今日はね。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。mai 画像3

おつカレーライス!!



今日は、フランスのために準備の日でしたーー!


まず、皮膚科にいってネイルへ!


かわいーくしてもらった!!

まいが最近お気に入りのムラサキもいれてもらった!

フランスの人はねネイルもすごく見るんだってーー


あーパリおしゃれだから楽しみなーのだ!



たのしみ!!たのしみ!!


はい。浮かれないで静かにします。(笑)


でわ、今日の私服!

るんるん私服(笑)(笑)


でわ、みなさん。いってきます!


さらばじゃー!!

 
  • コメント(全289件)
  • たっけぇ。 
    7/3 09:34


    というわけで、ぼくもそろそろ行く支度するね。。
    …学校の(笑

    パリ行きたかったわそりゃああああああ!!!

    萩たちが海外でも大活躍してるトコ、観たかった!!

    まあ、ほんと頑張ってというよりも、パリ遠征楽しんできて欲しいというのが本音です

    気を付けていってらっしゃい\(^o^)/

    お土産話、たっさーーーん待ってる!!

    ブログ更新ちょー楽しみにしてるねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    では。


  • まこっちゃん。 
    7/3 10:27

    フランスの人に℃の魅力、凄さを伝えて来てね
  • ももえりぽん☆ 
    7/3 11:16

    出発前、みんなスッピンや

    まいまい、ネイル観たかったよー
  • HIЯO 
    7/3 11:34

    行ってらっしゃい(´θ`)ノ
  • パフ 
    7/3 12:10

    いってらっしゃい\(^-^)
  • L★る 
    7/3 12:13

    はぎるんるん♪(^ε^)フランスはめったに行けないから浮かれチャイナ!(笑)でも浮かれすぎて美術品に落書きしたらアカンよwww パリの人シャレオツ好きだから萩モテるよ
    ったことないけどw(^^ゞネイルはよ見たい
    ゆかるんるん私服てなんやねんwww モンサン・ミッシェル行けるといいね(^_-)


  • なおっち 
    7/3 12:14

    まいまいー、おつカレーライス♪やっぱ昨日出発日だったんだね!!フランス楽しんできてね♪ヽ(´▽`)/握手会のときいっぱいお土産話聞かせてな♪
  • もずく 
    7/3 12:23

    萩さん行ってらっしゃ〜い


    フランスまでは行けませんが、翌週のサッポロファクトリーには行きますから、
    話聞かせてください


    ではさらばじゃあ〜

  • ソウシ 
    7/3 12:34

    だぁあぁぁあぁ〜(T ^ T)!!

    舞ちゃんどこ〜!?どこにいるのぉ〜!?日本中探したけどいな〜い!!迷子センターか!?交番か!?どこだ〜!?!

    ってな訳で取り乱したけど、そうね、フランスに行っちゃったのね…今ブログ観て知ったよ…そっかぁ今はこの日本に舞ちゃんという天使がいないのかぁ…フランスに出張中かぁ…日本は舞ちゃんで持ってる訳だから不安だなぁ…(T ^ T)

    そんな僕らを置いてってフランスに行くんだからちゃんとすげぇ伝説残してきてよ!!日本の天使たちはすげぇってフランスの方々の度肝を抜いてきなよ!!

    ほんでもちゃんと帰って来てよぉ〜(T ^ T)待ってる!!僕、、正座していい子で待ってる!

    フランス公演が無事に大成功で終わりますように!!がんばって!!舞ちゃん

  • middle age hiro 
    7/3 12:44

    気を付けて


    フランス人形に間違われないようにね!!
  • 優羽@相互招待募集中 
    7/3 13:01

    行ってらっしゃい♪応援してる!舞ちゃんおしゃれだからパリとか楽しいだろうなぁ(*^^*)
  • さえちん(。・T・。) 
    7/3 13:12

    パリ公演、無事成功しますように☆日本から応援してるよヽ(´▽`)/怪我とかには気を付けてね(;つД`)いってらっしゃい!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/3 13:27

    皆可愛いな〜 大好き パリ楽しんでね 私服可愛い
     行ってらっしゃい
  • まつじゅん 
    7/3 14:06

    舞ちゃんおはよー。パリはまだ7時だものね!

