℃-uteスタッフより

こんばんは!

フランスはただいま17時です。ついに、℃-ute Cutie Circuit〜Voyage a Paris〜開演まで、あと1時間となりました!

ただいま、最終の打合せ中!

ドキドキの本番の模様は、帰国後ご報告します!


【お知らせ】

ハロ!ステ#22が更新されました!

先日の春ツアーファイナルのダイジェストを公開中!
http://youtu.be/qI7STgGahUo

ぜひご覧ください!


そして、

9月9日℃-ute武道館コンサート2013「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」の追加公演のファンクラブ先行販売が始まりました!

募集期間
7月4日14時〜7月16日18時までです!

よろしくお願いします!




鈴木から一言

「毎朝おいしいクロワッサン食べて元気です!いよいよライブ、、、フランスだけでなく、スペインやペルーからもたくさんのファンの方が来てくれてます!日本にも来てくれるようになるくらいのライブしてくるよーー!!」

 
  • コメント(全258件)
  • ラン 
    7/6 09:58

    おはよ

    朝の10時だ

    ライブおつかれー
  • シュウ 
    7/6 10:08

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ライブ大盛況だったようで
    よかったですね〜(^^)
  • ななたま 
    7/6 10:10

    おはようございます
    TwitterのTLでライブの状況を聞きました。
    感涙しております。
    握手会など、まだまだ大変だと思いますががんばって下さい
    コンサート、お疲れ様でした。

  • コージー・ブラックモア 
    7/6 10:38

    ライブ お疲れ様で
    どんな様子だったか後で聴かせて

    それにしても、ペルーにもteam℃-uteがいるってすご

    次は世界ツアーでも目指しましょ

  • ヘブン 
    7/6 10:40


    ライブお疲れ様でした☆

  • つーちゃん 
    7/6 11:00

    お疲れ様です!パリの人たちメロメロでしょうね♪
  • さむらいくん 
    7/6 11:01

    ライブお疲れ様( ̄+ー ̄)詳細が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
  • さ湯 
    7/6 11:18

    出待ち映像がYouTubeにアップされてるね。

    ライブ会場ラシガール前で車に乗るところ。

    公演終了後だろうね皆笑顔だった

    もちろん℃-uteコールもすごい

  • ひで@苺海苔 
    7/6 11:25

    スタッフの皆様、お疲れ様です。次回の更新も楽しみに待ってます
  • ハル 
    7/6 11:26

    ライブも終わったね
    帰国してからのブログ楽しみにしてます
  • ホタル 
    7/6 11:27

    メンバーもスタッフさんも、お疲れさまです
    盛況だったようで℃-uteファンとして嬉しい限
    国後のメンバー達からの報告も楽しみ(*´ω`*)
  • ゆう 
    7/6 11:35

    お疲れ様です(^o^)
    ℃-ute皆の浴衣姿見たかったな〜(≧∇≦)
  • おトメの祈り 
    7/6 11:48

    盛況みたいですねぇ( ´∀`)

    密着DVDとか、テレビで特集番組とかあったらいいなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノ
  • よこかる 
    7/6 12:10

    スタッフの皆様、更新ありがとうございます。
    メンバー達もたくさんのファンが来てくれて嬉しかったでしょうね
    それにしても、スペインやペルーからも来るなんて‥‥。
    開いた口が塞がりません。
    次回行ってみてはいかがでしょうか?
    きっと喜ばれると思います
    最後になりますが、帰国後のメンバーのブログ、楽しみです
  • 千梨の道 
    7/6 12:20

    熱いLIVE、ヨーロッパの人たちにも、伝えてきてね!(≧▽≦)
  • まいける☆ 
    7/6 12:28

    ℃-uteの激しいそして楽しいライブ、ヨーロッパの方々に感じて欲しいな♪
  • キング 
    7/6 12:32

    ライブお疲れさま♪(´ε` )

    ライブ楽しんだかな?(^_^)

    色々報告早く聞きたいー!


    イェイ(^_^)v

  • ヒデリン 
    7/6 13:08

    こんばんは
    お知らせ有難うございます
    ライブお疲れ様でし
    。他の方々のコメント等見てみると、ライブは大盛況
    ったようで
    何よりです
    それにしても、南米ペルーから観に来る人も居るとは
    日本だと遠過ぎるけど、パリだったら、会いに行ってみよう
    となるのでしょうか
    そうなると、今後はパリを海外活動拠点として・・なんちゃって
    握手会・・℃-uteの皆に会うのを何年も待ち焦がれていた海外の方々にとっては、まさに、感激の瞬間ですよね
    海外のteam℃-uteの人達と素敵な時間を過ごして下さいね
    それでは、ま

  • Pieceの℃hris 
    7/6 13:18

    ライブお疲れ様でした!フランスには雨は"降らんす"
  • まーらいおん 
    7/6 13:26

    おはようございます
    今日は大握手会でしたっけ
    海外の殆どの人達は、今まで℃-uteのことはDVDやインターネットでしか会えなかっただろうから、昨日はライブを文字通り生で体感できて、今日は握手しながら間近で感想を伝えられるのって本当に夢のようだと思います。
    何時も通りの素敵な笑顔で迎えてあげてください。
    今回の出来事はきっと来場された方々の幸せの記憶となり、また℃-ute世界進出の原動力になると信じています!!

