兄…(っ_; )

  • ℃-ute 公式ブログ/兄…(っ_; ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/兄…(っ_; ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/兄…(っ_; ) 画像3
こんにちは

舞美です



只今、℃-ute初海外公演inパリ

に向けて、せっせせっせε=┌( ・_・)┘と準備をしているところ…O(><;)(;><)O

…でも、ちょっと休憩(;・o・)=3


てな訳でまったりとブログを打ちまーす




母がボソッと『フランスいいなー
』って呟いていましたぁ…



うん
(・∀・´)いつか絶対に家族旅行でも行きたい




『タクラマカン』という舞台をやらせて貰っていた時に、東京千秋楽を

次男が観に来てくれたんですよ…



終わった後に、とっても嬉しいメールをくれて



『舞美の頑張りは、ちゃんと見てくれている人がいるよ!』


って…言ってくれたんです


実際、もっともっと長い文章で、他にもたくさん嬉しい事が書いてありました



兄こそ、ずっと私の事を近くで見守ってくれていた人の中の1人



普段は、私の仕事に対して口出ししたり、意見を言ったりはしないんですが…


ちゃんと見ていてくれているし、色んな想いで支えてくれているんですよね



そんな兄が
『来年あたり、家族旅行でも行こう
』って…言ってくれました



兄がみんなを連れて行ってくれるって…



母にその話をしたら、嬉しそうにしていました



みんなの予定が合って
実現したらいいなぁ…



そして、一昨日の
℃-uteの春ツアーファイナルには


今度は長男が奥さんと一緒に観に来てくれたんです


『直接は照れ臭くてあんまり言わないと思うけど、私からこっそり伝えるね
笑』


と言って、兄の奥さんが私に教えてくれた、兄の言葉…




『研修生の姿を見て昔の舞美を思い出したよ。今はあんなに上手くなってるけど、、、本当に無駄な努力はないんだなって思った。一生懸命打ち込む事って凄いことなんだよね。勉強させてもらったよ。舞美に感謝だな。』


そう言ってくれていたみたいです




奥さんの方も

『私も心からそう思いました


「舞美ちゃんが頑張ってるから、私達も頑張らなくちゃね
」って言ったら

「本当にそうだな・・・
」って…



長くなっちゃったけど・・本当に本当に素敵な時間をありがとうっ



そう言ってくれました



小さい頃から
色んな事を我慢させて
送り迎えで私につきっきりの母との時間も奪ってきちゃったけど…


兄たちはいつも優しく応援してくれました



本当に素敵な兄たちだな
って思います…




そんな事を改めて教えてくれた、兄の奥さんにも感謝




大好きで自慢の家族です



フランスへ行っている間、暫く会えなくなっちゃうのは寂しいけど


フランスでも元気に頑張ってくるよー



無事に帰ります(^_^ゞ



そして、昨日は
3年ぶりにNHKの歌番組
『MUSIC JAPAN』さんに出させて頂きました



公開収録で、観覧席には色んなアイドルやアーティストさんたちのファンの方も駆け付けていました



お越し下さった皆さん…ありがとうございました



℃-uteを知らない方たちに少しでも印象を残せていたらいいなぁ…



オンエアはまだ未定ですが、これをきっかけに

℃-uteと昨日披露した7月10日リリースの新曲『悲しき雨降り』をたくさんの方に知って頂けますように…



そんな新曲ですがリリースイベントが決定致しました



℃-ute『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』発売記念 ミニライブ&握手会


詳しくはこちらをチェックして下さい

http://www.helloproject.com/c-ute/...


今回も色々なところでイベント開催があります


とっても嬉しい…(T^T)


お時間がある方は是非、℃-uteに会いに来て下さい




さぁ

それでは、そろそろ仕度の続きをしなくちゃね



…改めて思うけど、私って準備がトロい…



頑張りまーす
(°∇°;)笑


ー写真ー

昨日の『MUSIC JAPAN』にて


(
1)
番組司会の
"Perfume"さんと


とっても優しくして下さいました


何年芸歴を重ねても、Perfumeさんのようでいたいな…


と思う、素敵な雰囲気が漂っていました



(
2)
楽屋にて千聖と


(
3)
舞と


 
  • コメント(全361件)
  • ノブ 
    7/3 00:38

    ついにフランスかぁ・・・

    ってかお兄さん結婚してるんだ(笑)
  • 相誠会のMEG。 
    7/3 00:39

    舞美ちゃん
    疲れ様
    行機でゆっくりしてる頃かな?
    家族は一番大切なteam℃-ute
    美ちゃんが頑張ってるからこそ家族みんなが応援してくれているんだなぁと改めて思う
    し僕が舞美ちゃんのお兄さんだったら同じように直接は言えないか

