-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




なんと!

℃-uteさん、今からおフランスに行ってきます!


今日はゆーっくり準備してたのよん♪

忘れ物、ありませんよーに!


機内は何しようかな?

とりあえず洋服は超ゆるい感じです。

-写真1-

めっちゃ引きの写真。笑

よーし!

フランス、待っててねー!




<告知>

7月10日に℃-uteの22枚目のシングル

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

が発売されます!


皆さん、よろしくおねがいしますっ





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全333件)
  • 赤髭ジャック 
    7/3 22:07

    気をつけて‼
    いってらっしゃい(⌒▽⌒)
  • カズクン 
    7/3 22:15

    行ってらっしゃーいって遅いかあσ^_^; とにかく、楽しんできてください\(^o^)/ きっと℃にとって、更に成長する舞台になるはずだよ!がんばれ
  • 鯖街道 
    7/3 22:20

    お疲れさま!!

    もう、パリに着いてるんだね!

    少しひんやりの朝でない?

    まずは、甘〜いミルクティーかミルクコーヒーを飲んで♪ あ、カフェラテかな(笑)


    まずは、ゆっくりして下さいな〜♪℃-ute全員で


    フルーツなんか食べたりして!マーケットに行く時間なんか取れるといいネ!

    なっきぃが、いっぱいいい空気を吸っていられますように!!
  • 中路正樹 
    7/3 22:22

    Have a nice trip.
    元気でがんばってきてください。
    日本からイベントの成功を願っています
    いつもどおりの℃-uteのパフォーマンス見た
    フランスのファン驚くだろうな。
  • ポえ〜・・・。 
    7/3 22:32

    はろ〜


    ℃-uteさんはおフランスざますか|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ゆるゆる|( ̄3 ̄)|ー(


    楽しんできてねん(・ω・)ノ


    気をつけてね(・ω・)ノ💕

    おやすみ〜


    ってみてます
    笑)
  • ヒデ 
    7/3 22:34

    フランス人もなっきぃの可愛いさと、パフォーマンスに驚くだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    ℃-ute旋風巻き起こしてね‼
  • ジミに全力バンザーイ! 
    7/3 22:43

    行ってらっしゃいナカジマちゃん
  • 中路正樹 
    7/3 22:44

    フレーフレー、なっきぃ!
    フランス語がわからないと伝わらないこともあるかもしれないけど
    なっきぃの可愛さとダンスのうまさはそのまま伝わるでしょう!
  • BAT 
    7/3 22:45

    フランスのみやげ話楽しみにしてるよ

  • ロココ 
    7/4 00:13

    おフランス気をつけて行ってきてくださ


    楽しい初フランスになるといいですね

  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/4 01:13

    ひゃっほい( ̄▽ ̄)
  • とっちゃん 
    7/4 06:39

    おはようっす

    日本とちゃうから くれぐれも気をつけてねん
    いってらっしゃーい
  • ☆のりお☆ 
    7/4 07:55

    もう来週だね
    はよはよーwww
  • おったま下駄! 
    7/4 07:59

    おはよ

    フランスは巴里に無事に到着されたようですね

    そちらはちょっと涼しげかな?

    ちょっと観光も出来たよう
    お土産話楽しみに待ってます〜

    では
    体調に気をつけて
    楽しんで盛り上がって来てください(^-^)/
  • ナカジマちぃちゃん。 
    7/4 08:16

    なっきぃフランス行ってらっしゃいー(´;ω;`)CD発売楽しみにしてるからねd=(^o^)=b

    No Nakajima No Life(^_^)/~~
    ちぃちゃん。
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/4 12:21

    いってらっしゃーい(*^^*)
    いいなあ!フランス〜☆
    たのしんできてー!!!
  • ハードゲイ 
    7/4 12:25

    なっきぃと一緒にイタリアに行きたいな(*^^*)
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/4 12:29

    あ!なっきぃ
    個別いくからね!
    それまでに就活おわってるから!!!
    即売はいけないけど
    忘れられる前にいくね〜&(>_<)
    なっきぃだいすき!

    なきりさ〜(*^^*)
  • れーれ 
    7/4 13:56

    なっきぃ!行ってらっしゃい♡
  • なつみん 
    7/4 15:59

    なっきぃ行ってらっしゃい(^-^)/
    10日行きます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/4 18:06

    なっキ
    フランス〜楽しくね(^-^)またね(^-^)
  • マコ 
    7/4 20:23

    写真のなっきぃちっちゃっ(笑)

    気をつけて行ってらっしゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 20:41

    今ごろフランスで楽しんでるんだよね

  • りゅうな理由 
    7/4 21:36

    フランスファイト!!!
  • (・×・) 
    7/4 22:19

    時差ボケファイト!!
  • おったま下駄! 
    7/5 07:56

    おはよ

    フランスは満喫出来ていますか?

