おフラ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おフラ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おフラ(あいり) 画像2

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です




朝早く起きて
今日はフランスの準備をして

TV『MUSIC JAPAN』
の収録をしてきたよーー


℃-uteでは
久々に出演させていただきました!!


NHKホールでの収録で
『悲しき雨降り』
を歌わせていただきました(。-∀-。)



NHKホールと聞いて楽しみなことは

、、、、、、


食堂でのご飯


いつもお寿司のコーナーで
ばくだん丼とか頼むんだけど


今日も久々にばくだん丼頼んで
納豆パワー全開で頑張りました!!


ヽ(・∀・)ノ




O.A.日決まったら連絡しますね!!




そのあとは、
コメント撮ったりして、、、


フランスのライブリハ!!

あおりの言葉とか
フランス語にしようか、、、
どうしようかー、、、って

考えたりしました(n´v`n)



たのしみだなーヽ(・∀・)ノ


わくわく。



まだ準備終わってないから
今からやりますヽ(・∀・)ノ



よし、明日もがんばろっヽ(・∀・)ノ



おやすみ(。-∀-。)

 
  • コメント(全408件)
  • Metalschmitt0412 
    7/2 19:25

    あいちゃん、おつかれヾ(*・∀・`)
    を付けて行ってきてね!帰ってくるまでおれ勉強に専念するかな笑 おやすみ(´ω`)
  • かなまな 
    7/2 19:29

    あいりチャン。私は握手会は福岡で二回だけして、ドキドキすぎて無理ー。ライブみてる距離がちょうどいい、て思ってた。でも、やっと勇気を出して、握手会に再チャレンジしようと思ったら、外れた!笑。伝えたい気持ちがあったんだけどな。次にしよー( ´ ▽ ` )ノ待っててね♪

    何度みても、パシフィコ感動する。がんばった
    武道館はピンクきて行くね!前夜祭も当たればいいなー。
  • ドレイン 
    7/2 19:44

    MUSIC JAPAN収録おつかれさま
    ばくだん丼いいね〜
    OA楽しみにしているねー
    フランス楽しんできてねー
  • かっちゃん 
    7/2 19:46

    MJ楽しみー(^-^)
  • はげ 
    7/2 19:56

    愛理ちゃん好

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/2 20:12

    おおおおお\(^o^)
    嬉しすぎる!やばい
    めちゃくちゃ楽しみ\(^o^)/
    録画するし見ます!

    よし、勉強がんばるわ←

  • ★うらはら★ 
    7/2 20:24

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    りあえず、一言・・・愛理可愛すぎーーーー!大好きーーーー!
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 直ちゃん 
    7/2 20:29

     愛理ちゃん、フランス楽しんでね。体に気をつけて行って来てね

      大好き

          直子(^ε^)-☆Chu!!
  • たくてぃ 
    7/2 20:34

    鈴さん こんばんは 

    MJ収録 仏ライブリハ お疲れ様

    フランス行き 忘れ物ないように

    ばいばーい 

  • 前向き隊すーさん。 
    7/2 20:35

    お疲れ様(^-^)MJ撮ったんだ《*≧∀≦》楽しみ(*^ー^)ノ♪そろそろフランスだねー( 〃▽〃)準備はしっかりして忘れ物とかしちゃダメだよ 笑。短くてごめんねΣ(ノд<)アディオス (´・∀・`)ノ
  • ともちん 
    7/2 20:43

    『MUSIC JAPAN』で℃-uteが見れるとは、すごく楽しみだな


    こないだまで、モーニング娘。やスマイレージは出るけど、℃-uteが出ないので残念に思っていたところでした


    これを機に、どんどん音楽番組に出れるようになるといいね



    フランス公演が迫ってきた


    体調に気を付けてね

  • ともちゃん。 
    7/2 20:48

    納豆とか日本ぽくていいね
    私もやっと昨日準備をして、今日仕事行って、出発するよ!
    フランス楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱい美味しいもの食べてたくさん思い出作ろうぜい( ´ ▽ ` )ノ

    MJ収録とリハーサルお疲れ様。
    どちらも楽しみにしてるね(^^)
    とりあえず録画の準備を忘れないようにしないと( *`ω´)

    お互い楽しい旅になりますように
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    7/2 20:53

    MJたのしみなんやけど!
    はよオンエアされてほしいな☆
  • クライベイビー 
    7/2 20:56

    オンえ楽しみ(^^)
  • かぶ 
    7/2 21:18

    おフランス♪へはいつ出発するのかな?
    楽しんできて


    そだそだ、MJの収録があったんだよね
    きっとばくだん丼効果でまたファンが増えちゃうな!