  • かぉる 
    7/3 00:49

    コメント遅くなってごめんね(´・ω・`)



    仕事終わってすぐ舞美のブログ読んだんやけど…何か、ホント感動した(´・ω・`)


    ホントにさ、舞美の家族は暖かく暖かくて…舞美の家族の話を聞くと、ホント私の心まで暖かくなれる( *`ω´)


    こんなにも暖かい家庭で生まれ育って…今でも変わらない優しさと暖かさで舞美を包んでくれてるからこそ、舞美自身もすごく暖かくて、ホントに心優しい子なんだろうなって思う(*^^*)


    ホントに理想!!
    将来、矢島家の様な暖かい家庭を築けたらな…ってホントに思う(*^^*)


    うん。がんばろ(。-`ω´-)笑


    舞美にはこんなにもすぐ側に、いつでもどんな時でも優しく見守ってくれている家族が側におるけん…これからも、舞美らしくたのばっていってほしいなって思います( *`ω´)

    少しの間、家族と離れてしまうかもしれんけど…気を付けてフランスに行って来てね(*^^*)


  • yas1480 
    7/3 00:57

    まいみぃ、身体に気をつけてパリでたのばってきてね

    7/10の池袋イベント観に行くから、フランスの話聞かせてね

    がんばれ!
  • ゆ〜き 
    7/3 01:00


    舞美ちゃんにはとっても良いお兄さんがいるんだね


    俺も弟がいるから見習わなきゃ(>_<)

    家族旅行の夢はいつか実現するといいね



  • TAKA 
    7/3 01:00

    こんばんは。

    舞美ちゃんに義理のお姉さんがいることにびっくり
    た( ̄○ ̄;)



    ……、舞美ちゃんの妹レベルがアップし
    (゜∀゜;ノ)ノ、アラ



  • ぱっつん 
    7/3 01:01

    MJお疲れ様でした!
    フランス楽しんできてね

  • ファラ 
    7/3 01:13

    支えてくれる家族の、サラリとした、けどホントはよく考えてくれてる応援がカッコイイなっ
    て思う々本音をぶつけてくれる優しさっていいよね
    舞美ちゃんを支えてくれてる方に、感謝を伝えたいな(*´∇`*) りがと
    そして、舞美ちゃんありがとう(/∇\")
  • ミシガン 
    7/3 01:16

    兄弟仲いいねー、小っちゃい頃にお母さんとの時間
    取られちゃったら普通すねたりすると思うがしっかり
    してはりますね。家族旅行実現するといいね。
  • さいかむ cyberkam 
    7/3 01:20

    舞美ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    もう渡仏しちゃって、このコメは見ないかな…

    素敵なお兄さんたちだね。
    家族の支えあっての、今があるんだね。
    矢島家、素敵(*☻-☻*)
    俺も矢島家になりたいな!
    違うか(笑)
  • チョコレート 
    7/3 01:49

    おつカレーライス!お兄さんの弟になりたいので舞美ちゃんの夫にしてくれないでしょうか?w
  • ニジューヨン 
    7/3 01:55

    とても素敵な話をありがとうございます(^^)

    舞美ちゃんファンとしては、舞美ちゃんのご家族の話
    いつもいつももっと知りたいと思っているので
    今度お兄さんのことを書く時もまた「長男」「次男」
    分けて書いてくれると嬉しいなって、
    勝手なことを思いました!(笑)
  • king◎ 
    7/3 02:04

    お疲れ様でした!
    ほんとに素敵な家族ですね(*^^*) 感動する勢いですよ〜笑 フランスに向けての準備、忘れ物ないように気をつけてください
    ではでは、おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 原田皓正 
    7/3 02:38

    行ってらフランス
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    7/3 02:57

    舞美ちゃん、こんばんは〜


    コメントが遅くなってゴメンナサイ(>_<)


