ぐはっはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぐはっはっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぐはっはっ千聖 画像2

皆さんこんばんは



℃-uteはフランス、
パリに旅立ちます(o^∀^o)



日本に帰ってくるまで
blog更新ができないので

待っていてください



パリとかなんかかっけえーい
ε=ε=┏( ・_・)┛




どきどき

行ってきまーーーす



お小遣い三万円(笑)(笑)
なーんて、、、ね




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全356件)
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/4 00:19

    思った
    いつ帰ってくんのか分からない!
  • けいぞう 
    7/4 00:31

    ちっさ−こんばんは
    フランスは こんにちはの時間か
    ちっさ−今 なにしてるんだろ?? 気になるぅ〜〜
    いしいもの いっばい?食べて 楽しい 時間を 過ごしてね。。って このコメ 読めないんだよね。。まっ いいか
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/4 01:14

    ひゃっほい( ̄▽ ̄)
  • ななちゃん(`ε′) 
    7/4 01:39

    いってらっしゃい!
  • ももえ 
    7/4 02:30

    いってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))気をつけて♡ももえ
  • est=est 
    7/4 03:51

    今頃はパリを満喫してるかな?
    とりあえずパリ公演の成功を日本で祈ってるよ
    そして無事帰ってくるんだよぉ
    おみやげ(話)待ってるぜぃ♪
  • Chissa-全面推し 
    7/4 05:50

    パリは今7月3日、夜10時前、天気は雨かぁ
    井ちゃん、パリを楽しんでいるかなぁ?明日からしばらくは晴れの予報や
    日本より気温低めなので、体調くずさないよう
    といっても届かんね



  • トミー 
    7/4 06:43

    ちっさーおはよう^
    パリ楽しめてますように。
    ライブやイベント、無事楽しめて
    全力を尽くせますように。
    どうか無事に帰ってきてね
    僕も大変だけど、なんとか無理しすぎずこなしてよ。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も外勤の夜勤頑張ってくるね^^
    今日も一緒に頑張ろうねえ^^
  • ☆のりお☆ 
    7/4 07:57

    三万円で…
    フランス、パリでわ何を買うのかなぁ!
  • 4k2k 
    7/4 08:15

    んもー千聖


    ボンソワー

    フランスは夜中ですね。
    1日目の夜はどうでしょうか。
    時差ボケを治す為にも、誰かの部屋で
    一緒に寝たらいいんじゃない。

    では、たのばってね


  • 4k2k 
    7/4 12:12

    ボンジュール

    朝ですよ〜。
    思いっきりパリっ子を魅了させてください!!

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/4 12:23

    おかいちゃーん(*^^*)いってらっしゃーい!
    更新たのしみにしてるー!
  • 千聖の輝き 
    7/4 12:43

    ちっさー!いってらっしゃい(^^)
    頑張ってね(^-^)
  • マコ 
    7/4 20:27

    岡井ちゃんがゴゴスマで見られなくてちょっと寂しかったよー(T-T)

    でも代わりにちなが頑張ってたのちゃんと見た


    フランスではっちゃけてきてねっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 20:38

    絶対3万以上もう使ってるでしょ

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    7/4 21:35

    ええなー笑
  • けいぞう 
    7/4 23:26

    ちっさ−こんばんは&こんにちは
    タッフさんより フランス情報 届いたよ〜
    ゚C-uteちゃん 元気そうで なによりで
    日は Japan Expo出演だ
    たのばるんだよ〜
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/5 03:15

    変な時間に目覚めたー(/--)/
    フランスは何時なんだろう
    時差を調べる気は無い←
    千聖の更新がーとか思ったけど、スタッフさんの更新が意外と楽しいw
    フランスでどんなことしてんのかとか知れるしね( ´∀`)
    あーでもやっぱ千聖の更新が...( ノД`)←
  • 4k2k 
    7/5 08:28

    んもー千聖


    ボンソワ♪
    もう寝ましたか。
    ジャパンエキスポどうだった?
    帰ったら報告ユーストやって欲しい!!

  • 4k2k 
    7/5 12:16

    ボンジュール

    ライブo(`^´*)〜
  • けいぞう 
    7/5 14:07

    ちっさ−おはにちは
    いよいよライヴたね
    んな曲 歌うのかな?? MCは フランス語かな?? グダグダになりませんように
    のばるんだよ
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • Chissa-全面推し 
    7/5 18:37

    岡井ちゃん、体調は大丈夫


    ライブ、ガンバレよ



  • たつ 
    7/5 19:13

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    大塚愛菜ちゃんがJuice=Juice脱退だそうで
    …“ばいちゃーこ”の継承者が


    日本時間7月5日(金)19時13分現在。
  • リボン 
    7/5 21:32

    ちっさあああああ

    ブログ更新なくて寂しいよ

  • まなつ 
    7/5 22:51

    ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
    元気かのぅ
    大塚ちゃんが脱退しちゃってなんだか寂しい1日だわ
    ばいちゃーこ

  • けいぞう 
    7/6 00:52

    ちっさ−こんばんち
    イヴ たのはれ〜〜
    本⇔フランス 遠く離れていても 心は ひとつ だよ〜

  • 4k2k 
    7/6 01:27

    ボンジュール!!
    はじけろ〜!
    ℃-ute最高

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/6 01:57

    そろそろ千聖の更新が欲しい(´・ω・`)
    いやずっと欲しかったけど
  • トミー 
    7/6 06:12

    ちっさーおはよう^
    昨日は大親友と食べて飲んでカラオケ行ったよん^^
    大好きな河島英五さんの曲を沢山歌って
    最後にはこれまた大好きな「今日の日はさようなら」
    を歌ってすっごく楽しかった^^

