W購入者イベント
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/W購入者イベント(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/W購入者イベント(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/W購入者イベント(^-^) 画像3

こんにちは

舞美です



7月がやってきましたね

サヨナラ6月

よろしく7月




昨日は
矢島舞美作品集
『マイミュージアム』と
矢島舞美スペシャルDVDの
W購入者イベントがありました


(
1・2)


会場に作品の実物を展示して

6回公演やらせて頂きました



たくさんのご参加、本当にありがとうございます



今回の作品集は
毛糸やビーズなどを使って
写真に自分で装飾をした写真集になります



デコレーションの際は

1枚1枚、汚れないように透明の袋に入れてある写真を先方の方から受け取っていたんですが



一生懸命、装飾して
『できた
\(^o^)/』と思ったら



透明の袋の上に装飾していた事が何回かありました(;´д`)



そういえば…前にもブログに書いたけど、電車内で完成した作品をぶちまけた事もあったなぁ〜( ̄◇ ̄;)!!


そんなようなエピソードも交えて作品集について
色んなお話をさせて頂きました



そして、過去に出させてもらった6冊の写真集のエピソードも

6公演に分けて1冊ずつお話させてもらいました



お話をしていて改めて思ったのが


『1冊1冊に色んな思い出があるなー…
』って事…



1冊目の
『舞美』を出したときはまだ15歳で


なんだか、顔もあどけなさがありました



うん…改めて全部の写真集を見返したら懐かしい気持ちになりますね…



皆さんの前でこんなに1人喋りをするのは久しぶりだったけど、私自身、とっても楽しみました


すっごく遠くからお越し下さっている方も結構いらっしゃって、ビックリしてしまいました(゜o゜)/


会いに来てくれてありがとうございました



皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです




昨日まで私は都内のホテルにお泊まりしていたんですが、2日ぶりに家に帰ったら、祖母がいました



祖母は遠く離れたところに住んでいるんですが、29日の℃-uteツアーファイナルを観る為に、遥々来てくれたんです




『舞美〜、感動した。あんなコンサート初めてみたよ。』って…まぁ、祖母は誉める事しか言わないんですけど(笑)そう言ってくれました




朝ごはんもね、私が仕度をしている間、祖母が作ってくれました



家から、
私が出ているDVDをいくつも手提げに入れて、実家へと帰って行きました



いつか祖母の住んでいるところでもライブができたらいいなぁ…




少しの時間だったけど会えて良かったです



では、本日も張り切って行ってきます



また明日の更新で〜


(
3)
おまけ写真


ファイナルの日に差し入れで頂いた

花畑牧場の『カタラーナ』


私がFM-PORTでレギュラーをやらせて頂いている

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』で大分前に

『クレーマカタラーナって知ってますか
美味しいので是非食べてほしいです



ってお便りを頂いた事があって



実際に食べた事があったんですけど


それがまさか、花畑牧場でも売られる事になるとは…(≧∀≦)


カタラーナ、やっぱ最高に美味しかったです


 
  • コメント(全330件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/2 06:44

    おつかれさま(^-^)℃-uteに7月も、会えるといいな〜
    対に会いたいな(>_<)うん‼‼ブログ〜楽しいな〜\(^o^)/またね(^-^)
  • しゅう 
    7/2 06:45

    お疲れさま

  • りおん 
    7/2 06:47

    サンシャインでの発表からあっと言う間な気がしますがフランス公演頑張って来て下さい(=゚ω゚)ノ
  • きみ 
    7/2 07:09

    イベントは実際作られた元が見れてよかった

    あれを見ると一層作品の素晴らしさがわかりま
  • めーちゃん 
    7/2 07:16

    行けなかったことが悔やまれる〜(笑)
    か℃-uteちゃんに会いたいよー(´;ω;`)


    めーちゃんよ
  • やぁぴぃ 
    7/2 07:17

    やじさん、おはようございます!
    マイミュージアムのイベント、お疲れさまでしたー!