    舞美ちゃんは素敵なお兄ちゃんたちがいますね


    私は独り子なので、本当に羨ましいです


    来年の家族旅行が実現できますように〜


    あ、昨日の「MUSIC JAPAN」番組収録
    応援しに行きました


    2階席なので、ステージからちょっと遠いけど
    しっかり赤いペンライトを振って
    何度も舞美ちゃんの名前を叫びました


    でも遠いから、舞美ちゃんが聞こえなかったかもしれないですね


    ちなみに、℃-uteがメインじゃない会場は初めてでした。

    ホームページによると、
    番組の放送は7月11日らしいです


    3年ぶりの出演で、もっとteam ℃-uteが増えたらいいな〜^^

    -マレーシアからの留学生
     べん
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    7/3 03:43

    舞美ちゃん


    お疲れ様でございますo(^-^)o

  • 原ちゃん 
    7/3 03:48

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/フランスは何時間かかんのかなあ?あ〜寝よ(笑)
  • マドロック 
    7/3 04:23

    お兄さん達のコメントに感動です


    舞美ちゃんは素敵なご家族に囲まれて幸せですね♪
  • Herb 
    7/3 04:48

    優しい家族だね^^
    それにしても舞美ちゃんは自分の気持ちを文章
    表現するのが上手だね。
    時間もかけてるんだろうけど、気持ちが伝わってきます。
    エッセイとかの仕事が来ればいいのにね
    向いてるよ、絶対。
  • キムー 
    7/3 05:11

    素敵な家族だ


  • 一匹狼 
    7/3 06:20

    まいみちゃんおはよう!朝からお兄さん達の素敵な話が聞けてなんだかhappyな気分になった。俺も頑張ろうと思えたのはまいみちゃん、℃-uteに出会えたからやで。本当にありがとう!
    フランス楽しんでな
  • でっぱー 
    7/3 06:33

    いってらっしゃ〜い!楽しんで(*^o^*)
  • 翡翠 
    7/3 07:15

    ぐっもーにん
    らっしー(;・∀・)
    ま、降る前に帰ってこれたけどね

    もう飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるわけです
    そういや、飛行機の気圧で耳痛くなるの嫌いだわー(笑)
    寝てる時なら気にならないんだけどね!

    Σ(´∀`;)ぎょえ!長男結婚してたっ(笑
    そうか、だから別で住んでるのか。たまに帰ってくるっぽかったけども
    いつの間に!おめでとうですねー。奥さんもやっぱり天然?
    そうゆう血筋だから、選ぶ人もきっと(笑)
    ていうか、矢島舞美の姉ってめっちゃハードル高い気

    ってことは美人な奥さんなのかな(*´∀`*)お幸せになのだ

    そのうち、叔母になったりするのか。兄もやはり堅実な人なんだな
    次男もマッチョなようだし←それは関係ない
    家族旅行いってらいってら!たまにはそうゆうのないとね〜
    おばあちゃんも連れてってあげてほしいよ〜♪
    しかし、遺伝子的に兄2人とも男前っぽいから矢島家は安泰だな☆
    とりあえず、矢島さんがしばらくは矢島姓でいてくれるのをちょっとだけ祈ろう


    そういや、あの更新があったってことはしばらくブログ更新なしか
    それが一番淋しい(´;ω;`)みんないなーい!!
    淋しくて泣いちゃう!!ん?何か聞き覚えが・・・
    ( ゚д゚)ハッ!これ三億円少女だった(笑
    ま、明日も変わらずコメ書きますよ。出発のやつに

    たっぷりフランスを満喫出来るといいね

    楽しんでらっさーい

    でも矢島さんが行きたいお城遠いんだぜ

    さ、朝ご飯食べてこよー。今日も頑張りまーす

  • しゅう 
    7/3 07:16

    優しいお兄さんです
    いい家族に恵まれましたね

    フランスでも頑張ってきてくださ

  • やまこう 
    7/3 07:18

    舞美お疲れさ舞美。
    お話を聞くだけで素敵な家族…舞美ちゃんが何であんなに天使なのか納得です(笑)。
    僕も、頑張る舞美ちゃん、そして℃-uteの皆に刺激を受けて、日々の仕事や趣味のマラソンも頑張っている感じ。貴女達が居なかったらきっと、もっと漫然と、ダラダラと日々を過ごしちゃっていたのかもしれないなぁ
    初めてのパリ、本当に楽しみだね!僕は残念ながら応援に行けないけど、遠く日本からイベントの成功を祈っています。
    ヨーロッパにもteam℃-uteを沢山増やしちゃえ!
    何より、心から楽しんで、良いリフレッシュになれば良いね
    それでは、御安全にいってらっしゃい!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/3 07:45

