そろそろ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/そろそろ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/そろそろ(あいり) 画像2

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



今日は
えっさえっさと
フランスの準備を終えて、


何度も何度も確認して、、、

お母さんの手作り料理を食べて、、、


いざ!フランスにいってきます




さっき、いきつけの抹茶屋さん
『KOOTS』でお濃茶ラテを飲んで

日本の味を堪能してきました



しばらくの間
日本とお別れです、、、(´v_v`)



元気にしててねーーー(ノ_・。)




フランスのファンのみなさんが
どんな反応をしてくれるのか楽しみです(n´v`n)



日本とフランスでは
盛り上がる曲とか違うのかなーと
思うとわくわくします!!


とりあえず、
帰ってきたらまたたくさん
写真載せますねーーー



では、、、
いってきます





明日からもがんばれっ




ばいばーい

 
  • コメント(全627件)
  • パンダ 
    7/6 20:40

    愛理ちゃんが早く日本に帰ってきて、フランスの話をしてくれることを、待ってます

  • I would like to die. 
    7/6 22:48

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・愛理大好き

  • ★うらはら★ 
    7/6 23:33

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    すがに数日、愛理ブログ
    更新されないのは、精神的に辛いよー…
    が元気で楽しんでくれてるなら良いんだけどね
    く愛理に会いたいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • DT.Sam 
    7/6 23:58

    愛理ちゃん
    何気ない日常のブログが、恋しい

  • ゆっぴー 
    7/7 00:13

    愛理やほーヾ(´・∀・)

    フランスでのライブとイベントおつかれさまっ


    team℃-uteいっぱい増えたー?ヽ(・∀・)ノ
    ️笑
    これからもっとワールドワイドに広げていこう!!



    いつ日本帰ってくるのー?
    やっぱ日本にいないのも、ブログの更新ないのもさみしいー(ノ_・。)


    早く会いたい



    気をつけて帰ってきてねー
    フランスに忘れものするなよーっヽ(・∀・)ノ笑

    今日?明日?←(笑)もふぁいとヽ(・∀・)

    愛理大好きー

  • プーカ 
    7/7 01:04

    今日はマックの1000円バーガー食べようとマック行ったら売り切れてた(>_<。)

    結構凹んだわ
  • jk 
    7/7 03:37


    あいり!?????



  • カルダモン 
    7/7 05:30

    日曜日・朝。


    またまた、
    ご報告(更新)ありがとうございます。スタッフさん

    日本は今日も元気元気です。もう元気すぎて水分補給が間に合いません。


    それにしても
    『なっきぃの一言』が非常に短かすぎて

    朝から笑っちゃってます、はい。


    けどまあ、コレぐらいが理想かと。参考にしてもらいたいものです

    特に鈴木さんには!

  • カルダモン 
    7/7 05:30

    日曜日・朝パート2



    Salut!(サリュ)



    本日は
    『七夕』…『カルピスの日』…『ポニーテールの日』…『生田はんのお誕生日』
    『冷やし中華の日』…『香りの日』…『ゆかたの日』、、、
    等々その他もろもろの日



    エーッ
    意外に多すぎて途中で断念
    てしまった、、、とかじゃ
    (* ̄□ ̄)ゝありませんよぉーだ



    決して(ーωー;はい。笑


    そ、それはそうと!

    生田はん。
    誕生日おめでとう

    七夕に産まれたとか、めっちゃ素敵じゃん。。

    これからも自分の目標をしっかりもって
    それにむかって日々精進努力していってください。

    頑張ってp(・ω・q


    で、ででで、、、
    今…私関係な〜いみたいな顔してる鈴木はん(o・ω・o)

    、、、気を抜いてたら!
    あっという間に後輩に追い越されちゃうぞ。(笑)


