出発

  • ℃-ute 公式ブログ/出発 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/出発 画像2

行ってきまーす(^o^)/~~

フランスでteam℃-ute増やしてきますね



皆さんもお元気で


いつでも同じ空の下よ〜



みんな大好きッ

舞美

 
  • コメント(全570件)
  • pyrzxl 
    7/5 21:36

    こんばんは〜。フランス行きたかったです…モナリザ…いつかは見たい。そしたらちょっと足のばして、スペインにサグラダファミリア見に行くのです。男のロマンです。日本では今、金曜ロードショーで耳をすませばがやっています。やっぱりジブリは素敵ですね。思春期の何かでキュンキュンします。でも僕もまだまだ青春中。だって℃-uteに恋してるから。カントリーロ〜ド♪僕も矢島のケッタの後ろに乗せて欲しいです!では。フランスで沢山ファンを増やしてきて下さい!そしたら僕にもフランス人の友達が出来るかも〜。
  • pyrzxl 
    7/5 21:38

    ↑矢島さんのです!呼び捨ててすいませんでした!
  • middle age hiro 
    7/5 21:51



    んばんは☆ミ


    楽しんで頑張ってまっか!?

    日本は超暑い
    っせ


    今しがた、帰宅したら君たちのおっしょさんがテレビでシングルベッドを歌ってました
    がっ、ガラガラ声が治ってないや

  • たつ 
    7/5 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、御休み


    日本時間7月5日(金)23時59分現在。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/6 04:48

    おはようございます



    只今、日本では早朝の5時前です



    舞美ちゃんたちはライブが終わって一息ついたところかな




    パリ公演が終わって無事に帰国できるように願ってま





    強がっ

    「舞美ちゃんが日本にいなくても寂しくない」


    って言いたいけど



    やっぱり言えないよ



    私も舞美ちゃんが大好きだよ(〃▽〃)
  • たつ 
    7/6 06:00

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    …そっちは真夜中か

    僕が寝ている間に
    リ公演
    苦労様でした


    日本時間7月6日(土)6時0分現在。

  • まいみらい 
    7/6 06:56

    まいみちゃあん!

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    パリはもー深夜かな
    iPhoneのね、世界時計にパリ追加したからね
    パリの時間がわかるようになったんだよお(*/∀\*)
    たのしめてるといいなあ

    たくさんお土産話し、もってかえってきてね

    あ!ねえ!ラジオめーるまたよまれた
    うれしーい(*pωq*)

    まいみちゃんありがとおお

    まいみらい
  • 翡翠 
    7/6 07:05

    ぐっもーにん
    ちーあちー(笑)

    お腹いっぱい( ´Д`)=3 フゥ

    てか、昨日がLIVEだったのですね(笑)失礼しました

    海外公演どうだったんだろう。
    かなりガツンとくるセトリだったようだけど(・∀・)ニヤニヤ

    何年もこの日を待ってた人達の前で出来たのは感慨深いなぁ
    デビュー前から応援してても、会える機会がなかったんだもんね
    色んな国の遠い場所からずーっと願い続けてきたLIVE
    かっ!
    最高に幸せな時間だったんだろうなぁ(*´∀`*)
    たくさんの幸せをお届け出来ましたか?
    ま、まだまだ見たくても見れてない人は沢山いるだろうし。
    ここからが始まりって感じでしょうか。
    芸歴12年目だけど、まだまだ行くとこいっぱいあるな(笑
    待っててくれる人達がいるんだから頑張らなくちゃね


    で、今日が握手会かっ!喋れるのかなぁ
    日本語勉強してくれてそうだけど、気持ちは伝わるは

    焦らずにしっかり気持ちを込めて握手してきてくださ

    さて、昨日は色々あってショックが・・・
    うーん・・・。やっぱいきなりの別れってのは淋しいな
    自分にはわかりようがないけど、色々あったんだろう

    ま、そんなこんなで休みなので♪
    秋ツアーのチケ代払ってこなくっちゃ(笑)
    んじゃ、今日も笑顔でいってらっさい
    おやすみ(笑
  • マブヤー 
    7/6 07:35