    フランス行きたかったなぁ

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ぼーちゃん 
    7/6 13:28

    ライブお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞフランスに℃-uteありってところを見せられましたね
  • りゅうな理由 
    7/6 13:37

    さすが℃-ute!!
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    7/6 13:45

    愛理らしいコメント

  • ネゲレ~ション 
    7/6 13:49

    舞美ちゃん、ライブお疲れさまでした。
    すごい盛り上がったみたいだね。

    あっ、
    舞美ちゃんがフランスに言ってる間に
    関東甲信越は梅雨明けしたよ!
  • みらけんさんば♪ 
    7/6 14:09

    参加されてる方々から伝わってくる現地の熱気にこちらまで高まりました

  • KAZU@USA 
    7/6 14:45

    ヨーロッパはいろんな国が繋がってるからフランス以外のファンもたくさん来てるんだ

    ちなみにおれはいつもアメリカからライブ・イベント見に行ってる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/6 15:07

    愛理寂しい早く帰ってきて(笑) ジャパンエキスポ記事と写真見たよ サンスポ
    パリ成功祈る (゜◇゜)ゞ

  • からあげ 
    7/6 16:00



    ありえないくらい盛り上がったわー(((o(*゚▽゚*)o)))
    会場で知り合った留学生の子もめっちゃ感動してくれてたよ

    なんか夢のトレジャーボックスって感じだったw
    はー、マジ℃-ute最

  • あいみん。 
    7/6 16:07

    ℃-uteはやく帰ってきてー笑。握手会来週行いきます!楽しみにしてます(*^O^*)クロワッサンいっぱい食べてきてね
  • まつじゅん 
    7/6 16:38

    ライブ最高だったよー。

    現地の女の子には!舞ちゃんが一番人気だったね。

    隣のフランスの子にマイマイを
    平仮名と片仮名でどう書くのか
    聞かれたので、教えたよ!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/6 16:43

    LIVEうまくいったのかな〜?????
    行ったに決まってるな!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 17:00

    フランス〜パリ、行きたかった(>_<)℃-ute、好き‼‼℃-uteのイベント〜行くよ〜(^-^)
  • 代表 
    7/6 17:00

    こんにちは(^^)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    リハで、苦労をワッサワッサンして、クロワッサン食べたから、きっとライブ成功したと思います



    ダジャレいまいちだったかな(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 月のカノン 
    7/6 17:56

    コメントを見るとLIVE上手く行ったみたいですね。
    さすが℃-ute!次はワールドツアー?(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    7/6 17:59

    はろ〜


    どぅんな感じだったのかな


    帰国後か〜
    笑)

    タ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    鈴木さ
    笑)

    日本にまでくるようになったら凄いね(`・ω・´)
    💕

    とうきょ梅雨明けして暑いよ(・ω・)
    笑)

    ばい
    (・ω・)

  • よっしー 
    7/6 18:57

    お疲れさまです♥ヨーロッパの皆さん、楽しんで頂けたのですね(*'▽'*)良かった〜♥♥
  • のん*momo* 
    7/6 19:30

    (」゜□゜)」愛理サマ〜
  • 跳ぶ人。 
    7/6 19:48

    ルルドの泉、行った




    うふふふ。




    バイバ
  • ばーびー 
    7/6 19:50

    お疲れ様です(^O^)帰国後のみんなのブログを楽しみにしてます!

  • くぼじい 
    7/6 21:26

    コメント遅くなりましたがスタッフの皆さんお疲れ様です。

    毎日楽しく読ませていただいてます。

    元気そうな℃-uteそして現地での活躍が良くわかって何よりです。

    スタッフさんからの更新は初の試みですが、メンバーの負担も軽減できてとてもいいアイデアですね

    それに今までの堅苦しい文面(ほとんどが謝罪の時という事もありますが)とちがって今回はより親近感がもてて、team℃-uteという意識が高まりました。

    スタッフさんも慣れない土地でメンバー以上に大変な中、ありがとうございます

    全員が無事で帰国する事を願っています
  • こじゅん 
    7/6 23:57

    舞美あいたーーい♡
  • ソウシ 
    7/7 07:30

    お疲れ様です!!

    フランスでの活躍の土産話!!メチャクチャ楽しみにしてますね!

    あいりん!!フランスでのライブで感動した各国の方々が秋ツアーに集結するようなすごいステージができたかな!?℃-uteで日本の経済効果が上がっちゃったらすごい事だぞ!!おい


    気をつけて帰ってきてよ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/7 12:28

    パリでのライブ行きたかったな

  • 譜久c好きっ子!!まや.多放置気味 
    7/7 21:16

    おつかれさま!!
    盛り上がったみたいで安心したよーヽ(*´▽)ノ♪
    日本に帰ってきたら日本でもフランスパワーみせてね!!
  • たきB- 
    7/7 22:43

    そーだよね〜^^
    外国の人でハローのメンバーが好きで日本に来ちゃった、ってそーゆー人いるみたいだよね。
    ライヴの一回来るだけで国外旅行
    俺らの国内遠征って言葉がちゃちく思えてくるwww
  • Kensk 
    7/7 23:26

    スタッフさんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    クロワッサンいいな〜( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/7 23:42

    ℃-uteちゃん、スタッフさんの皆様、パリ公演お疲れさまでしたm(_ _)m

    パリ公演のライブ大成功したみたいで、日本にいるteam℃-uteは喜んでますよ♪( ´▽`)

    ℃-uteちゃんは、今回のパリ公演で培ったものを、今後のハロコンや音霊、武道館などで披露してくれる事を楽しみにしてますね


    では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/8 00:03

    今日も1日お疲れさまでし


    明日もいい日になるといい

  • ともちゃん。 
    7/9 23:01

    駅で買ったクロワッサンがめっちゃおいしかったです
    本場の味です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)