今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、MJの公開収録でした!


久々に℃-ute出させていただきました!

いやーたくさんアイドルの方がいたんですが、、、刺激をいただきました!


出させていただいて、嬉しかったです!




そのあとは、フランスのリハをしたよ!


ねーーたのしみ\(//∇//)\\(//∇//)\

あーたのしみ!


もう、準備は昨日したのさ(=´∀`)人(´∀`=)




あーたのしみん!


はい!今日の私服!


カジュアルな感じよん!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全214件)
  • くまいぬ 
    7/2 09:48

    MJおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆フランスも楽しみだね(o^^o)
  • ヒロ君 
    7/2 09:54

    おはヨーグル


    昨日は『MUSIC JAPAN』の収録おつカレーライスでした

    それにしても久々
    キャンパスライフ」以来でしたね

    今回は「悲雨」のみの披露やった
    「アダイブ」の方も好きやからまた他の番組とかで是非とも見たい

    OA楽しみにしてます


    おフランスの準備も着々と進んでますな

    てか、もう完璧かし
    流石萩ちゃん

    余裕があったら千聖の荷物チェックしてあげてな(笑)

    おフランス語は何か覚えましたか

    「ジュ テーム」とか「コマン タレ ヴ ?」とか基本的なもんは覚えといたほうがえぇんちゃう

    今回おフランスでDVDの撮影入ると思うから、個人的な期待としては、おフランスでのShopping風景撮ってほしいわ(笑)

    今日の私服、カジュアル萩ちゃんカッコえぇわ

    おフランスでの私服にも注目です


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ゆうかっち★ 
    7/2 10:01

    いいなあー!フランス(T . T)
    うちも行きたいーーーー
  • L★る 
    7/2 10:09

    はぎるんるん♪(^ε^)今日紫外線強いから日焼け止め&帽子とかで対策してね
    ょ…困り顔萩ちゃんかわええ〜
    るるよりかわええ〜ww ところで隣りの方誰かな?愛理?顔違って見えた(笑)ヌルヲタなんでパリ行かないけど満喫してきなね(^_-)
    く会えなくて寂しみず(´・_・`)うるうる
    ちゃんフランス似合うよ
    キトーだけどww
  • みらけんさんば♪ 
    7/2 10:28

    おつかれーらいす♪

    MJ見に行きたかったなぁ
    どんどん音楽番組に出ていけるようになったらうれしいね
  • しー 
    7/2 10:32

    フランスでなに歌うんだろー!
    フランスのteam℃-uteと一緒に盛り上がりたいなー
  • たっけぇ。 
    7/2 10:41


    おつかれさまっ。

    昨日MJ公開収録だったのかー(O_O)!
    それは観に行きたかったなー(>_<)

    あんまり、他のアイドルと同じステージでやるっていう機会は少ないから、貴重な経験だねっ(`・ω・´)

    放送楽しみにしてるっ!


    ぼくてきにはさ、武道館と同じくらいパリ公演やる事をめちゃくちゃ嬉しく想っているんだけど、萩たちはどーなの?
    気合い入ってる!?

    パリ公演とかすごいよ!ほんと!
    ℃-uteが海外でも活躍できる事がほんとにほんとに嬉しい*\(^o^)/*


    気合い入れてたのばってきてねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    たっけぇは日本から応援してます

    では。

  • スカグル 
    7/2 11:06

    万全だね(^_-)MJも見なきゃ!
  • ハル 
    7/2 11:10

    まいちゃん、こんばんは。
    収録お疲れさま。
    どっちかな? 楽しみにしてるね
    リハ頑張ってね。フランスセトリ気になる。
    またね
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/2 11:24

    高一の女子です!

    MJ楽しみだなぁ(〃ω〃)


    フランス本当にいきたいよぉ(・_・)


    ぶーちゃんの親友よ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 11:26

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い MJ楽し
     放送日わかったら早めに教えてほしいな〜
  • 中路正樹 
    7/2 11:26

    TV『MUSIC JAPAN』ご出演おめでとう
    楽しみにしています。必ず見るよ
    どんどんテレビに出てほしい。

    フランス公演まであと少しですね
    体調に気を付けてがんばって下さい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/2 12:02

    え?舞ちゃん達いつ行くの?
  • 千梨の道 
    7/2 12:09

    MJの公開収録お疲れ様です!昨日あったんだね?!
    team℃-uteの力強い応援伝わってきたのかな?