    初の海外フランス・パリ公演お疲れ様でした。帰国後の報告待っています。無事に帰って来てね。

  • しょう 
    7/6 08:05

    まいみぃ、ライブお疲れさまでし


    大盛況だったんでしょうね



    ところで『ジャパン・エキスポ』の模様が、今朝のスポーツ新聞に載ってました


    浴衣姿のまいみぃが可愛いくて…


    ここのところ、かなり深刻な『舞美不足』だったので、嬉しかったなぁ


    これから出かけるので、コンビニに寄ってスポーツ新聞を全紙買ってこようと思います

  • ひさちさ 
    7/6 08:21

    日本時間で舞美ちゃんおはよう


    今朝のスポーツ新聞見てビックリ(*^□^*)

    ジャパンエキスポの℃-uteの浴衣での写真、活躍載ってた


    嬉しすぎる(≧▼≦)

    単独ライヴでTeam℃-uteを魅了したかな


    海外のTeam℃-ute嬉しすぎて泣いちゃう方もいるだろうな



    ℃-ute今日もふぁいと


    パワーぁぁぁ(o>ω<o)



    舞美ちゃんがミニョンなひさちさでした(// //)

    スポーツ新聞に舞美ちゃんが言ってたこと書いてあったから真似し



  • middle age hiro 
    7/6 09:18



    はよう


    朝からマイミュージアムのDVDを見直しまし


    やっぱり舞美は可愛
    超アイドル

    世界で一番絵本の世界が似合う人


    赤と白の横縞衣装がとても似合ってます


    あと、白いドレスとスイーツの衣装も好きだ!!

    俺は舞美の写真集で、このマイミュージアムが一番好きだな

  • stac 
    7/6 11:56

    やほ


    関東甲信越が梅雨明けしたぜぃ。


    帰ってきたら、あちぃよ〜!(笑)

    フランスは暑いのかな?

    楽しんでるか〜い?
    (^_-)-☆


  • DT.Sam 
    7/6 13:02

    おはよう、舞美ちゃ
    パリはまだ6時ぐらいだから、お疲れ睡眠中か
    ライブお疲れ様でした。どんくらい盛り上がったのか気になってます。密着映像ありますよね。ね
    しみ〜

  • まーらいおん 
    7/6 13:28

    こんにちは


    今日は大握手会でしたっけ
    海外の殆どの人達は、今まで℃-uteのことはDVDやインターネットでしか会えなかっただろうから、昨日はライブを文字通り生で体感できて、今日は握手しながら間近で感想を伝えられるのって本当に夢のようだと思います。
    何時も通りの素敵な笑顔で迎えてあげてください。
    今回の出来事はきっと来場された方々の幸せの記憶となり、また℃-ute世界進出の原動力になると信じています!!

    フランス行きたかったなぁ

    そうそう、舞美がいない間に関東は梅雨明けしたみたいだよ。帰国したらかなり暑くなってるはず。
    ℃-uteの夏、楽しもう♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • もそもそ*桃625* 
    7/6 14:43

    ファイ

    応援してるよ

  • 翡翠 
    7/6 15:23

    ぐっどあふたぬーん


    (;´∀`)忘れておったー!
    親友ちゃんお誕生日おめでとう

    ビデオ録ってたもんね!(笑)
    ちゃんともう一人の親友ちゃんが届けてくれてるんだろうか((o(´∀`)o))ワクワク

    ま、それでもメールとか連絡してそうなところが矢島さんクオリティ(笑)
    お土産も買ってそう
    してブログも書き溜めてそ
    TIME日記とか出来そうだもんね、時差あるから初日はしんどいだろうけど
    じゃ、残りもいっぱいパリってら

  • 凸(でこ) 
    7/6 20:28

    楽しんでる〜
    情報入ってるか分からんけど、juice=Juiceで大塚愛菜ちゃんが脱退だって。
    メジャーデビューからいきなりピンチだけど、先輩リーダーとしてゆかちゃんやその他メンバー支えてあげてね。
  • マブヤー 
    7/6 20:28

    フランス・パリ公演お疲れ様!凄く盛り上がったみたいだね!帰国後の報告待っています。*\(^o^)/*
  • ひさちさ 
    7/6 21:35

    日本時間で舞美ちゃんこんばんわ


    明日は七夕だよー☆

    ℃-uteのみんなが無事に帰ってくることを


    星に願いを


    です(*^_^*)
  • DT.Sam 
    7/6 23:54

    舞美ちゃん
    長いブログが恋しい

  • たつ 
    7/6 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:明日の七夕
    、我が故郷山口県のアイドルグループ『山口活性学園』のイベントに参加してきます。