    パシフィコ横浜公演の翌日にあったから
    自分のような遠征民にとってはありがたい日程でした
    やじさんはツアーファイナルの翌日ってことで大変やったかも知れんけどヽ(;▽;)

    自分は14:15からの回に参加しましたよ
    まさかの最前列であんなに近くでやじさんをみれるとか…、
    もう終始にやにやしっぱなしで、ふわふわしっぱしでした。

    近くでみて改めて思ったけど、やじさん美人すぎる!いや、ほんまに!
    その一方で…マイクを顔にぶつけたりとか、天然っぷりも炸裂してたね。

    うーんと…って悩む仕草とか、
    写真集のページめくるのにちょっと苦労してたりとか
    後ろの人まで写真集がみえるようにピョンとジャンプしてみたりとか、
    一つ一つの仕草に癒されました(*^^*)
    ステージ上とはまた違ったやじさんの姿がみれてうれしかったです

    トークもたくさん聴けてたのしかったなぁ。
    原画もみれて、やじさんの苦労のあとと愛情持って作品に接していたのが伝わってきました。
    お菓子のベットのやつは確かに力作やった!

    最後の握手会のときにうまく喋れなかったことにいまだに後悔してるけど
    参加出来てよかったです。ありがとう。
  • L★る 
    7/2 07:21

    やじるんるん♪(^ε^)イベント行きたかったな
    けなかったけどちゃんと作品集&DVD買ったよ
    日までホテル泊まりだったんだ?家帰ったら愛犬達も嬉しがってたんじゃない?(笑)う
    うちの祖母も誉めることしか言わない(笑)ありがたや〜(^人^)(笑)「カタラーナ食べてラジオでいっぱい語らーな
    …って愛理が(笑) ままま今日もお互い素敵な1日なりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.フランスいついくの?今でしょ!←
  • どんちゃん 
    7/2 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪イベントは丁寧に装飾した写真について説明する舞美ちゃんが可愛いかったよ
    示していた写真はどれも細かい細工が有って本当にこれを作るのは大変だったろうなって思いました
    舞美ちゃんの次回作品も期待してますね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/2 07:36


    ケーキみたいだね(・∀・)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/2 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いゃ〜、まいみぃもう7月で下半期突入ですよ…は、早い…(°∇°;)

    さて、一昨日は『マイミュージアム』と矢島舞美スペシャルDVDのW購入者イベントお疲れさ

    俺は、5回目に参加したんだけど、「会場に作品の実物が展示されてる!」って、1回目や2回目に参加した知り合いがTwitterでツィートしてたから、早目に会場に入って作品を見てたよ♪( ´▽`)
    作品の原版だけあって、ボンドがはみ出していたり、装飾するのに苦労したあとがあったりして、まいみぃの頑張りが垣間見れて良かったよ

    まいみぃ、作品作りよく頑張った

    でも、何回か透明の袋の上から装飾したことがあったんだね(-∀-`;)

    ちなみに、電車内でぶちまけた作品ってどれ(・o・)?

    まぁ、作品について、色んなエピソードを話してくれたりしたから楽しかったよ


    あと、今までの写真集のエピソードも話しながら、写真集を持って後ろの人も見えるように歩いてくれたから、まいみぃが3回も俺の横に来て立ち止まってくれたから、さらに良かったよ(・∇・)
    ちなみに、中央通路の通路席だったんだよヽ(´ー`)ノ

    んで、2日ぶりに家に帰ったらおばあちゃんが居たんのかぁ(●´ー`●)
    おばあちゃん、29日の℃-uteツアーファイナルを観る為に、遠路遥々来てくれたのか


    まいみぃ、久しぶりにおばあちゃんに会えて良かったね(*^_^*)

    朝ごはんも、おばあちゃんが作ってくれたんだね(*´∇`*)
    まいみぃ、おばあちゃんの作ってくれた朝ごはん美味しかったかい(・ー・)?

    でももう、まいみぃが出ているDVDをいくつも手提げに入れて、帰って行っちゃったのかぁ(´;ω;`)

    まいみぃ、いつかは、おばあちゃんの住んでいるところでもライブができるように頑張ろうね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    7/2 07:46

    おはょ


    舞美ちゃん、元気ぃ

    お仏蘭西行きの準備はできた?(^_^)v

    あれがな〜い!(`o´)
    とか騒いでない?(笑)

    今日も元気に

    気を付けて、いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • king◎ 
    7/2 07:56

    おはようございます(^O^)
    マイミュージアムのイベントお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
    クレーマカタラーナ?美味しそうですね
    食べてみたいです!
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • まーらいおん 
    7/2 07:57

    おはよ


    昨日はテレビ収録やフランス公演のリハーサルなどお疲れさまでした。
    テレビは全国ネット番組だから℃-uteの魅力が全国に伝われば良いな!!
    放送日がわかったら教えてくださいね♪

    フランス公演のリハーサルはどうだったのかな
    フランス語のあいさつも取り入れたりするんだろうけど、自然体で楽しんでほしいです
    出発は何時なのかな!?

