-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はMJの公開収録してきました!

久々のMJ嬉しかったですっ

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマで、TV露出も多めで本当に嬉しい!

雑誌の取材も順調だし、たくさんの方が知ってくれればいいなと思います!

MJ収録の応援に駆けつけて下さった方はありがとうございます♪



それから、フランスliveのリハーサルしました!

頑張るしかないね!

もう、楽しみで仕方ないです。笑

写真は愛理とー

-写真1-




<告知>

発売中の月刊エンタメに中島載っております!

お手にとってみてくださいませー



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • みらけんさんば♪ 
    7/2 10:33

    おはようございます

    MJ見に行きたかったなぁ
    以前は出演情報に出てなくてもリリースが近ければファンはみんな申し込んでたものだけど
    ℃-uteが音楽番組出るのが普通になればまたそういうふうになるのかな

  • 119san 
    7/2 10:36

    なっきぃ、おはよ
    MJの収録お疲れ様です。
    告知してね。
    フランスまで行けないので、大阪からパワー送るね。
    無理せずに、たのばっていこうぜ
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    7/2 10:51

    MJほんとに久々だね
    ℃-uteがこうやって再びいろいろな人の目に触れる機会が増えているこ
    とっても嬉しく思います。
    なによりその実感をなっきぃ自身が持てていることで
    すごくモチベーションが高まるよね。
  • ヒデ 
    7/2 10:51

    なっきぃおはよう(^O^)/
    MJ収録お疲れ様(^_−)−
    放送必ず見ます‼
    月刊エンタメ買いました(^ー^)
    なっきぃ可愛い過ぎるよぉ\(//∇//)\
    いよいよフランスだね℃-uteのパワー見せつけて来てね(^_−)−☆
  • スカグル 
    7/2 11:08

    えんため見ますた(^∇^)
    なっきぃが最近ますます
    可愛くなってないかな?




    やびゃあ(;゜∇゜)(笑)
  • ハル 
    7/2 11:15

    なっきー、おはよう
    収録お疲れさま。
    楽しみにしてるね。
    フランス頑張ってね
  • ハードゲイ 
    7/2 11:18

    今のハロプロで一番カワイイのは、なっきぃだと思う(*^^*)
  • 中路正樹 
    7/2 11:25

    TV『MUSIC JAPAN』ご出演おめでとう
    楽しみにしています。必ず見るよ
    どんどんテレビに出てほしい。
    名古屋のテレビにもまた来て下さい。

    フランス公演まであと少しですね
    体調に気を付けてがんばって下さい。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 11:28

    おはよう お疲れさま 雑誌買ったよ コンビニとか,色んな所探して買った時最高に嬉しかった。 MJ楽しみだ
     放送日わかったら早めに教えてほしい
  • こうき 
    7/2 11:30

    なっきぃ、昨日はお疲れ様でした
    久々のMJ!
    放送が楽しみだ!
    パリ公演ももうすぐやし、頑張ってね!
    あっ、即売情報でましたね
    12日地元に来てくれるみたいなので、楽しみにお待ちしております(*^^*)
    では、また〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/2 12:05

    月間エンタメね!
    りょーかーい(*≧▽≦)
    みんなブログが慌ただしいから、きっと今日あたり出発かなぁ(笑
  • 千梨の道 
    7/2 12:12

    月刊エンタメお手にとって、レジに向かいますさ?!
    まぁ、色々と載っているので。

    もうすぐパリだね。いまからワクワクじゃない

  • ソウシ 
    7/2 12:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そりゃあ武道館を2Daysもやるアイドルを世間が放っておく訳がないからね!!テレビ出演も増えるでしょ!!いい事だ


    フランスかぁ…そっちは僕にとっては未知の領域だなぁ…ハワイツアーどころかバスツアーにも参加した事がないからねぇ…フランス公演はなっきぃの土産話とファンクラブあたりで発売されるであろうDVDを待つ事にするよ!