    去年℃-uteが参加した“アイドル横丁”の夏まつりです。

    何時か℃-uteと山口活性学園がイベントで共演する事を願っています


    日本時間7月6日(土)23時59分現在。
  • たつ 
    7/7 00:00

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日は七夕
    、我が故郷山口県のアイドルグループ『山口活性学園』のイベントに参加してきます

    去年℃-uteが参加した“アイドル横丁”の夏まつりです。

    何時か℃-uteと山口活性学園がイベントで共演する事を願っています


    日本時間7月7日(日)0時0分現在。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 02:40

    お疲れ様です



    パリにいる舞美ちゃんたちはホテルに着いて食事でもしている頃かな





    舞美ちゃんが更新してくれてるブログが恋しい




    ただでさえ日本にいないと思うと寂しい


    私自身、9月にならないと舞美ちゃんに逢えないのに





    私は乗り切れる自身ありません



    俺も舞美ちゃんが好きだよ(〃▽〃)
  • 翡翠 
    7/7 07:07

    ぐっもーにん

    ι(´Д`υ)アツィー・・・冷房入れてしまっていますが(笑)
    エコ出来ないな・・・今年(´;ω;`)

    握手終わってからのインタビューのやつかな?
    日本の新聞にいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    嬉しいので買ってきますか

    結構大きめでカラーで載ってるので後から、親御さんに見せてもらうといいよ(笑)
    事務所が買ってるかな!

    海賊衣装で握手してたようで、いいないいなぁ
    でも・・・ちょっと帽子邪魔そうだけどね(笑)
    んで、オリコン1位狙いですか!なかなか厳しいとこ

    紅白・・・かぁ。そこもまた(笑)来年狙いで今からガンガン売る感じならいいかもー
    もっとメディア出れればいいですねぃ


    あ、今年の七夕晴れそうだ

    天の川見れるかもかもー。そこも期待しつつ♪

    んじゃ、ちょっくらコンビニへー

    新聞探してきます(∩´∀`)∩
    ではでは、もう7日の便で帰国になるのかな〜
    気を付けて帰ってらっさい
    リンになってお待ちしてます(笑
  • まーらいおん 
    7/7 07:17

    おはよ


    フランスでのイベント等はすべて終わったのかな!?
    到着初日に少しは観光したようだけど、せっかくヨーロッパまで来てるんだから時間の許す限り海外の空気にたくさん触れてきて欲しいな。
    せめて舞美が行きたがってたモンサンミッシェルに行けますように
    今日は日曜日ですが休日出勤してきます

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    七夕の今夜、織姫と彦星は恥ずかしがらずに姿を見せてくれるでしょうか


  • ソウシ 
    7/7 07:53

    舞美ちゃん!!あ〜もう!!無理ぃ〜!

    日本に℃-uteがいないとかもうホント無理!!平気だと思っていたけどこれほど辛いとは!?まぁでも、℃-uteがフランスに行く前のイベントが舞美ちゃんのイベントだったのがなんか嬉し
    !!あの舞美ちゃんの笑顔が間近で観られたから、なんとか日本とフランスの距離も感じなくて済む…のか!?いや、やっぱり遠いよぉ〜


    ホンワカブログでの土産話を楽しみにしてるからね!!なんかいつも以上の長文が1ヶ月くらい続くような気がす
    !!(笑)

    気をつけて帰って来てね

  • しょう 
    7/7 08:08

    まいみぃ、おはよう


    『世界握手会』お疲れさまでした


    ところで『ライブ』の模様が、今朝のスポーツ新聞に大きく
    ってましたよ


    今日は休日出勤なので、途中コンビニに寄って全紙買わないと……



    今日あたり、帰国の途につくんじゃないかと思いますが、無事に帰国することを心から祈っています

  • middle age hiro 
    7/7 10:02



    早う


    関東は早くも梅雨明けだっ


    パリは暑いの寒いの?昼なの夜なの?夏なの冬なの?汗かく



    今朝早くから、草刈、ゴミ拾い、種まき、水やり作業がありました
    思いきって舞美のバンダナを頭に巻き舞美のタオルを首に掛けて作業したったで

  • ひさちさ 
    7/7 10:58

    舞美ちゃんおはよう


    昨日もだったけど、今日もスポーツ新聞(日刊スポーツ)見てビックリ


    ℃-uteが約1面使って大きく載ってる


    もう嬉しすぎ

    記事には署名してくれた女の子の記事も


    フランス名残惜しいと思うけど、日本で待ってるからねー(*^_^*)