    てか、フランス語ってどんなんやっけ?
    フランス映画とかわりと好きなのにボンジュールしかでてこないぜ
    ワイルドだろ〜(笑)
  • カルダモン 
    7/2 21:19

    ボンヌ.ニュ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/2 21:24

    愛理ぃ



    MJお疲れ様



    フランス楽しみやね


    行けないけど


    大成功になりますように

  •  
    7/2 22:06




    食堂メニュー楽しみっっ…

    あいりの見えない大学生活がちょっと想像できる〜



    フランス公演の準備はこれから大変になってくるのか



    体に気をつけてはげんでね

    みなさまによろしく



    おやす
    らびゅ


  • のん*momo* 
    7/2 22:19

    愛理
    つかれ


    放送たのしみず(/ω\*
  • 甘えん坊侍 
    7/2 22:27

    こんばんは。
    Music Japan 絶対に見るよ。
    今はパリ公演の準備がんばれ!
    飛行機は乗ってる時間が長いからゆっくり寝られるよ
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/2 22:36

    テレビ収録お疲れ様です。
    放送楽しみですね。
    フランスへの準備は順調だったのでしょうか。
    あれこれ迷ったりしませんでしたか。
    気候とか違うでしょうから体調には気をつけてくださいね。
  • やしやし 
    7/2 22:40

    お疲れさま


    フランス思う存分楽しんできてね


    そして、13日サッポロファクトリー絶対行くからね
    GW振りに愛理ちゃんに会え

  • たけぽん 
    7/2 22:40

    鈴木さんはフランス語での挨拶楽勝でしょ?
    個別握手会でフランス語しゃべりだすからびっくりした。突然振られて話せるってことは凄い勉強してるってことですよね。時間ないのに、偉いな〜。鈴木さんはとても、とても良い子なので販促イベントにはまたプレゼント持っていきますね。多分、14日の原宿なら参戦できるんじゃないかな。12日が新商品の発売日なんで14日に渡せるかな。もう狙いもつけてあります。お店においてあるといいけど
  • すずうさ♪ 
    7/2 22:47

    収録お疲れさ
    私は悲しき雨降りのほうがスキだな〜(*>ω<*)切ない曲調に愛理ちゃんの歌声がすごく合ってて聞き入っちゃう!放送チェックするね♪

    今日9月9日の航空券予約したよー\(^o^)/まだ当選してないけど( ̄▽ ̄)
    ℃-uteの日は行けないから、せめて前夜祭は行きたいな
    選しますようにっ☆
    フランス楽しんで来てね(*^_^*)
  • ぴょん 
    7/2 22:50

    放送めっちゃたのしみいいいいぃ!!!!!!
    早くおしえてねっ!
  • かりちゃん 
    7/2 22:56

    ばくだん丼!!!!
    美味しそう(*´∀`)いいなぁ


    ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べるやつかな?
  • たけ@北海道 
    7/2 23:03

    話し全然違うけど、
    北海道に、秋ツアーきてくれるんですね(ーー
    楽しみ!!!
    キュート旋風だね(。-_-。)
  • パンダ 
    7/2 23:04

    明日で期末テスト最後です!もう、全然やばいですが、やるっきゃないです!(笑)(^-^)/出来るところまで、頑張ります(*´Д`*)
  • メロウキャンドル 
    7/2 23:12

    いってらっしゃーい
    SATOYAMAでもハロステでもustでもいいからフランスの模様を
    放映してよねー。
  • いちごみるく 
    7/2 23:18

    愛理ちゃんお疲れ様

    放送日が待ち遠しいな(o^^o)
    海外に行ったことのない私にとってはフランスとかヨーロッパ地方は憧れだな☆
  • あき♪ 
    7/2 23:36

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメント遅くなりました


    いよいよフランス行きだね

    準備とかいろいろあると思うけど、とにかく楽しんできてください


    MJは久しぶりだね

    放送を楽しみにしています

    食堂のご飯も美味しい会場だったんだね


    いつ出発なのかわからないけど、フランスを楽しみながら、素敵なパフォーマンスをしてきてくださ

    日本から応援しています


    では、今日はもう数分で終わりますが、明日からも頑張っていきましょう


    更新があるかわからないけど、気をつけて行ってきてくださいね

  • ★うらはら★ 
    7/2 23:43

    やほ(゜▽゜)/あー
    愛理
    居ない日本なんて…

  • あーびん 
    7/2 23:43

    うん、できるだけ、盛り上がって欲しいし、フランス語ははさみたいよね

  • まめ〜 
    7/2 23:45

    がんばってね
    ってらっしゃい!
  • ヒデリン 
    7/2 23:46

    こんばんは
    MUSIC JAPANの収録、お疲れ様です
    放送日を楽しみに待ちます
    ・・パリへの準備も、お疲れ様で
    。今年の年始に、私、ウロウロしてきたのです
    、また行きたくなってしまいます
    ・・ちなみに、℃-uteの皆のブログ・・暫く途切れちゃうのでしょうか
    。それだと、ちょっと淋しいですけど
    ・でも思い切り楽しんできて下さいね〜
    出発前に、もう一回くらいコメント出来るのかな?
    それでは、ま

  • toshi 
    7/2 23:51

    こんばんは、愛理


    もうパリの準備はバッチリかな?
    もう二度目のパリライブだから愛理は大丈夫だよね?