    とにかく気をつけて行ってきてよ!!ほんでちゃんと戻ってきてよ!!あと黒髪なっきぃで行けるのかが心
    パシフィコでは普通に茶髪に見えたからなぁ


    なんにしても楽しいフランス公演になるといい
    !!
  • しょっぺー 
    7/2 12:28

    MJ収録お疲れ
    月刊エンタメ買うよ買う
    もうすぐフランスかぁ〜 気を付けていってらっしゃい♪ 忘れ物したらダメだよ(笑) 今日も1日頑張りましょ!!!!!!
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/2 12:39

    午後も笑顔で頑張ろう〜♪(*^□^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 12:44

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼フランス〜パリ、行きたい(>_<)大阪から応援してるよ〜\(^o^)/なっキュ
    ァイト

  • みずたま 
    7/2 12:47

    あいなき可愛い(//∇//)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/2 12:49

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    MJ公開収録お疲れ様
    送日教えてね
    俺Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで観るよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/2 12:54

    なっき


    俺昨日月刊エンタメ買いました

    超〜可愛いドキドキ
    界一のアイド

    パリフランス行けないけど相模台日本
    ら応援してる
    道館ファンクラブチケット当選したから待ち遠しい
    くチケット届いて欲しい

  • てっちゃん 
    7/2 12:56

    ナッキ〜〜、こんにちは、てっちやんだよん(´∀`)



    昨日、収録だったんだね
    でもどうせ残業でいけなかった。後で知って良かった
    。ドンドン仕事が増えて良かったね。お給料もタレントさんは歩合制だろうから、ぐっと上がるんで
    。でも『心から嬉しい〜〜』。来週のイベント三昧には、新しい顔を是非とも連れていき、みんなの良さを伝える宣伝マンやるからね



    今回のイベントは、我が愛ちゃん
    、萩だから、別れての活動は、ナッキ〜とは会えない
    。池袋、原宿で会おうね
    は、フランス、行ってらっしゃいませま

  • サンクスよし 
    7/2 13:00

    テレビつけたら℃-uteがでてるようになってほしいですね。YouTubeでみたけどナッキィ可愛かったよ。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/2 13:20

    なっき


    俺昨日 CUTIE

    買いました
    1ページだけ残念寂しい(TωT)ウルウル月刊エンタメ買いました
    〜可愛いドキドキ世界一のアイド

    パリフランス行けないけど相模台日本
    ら応援してる
    道館ファンクラブチケット当選したから待ち遠しい
    いたい



  • のぞみ 
    7/2 13:35

    ENTAME\(^o^)/
  • カルダモン 
    7/2 14:03

    フランス公演で緊張しすぎてガチガチになんないように。笑
  • Kensk 
    7/2 14:07

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    いよいよフランスですな!
    たのばって!!!!
    仕事帰りにエンタメみてみるね〜(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまったね〜だょ
  • ラン 
    7/2 14:45

    こんにちは

    公開収録してきたんだね おつかれー
  • れい 
    7/2 14:49

    MJお疲れさまでした!見に行きたかったです(´・_・`)パリで浮かれてきてくださいっ♪( ´▽`)月刊エンタメもちろん買いましたよー\(^o^)
  • モトミ 
    7/2 14:55

    月間エンタメに見入ってたせいで、昨日終電のがしました。ふわぁー、好きッ!
  • なみんちょ 
    7/2 15:08

    なっきぃ、お疲れ様♪ひさびさのMJとか楽しみすぎるー!!早く見たい!!これからもっと音楽番組出てほしい!フランス公演頑張ってね\(^o^)/なっきぃ大好き♪
  • たつ 
    7/2 16:01

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    MJは℃-ute出演の発表前に観覧募集は締め切ってたから、純粋な℃-uteファンは居なかったと思うんだけど…兼ファンが居たのかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 16:14

    告知ありがとう(^-^)写真、なっキュ
    っちゃ〜美人だし可愛い過ぎる‼‼フランス〜パリ、無事に行って来てね(^-^)日本で待ってるよ〜♪なっキュ
    好き(>_<)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 16:59