    俺は鈴木の歌声が1番好き
    これからも頑張って


    あとダンス…ちょい欲を言えば、、、女優業も。。。

    だって、あいりが演じてるとこまた観たいんだもん


    とにかく頑張って(>ω<q


    すべての経験が未来の鈴木を構成するう
    うん、無駄なこと意味のないことなんて!一つもないんだか


    若いうちに出来るだけ、、、たくさんの経験を積めるようにお互い努力しよう、


    なんか10年後…どうなってるか楽しみだな(・ω・


    では!
    今日も一日頑張ろう

    チューーッ

  • I would like to die. 
    7/7 05:37

    あいちゃんおはよう(o^−^o)今日もがんばろっ♪愛理大好

  • ★うらはら★ 
    7/7 07:30

    やほ(゜▽゜)/おはよー♪
    うち的にねw
    日は七夕〜♪
    ・・だけど仕事…
    ぁ、その替わり水曜日を休みにできたから、愛
    に会えるんだけどね
    フランスイベも無事に終わったみたいで安心だけど、家に帰るまでは油断しちゃダメだよ!
    は、ふわふわしてる時があるからね♪
    そこが、めっちゃ可愛すぎるんだけどね

  • ★うらはら★ 
    7/7 07:30

    今日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ソウシ 
    7/7 08:05

    ィッスゥ!!あいりん!!

    あ〜なんか、やっぱり日本にあいりんがいないのは寂しいなぁ…普段そんなにちょくちょく会える訳じゃあないのになんでいないと思うとこうも寂しいのか…フランスの事を考えるのがちょっと辛くてフランスパンも頬張れない…まぁ普段からフランスパンを食べたりしないけどさぁ…やっぱりフランスの方々はみなさんあの長いフランスパンを持ち歩いているのかな!?いや、そんなところに興味がある訳じゃあないんだ!!フランスのあいりんファンの方々は僕よりあいりんにがっついてるのか〜!?世界水準として僕のがっつき方はどうなの〜!?いやなんかコメントが迷走してるぅ〜!?!?


    要は無事にちゃんと帰って来て欲しいって事なのだ!!ケガとか体調とかホント気をつけてね!!日本で大人しく正座して帰国を待ってるよ
    !!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/7 10:17

    愛理ちゃん〜(^○^)
    フランス楽しんでるみたい
    クロワッサンなぁ〜食べたいなぁ〜フランスはどんな食べ物があるんだろ?(^○^)らいぶお疲れさま

  • かなまな 
    7/7 10:33

    あいりチャン。握手会も公演も大成功みたいで!やったねー
    ーム℃を増やせたかな?めったに会えないファンに会えてお互いが最高の空間になってよかったね( ´ ▽ ` )ノ


    日本で待ってるね♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/7 11:25

    フランスのファンの皆が会えて嬉しかったんだろうなって思うと涙がでてくる。・°°・(>_<)・°°・。フランス決まってうれしいいいって泣いてるフランスのファンの子がいてすっごく可愛かった!!team℃-uteってすごいねほんとに(´,,•ω•,,`)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/7 11:58

    新聞にのってたぁぁぁぁぁぁ(´,,•ω•,,`)
    ポレオンのようにビッグになるよ!!!!!そしてフランスの子ものって
    せそうでわたしまでとっても幸せや!!!!!!team℃-ute最高!!!!!
  • I would like to die. 
    7/7 12:54

    あいちゃん大好き

  • りょう(愛理激推し) 
    7/7 13:01

    愛理ー(^o^)v(^o^)v
  • jk 
    7/7 16:41

    あいり〜〜〜〜〜〜ん!!







    あいた




  • はるるん 
    7/7 17:26

    愛理ちゃん!
    はるるんだよ!(*^^*)


    パリはどうかな?!
    早く帰ってきてー(>_<)
  • ふくちゃん 
    7/7 18:57

    愛理ちゃん
    んばん


    日本は、7月7日の18時57分だ


    七夕だよ☆彡

    フランスにいる愛理ちゃん


    日本にいる自


    織姫と彦星みたいだね(笑)

    日本のスポーツ新聞には、℃-uteのフランス公演の事がたくさんのってたよ



    愛理ちゃん達はそろそろ日本に帰ってくるのかな?