    もうすぐ、フランス!!

    楽しんできてね!!あと、フランス好きのりさこにプレゼントでも買ってきてあげてください

  • middle age hiro 
    7/2 12:44

    都会っ子純情
    てな感じの私服だね

    気を付けて行ってくるんだ

    さらばじゃー(^o^)/~~
  • みずたま 
    7/2 12:46

    フランスでも℃-uteらしいliveで、
    盛り上げてくださいね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 12:57

    おつかれさま(^-^)フランス〜パリ、行けないけど
    ァイトだよ〜(^-^)大阪から応援してるよ〜
    -ute最高‼‼またね(^-^)
  • てっちゃん 
    7/2 13:03

    萩、お
    。暑い暑い、汗だらだらだよ。そうだ、講習、広める為にも汗だらだよポーズ、
    ップしてよ




    みんなはフランスだね。自分は留守番です。ただ、翌週は、イベント三昧
    。相方が、萩推しだから、こちら強力コンビ結成、個別落選祭りだから、テクニカルな粘りで個別位頑張ります




    愛佳にお土産
    まれてるんだね(笑)。

    フランス行ってらっしゃい

  • Joy To Sing♪ 
    7/2 13:32

    乙カレーライスっ。
    愛理と舞ちゃんの2shot可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

    TV出演嬉しいな〜!
    MJの放送楽しみにしてるね

    もうすっかりフランスモードだね♪( ´▽`)
    自分も行きたかったけど
    いま自分がやらなきゃいけない事がんばらなきゃー!
    って事で成功を祈ってるね(・ω<)

    海外のファンにも
    舞ちゃんのセクシーなパフォーマンスで
    舞ちゃんに釘付けさせてきちゃってね!
  • のぞみ 
    7/2 13:35

    おつまいまい
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/2 13:44

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    MJの公開収録あったなんて知らなかった、ま、行けなかったけど、OA楽しみーん



    パリ公演のリハしたんだね

    もうすぐだもんね、フランス行きの準備出来てるって事は‥今日か明日には日本飛び立つのか

    ℃-uteちゃん初フランス、パリのファンはどんな反応になのか楽しみでワクワクだね


    舞ちゃん、フランス語とか少し勉強したのかな


    私服可愛い

    カジュアルな感じいいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    7/2 13:58

    舞ちゃん



    パリでも「おつカレーライス」流行らせてきて
    (笑)(笑)


  • カルダモン 
    7/2 14:02

    フランス公演頑張って。
  • Kensk 
    7/2 14:10

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    フランス〜!楽しんできてね!
    まいまいかわい〜な( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ラン 
    7/2 14:11

    こんにちは

    公開収録おつかれー

    フランスの準備したんだね

  • れい 
    7/2 14:48

    MJ見に行きたかったな(´・_・`)発表いきなりだったから、もう応募締め切ってたというね(/ _ ; )でもでも放送楽しみにしてるね(^ー゜)萩原さん用意周到だ!えらいえらーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • シロップ 
    7/2 14:52

    萩ちゃん、
    最近どんどん可愛くなってる気がする、
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/2 15:14

    久々のMJ楽しめたみたいでなにより(*^^*)
    ちゃんと萩原舞を見せつけられたかな?
    フランスはまあ行けないよね( ;´Д`)
    でも俺が行くより現地の人達が行くほうが何倍も意味があるわな\(^o^)
    なかなか行けないとこだからやり残しないようにバッチリ決めてこいやー\(^o^)/
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/2 15:17

    萩ちゃ
    こをにちは

    ちょっと休憩

    萩ちゃ
    &おすず〜

    可愛い

  • たつ 
    7/2 15:58

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    MJは恐らくアウェーだっただろうけど、寧(むし)ろその方が意味が有ると思います。

    観覧募集は℃-ute出演告知前に締め切ってたからね。
  • みお 
    7/2 16:40

    MJきたあぁぁあ!!!
    48さんグループとかごーりきさんとかエビ中とか!!
    あっついなぁーー!