    荷物いっぱいになっちゃうんだろうなww

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/2 07:59

    舞美ちゃん、おはよう☆

    待ってました!テレビ出演!(≧∇≦)歌番組にもっと出れるようになったら℃-uteは最強だと思う

    フランス・パリ公演もうすぐだね♪今日あたり出発かな?

    いやぁーそれにしてもフランス前後も忙しいね℃-uteちゃん!イベント尽くし☆舞美ちゃんがスケジュールもらって言ってたのはこのことだよね

    西宮行きたいけど、金曜だし朝から握手券配布だもんなー(>_<)

    個別握手会ダメだったよ(;_;)せっかく追加日用意してくれたのにまた落選。。ごめん舞美ちゃん、握手できないや(ρ_;)

    やっぱりこないだのLABIが今年最後の握手だったのかも。゜(>□<)゜。

    忙しくて倒れたりしないように無理しないでね!(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まいみちゃーーーん!! 
    7/2 08:00

    イベント楽しそうだね( ̄+ー ̄)♡おばあちゃん優しい♡ 美樹
  • せしる 
    7/2 08:06

    おはよう。
    イベントお疲れさまでした
    作品の実物を見ることで「○○をイメージしたのかなぁ」みたいな感じで想像が膨らみました
    楽しく作業出来たのが伝わってきましたよ。
    また楽しいことが出来ると良いね
  • 大雅 
    7/2 08:13

    おつかれ!優しいおばあちゃんだ
    今日も頑張ってね!
  • GK:mar. ジーケー 
    7/2 08:13



    おはようございます





    できた



    …から


    →袋の上に装


    の『間』が秀逸すぎ
    くほど笑わせてもらったじゃない


    こんな感じで終始和やかな雰囲気で進行していったんですか
    長丁場のイベントお疲れ様でしたね舞美ちゃん


    次回またこういう機会が 西の方で開催されたならば
    非参加させて頂きたいなぁ(←ごめんねちょっとしたヤキモチです
    )



    よもや とは思ってましたけど

    祖母様やはり来てくれていました



    堂々のパシフィコ凱旋 感動の光景をしっかり見てもらえて
    高の孝行になったね



    そう今度は
    祖母様のところにステージを見せに行く番だね
    日本中世界中で待っててくれる人達に
    っともっと感動届けに行ってくださいね



    ジーケーマーチ



  • らいなす 
    7/2 08:19

    一日中のイベントお疲れさまでした。舞美ちゃんらしいほんわかした空間で最高に癒されました^_^

    写真集あるとこれまで重ねてきた成長が見られるのでこれからも出し続けてねー(笑)
    ^_^
  • がんげん 
    7/2 08:23

    おはよう!!
    イベント3回目に参加しましたよ

    予想以上にトークがおもしろかったです。(笑)
    さらに好きになりました

    またこういうイベント参加したいです

  • こみー 
    7/2 08:41

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    マイミュージアムのイベント、1回目だったけど、前に人がいなかったからすごい視界が良かった


    一冊目の写真集『舞美』は今から見るとあどけないところもたくさんあるなぁと

    でも基本的な美人さんなのは変わらないかな(≧∀≦)

    もちろん当時から成長してるよ




    沖縄の話は前も聞いたことあったけど、卒業式の直後だと泣いちゃってるのはしょうがないよね(>_<。)

    それに沖縄に行った時から雨だったのもちょっと残念だったね…


    次に行く時は晴れてるといいね




    足の擦り傷は写真見た時に気になってたけど、カフェの岩にぶつけた時の傷か…

    変なところ歩いてケガしないようにね


    ちょっとでもケガしてたりすると気になっちゃうから(>_<。)