    アンケートで萩ちゃんが舞美ちゃんと並んで2番人気

    それもめちゃ嬉しかったひさちさでした(*^□^*)


  • nick(ニック) 
    7/7 11:16

    やじさん、世界デビューの肌感覚はいかがでしたか?

    パリで多国のファンに囲まれた℃-uteのニュースがメディアで取り上げられるのが嬉しいな。
    team ℃-uteの現地レポートも感謝感謝。

    最後まで気をつけて無事帰国してくださいね。

    ショッピングもたのばってください!!
  • Chissa-全面推し 
    7/7 20:24

    舞美ちゃん、公演、世界握手会、インタビューが済んで、今日のスケジュールはどうなっているんでしょう


    昨日(6日)、関東地方は梅雨明けしたそうで
    ℃-uteちゃんが日本に戻ったときは、真夏の太陽が出迎えてくれるはずです


    では、パリの残りの滞在を楽しんでください



  • ひさちさ 
    7/7 22:02

    日本時間で舞美ちゃんこんばんわ


    まだフランスかな

    もうお空をビューンって飛んで、日本に向かってるのかな


    待ってるよー(*^_^*)


    では、おやすみなさーい


    暑すぎて、みかんゼリーを凍らせて食べたひさちさでした(^Q^)


    フランスではどんなスイーツ食べたかな


    お土産話ホントっ楽しみ(●^ー^●)


    んで、舞美ちゃん大好き

    舞美ちゃんがフランス行ってから、寝る前毎日言ってるよー

  • nick(ニック) 
    7/7 22:24

    やじさん、間もなく帰国。

    次はお母さんと行けると良いですね!!

    ワールドツアーの次は武道館だ!


  • まーらいおん 
    7/7 22:42

    こんばんは


    日本へ帰国の途に就いている最中のようですね
    まずはフランスでの全てのイベントの無事終了と大盛況・大成功おめでと


    日本の留守番組でしたが、ツイッターやインターネット、スポーツ紙など色んなメディアで℃-uteの活躍を見聞きしてワクワクしたり胸が熱くなったり涙があふれたりと色々な嬉しい感情をたくさん感じた週末でし

    ℃-uteはフランスなど海外でも受け入れられると信じてました。
    良いものを良いと思う気持・感性は世界共通の物だと思うから。
    フランスで生の℃-uteに触れた海外のteam℃-uteが自分の故郷に帰ってさらに仲間へ℃-uteの良さを伝えてくれるだろうから海外のteam℃-uteがきっと更に増えると思うよ


    もっと話したい事があるけど、それは帰国後のブログに書く事にします


    無事に帰ってきてください


    日本の留守番組のteam℃-uteはみんなして首を長〜くして待ってます

  • middle age hiro 
    7/7 22:51



    晩は

    日本は暑いよ


    今日は七夕

    こちら残念ながら星は見えません

    フランスの空はどうかな?

  • kmoto 
    7/8 00:42

    舞美ちゃん、お疲れ様!

    もう帰ってくるのかな?僕もこれから3日間コメントできないけど、戻ってきたらコメントするね!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/8 01:50

    舞美ちゃん♪ パリでのライブ、大盛況で、大成功だったみたいだねっ♪o(^o^)o
    新聞で大きく報じられてて、めっちゃ嬉しかったし、ファンとしてすっごく誇らしかったよ♪('-'*)
    きっと舞美ちゃんめっちゃ幸せだったよね♪('-'*)

    9日からイベントがあるから、多分今日(8日)中には帰ってくるよね?
    何時に帰ってくるのか分からないけど、

    おかえり〜♪(笑)(^o^)/ ←気ぃ早い(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/8 06:02