    飛行機寝れた
    こっちは広かったかろ寝れたよー
  • 代表 
    7/3 14:30

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    フランスは日本のアニメの影響を受けていると思うから、


    アニメ顔のまいちゃんの人気ありそうだねっ



    (あの〜・・・まいは喜んでいいのでしょうか〜てか)


    もちろ



    じゃっ、いってきー



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/3 15:47

    おつかれさま(^-^)ブログ〜いいね‼‼フランス〜パリ、行けないけ
    大阪から応援してるよ〜
    -uteファイトだよ(^-^)またね(^-^)
  • まいまる 
    7/3 16:41

    おつカレーライス♪

    とうとう、フランスへ出発だね!
    きっと舞ちゃんのネイルとかも、フランスでもおしゃれだなあ、って思ってもらえるんじゃないかな


    思う存分に楽しんできてください


    では、いってらっしゃい

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/3 18:07

    いってらっしゃいー!!
  • ゆな(。-_-。) 
    7/3 18:53

    お疲れ様です(。-_-。)
    久しぶりにパソコンからコメント。笑
    私も皮膚科行かなきゃ!
    ニキビやばいんだよねー
    顎に初めてニキビできたんだけど
    治らない(´・_・`)
    皮膚科とか行ったことないからな
    整骨院も行かなきゃ。笑
    ネイルしたーい!
    仕事してるからできないやー(´;ω;`)
    とうとうパリか。
    私までどっきどきしてきたよー?
    ほんと成功するように祈ってるね!
    パリ楽しんできて♪
    舞ちゃんの私服ほんとおしゃれ。
    真似させていただきます?
    明日まさかの職場に七時半に行かなきゃなの。
    つらー。笑
    でも℃-uteちゃんもパリへ行って頑張ってるとゆうことで
    早起きがんばるー。
    ゆな(。-_-。)
  • 凸(でこ) 
    7/3 19:28

    萩原舞 写真集 『 まい2 』
    発売おめでとう!

    フランス行ってるときに情報解禁しなくてもw

  • MoMo先生 
    7/3 19:28

    パリジェンヌに負けるなよ
  • しょうきち 
    7/3 19:44

    巴里公演楽しんできてねー
    イマイ!おフランスは巴里ですよ!マイマイの私服レパートリーも巴里っ娘ばりにヲサレになることでしょ
  • にゃんコロ 
    7/3 19:45

    舞ちゃん写真集出るんだね(^-^)
    楽しみず(#^.^#)
  • ドレイン 
    7/3 20:44

    おつカレーライス
    行ってらっしゃいー
    フランス楽しんできてねー
  • Love_Buono! 
    7/3 20:45

    Mangez beaucoup de parisien délicieux. Comme ne pas acheter parce que les lots de vêtements mignons.
  • ポえ〜・・・。 
    7/3 20:51

    はろ〜


    フランスのために準備の日おつカレーライス


    はぎちゃん静かにできるかな|( ̄3 ̄)|ー💕(


    行ってらっしゃ〜い(・ω・)ノ💕


    おやすまいまい〜

  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    7/3 20:52

    行ってらっしゃーい!楽しんでなU+1F606team ℃-ute増やして来てなぁ〜
    頼んだ!(笑
  • オタさん 
    7/3 21:42

    行ってらっしゃい、まいまい、楽しんできてなー。帰り待ってます
  • 元メタボくん 
    7/3 21:56

    いってらっしゃーい
  • 中路正樹 
    7/3 22:24

    Have a nice trip.
    元気でがんばってきてください。
    日本からイベントの成功を願っています
    いつもどおりの℃-uteのパフォーマンス見た
    フランスのファン驚くだろうな。
  • BAT 
    7/3 22:44

    テンション上がってるねえ

    フランスのteam℃-uteにしっかりアピってきてね

  • ☆ミ(完全放置) 
    7/3 23:20

    今日の私服ちょー!!かわいいね(≧▽≦)個人的に今までで一番好き!
  • なっちゃん 
    7/4 00:00


    萩原ちゃああん!