    悲しき雨降りとアダムとイブの即売会の日程発表されたね


    行けるところがあんまりないかも


    行けるところは何とか行けるようにしたいな




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    7/2 08:42

    舞美ちゃんおはよう。もうは今年が半分終わってしまったんですよね。ハロコンから始まった舞美ちゃんのお仕事は順調ですか?9月は武道館もあるしまだまだ楽しみ沢山かな?そう言えばパリももうすぐですね。パリにいる間はブログの更新が無いかと思うと凄く寂しいけど、℃-uteの魅力を 世界に広める第一歩として素晴らしいコンサートになるよう心から祈ってます。team℃-uteの輪が世界に広がりますように。(^_-)。日曜日のイベントはお疲れ様でした。僕としても舞美ちゃんのお話する姿を沢山沢山見れて本当に楽しかったです。足のアザの話とか人なつっこいネコの話とか楽しい話が色々聞けたし、何より 他の誰でも無い あったかポカポカな舞美色のイベントだったのが一番良かったよ。(^_^)。入場の時 舞美画伯の自画像漫画に出迎えられて舞美ちゃんがお仕事の合間に頑張った力作も間近で見られて舞美ちゃんらしいポカポカトークが聞けたから大満足です。あの漫画 色紙に書いてプレゼントがあったら絶対応援するな。舞美ちゃんの漫画なにげに大ファンです。(^O^)。そう言えば名古屋での新曲イベントも決まりましたね。平日なので行けるかどうかはお仕事次第ですが行けるように何とか頑張ってみます。舞美ちゃんのおばあちゃんもDVD楽しんでくれてるとイイね。(^_-)。今日も一日舞美ファイト。お仕事頑張ってね
  • まつじゅん 
    7/2 09:05

    舞美ちゃんがすごく苦労した、この本を
    フランスに持っていって、
    現地のファンにプレゼントしてくるぜ。
    (あとは、舞美ちゃんのハタチと、愛理のこの風が好きと、なっきぃの中さん持っていく予定w)
  • ヨシ 
    7/2 09:06

    おはようございますーイベント12時の会に参加しましたがーまさかの一番最後ーショックすぎてー作品ジックリ見れなかったのですがー手作りかんー満載でしたねー写真で見るよりー実物はこんな風に作ったんだーってよくわかりましたーイベントはーとにかくー遠いーでもいつもはあまりー見ることが出来ないーふわふわとした喋りやードジった所見れて、嬉しかったー写真集は全部もってますよー最後の握手会でいいことがーびりっけつだから、一番最後でーずーっと矢島さん見ることが出来ましたー矢島さん普段も、だけどー髪の毛おろすとーめちゃくちゃ美しいですよねー改めて思いましたー握手ではー結構ブログに変なんなことばっかり書いていたのでー心配でしたがーレ、ミゼラブルのこときけてー良かったーしっかりわかってましたねーあんだけ書き込んだから、さすがにー横浜でプレゼントボックスに入れたので。いつか届きますよーみんなにみせたいっていわれて、嬉しかったーさすがに今日でこの書き込みは、終わりですー最後ふりかえって手降ってしまい後で恥ずかしく思いましたーとても楽しかったです
  • しょう 
    7/2 09:20

    まいみぃ、おはよう


    今日は休みなので『マイミュージアム』のDVDを観ながら、コメントしていま


    うちの方は快晴なのですが、外の景色よりDVDのなかのまいみぃの方が眩しくて……


    ちなみに『マイミュージアム』のあとは『2月のバースデーイベ』と『ペンタグラムツアー』がスタンバイ済みで



    さて、フランスへは今日あたり出発なのかな?

    忘れ物をしないようにね


    じゃあまた今日の更新で

  • No.7 
    7/2 09:44

    舞美ちゃん
    ベント本当にごめー
    し込みのやり方分からなくて...

  • 月のカノン 
    7/2 09:50

    生で作品を見てみたかったな〜。
    6公演する程人が集まってくれたのもすごいね
    袋に装飾しちゃう舞美ちゃん可愛いな

    一度じゃないところが…笑
    『カタラーナ』は知らなかったけど、甘いもの好きとしてはぜひチェックしてみるね♪
    花畑牧場繋がりで、先日の旅行の時に買ったぽてっ娘というお菓子があるよ。
    ポテトチップスを生キャラメルでコーティングしたお菓子なんだけど、なかなか美味しかったよ(^O^)
    またね
  • とむたん 
    7/2 09:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    日曜日のW購入者イベント、4部の回に行きました。
    デコレーションされた作品は、実際に見たり、舞美ちゃんのコメントを聞いて、細かい作業や色々な素材を使っていることが分かったりして、とても感動しました。色んなエピソードも聞けて良かったです。
    帰ってから聞いたポイントを踏まえて見ましたよ。改めて良い作品集だと思います。

    次のイベントも楽しみにして待ってます

  • ヨシ 
    7/2 10:11

    ちょっと話もりましたー作品ジックリみましたー4周しましたー夜勤明けなので、今から寝ますーお休みなさい
  • ヒロ君 
    7/2 10:15

    おはよ


    DVD観てたけど、やじさん一生懸命細かい作業やってたもんね〜

    てか、6公演って凄いな(笑)