    今日からまた大変な勤務だけど、ちっさーのこ
    考えて無理せず頑張ってくるからね^^
    フランスで、慣れない環境でのお仕事、楽しくもあり
    大変な事もあると思う。
    遠くから心から力を送ってるからね^^
    どうかライブとか、緊張せずに全力を尽くせて、楽しめますように
    そしてどうかどうか無事に帰ってきてね

    今日も夜勤頑張ってくるね^^
    今日も一緒に頑張ろうねえ^^
  • 4k2k 
    7/6 08:57

    ボンソワ〜
    今日は母の13回忌
    母に感謝。

  • もそもそ*桃625* 
    7/6 14:46

    ちっさぁ可愛

    ガンバだぁよ

  • 4k2k 
    7/6 16:13

    ボンジュール
    握手会で手だけじゃなく、
    心もつかんできてね♪( 〃▽〃)

  • Chissa-全面推し 
    7/6 17:52

    岡井ちゃん、パリ公演おつかれさま〜


    今、パリは朝10時頃やろ
    いつ帰ってくると



  • けいぞう 
    7/6 23:13

    ちっさ−こんばんち
    日は 世界握手会だ
    team゚C-uteたくさん 増やせるように たのばるんだよ〜
    はいば−い&ばいちゃ〜

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/7 00:19

    今日は握手会だったんだね( ´∀`)
    何語で会話したんだろ?それともテレパシー的な?笑
    メンバーにも今日参加した外国のファンの人たちにも、ずっと思い出に残る握手会になってたらいいなー( ´∀`)
    私は今からリーダーの家に行ってきます(  ̄▽ ̄)
    リーダーって舞美ちゃんのことじゃないよw←
  • 4k2k 
    7/7 01:06

    ボンソワ〜♪

    色々な国の人が、握手会に来たんだね。

  • 4k2k 
    7/7 06:51

    んもー千聖


    まだまだフランス?
    最後は観光&お土産、ビデオも回してる
    めっちゃ楽しんで欲しい!!

  • ソウシ 
    7/7 08:25

    お〜い!!千聖〜!

    元気してるかぁ〜!!日本に℃-uteがいないと思うだけでもうホントご飯が喉を通らない!!だからうどんとかにしてるよ〜!!あげ玉大好きだからいっぱい入れるのだ!!たぬきうどんなのだ!!いやもはやあげ玉にうどんを入れる感覚!!うどんたぬきなのだ!

    こんなにわけのわからないコメントしちゃうくらい℃-uteが日本にいない心細さ!!園児の頃にデパートで迷子になった時と同じくらいに心細いわ!!千聖〜!!僕の心の迷子センターまで迎えに来て
    !!

    ってなわけで、最後の最後までフランスを楽しみまくっちゃってよ!!

    なっ

    77.7
  • Chissa-全面推し 
    7/7 09:36

    昨日は握手会があったんだってね
    らんかった

    いろんな国、いろんな人種の人達、ファンと握手するなんて、℃-uteちゃん、一気に世界的なアイドルグループになったね
    ごいや
    れからは英会話の勉強もせないかんのやない
    張ってくださ



  • まなつ 
    7/7 23:34

    なかなかの℃-ute不足\(^o^)/
    ちっさー不足\(^o^)/
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/8 00:45

    今日はスタッフさんの更新も無い( ノД`)…
    とりま私はリーダー宅から帰宅。
    ほとんど丸一日ヲタク達と遊んでて楽しかったけど、終わったあとの反動で脱力感が半端ない
    鬱なうヽ(・∀・)
    てかもう今週じゃん新曲発売されんの。
    とりま水曜と日曜のイベント行くわノシ
    お金無いから握手は1回ずつくらいで。
  • 4k2k 
    7/8 01:07

    ボンソワ〜♪

    今日は七夕やでぇ〜

    織姫じゃなく千聖に会いた


  • けいぞう 
    7/8 01:41

    ちっさ−こんばんち
    ランス 楽しんでますかあ?? お小遣は 足りたかな?
    気で 帰ってくるんだよ〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • 4k2k 
    7/8 06:17

    んもー千聖


    パリの土産話待ってるよ〜

    先ずは旅の疲れを十分に癒して下さい

  • ぷに 
    7/8 06:37

    千聖お帰り。千聖がいなくてさみしかったよ。早く会いたいよ〜。
    明日なからよらしくね。
  • トミー 
    7/8 07:09

    ちっさーおはよう^
    フランスでのお仕事ほんとにお疲れ様〜
    どうか気を付けて無事に帰ってきてね。

    ちっさーが慣れない環境でまた頑張って
    フランス公演とか握手会とかを成功させたこと
    本当に誇りに思うよ^^今日から僕も
    また大変な勤務だけど、いくらでも頑張れるよ^^

    いつでもちっさーのことを想って
    遠くから心から力を送ってるよ^^大好きだよ^^
    今日も一緒に無理しすぎずに頑張ろうねえ^^
  • たきB- 
    7/8 07:28

    ちさっ!!!
    おかえり〜^^
    フランスどーだった!?
    ヨーロッパ中から人が集まって凄いことになってたみたいだけど。
    Team℃-ute おっきくしていかないとね
    夢はでっかく!マジソン・スクエアガーデンだ!!!
  • 4k2k 
    7/8 12:10

    お昼やでぇ〜

    日本食が恋しくなってきましたか

  • リボン 
    7/8 22:15

    そろそろ帰ってきた
    ちっさーの更新待ってるよ

  • ともちゃん。 
    7/9 22:49

    パリとか岡井ちゃんかっけー!
    海外行くと日本が恋しくなるよね
    お小遣い三万円って(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)