    ちょっと気分転換くらいの気持ちで観光楽しんで来てね。

    元気でいってらっしゃ〜い!!


  • さき★えるも♭ 
    7/2 23:53

    愛理、2日今日はjuice=juiceの、金澤朋子ちゃんの誕生日だよー!朋子ちゃん愛理のこと好きだからきっとBlogで祝ってあげたらすごく朋子ちゃん喜ぶと思うーヽ( ・▽・ )ノ 愛理フランス楽しんできてね
  • アベベ 
    7/3 00:28

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)ばくだん丼って
    超スゴそうなんだけど(・・;)食べてみた〜い(>_<)パリ公演の時には、あおりの言葉はフランス語が良いんじゃない

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 01:34

    フランス楽しんでね

    愛理可愛い

  • Herb 
    7/3 04:32

    MJ楽しみ!
  • むっぴー 
    7/3 05:58

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    フランスの準備は終わりましたか
    そろそろ明日くらいには出発だと思いますが忘れものないよう気をつけてくださいね。
    自分は今準備しているところです
    といってもそんなに持っていくものないですが
    危うくパスポート忘れそうになりましたがこれが無いとまず日本を脱出できないので忘れないようにします

    MUSIC JAPANの収録お疲れ様でした。
    キャンパスライフ以来らしいのですがかなり久しぶりですね
    収録は平日ということもありなかなか収録には立ち会うことができません
    自分が℃-uteの収録で唯一参加できたのが江戸の手毬唄ですが初披露に立ち会えたので嬉しかったのを思い出しました。
    本放送の方を楽しみに待っています。

    ばくだん丼ってよく分かってなかったのですがマグロ、納豆、生卵、オクラが乗ったどんぶりなのですね。
    今まで聞いたことが無かったような。
    関西人ということもあり納豆が苦手なので記憶に残ってないだけかも知れません
    今度店で見つけたら一度勇気を出して食べてみますね
    これからNHK収録が増えて美味しい食堂で食べる機会が増えることを祈っておきます。

    フランスライブの方はどんなセットリストになるのでしょうか。
    ベースはトレジャーボックスのライブだと思いますがフランスならではの選曲があるのか楽しみです
    フランス語でのMCは覚えましたか
    去年のBuono!ライブのMCではかなり現地の方に通じてたので今回も流暢なフランス語の披露をお願いします。

    あおりの言葉がフランス語って新鮮ですね。
    外国でのライブはただでさえすごいのにさらに盛り上がりそうです
    ライブだけでなく観光やショッピングでも楽しんでください
    ファッションもパリジェンヌを取り入れて愛理ジェンヌとして帰ってきてくださいね。

    、、、って書いてる間にフランスへ向けて出発したみたいですね。
    行ってらっしゃい!

    ではでは。
  • パフ 
    7/3 12:15

    愛理ちゃん可愛いで
  • BAT 
    7/3 22:36

    ばくだん丼って初めて知ったよ

    でも元気になれそうなメニューだねえ

    フランス行ったら少しの間日本食が食べれなくなるか
    しっかり味わったか

  • しゃすら 
    7/3 22:40

    一粒のお米も、一滴の水も(武田塾) フランスでも、元気で頑張って下さい(^^)v
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/4 01:15

    ひゃっほい( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:02

    フランス公演頑張ってね♪
  • あすぽこ 
    7/4 12:10

    愛理ちゃん可愛い(*´∇`*)


    MJ絶対見ます

    おフランス
    良いですね〜


    成功を祈ります\(^^)/

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    7/4 12:25

    あいりー!
    フランスいってらっしゃーい(*^^*)
    わたしアダムとイブがすき
    たのしんで〜

    りさあい〜(*^^*)

  • ルパン 
    7/6 00:51

    美少女。。。
  • ゆめち 
    7/6 18:34

    ええええええええええええええええええええええ!!!!
    MJ出るとか嬉しすぎ(泣)

    Live頑張ってね!

    日本から応援してるぜっっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)