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、フランスに向けて荷作りをしてたんだ


    お母さん、ボソッと『フランスいいなー
    って呟いてたんだね(´・∀・`)
    お母さん、俺も気持ちは同じです(*^_^*)
    俺も、フランスに行きたいよ〜O(><;)(;><)O

    まいみぃ、いつか家族旅行でフランスに行けるといい

    もしかしたら、次男のお兄さんが家族旅行でフランスに連れて行って…流石にフランスは厳しいよね(・〜・;)
    まぁ、海外でも国内でも家族で旅行に行きたいって気持ちが大切なんだよ


    あと、次男のお兄さん『タクラマカン』を観に来てくれて、終わった後に嬉しいメールをくれてたんだね(*´∇`*)
    『舞美の頑張りは、ちゃんと見てくれている人がいるよ!』
    まいみぃ、本当にその通りだね

    まいみぃが頑張っているからこそ俺も頑張ろう!って思うもん(・∀・)
    でも、1番間近でまいみぃの頑張りを見てきたのは、お兄さんだよね(´∀`*)
    ずーっとまいみぃの事を近くで見守ってくれていた人の中の1人なんだも


    そして、℃-uteの春ツアーファイナルには、長男のお兄さんが奥さんと一緒に観に来てくれたんだ

    ん⁉…奥さん…Σ(´∀`;)
    え⁉長男のお兄さん、結婚してたのかぁΣ(゜▽゜;ノ)ノ
    知らなかったorz
    まいみぃ、そういう話は話してよ〜O(><;)(;><)O

    お兄さんの言った言葉と奥さんが言った言葉、俺も本当にそうだと思う!
    無駄な努力ってないよね(●´ー`●)

    よしっ!今日も頑張るぞー(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ゆうちぃ 
    7/3 07:51

    おはようございます!いいお兄さんやね(o'ー'o)MJでるのはキャンパスライフ以来かな?あのころは℃-uteファンになりたてでし
    懐かしいなぁ(*ノ∀`*)フランスいってらっしゃい★
  • No.7 
    7/3 08:01

    あ〜んブラックアンドホワイト舞美きた
    ましいな〜フランス
    ってらっしゃ〜ぃ

  • こみー 
    7/3 08:35

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    お兄さん優しいなぁ


    僕の言葉だとどんなに頑張っても伝わらないところのほうが多いだろうし

    まいみぃの家族はみんな優しいね


    てか、長男のお兄さん結婚してたんだね


    ちょっとビックリ


    素敵なお兄さんだから奥さんも幸せだろうなぁ




    MJは見に行けなかっ


    しばらくは本社でまったりしてることになるかも…

    でも仕事終わりが遅いから即売ほとんど行けなさそう




    ではでは、またさっきの更新にもコメントする



  • わと 
    7/3 08:38

    いい話だなー( ;∀;)ファンも無事に帰って来てくれることが一番嬉しいです。気を付けて、行ってらっしゃい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/3 09:12

    お疲れ様です



    矢島家のみなさん良い家族だね


    私も矢島家のような家族が欲しかったなぁ…。



    来年に家族旅行行けるといいね

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    7/3 11:27

    まいみちゃんの家族すごく素敵!そんな家族だからこんな素敵なまいみちゃんが育ったんだね\(>_<)/♪ 旅行行けるといいですね!!
  • パフ 
    7/3 12:11

    いいね
  • こんのまにあ 
    7/3 13:56

    家族関係がよくわからない。お兄さんが二人いて上のお兄さんが結婚しているということ?
  • カブン 
    7/3 20:03

    舞美ちゃん、おつかれさま

    そのうち甥っ子や姪っ子ができて「おばさん」と呼ばれるようになると思います
    自分のように甥っ子達に「おじさん」ではなく「大きなお兄さん」と呼ばせるようなことはしないようにね


    フランス楽しんできてください

  • Love_Buono! 
    7/3 20:52

    À la vue du stagiaire et rappelé maimi vieux. Mais maintenant que c'est mieux j'ai. Je ne suis pas vraiment un gaspillage effort est recherché. Je suis un honnête chose est une chose terrible. Je dois étudier. C'est la gratitude à maimi.
  • カズクン 
    7/3 22:30