    写真集の日程
    やっっと出てきたで!笑

    貯金はじめるね( ^ω^ )ww


  • カズ☆ライダ〜。 
    7/4 00:29

    舞ちゃ



    元気かぁー(笑)

    ハロステ見たよ☆
    ツアーファイナルあんなに見せていいの?(笑)
    日本に℃-uteちゃんいないと思ったら淋しかったけど‥テンション上がったよ


    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • そうくん 
    7/4 00:41

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!舞ちゃん写真集出るねんなーめっちゃ楽しみにしてるね!フランス楽しんできてなーおやすみ!
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/4 01:14

    ひゃっほい( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    7/4 07:56

    浮かれすぎてライブクタクタでやらないようにね←
  • ほのかぴん 
    7/4 10:52

    いってらっしゃーいってかもうついてるかー
    たのしんでね!!
    あとネイルみたいよ
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/4 12:22

    いってらっしゃーい(*^^*)
    まいちゃんの私服いつもかわいい!♪
  • マコ 
    7/4 20:25

    ワンピめっちゃ可愛


    気をつけて行ってらっしゃい(*´∪`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 20:39

    写真集買うからね

    舞可愛

  • middle age hiro 
    7/4 20:54

    まいまい、いいこにしてますか?

    フランスパン食べて大きくなって

  • りゅうな理由 
    7/4 21:36

    楽しんで!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/5 02:58

    舞ちゃ



    ジャパンエキスポ楽しんだかな


    明日のLIVE大成功祈ってる


    舞ちゃんガンバレ


    いまい
    まい



    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • なっちゃん 
    7/5 16:53


    写真集の表紙見たった( ^ω^ )!(笑

    可愛すぎた( ^ω^ )(笑

    けどちょっと
    親に見られたくない感じw

    いやー可愛かった( ̄▽ ̄)(笑

  • 終われない夏休み 
    7/6 18:13

    いまい
    日もフランスでも可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    ランス公演の大成功お疲れさまいまい
      しかもパリ
    舞ちゃ
    1番人気だったらしいって知って超絶高まった
      しかも終演後は『おつカレーライス』コールも色んな国の人の声で一緒に叫ばれてたらしい
      いや〜チーム℃-uteマジ最高です
      

    今日の1日はオフでお買い物とかかな
      ゆっくりフランスが楽しめますように
      そんで帰国したら・・・写真集『まい2』の発売もあるよね〜表紙を見たけど可愛い過ぎてヤバ
      

    あ、もちろん武道館の前夜祭も申し込み完了したけんね〜
      ホテルと飛行機の予約も変更したしバッチリ
      あとは当選するように祈ってて

  • なっちゃん 
    7/7 01:05


    じーどらの髪
    萩カラーに変わってたでえええ!

    見た?(笑)

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/7 17:25

    舞ちゃ



    コンニ

    このブログにコメント4回くらいしちゃった(笑)

    関東は梅雨明けたよ


    夏、来たね


    今日か明日には日本帰ってくるのかな?

    楽しみに待ってるよ



  • Chissa-全面推し 
    7/7 20:32

    萩ちゃん、パリはど


    昨日、関東地方は梅雨が明けたよ

    萩ちゃんの好きな夏がやってきた



  • ともちゃん。 
    7/9 22:51

    パリオシャレだったねー!
    パリの準備はギリギリまでしてたのかな
    旅行の準備って大変だよね><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)