてます❗( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でしたm(_ _)m
  • sakusa 
    7/8 07:44

    おかえりなさーい
    パリ公演大成功おめでとうございます
    リーダー不在中に梅雨明けちゃっ


    空は繋がってても少し寂しかったんだ・・・

  • 州´・v・)<まりな 
    7/8 07:48

    ℃-uteちゃんおかえり〜!時差ぼけは大丈夫かな?(T . T)早く会いたいです

  • モータクサン 
    7/8 08:02

    スポーツ新聞にパリ公演大成功の記事がトップで載っていると聞いて、数年ぶりにコンビニに買いに行ったのですが、どこでも全て売り切れていてとても残念でした…


    普段なら売り残りが少しあるのに、今回はみんなが買いに走ったってことなのかな??

    たとえ大手のメディアが扱わなくても、書き手も読み手もちゃんと注目しているんだよなぁ。

    快挙おめでとう♪



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/8 08:08

    ℃-uteちゃん、おはよう

    今フランスから帰ってる飛行機の中かな?土産話楽しみにしてるよ〜♪(^-^)

    昨日ね神聖なるベストのロングインタビュー観たんだぁ。今また観ておきたくて

    愛理のとこはやっぱり涙なしでは見れないな。ほんといろいろ乗り越えてきたよね。だからこそ今こんなにも強く輝いてる。だって武道館大成功する姿しか想像できないもん☆(≧∇≦)

    無事に帰ってくるのを待ってるよ

    あぁ、℃-uteが恋しい
    (*/ω\*)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/8 08:13

    ん?もう帰ってきてるのかな?
  • れい 
    7/8 08:20

    ℃-uteちゃん!スタッフさん!お疲れ様でーす!
    楽しかったそうで何よりです!
    日本は、梅雨明けしましたよー(笑)
    気をつけて帰ってきてね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/8 09:03

    ℃-uteお帰

  • たくみん@新潟 
    7/8 09:14

    ℃-ute、スタッフさんおかえりなさい(^ ^)
  • 跳ぶ人。 
    7/8 09:27

    くまモンに負けてるぞ!

    おかモン頑張れ!




    うふふふ。




    バイバ
  • まこっちゃん。 
    7/8 10:15

    お疲れ様でした。大成功!だったみたいでこれで世界にも℃の素晴らしさを見せつけたな。
  • しらたまだんご 
    7/8 10:26

    ℃-uteの活躍とってもとってもうれしいよ(^-^)新聞もすごかったよ!新聞効果でチーム℃-ute増えたこと間違いなし(o^^o)YouTubeみたけどすごい歓声に迫力、外人にも負けてられない
    んなほんとにお疲れ様でした、大成功おめでとっ‼
  • フローズンシェイク 
    7/8 10:58

    更新まだかな
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    7/8 11:13

    ℃-ute!良くやった!ガンバレ!
  • マー坊 
    7/8 11:57

    愛理のスキャンダルがうやむやにならないかな
  • DT.Sam 
    7/8 12:29

    ℃-uteのみんな、スタッフの皆様お帰りなさ
    パリ公演の盛り上がり、凄かったみたいですね
    -ute

  • モーリー 
    7/8 12:55

    フランスもある程度、暑かったでしょうが…
    日本の暑さ半端ねぇーっス
    心してご帰国下さい

  • Love_Buono! 
    7/8 13:00

    今年はめっちゃ忙しくなった℃-uteに喜んでます。この勢いなら大丈夫!!team℃-uteとして応援続けます(^o^)
  • ℃-ute大好き 
    7/8 13:21

    Mcrmdlhkvfmmf FCCrxxfvgm d
    F
    Obvnhmm c blh
    Vp l xx
  • さ湯 
    7/8 14:05

    そろそろパリから到着かな
    フライト情報では14時15分成田着。
    あくまでも推測ですが。w
  • 北村 愛果 
    7/8 14:59

    スタッフさんブログ更新どうもありがとうございますo(^▽^)o嬉しいです!北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ぼーちゃん 
    7/8 15:50

    ℃-uteお帰りー♪ヽ(´▽`)/
    ℃-uteサイコーo(*⌒O⌒)b
    早くみんなの顔がみたいだす!!
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    7/8 17:23

    はやくあいたいヾ(@⌒ー⌒@)
  • masamune 
    7/8 18:00

    お疲れさまでした。みんな元気?
  • れいれい 
    7/8 18:05

    おかえり‼
    無事ついてよかった
  • king◎ 
    7/8 19:01

    お疲れ様です
    頑張ってください(^O^)
  • ☆虹空鯨座℃  
    7/8 19:06

    お疲れ



    ニュースで東京に雨が激しく降って来たらしいので 帰って来たと思ったよ〜



  • 柳半角丸。 
    7/8 19:41

    すんごい雨


    まいみちゃん
    バワーアップして帰って来ちゃっ

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    7/8 20:17

    関西ははめっちゃ暑いで(笑)
  • 4k2k 
    7/8 21:07

    ℃欠乏

  • Dボゥイ 
    7/9 02:50

    スタッフさんもお疲れ様でした!
  • donkey 
    7/9 07:03

    スタッフのみなさん

    ℃-uteのサポートお疲れ様でしたo(^-^)o

    ℃-ute全員無事に帰国したよう

    良かった良かった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 15:11

    スタッフさんお疲れ様です(>_<)
    スタッフさんのブログからもビシビシ愛感じますよ(>_<)
    うー(>_<)チーム℃-ute最高やぁ(/ _ ; )
  • しー 
    7/9 16:45

    スタッフさんもおつかれさまでした!!
    スタッフさんの優しさが本当に身にしみました
    これからもよろしくおねがいしますね!
  • ともちゃん。 
    7/9 23:02

    たくさんの人が訪れていて嬉しくなりました。
    海外からの更新お疲れ様でした。
    スタッフさんありがとうございました!
  • HBK! 
    7/10 07:18

    スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

    中島かわいい
  • もそもそ*桃625* 
    7/12 12:08

    スタッフさんお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)