    9日からは、新曲の発売記念イベントがあるね



    とりあえず、9日は、地元の川崎に愛理ちゃんとまいまいが来てくれるので、テンショ



    愛理ちゃん
    好きだ



    ばいば

  • I would like to die. 
    7/7 19:53

    あいちゃん(o^−^o)日本は今日七夕で
    七夕祭り、愛理と行きたい!けど…。行けないか(T-T)今日は久々に、夢で愛理に逢えるかな?逢えたら七夕祭り行きたいなぁ…。
  • I would like to die. 
    7/7 20:53

    愛理大好きだーーー

  • I would like to die. 
    7/7 23:04

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・愛理大好きだよ。

  • プーカ 
    7/7 23:30

    さーさーのーはーさーらさら♪

    日本は七夕だったよー(^-^)

    めっちゃいい天気で暑すぎて溶けちゃいそうだったわ

    まさに夏だね〜(^-^)

    覚悟して帰ってこないと溶けちゃうからさw

    んじゃおやすみなさ〜い

  • ★うらはら★ 
    7/7 23:36

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ちの織
    ・・・名前で言わなきゃ分かんないよね
    うちの織姫『鈴木愛理』
    早く会いたいなぁ〜
    ぁ、"愛理と年に一回しか会えない"なんて精神的に無理だけどw
    史を覆してでも会いにいきます!
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • kmoto 
    7/8 00:28

    愛理ちゃん、お疲れ様!
    もうすぐ帰ってくるかな?

    僕これから3日間、仕事の都合でblog見れないけど...戻ってきたらすぐコメントするね。愛理ちゃん待っててね!

    あと、今週はイベントたくさんで忙しいと思うけど、無理しないでがんばってね

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/8 00:44

    愛理ちゃんこんばんは(*´ω`)ゞ

    日本は七夕♪

    日付が変わる前に天の川に向かって願い事を…

    『愛理ちゃん達がたくさんの楽しい想い出と一緒に無事帰ってきますように。』

    天の川がどっちかわからなかったから、3方向くらいにお願いしたけどね(ノ∀`)

    土産話、楽しみにしてるからね(〃∇〃)ゞ♡
  • ヴィクトリー 
    7/8 00:50

    愛理〜



    フランスでの公演大盛況に終わったみたいでよかった



    今日のスポーツ新聞の芸能面にでかでかと載っていた



    いつか夢の世界進出出来ればいい


    あ〜愛理のblogないとやっぱり淋しい



    いつ頃帰国するのかな?


    早くblog再開して欲しいな〜



    ま、帰国する時は気をつけて帰って来て



    俺は又明日から月、水、金と一日おきに透析治療の一週間だ



    ま、これも愛理に会う為だから我慢出来るんだけどね

    愛理〜〜愛理の事が本当にめちゃくちゃ大好きだから


    それじゃー又



    おやす

  • ゆっぴー 
    7/8 01:20

    愛理やほヾ(´・∀・)ノ

    フランスでもおつかれさま


    まだフランスにいるの?
    日本は日曜日の夜中だよーっ(・ε・`*)笑
    平日が始まってしまうよー(・ε・`*)



    今日はいろんなスポーツ新聞に
    ℃-uteのこと大っきく載ってて
    嬉しくて載ってるやつ全種類買っちゃったヽ(・∀・)ノ


    ほんとにフランス公演大成功で良かったー(。・・。)



    フランスのteam℃-uteに負けられない!!
    日本のteam℃-uteもがんばるよー!!!ヽ(・∀・)


    愛理のこと好きな気持ちは誰にも負けないんだからねーっ!(・ε・`*)
    ️笑

    まずは新曲のたくさんあるイベントから盛り上がって行こ〜(。・・。)


    ほーんとさみしかったんだよー(ノ_・。)
    早く愛理に会いたい


    火曜からイベントだからそろそろ帰ってくるよね?
    気をつけて帰ってきてねー!(。・・。)


    ブログ更新も待ってるね

    あしたもふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー



    おやすみ(。-∀-。)
  • jk 
    7/8 01:50

    あいり〜〜〜〜〜〜

    はやく戻ってきてくれぇ〜〜〜〜

    わたしゃ限界じゃあ〜〜〜〜〜〜




    キミにあいた



    あいた



    あいた〜〜〜〜〜い



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/8 03:12

    もう出発した頃かな

    気を付けて帰ってきてね〜( *´ ▽ ` )ノ♪
  • えび太 
    7/8 04:56

    愛理やほ(゚∀゚)/
    ライブは大成功だったみたいでよかった(^^)
    いろんな国に℃-uteファンがいるのは嬉しいね〜
    またteam℃-uteが増えたかな(^ー^)

    日本には今日帰ってくるんかな?
    パリの土産話とか楽しみに待ってるよ(^^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • うなガッパ 
    7/8 05:20