    あったかい気持ちにしてくれる舞美ちゃんのブログに感謝!良い家族だね!お互いを認めあえる関係って素晴らしいです!思わず涙がσ^_^; ずっと変わらない舞美ちゃんで居てください
  • 中路正樹 
    7/3 22:37

    まいみぃの家族はみんな家族思いでいいね。
    ℃-uteは家族の愛に支えられていて、
    そしてメンバーも小学生の頃から努力したので
    今、すばらしいパフォーマンスができるんですね。
  • BAT 
    7/3 22:41

    矢島家は本当にステキな一家だね

    二人のお兄さんも妹がしっかり成長してくれて嬉しいだろう

    それにしても長男は結婚したんだ

    夫婦でライブ見られたらしいから会場で盛り上がってたものとしてはちょっと気恥ずかしい

  • ロココ 
    7/4 00:02

    舞美ちゃんの頑張り、お兄さんたちもいつも見ていてくれてるんだと思います


    舞美ちゃん、愛されてますね…


    僕も舞美ちゃんの頑張り、これからもずっと応援し続けますからね

  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/4 01:14

    ひゃっほい(-。-;
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:01

    なんか感動して涙が(´Д`)
    お兄さん達なんて良い家族なんだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 08:42

    素敵な家族だから今の舞美がいるんだね

    フランス楽しんでね

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/4 12:23

    まいみちゃん
    いってらっしゃーい(*^^*)
    ℃-uteだいすきー
  • マコ 
    7/4 20:32

    本当にいい御家族だねぇ(*´∪`*)
    そして、素直に感謝の気持ちを言える舞美ちゃんも素敵っ


    私も家族に感謝しなきゃな


    フランス気をつけて行ってらっしゃい

  • pyrzxl 
    7/5 22:20

    とっても素敵な話。素敵な家族。こんなに素敵な家族は他にムーミン一家くらいしか思い付きません!御家族の為にも絶対、ご無事でお戻り下さい!その約束さえ守って頂ければ、多少の無茶はOKだとおもいます。いつも通り全力でフランスを楽しんで、全力でフランスの方々を盛り上げて下さい!行けなくて本当に残念です〜。では〜。
  • ソウシ 
    7/7 08:39

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ご家族総出で舞美ちゃんの応援を全力でしているからこそ、舞美ちゃんも安心してアイドルというお仕事にまい進できているんだね!!いつも以上にホンワカなブログにいつも以上に遅いコメントとか本当に申し訳ない…


    っていうか、一番上のお兄さんって結婚しているの!?知らなかった!?っていうか、舞美ちゃんを観て育ってきたお兄さんが結婚する方だからきっと超超素晴らしい方なんだろうね!!そっか、そうすると、舞美ちゃんにとっては初のお義姉さんなんだね!!じゃあ僕にとってもお義姉さんって事でいいのかな
    ?(笑

    フランス公演もそろそろ終わりだね!!きっと大量の土産話でしばらくは舞美ちゃんのブログがフランス一色になりそうだね!!いっぱい聞きたいぞ〜!

    帰って来たらすぐにイベントがいっぱいだね!!…でも平日だし…なんかチーム分け的にも非常に厳しい…行けるのは…休日だけかなぁ…


    無事に帰ってきてくれる事を願っているからね!!もうホント待ってるよ!!舞美ちゃ
    !!
  • はるな 
    7/8 12:53

    うわーん・゜・(つД`)・゜・
    舞美ちゃーん!!!!
    舞美ちゃんの書く文ってホントに素敵!!!!
    私も舞美ちゃんみたいに素直に家族を尊敬できる人になりたい!!!!

  • かおたん 
    7/9 15:53

    んもーっ(;ω;)泣きそうになった(。´Д⊂)ほんっっとうに最高の家族だね(*´ω`*)
    ちも頑張らなきゃ!!舞美ちゃん見る度に思う
    今車の中で勉強中(笑)明日久々のスクールやしがんばろー!舞美ちゃんもがんばってね(^-^)/
  • ともちゃん。 
    7/9 22:48

    。・゚・(ノД`)・゚・。
    相変わらず舞美ちゃんのブログは優しさに溢れてますね。
    家族同士での素敵な関係羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)