    JAPAN エキスポお疲れ様です

    一夜明ければ
    いよいよライブだね

    楽しんでっ(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/5 20:42

    なっキ
    フランス〜パリ、楽しくしてるね
    日本から応援してるよ〜(^-^)またね(^-^)
  • なんだろう君 
    7/5 21:50

    なっきぃ フランス公演がんばってね☆
  • なかじまれな 
    7/5 22:43

    なっきぃこんばんは
    フランス公演、日本から応援してるね☆
    楽しんでね〜
  • おったま下駄! 
    7/6 08:23

    またまたおはよ〜 フランスでのライブ♪ 大盛況だったようですね〜 今日はゆっくりおやすみください〜 あっ釣りロマンを求めて 13日放送ですってね! では(^-^)/

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/6 13:01

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    フランス楽しんでる

    思い出話し聴かせて

    無事に帰国して帰って欲し

    俺相模台日本から応援してるよ

    BlOg更新楽しみにしてます


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/6 13:37

    なっき


    俺またコメントする
    俺team℃-uteなっきぃ
    援してるよ
    ァンクラブチケット武道館当選したから待ち遠しい

    会いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/6 14:10

    なっき


    俺またコメントする

    悲しき雨降り

    アダムとイブのジレンマ
    売楽し
    俺お金ありませんからチェキ会BOX買いたいけど買いませんごめん

    俺相模台ハーモニーホール座間近くに住んでるのに
    ツアーありません残念寂しい(TωT)ウルウ
    ファンクラブチケット武道館当選したから待ち遠しい
    いたい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/6 15:10

    なっきぃ、エンタメ、℃-uteが載ってるスポーツ新聞のスポーツ報知さんかな?買ってきた
    エンタメにBerryzもアップアップガールズ(仮)も載って


    佐保ちゃんしか知らないけどね
  • プーカ 
    7/7 01:02

    ナカジマ〜

    今からラジオ聞くぜ〜(^-^)

    なんかパリnowとか言っとるw

    つかパシフィコ前の収録なのかよっw

    あ、舞美登場した!

    でもあんま切なくなくね?

    わからんw

    んじゃ(^-^ゞ
  • ソウシ 
    7/7 08:12

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ゆるい洋服とか!!機内では気張った洋服を着ないのね!!…はい、もうすぐ帰って来るってのに、行ってきますブログに今頃コメントするあたりが…なっきぃの洋服よりゆるい感じで申し訳ない…


    ってなわけで、いってらっしゃ〜い!!っていうか、もうすぐ帰国でしょ!!待ってるよ〜!

    あ、よく握手会とかで「次のイベントも行くからね!!」『待ってます!!』みたいな℃-ute側からの『待ってます!!』はよく聞くけど、僕から「待ってるね!!」って言う事はあんまりないからなんか新鮮!!なるほど!!普段、なっきぃたちはこんな想いで『待ってます!!』って言ってくれているのか!!なんか感動


    ってなわけで、待ってるよ
    !!
  • Chissa-全面推し 
    7/7 09:41

    なっきぃ、英会話できるよう頑張ってください



  • おったま下駄! 
    7/7 09:45

    おはよ

    フランスはまだ夜中だね

    フランスでのライブ

    日本のスポーツ新聞
    大きく取り上げられていて
    嬉しいです(^-^)/


    あとは
    ショッピングする時間くらいはあるのかな?

    気をつけて帰って来てね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/7 13:54

    なっキ
    おはよう(^-^)日本では、こんにちは(^-^)無事に帰国、待ってるよ〜

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/8 06:26

    おかえりなさいヽ(´ω)ノ♪ブログの更新なくて寂しかったけど現地の人からの情報とか昨日の色んな新聞で℃-uteがめっちゃ大きく取り上げられててすごさに圧倒!鳥肌立ったよ〜!さ、日本は超暑いです。セミ鳴いてるし!笑 お土産話、待ってます(OvO)ではではっ
  • おったま下駄! 
    7/8 07:59

    おはよ

    東京は梅雨も明けて
    猛暑です(;´д`)

    夏だぁ〜笑

    気をつけて帰って来てね(^-^)/
  • むるあか 
    7/8 16:13

    なっきぃ日本帰ってきた?


    昨日の新聞、℃-uteのことすごい載ってたよ

  • おったま下駄! 
    7/9 02:07

    なっき

    お帰りなさい
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/9 06:41

    おはよう(^-^)なっキュ
    国、無事で安心したよ〜
    かえりなさい
    たね(^-^)
  • おったま下駄! 
    7/9 07:55

    おはよ

    さぁ今日からリリースイベント♪
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ヘブン 
    7/9 07:55


    なっきぃおかえり(*^^*)
    フランスお疲れ様でした☆

    ライブすごい盛り上がりだったみたいだ

    いろんな国から℃-uteに会いに来てくれたみたいだし、新聞にも大きく載ってたよ⤴
    ゆっくり休めたかな
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/9 08:34

    なっきぃー!おかえりー♪o(*>▽<)y☆

    更新なかったからこっちに書くね

    フランス満喫したみたいだ


    今日からイベント続き。
    日本は暑いし、時差ぼけもあるしで大変だろうけど、無理しないでたのばって☆p(^-^)q

    フランス話楽しみにしてるよ〜♪(≧∇≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Chissa-全面推し 
    7/9 13:04

    なっきぃ おかえり


    体調くずしてない?時差ぼけは大丈夫やろか?

    ℃-uteちゃん、ここんとこゆっくりする時間、なかったんやない?体調整えて再スタートしてください
    は、ま



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 13:09

    お帰り〜 待ってたよ 時差ボケで大変だろうけど無理しないでね 熱中症に気をつけてね
  • ともちゃん。 
    7/9 22:52

    飛行機は緩くないとつらいよね。
    ヨーロッパは長時間のフライトだ

    忘れ物はなかったかなー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)