    あいりんフランス公演成功おめでとう。昨日の中日スポーツにフランス公演の記事が大きく載ってたよー、他の新聞にもいっぱい載ってたみたいだよ。今日あたり帰ってくるのかな?待ってるよー。
  • カルダモン 
    7/8 05:31

    おはよ



    なななんと、
    知らないうちに!まあさがショートカットに、、、


    えーっと!
    昨日ってエイプリルフールじゃあなひよね〜


    、、、ホントの話なんコレ


    けどまあ!似合って

    それに、これからもっと暑くなってくるし、
    サッパリしてちょうどいいじゃん


    きっとキッド様?も惚れなおすと思うぜ




    それにしても
    もうそろそろ℃-uteみんなの笑顔がみてみたいな〜


    みんな〜いつ帰ってくるの
    ○○でしょ。


    みんな待ってるぞぉ(┬ω┬)
  • トミー 
    7/8 07:06

    愛理ちゃんおはよう^^
    フランスでのお仕事、本当にお疲れ様〜
    どうか気を付けて、無事に帰ってきてね
    今日からまた大変な勤務だけど、愛理ちゃんが
    慣れないフランスで頑張って、また大きな功績
    残したことを考えればいくらでも頑張れるよ^
    今日も一緒に無理しすぎず頑張ろうねえ^^
  • かなまな 
    7/8 08:32

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    もう帰ってる途中かな?あいりチャンのいない日本は寂しかったけど、たくさんエール送った


    フランスでは充実した日々やったかな?ブログでどんなんだったか楽しみにしてるね。

    では今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • I would like to die. 
    7/8 09:02

    あいりおはよう(o^−^o)いつ帰って来るのかな?ここ数日、日本は凄く暑いから、体調崩さないように気を付けてね
    いり大好き

  • jk 
    7/8 13:54

    鈴木さん、

    お元気ですかあーーーー(*^^*)



    なんか
    だんだんと
    記憶が、、、




  • ふくちゃん 
    7/8 14:58

    愛理ちゃん
    んにちは、(⌒∇⌒)ノ"



    もう帰ってきた?


    てか、日本めーちゃ暑いよ



    フランスとの気温差は、わからないけど、体調崩さないように、気を付けてね


    愛理ちゃん
    好きだ



    ばいば

  • 大犬人 
    7/8 15:36

    愛理ちゃんこんにち


    もう帰ってきたのかな〜?
    フランス公演成功したみたいで良かった


    ブログ更新待ってるけど、無理のないペースでいいからね


    今回は川崎のイベントとか行けそうだから、愛理ちゃんのお土産話楽しみにしてるね

  • I would like to die. 
    7/8 15:52

    あいちゃん大好き

  • I would like to die. 
    7/8 18:45

    あいちゃん(o^−^o)いつ帰って来るのかなー?もう日本に居るのかな?もし帰ってるなら、気温差とかで体調崩したりしないといいな。blogは楽しみだけど、まずはゆっくり休んでね(o^−^o)愛理大好きだよ

  • てっちゃん 
    7/8 19:56

    愛ちゃん、てっちゃんだよん。(*^^*)。もう日本かな?早く会いたい会いたい会いたいな。他愛もない話、沢山しようね。パリでは、パリっとしてライブ出来たかな?(笑)




    愛ちゃん大好
    (ノ´∀`*)
  • I would like to die. 
    7/8 21:41

    愛理大好き

  • I would like to die. 
    7/8 22:18

    あいちゃんお帰り(o^−^o)
  • すずうさ♪ 
    7/8 23:30

    愛理ちゃんおかえり

    日本に帰ってきてゆっくり休めるといいけど(;;)とりあえず無事に帰って来てくれて嬉しい(*^_^*)
    おかえりなさい\(^^)/待ってたよー

  • ★うらはら★ 
    7/8 23:46

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    もブログ更新してくれるかな♪
    の居ない日本は寂しかったよ…
    く会いたいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ともちゃん。 
    7/9 22:57

    結局ギリギリまで準備してました
    忘れ物なくてよかっ


    お母さんの手料理大事!
    そして日本の味も大事!
    私は最後の食事は洋食だったので、空港でお味噌汁飲みました(笑
    密かに持っていった緑茶がいつも以上においしかった


    フランス楽しかったねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)