    お疲れっした


    パシフィコにやじのおばぁちゃん来てたんやね

    やじのおばぁちゃんが言うように、ほんま贔屓目なしに素晴らしかったで

    次は是非とも武道館公演の2Daysにも来てもらいたいです


    『カタラーナ』ですか( ..)φメモメモ
    なんかプリンみたいな感じやね

    ちょっとネットショッピングで探してきますわ

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • アムネ 
    7/2 10:26

    W購入者イベントお疲れ様でした

    袋の上に装飾、あまりにも舞美ちゃんらしい話しすぎて、
    笑いが止まりませんよ〜


    舞美ちゃんの写真集はちゃんと全部持ってます^^
    久しぶりに、見返してみようかな
    あどけない舞美ちゃんを見てみよ

  • しー 
    7/2 10:36

    舞美ちゃんが孫とかおばあちゃんからしたらすごい自慢の孫だよね
    あたたかい家族だな

  • うっつー@要安静 
    7/2 11:19

    こんにちは舞美ちゃん。
    横浜でのライブ楽しかったです(^^)
    バイトさえなければ一泊して購入者イベントにも参加したかったんですが…無念です(ーー;)
    さて、いよいよ渡仏ですね!!℃-uteの魅力を爆発させてきちゃってください!!(^^)
    気をつけて行ってきてね(^^)

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/2 11:23

    おはよう お疲れさま 楽しく過ごして
  • 千梨の道 
    7/2 12:07

    『マイミュージアム』のイベントたくさんの人たちと過ごせて、素敵な時間をすごせたようで


    こういった まいみぃの写真集やDVD発売イベントいけていないからな・・・。
    難しいなっ・・・。いろいろと。

    おばあちゃんにも、喜んでもらうLIVEが出来たなんて、いい孝行ができたね。
    自慢のお孫さんじゃない



  • masamune 
    7/2 12:32

    イベント楽しかった

    作品の現物を見せてもらって、解説まで…ありがとうございました

    家に戻って、また、見返しました

    昨日は、MUSIC JAPANの収録、お疲れさまでした。NHKホールで、聞かせていただきました。やはり、℃-uteは最高です!

    フランス公演、楽しんで来てくださいね

  • middle age hiro 
    7/2 12:41



    んにちは(* ^ー゜)ノ


    おばあちゃんは座って観るのかな?立っておいおいやるのかなヾ(・o・*)シ?

    いいおばあちゃんだなあ


    矢島一族って素敵な人ばかりやん


    では、午後からも楽しんで頑張っ

  • pyrzxl 
    7/2 12:42

    こんにちは〜。手作り感が満載な実物を見て、マイミュージアムがより特別な作品になりました!出来ればもっとゆっくり、じっくり見たかったです…大体、デコレーションの部分をメインで見ていたとはいえ、どうしても矢島さんも目に入るわけで…ご本人を前に水着の写真を凝視とかは…気まずいというか…写真のみの展示会とかは無理なんですかね〜?擦り傷とか、もっと沢山の方にも見て欲しいのですが…お時間掛かって大変でしょうが、第2弾、第3弾も作って欲しいです!武道館公演を実現させて、フランスにまで行く今の℃-uteなら、おばぁ様の所もきっと行けます!℃-uteて凄いんですから!では。午後も頑張りましょう〜。
  • ソウシ 
    7/2 12:49

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    イベント!!めっちゃ楽しかったよ!!実際に装飾された写真も実はボンドが…みたいなところも超楽しかった!!休日出勤を抜け出して行ったかいがあったよ!!

    壇上に立って、ニコニコしながら作品集をめくる舞美ちゃんに終始キュンキュンしてた
    !!僕はどうやら5公演目だったみたいだけど、僕が唯一持っていない舞美ちゃんの写真集がタビオトだったんだよ…ちょっと後ろめたかったなぁ…おりみて買っておくね


    それにしても一番びっくりしたのが、ホワイトボードの自画像!!髪を黒ペンで塗ったり、スカートを青ペンで塗ったりはわかるんだけど、でっかい矢印まで赤で塗ってあるのはビックリした!!そんなの中まで塗らなくても…もしくはもうちょっと小さい矢印でもいいのでは!?って、思ったけど、なるほどこのこだわりがこの作品集を生んだんだなぁって思った!!あと、自画像がそっくりでビックリした!!絵のまんまの格好の舞美ちゃんが登場するんだもん!!あと、ホワイトボードに赤ペンが置いてあったけど、きっとこの赤ペンのインクはもうないんだろうなぁ…次に使う人は大変かもなぁ…って思った!!(笑)