    お疲れ様です



    今頃、舞美ちゃんは飛行機の中で熟睡中かな




    日本は結構暑くなってるよ


    暑がりな舞美ちゃんは少し動いただけで汗だくになりそうだよ(笑)


    まぁ私も人のこと言えないけどね




    早く無事に帰国出来ますように





    舞美ちゃんのブログが恋しくて寂しいよ

  • マブヤー 
    7/8 06:25

    お疲れ様!もう、日本に、帰って来てるのかな?ゆっくり休んで、時差ボケ直して下さいね。
  • まーらいおん 
    7/8 07:08

    おはよ


    帰国した頃ですかね

    素晴らしい成果を残しての帰国おめでとう(*^▽^)/★*☆
    そしてお帰りなさい
    フランスの土産話をたくさん聞けることを期待しています♪

    今週は新曲イベント三昧な1週間ですが、パリ公演の成果との相乗効果を期待できそうですね

    時差ぼけで大変かも知れませんが、早く日本時間に体調が戻ることを願ってます

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    梅雨明けでさらに温度が高くなってるから熱中症に気を付けてくださいね!!
  • 翡翠 
    7/8 07:41

    ぐっもーにん
    かえりですかね〜(*´∀`*)
    おかえり〜おかえり

    みんなちゃんと元気に帰ってきたでしょうかっ


    そして(;´д`)ゞ アチィー!!朝なのになぁ(笑)
    今日も30℃超えそうだね。℃-uteちゃんみんな体調崩さないように気を付けて
    いきなり夏バテみたいになりそう(´▽`*)アハハ

    さ、今日から更新復活ありますか

    帰ってすぐってしんどそうだから、短くていいと思いますが
    時差ボケどうよ?大丈夫ですかね
    渡仏のアレコレは徐々にお待ちしてます


    昨日は晴れてたから、天の川見えましたなぁ(∩´∀`)∩
    っても、やっぱり昔より星が見えないから川ってほどには(´;ω;`)
    もっと綺麗な星空を観たかったですが、織姫と彦星は再会出来たっぽいのでいいか(笑

    そういや、SATOUMI情報出てたよー。ビックリー(笑)
    あのメンツで音霊出るのね(;・∀・)また平日でしたが

    んじゃ、朝ご飯♪朝ご飯
    意してこよー
    今週もお仕事だ!元気に頑張りましょう

  • ぽんぽこ 
    7/8 08:19

    舞美ちゃんおかえり〜!!(^-^)/
  • さださんさん 
    7/8 08:23

    舞美ちゃんお帰りなさい。そしてお疲れ様。(^_^)。元気にしてましたか?パリでは観光も楽しめましたか?さっそく明日から新曲のプロモーションみたいで大変だけど お仕事頑張ってくださいね。また楽しいお話期待しています。とりあえず 長旅の疲れを癒せるとイイね。また更新はゆっくり出来た時で。(^ ^)。舞美ファイト
  • しょう 
    7/8 08:24

    まいみぃ、おはよう


    今頃は、もう日本に着いているのでしょうか?

    それとも飛行機のなかかな

    帰国後のブログが楽しみですが、時差もあるし、疲れているだろうから、無理をしないように


    じゃあ行ってきます

  • と っ し ー 
    7/8 16:36



    おかえりぃぃぃ!ってとこかな


    留守番キツかった



  • ひさちさ 
    7/8 19:31

    舞美ちゃんこんばん


    日本に着いたかな着いたかな(*^□^*)


    家族にお土産やお土産話してワイワイしてるか


    明日からもうリリースイベントだ

    ゆっくりしてる時間ないね


    今夜はお家のベッドでゆっくり休んでね



    久々の舞美ちゃん見て、お姫様なアロマちゃん、舞美ちゃんに甘えてそうだなと思うひさちさでした




  • しょう 
    7/8 20:11

    まいみぃ、こんばん


    もう帰国して、お家に帰っている頃でしょうか

    まいみぃのことだから『まずはブログを更新して……』って思ってるかもしれないけど、明日からリリースイベントだし、今日は更新はいいから、ゆっくり休んでください


    もし更新するとしても、本当に短めでいいんだからね

  • とし 
    7/8 22:08

    いつでも同じ空の下って、いい言葉ですね。

  • ともちゃん。 
    7/9 22:58

    team℃-uteいっぱいいたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)