    おつかれさまいまい!←
  • キャベツ 
    7/2 17:05

    MJお疲れ様
    リか〜行きたいな
    リ公演でも℃-uteの力を存分に発揮して
    ァイト

  • なおっち 
    7/2 17:12

    まいまいー、おつカレーライス♪MJ見に行けなかったからテレビでやんの楽しみにしてるねo(*⌒O⌒)bまいまいたちは今日か明日あたりにパリに向けて出発かな?(゜ロ゜)パリはおしゃれな街だしまいまいにはぴったりなところだと思うよo(*⌒O⌒)bパリ楽しんできてね♪ヽ(´▽`)/学校もあるし金欠でパリは行けないや( TДT)ごめんね…
  • 代表 
    7/2 17:12

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    MJ久々だね〜楽しみだよ〜ん



    フランスでは、愛理があっちにフラフラ〜こっちにフラフラ〜しない様に、まいちゃんが見張っててねっ



    (まいは愛理のSPかよ〜てか)


    あいまい2ショット〜曖昧
    (笑)(笑)


    じゃなくて、こうやって見ると、まいちゃんの方がお姉ちゃんに見えるね



    からの今日の私服〜ちびっこギャングてき〜な



    まいちゃんの、そういうギャップがまたいいね



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あやちゃんこ 
    7/2 17:38

    今日ゎ渋谷で舞ちゃんに会えて
  • りゅうな理由 
    7/2 17:53

    ℃-ute一番すねー
  • ひろす 
    7/2 18:44

    舞ちゃん準備早いな(・∀・)
    フランス楽しんできてねーーー(^з^)-☆

    MJ楽しみんみんさゆみんみん( ̄∇ ̄)
    舞ちゃん最近使ってないしこれもらっちゃおっかな(笑)
  • ドレイン 
    7/2 19:41

    MJ公開収録おつカレーライ
    OA楽しみにしているねー
    フランス楽しんできてねー
  • たくてぃ 
    7/2 20:03

    舞ちゃん こんばんは 

    MJ公開録画 おつカレーライス

    フランス行き もうすぐや

    自分も同じタイミングで飛行機でぴゅーします 笑
    残念だけどフランスではないところへ
    お仕事DE  


    では 気をつけてね 


    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    7/2 20:42

    収録とリハーサルお疲れ様
    悲しき雨降りの衣装好きだからOA録画しなきゃ( *`ω´)
    あーたのしみん!
  • donkey 
    7/2 21:12

    こんばんまいまい^

    ちゃんとお留守番してるか

    お土産たくさん買ってきてよ〜o(^-^)o
  • のん*momo* 
    7/2 22:17

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    放送たのしみず(/ω\*
  • ぴょん 
    7/2 22:53

    舞ちゃん前髪ないか長めの分けがさらにかわいいっ( ´ ▽ ` )

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/2 23:00

    おつカレーライス


    MJ出演出来て良かったですね、OA楽しみにしてます



  • アベベ 
    7/3 00:11

    おつカレーライス
    MJ収録お疲れ様(^-^)リアルタイムで観るね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 00:54

    放送日が楽し

    舞可愛

  • まいまゆ! 
    7/3 07:04

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!MJおつかれさまー!あーもう放送待ち遠しいーヽ(;▽;)ノ!フランス良いなー!まゆはテストが待ってます…はやく終わらせて舞ちゃんに会いたい!そういえば最近舞ちゃん前髪流してるね\( 'ω')/舞ちゃん何してても可愛いけど前髪ある方が好き!ってか舞ちゃんの前髪ちょー理想だからまた復活させてね(´▽`)ノ!今日もお互い楽しもうね!   *まいまゆ
  • BAT 
    7/3 21:58

    久々のMJですねえ
    れからたくさん出れるとイイね

  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    7/4 01:15

    しゅわしゅわぽんっ(ー ー;)
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:03

    早くフランスでの面白い話ききたい(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)