    あと、おばあちゃんとの話。僕の祖母も僕を褒めることばかりだったけど、そういう祖母に恥ずかしい思いをさせる訳にはいかないって気持ちになって自分を律する事ができたりするよね!!僕の祖母はもういないんだけど…次に向こうで会う時にも褒めてもらえるようにちゃんと生活しなきゃな


    あ、まだこの前のブログにコメントしてないんで…また夜にする


    それじゃあ午後もがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • カルダモン 
    7/2 14:08

    コンコ


    ℃-uteのリーダーまいみちゃん

    ℃-uteのこと頼むね。

    あいり迷子注意報でてるから気をつけて

  • べん(OTS ~Nexus~) 
    7/2 14:33

    舞美ちゃん、こんにちは〜


    先日のマイミュージアムイベント
    本当に楽しかった


    舞美ちゃんの1人喋りを半時間くらい聞けて、
    舞美ちゃんの笑顔もいっぱい見れて、
    すごく幸せでした!


    日本に来て3ヶ月しか経ってないので、
    舞美ちゃんの写真集
    最初の三本まだ持ってないんです


    イベントで「爽空」について聞いたら、
    やっぱり最初の三冊も買わなきゃ!(>_<)

    今度書店に探しにいきます


    ところで、
    イベントを応募した全員に招待して、
    本当に感謝します


    そして1日中のイベント、お疲れさまでした!

    では、今日も素敵な1日を

  • カムジン(船長) 
    7/2 14:40

    舞美ちゃん、こんにちは。おいらは14:15の回に参加しました。すごく楽しかったよ。
    原本を見れて感激です。前夜興奮してほとんだ寝れなかったけど、参加できて良かったです。
    ああ、早くまた舞美ちゃんにあいたいです。
  • やじ兄(やじにぃ) 
    7/2 16:51

    舞美ちゃんこんにち


    イベント楽しかった

    舞美ちゃんが作った作品を目の前で実際に見れて、感動しました

    舞美ちゃんが言っていたように、苦労がいっぱい詰まってたね。
    きっとまだまだこだわりとかあったんだろうな〜って見てて思いました

    実際に見てみると、森の木がファサーってなってるのが可愛かったなぁ

    手で触って触れたかったな(笑)
    「好き」が仕事になるって凄いことだよね。
    次はお菓子作りの本出そーemoji id="271">
    舞美ちゃんの手作りスイーツが食べれるイベント希望
    エプロン姿も見れるし(笑
    お願いしまーす<


    写真集撮影の色々なエピソードが聞けたり、パシフィコ明けの朝から舞美ちゃんと会えたのも新鮮でした。
    舞美ちゃんって朝から元気なんだね(笑

    パシフィコにおばあちゃんも来てくれてたんだ

    満員の会場を見て嬉しかっただろうね


    ではではフランス気を付けて行ってらっしゃいませ

    またね

  • りゅうな理由 
    7/2 17:52

    マイミュージアム最高です( ̄▽ ̄)
  • とーる 
    7/2 18:49

    楽しんだよー(^O^)/ 不器用な舞美のエピソードにほっこりした(*^^*) 久し振りに会ったらずいぶんすらっとしててビックリした(^○^)
  • ざし 
    7/2 21:50

    W購入者イベント参加できてよかった〜
    舞美ちゃんが実際に作った作品を、是非みてみたかったもの

    実際みたら、握手でも言ったけど、とても綺麗にできててびっくりしたよ
    なんかもう本当に写真ではなくて、”作品”だったよ。舞美ちゃんのものづくりに対する性格が現れてて、舞美ちゃんがまたよく知れた気がしたな

    とっても嬉しかった

    そして、何時間もかかってできた作品、本当におつかれさま
    またどこかで展示できたらいいね
  • ハル 
    7/2 22:42

    舞美ちゃんお疲れ様でした
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 00:52

    イベント参加したかったな

    舞美可愛い

  • BAT 
    7/3 21:57

    W購入者イベント遅れて着いたけど舞美ちゃんに触れてもらって美味しかったな

    いつも激しい℃-uteだけど久々に落ち着いたイベントで楽しかったよ

    できればもっと舞美ちゃんの作品見ていたかったけど
    舞美ちゃんの頑張りを確認できたんで思い出しながら写真集見るね

    舞美ちゃんの一途な姿勢がこれからもたくさんの夢を叶えて行くと期待してるよ

  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:07

    花畑牧場とかやっぱキャラメルでしょーwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)