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想だよ〜
    「私は天才」なっキ
    と舞の振りと声が可愛いかったし、楽しいだったよ〜(^-^)5「地球からの三重奏」癒されるメロディーだし舞美、愛理、千聖がニコニコしてたよ〜(^-^)なっキュ
    笑顔が大好き‼‼続きは、またコメントするね〜
    たね(^-^)
  • しまぬに 
    7/2 17:11

    月刊エンタメ見つからないよー(ToT)


    ーシマヌニー
  • りゅうな理由 
    7/2 17:54

    エンタメ見たいしー
  • 撫で肩のあい坊 
    7/2 18:50

    おつカレーライス!今日は就職活動で一日中リクルートスーツだったよー暑さでだるさMAXです(笑)
    イス買いに行ったときに、月刊エンタメ見てきたよヾ(*´∀`*)ノ 買えなくてごめんね←← 来週木曜日のHMV栄の即売行きます!また明日も℃-uteちゃんのために就職活動頑張ってきます(笑)おやすみなさー

  • ドレイン 
    7/2 19:42

    MJ公開収録おつかれさまー
    OA楽しみにしている
    フランスlive楽しんできてねー
  • たくてぃ 
    7/2 20:29

    中さん こんばんは 

    MJ公開録画 リハーサル お疲れ様っ

    もうすぐフランス行くんだ
    たのばってね

    あ 月刊エンタメ見たよ
    やっぱ 中さんのページはランクが違ってた 

    ひいき目じゃないよぉー 

    では また

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    7/2 20:44

    黒い衣装が大人っぽくて良いよね
    久々のMJだし楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
    リハーサルお疲れ様
  • 将. 
    7/2 20:47


    昨日書いた?
    月刊エンタメ買ったけどどの写真も好きやわ〜


    MJ楽しみ〜
  • donkey 
    7/2 21:21

    こんばんなっきぃ〜^^

    『MUSIC JAPAN』久々やねぇ〜o(^-^)o
  •  
    7/2 21:40

    もうフランスか〜(^O^)
    早い早い!!
    フランスのファンの人は今頃わくわくしてるだろうなー(^O^)♪
    こっちまでわくわくしてきた〜(*^_^*)
    楽しい公演にしてきてね〜(^O^)
  • のん*momo* 
    7/2 22:18

    ナカジ
    おつか


    放送たのしみず(/ω\*
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    7/2 22:25

    ぺぃーす(「・ω・)」やぁ!中島と書いてナカシマです┐(  ̄ー ̄)┌ エンタメ?これは見るしかないな…℃-uteのダンス番長とか書いてた気がする…。ついになっきぃのダンスの本気度…振り付けを他のメンバーより盛るあのダンスが世の中に知れ渡ったんやな…←←いよいよフランスでんなー美味しいもん食ってえぇ景色見て感性を豊かにしてきてくださいな( ̄^ ̄)ゞまぁ、時差ぼけとかでやっぱり腰とかやられるし…つまり、合言葉はコシヲタイセツニ(´<_` )←フランスversion(笑)
  • ぴょん 
    7/2 22:51

    きゃーーーわ
    なっきぃかわ
  • アベベ 
    7/3 00:25

    こんばんは(^^)/新曲地上波初披露じゃない
    対盛り上がるね(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 00:55

    放送日が楽しみだ
    っきぃ可愛い

  • BAT 
    7/3 22:00

    MJ楽しみだな

    ℃-uteは今とくに乗りに乗ってるからぜひ多くの人に知られる機会が増えてほしいね

  • ロココ 
    7/4 00:10

    MJもうちょっと早めに予定知っていれば見に行けるよう調整できたんですが…まぁタイミングだから仕方な


    あれはNHK主催の対バンみたいな側面もありますからね〜


    次出演するときは会場に見に行きたいで


    OAもちろんチェックします

  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/4 01:15

    ひゃっほい( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:03

    フランス公演頑張っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)